狐の悪魔さんへ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:47:52

    好きです。
    私と契約とは無関係に、結婚してください。
    多くの人と契約している貴女はこんな経験もよくある事かと思いますが、どうか目を通してくれると嬉しいです。

    初めて貴女の姿を見た時、その凛々しい横顔が私を惹きつけました。面食いな私を貴女は嗤うでしょうか。
    貴女の声が好きです。
    大きな喉から響く雄大な声と、女性らしい美しさと悪魔らしい尊大さが混ざりあう、その声が好きです。
    貴女の瞳が好きです。
    一目で人間ではないと分かる威圧的かつ強者の貫禄を感じさせて、それでいて柔らかな光を発してくれるあの瞳が好きです。
    貴女の口元が好きです。
    刺々しく強かさを感じさせる歯並びと、柔そうな舌、笑った時に狐らしく弧を描く口が好きです。
    貴女の性格が大好きです。
    人間の遥か上に腰掛けて、力を使わせるというような尊大な威厳さが好きです。気に入った人間に特段力を渡してやるという不公平さも好きです。貴女にはそれだけの力があり、その事を自覚した上で人間に力を貸しているのが大好きです。
    しかしどうか、そんな偉大な貴女の横に居る存在として私を選んではくれないでしょうか。貴女のお眼鏡に叶うかは分かりません。悪魔は人間が本能的に嫌いといいますし、このような告白も貴女には嫌われるのでしょうか。気を損ねた貴女に殺されるのもまた幸せの一つの形でしょう。
    しかし私は、出来るならば貴女の隣で一生を全うしたいのです。

    貴女は京都の公安管理下に住んでおられましたね。
    結婚式はそこで二人で行いましょう。
    真っ白な貴女の冬毛には赤い和装が似合うでしょう。
    洋式が良いと言うならそれもまた良いですね。
    貴女の普段とは違う姿を見れただけで、きっと私は感動に打ち震えるでしょう。
    結婚した後ですが、貴女はデビルハンターとの契約は解消は出来ないでしょうね。
    意地汚い本音ですが、私は貴女が多くの人間に力を貸している事を非常に誇らしく思うと共に、ほんの少し、心に影が差すのです。
    もし、もしも許されるのならば。
    貴女が能力を使用し、デビルハンターに力を貸すたびに私を思い出してほしいのです。それが私の我儘です。

    私がいる限り貴女をこの地上から落とさせはしません。
    だからどうか、私の命の限り、貴女の横で添い遂げさせてはくれないでしょうか。

    貴女に恋した人間より。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:48:49

    なんだコレ
    なんだこれ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:01

    キッショ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:03

    目が見るのを拒否したわ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:09

    ⋯コイツは食べない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:19

    えっ……これコピペ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:28

    コォン!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:34

    とんでもないスレを立ててくれたねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:50:32

    またのこの広い宇宙で1つ怪文書が誕生した

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:50:34

    悪魔も絶句する……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:51:02

    スレの皆様に残念なお知らせです…
    コピペではないようです…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:51:02

    あにまん怪文書ではまだ優しい方

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:51:03

    お前
    亜人の永井君と結婚したんじゃなかったのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:51:29

    >>13

    多分別人だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:08

    >>12

    闇の悪魔も裸足で逃げ出す事実やめろやてめぇ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:39

    >>12

    >>15

    怪文書じゃないけどあにまんには実際に好きな子のゲロ食べた経験がある姫パイ推しとかもあるし…(遠い目)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:45

    >>14

    もうなんか同一人物であってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:08

    普通にいい文章だなと思って読んでしまった

    感覚が麻痺してる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:26

    愛には溢れてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:49

    >>16

    なにそれ気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:59

    >>19

    狂気にも溢れてるぞこれは

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:11

    永井圭コピペじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:15

    初めて貴女の姿を見た時、その凛々しい横顔が私を惹きつけました。面食いな私を貴女は嗤うでしょうか。

    ここで同じく面食いの狐の悪魔の逃げ道塞いでるの生々しくてヤダ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:35

    >>18

    文章はいいんだよ

    けど文章が酷いんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:43

    対象が人間ならまだ納得できた
    わりい無理だわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:44

    二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:48:06

    好きです。

    私と結婚してください。


    突然で驚くかもしれませんが君のことを愛しています。

    どこかと言われればあまりに多すぎてとても長くなってしまうので特別好きな所を上げていきます。

    まずは君の合理的に見えて実際そうだけど情にとても熱いところが好きです。

    他には他人にあまり悟らせないけど自身を気にかけてくれる人に対しては意外と照れ屋だったり、信頼出来ると判断した人間に対してはとことん信頼する判断力の強さやどんな時でも前へと進む意志を持つ努力家な所も大好きです。

    今までよく頑張って生きてきた大好きな君の隣で私の今後の人生を歩ませてください。


    結婚式は私の個人的な好みとして君のスタイルの良い体に似合うスレンダーラインのウエディングドレスを着たものを提案したいですが君が望むもなら和装でもなんでも君の望むものにしましょう。


    結婚したあとの生活は私が毎朝起きて朝ごはんを作りますので君には是非私が帰ってくる時間に出迎えて夜ご飯を用意してくれてると嬉しいです。

    その後2人で風呂に入り、抱き合いながら眠りましょう。君が眠れない夜は私が子守唄を歌いホットミルクを用意します。


    君がもういつか老衰して亡くなるその瞬間まで私は絶対に君の命を落とさせません、どうか私のプロポーズをご検討の程よろしくお願いします。


    君の未来の夫より


    亜人の主人公、永井圭くん|あにまん掲示板好きです。私と結婚してください。突然で驚くかもしれませんが君のことを愛しています。どこかと言われればあまりに多すぎてとても長くなってしまうので特別好きな所を上げていきます。まずは君の合理的に見えて実際…bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:15

    これが地獄にいる超越者の悪魔ですか(恐れ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:35

    >>26

    とんでもないモノを掘り出してくれたねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:59:09

    もしかして同一人物?
    そうであってほしい(震え声)
    でも浮気しそうに無いんだよなぁあの人

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:59:13

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:03

    >>26

    あにまん最初期の無形文化財やん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:13
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:51

    >私がいる限り貴女をこの地上から落とさせはしません


    ここ格好良くて好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:16

    >>33

    覚悟を感じるよね

    ◇この方向性は………?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:21:09

    >>26

    パターンは似てるけどコピペでは無いっぽいな…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:21:58

    その方向性をもっと別の分野に活かせよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:39:07

    スレ主、100点だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:43:14

    こんなん食べたらお腹壊すからペッしなさい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:48:37

    助けてアキ君

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:43:39

    名文

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:51:00

    >>37

    遠回しにイカれてるって言ってんの笑う

    笑えねぇ…こわい…おうちかえる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:51:47

    異種婚姻譚すきだから普通に美味しく読めたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:51:54

    まあ確かに「まずい…かえる…」とかは可愛げあるかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:25:13
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:03:26

    一応年のために確認したいんだけど狐の悪魔ってイケメン好きだし雌でいいんだよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:51:16

    >>45

    CVが甲斐田裕子さんだったからほぼ女性だろうけど男性の余地も残っている絶妙な塩梅

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:04:22

    >>45

    雄でもまぁ問題なさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:09:16

    多分この1は女性でも男性でも問題なく結婚式申し込むと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:41:42

    愛だなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:57:32

    >>44

    1の怪文書読む限りむしろ人型でない方が好きそうなまである

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:07:07

    初見でヒエってなったけどもう一回読んでみるとアリだなコレってなる不思議。文章の合間合間に見える奥手ないじらしさと強烈な執着で文章に引き込まれる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:31:42

    最初の二行で一番言いたい事ズバッと言い切るのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています