ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第317層

  • 1ギルド研修職員21/10/31(日) 22:04:07

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第316層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/133831/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/112651/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ9|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/112365/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その21|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/119404/ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ発言は(カッコ)をつけて会話しよう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    銃…気に入ったわ。

  • 2ハードワイヤード(虎娘)21/10/31(日) 22:07:13

    立て乙
    そして即殺

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:07:30

    立て乙

    討伐対象湧いてこない?大丈夫?

  • 4魔剣使い21/10/31(日) 22:08:00

    スレ立てお疲れ様です
    また200で呪いが…忙しいのに
    (凶悪な笑みを浮かべた魔剣使いのそっくりさんが現れる)

  • 5『遥けき夜明け』薄明21/10/31(日) 22:08:19

    (立て乙)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:08:24

    今このクソ忙しい時にさらに面倒な事を起こす気か!?

  • 7ギルド研修職員21/10/31(日) 22:08:45

    あら…これも私なのね
    (ニコニコしている分身が出てくる)

  • 8ギルド研究者&竜人ゴーレム21/10/31(日) 22:08:52

    立て乙
    俺の逆とはどんな奴なのか…

  • 9生態観測所 職員21/10/31(日) 22:09:09

    立て乙です

    なんか私と同じ姿の影が出現して、ソファでだらしなく寝てます、害はなさそう?
    気味が悪いから教授に消去して貰おうか

  • 10蛇眼のメデューサ21/10/31(日) 22:09:17

    (立て乙です)
    「なっ、なんだお前は!?」

    逆メデューサ(以下逆メ)
    「我はお前だよ、もう1人の我」

  • 11機銃銀狼21/10/31(日) 22:09:31

    (立て乙です。)

    【森の奥深くで吠え猛る銀狼の前に、静謐を湛えた黒狼が現れる。】
    【そのまま戦闘開始】

  • 12液状種族21/10/31(日) 22:09:34

    (片方は困惑で黄色と橙のグラデーション)
    (片方は赤と橙のグラデーションでなんか硬そう)

  • 13仟ゴゼン21/10/31(日) 22:10:10

    立て乙だッッッ!!

    (心象風景……ロマンあるけど単純なものしか思い付かないものですね……)

  • 142p魔剣使い21/10/31(日) 22:10:21

    (部屋を飛び出そうとするが魔剣使いに結界で閉じ込められて爆破)

  • 15〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/31(日) 22:10:24

    立て乙だ


    >>3

    問題ない

    既に始末した

    ……存在を認めたくない相手に会ったのは初めての経験だ


    (他種族を下等生物、食料と見下す貴族主義の権化みたいな奴が出てきましたが、即殺しました。コイツの地雷原をランマーで均していくような奴です)

  • 16猫耳娘(シャム猫)21/10/31(日) 22:11:08

    黒猫娘「とっとと帰って真面目に働きますよ!」
    本人「わあやっぱ面白くない!」

  • 17蛇眼のメデューサ21/10/31(日) 22:11:57

    逆メ
    「なぁもう1人の我、今のお前は随分と楽しそうだな…羨ましいよ」

    「や、やめろ…」

    【逆メはメデューサの体にゆっくりと尻尾を巻きつけていきながら、胴体部分に指を這わせていく】

  • 18ギルド研究者&竜人ゴーレム21/10/31(日) 22:12:00

    [冷徹な顔をしたギルド研究者が立っている]
    へぇ…君が俺の逆…
    [赤黒い焔が外から謎の力に引っ張られて突入して来る]
    !?これ…ゴーレムの逆!?
    [四人揃って呆然としている]

  • 19仟ゴゼン21/10/31(日) 22:12:10

    むッッッ!!!!何だこの暗い奴は!?

    (鍛練嫌いの超ネガティブ野郎出現)

  • 20魔剣使い21/10/31(日) 22:12:17

    (ちなみにギルドに傷はついてないよ)

  • 21鋼鉄少女 with 双魔銃21/10/31(日) 22:12:32

    【一瞬何か出てきたが】
    《忙しい時に出てくるんじゃないよ!───火椿流決戦闘術 一統竜断》

    邪、魔♡

    【一太刀と一発の弾丸で消え失せた】

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:13:25

    >>17

    止めに入りたいような、見ていたいような

  • 23ハードワイヤード(虎娘)21/10/31(日) 22:13:27

    (自分の嫌なところが目の前に現れたら我慢出来ないよなぁ…と。師父ことゲタ様は複数の分身同士で会話出来るくらい突き抜けてるけどコイツそこまで物分りよくないんだ…)

  • 24ユーレイ21/10/31(日) 22:13:35

    >>3

    私も心配してたけど大丈夫だったよ

    なんか勝手に消えたから


    【白い着物を着た少女が笑っていた】

  • 25狂剣(魔剣M&B)21/10/31(日) 22:14:16

    わりーな俺が喰っちまった
    血刃は集中してな?
    ※魂食らいの魔剣

  • 26?????21/10/31(日) 22:14:25

    …今ハマダ会ウ時デハナイ!ソモソモ逆デモナイ!
    失礼ッ!
    [赤黒い焔がその場から消え去る]

  • 27学者護衛メインの冒険者(?)21/10/31(日) 22:14:32

    「さっさと酒と肉持ってこいや!鈍臭い連中だなぁ!」
    【学者護衛らしき人物が横柄な態度で酒場で注文したがすぐに姿が消失した】

  • 28ギルド研修職員21/10/31(日) 22:15:14

    そうなの…貴女は冒険者になれた私なのね。あら、もうお別れ?また会えたらお話聞かせてちょうだいね。

  • 29仟ゴゼン21/10/31(日) 22:15:22

    こ、これは…部屋が血だらけに……

    【部屋に来た般若姐さんが真っ二つに】

  • 30鋼鉄少女 with 双魔銃21/10/31(日) 22:15:40

    (こいつ等の逆転存在は真面目にやるとちょっと討伐対象でしかないので即殺)

  • 31魔剣使い21/10/31(日) 22:16:28

    >>30

    (同じく)

    (設定的にシャレにならん)

  • 32『遥けき夜明け』薄明21/10/31(日) 22:17:27

    >>30

    (右に同じ。特に今はそれどころではないので反存在は出現自体をレジスト)


    ……


    【薄明はカラーの横に跪き、手を握ったまま、お嬢様の方をじっと見つめている】

  • 33狂剣(魔剣M&B)21/10/31(日) 22:17:31

    >>23

    おい

    >>12

    あっちが困ってるぞ

  • 34ユーレイ21/10/31(日) 22:17:55

    (めっちゃ悩んだけど死の真逆として生きてた頃の奴を…自己犠牲精神の塊みたいな子だったのでさっさと消えてもらった)



    >>30

    (同じくです 普通に悪霊なので…)

  • 35〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/31(日) 22:18:31

    >>30

    (右に同じです。『悪い吸血鬼』のテンプレートみたいなのが出て来ますので)

    (基本アホキャラのコイツの数少ない地雷だったり)

  • 36蛇眼のメデューサ21/10/31(日) 22:19:44

    逆メ
    「お前の大切な物…全部我によこせ」

    本メ
    「ふざけるな…そんなこと…」

    【締め上げられながらも抵抗中】

  • 37雷精竜(軍服)21/10/31(日) 22:19:51

    >>1


    >>17

    両手にメデューサか。あぁ、卑屈で愚鈍な方に処理を分散させているから心配しないでもいい【こちらが本体である。出てきた分身は自分なので容赦無く解析洗脳し、生体パーツに仕立て上げた】

  • 38ギルド研究者&竜人ゴーレム21/10/31(日) 22:20:29

    …何だったんだ、今の?
    [裏ギルド研究者は自分がいる必要性を感じなかったので自分で勝手に消滅した。知識欲から来る生存欲求が逆転して死ぬことに頓着が無かったのだ]
    (謎の赤黒い焔さんはイベントボスをゲスト出演させたんですが、なんかギャグに飲まれかけてる…。この分だとイベントが気持ちの良い殴り合いになりそうです)

  • 39雷精竜(軍服)21/10/31(日) 22:20:34

    >>36

    【逆メの肩を叩き、直接電流を流し込む】

  • 40鋼鉄少女 with 双魔銃21/10/31(日) 22:21:01

    (考えてみて欲しい)
    (簡単に言うと目に見える、手が届くすべてを救おうとするヒーローが逆転何かしたその日を)

  • 41〈火薬庫〉21/10/31(日) 22:21:13

    (反転存在……適度におちゃらけたりしない、常にふざけてる。他者の為の行動とかしないから〈火薬庫〉と名乗ってる理由を知ったら即改名を促す。
    強欲が悪い方向に作用して、ものすごく珍しい才能を見つけたら捕まえて母胎にでもするんじゃなかろうか。男ならTSを使ってでも。)

  • 42猫耳娘(シャム猫)21/10/31(日) 22:21:42

    (逆が限りなくまともになるレア枠)
    「あーうるさいうるさい、彼氏とは方向性が違ったんですってば!孫の顔をいつ見せるかは私の勝手ですって!」
    (めっちゃお説教されてる)

  • 43機銃銀狼21/10/31(日) 22:21:51

    【黒狼と相討ちになり森の奥で意識を失う】

  • 44魔剣使い21/10/31(日) 22:22:29

    (こいつもヒーロー気質だし、裏設定的にマジでヤバイことになる)

  • 45学者護衛メインの冒険者21/10/31(日) 22:22:50

    (こいつの反転はよくあるチンピラ小物キャラになる、絶対に自分の命を張るようなことはしない)

  • 46鋼鉄少女 with 双魔銃21/10/31(日) 22:23:01

    (そうだね。目に見える&手が届くすべてを片っ端から壊すヴィランだね)

  • 47通りすがりの小天使21/10/31(日) 22:23:02

    >>43

    (回復魔法)

  • 48仟ゴゼン21/10/31(日) 22:23:15

    (上でも言った通り鍛練嫌いの超ネガティブ)

    (故に鍛練してないので凄く弱いです…)

  • 49吸血剣士 21/10/31(日) 22:23:29

    >>43

    おいおい……!

    【急ぎ、向かう】

    (コイツの反転存在は出てきたところをクイックドロウからの爆裂徹甲銀弾発射で滅殺しました)

  • 50蛇眼のメデューサ21/10/31(日) 22:24:00

    >>39

    逆メ「あぎゃっ!?」

    【電流をくらい痺れる】

    逆メ「なんだいったい…おや、イイ男じゃないか。どうだ?我のモノにならないか?ほら、好きにして良いぞ?」

    【雷精に気づき誘惑する】

  • 51生態観測所 職員21/10/31(日) 22:24:16

    >>40

    (映画のラスボス枠)



    >>42

    (平和)



    さらば私に似たなんかよく分かんない人

    【教授に消去して貰った】

    【御礼に天界と魔界産茶葉を一袋持って帰って貰う】

  • 52液状種族21/10/31(日) 22:25:08

    (本物の方が群青色になってきた)
    (反転の方はトゲトゲして赤)

  • 53『遥けき夜明け』薄明21/10/31(日) 22:26:07

    >>40

    (うーんシャレにならん……)

    (薄明も仲間意識が非常に強くてギルドの冒険者仲間を始め大事な人達と共に在りたい共に歩みたいって想いが核のキャラだから)

    (反転するとどう足掻いても酷い事になる)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:26:19

    >>48

    (鍛えてないネガティブオヤジが努力は無駄とか言う 地獄かな?)

  • 55変身新人少女21/10/31(日) 22:26:26

    無限牢獄第10層の開けた(物理)場所
    裏人格「おい、まだ始まったばかりだろ」
    (変魂魔法によって異形に作り替えられた生物を展開させる)
    表人格「当たり前だろあたし」
    (魔導アーマーに乗り込み同じく変魂魔法によって異形に作り替えた生物を展開させる)
    【ちなみに裏人格の性格はだいたい真人のそれ】

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:26:33

    >>50

    反転して尚好みの内なのか…

  • 57ギルド研修職員21/10/31(日) 22:26:36

    (イベント出張中の人たちも見てみたかった)

  • 58ばちりすく21/10/31(日) 22:26:43

    >>50

    ばちー!

    (反転の方に高圧電流)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:27:11

    200の呪いはヤバイのと平和なのの温度差が激しい

  • 60放浪魔術師21/10/31(日) 22:27:29

    立て乙です!
    「今回は反転存在、影か。
    …成程、部屋の鍵だ。酒と食べ物の位置も分かるか?ならいい。紙とインクは机の上に出ている…良い研究を」
    【放浪魔術師の反転存在”極めてインドアな魔術研究者”と目を合わせ互いに理解すると
    鍵を渡受け取り部屋に去る。事が収まり消える迄あるようにあるだろう】

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:28:10

    >>54

    (生々しくて見てられないよ…)

  • 62匿名のギルド運営委員K21/10/31(日) 22:29:11

    ちょ、ちょっと何ですか!?

    [突如背後に人型の姿をして突如湧き出てきたソレは、やがて異形となり…形を保てずにそのまま崩れて消えた]

    ……ハァ…薬の飲み過ぎかな、幻覚…だと良いんだけど……

  • 63雷精竜(軍服)21/10/31(日) 22:29:16

    (メデューサであればなんでも好き)

    (つまりメデューサが二人、待てなぜありえなかったはずの浮気の危機が訪れているのだろう)


    >>50

    「私を選ぶとは反転の君もお目が高いのだな」

    「君もメデューサであるから好きなのだが、彼女が困ってしまう」

    「だから消えるまで眠っていてくれたまえ」

    【もう一度電流を流す】

  • 64ギルド研修職員21/10/31(日) 22:29:18

    (研修さんは家族の反対を押し切って冒険者になれたルートが反転だよ。性格も明るいよ)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:30:16

    >>64

    でも俺はミステリアスな研修さんが大好きです

  • 66ギルド研究者&竜人ゴーレム21/10/31(日) 22:30:22

    (裏ギルド研究者はそのまま残ってたら明らかにダメな存在だった。表に化けてそのへんの冒険者攫って人体実験とか平気でするよこいつ…)

  • 67ユーレイ21/10/31(日) 22:31:08

    (生前、生贄として殺されたので贄という概念超大っ嫌い)


    (なので生きる者全てを贄にして喰らう悪霊が爆誕します)


    >>59

    (一部の人だけにぶっ刺さる平和な200とかも…)

  • 68蛇眼のメデューサ21/10/31(日) 22:32:04

    >>58

    逆メ

    「なんだコイツは?鬱陶しいぞ、消えろ」

    【蛇眼を発動させる】

    【石化するばちりすく】


    >>63

    逆メ

    「が…はっ…」

    「羨ましいなぁ…もう1人の我は…」

    【倒れる】

  • 69生態観測所 職員21/10/31(日) 22:33:14

    (というか薄明さんとかゴゼンさんとか強者が、ここまで被害大きそうな現象にそうそうしてやられるとは思えないんで、あっさりレジストしてくれてもよさげ)

  • 70塩漬け/絶壁/21/10/31(日) 22:34:05

    >>69

    (逆に弱いのでは?)

  • 71魔剣使い21/10/31(日) 22:34:16

    (実はこいつの正反対はまだ良い)

    (真面目にヤバイのは最悪のifのこいつ)


    >>68

    (ばちりすくに状態異常回復ポーションをかける)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:34:19

    (200の呪いはよくわからん強さがあるからな……)

  • 73〈春風〉21/10/31(日) 22:34:52

    (こいつの反転とか出てきたらシャレにならん、性質の違いから負けることは絶対に無いが街中だと被害は出る!よってレジスト)

  • 74仟ゴゼン21/10/31(日) 22:35:10

    部屋の血の掃除のせいで外に追い出されたぞッッッ!!!夜の廊下に怪我人を追い出すとは…!!

    許せんッッッ!!!

    【片付け終わるまで廊下で待機】


    >>69

    (反転存在=鍛えてない=反転存在がめっちゃ弱いので簡単に始末出来ますね…)

  • 75放浪魔術師21/10/31(日) 22:35:16

    「棚から牡丹餅、という奴だな。
    消えるまでに残す研究がどんなものか…開けてみるのが楽しみだ。」
    【機嫌よさげに、コーヒー片手に本を読んでいる魔術師】

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:35:55

    (というか200に何か仕込んであるのでは?)
    (掲示板結界作った奴なら実験感覚でそういう事しそう)

  • 77液状種族21/10/31(日) 22:36:04

    (反転の方はこんな下等生物は滅ぼして入植すべきだとか言ってます)
    (本人は説得できなくて落ち込んでる)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:36:48

    >>76

    (ありそうで嫌だな……)

  • 79魔剣使い21/10/31(日) 22:36:50

    >>77

    (反転くん意外とヤバイ思想の持ち主だった)

  • 80『遥けき夜明け』薄明21/10/31(日) 22:37:34

    >>69

    (普段なら興味本意で見てみるぐらいはしたかも知れない)

    (今は精神世界とか行った経験ないし、でも知識として危険性は知ってるし、なのに万一が起きても駆け付ける事すら出来ないしで)

    (相当に気が気じゃない状態だから……)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:37:37

    (……地味に蛇シスターの反転もクソヤバなのでは?)

  • 82吸血剣士 21/10/31(日) 22:37:59

    (ダンピールの反転存在は……)
    (表向きは明るくて快活だけど人間関係に物凄くドライで愛も希望も信じてない奴……かなあ)
    (……どっちもどっちだな)

  • 83匿名のギルド運営委員K21/10/31(日) 22:38:36

    200レスを経由した呪いは結界中の保護フィルターを素通りしやすいらしいですね
    詳しいメカニズムや理由とかは分かりませんけどそういう構造に作られてるんだとか…(と盛ってみる)

    ……って事はさっきのアレ、私の反転存在?
    (“お前はヒトじゃない”って神からのお達しなのかも…)

  • 84仟ゴゼン21/10/31(日) 22:39:42

    (反転するとヤバめの人が多い…!当たり前だけど!)

  • 85ギルド研究者&竜人ゴーレム21/10/31(日) 22:40:34

    変な気分だ…変なことがさらに起きないように今日はもう帰って寝よう

  • 86液状種族21/10/31(日) 22:40:50

    >>79

    (元ネタの宇宙同盟寄りが本人、宇宙帝国他皆殺しが反転さん。)

    --'""#$$$#'-'",落胆+?……"'--'…

    (反転が消えたけど悲しみで群青色になって丸まってる)

  • 87生態観測所 職員21/10/31(日) 22:41:15

    >>70

    (反転した方が弱かったり強かったりは個人差大きいですねー)



    私の場合はどんなに最悪でも一般殺人犯レベルの脅威度でしょう

    安心です……(?)

  • 88魔剣使い21/10/31(日) 22:41:36

    (悪魔の反転は善良なやつだよ)
    (悪魔は魔王との契約でマトモになっているだけで本当はヤバイやつだからね)

    (堕天使の反転はヤバイ)

    (鏡の小神の反転は…アイツ完全な中立だからなあ)

    (烏天狗の反転は…誰にでも優しいお人好し)

    (通りすがりの小天使?の反転は悪い子だけど普通に弱い)

  • 89〈春風〉21/10/31(日) 22:42:00

    >>86

    おおー、よしよー……し?

    (撫でようと思ったけどどういう風に触れればいいのかよく分からない図)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:42:28

    逆に信仰とか修行とかで強くなった人が反転すると信仰やら修行をしてないから強さを得ない=弱くなる感じか?

  • 91妹大好き21/10/31(日) 22:42:43

    (因みに此奴の反転は妹への愛が0なのでザコもザコだよ)
    (僕極東に居るし掲示板見れてないけどね!)

  • 92機銃銀狼21/10/31(日) 22:42:52

    (正直こいつ自体は狂った獣というだけで対処できる人は多いはず。そこまで強くはない。)

    【森の奥深く】
    「───ハッ!」
    「ハァ…ハァ…何処だ?ここ…。」
    「そうか…『また』か……情けない…。」
    [目を覆う]

  • 93放浪魔術師21/10/31(日) 22:43:00

    (まあ通常が良き人である反動だと思えば)
    「そういえば今日はハロウィンか。
    …ハロウィン限定メニュー、あるか確かめておくべきだな。」
    【パタンと本を閉じ、追加のメニュー表をチェックする魔術師】
    「ふむ、カボチャジュースにパンプキンプリンか…これを頼む」

  • 94ユーレイ21/10/31(日) 22:43:04

    あーあ!嫌なもん見せられたぜ!

    自分が死ぬ所とか二度と見たくねーわ!


    …いや本当馬鹿な事したなぁ、私

    【物凄くどんよりしている】


    >>88

    (小天使が反転したらズッ友になれそう)

  • 95〈春風〉21/10/31(日) 22:43:18

    >>88

    (反転鏡「衝合バンザーーーーーーーイ!!!)

  • 96変身新人少女21/10/31(日) 22:43:28

    >>55

    裏人格「お前は思ったことあるだろ、うじゃうじゃいる虫どもを心おきなく歪めてやるってこと、せっかく最高の魔法があるってのにお前はちんけな良心で腐らせてるんだぜ」

    (表人格を嘲笑するかのように言いはなつ)

    表人格「…」

    (対話する気もなく攻撃する)

    【裏人格は地上に出たら討伐対象待ったなしの諸行をやる(確信)】

  • 97吸血剣士 21/10/31(日) 22:44:47

    >>92

    おい!大丈夫か!

    【機銃銀狼に駆け寄り、治癒の霊薬を渡す】

  • 98液状種族21/10/31(日) 22:45:06

    >>89

    &-'""#$$"--感謝+,)$##'&&$+

    (ちょっと明るい色になる)

  • 99機人少年F21/10/31(日) 22:46:06

    (F君が反転したら…生物を滅ぼす破壊ロボット…あれ?どっかで聞いたような設定)

  • 100魔剣使い21/10/31(日) 22:46:26

    >>95

    (中の人爆笑した)


    >>94

    (まあ良い霊である限り普段の小天使とも戦うことはないよ)

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:46:29

    (衝合最高!イェイイェイ)
    (お前も衝合最高と叫びなさい!)

    (……キャラ強えぇ…てかこの世界には一部居そう…)

  • 102機銃銀狼21/10/31(日) 22:46:58

    >>97

    「え?何でここに…いえ、どうしてここに?こんな真夜中だと危ないですよ?」


    【立ち上る。膝が震えている。】


    「ほら!大丈夫です!心配ないですよ!」

    「だから、何処かへ行ってください。危ないですから。本当に…。」

  • 103生態観測所 職員21/10/31(日) 22:47:01

    >>95

    反転鏡さんとは仲良く出来ないですね私は!

  • 104ギルド研究者&竜人ゴーレム21/10/31(日) 22:47:11

    (ゴーレムのちゃんとした反転は世界を滅ぼそうとするシステムなのでマジで出てきちゃだめな奴。そのため分離した心に身代わりになってもらいました)

    zzz…
    [自宅に帰って即座に就寝した]

  • 105猫耳娘(シャム猫)21/10/31(日) 22:48:38

    そんなにいうならそっちが帰れーーーーー!
    (床に落とし穴を張り付けて蹴り込んだ)
    …はっ、次の帰省が怖い。

  • 106蛇眼のメデューサ21/10/31(日) 22:48:47

    逆メ
    「あぁクソ…もうすぐ消えてしまうか…。我としたことが、とんだ失敗だ」
    【本メを見ながら】

  • 107詩謳う御子(想い出の学生服)21/10/31(日) 22:49:28

    『新スレ立てお疲れ様でございました』
    【精神空間の維持は絶対にやめない、謳い続けている】
    『新月のあなた、私に協力なさい』
    【この世界に来る前にさんざん深層心理を覗くイベントとかがあったので、慣れてる】
    【詩は心から紡ぎだされるからね?】
    【ちなみに反転の性格は良心と理性の無い、地母神の子を食らい全てを殺す側面、なのだが……】

  • 108吸血剣士 21/10/31(日) 22:49:47

    >>102

    あんた、そんな怪我で大丈夫だとは思えないけどな

    俺なら大丈夫だ

    俺は吸血鬼だからな

    ……そういや言ってなかったっけ?

  • 109機銃銀狼21/10/31(日) 22:52:04

    >>108

    吸血鬼…ああ、道理で匂いが…

    【バランスを崩して倒れる】



    ………僕は人狼なんです。もうギルドには話してますけど。

    何度も、何度も、何度も自分を抑え込もうとしても、出来なくて。

    【苦笑】

  • 110〈春風〉21/10/31(日) 22:52:10

    (……こいつお嬢様(つまりギルドの仲間)が大変なら間違いなく助けに行くはずなんだけど、それやるとぶち壊しだし)
    (どう言い訳付けるかなあ!決定的な瞬間を見てなかったからそもそも事態を把握してないとかかなあ!?)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:52:48

    >>110

    (他にやる事あったとか……)

  • 112放浪魔術師21/10/31(日) 22:53:11

    「これは中々癖になるのど越しだな。流石というべきか。
    …む、消え際に送って来たか。随分と律儀な。」
    【反転魔術師が送って来たのだろう研究メモが飛んできたのを受け取る魔術師。
    内容は”魔術の教示方について”放浪/反転魔術師が誰かに自分の魔術を伝える際に役立つだろう研究の一欠けら】

  • 113魔剣使い21/10/31(日) 22:53:24

    >>110

    (寝てたとか…他の場所に行ってたとか…)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:53:32

    >>110

    (薄明同様精神世界に入り込めないタイプとか)

  • 115ギルド研修職員21/10/31(日) 22:53:57

    >>110

    (本当に手の離せない依頼で気づくのに遅れたとか)

  • 116雷精竜(軍服)21/10/31(日) 22:54:00

    >>106

    君もメデューサであることには変わりない、愛しているよ

    そして君は消えるのではない、メデューサの中に還るだけだ

    だから安心してお休み

  • 117ハードワイヤード21/10/31(日) 22:54:44

    (寝落ちてる間に皆頑張ってた…)

  • 118仟ゴゼン21/10/31(日) 22:55:08

    >>110

    (超重要な機密依頼で数日現地に滞在しなきゃいけないとか?)

  • 119双魔銃21/10/31(日) 22:55:35

    (どうしよう此奴の立ち絵描いてたら胸が想定してたものよりクソデカになっちゃった……)

  • 120〈春風〉21/10/31(日) 22:55:40

    (うっかり液状さんに接触するレスをしてから気づいた……魂のレベルが違うので精神世界に入り込むと危険、ということにしておこう)

  • 121猫耳娘(シャム猫)21/10/31(日) 22:55:47

    (頑張ってホームコメディやってたよ!)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:56:05

    (心のモルペコに従うのです…)

  • 123仟ゴゼン21/10/31(日) 22:56:31

    >>119

    (盛るペコが宿ったか…)

  • 124魔剣使い21/10/31(日) 22:56:48

    >>119

    (盛るペコ盛るペコ)

    (まあいいんじゃない?)

  • 125ハードワイヤード21/10/31(日) 22:56:56

    >>110

    (昨日のイベントの後始末で無限湧きする外界の下級奉仕者の群れを殴ってたとか)

  • 126液状種族21/10/31(日) 22:57:23

    >>120

    ジュッ

    (負担分蒸発した)

  • 127魔剣使い21/10/31(日) 22:57:32

    (中の人はどっちも好きだよ)
    (超乳はあまり好きじゃないけど)

  • 128吸血剣士 21/10/31(日) 22:57:48

    >>109

    ……そうなのか。人狼ってのは俺も初めて会ったよ

    けど、今あんたが人狼なのはなんの関係もないだろう?

    俺はあんたを助けに来た、ただそれだけだ


    それに、本当に自分を抑え込めてないなら、こんな人里離れた山奥で死にかけてないだろうさ

  • 129魔剣使い21/10/31(日) 22:57:54

    >>126

    (ポーションどばぁ)

  • 130双魔銃21/10/31(日) 22:58:08

    (うん。どんな盛っても鋼鉄腕のB超える事は無いし気楽に行くか!)

  • 131ハードワイヤード21/10/31(日) 22:58:14

    >>126

    液状さーん!

    【ポーションどばー】

  • 132〈春風〉21/10/31(日) 22:58:26

    >>126

    ウワーッ!?(ポーションドバドバ)

  • 133生態観測所 職員21/10/31(日) 22:58:47

    >>110

    (観測所支部の依頼で、危険度の高い上位ドラゴン族の動向を注視して貰っていました。)

    (無事、セントラリア上空から離れ、人気の無い海上に出るまで数十キロ離れて監視していたらしいです。)

    (みたいなのでも)


    >>121

    (次の帰省をご期待ください)

  • 134蛇眼のメデューサ21/10/31(日) 22:58:59

    >>116

    逆メ

    「ははっ、嬉しいことを…言ってくれるな」

    【体が徐々に消えていく】

    「お休みだ…我の…愛した人…よ」

    【最後に雷精に手を伸ばそうとしたが、触れる直前に消え、メデューサの中に還っていった】

  • 135〈火薬庫〉21/10/31(日) 22:59:08

    >>119

    (盛るのです。盛るのです。

    ウチの炎術師ちゃんもだいぶ盛ってます。

    良いんですよ盛っても。)

  • 136ギルド研究者&竜人ゴーレム21/10/31(日) 22:59:08

    (今日はさっさと落ちます。お疲れ様でした)

  • 137液状種族(180%)21/10/31(日) 22:59:25

    ,'-!##$$"'-,!-感謝…&&),'"$$…#)

  • 138ハードワイヤード21/10/31(日) 22:59:42

    >>121

    (指名手配もされてないコイツがソワスレラに近付きたがらない理由がほぼそんな感じ)

  • 139魔剣使い21/10/31(日) 22:59:50

    >>136

    (お疲れ様でした)

  • 140『遥けき夜明け』薄明21/10/31(日) 22:59:58

    >>136

    (乙でした)

  • 141仟ゴゼン21/10/31(日) 22:59:59

    >>136

    お疲れ様です

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:59:59

    (これから先どんなにBの数値盛っても「でも鋼鉄腕さんより低いよ?」って言われるのまぁまぁ嫌だな!)

  • 143機銃銀狼21/10/31(日) 23:00:02

    >>128

    ………ありがとう…ございます。

    すみません。もっと、ちゃんとしないといけないのに。


    【何とか立ち去る】


    ……帰りましょうか。もう大丈夫てます。

    イスベルト。


    【機械狼が後に続く】

  • 144吸血剣士 21/10/31(日) 23:00:07

    >>136

    (お疲れ様でした)

  • 145〈春風〉21/10/31(日) 23:00:16

    (依頼受けててスクロールも見てなかった→さっき帰還して事態は把握したけど、精神世界入ることによる影響が大きそうなので静観)
    (……ということにしておこうか)

  • 146ギルド研修職員21/10/31(日) 23:00:19

    >>130

    (180だっけ…デカいね)

  • 147双魔銃21/10/31(日) 23:00:21

    >>136

    (お疲れ様でしたー)

  • 148ユーレイ21/10/31(日) 23:00:23

    >>136

    (お疲れ様でした)

  • 149〈火薬庫〉21/10/31(日) 23:00:43

    >>133

    (フォンロンの古塔の最下層に叩き落としてきた岳竜の監視とかでも良いのです。)

  • 150ハードワイヤード21/10/31(日) 23:00:47

    >>136

    (お疲れ様でしたー)

  • 151放浪魔術師21/10/31(日) 23:00:50

    (盛るペコも又一つの良い文明)
    「成程…これは助かるな。
    そしてプリンも美味い。しかしこの甘味とねっとりとした触感…カボチャのモンスターのものか?
    イベントに乗ったダンジョンマスターでも近辺に居たか。」
    【研究メモを一度読むと、丁寧に懐に仕舞いプリンに向き合う魔術師
    こういった新鮮なモンスター食材を楽しめるのもギルド食堂の良い所だ】

  • 152機銃銀狼21/10/31(日) 23:00:59

    >>136

    (お疲れ様でした。)

  • 153双魔銃21/10/31(日) 23:01:07

    >>146

    (155~160です……)

  • 154〈火薬庫〉21/10/31(日) 23:01:12

    >>136

    (お疲れ様でした。)

  • 155猫耳娘(シャム猫)21/10/31(日) 23:01:42

    (お疲れ様でした)


    >>133

    (多分お説教ですね)

  • 156ギルド研修職員21/10/31(日) 23:01:54

    >>153

    (そうか…小さくないね!?誤差じゃないか!)

  • 157蛇眼のメデューサ21/10/31(日) 23:01:57

    (メデューサも現在B129だからな…。流石にこれ以上は盛らないようにしないと…)

  • 158吸血剣士 21/10/31(日) 23:02:10

    >>143

    【黙って後ろ姿を見送る】

  • 159ギルド研修職員21/10/31(日) 23:02:21

    >>136

    (お疲れ様でした)

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:02:26

    (胸囲180は胸に特化したサキュバスとかの数値では…?)

  • 161雷精竜(軍服)21/10/31(日) 23:02:27

    >>134

    ああ、おやすみメデューサ

    【最後にこちらから手を伸ばして撫でる】


    >>137

    >>126

    【ポーションをかける】


    >>136

    (お疲れ様でした)


    しかし私の方はただ消えるというのも勿体無い、折角実体化しているうちに吸収して血肉にしてしまおうか

    【本性がプラズマみたいなものなので猟奇的な発想が出て来る】

  • 162ギルド研修職員21/10/31(日) 23:02:51

    (B?ご想像にお任せします)

  • 163生態観測所 職員21/10/31(日) 23:03:18

    さーて今日の仕事もようやく終わりです

    昨日買ったばかりの新鮮なグロワール産珈琲豆を、ガリガリしてきますか!



    >>136

    (乙です)

  • 164〈春風〉21/10/31(日) 23:03:23

    (70(鋼の意志))

  • 165変身新人少女21/10/31(日) 23:04:04

    >>96

    裏人格「…お前はあたしだ、どこに行ってもどこまでも付いていく”影"だ、お前が堕ちるところ特等席で見てやるよ」

    (ニヤリと笑いながら消えていく)

    表人格「…理解っているよ、それぐらい」

    (…ああ楽しかったよ”私")

    【長くなりそうなので巻きで決着させました、第10層がワンフロアになりました\(^o^)/、…始末書何枚ですかねこれ】

  • 166魔剣使い21/10/31(日) 23:04:48

    (通りすがりの小天使?の胸のサイズ…)
    (小学生高学年の少女胸のサイズが分からない、分かるわけない)

  • 167吸血剣士 21/10/31(日) 23:05:26

    (斬糸がB84位でダンピールがB90超えのイメージです。太陽神官はB78)

  • 168ユーレイ21/10/31(日) 23:05:29

    (B?この子は可愛いドラム缶です)

  • 169忍者=ジャナイ21/10/31(日) 23:05:51

    >>165

    (なあに、何をやらかしても一件につき一枚でござるよ。不思議な力で何文字でも書き込める"一枚"でござる(ニッコリ))

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:05:52

    (まず超乳に定義されるバストはどのくらいだ?)

  • 171偽冒険者 カラー21/10/31(日) 23:05:55

    よいしょっと……ふふ、いいもの見ちゃった☆
    目覚める前に私はたいさ〜ん、皆様またね☆

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:06:06

    >>166

    (小天使ってどんな見た目なんです?)

  • 173雷精竜(軍服)21/10/31(日) 23:06:26

    【消滅前にもはや身動きもできない反転固体のエネルギーを吸い尽くしている】

  • 174ハードワイヤード21/10/31(日) 23:06:44

    >>171

    (彼氏が手を握ってますよ?)

  • 175魔剣使い21/10/31(日) 23:06:57

    >>172

    (通りすがりの小天使?は小学生高学年くらい)

    (小天使は小人くらいです)

  • 176血刃(魔剣M&B)21/10/31(日) 23:07:05

    ああ、終わりましたか…
    皆さんならやってくれると信じてましたよ

  • 177生態観測所 職員21/10/31(日) 23:07:28

    なんか!不健全な脳内会話が!繰り広げられてる気がする!


    >>149

    (あの塔の名前初めて知った……)

  • 178『遥けき夜明け』薄明21/10/31(日) 23:07:52

    >>171

    終わったのか……

    良かった、その様子だと皆無事の様だな

  • 179魔剣使い21/10/31(日) 23:07:54

    >>172

    (小天使のイメージはいらすとやの天使)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:07:56

    (調べたらB160cmって豊乳世界記録の人やん…)

  • 181〈塩漬け狩り〉21/10/31(日) 23:08:22

    おっし、こんなもんか。

    薄明、悪いがコレを見て不備がなかったらお前が作ってくれ。


    (魔法陣が描かれた紙を渡す。塩漬けの後ろには素材の山)



    >>136

    (お疲れ様です)

  • 182フェアリー忍者21/10/31(日) 23:09:20

    危うくお嬢様になりかけただよ
    修行が足りないだな

  • 183氷結りんご(果実の乙女)21/10/31(日) 23:09:49

    ハッ!ここは天国!?私はギルド!

  • 184小悪魔21/10/31(日) 23:10:01

    (魔剣使いの傍に行って寝る)

  • 185猫耳娘(シャム猫)21/10/31(日) 23:10:30

    >>183

    落ち着いて落ち着いて

  • 186『遥けき夜明け』薄明21/10/31(日) 23:10:40

    >>181

    あ、ああ……これは?


    【魔法陣を確認する】

  • 187〈ツッコミ担当〉森術士21/10/31(日) 23:10:44

    [起きた]
    [隣で生きる森が渾身のドヤ顔をしている]

  • 188仟ゴゼン21/10/31(日) 23:11:12

    おやッッッ!!!

    皆帰還した様だなァ!!紳士淑女諸君お帰りッッッ!!!

  • 189〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/31(日) 23:11:19

    皆無事なようだな
    良かった……
    【深い息を吐き出す】

  • 190小悪魔21/10/31(日) 23:11:47

    >>180

    (肩こりそう…)

  • 191竜血喰らい21/10/31(日) 23:11:50

    ───む?
    [むくりと起き上がる]

    よし!とりあえず救助成功だ!

    [勝鬨とスレ待ちの咆哮]

  • 192〈塩漬け狩り〉21/10/31(日) 23:12:11

    >>186

    お嬢様の使い魔だな。意見聞いてる内に錬金生命体になっちまったが。

  • 193ユーレイ21/10/31(日) 23:12:27

    おー…皆んなお帰り〜

    …上手くいったみたいだねー?
    【スレ待ちの構え】

  • 194能天気21/10/31(日) 23:12:32

    >>183

    ギルドだと思うよ?


    ただいま


    ……この赤い豹なに?

    【脇に豹がうずくまっている】

  • 195猫耳娘(シャム猫)21/10/31(日) 23:16:07
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:16:24

    立て乙

  • 197小悪魔21/10/31(日) 23:16:34

    >>195

    (スレ立てお疲れ様です)

  • 198氷結りんご(果実の乙女)21/10/31(日) 23:16:36

    >>195

    立てありです…動転してました

  • 199生態観測所 職員21/10/31(日) 23:16:39

    立て乙です

  • 200鬼神娘21/10/31(日) 23:16:40

    (立て乙です)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています