【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ170

  • 1122/12/09(金) 21:12:50

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナと遭遇


    ざっとしたあらすじ

    マスカレーナちゃんとリィラと3P

    海でサニーたちと落ち合う


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ169|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/12/09(金) 21:14:08
  • 3122/12/09(金) 21:14:55

    クソガキはサニーと軽く遊びつつ


    1.リィラと会わせる

    2.もう少し苛める

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 4122/12/09(金) 21:15:18

    クソガキはこのままもう少し苛めたいらしい


    >>10辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:17:03

    写真を流すなぁ!とパソコンを弄るフリをすると涙目になるサニー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:18:55

    サニーにおっぱいのサイズならアリアンナちゃんのが大きいと歳の割に大きなアリアンナと比較すると顔真っ赤に

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:19:53

    もう一度!!と言い出すサニーに今度はクソガキにかなりのハンデをつけるがそれでも惨敗して再くぱぁでルーナ助けを求めるが約束は守れとクソガキの味方

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:44

    太ももをマッサージと言いながら撫で回す

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:21:49

    ルーナに抱きつくクソガキに離れなさいよとギャーギャー言い出すサニーだがじゃあ代わりにとサニーに抱きつき薄い胸に頬擦りするクソガキ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:22:49

    サニーが今まで落とした子達について聞いてきたのである程度答えるとあまりに過激な内容に恥ずかしさのあまり震えていたので胸を触りながら後が楽しみだね?と煽った

  • 11122/12/09(金) 21:25:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:47

    サニーに不意打ちキスをしながら尻をグニグニして後でサプライズがあるとリィラについてそれとなく話す

  • 13122/12/09(金) 21:26:03

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=1 (1)

  • 14122/12/09(金) 21:28:57

    >>5

    クソガキはさっき撮った写真を流そう!とそのままパソコンを弄りだす

    「や、やだぁ!?やめてっ!やめなさいよぉっ!!」

    クソガキとしてはフリなだけだったが、サニーは顔を青ざめて涙目で嫌がる


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>12

    dice1d6=6 (6)

  • 15122/12/09(金) 21:31:03

    >>12

    「んみゅぅ!?」

    クソガキはニヤつきながら必死に止めようとして来るサニーの唇を奪った

    目を見開くサニーの表情を楽しみつつ、可愛らしくも柔らかなお尻をグニグニと揉んでいく


    キスが終わればクソガキはこの後サプライズがあるよ!と告げるのだった


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    dice1d5=5 (5)

  • 16122/12/09(金) 21:34:57

    >>10

    「うぅ……アンタってどれだけの女の子にこんなことしてきたのよ……?」

    涙目でそう言い出すサニーに、クソガキは今まで堕としてきた女の子にしたことをある程度答えていく

    「…………っ」

    あまりの過激な内容に恥ずかしさと怯えで震えるサニーに、クソガキは胸を触りながら後が楽しみだね?と煽るのだった


    サニーは

    1.怯えてる

    2.怖いのに何で……

    3.る、ルーナを守るもん……

    dice1d3=2 (2)

  • 17122/12/09(金) 21:37:28

    クソガキはそろそろかな?とサプライズをすることにした


    クソガキはそろそろ出てきてよ?と告げると建物から出てきたのは

    「え……?は?り、リィラ……?なんで?」

    困惑しがちのサニーは


    1.ここにいる理由を察して青くなる

    2.スク水姿に思わず笑う

    3.その他(>>22辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:38:07

    取り敢えずスク水姿で「りぃら」と書かれてる事も含めて爆笑

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:38:35

    クソガキの胸に顔埋めさせる姿を見て全てを察して顔が真っ赤に

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:39:25

    クソガキとおっ始めて呆然に

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:40:26

    リィラに男に興味ないっていってなかった!?と困惑するがバイ堕ちしたとクソガキに胸を揉まれながら対応

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:41:29

    呆然とするサニーにリィラは性奴隷じゃないといって一度金でサプライズのためにここまできたのね!?と安堵させてから、クソガキが胸に抱きつき甘えるようにスク水越しから乳首を吸ってセフレだと教えた

  • 23122/12/09(金) 21:42:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 24122/12/09(金) 21:42:45

    サニーは

    1.>>18

    2.>>19

    3.>>20

    4.>>21

    5.>>22

    dice1d5=4 (4)

  • 25122/12/09(金) 21:46:24

    >>21

    「あ、アンタ確か男には興味ないって……」

    サニーは震えながらライバルと一方的に敵視していたはずのイビツルインの片割れを問いただす

    最悪の予感はすでにしていたが、それを理解するのを拒絶していた

    「……まぁ、色々あったわね?」

    説明するのが面倒だと言いたげなリィラだが、やがて単刀直入に

    「……バイに堕ちて、セフレになった。ただそれだけよ」

    言いながらクソガキが胸を揉んでも嫌がらないリィラ


    サニーは

    1.かなり精神的に追い込まれる

    2.う、嘘よ!と何とか開き直ろうとするがボロボロ

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 26122/12/09(金) 21:47:53

    「う、嘘よ!」

    なんとか理解しがたい現実をそう言って開き直ろうとするサニー

    しかし本人でもそれは無理のある虚勢でしかない


    クソガキは

    1.そろそろ本格的にサニーを襲う

    2.サニーの目の前で二人を犯す

    3.その他(>>32辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 27122/12/09(金) 21:48:37

    クソガキはかなり足場がぐらついているサニーに、さらなる追い討ちをかけるつもりのようだ

    目の前でルーナとリィラを犯す


    >>35辺りまで募集してダイス

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:49:49

    リィラのスク水越しから胸を揉みしだきながらどう?おおきいでしょ?とクソガキがリィラの胸を我がモノ顔でサニーの前で揉みしだくとリィラも呆れつつ甘い声を出す

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:50:30

    ルーナとリィラに全肯定してもらいながらおっぱいに吸い付きつつ手で二人の敏感な部分を虐める

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:51:17

    ルーナを後ろから犯してると母乳が溢れてきてそんな乳首を乳搾りのようにしぼりながら母乳をサニーにぶっかけた

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:52:39

    リィラがセフレと信じられないサニーにリィラも面白がってご主人様と呼びつつクパァとしておまん○を好きに扱ってくださいと言えばクソガキもぷっつんして犯し初めてサニーは目の前の光景が本当だと理解

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:53:07

    リィラに尻尾を出してもらいその尻尾をいじめる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:54:51

    スク水越しから乳首を吸ったりツンツンして遊んだ後挿入しながら無理やりパイズリフェ○をリィラに

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:55:39

    二人の尻を揉みながら見せつけるように濃厚なキスを侍らせて交互に

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:56:55

    いつもリィラとしてるようなエッチを本人に言わせながら昨夜の情事をサニーに効かせつつ合間合間にゴツゴツと攻める

  • 36122/12/09(金) 22:01:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 37122/12/09(金) 22:03:10

    クソガキは

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    7.>>34

    8.>>35

    dice1d8=2 (2)

  • 38122/12/09(金) 22:06:46

    >>29

    「んんっ……こ、こらっ……吸うのはいいけど、弄るのは……んあっ♡」

    「んあっ……吸われる度にゾクゾクして……ひあんっ♡」

    クソガキは二人の胸にしゃぶりつきながら全肯定で甘やかしてもらう

    そのまま秘部にを手を伸ばして指で弄くり回せば敏感な二人はよく感じていた


    クソガキは

    1.>>28

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>34

    7.>>35

    dice1d7=1 (1)

  • 39122/12/09(金) 22:09:42

    >>28

    「んあっ♡へ、変な揉み方……ひうんっ♡」

    スク水越しにリィラの巨乳を揉みしだくクソガキ

    どう?大きいでしょ?と勝ち誇るように、リィラの胸を我が物顔でサニーの目の前で揉みほぐせば甘い声を漏らさせていた


    クソガキは

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    dice1d6=1 (1)

  • 40122/12/09(金) 22:12:26

    >>30

    クソガキは次にルーナを犯し始めた

    「ひうんっ♡ああっ……そんなに突かれましたらっ……ああんっ♡」

    敏感な身体を後ろから好き放題犯されるルーナは、サニーの目の前だというのにその嬌声を抑えようとはしない

    巨乳を乳搾りのように揉みしだけば、ルーナの母乳がサニーへとかかっていく


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    dice1d5=3 (3)

  • 41122/12/09(金) 22:16:44

    >>33

    「ど、どこ触って……んんっ♡」

    スク水越しに好き放題に身体を弄られていくリィラ

    そういうコトをするために、薄めに作られたスク水はクソガキがそれ越しに吸ってもリィラに快感を与えてしまう

    「んんぅっ……んぐっ……ひゃめっ……んんっ♡」

    クソガキさやがて崩れ落ちたリィラに覆い被さると、スク水を中途半端に脱がして曝け出された胸にペニスを擦り付けていく

    怒張したペニスの快感に飲まれたクソガキは胸で挟ませるだけに飽きたらず、リィラの口まで使わせていくのだった


    そこから

    1.呆然とするサニーを襲う

    2.サニーが逃げ出してしまう

    3.その他(>>46辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:18:27

    じゃあ楽しもっか?と水着姿で用意した部屋に戻りサニーと対決、クソガキは一応最終確認で本当に嫌なら手を出さないし離れたくないならルーナはセフレにすると伝えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:19:41

    マスカレーナちゃんが白黒ビキニで合流してママお姉ちゃんと抱きつき甘え始めサニーはマスカレーナには甘過ぎるとジト目になるがあれより更にクソガキが甘えるのがイレーヌやエリアルって奴がいるとリィラ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:20:25

    サニーが恐れて後退りするが必死になって見ていた

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:20:32

    逃げ出したサニーを追いかけてその場で襲う
    どこで襲うかはダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:21:17

    そのまま戻ってサニーとエッチ対決
    クソガキはサニーに1時間以内にペニスを懇願させれば勝ちでそれ以外はサニーの勝利

  • 47122/12/09(金) 22:22:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 48122/12/09(金) 22:22:45

    そこから

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    dice1d5=5 (5)

  • 49122/12/09(金) 22:25:27

    >>46

    クソガキは見せつけるのも飽きたのでそろそろサニーをいただきたいようだ

    クソガキは一時間以内にサニーに挿入を懇願させれば勝利、サニーはそれ以外で勝利となる


    どこで?

    1.クソガキのアジト

    2.あの時のラブホ

    3.その他(>>54辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 50122/12/09(金) 22:27:13

    クソガキは自分のアジトにサニーを連れ込むことにした


    サニーの様子は

    1.もうやだぁ……

    2.絶対勝つもん……

    3.精一杯強がってる

    dice1d3=2 (2)


    残り二人は

    1.別の部屋で見守る

    2.少し離れてる

    3.その他(>>55辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 51122/12/09(金) 22:28:10

    サニーの格好は

    1.いつもの服

    2.さっきの水着(そのままここまで連れてこられた)

    3.その他(>>56辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:28:51

    スケスケの下着姿

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:29:12

    私服

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:29:45

    水着

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:29:55

    シースルー

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:30:01

    ルーナが選んだエッチな下着

  • 57122/12/09(金) 22:31:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 58122/12/09(金) 22:32:17

    サニーは

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    dice1d5=5 (5)

  • 59122/12/09(金) 22:35:29

    >>56

    「こ、これで悩殺してあげるわ!」

    ルーナに選んでもらったエッチな下着を身に纏うサニー


    クソガキは

    1.思い切り苛める

    2.レイプ気味に行く

    3.その他(>>64辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:36:03

    クソガキは一応最終確認で本当に嫌なら手を出さないし離れたくないならルーナはセフレにすると伝えた

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:36:51

    まずキスからスタートして口の中を蹂躙して涙目になりつつその程度なの?と雑魚扱いするメスガキに更に何度もキス

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:37:35

    キンクリしてマスカレーナちゃん到着
    するとサニーがギャン泣きしながら性奴隷にもセフレにもなるからいじめないでと完全に堕ちて分からせられていた

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:38:12

    薄い胸に押し倒してしゃぶりつきちっぱい陥没乳首をしゃぶりまくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:38:31

    まず心を折るためにルーナに甘える

  • 65122/12/09(金) 22:39:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 66122/12/09(金) 22:39:38

    クソガキは

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

    dice1d5=3 (3)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:39:56

    えぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:40:22

    調教シーンキンクリすんの…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:41:02

    あっ、違うんですキンクリした後何があったのかって感じで

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:42:04

    最後に確定で回すかマスカレーナちゃんが聞き出す感じにするとか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:42:59

    >>70

    そんな感じですね…すいません難しいようなら再ダイスでお願いします…

  • 72122/12/09(金) 22:48:59

    ※ちょっとややこしくなりそうなので後でマスカレーナちゃん合流を確定とした形で再ダイスしますね

  • 73122/12/09(金) 22:49:32

    クソガキは

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>63

    4.>>64

    dice1d4=1 (1)

  • 74122/12/09(金) 22:51:39

    >>60

    クソガキは一応最終確認で本当に嫌なら手を出さないし離れたくないならルーナはセフレにすると告げた


    サニーは

    1.強がってメスガキモードになる(クソガキ自重無し)

    2.泣きそうになりながらもやる気(クソガキ少し自重)

    3.その他(>>79辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 75122/12/09(金) 22:53:58

    「……ハンッ、アンタみたいなチビに負けるわけないじゃない!」

    息を整えて出てきたのはそんな言葉だった

    この期に及んでまだ強気なサニーにクソガキは喉を鳴らす

    これは自重できないと悟りつつクソガキは


    1.レイプ気味に調教

    2.わからせる

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 76122/12/09(金) 22:54:23

    クソガキはサニーをわからせるつもりのようだ

    >>84辺りまで募集してダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:55:04

    喉元にエリアルちゃんと違って気をつけながら噛み跡をつけてこれが性奴隷やセフレの証だよ?とニヤニヤしてぺろぺろ舐めた

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:55:17

    泣き喚いても優してクンニ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:56:19

    乳首だけで簡単にすぐイケるようにしつこく愛撫する

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:56:21

    メスガキらしく煽ってるサニーをキスで黙らせて口の中をを歯茎に至るまで舐め回して塩味が少しするサニーの口の中に唾液を送り込み続けた

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:56:52

    アナルに息を吹きかけた後女性器にも息を吹きかける

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:58:20

    >>78

    無視してでした…


    サニーのブラを乱暴に取り外して陥没乳首にいつもイレーヌさんにしてるような容赦のないむしゃぶりつきを見せて母乳が出ないと泣いて拒絶するサニーに出るようになるまで吸ってあげると乳首を噛む

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:59:22

    例のケモ耳薬を飲ませてにゃーと言ってくサニーに素股で乳首に吸いつきながら陥没乳首が勃起するまでしゃぶりつき焦らし続けて尻尾も虐めた

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:01:04

    挿入しようかなー?とケタケタ笑いながらするフリをして恐怖を煽りつつもし許してくれるなら本気で犯すよ?と入り口付近にペニスをこすりつけながら姫様がチン負けした時のことを話す

  • 85122/12/09(金) 23:02:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 86122/12/09(金) 23:03:36

    クソガキは

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>82

    7.>>83

    8.>>84

    dice1d8=6 (6)

  • 87122/12/09(金) 23:16:00

    >>82

    「きゃあっ!?」

    クソガキは欲望のままにサニーを押し倒すと、性欲を掻き立てるブラジャーを千切る勢いで引き剥がして可愛らしい陥没乳首にむしゃぶりついていく

    「やだっ……ひうぅ!」

    一切の手加減のない本気のしゃぶりつき

    イレーヌさんにするようなソレは初めて体験するサニーにはあまりにも刺激が強い

    「でにゃいっ!でにゃいからぁっ!ぼにゅーなんてでにゃいからぁっ!やだぁっ!」

    泣きながら拒絶するサニーにクソガキは出るようになるまで吸ってあげるね?と囁き、勃起した乳首を噛むのだった


    クソガキは

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>83

    7.>>84

    dice1d7=7 (7)

  • 88122/12/09(金) 23:20:31

    >>84

    「ひうっ!や、やめっ!いれないって……」

    クソガキは胸を吸いながらペニスをサニーの秘部に擦り付け、挿入しようかなー?とケタケタ笑いながら煽っていく

    顔を青くしたサニーにもちろん嘘だが、もし許してくれるなら本気で犯すよ?と囁いた

    「ひっ……」

    ぐりっと押し付けられたペニスの感触にサニーはうち震え、クソガキは笑みを深くする

    そのままサニーにゆっくりとラビュリンス様がチン負けしたときのことを語っていくクソガキだった


    クソガキは

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>83

    dice1d6=2 (2)

  • 89122/12/09(金) 23:22:54

    >>78

    「やっ……ひゃだっ!ソレダメっ……ひうんっ♡」

    クソガキはガチガチ震えるサニーの緊張を解そうと、まだまだ幼い匂いのする秘部に舌を這わせていく

    サニーは未知の感覚に泣き喚いて嫌がるが、クソガキは無視して何度もイクまで舌で苛めていくのだった


    クソガキは

    1.>>77

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>83

    dice1d5=4 (4)

  • 90122/12/09(金) 23:24:45

    >>81

    「ひっ……ど、どこにいきをっ……ひあっ……」

    おおよそ触れられるはずのない不浄の穴への吐気の感触に、サニーは目を見開いて震え上がった

    クソガキはそのまま舐められてひくつく秘部にも息を吹き掛けてサニーの反応を楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>77

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>83

    dice1d4=1 (1)

  • 91122/12/09(金) 23:28:40

    >>77

    「いっ……」

    か細い悲鳴を楽しみつつ、クソガキはサニーの細い首に噛みついていく

    エリアルちゃんに比べればずいぶん優しく丁寧だったが、サニーはそんなことを知るよしもない

    噛み跡をつけたクソガキはこれが性奴隷やセフレの証だと囁き、そのまま舐め回すのだった


    そこから

    1.レイプ気味にヤる

    2.奉仕させてみる

    3.その他(>>96辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 92122/12/09(金) 23:30:17

    クソガキはこのままだと一方的になりそうなので、サニーにご奉仕をしてみてよ?と囁いた

    「ごほーし……?」

    涙目でイキる気力もないサニーにクソガキは舐めたりとか触ったりすることだと囁いた


    ご奉仕をさせる

    >>100辺りまで募集してダイス

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:30:57

    無い胸でナイチチズリ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:31:22

    セアミンにしたように自分でディープキスで舌を動かせと命令

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:32:18

    素股をお願いする

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:35:03

    クソガキのペニスをふにふにと踏ませたら調子に乗ってきた

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:36:40

    陥没乳首をふりふりして口元に誘導させて媚びさせた

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:36:56

    涙目のサニーにぶっかけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:37:37

    尻を撫で回しつつキスをしながらルーナに助けを求めるサニーを舌で弄る

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:39:37

    サニーにケモ耳薬を飲ませて再ダイスご奉仕

  • 101122/12/09(金) 23:41:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/12/09(金) 23:46:40

    クソガキは

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    7.>>99

    8.>>100

    dice1d8=1 (1)

  • 103122/12/09(金) 23:51:37

    >>93

    「んっ……こんなのがいいの……?」

    クソガキのペニスを平らな胸でサニーは擦り付けていく

    ニヤニヤするクソガキにサニーは泣きそうになりつつも丁寧にパイズリを続けていった


    クソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    dice1d7=1 (1)

  • 104122/12/10(土) 00:02:55

    >>94

    「んんっ……ちゅぷっ……んぅ……」

    舌を絡ませあうクソガキとサニー

    以前セアミンちゃんにさせたように、クソガキはサニーの意思で舌を動かすように命じた

    屈辱と恥辱に濡れた表情で懸命に舌を動かすサニーはクソガキには心地の良いもので楽しげに苛めていく


    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    dice1d6=1 (1)

  • 105122/12/10(土) 00:06:11

    >>95

    クソガキはさらに素股をしてもらうことにした

    寝そべったクソガキの上にサニーが跨がり、堅くなったペニスに秘部を擦り付けていく

    「ひうっ……んんっ……はぁはぁっ……んぅ……」

    サニーは頬を紅潮させながらクソガキのペニスを愛液で濡らしながら腰を前後させていく

    「これはっ……ちがうんだからっ……アンタなんかに……かんじてないっ……ひうっ♡」

    敏感なトコロが擦れて上がる嬌声

    ブンブンとサニーは頭を振ってそれでも腰を揺らしていく


    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    dice1d5=5 (5)

  • 106122/12/10(土) 00:08:21

    >>100

    クソガキはこの薬を飲んでよ?と囁くと、サニーは訝しみながらも口付けていく

    断ったら勝負にならないと判断してしまったのだろう

    しかしそれは彼女のミスだった

    「な、なによこれぇっ!?」


    サニーがなったのは

    1.ネコミミ尻尾

    2.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 107122/12/10(土) 00:08:59

    ゆらゆら揺れる尻尾とひくつく耳

    サニーに猫のソレが生えていた


    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    dice1d4=2 (2)

  • 108122/12/10(土) 00:11:21

    >>97

    クソガキはケタケタ笑いつつ、そのまま胸を揺らして媚びるように命じた

    サニーは涙目になりつつも

    「わ、わかったわよ……う、うぅ……どうぞ、すって……にゃ」

    赤面しながら陥没乳首をクソガキの口元で揺らすサニー

    クソガキがしゃぶりつくのは当然すぐあとのことだった


    そこから

    1.そろそろ堕としにかかる

    2.思い切り気持ちよくさせる

    3.その他(>>113辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:13:02

    思い切り気持ちよくさせながら挿入してもいい?と囁く

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:13:13

    トロトロの膣に指を入れて挿入したいよね?と意識させる
    挿入=負けじゃないということにしつつどっちか決めさせる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:13:16

    本気で堕とそうといじめる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:14:00

    挿入したいよぉと耳元でビーチの時とは逆に舌を耳の穴にいれながら囁くクソガキ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:15:29

    乳首をカリカリしながら弄るもルーナは渡さないといってくるのでルーナを登場させる

  • 114122/12/10(土) 00:16:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 115122/12/10(土) 00:16:49

    クソガキは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    dice1d5=4 (4)

  • 116122/12/10(土) 00:21:24

    >>112

    クソガキは挿入したいよぉ……とクソガキは囁きながらサニーの猫耳に舌を這わせ、中まで舐めていく

    「ひうっ!?ど、どこにゃめて……やだ……くちゅくちゅするにゃあ……」

    人の耳と消え代わりに現れた猫耳をクソガキは苛めていく

    サニーは人にない器官への意地悪に目を細めた


    サニーは

    1.首をなんとか振る

    2.嫌なのに欲しい気持ちが強くなってる

    3.その他(>>121辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 117122/12/10(土) 00:23:08

    (いやなのにっ……いやなのにぃ……アソコが……)

    クソガキにさんざん開発されてきた身体は欲しがってきているようだ


    そこから

    1.我慢できなくなったクソガキが……

    2.否定できずにそのまま……?

    3.その他(>>122辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 118122/12/10(土) 00:24:55

    サニーはクソガキのそれを否定できない

    ダメだとわかっているのに力が入らず、口を開いても甘い声しか溢れなかった

    (まけるから……とめないと……だめ、なのに……)


    サニーは

    1.そのまま挿入される?

    2.ギリギリでやだ……と言う

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 119122/12/10(土) 00:25:38

    サニーは否定してこない


    クソガキは

    1.合意と見てレイプ

    2.言うまで待つ

    3.その他(>>124辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:26:30

    言うまで待つ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:26:45

    はっきり言うまで待つ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:27:15

    クソガキなりに本当に嫌ならと最終確認をした上でルーナに甘えたいがずっと一緒にいたいなら我慢して手を引くからと

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:27:27

    ルーナに一応連絡してみる

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:27:46

    先っぽまで入れても拒否しないので一気に

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:27:52

    乳首をカリカリしながら本人が言うまで焦らす

  • 126122/12/10(土) 00:28:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127122/12/10(土) 00:29:00

    クソガキは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    dice1d6=6 (6)

  • 128122/12/10(土) 00:32:09

    >>125

    「ひあっ……やあっ……♡いじらないでぇっ……」

    クソガキが乳首を指でカリカリと引っ掻けば、サニーは甘い声を溢した

    本人が言うまで焦らすつもりらしいクソガキにサニーは


    1.受け入れてしまう

    2.諦めて好きにして……と

    3.なんとか耐えようとする

    4.その他(>>133辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)


    残り時間は

    dice2d20=14 12 (26)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:33:06

    時間的にラストか…?

  • 130122/12/10(土) 00:34:43

    サニーはこれがずっと続けられるという恐怖に打ち勝つことができなかった

    だらりと脱力したサニーはか細い声で言う

    「もう、すきに……して……もうやだぁ……」

    泣きながら言い出すサニー

    12歳の身体には強すぎる快楽にとうとう限界がきてしまったようだ


    クソガキは

    1.思い切り犯す

    2.優しく犯す

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 131122/12/10(土) 00:35:58

    クソガキはこのメスガキを屈服させた悦びを抑えきれないようだ

    痛みだけは催眠で取り除くとハジメテにはあまりにも苛烈な行為を始めていく


    思い切り犯す

    >>139辺りまで募集してダイス

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:37:02

    オナホ扱いで全く遠慮なく膣の奥まで精液を流し込み熱くさせる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:37:42

    一度気絶したので催眠で起こして催眠で気絶もできなくしたからたくさん楽しもうね?と激しくキスでオスとメスの違いを見せつけた

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:38:18

    ルーナに別室待機をしてたので連絡をしてイマラチオをさせながら堕としたよー?と伝える

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:39:40

    後ろから尻尾を握りしめてハムハムと弄りながらモノ扱いするように強引に犯す

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:40:21

    持ち上げて駅弁の体勢で重力を活かして思い切り犯した

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:40:49

    やらぁ!やだぁ!!と喚くたびに痛くは無いでしょ?と言いながら腰をふってママぁ〜とふざけておっぱいを全力でしゃぶりつく

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:42:01

    セフレか性奴隷かは本人に決めさせる
    サニー団もあるので残留するならセフレに

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:43:06

    ルーナに助けを求めるサニーの声を聞いてルーナに連絡掛けようか?恥ずかしい声聞かせることになるよ?と犯しながら煽った

  • 140122/12/10(土) 00:44:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 141122/12/10(土) 00:46:06

    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    8.>>139

    dice1d8=8 (8)

  • 142122/12/10(土) 00:54:11

    >>139

    「ひぎゅぅっ……!」

    後ろから一気に挿入されて、サニーは潰れたカエルのような声を溢した

    一切の優しさの欠片もない挿入にサニーは涙を流したがクソガキは躊躇なく腰を動かしていく

    「いだいぃっ……るーなぁっ……るーなぁ……ごめんっ……なさい……わたしっ……まけちゃっ……い゛っ……」

    痛みを消しているはずなのだが、サニーは痛みを訴えながらクソガキに犯されていく

    「たすけてるーなぁっ……わたしおかしくなるぅっ……やだぁ……こんなのやらぁっ……♡」

    ぐちゅぐちゅと激しく責められてサニーはルーナに助けを求めて泣き叫ぶ

    クソガキはルーナに連絡しようか?恥ずかしい声を聞かせることになるよ?と煽るように囁きつつ、プライドをへし折るように責め立てた

    「やだぁっ……みられたくないぃっ……」

    すっかりしおらしくなったサニーにクソガキは興奮が収まらない


    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    dice1d7=4 (4)

  • 143122/12/10(土) 00:58:17

    >>135

    「やっ……ひぐっ……しっぽやらぁっ……」

    後ろから猫の尻尾を握られてサニーは悶絶した

    そのままハムハムとクソガキは尻尾を弄くりながらモノ扱いするようにサニーを犯していく

    「こんなやつにぃっ……ハジメテとられて……サイアクなのにっ……なんでっ……ひうぅっ♡」

    まだ悪態をつく元気があるんだね?とクソガキは囁くとより一層強く腰を打ち付けていく

    サニーの初めてはクソガキの壮絶なレイプに塗り替えられていった


    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    dice1d6=6 (6)

  • 144122/12/10(土) 01:00:29

    >>138

    クソガキは犯しつつサニーに性奴隷とセフレのどっちがいい?と囁く


    1.こたえられない

    2.るーなと一緒にいれる?と聞かれ性奴隷に

    3.せいどれいやだぁっ……でセフレ(後で変わる可能性アリ)

    dice1d3=2 (2)

  • 145122/12/10(土) 01:02:50

    「るーなと、いっしょにいれる……?」

    犯されてからそう聞いてくるサニー

    クソガキは性奴隷になったら一緒にいれるよ?と壊れた彼女の隙を縫うように囁いた

    「ひうっ……」

    再び挿入されて呻くサニーに性奴隷になってよ?とクソガキが囁けばサニーは幼女のように頷いた


    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>136

    5.>>137

    dice1d5=2 (2)

  • 146122/12/10(土) 01:06:10

    >>133

    「うぅ……」

    精神的にキツくなったのか、がくりと力の抜けるサニー

    しかしクソガキは逃避を許さずに強制的に目覚めさせた

    「もう、ゆるして……」

    涙を流しながらそう言うサニーに、クソガキは気絶出来なくしたからたくさん楽しもうね?と囁く

    絶望に泣き出すサニーの唇を強引に奪いながら再び犯し始めると、上と下の両方で雄と雌の違いを見せつけていくのだった


    クソガキは

    1.>>132

    2.>>134

    3.>>136

    4.>>137

    dice1d4=2 (2)

  • 147122/12/10(土) 01:09:08

    >>134

    「んぐぅ……ひっく……んぅ゛……」

    クソガキはサニーの口をペニスで強引に犯しながらルーナに堕としたことを告げた

    ほら、ルーナに報告してね?とクソガキはサニーに命令すると

    「けほっ……ひぐっ……ごめんなさい……るーな……ごめんなさい……わたし……ひっく……」

    嗚咽を漏らしながらもサニーはルーナに話しかけていった


    ルーナはどう思った

    >>152辺りまで募集してダイス

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:10:21

    酷い事はしてませんよね?とちょっと声が怖かったので信頼できない?と言えば一応聞いただけですと信じてくれた

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:11:17

    だから最初からやめといた方がいいと言ったのにと嘆息

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:12:09

    クソガキに責任は取るようにお伝えてサニー団の事もあって定期的に戻りたいといえばルーナが言うならと決めて今後は同行する事もあるけど現地妻ポジに

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:12:52

    気持ちよくしてあげてくださいとクソガキに泣き喚くサニーを快楽で落とせと

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:14:05

    自分も12歳くらいの時に性奴隷となって転々としたなーと遠い目になりながらサニーを慰めてクソガキにお嬢様をえっちな事以外で泣かせれば即座に離脱すると言ってクソガキと頷いた

  • 153122/12/10(土) 01:14:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 154122/12/10(土) 01:15:19

    ルーナは

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    dice1d5=2 (2)

  • 155122/12/10(土) 01:19:04

    >>149

    「だから、最初からやめた方がいいとお伝えしたのに……」

    啖呵を切ってしまったのはサニーだ

    啖呵を切る前に上手く止めれなかったのは自分の落ち度だが、これ以上はどうしようもないことをルーナは察していた

    嘆息しつつルーナは


    1.そっちに行っていいか聞く

    2.クソガキにお嬢様を不幸にしたら絶対に許さないと告げる

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 156122/12/10(土) 01:21:55

    「……一つだけ約束してください。もし貴方がお嬢様を不幸にして苦しめるようなことをしたら……私は絶対に許しません」
    重くのしかかるような言葉
    クソガキはゴクリと喉をならしつつも大人しく頷いたのだった

  • 157122/12/10(土) 01:22:21

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:23:34

    お疲れ様でした

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:23:45

    おつです

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:27:27

    堕ちはしたけどセアミンやソフィアパターンっぽい?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:42:57

    堕ちるの早いと思ったけどむしろ持った方ではある

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:09:14

    昨日はやるけど明日は休み

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:43:15

    クソガキなら100%約束は守る
    義理云々より守らなきゃイレーヌ達から見捨てられることを恐れてるし

  • 164122/12/10(土) 20:23:13

    20:30くらいから続きを始めます

  • 165122/12/10(土) 20:32:25

    続きを始めます


    クソガキはサニーを堕としたが

    1.このまま調教

    2.マスカレーナちゃんが来る

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 166122/12/10(土) 20:32:48

    このまま調教

    >>173辺りまで募集してダイス

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:33:50

    素股でサニーを焦らし尽くす

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:35:33

    ルーナへの通話が実は続いてるよ?と言って赤面しながら犯されるサニーと主人が陵辱されてる姿を聞いて色々思い出すが自分範囲のやつらと比べても海楽を与えてるなと思うルーナ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:36:06

    ディープキスの強要で下手なサニーを合格するまでキス続行

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:11

    るーなぁ…と泣きじゃくるサニーにルーナも責任とるから安心してね?と膣の中にペニスでツッコミぐりぐりしながらやだやだと抵抗するサニーをいじめる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:19

    嫌がるサニーを押し倒しておっぱいを吸いまくる
    気持ち悪いからいやと連呼するが明らかに声が甘くなっており本当は気持ちいいでしょ?と言いながら否定するサニーの未成熟な乳房にしゃぶりまくる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:39:05

    胸を吸いながら太もも挟み手コキをやらせて下手だったら胸を甘噛みした

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:39:14

    マスカレーナちゃんがようやくでてきて犯されてるサニーとマスカレーナにやっときたね?と目を輝かせながらキスをねだるクソガキ

  • 174122/12/10(土) 20:42:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 175122/12/10(土) 20:45:19

    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    7.>>173

    dice1d7=4 (4)

  • 176122/12/10(土) 21:06:17

    >>170

    「るーなぁ……ひぐっ……んっ……」

    泣きじゃくるサニーを犯しながらクソガキはルーナの責任も取るから安心してね?とその耳元で囁く

    「い、やっ……ぐりぐりやだぁっ……ひあっ……」

    膣の中のペニスをグリグリと抉るように動かしつつ、クソガキは抵抗するサニーを苛めていく

    その度にサニーは泣きながらも嬌声をあげることしかできなかった


    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    dice1d7=3 (3)

  • 177122/12/10(土) 21:08:37

    >>169

    「んんぅっ……ひゃだぁ……ぢゅぷ……んくっ……」

    サニーにディープキスを強要したクソガキは、その舌で幼い口内を蹂躙していく

    逃げ回ることしかできないサニーの舌を苛めつつ、上手くなるまで続けるつもりでキスを続けていくのだった


    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    dice1d5=3 (3)

  • 178122/12/10(土) 21:15:02

    >>171

    「やらぁっ……むねもうやだぁっ……ひうっ……」

    クソガキはやだやだと嫌がるサニーを押し倒してその幼い胸をしゃぶっていく

    「きもちわるいぃ……もうむりぃっ……ゆるしてぇっ……きもちわるいからぁっ……あうっ……♡」

    気持ち悪いと何度も言うサニーに、クソガキは本当は気持ちいいんでしょ?と否定する

    明らかに声が甘くなっているのは本人も気づいているはずだが、サニーは首を振って認めようとはしない

    「ひあっ……やだぁっ……かまないでぇっ……」

    サニーの未成熟な胸に甘噛みしつつ、クソガキは素直になるまで快感を刷り込んでいくのだった


    そこから

    1.マスカレーナちゃん合流

    2.見てる二人を呼ぶ

    3.その他(>>183辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 179122/12/10(土) 21:15:59

    クソガキは別室で待っていた二人を呼んだ


    1.ルーナの目の前でサニーを…

    2.サニーを軽く休ませて二人に甘える

    3.その他(>>184辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 180122/12/10(土) 21:17:11

    「るーなぁっ……ひっく……えぐっ……」

    ルーナが来ると同時にまた泣き出すサニー

    クソガキはそれを腰を揺することで喘ぎ声に変えさせつつ、ルーナの目の前でサニーを


    >>187辺りまで募集してダイス

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:17:42
  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:18:24

    ルーナに怖がってるからサニーと手を繋いであげてよと言い出すクソガキに従うルーナ
    サニーは手を握りながら犯された

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:19:12

    サニーの尻尾をいじめて尻尾を手コキしてあげると時折薬の影響でにゃーにゃーと喘いだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:20:15

    マスカレーナちゃんもやってきてサニーが犯される姿を見ながらルーナは平気なの?と聞くと自分の時た比べればクソガキは遙かにマシでちゃんと気持ちよくしようとしてるからいいかなと

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:20:58

    ちっぱいをくりくりして陥没乳首をぷっくりとさせながらルーナみたいに成長するまで弄ってあげるね?と煽ってしばらく乳首いじり

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:22:42

    ルーナの前で後ろから犯してルーナに顔を見られてやだぁ…となるサニーに完全にわからせられましたねと頭を撫でるルーナ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:23:40

    リィラが少し休憩しつつクソガキにセクハラされて心が折れそうなサニーにぶっちゃけクソガキはサニーにはかなりセーブしてると昨夜の出来事やエリアルちゃんへのプレイなどを話す

  • 188122/12/10(土) 21:26:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 189122/12/10(土) 21:30:17

    クソガキは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    7.>>187

    dice1d7=4 (4)

  • 190122/12/10(土) 21:37:50

    >>184

    「ごめんごめん、やっと身体動くようになってさぁ」

    やっと復活したらしいマスカレーナちゃんが合流してきた

    マスカレーナちゃんは頬を掻きながら部屋に入り込むとクソガキに激しく犯されて泣きじゃくるサニーの姿が目に入り、もう堕ちたんだ?と納得するように呟く

    「アンタは平気?やりすぎてたら止めるわよ?」

    目の前で主人が酷く犯されている状況にルーナがどう思っているのか、確認を取ってみるマスカレーナちゃんだったがルーナは止めなくていいと言う

    「私が、処女を喪失して初めて調教された日に競べれば、あの子は遥かにましです。自分だけ気持ち良ければいいと、欲望のままに私を犯したあの男達に比べれば、気持ち良くしようとしてくれているだけでいいかなと」

    まあそりゃそうでしょうね?とマスカレーナちゃんは相槌を打ちつつも、クソガキが本格的にやらかしそうになったときは動こうと考えているようだった


    クソガキは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>185

    5.>>186

    6.>>187

    dice1d6=3 (3)

  • 191122/12/10(土) 21:40:21

    >>183

    「ひにゃっ……しっぽはっ……やらぁっ」

    犯す度にビクビク揺れる尻尾を捕まえて、手コキするようにクソガキは苛めていく

    慣れない感覚に薬も影響もあるのかサニーは子猫のようににゃーにゃーと喘ぐことしかできなかった


    クソガキは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>187

    dice1d5=5 (5)

  • 192122/12/10(土) 21:48:02

    >>187

    「もうゆるしてぇ……ナカにださないでぇ……あっ……」

    クソガキに突き上げるように犯されながら、セクハラで愛撫されフラフラになるサニー

    もはや泣く気力もないのか、イヤイヤと呻きつつも心が折れる寸前のようだ

    あれだけ生意気で自分達に喧嘩ばかり売ってきたあのメスガキが、ここまでしおらしく怯えているのを見て流石のリィラもため息を着く

    「……そいつはそれでもかなりセーブしてヤってるわよ」

    昨夜に自分とマスカレーナちゃんがどんな目に遭ったとか、エリアルちゃんがそれ以上のペースでヤられてる事実などを伝えていく

  • 193122/12/10(土) 21:48:33

    次スレを建ててきます

  • 194122/12/10(土) 21:52:16
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:02:07

    昨日(というか今日の夜)なんか持ち出し云々のスレが立ってたけどこのスレの主さんは知ってるんやろか
    まぁ知らんくてもおかしくないけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:14:56

    もうエリアルちゃんは恨めないのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:22:05

    そもそもエリアルちゃんはクソガキが嫌いって気持ちより根底にある自分みたいな屑が……みたいな感情で苦しんでるっぽいからね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:00:30

    恨むとかそんなのは無理なのは前からわかってたからね
    好きじゃないけど嫌いじゃないってのが今のスタイル

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:01:41

    エリアルちゃんの問題はほぼ自分の過去についてだからね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:04:10

    明日はお休み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています