【シンプルに気持ち悪いので閲覧注意】はぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:01:40

    そのへんうろついてオジサンかOLのお姉さんに襲われてお尻グチャグチャにされてみたいな

    できれば今までモテてなかったんだろうなって人が拗らせすぎて性欲に支配されて行為に及んだとかであってほしいな

    受験シーズンの高校生の男という若者の未来ごと犯してる感覚に陥って背徳感でタガが外れてほしいな

    事が終わって焦るけど後には引けないと開き直った相手に「写真撮ったから話したら分かってるよね」って言われたいな

    こっちが受験勉強してることなんか全く考えてない頻度で呼び出されてオナホ扱いされたいな

    ドンドン調子乗って女装コスプレとか目隠しとかされたいな

    「こっちの都合とか考えてないんですか」とか生意気なこと言って それに怒った相手に上ばっかり触られて焦らされたいな

    それで「ほら"コレ"が欲しいんだよね何すればいいか分かるよね」とか言われて情けない懇願したいな

    懇願するたび かわいいって言ってくるから かわいいって言ってほしくて いっぱい懇願したいな

    そんなオレを本気で愛おしく感じた相手に思いっきり抱きしめられながら果てたいな

    勉強も覚束なくなって相手からのラインを太もも擦り合わせながら待ちたいなぁ~


    よし 勉強に戻ります

    クレーム等々は受験制度にお願いします


    リスぺ元

    うわーん!うわーん!|あにまん掲示板ショタのちんちんが舐めたいよぉ〜!突然本性を剥き出しにして、成人女性の力でショタを押し倒したいよぉ〜!無我夢中でしゃぶりついて「ずぞぞぞっ」みたいな下品な水音たてたいよぉ〜!快楽よりも嫌悪感が上回って…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:02:42

    ホモは文豪

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:02:57

    よく言った!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:04:44

    受験は人をここまで歪ませる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:06:10

    スレタイに偽りなし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:07:08

    OLのお姉さんに掘られたいの分かる
    オジサンに掘られるのもたまに何もかもぶっ壊されたくなるときあるから分かる
    全部分かる!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:07:31

    同感だ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:07:52

    背徳感と羞恥でおかしくなりたいよね。
    わかるよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:08:29

    受験期って何もかも滅茶苦茶になればいいのにって思うよね、めっちゃわかる
    イッチ無理しないでね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:08:53

    読んでるだけで勃ってきたんだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:09:49

    気持ちわるいけど読ませるタイプの文

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:11:13

    破滅衝動だね、強い賛意を示すことは出来ないが俺は君の欲望を否定しないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:12:35

    性癖を開示することで勉強への集中力を高めているのか……
    強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:12:39

    想いはしかと受けとった
    受験頑張れ
    無理はしないでね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:13:47

    ストレス溜まってるんだ、ここで発散できるならしていけ
    マジで変な行動するよか良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:14:44

    その意見に賛成だ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:22:07

    変態の文章なのに何故か学を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:22:46

    俺もなー、羞恥でぐちゃぐちゃになりながら女装させられて尻にバイブ入れられたいなぁ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:23:38

    小論文は大丈夫そうだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:25:35

    これは見に来て良かったタイプの閲覧注意

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:26:38

    ペニバン?それともフィストファックがお好み?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:27:06

    そのお姉さん本当にリスペクトして大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:28:20

    うん、元気が出た

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:29:25

    >>22

    リスペクトの結果別の方向向いてるしいいんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:32:55

    >>22

    こんなに自分の思いを吐き出せて凄いなって意味のリスペクトなんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:33:45

    エッッッッロ
    これで抜くわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:36:13

    したいなぁはダメだけどされたいなぁは相手との合意がないとできないから正常

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:41:32

    >>1に幸あれ

    合格できますように

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:51:49

    「若者の未来ごと犯してる」「相手からのラインを太もも擦り合わせながら」「クレーム等々は受験制度にお願いします」
    ここらへんの語彙力というか表現力結構すごくてダメだった

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:59:50

    >>21

    フィストは怖いのでペニバンがいいです

    でも指とペニバンなら指がいいです

    10cmもない短いモノに蹂躙されたいです

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:04:14

    >>30

    女性の指で開発されちゃうの倒錯的で良い。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:10:37

    こんなマゾな男の子がいる事実が確認できてよかった私の妄想は夢じゃなかった今日は熟睡できる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:18:24

    >>32

    そう思ってくれたならよかった

    明日も頑張って下さい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:31:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:58:31

    思ったより優しいレスが多くてビックリした
    ありがとう

    いくらでも抜いて下さい自分の思いが受け入れられたというだけで嬉しいもんです

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:15:18

    お姉さんにお尻グチョグチョにされる性癖はわりと健全

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:09:58

    いい...
    電車でいつも一緒の車両に乗ってる澄ました顔してる、あの男の子もこんなこと考えてると思うとドキドキする

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:34:06

    イッチと同じ受験生のぼく、このスレを見てすごいドキドキする
    何か新しい扉を開いてしまったかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:24:31

    >>1の語彙力には遠く及ばないが、ssを書かせてもらう。


    ある日の日曜、1が図書館に行く道すがら、目の前のお姉さんがハンカチを落とした。

    「すみません、落としましたよ」

    そう言ってお姉さんにハンカチを手渡す。

    「ありがとう!君優しいね。私の家近いから、良かったらお茶飲んでいかない?」

    健全な男子高校生である1は、これから待っている悲惨な未来など知る由もなく、若干の下心とともにその申し出を受けた。


    生まれて初めて女性の家にあがる1は、気分が浮ついていた。お姉さんが淹れるハーブティーを飲んでしまった。

    意識が朦朧とし、体に力が入らない!

    倒れた1は困惑と共にお姉さんを見上げる。

    「1君、ずっとずっと、君を初めて見た時から大好きだったよ。私の彼女になってね。」

    お姉さんは、勝ち誇った、満たされた様な表情で言った。

    「なんでこんな事を?!誰か助けて!」

    1は大声で叫んだ。しかし、お姉さんは無慈悲に説明した。

    今年の4月に、図書館に向かう1に一目惚れしたこと

    1をめちゃくちゃに犯して自分の彼女にしたいこと

    それから図書館の側で一番防音設備の整ったマンションを借りたこと

    半年間1を観察し、行動パターンを掴んだこと

    今日わざと目の前でハンカチを落としたこと


    体は思うように動かず叫んでも効果がない事がわかり、1はただ唖然とする

    「じゃあ、スケベしようか。」

    そういうとお姉さんは、1のズボンとパンツを脱がし、ローションを股間に垂らした

    「嫌だ!やめてください!」

    懇願も虚しく、お姉さんの指は1の尻の穴を貫いた

    「ああーっ!!!」

    あまりの痛みに1の悲鳴が部屋中に響く。しかし、痛みと快楽に逆らうことは、次第にできなくなっていった。

    「ふふふ、何本入るようになるかな?」

    お姉さんは、新しいゲーム機を買ってもらった子供のように目を輝かせていた。

  • 403921/11/13(土) 14:04:39

    1時間後、ひとしきり犯された1は気絶していた。気がついたら、ニマニマした表情のお姉さんが立っていた。
    「可愛かったよ、1君。ところで、コレ何かな〜?」
    お姉さんが指し示す方向には、卓上カメラがあった。お姉さんは持ってるスマホで1に動画を見せた。
    「嫌だ!やめてください!」
    「ああーっ!!!」
    1が犯される動画がバッチリ記録されていた。
    「ふふふ、もし私に逆らったり通報したりしたら、これを1君の名前付きでSNSにバラまくよ。1君には辛い目に遭って欲しくないから、本当はやりたくないんだけどね。」
    この動画を見られたら捕まるのは間違いなくお姉さんの方だが、自分の痴態をクラスメイトや先生に見られる事を恐れた1は、腕力で対抗して脱出する気力を完全に削がれていた。さっきまで指が出し入れされたお尻の痛みもまだ収まっていない。
    「ぼ、僕をどうするつもりですか?」
    震える声で尋ねる1。
    「まず、びしょびしょだからお風呂入ろうか。」
    着替えて体を洗ったであろうお姉さんが白々しく言った。
    そう言われて初めて、1は自分がローションと体液まみれな事に気がついた。このまま帰るわけにもいかず、気持ちの悪さもあり、風呂を借りることにした。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:05:50

    相当精神がやられている

  • 423921/11/13(土) 14:20:11

    1が風呂からあがると、洗濯機が回っていた。嫌な予感がして洗濯機の中身を確認すると、お姉さんの服と、自分が着ていた服と下着。これでは、脱出は不可能である。代わりに、自分の学校の女子制服と、水色地に白レースの女性物の下着が上下セットで置いてあった。屈辱にまみれて女子制服に袖を通す1。
    「うわー!可愛いー!」
    お姉さんがこちらに駆け寄り、黄色い声で言う。
    「やっぱり1ちゃんには女の子の方が似合うよー!」
    そう言うとお姉さんは、1の肩を掴んで大きな姿見の前に行く。あ、ちょっと可愛いかも。元々身長があまり高くなく、色白だった1に、女子制服はとても似合っていた。
    「見て見て!1ちゃんこんなに可愛くなったんだよ!えい!」
    そう言ってお姉さんは、後ろから1のスカートを捲った。
    「やだっ!」
    鏡越しに自分が穿いていた水色のショーツが露になり、慌ててスカートを抑える1。
    「やだっ!だって!女の子みたいな悲鳴出ちゃったね!可愛い!」
    さっきから可愛い可愛い言われると、自分がまるで小さい女の子になった気分になる。羞恥に身を捩りながら、何か開けてはならない心の扉が開く音を1は聞いた。
    「それじゃあ、この契約書に名前書いて音読してね!」
    そう言ってお姉さんは1に契約書を押し付ける。
    本来、脅迫によって取り付けられた契約は無効なのだが、社会的知識をあまり要求されない高校生であり、精神的に参っていた1がそれを冷静に指摘できないのは無理からぬ事である。
    1は声を震わせながらたどたどしく契約書の内容を音読した。
    「私、1は、お姉さんの彼女になり、女の子として可愛く振る舞います。
    私は、お姉さんの言う事に逆らいません。
    私は、お姉さんに会う時は、下着に至るまで全て女性ものの服を着ます。
    これらのを守れなかった時は、どんな罰でも受け、抵抗しません。」
    あまりに厳しく、恥ずかしく、荒唐無稽な契約書だが、1の心を縛るのには充分だった。
    お姉さんから帰ってきたコメントは無慈悲だった。
    「うーん、かわいくできてない!やり直し!」
    女の子らしく抑揚をつけて読めるようになるまで、10回程読まされた。

  • 433921/11/13(土) 14:41:38

    「うん!合格。それじゃあ、M字開脚してショーツ脱いで!」
    「そんな恥ずかしい格好・・・」
    「あれ?逆らっていいのかな〜」
    お姉さんはそう言って、ペ○スバンドを自分の股間に取り付けた。
    「な、な、何それ?!」
    絶望に打ちひしがれる1
    「ふふふ、気持ちよくなろうね〜」
    「やだっ!や、やめてー!!」
    今度は黒々としたペ○スバンドが1の尻を犯す。
    丸々半日以上犯され、1が解放されたのは、夜になってからだった。
    お尻の痛みは完全に快楽となり、1日ですっかりお姉さんの彼女にされてしまった。

    「今週末、またお姉さんの家に来てね!」
    1は連絡先を無理矢理交換され、毎週末のようにお姉さんの慰み物にされていた。最早完全に雌堕ちし、本気で逆らおうという気持ちは全く湧いてこなかった。平日でも、お尻にはローターをつけ、体育のない日はお姉さんに貰った女物の下着をつけている。
    「あたし、受験生なんですよ!こっちの都合とか考えないんですか?」
    「そう言っちゃって、本当は溜まってるんでしょ?」
    本当にお姉さんはわかっている。1は最近、お姉さんとのラインの画面を2分に1回は確認しており、勉強に全く手がついていない。すっかりお姉さんの虜となりお姉さんからの連絡を今か今かと待ち焦がれていた。
    ペ○スバンドをつけたお姉さんは笑顔で言う
    「ほら、これが欲しいんだよね?何て言えばいいかわかるよね。」
    「お姉さん、淫乱なあたしを、女の子にしてください♡もう限界なの♡」
    「よく言えました。1ちゃんはやっぱり可愛いねー」
    可愛いと言われる度に、1の心は、お姉さんに侵食されていった。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:10:12

    >>38

    開いてけ開いてけ


    まさか自分が主人公のエロSSが第三者の手によって この世に生まれるとは思わなかったよ


    みんなも結構好意的だしストレス発散もかねて また妄想を吐き出すことにするよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:31:29

    >>30的には複雑かもだけどペニバン責めいいね>>39

    まず道具っていうのがいい、血の通わない無機質さとか無慈悲さとか

    で、女の人に”男の腰振り”で蹂躙されちゃうのがまたいい

    騎乗位とかで女性の腰振りは主に”上下”の縦方向なんだけど男のピストンは”前後”の横方向性っていう、染色体XYかXXの違い程度で分化/消失した”男性のテクニック”のスキルツリーをこじ開けて使用されてるかのようなバグりっぷりがたまらないです

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:11:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています