単眼猫「チョコをあげるなら脹相」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:03:12

    さては脹相の事好きだな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:04:11

    いいだろ? お兄ちゃんだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:04:49

    脹相は11位だった
    11位までの枠を作ってバレンタイン発表するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:05:44

    猫そもそも自分の兄のことメチャクチャ好きそうだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:45

    ジャンフェスの色紙も脹相を真ん中にドーンと描くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:09:50

    猫「女性モデルさんを見てカッコいいなと思ってキャラデザそのまま反映しました」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:10:51

    7巻で数コマしか出てないけど表紙にします!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:11:55

    気に入ってるんだとは思ってたけど
    最近の活躍を見ると想像以上に気に入ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:13:36

    漫道を見ててお兄ちゃんのことを話す時は楽しそうに聞こえてた
    自分の勘違いではなさそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:16:04

    九十九さん「最高だぜ!!お兄ちゃん!!」
    猫は本当にお兄ちゃん大好きだな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:21:48

    >>5

    ジャンフェスの色紙は主要キャラ達のイメージが強かったからお兄ちゃんの色紙見た時びっくりしたけど凄い嬉しかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:23:04

    鼻のアザとか変化したり拘りがありそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:26:23

    お兄ちゃんはもちろん九相図兄弟も好きそう。カラーになったりちょくちょくグッズでもみかけるし。正直受胎九相図は短編で終わるくらいの扱いかと思ってたけど、設定とか綿密に考えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:18:43

    兄貴って設定の時点で好きそうだけどお兄ちゃんだぞ!でキャラ立てに完璧に成功してかなり気に入ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:58:14

    A.赤血操術嫌いなのは脹相のせいですか?
    Q.お兄ちゃんのせいです
    さてはお兄ちゃん呼び気に入ってるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:29:05

    単眼猫お気に入りでも容赦ないから怖いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:31:11

    七海とか本当は順平の話で退場なはずだったのに一回生き延びてるからな~
    お気に入り?だと恩恵あると思うな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:33:16

    >>17

    ナナミンはその時にキャラが勝手に動くのが快感でそれをもう一回体験してみたかったと言ってたからキャラが成長して動くのが好きなのかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:36:15

    裏梅 三下!!→毒でダウン
    直哉 詰みや死ぬで君→直哉がダウン
    羂索 失敗作だからね!!→クソッ
    お兄ちゃんは馬鹿にした相手の方がすぐに恥をかくんだ
    お兄ちゃんは最高なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:44:56

    単眼猫がキャラにチョコあげるとかいう発想があることが意外だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています