パモ系列にパモみを感じてパモパモされるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:34:50

    なかったので
    きなこ餅みたいで柔らかそうだよね抱きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:36:11

    主人公みたいな見た目とポテンシャル
    ポケダン新作で相棒になりたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:36:48

    泳げるの見た時はビックリした
    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:37:23

    最大サイズのパーモットを抱き枕にしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:38:07

    色違いめっちゃかわいい
    いつか捕まえたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:38:16

    意外と安定格闘技がなくて辛い時期がある
    中盤はローキックしてた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:38:56

    シナリオ中に色違い二匹でたから運命なんだと思う 

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:40:08

    手の膨らみもパモパモしてるんだろうなと触ったら意外と筋肉ががっしりしてそう(格闘)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:42:04

    待機モーションのぬぉろろろろ〜♪(ぶるぶる&尻尾振り)みたいなやつめっちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:42:47

    無力感溢れるパモから進化する度に一回りずつ大きくなって
    (両手を突き出すポーズも相まって)拳法家っぽい雰囲気漂わせる武闘派になってるのも
    専用技が全てを出しきる高威力技なのも好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:43:35

    ピクニックでパモ→パモットのしまえるところ全部しまいました!っていう寝方からパーモットに進化してからのへそ天無防備ねんねは破壊力強い
    旅でも頼りになるしこの子無敵か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:44:36

    進化条件のクセさえ除けば歴代序盤電気の最優だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:54:39

    パモのほっぺた抑えたポーズのぬいぐるみか、パモ族の等身大ぬいぐるみ早く欲しいのでポケセンは早く出して♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:02:16

    専用技が電光双撃ってカッコ良すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:03:57

    >>3

    立ち泳ぎでもちゃもちゃついて来るのかわいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:04:02

    旅でめっちゃお世話になったから新ポケで一番好きかわいい上に強いとか最高だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:57

    1000歩連れ歩きで進化させる時にぽてぽて短い足で頑張って着いてくるの見て落ちたよ
    どこー?どこー?って感じで歩かせてゴメンな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:35:02

    パモの時はおててから電気出せなくて
    パモットで片手だけ出せるようになって
    パーモットで立派に両の手のひら見せてくるの
    すごいかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:35:34

    他の歩数組は転がる事自体で進化してる感じだけど
    この子は走り込みで鍛え上げた感じなのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:36:37

    かわいい感じを残したまま前髪とか専用技とかでイケメンになるのめちゃくちゃ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:37:05

    色違いピンクで可愛くてあざてぇ~ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:37:58

    >>6

    最後までつっぱりで走り切ったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:45:43

    気づいたら頼れる相棒になってた頼りになる奴

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:57:13

    マスコット枠で入れてた電気袋族なのに、ここまで頼りになるなんて微塵も思ってなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:58:35

    俺はエピソードオブセイジでパモさんのかわいさに目覚めたプレイヤー
    愛らしいぜ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:58:59

    セイジニキに救われて小さく鳴くパモをすこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:02:34

    セイジ先生の足元にいるの可愛すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:03:53

    あ゛ぁ゛~~~~~~~~パモチャンにパモパモされたいしパモチャンのほっぺをパモパモしたいんじゃぁ゛あ゛~~~~~
    正直立ち絵だけではそこまででもなかったけど動いたら君めちゃくちゃかわいいな!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:06:44

    捕まえたのが小さいサイズだったから余計にチッサ…カワイ…って庇護欲湧いた

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:23:04

    野良パモット&パモの群れかわいすぎて出会うたびに記念撮影しちゃう
    おっきいのとちっちゃいのが並んで?ってしてたりお顔くしくししてるの永遠に見てられる、まさしくかわいいの群れ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:28:45

    パモット連れ歩いてる時のもちもち感がたまらなかった
    うちのパーモットは大きめサイズなので進化してからは隣にいると頼もしさが半端なかった
    可愛いけど頼もしい・凛々しい雰囲気もあるのが良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:36:48

    >>1

    公式のこの画像のお口が好き

    かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:38:01

    こいつの足音の擬音絶対パモパモだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:21:11

    わりとあちこちいるんだよな
    北の方とかレベル50とかいてビビる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:22:05

    すっごく地味なところだけど、口がωみたいな感じのじゃなくてᑌみたいな感じなの凄く好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:31:04

    通常色がきなこもちなら色違いはいちごみるく
    でもかじってみるとビリッときて歯応えがあるのかな……いやいや食べないよ!ハムっとするだけ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:31:48

    セイジ先生のパモを見て自分のパモがビッグサイズだったことに気がついた

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:38:48

    なんか見るたびにこっちがパモ〜ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:39:44

    抱きついて頭の毛吸いたい
    嫌がられて静電気で髪ボッサボサにさせられたい
    おててむにむにしたい
    ちっっっちゃい口でちょっとずつサンドイッチ食べてるところ見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:42:55

    このアホみたいな短足が俺を狂わせる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:46:07

    おててとしか言いようのないおてて好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:52:44

    専用技も新システムと相性が良いナイスデザイン(見た目的な意味ではなく)だよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:06:57

    おててと足と頭と体の絶妙なバランス大好き
    あまりにもマスコットすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:09:46

    泳げるって安心してたら池の底に沈んでいってびっくりしたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:11:15

    身体に対して腕がかなり太くてがっちりしてるの格闘タイプって感じで良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:35:20

    群れを率いるパモットと戦闘入ると周りのパモがあたふたするのかわいい
    おやぶん~!って感じ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:38:24

    てあてポケモン
    →手当→さいきのいのり
    →手を当てる→格闘タイプ
    でダブルミーニングなんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:58:53

    こいつ雑にASぶっぱするだけで強いの助かる
    見た目以上に殺意高い…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:17:51

    >>46

    あわあわしたり、きゅうきゅう鳴きながら逃げ出すわりにパモットとの戦闘終わると何もなかったように?ってこっちのこと見上げてくるの警戒心のない無害な生き物って感じであまりにかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:24:55

    パァーモッモッモッモッ‼︎
    旅で弱ったゴシュジンを眠らせるパモォ‼︎フニフニ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:26:15

    進化してもちんちくりん感あってすき

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:30:34
  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:42:56

    タケモトピアノ「もっと もーっと パーモット♪(モット♪)」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:17:34

    パモットが群れを率いてるの可愛すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:09:08

    割と近づいてもパモ?って感じで逃げもせずほっぺたくしくししてるの可愛いね…
    エリアゼロで壁からポロポロ…って落ちてくるのもなんか可愛く感じる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:21:07

    >>41

    わかる……

    ジニア先生にみねうちの技マシン貰ってパーモット二足歩行になったしいけ…無理かー!その可愛らしいおててじゃ無理だったかー(デレデレ)となった

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:55:43

    もちもちぬいぐるみを早く出せ〜!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:41:30

    ぬいぐるみほんとパモ系列全種出してほしい、欲を言えばもちもちふわふわの毛並みで…
    手のりサイズのパモも、ちょこんと立ってるパモットも、抱きしめられるサイズのパーモットも全部欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:57:59

    最近崖下で一匹だけ孤独にいたパモットチャンと群れの観察中にいつの間にか一匹いなくなってる!?まさか!?と思って崖下見に行ったら落ちちゃってたパモチャンを保護しました ちいさいいのち かけがえのないいのち 健やかに育ってね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:11:38

    あぁ〜パモパモされたいんじゃ〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:29:49

    小生先ほど色違いを捕獲した者
    ケツを納めに参った

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:17:17

    こんなにかわいい見た目なのに、かくとう複合にして反動やデメリット付きの大技をいくつも覚える武闘派なのがギャップ萌え
    あと、さいきのねがいで仲間の再帰を必死に願ってる姿を想像すると悶える

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:32:51

    >>61

    くるしゅうない

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:00:53

    パモちゃんかわいい
    食べちゃお

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:04:36

    旅パで強くて助かる
    マスカーニャと割と補完が効いた

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:24:05

    どこかでみたけどAEDモチーフなのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:58:34

    捕獲でも戦闘でもお世話になったな…
    おまけに可愛いと来た最強か?コイツ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:02:46

    パモとパモットの群れでパモとのバトル開始すると、他のパモは逃げるけどパモットはむしろこっちに駆けてきたりするんだよね
    親分やってるんだなって感じでほっこりする

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:07:08

    おててに対してあんよがちっちゃい
    いとしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:17:28

    パーモットになって凛々しくなってもつぶらな瞳ともちもちおててが変わらないの最高すぎる
    ポケウォッシュされてご機嫌な姿も、元気にくるくるテーブルの周り走り回ってる姿もかわいいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:27:57

    ポテポテした歩き方いいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:41:34

    初めてネモの部屋入ったときずっとキョロキョロしてたの可愛いかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:16:44

    >>64

    パモを口に含みたいって思うの自分だけじゃなくて安心

    ちょっぴりぱちぱちしてほんのり甘いんだろうな…実質パチパチキャンディー

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:28:37

    パモー

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:06:19

    >>61

    こっちは桜餅かな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:56:04

    パモットが寝た姿勢から起き上がるとき一回仰向けにころんとなって立ち上がるのほんとかわいい
    仰向けになったところでそのまま抱き上げたい、かわいいね……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:25:53

    パモが起きた後一瞬伸びの動作するの可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:42:43

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:44:41

    へそ天寝相ほんとに可愛すぎる
    あとウォッシュ中の目を閉じてる顔も良い………

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:49:17

    今作のピカチュウ族ってこの子なんだっけ?あんまりピカチュウ感ないけどめっちゃ可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:47:42

    人にベタ慣れしたパモ族は起き上がるときに抱き上げ待ちでおてて伸ばして来そうでかわいい
    抱き上げなかったら抗議のパモパモしてくるんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:10:23

    パモパモ歩き可愛いねえ可愛いねえ連れ歩き最高したからすぐに進化してさすが電気ネズミ枠進化早くて旅に優しいと信じていたよ
    エンドロール後に進化条件知ってびっくりした

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:20:13

    >>70

    この笑顔が俺たちを狂わせる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:08:17

    格闘技出す時に肩からぶつかっていくような仕草するの大好き
    こんなにかわいいけどやっぱりかくとうタイプなんだなって感じする

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:37:26

    もうスレタイトルの時点でかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:51:54

    パモちゃんは公式紹介文からかわいい
    ただ、"警戒心が強く、不安を感じると頬を撫でて放電の準備を始めます。"っていうところは、ほんとに警戒かー?って感じでニコニコ寄って来てない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:12:33

    この可愛さで格闘タイプは無理があるでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:40:03

    多分アニポケで鳴き声がお出しされて一番荒れないやつだな(イヌヌワンから目を背ける)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:25:37

    フィールド上で野良パモと出会う度に「パモチャン‼︎(大声)」って猫撫で声で迫る妖怪と化してる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:35:51

    最終進化してもパモみが強すぎる
    おかげで一緒に旅して進化も見届けたパーモットのことを未だにパモちゃんと呼んでしまう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:40:34

    >>8

    て つ の こ ぶ し

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:36:44

    >>89

    コレのおかげで色違いパモチャンに出会えました

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:39:24

    パーモットでちょっと凛々しさある髪型になるのが個人的にすき

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:22:31

    パモちゃんは前から見てもかわいいけど後ろから見ても当然かわいい
    ゆらゆら揺れるおしりと羽みたいな尻尾がたまらなくキュート

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:44

    クソデカパーモット厳選したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:16:11

    なんか可愛いからパーティに入れてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:53:23

    パモッ?
     パモーッ‼︎

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:03:25

    >>92

    !?

    89書いた者だけど本当に何となく書き込んだ自分の奇行が色違いパモチャンへの出会いのきっかけになれたようで何より(?)

    自分ももっとパモチャン‼︎して色違い見つけてきます

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:31:57

    息子(1歳)に似すぎて息子の名前つけそうになった

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:34:44

    パーモットになると身長90cmで体重40kgとかいうとんでもない密度の生物(だいたい同じ身長の子供が10kg前後)

  • 1019222/12/15(木) 18:47:42

    >>98

    その節はありがとー!

    エリアゼロの例の洞窟で別タイプ湧かせてた時だったからまじまじ見てなかったら見逃してたと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:08:36

    どこ洗っても怒らないの愛しい
    前髪泡々にしたくなる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:03:16

    >>100

    パモットは6kgくらいだから随分重たくなるんだなぁ

    進化したてのパーモットを今までのノリで抱っこしようとしたらお、重たくなったね…!って事件が起こるのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:21:29

    電 光 双 撃
    かっこいい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:32:58

    >>104

    電テラしたら無限に使えるの強いよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:01:29

    「パモパモしい」みたいな言い回し使ってるの自分だけじゃなかったんだと少しホッとしている
    パモ、唯一無二の単語味がある……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:47:55

    買う

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:42:44

    ぬいパモチャンポケセン店舗は24日からゲット可能で、オンラインだと22日から受付できるらしいので注意な!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:22:00

    パーモット!
    パモット!
    パモ!
    リオル!
    ルカリオ!
    カルボウ!

    で太極拳的な事してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:24:21

    >>100

    筋肉は重いから、もふもふに見えて毛皮の下はムッキムキの相撲取りスタイルなのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:18:02

    事前情報で「連れ歩いて進化させる」というのだけ知ってたので連れ歩いてからレベル上げて進化させたんだ


    ・・・・・・パモ連れ歩いてた(ちょうど連れ歩き直後にレベルが18に上がってた

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:43:12

    >>107

    パーモットの追加も期待できるかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:50:34

    パーモットは筋肉しっかりあるが故のずっしり体重だろうね
    ただ、いい鍛え方をされた筋肉は力入れてないとき柔らかいから、戦いの時以外はおててやお腹の触り心地もちもちのままだと信じてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:04:43

    こんばんは!色違いのプレゼンに来ました!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:17:04

    >>114

    あら可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:22:06

    色違いの色ピンクなのあざとくて良い
    それにしてもやっぱりパーモットの寝方があほみたいで大好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:57:22

    >>114

    一匹だけ盗んでもバレへんやろ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:15:15

    >>114

    桃のようなまんまる胴体かわいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:23:20

    事前情報のときはフーン偽ピカ枠ね…くらいしか思ってなかったのに序盤電気として捕まえてピクニック開いてからずっと狂ってる
    何?この…この子…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:36:06

    パーモットのふかふかもちもちお腹に顔を埋めたまま天に召されたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:58:54

    パモやパモットはあの小ささがいいんだ、ちっこくてかわいい
    そしてパーモットになって大きくなったね〜!凛々しくなったね〜!かわいいね〜!!ってなる
    どの進化系でもかわいいの、約束された勝利のかわいさじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:20:36

    パモのお尻かわいいぷりぷりしてるね桃か?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:49:04

    なんだよパモみってパモパモって
    しかしそうとしか言い表せないんだよなパモパモ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:02:27

    パモ可愛いの最初だけだろうな〜と考えてたらちゃんと可愛く進化して大歓喜した。
    パモットまではキュウキュッキュみたいな高い声なのにパーモットで低いプォォォウォォになるギャップに萌えた

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:15:06

    >>122

    色違い5匹も集めたのすごいな…

    ほんとに桃みたいでかわいい撫でたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:56:23

    >>125

    運命証探しで来てくれた証なしパモちゃんズです…

    探すのならコサジの近くがオススメ

    電気他にいないからパモちゃんだけが湧く

    カラミンゴと同じくらいピンクだから結構目立つしダッシュでも見分けつくよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:58:20

    うちの旅パの子はパモの頃からよく寝る子でピクニックの時もよくテーブルの下で寝てた
    パーモットになってからもヘソ天で寝まくってて…ふかふかパモパモで……ほんとに……

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:30:43

    かくとうテラスタルパーモット、一気に凛々しさ増すからおすすめ
    旅パの相棒は電気テラスタルだったんだけど、かなり印象変わるなって思った

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:57:17

    クソデカパーモット厳選完了です…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:52:14

    グッグッって背中をマッサージされたいぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:03:10

    >>123

    まぁバブみを感じてオギャるスレのタイトルを弄っただけなので…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:12:59

    俺はパモ族の眠りモーションを見たことなかった新米トレーナー
    セイジ先生とのこのシーンで言葉を失った

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:25:02

    >>123

    「ダスダスしてる」と同じようなもんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:31:33

    他のパモ系列のぬいぐるみも欲しいなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:42:26

    >>114

    寝相も良いね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:48:43

    キュッとまるまって寝てるのが進化するとヘソ天大の字で寝るようになるの強者の力を感じる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:08:12

    ボルテッカーくださいよ〜せんぱ〜い

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:01:52

    レイド以外でパーモット出ないし、やっぱりパーモットになれる個体はパモ界隈でも歴戦の強者なんだろうな
    へそ天で寝るしおててもちもちだし、話しかけると左右にゆらゆら揺れるのめっちゃかわいいけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:05:16

    5月に出るポケモンキッズのパモも丸くてかわいい
    これランダムじゃなくて選べたよね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:10:23

    普通サイズだろうなと思って育ててたうちのパモチャンが最大サイズの一つ下と知って驚いた
    そう言われると普通サイズも欲しいし最小サイズのパモチャンも厳選したくなる。何なら全サイズ揃えたい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:30:41

    もう鳴き声の時点で可愛らしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:52:08

    戦闘でも結構ガチなのいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:12:58
  • 144二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:33:54

    この動画凄い笑ったんだけどそれはそれとしてテーブルに乗って進化見せようとするパモちゃん可愛いい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:27:31

    てあてポケモンっていう概念からしてかわいい
    風邪ひいた時にパーモットに涙目で祈られたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:58:48

    >>145

    医療の手当てと手を合わせるのダブルミーニングなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:19:05

    腕やほっぺやお腹をふにふにしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています