【アンデラ】アンデッドアンラック No.085感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:03:21

    立てとこ読んでくるわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:09:27

    一心が女の子って事は!
    トプイシが来る!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:09:49

    ほんとに襲名制とは

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:11:43

    さらっと不治ユニオン側ってことになってない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:11:50

    これで組織の男女比が1:1になったな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:12:46

    >>4

    たぶんあのコマは否定者を強制的に呼び出して殺す為の道具で仲間を呼び出す道具じゃないよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:12:56

    >>4

    確認したら次のページで不減いたわすまぬ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:13:35

    否定能力持ってると強制的に駒にされるとか安定のクソだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:16:45

    舞う小判にミコちゃんの顔が!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:28:02

    やっぱ無理で候

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:30:08

    一心さんがあざとすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:31:00

    >>6

    子供とかに遊ばせるんだろうな、今のところどう考えても遊ぶ以外の使い道は思いつかんし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:33:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:36:28

    アンタッチャブル独楽で触れずにリングアウト勝ちとかできないのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:39:30

    可愛いムーブが多いと思ったら女性だったでござるか……
    お好きでござる!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:48:23

    トップくんは一心の中身を知らないということは、つまりここから壮大なおねショタが始まるということでよろしいですか?まさか頼りにしていた男性が女で、これまでの自身の言動に赤面するトップくんが見られるんですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:51:02

    >>14

    今現在は絶賛交戦中だからね、シェン達が不利なっちゃうから呼べないだけで最善はコマは不可触で吹っ飛ばす、プレイヤーは不動で相手のコマを止めるとかかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:54:03

    >>16

    私は同い年のボーイミーツガールを所望する!一心の素顔も声もトップは知らない!つまり初対面が初恋になる事があり得るのだ!今のところ歳の近いカップルが大人の恋愛をしてるから初々しい恋が見たい!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:56:33

    髪の毛は黒髪かなぁ、けどチカラ君とかを見る限り日本人が黒髪って限らなそうなんだよな、青髪や緑髪もいるし、人種差別は報酬で無くなってそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:58:34

    誰だよ組織初登場時に華が無いとか言ってた奴ら!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:59:31

    風子ちゃん可愛い!けど着物でそんな股開けたらダメよ!一発撮りだからってもう!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:00:01

    俺、おまえ女だったのか展開好き!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:01:27

    >>20

    私だ、あの時はまだ殆どが蕾だった、今は7分咲きだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:05:28

    そっか女の子は準備が多いもんね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:08:45

    ビリーが守りたいのは一心みたいな否定者だよね、だからキツい言葉をかけてコマの役を変えさせようとした

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:10:27

    >>18

    同年代という考えもあったか…素晴らしい!

    ありがとう、ブラザー!同年代だからこそ、より意識し合う関係も良い!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:12:47

    壊れたら死ぬのに不死えらんでくれるのスプリングさんちょっと理性残ってない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:14:08

    >>27

    壊れたら死、つまりは決して壊れないって事だと思ったけど違うかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:14:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:16:14

    >>29

    駒が壊れなければセーフなんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:18:32

    つまりベイブレードか!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:20:16

    急に呼び出されて「???」になる一心かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:23:03

    否定者を相手のゴールにシューッ!
    超!エキサイティン!!
    …なゲームも見たいぞ我は

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:33:02

    一心の事も名前呼びな辺りやっぱり本気で殺す気なかったんだろうなビリー

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:38:49

    何というか、予想を裏切らず、期待に応えるってこういうことなんだと思わされる展開だった
    一心あざとすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:46:02

    スプリングの後ろに能力名出てるけど
    何かわかった人いる?
    頑張ったら色々予想できそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:46:55

    無理で候

    無理で候


    _人人人人人人_

    > 無理で候 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:47:33

    知らぬ上に顔怖すぎで候…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:49:35

    やっぱり無理で候!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:51:10

    >>33

    それやって楽しいの多分神だけですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:51:29

    アンディが逃げ出したときの一心と今の一心が別人の可能性もあるのか。でも単行本にあの刀は自分が不壊にしたとか書いてあった記憶が

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:52:19

    もしかして多重人格とかある?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:54:45

    >>42

    多分不壊の否定者は一族単位で継承されてて、今の不壊とスプリングとコマ遊びをした不壊は別人

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:55:30

    >>36

    抜って見えたから

    友才は不抜でほぼ確定かな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:56:26

    >>43

    心まで受け継いで今の一心のなかに初代含めて全員いるのかなって

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:56:51

    >>41

    アンディが逃げた時に知ってる否定者はミコとジーナだけだよ、風子ちゃんに説明してる時のやつは刀からの推測

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:57:11

    >>41

    あの刀は第一話でアンディが敵から奪った刀

    昔から持ってるものじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:59:56

    痛かっただろうに声一つ上げなかったのはすごいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:03:20

    一心が襲名制って出たけどどうやって狙った人に不壊を持たせてるんだろう
    いきなり不壊になって今日からお前は一心だってなってそれ名乗るか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:04:41

    読み返して見ると率先して風子やフィルを守ってたり防御方面では結構活躍してる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:05:16

    >>49

    神が喜ぶ環境を作って与えさせるんじゃない?親殺しとか

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:05:55

    ビリーは一心の正体知っててかつ風子が知らないのが意外だったってことは他の皆は知ってたりするのかな
    個人的にトップくんは知らないで欲しかったりするんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:06:04

    >>48

    口を閉めてたら中の音が漏れない仕組みなのかもしれません

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:07:25

    >>52

    女同士仲良くやってるのかと思ってたのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:07:37

    >>36

    不正義の下に不台?って見えたけど、

    もしかして「不怠」かな?

    いつも頭を働かせなきゃいけないような否定者?


    思い当たるのはニコかな……

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:07:50

    >>52

    ビリーは古参だし音とかで認識してるだろうから、所作で女性だって分かったんじゃない?ジーナもお年寄りの勘で分かりそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:09:06

    >>52

    これだけボロクソ言われる引きこもりでも6席だから

    トップ加入はかなり最近じゃないかな

    一心加入時にいたメンバーだけ知ってると予想

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:09:09

    ここから長かったな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:09:58

    >>55

    多分不治

    次のページに不減らしきものもあったしアンダーも対象なんだろうね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:11:27

    こうやって否定者の存在が分かるアーティファクトがあるならアンダーがあんだけ否定者集めれたのも納得だな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:11:30

    一心が出てきたシーン見返してるんだけど
    単行本のおまけで出てきたのって不壊刀の説明の時だけだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:12:25

    >>59

    ああそうか不治か!

    勘違いしてた。ありがとうございます。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:13:05

    >>51

    もしかして否定者じゃない人が否定者を殺すとその能力が移るとかあるのか?

    シェン→ムイはそうだし、一心一族の中で代替わりが親殺しなら不壊の継承ができることになる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:13:26

    一心ちゃんあんなに可愛いのに部下は1話のヤクザみたいな奴…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:17:09

    顔に傷ある?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:17:31

    一心ちゃんいい…
    中身おっさんだと思ってたから美少女と判明したギャップですげー可愛く見える
    てことはビリー女の子撃って殺しかけたってこと?許せねぇな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:17:49

    最近ビリーのデフォルメ見られていい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:18:52

    >>64

    あれはユニオンの工作員だから……

    一心の武器が使えるかの試運転として持たされてたんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:19:03

    デジタル移行しようかな…ジャンプ本誌だと紙質的に見づらい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:21:28

    ディジタル移行するとスマホ画面が小さいからなぁ……
    機械には詳しくないからテレビに出力とか分からんし

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:21:49

    一心ちゃんってあんなだけど
    重そうな鎧着て刀や鎧打ったりでかい武器振るったりしてるから
    結構マッチョだったりするかな
    ニコの機械で腕力補助してる可能性もあるけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:23:44

    >>70

    タブレット端末買えば良い

    本読むだけならそんな値段しないよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:26:14

    >>72

    ありがとう、とりあえず一番大きいの買ってみる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:30:55

    >>65

    無さそうだね、位置的にビリーの弾が当たったのは首の辺りだろうから、よく生きてたよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:39:52

    >>74

    撃たれた時のコマをよく見たら、左隣のフィルを庇ってる。咄嗟の判断が速いよね。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:01:10

    こういう否定者もいるからビリーは強い人だけで挑みたかったんだろうな

    お前ら優しいな?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:27:27

    >>46

    誤字だと思うけどミコじゃないよニコだよ!

    ミコちゃんだったらジーナおば様とアンチエイジング仲間になってしまう

    そしてボウが超年上好きになってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:09:23

    >>77

    すまんmって打ち込んだらミコって予測変換されるからつい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:11:02

    >>59

    抜って字も見えたから不抜もいるんだろうね

    友才かな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:14:47

    >>75

    アンディ初加入の時もフィルを庇ってたしフィルとは仲良いのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:39:30

    >>80

    あそこは単行本だとカットされてるからな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:50:36

    >>74

    いやあるじゃん傷

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:53:55

    いいね新鮮だは草

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:57:38

    >>82

    よく見たらあった……

    髪と重なってたから気付かんかった、すまん

    バッテンの傷だからビリーの銃の傷じゃなさそうだね、顔の真ん中にあるから顔を隠してたのかな、臆病になった原因とかかな、色々と想像が捗るな、教えてくれてありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:01:11

    前髪が長いのは傷を隠す為か

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:17:26

    こりゃあ困った同士討ち←ダジャレだったのか…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:37:53

    >>86

    最後の「いざ勝負!」と合わせて一句詠んでるの好き。新担当もなかなかいいね。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:40:52

    >>82

    睫毛バッサバサだなぁ…

    脱いだときの衝撃ヤバそうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:40:56

    不壊も否定能力である以上はデメリットや曇らせあるんだろうけど、失敗作を使うと体が壊れるとかかな?
    皆の鎧を試しに造ることすらしないのはリスクが高いのかも

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:35:29
  • 91二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:18:35

    >>25

    けど一心以外の適任ってビリーしかいないよね、ビリーがやったら信頼されて死ぬんじゃ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:29:41

    >>85

    だとしたら大成功だな俺は騙されたもん

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:48:49

    >>81

    見切れてるだけでカットはされてないよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています