クックックッ…タバコの吸い殻拾っていいね稼ぎしてやる……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:37:54

    と思い立ってインスタとTwitterにあげたはいいものの普段のツイートといいねは大して変わらなかった
    滅多なことするもんじゃないわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:38:55

    まだ道に捨てるやついるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:39:46

    >>2

    死ぬほどあったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:40:00

    車の灰皿なんだろうけど
    道路にまとめてぶち撒けられてるときあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:41:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:44:15

    画像ある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:46:14

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:46:48

    思ったより多かった
    ここで承認欲求満たしたけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:47:05

    ちゃんと拾った吸い殻からタバコ作り直して浮浪者に売るところまでやらないとイイネは増えないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:47:19

    えらい
    毎日あげたら毎日褒めるよ

  • 11122/12/08(木) 19:48:43

    >>9

    デンジくんじゃん

    >>10

    じゃあ人通りない深夜に散歩のついでにやっとく

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:49:32

    実はフォロワーもこっそりタバコの吸殻拾ってる側の人間だったのかもしれん
    それはそうとえらい、ごみ拾いお疲れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:50:00

    えらいやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:50:44

    誰がなんと言おうと1は偉いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:51:06

    えろい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:51:40

    歩き煙草してたり外で煙草吸ってる奴って殆ど見なくなったのに未だに吸い殻はあるんだよね
    まあ見えないところで吸ったりしてるんだろうけどちょっと不思議

  • 17122/12/08(木) 19:51:55

    ちなみに最もタバコが落ちていたポイントは歩道橋の上だった
    これはタバコに限らず空き缶や他のゴミも同様

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:53:39

    高いところで一服して人目がないからそんまま捨てちまえってなるのかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:55:09

    一番良くないのは(ここならポイ捨てしてもいいか
    )と思わせる事だから綺麗なのは大事
    1は偉い

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:57:49

    >>19

    割れ窓理論だな

    あっ灰皿ねえや、みんな捨ててるし1本くらい増えても変わらんやろ、って山になるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:58:44

    普通に……いや普通にとかいらないか
    偉いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:00:19

    タバコに限らずここに捨てときゃバレへんだろで捨ててる奴は今でもたくさんおるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:00:35

    お前が掃除した道を俺が歩くときに汚れてないと俺が幸せになるからお前は偉い(超上から目線)
    実際道路汚れてると少し気持ち沈むから1は偉いよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:01:35

    ゴミの画像見せられていいねする人はあんまいねえんじゃないかな
    かと言って言葉だけだと信憑性もない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:06:27

    こんなにあるのか

  • 26122/12/08(木) 20:17:28

    昔は空き缶を拾ってたんだけど大きいし中にタバコの吸い殻が隠蔽してあることが多くて申し訳ないけど拾うのやめた
    中にタバコの吸い殻があるとそのまま捨てれないしタバコを出すの結構面倒くさい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:51:36

    どのぐらい歩いたの?

  • 281 22/12/08(木) 20:55:17

    片道10分ちょっとぐらいのいつも買い物行く道
    帰りは少し違うルート通った

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:31:18

    ええやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:33:55

    割れた窓を少しでも塞ごうとする1は偉い

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:04

    イッチ昔から偉すぎる
    自信持って投稿していこう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:15

    こういうの見ると歩きタバコって本当に多いんだな

  • 33122/12/08(木) 22:41:26

    >>32

    多い

    日頃そこそこの頻度で見かけるし拾ってる最中もいた


    人に見られるの恥ずかったからスマホ触るふりして通行人が通り過ぎたあと拾ったりしてた

    親子連れの子供が(何してんの?)みたいな顔で見てきて恥ずかしかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:50:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:27:34

    くさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:17:51

    このレスは削除されています

  • 37122/12/09(金) 11:43:28

    >>35

    くさい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:44:34

    ひょっとしてお前普段からいいことしてるから特別いいことしてるって思われなかったんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:45:07

    偉い
    Twitterとインスタで言ってやれないのが残念だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:49:46

    >>26

    そういう分別までちゃんとやってるの普通に偉くね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:12:32

    調べてみたら一日あたりの喫煙本数の平均値は全19.8本らしいな
    これだけ拾っても一人の数日分ぐらいなんだなと思うと悲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:14:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:16:46

    なんだシケモク集めてバラして巻き直してホームレスに売るんちゃうのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:41

    たまに掃除ボランティアしてると分かるんだけど道にある四角の植え込みとかに吸殻まとめて捨てたりしてるんやで
    バレへんと思ってるんやろうな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:03:21

    ゴミ拾いするの偉いなあ
    俺はやりたくない
    ゴミ拾いとかやってるやつほんとにすごいやつだと思う

  • 46122/12/09(金) 13:16:54

    また拾ってきたけど明らかに結構前に捨てられたであろう物も多いからここらへんは清掃がされてないな

    あとやっぱり人通りあるから次から深夜にやる


    >>44

    草があるとことか側溝の中とか分かりにくいとこに結構あるから

    後ろめたい行為という認識自体はあるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:19:18

    え…こんなあんの……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:22:50

    思ったよりちゃんと本格的にゴミ拾いしててビックリした
    えらいな

  • 49122/12/09(金) 13:32:41

    gifにしてみた

    GIF(Animated) / 1.31MB / 8600ms

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:33:58

    >>49

    ヒェ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:35:18

    イッチめっちゃ偉いしはちゃめちゃにいい人じゃん
    すごいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:35:31

    えらいやん
    もっとアピールしてもいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:37:20

    イッチお疲れ様。
    私らが普段何気なく使ってる道路もこうして整えてくれてる人がいるんだね。有難い

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:44:38

    逆に誰がこんなに捨ててるのか

  • 55122/12/09(金) 15:07:41

    買い物行く道に絶対昨日はなかったタバコの吸い殻があった
    場所的に車から投げ捨てたなこれは
    また今日の深夜に拾いに行く

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:09:33

    スレ主偉いぞ
    しかも続けようとしてるのが尚更すごい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:10:15

    このレスは削除されています

  • 58122/12/09(金) 15:14:05

    >>57

    まだ10代

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:15:03

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:16:31

    >>59

    10代なら吸えないのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:17:48

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:21:13

    意味怖かよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:33:55

    偉いなぁ
    しかもたまたま気が向いたからとかじゃなくて習慣だよ
    自分は嫌な思いしないからってポイ捨てするんだろうけど税金からその清掃費用とか出されてるの知らないアホとか多いよね
    そのくせそういうアホに限って納税額の割に税金高いとか不満はやたらと多いという地獄

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:56:36

    >>61

    実際どうかはともかく、こういう偏見の目は仕方ないよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:19:35

    昭和生まれのおっさんおるな

    そんなことより1は偉いよ
    SNSでバズらなかったのはご愁傷様
    ここでいっぱい自慢してけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:46:16

    これやろうぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:49:28

    本当に善行積んだ人間に限って承認欲求が満たせないとはね
    これじゃあ善行積む人間も少なくなるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:50:21

    >>61のおかげで1が本当に良いやつに見えるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:53:00

    吸殻は落ちてるゴミでナンバーワン取れると思う。
    どこにでもあるもん…車乗ってる人が窓から捨てるのか道路脇にもポトポトあるし、ペットボトル拾ったと思ったら中に大量の吸殻あるし………

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:53:17

    >>68

    そうか!あいつは>>1を引き立てるためにわざと…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:59:11

    これでタバコ作って吸えばめちゃくちゃいいね増えるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:02:58

    こうやって絡まれてるの見るとゴミ拾いは大変だな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:44:32

    >>1ちゃん、えらい

    良いことした子にはちゃんと良い出来事が起きるよ

  • 74122/12/09(金) 21:33:38

    ゴミ拾いしてると思われるのが恥ずかしくて目立つゴミ袋とかは持ちたくなかったから
    量持てない大きいから場所もとる捨てるとき分別しなきゃだめで普通のゴミ拾いは面倒くさすぎた
    そこでレジ袋あればいい上に捨てるの超楽でクソ簡単なタバコに目をつけた
    申し訳ないが他のタバコ以外のゴミはガン無視

    手軽に良いことしてる感だけ味わえて気分がいい
    実際どのぐらい世間の役に立ってるかはしらん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:34:13

    すげ~
    中身集めて吸おうぜ

  • 76122/12/09(金) 21:44:14

    たびたびタバコ精製を促すレスがあるからついでに言っておくと私はデンジくんを見てやろうと思い立った精製はしない

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:44:45

    正直どんなに喫煙者が喫煙正当化理論出しても、道端に捨ててる奴が消えない限りイメージなんて良くなんねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:50:04

    凄くエラいよ
    1はめちゃくちゃ立派だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:03:00

    グロ画像だからいいねはされないってのが事実やな
    まあそれはそれとして1は偉いよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:20:35

    1はこれ毎日やったらフォロワー少しずつ増えて吸殻広いおじさんとして人気になれるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:20:35

    箱2

  • 82122/12/10(土) 05:07:49

    3時半に出て今帰ってきた深夜の方が人通りないし拾いにくい物も拾えるからいいかもしれない
    しかし眠い

    帰りに水2リットルと焼き芋を買ったからさっさと帰りたくて帰り道は若干適当だった
    レジで店員さんが若者集団と揉めてるトラブルに巻き込まれながら買って帰ってきた手が冷たい

    これが2日分で収穫したタバコ

  • 83122/12/10(土) 05:08:33

    >>82

    3日だった

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:13:59

    お疲れ様さま
    そしておやすみなさい
    きっといい事あるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:32:22

    若者集団こわい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:42:18

    焼き芋の画像ちょうだい♡

  • 87122/12/10(土) 12:06:39

    >>86

    こんなこともあろうかと撮っておいた


    深夜の若者達(自分と同じぐらいの年齢に見えたからおそらく未成年)はタバコ買おうとしたけど身分証なかったから買えなくて揉めてた

    一緒にいたダウン着た女の子可愛かった

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:09:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:12:21

    いいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:29:33

    レジで揉めてるところに遭遇しといて感想が女の子可愛かったは草

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:17:01

    1は大学生?
    土地にもよるが深夜の人がいないところで未成年が一人で活動してるのはちょっと危ねえわ
    やってることは立派だと思うけどなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:24:03

    >>87

    焼き芋皮ごといくタイプか

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:25:39

    これで夜掃除したとこ見に行ったら新しいのあるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:33:45

    こんな場末の掲示板でしか伝えられないが1はとても偉いぞ。
    その心を忘れないでいてくれ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:43:37

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:55:20

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:57:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:03:03

    >>1

    えらい!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:03:56

    Twitterでいいねとか押そうかなと思ってスレ主のことTwitterで調べてみたんだけどさ 勘違いだったら悪いんだけどイチってもしかして女の子か?だったら深夜はやめといた方がいいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:35:54

    優しいなイッチ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:02:33

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:47:41

    ゴミ拾いは継続が難しいぞ
    やってることすごいからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:31:30

    Twitterでいいねしたいからアカウント教えてほしい

  • 104122/12/11(日) 10:55:51

    深夜に起きようと思ってたのに爆睡しちゃったんだよね

    知り合いから今日の予定ドタキャンされたし暇だ


    >>99

    よく見つけれたな

    ハッシュタグで調べたのか?


    >>103

    今まで迷って出さなかったけどもう貼っとくわ

    いいねしてけろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:00:00

    >>104

    ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:11:17

    タバコポイ捨てする人ってヤバい人多いから目の前でやってても注意したりしない方がいいよ

  • 107122/12/11(日) 19:08:24

    >>106

    それ祖父母も言ってたさすがにそこまではしない


    というわけで今日のぶん現在換気中

    袋から体に悪そうな臭いがただよっている多分気をつけないと私にも悪影響でそうだから気をつけないと

    袋は密閉空間に保管してる

  • 108122/12/11(日) 20:10:12

    皆ポイ捨てしすぎだよヤバいでしょこれ4日分だよ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:28:49

    スレ主偉いなぁ
    ノーベル賞あげたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:15:27

    ポイ捨てってなくならないんだろうな画像見返すとよりそう思う
    たった4日でこれだもの

  • 111122/12/11(日) 23:12:17

    全然関係ないけど私の地域にはアパートから出て路上喫煙して側溝に捨てていく近所では有名なおじさんがいます
    「〇〇の近くでタバコ吸ってる人」って言うとあの人かって通じるぐらいには有名人

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:18:34

    >>111

    路上喫煙ってもう違法じゃないっけ?

    写真撮って吸い殻持って交番行くとか無理かな

    逆恨みが危ないか

  • 113122/12/11(日) 23:51:46

    近くに幼稚園があって送り迎えの時間になってもお構いなしに道の真ん中に陣取り無表情でタバコを吸うおじさん

    今まで謎の人物だったけどタバコ拾いをしていることを祖母に話すとこのおじさんと知り合いで色々話してくれた


    結婚していて無職のおじさん体のどこかが悪くてずっと家にいる

    外で吸う理由は中で吸うと嫁に怒られるから

    もう周りの住民は諦めてて注意するのは祖母と祖母の知り合いと大家さんだけ

    たびたび大家さんが「アンタまた吸ってんの!?」と言って怒られてるらしいけど辞めることもなく同じ場所で吸い続けている

    真隣に唐揚げ屋さんがあるんだけどそれでも普通に吸うもんだから祖母に「そんなとこで吸うならそこの唐揚げ一回ぐらい買いなさいよ!」と怒られたりしたけど特に買うこともなかった


    >>112

    私は余計なことはせずに静観しておくつもり

    祖母からもヘタに関わるなと言われてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:02:38

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:07:31

    >>2

    だいたい60過ぎてそうな人らが車の窓から灰落としながら走って最終的に捨てるからな

  • 116122/12/12(月) 01:22:05

    >>109

    テメェらが私を褒める!

    承認欲求モンスターの私が吸い殻拾いをする…!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:35:33

    お前にはノーベル平和賞をあげよう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:32:06

    そのおじさん超迷惑だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:36:48

    承認欲求満たすレスで街がきれいになるならいくらでも褒めるわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:46:49

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:15:20

    >>113

    迷惑すぎて草

  • 122122/12/12(月) 15:10:14

    >>120

    私がツイートしたものではあるけど掲示板で顔を出すのは遠慮したいので悪いけど消させてもらう

    顔を褒められたのは嬉しい

    一応>>104も過去ログ行く前に消すつもり


    昨日掃除した道にも普通に落ちてるな

    レジ袋持ってなかったから拾わなかったけど無意識にタバコを探してしまう常に持ち歩こうかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:13:04

    いい事やって承認欲求満たすなら問題ないしどんどんやろうぜ
    一時期どこぞでヒーローコスプレがゴミ拾いやってニュースになってたしな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:17:12

    結婚したい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:50

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:28:13

    割れ窓理論に従えばそうやって掃除する事でちょっとポイ捨てしにくくなるんだ、偉いんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:35:47

    勝手に捨てる人間がいるなら勝手に拾う人間がいてもいいよなァ?

  • 128122/12/12(月) 18:38:38

    買い物ルートで採ってきた
    少なくなってることに喜べばいいのかあんだけ掃除したのにまだ新しく捨てられてることに悲しめばいいのか
    とりあえず帰ってきたらすぐに換気

  • 129122/12/12(月) 18:44:57

    長時間タバコの臭いを嗅いでると頭がグラグラする絶対に身体に良くないから対策として臭いの染み付いてるレジ袋を使わず毎回新しいレジ袋に変えよう
    そして今もやってるけど帰ってきたら換気

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:51:17

    タバコって副流煙とか吸い殻とか喫煙者以外に害ありすぎやろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:58:59

    なんか欲しいもの買ってあげたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:07:16

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:10:16

    スレ主偉いぞ
    いいねとフォローしたわ

  • 134122/12/12(月) 19:40:10

    何度も言うけど深夜がいいな
    自転車多過ぎてタバコ拾おうとするたびに現れる拾うときは必ず確認してるけどいつ事故るかわからん
    それに私は探すためにキョロキョロしたりして真っすぐ進まないから自転車側からしても迷惑かもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:41:18

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:20:19

    >>128

    感覚麻痺してるけどこれ結構多いよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:04:46

    いつからあにまんやってるのか知らんが毒される前に逃げろ

  • 138122/12/12(月) 23:19:11

    >>137

    開設当日からいるし昔変態スレ何回か立てたから手遅れ

    なんだったらまとめサイトの方もコメント一桁のときからいる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:46:33

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:07:54

    承認欲求の有効活用

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:42:14

    タバコ拾いマン民

  • 142122/12/13(火) 20:15:10

    言おうか迷ったけど私は男でTwitterではネカマしてるんだだから深夜で女性の一人歩きをしているわけではないから安心して

    今日というか明日の深夜に拾いに行ったことない道でタバコ拾いをしてみる
    今日用事があってその道通ったんだけどそこそこ落ちてた

    ついでに捨てる前に撮ったタバコをかき分ける動画をあげます

    GIF(Animated) / 1.28MB / 8600ms

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:17:09

    >>138

    変態スレ見てみたいから貼って

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:09:40

    吸い殻の処分ってどうやってるの?
    ニオイ対策とかしてる?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:04:26

    >>144

    燃えるゴミに出すだけ

    捨てるとき吸い殻が入ったレジ袋の持ち手を下にクルッと巻いてゴミ袋の一番下に入れてたら臭いは全然しない


    拾ってきたら必ず窓を開けて換気してる吸い殻入れたレジ袋は一切使わない靴入れにぶち込んでるどうせ使わんし密閉空間だし丁度いい

  • 146122/12/13(火) 23:30:11
  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:40:20

    あっキミかあ…
    やっぱ初期からいる人はチガウね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:44:57

    今更かもだけど、タバコの吸い殻ってペットボトルと一緒で捨てた人が口つけたものだから衛生上の注意はどんだけしてもしたりないくらいの気持ちでいるとええよ
    イッチみたいな人が頑張ってくれてるおかげで自分みたいなのも住みやすくなるから喘息持ちにとっては本当に有難い話だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:28:38

    私が一時期オカズにしていたやつで草

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:36:56

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:41:28

    ヤニカスがカスと呼ばれる所以

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:44:03

    >>150>>151を並べられるとイッチがヤニカスみたいで草生える

  • 153122/12/14(水) 15:45:22

    今日のポピー

    対策してるし気のせいレベルだけどタバコ拾ってるときだけちょっと体調悪い気がする
    ほぼ気にならないレベルだけど大事を取って申し訳ないけど拾うのはゴミ出しの日だけにする
    その方が家に臭いも付かないし

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:47:58

    ネカマバレしてから♡減ってて草

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:06:25

    >>154

    減ってるか?スレのことかTwitterのことかわからないけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:11:38

    タバコの吸殻が一番副流煙吸いやすいからマジであんまり嗅がんようにね
    いやもう百害あって一利なしすぎる

  • 157122/12/14(水) 16:25:21

    ネカマしてたことは本当に悪かった
    承認欲求がありすぎて男性より構ってくれそうな女性を偽ってたんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:27:46

    Twitterの地鶏女装なの?普通に可愛かった

  • 159122/12/14(水) 16:36:17

    >>158

    髪型はアプリで変えた若干まつげ伸ばしてるけど顔はイジくってない服は普段着

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:36:24

    自分の顔使ってネカマするのロックすぎんか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:17:00

    髪型変えただけの地鶏を女として出してバレてないの草

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:54:12

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:45

    変態だけどいいやつ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:03:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:47:53

    街中で歩きタバコ見かけるしなくならないんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:46:21

    人の顔を使わずに自分の顔で騙すネカマの鑑

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:16:06

    承認欲求なんて過度じゃなければ健全だし否定されるようなもんでもないしな
    ただ毎日拾わなきゃとかならんように自分の健康を一番に考えて頑張るんやでー

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:31:36

    偽善だろうと承認欲求だろうと毎日タバコ拾ったら偉い

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:56:12

    このスレ見てるとたしかに承認欲求は高そうだけど
    それを満たす方法が変態スレだったりタバコ拾いだったり
    ネカマするにしても人の顔を使わずに自分の顔を使ったり真面目なのは伝わる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:58:08

    >>142

    うわァ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:52:09

    タバコの臭い好きだけど吸い殻の臭いはマジで無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています