パワポケくんと手を繋ぎたいなぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:17:12

    (付き合い始めた二人は学校の帰り道を一緒に歩くも友達同士だった頃は何の気なしに行えた会話も緊張してうまく出来ず次第に口数も減りお互い無言になると畑の稲が風に揺られる音だけが遠くの方から聞こえてきて不思議と静かな空間も落ち着くようになったけどどんどん家が近づいてくるのがわかるとせっかく恋人になったのに何も進展がないのが悲しくてせめて少しだけでも二人の時間が長くなるようにと足取りを緩めた瞬間思い切り手を引っ張られどうしたんだろうと驚いて顔を見上げると赤く染まった頬を背けながら「……あさみ、恥ずかしいから、少しだけだぞ」と言われたから「……うん」とうなずいてパワポケくんのドキドキを支えるように恋人繋ぎをしたいなぁ……)

    ……なに、ゆらり?いま考え事してたんだけど。
    え?手を繋いだ感想?ちょっと、言ってる意味が……
    ええええっ!?パ、パワポケくん!?
    どうして私の手を!?
    手を握って欲しそうな雰囲気って何!?
    ゆらりに何吹き込まれたの!?
    あ……は、はい。
    待って、離さないで欲しい……です。
    パワポケくんの手、優しくて、温かい、かな……
    うん……そこでこっちに向かってパシャパシャ写真撮ってるゆらりは、ありがとうって伝えた後に怒っておく……エヘヘ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:17:59

    麻美。

    お い で

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:27:03

    緑髪なのにパワポケ13の絶倫枠という

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:29:57

    熱狂的なファンを抱える魔性の女

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:33:50

    麻美好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:37:23

    かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 04:06:27

    かわいい(かわいい)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:56:00

    ゆらりは撮った写真をパワポケくんに送りつけてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:29:07

    後発組でも人気だし裏サクセスにもゆらりと一緒にちゃんとした形で出演して欲しかったなぁ
    幻の15があったら出てたのかしら

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:45:36

    君不意にキスするくらい大胆じゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:07:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:24:55

    十三番高校に行った麻美ちゃん…ゆらりガード入るから無いかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:49:52
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:08:40

    この子けっこうMっ気強いよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:15:11

    (パワポケくんに対して)
    あさみルート あさみ:M ゆらり:S
    ゆらりルート あさみ:S ゆらり:M
    こんな想定です

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:53:50

    全年齢対象のくせに教室でヤったやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:00:54

    野外で聞かれてるのを承知でヤッた冴花よりはセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:03:47

    怪物ルートのチハちゃん逆レはどう見るか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:26:19

    >>18

    主人公が千羽矢に逆レされてるところを麻美が目撃するだって?(難視)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:37:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:04:12

    >>16

    現実ならもっとやばいとこでやってる高校生もいるからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:30:01

    一発ヤっただけで13主の彼女面するしな
    誰が彼の本当の彼女か教えて差し上げますわよ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:30:52

    >>17

    あれは主人公から無理やりだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています