アーマードコア6!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:42:19

    ついに!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:42:42

    えっ嘘
    マ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:42:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:43:02

    アーマードコア6が出る

    体は闘争を求める

    アーマードコアの新作が出る

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:43:49

    来年!?マジかよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:44:29

    どうせガセでしょ(脊髄反射)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:44:48

    ついに来たか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:02

    釣りだと思ったらガチっぽいやんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:11

    またまた〜有志が勝手にそれっぽいPV作っただけじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:54

    >>9

    TGAで有志PVなんて放送できねーよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:46:11

    >>9

    有志(フロムソフトウェア)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:47:03


    デデデデデデデデ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:47:35

    これでみんなの声が本当だったかわかるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:47:35

    待っていだぞおおおおおおお!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:47:50

    嘘だろ承太郎?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:47:51

    ガチやんけ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:49:40

    遅かったじゃないか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:49:49

    予約しました(素振り)
    この調子でACfaとかACVDのリマスターも出してええんやで(強欲)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:50:31

    全世界の悪童(レイヴン)たちの心に火がついたな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:51:13
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:51:15

    ありがとう…ただありがとう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:54:54

    過去作履修しといた方がいいかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:54:59

    体は闘争を求める民救済される

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:55:09

    ひょああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!?????

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:55:32

    しかもスチームにもくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:56:27

    難しいゲームとかって話だが、最新型がつまんないわけねえだろ 行くぞおおぉぁあ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:56:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:56:47

    フロムがACの事を忘れていなかった事への歓喜と困惑で情緒がおかしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:57:54

    流石にダクソ系列のファンタジーばっか作ってて飽きてSF作りてえってなったんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:59:45

    今のフロムにACのスタッフ残ってんの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:00:59

    >>30

    宮崎英高がいるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:01:20

    「騙して悪いが」じゃないんだよな!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:01:41

    ほんとにACの新作が出てる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:02

    実はやったことない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:02

    闘争を求め続けた末路

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:06
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:08

    >>30

    シリーズごとに結構スタッフ入れ替わってるからいるんじゃない?

    デザイナーは外注でいいだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:22

    これで闘争コピペ貼り付けまくった連中が口先だけかどうか証明されるゾ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:59
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:03:28

    >>38

    PS5も合わせて買ってやりますよククク…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:03:48

    PS4との縦マルチによるクオリティだけが心配

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:05:36

    頼むPS4 でできてくれ。人生最初のACにしたいんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:06:00

    見てた時フロムの名前とロボがでて声出たわ
    あとsteamでも出るのはありがたい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:06:09

    >>40

    リフレッシュレートの高いモニタも買っとけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:06:35

    反射神経がついていけるかどうかが心配なロートル

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:08:36

    >>45

    アーマードコア直撃世代は結構な年齢行ってるよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:09:32

    >>22

    しなくていい

    ただでさえ操作が複雑なシリーズだから過去作の操作に慣れると新作に適応できなくなる可能性がある

    あと単純にやれるハードが古い

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:09:59

    4でいいやと今まで思ってたが5買ったほうがよさそうだなこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:10:06

    >>42

    4でもでるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:11:39

    ゲーミングpcと一緒に買ってやるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:12:07

    >>48

    買えるんであれば4の方がいい場面なんかないしね…

    ようやっと数も増え始めたから来年には多分買えるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:12:15

    PCで出来るのはうれしい反面チーターの類が怖いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:13:58

    そしてACの新作が出た

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:14:04

    集団幻覚扱いされてて笑う。来年まで生きねばならないな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:16:45

    FIRE OF RUBICON
    ルビコン川の火?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:19:44

    >>9

    あんまり騒がない方がいいよな……

    公式が勝手にシリーズ続編だしただけだし……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:19:46

    ルビコン作戦は12/19からでしょ
    10日早いぜとっつぁーん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:20:30

    今回もミッション形式になるのかな?
    どちらにせよ続報が楽しみだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:20:37

    アーマードコア旧作のプレイ手段ってPSP、PS3、VITAのアーカイブスだけだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:23:43
  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:25:36

    PAっぽいのあるがどうなんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:27:09

    もうPVが最高すぎるんだ
    好きなもの全部盛り!好きなもの全部盛り!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:27:11

    >>36

    みんなこう思ってるからセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:27:35

    PCでできるのは俺みたいな人種にとって大助かり
    PSねえから対岸の祭りだと思ってたら突如橋が目の前にかかった感じ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:28:40
  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:33:37

    >>22

    直近のやつでさえ10年前だから動画とかで雰囲気だけ感じとけばいい

    というかやれる環境がそもそも少ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:34:54

    >>65

    アーマードコア6に合わせてさ

    過去作のリマスター的なのが最新機種やらSTEAMやらにこないかな……?

    DLのみでいいからさ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:35:25

    角ばってる方の機体はV系、流線型の方の機体は3・N系(ミラージュ)
    ハンガー武器描写はV系らしいところあり
    PAやAAのような描写アリ

    ……これはまさかの全部載せACあるのでは?

  • 69アクク22/12/09(金) 13:46:37

    ACのPVが出るたびに言われるセリフ。
    ま~たフロムが実写で手抜きしてるよ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:47:23

    リアルタイムでアンファングの操作してたレイヴンは冗談抜きでご老体に片足突っ込んでると思うんだけど大丈夫か?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:59:28

    steam版を買おうと思ってるけどどっかに推奨スペック載ってないかな?
    一応ps4proよりちょい上ぐらいの性能のPCだから多分大丈夫だと思うんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:59:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:06:21

    実際このカテでACプレイしたことある奴ってどれぐらいいるんだ
    この掲示板比較的年齢層が若く感じるし

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:08:18

    PSPで出たSLPとFFIはやった

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:08:32

    一応ACVの時小学生だったけどプレイしてました

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:09:24

    FA~VDならやった

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:10:38

    現行機でアーマードコアの新作出来るとか夢か?いや、コレマジでまだ寝てるだけで夢じゃないの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:10:38

    ACシリーズはやった事ねえがデモンエクスマキナは面白かったので買うぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:10:40

    >>73

    2からやってる火星人や

    ACのソフトは中古で500円くらいだからとっつきやすいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:11:27

    生きてて良かった、嬉しいの一言につきる

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:11:45

    PS2ネイティブくらいの世代がスーファミのゲームやってるくらいには隔世の作品だからな
    現状最新作のVDでさえPS3中後期の作品だし

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:12:19

    >>73

    AC2AA出身の火星人やで

    崖のステージでミッション開始に落とされそのまま作戦領域外に行ったのはいい思い出や

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:12:53

    ウソだろ…どうせ出ないだろと思ってPS4売っちまった…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:12:58

    >>73

    3から来た地底人だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:13:05

    トレンドの集団幻覚で笑う

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:13:57

    今まで辛いこと苦しいこと色々あったけど本当に生きてて良かった?10年ぶりくらいか!?仕事クビになったりやなこともあったけど生きてて良かったよ!ありがとうフロム!本当にありがとう!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:15:27

    20thanniversaryアルバムからもう5年か
    良く耐えたな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:15:53

    ゾクガミコラ誰か作ってくれ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:24:15

    モンハンはワールドからとかポケモンはアルセウス、SVからとか結構聞くしご新規さん来てくれると良いな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:24:26
  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:25:44

    >>73

    動画サイトで知ってVあたりから入って首を傾げてた層はかなり多い

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:31:48

    >>73

    来年で30のおっさんですが親父の影響で1からやってるわ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:32:37

    >>73

    3系とN系だけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:34:31

    AC6?ああ、例の時代遅れか。

    バカな!?本物だと?ぐわあああああ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:42:16

    >>73

    1からfaまでやってたぞ

    5は体験版やってうーん?ってなってスルーした

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:48:11

    >>73

    ぶっちゃけ4しかやってない

    ふぁも面白いらしいけどなんかやる気が起きないからやってない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:50:45

    >>73

    SLP出身で今はfAの対人してます。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:54:14

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:17

    >>98

    (構文なんだ許してやれ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:49

    毎日アーマードコア新作を待ち望んでいたこの人もやっと救われるな・・・

    https://m.youtube.com/@user-qh9fs2qf6x/videos

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:02:25

    >>98

    ac4のレイヴン煽り構文が通じない時代が来たんだなあって

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:04:05

    >>72

    その構文はちょいと言葉が強すぎるから相手に通じなきゃただの暴言だよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:05:13

    >>98

    アーマードコア4の男性リンクスのセリフなんだ 許してやってくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:06:48

    アンシール知らないやついるってマジ?
    …え?AC4は16年前?おい、マジかよ、夢なら覚め

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:07:14

    YouTubeボーっと見てたらいきなりアナウンスメントトレーラーが飛び込んできて腰抜かすかと思った
    相変わらず実写な手抜きPVしやがって

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:09:35

    もしかしてエルデンリングの闘技場アプデはAC6に目を向けさせるための撒き餌なんじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:11:14

    最近Vがアーマード・コアの実況解禁されてたのもこの流れかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:11:20

    >>98

    最新の環境を知らず血の気ばかり多い絵に描いたような老害で草

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:12:34

    >>108

    最新(00年代)

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:13:46

    冷静になったら実は公式が勝手に妄想を発表しただけじゃないかと思えてきて不安になってきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:16:10

    >>110

    落ち着けてないぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:19:05

    拾ったやつ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:19:36

    来年まで生きる理由が出来た
    ありがとうフロム

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:38:06

    >>30

    よく言われるけどこのゲームのスタッフずっと同じ人がやってるわけじゃないし別に問題ないやろ

    なんなら今の社長が携わってた奴だってあるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:18:24

    嬉しいけどどんな捜査になるのかだけ気になる
    従来のやつのどれかなのかまた別の感じになるのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:59:07

    光波がでるブレード欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:22:00

    昨今のフロム作品見るにCGの技術が10年でエグいほど上がってるから、実写PV並のグラを本編で映せそうなのが楽しみ
    グラだけがすべてじゃないけどリアルな質感のロボットを鑑賞出来るってだけでめちゃくちゃ期待出来る

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:58:33

    すみません帰って来てから今知ってビックリして飛んできました
    アーマードコアは4、FA、V、VDをやりました!フロムさんありがとう!本当にありがとう!絶対買います!セレン・ヘイズさんが大好きです!武装はマルチプルパルスが大好きです!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:59:01

    >>73

    初代からやってて、Vだけ合わなくてやってない

    昔のLR平行移動がロボ感あって好きだった

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:48:32

    唯の傭兵、そう言う風にはもう生きられぬ時代か...
    し、新作!?じょ...冗談じゃ!オイ!早く機体をくれ!老兵だけど戦場に戻るぞ俺は!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:05:53

    有志の公式が二次創作のオリジナルムービー出してるだけでしょ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:09:57

    二次創作ってのはデモンエクスマキナみたいなやつのことをいうんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:47:12

    9年待ったぞ。中学時代にVD直撃して俺は精神ヤラれちまったんだ。責任とってもらうぞフロム・ソフトウェア

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:46:14

    OPのイケメンとっつき2脚ロマン爆雷シールド4脚に混じって進化しすぎた珍獣シュマゴンみたいなハンガーに吊るされてる機体あったがよく見たら凄い変な機体じゃないかコレ...
    普通の2脚かと思ったら後ろから物凄いデカイユニット付いてない?ハンガーの一部かと思ったが機体の一部だよなコレ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:21:19

    ゲームに使うムービーで手抜きするためだけに惑星1個焼いたのかよやべーなフロム

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:31:39

    企業全部ぶっ壊したら...昔みてーにまた機体構成(アセン)弄りてぇなぁ...
    機体構成(アセン)してよし!
    邪魔な傭兵(レイヴン)...騙して悪いが(イレギュラー認定)していいんすかァ!
    騙してよし!(イレギュラー認定)
    光波発射(トバ)してええのか!
    発射(トバ)してよし!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:34:37

    忍者と極道の相性が良すぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:37:53

    十年待ち続けた傭兵(レイヴン、ミグラント、リンクス、アーキテクト)達だ、面構えが違う...

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:44:09

    めっちゃ嬉しいけど
    Vでさえだいぶ辛かったレイヴンおじさんだからついていけるか心配

    まあそれはそれで時代遅れの老兵プレイが捗って楽しいけどな!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:46:20

    「またガチアセンからネタアセンまで一日中作り続けていいんだよな!?」
    組めば良し───

    「ミッションコンプリート100%にして産廃パーツ貰いてぇ!!!」
    貰えば良し───

    「また護衛依頼されたAC用パーツ…ガメりてェなぁ…!!」
    ガメれば良し───

    「前金払ってまで騙してきたマヌケを返り討ちにしていいんすか!?」
    返り討ちにして良し───

    「超巨大な敵にロケミサやパイルブチ込んで爆発四散させてぇ…!!」
    ブチこめばよし───

    「カワイイ生物兵器と戯れて…いいんスか!!?」
    戯れて良し───

    俺たちの戦場(魂の場所が)帰ってきた……!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:34:17

    >>129

    この令和の時代にレイヴンを見たら生き残りと思え

    老兵かどうか、時代遅れかどうか決めるのは俺達じゃ無いだろう?(ガンギマリな目付き)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています