もしかしてセイジ先生の妻とナンジャモは同一人物なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:25:45

    おそらく匂わせだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:28:23

    許せなかった…セイジ先生をナンジャモに取られているなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:29:00

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:31:12

    ナンジャモをぶっ殺せェッ セイジ先生に色目を使う淫売は一人残らず皆殺しだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:32:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:32:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:33:12

    セイジ先生結婚したくなる男やんけ
    なに驚いとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:19:56

    ナンジャモが既婚者なんて刺激的でファンタスティックだろ
    真面目に性癖ぶっ刺さりなんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:22:05

    ナンジャモみたいな女がセイジ先生みたいな良い人と結婚出来るなんて…こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:25:28

    セイジ先生に限らず先生グループは良い人しか居ないから誰とくっついても不快とも思ってない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:29:11

    ちょっと興奮してきたのがオレなんだよね……

    誰か薄い本を描いてくれっ!
    待てよ、解釈違いが起きそうで怖いんだぜ
    しかし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:35:26

    ライチュウを使ってるのも匂わせなんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:00:13

    >>11

    配信で家を空けるガチなナンジャモからセイジ先生を寝取る本が売れそうですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:02:23

    ボールペンの色がナンジャモの髪色なんだよね
    すごくない?
    待てよもっと淡い色ならまだしも青ペンと赤ペンなんて教師なら持ってて普通なんだぜ
    しゃあけど…
    しかし…
    そして自己崩壊が始まる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:18:57

    >>9

    すみません、ナンジャモも大概優良物件なんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:03:11

    ナンジャモはあの見た目でアラサーの方が刺さるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:19:06

    >>16

    俺は父親としてお前のことを⋯

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:20:40

    セイジ(28)
    ナンジャモ(35)
    だったらなお良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:10:10

    ただ切り札がライチュウで電気テラスタルするだけやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:11:49

    なんじゃあこのホモの大量発生はあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:13:10

    セイジNTRで抜けるってことは、ナンジャモNTRで抜けるってことやん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:15:35

    嫌だ
    ナンジャモがあれで既婚者だと思うと痛々しすぎるから考えたくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:11:51

    貴様ーッ セイジ先生を愚弄する気かあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:15:49

    何気にこうシームレスにホモネタへ持っていくのはあにまん特有の流れじゃないっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:22:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:37:46

    だからなんでナンジャモがメ超メ扱いされて愚弄されるんだよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています