辻野あかりのいい所を上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:28:48

    やっぱり面白いところかな。自分達の予想もつかないことを言ったりやったりするところ、見てて飽きないデスよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:30:18

    砂塚に支配されると思って来た
    もういた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:35:10

    誰よりもアイドルって感じ
    すっごくキラキラしてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:35:30

    林檎を布教してくれるところ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:35:51

    かわいい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:37:25

    ちゃっかりしている所を面白く見せる事ができる事だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:39:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:39:18

    顔がいいからめっちゃ推せる
    だって顔がいいんだぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:40:28

    あきらの建てたスレ
    …マジでそうだとは思わなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:40:59

    わかるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:42:44

    顔がいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:43:37

    声も好き
    んごがカワイイ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:45:31
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:51:37

    しっかりと自分の意思があるところですかね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:58:10

    山形りんご宣伝とりんごろうに雑だけの一発ネタキャラじゃなかったところ
    食べるんごネタで知ったからそういう一発ネタキャラなのかなって思ってたけど
    りんごネタつかわないでも面白いキャラだった

    わからないけどわかってる顔はしとこ…が特に好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:08:10

    これを貼りに来た
    既に貼られてた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:09:16

    >>16

    ブロックされない・・・なるほど・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:10:18

    面白い女と正当派美少女のバランスとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:14:02

    ふふっ、そういうとこ嫌いじゃないよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:18:07

    運に左右されるから努力なんて無駄でもなく、
    努力すれば必ず報われるでもなく、
    成功には運と努力どっちも必要だと当然のように知ってる所

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:10:30

    間違いなく美少女なんだけど
    誰も考え付かない方向に突き抜けてるところすき

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:16:33

    りんごろうを雑に扱う度に解釈一致と喜ばれるアイドル

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:21:26

    あか×あきスレか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:23:48

    努力が苦手と公言してるけど、努力しないと実らないことを知ってるから努力するところが好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:34:22

    あきあかはあきらがヘタれてあかりに負けるという風潮

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:50:07

    頑張るのは苦手だけど頑張らないと実らないことも知ってるから、よく焼きりんごになってくとことイイよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:53:13

    努力が大事だと知ってるけど努力するのは苦手
    家族も家業も大事だけど自分が手伝う分にはサボりたい
    キャラとしては相反した要素のように見えてもプレーヤーの多くが自分も持ってると思える感情だから相反した要素持ってるようでもキャラとしてまとまり欠くようには感じないし共感も得られるキャラになってると思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:34:19

    表情豊かで可愛いね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:03:20

    >>28

    (頭頂部の)表情豊かで可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:03:42

    二次創作見すぎであやふやになってたけど公式であきらがあかりに甘い描写が出たのってボイスがついたあたりからだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:22:50

    >>30

    ちょくちょく片鱗みたいなのはあったけど、明確になったのはそうじゃないかな

    そもそも声つくまであの三人そんなどっぷりとした会話してない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:55:42

    実家の仕事の影響だろうけど新人なのにアイドルって仕事に夢を見てなくて、努力だけで結果が出るなんて甘いこと考えてなかったところ
    でもそのための努力すらしないのはもっとカッコ悪いって考えてたところ
    そんなあかりに運が味方してなんかすごい人気が出たところ
    本当にカッコいいよてん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:02:10

    誰がどう百合っててもレズってても別にいい
    好きにしろと思う
    だがあきあかはなぁ、そういうんじゃないんだよ
    お互い大事に思ってるけどあくまで親友だから尊いんだよ
    友達同士の距離感で無限にイチャイチャしてて欲しいんだよ
    百合とかそんなもんいらないんだよ
    分かったか解釈不一致の二次創作め
    りあむは好きにしろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:36:54

    あかりチャんはねえっちな衣装なんて着ないんデス
    Pサンにメス顔なんてしないし
    すっごくキラキラしてて
    老若男女みんなに愛されるアイドルなんデス

    ってビキニアーマー見た時俺の中の厄介ファンがお気持ち表明してた

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:02:15

    「ま、いっか! よろしくでーす!」精神の雑だけど明るいキャラなのイイよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:05:15

    >>35

    AV堕ちしそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:29:45

    >>34

    フェスの衣装は露出が少ないし、可愛くて良かった


    あと自分はここら辺のセリフが好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:36:21

    やっぱやめます!とかもそうだけどテンションが急降下する話し方すき

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:45:59

    かわいい
    育てたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:01:11

    P含めて人に頼ることが躊躇いないんだけど同時にある意味では全アイドルの中でトップレベルに自立してるところ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:43:03

    未だに統一された見解が出ていないあきらのあかり呼び捨て事件

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:18:06

    >>41

    ここだけだし多分ミスなんだろうけどそれでもなんか浪漫あるよね、呼び捨てあきらちゃん概念

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:06:28

    >>41

    ボイスついてからのあかりチャン呼びが個人的にしっくり来すぎて、今呼び捨てされたら違和感すごそうだなあって思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:13:16

    あきらがうっかり呼び捨てにしてしまったみたいな解釈のFA見たことあるが実際出会って時間経ってないころならそういうミスもあるかもなと思った
    あかりは呼び捨てされたことに気づいてすらないのに気付いて気にしてるあきらやりあむが面白かった

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:27:49

    あかりチャンからあかり呼びになった説
    あかりからあかりチャンになった説

    二人きりの時みたいにあかりって呼んじゃった説

    などが挙げられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:43:53

    フリスクの工藤忍さんは怖いンゴ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:10:47

    >>46

    忍さんりんごろうさんを蹴ったらダメんご!

    そいつはともかく忍さんのイメージが悪くなりますよ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:33:48

    >>47

    歌鈴(投げるのはいいんだ……。 鷲掴むのはいいんだ……!)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:04:37

    >>45

    モバの方だとあかりチャンだったから観客の前ではチャン付けじゃないかみたいな憶測が当時されてたね


    それといい所とは違うけどみくにゃんご好き

    イベント待ってる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:33:55

    みくにゃんご楽しみだわ〜
    ちとらんが来たから新アイドルプラスのユニットも来そうだし
    来年再来年くらいまでに来そうやな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:58:52

    山形ロケとかデレポで絡んでるしそのうちコミュでの共演も期待してる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:47:45

    公式から新しいグッズでるみたいだけど可愛いね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:52:07

    >>52

    リアムのやついつもこのポーズしてんな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:12:41

    あきらちゃんが温泉限定でからと思ったら予想外の出費

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:20:07

    >>49

    なんかすごく先輩後輩関係って感じあるけど一応同い年なんだよねこの二人…

    みくにゃんもあかりんごにわりとしっかりツッコめる方だからいい漫才やれそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:40:35

    みくにゃんやしぶりんとあきあかが同い年と言われると頭がバグりそうになる

    >>55

    しっかりつっこんでくれるの他には歌鈴ちゃんくらいだしね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:22:14

    なんか身も蓋もないこと言ってる気がするがあかりちゃんだからいいか
    と圧倒的愛嬌で流されるあかりの言動にツッコめるのは道明寺だけ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:57:20

    あかりちゃん誕生日だ〜🍰
    おめでたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:40:25

    誕生日おめでとう
    またいい1年になるといいな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:54:05

    誕生日おめでとう!
    山形りんごを買ったんご

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:31:18

    山形県庁が反応するとは

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:38:06

    お祝いに山形りんご食べたけど美味しかったよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:51:45

    あかりんご知ってる人はニヤッとするけど知らん人は
    青森県じゃなくて?山形ってりんご有名だっけ?ってキョトンとしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:21:21

    ひのきのぼうとか言われてた頃から考えられないくらい立派になったね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:12:26

    ひのきのぼうと言われてた頃の時点で、残りの6人が追加されるたびに「がんばれあかりんご」的なニュアンスで呟かれてTwitterでトレンド入りしてたし、必要最低限の武器しか持たされてないようで「こいつをなんとかしてやりたい」ってユーザーに思わせるパワーというか、アイドルもののキャラとして相当大事な武器は割と最初から持ってたんじゃないかと思ってる。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:48:33

    あかりんごは天才ではないが人から愛される才能は作中でも言われてるしリアルでも体現したのはすごいよな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:25:58

    姪っ子のような感覚で見てるPも多いとか

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:10:12

    >>65

    ちっひの文面からしても「本当のアイドルを目指せるように」って、まずスタート時点からしてなんかズレたとこにいるからなんかガッツリプロデュースしてぇってなる

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:03:55

    あきらちゃんさぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:32:04

    >>68

    りんごの宣伝以外にもやりたいこと見つかるといいななんて言われてたが他の色んなことをしても

    誰かが呼んでくれるなら私はりんごアイドルが良いんごなんて言ってもエモいかも

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:44:16

    ユニ募とみくにゃんご以外だと橘プロとの絡み好き


    >>69

    奏さんかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:00:58

    >>71

    このコミュ本当すき

    ありすの後輩してるあかりんごいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:06:47

    あかりんごの後輩力が高すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 05:28:07

    あかりちゃんのビジネスライクなところすき
    どこまでいってもプロデューサーとはいい関係でいられそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:07:48

    デレポとかでも交流があるしエバラスのイベントで会話とかあるといいな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:13:07

    >>71

    そうかもしれない…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:10:13

    個人的にはとときんと絡んでくれたの嬉しかった
    イラストとかではたまに見たけど公式だとなかったから

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:23:39

    とときんとの日本海コンビいいね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:06:16

    さすがアップルパイプリンセス

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:24:39

    私、辻野あかり!
    山形りんご宣伝の為にシンデレラガール全員と仲良くなる女です!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:27:53

    キャラデザがいい、くりくりした目といいなんか生えてる双葉といい全てがKAWAII奇跡のバランスだと思う、かといってきらびやかすぎもしなくて「田舎から出てきてスカウトされた美少女」として完璧な造形

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:15:45

    >>81

    あのふたばが著しくエロさを下げるから非Pラブで人気になるというレアな道を行くあかりんごに物凄い合ったキャラデザだと思う

    結果的になのか狙ったキャラデザなのか

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:38:33

    >>80

    とときん→デレぽで一緒にアップルパイ作る

    蘭子→3Dコミュや友星公演で翻弄

    しぶりんご→あきらちゃんのストコミュで一緒にりんご写真

    周子→WYHでフレしきに騙されてることを教えてもらう

    しまむー→初登場の劇場で同じコマにいた!

    楓→特になし

    ウサミン→ウサミンSSRへの映り込みやWYHで共演

    未央→エバラスで共演…?

    加蓮→アイプロで一緒になる。りんご洗脳済

    ふみふみ→特になし


    りんご営業は順調ですかね…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:32:01

    見んね!かーっ!卑しくなか女ばい!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:31:05

    >>83

    蘭子との絡みの方が印象強いけど、友星公演ではふみふみとも共演してる

    だから、一番絡みがないのは楓さんになる

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:19:56

    楓さんはフレちゃんやしきにゃんみたいにあかりんごが手玉に取られるパターンかな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:16:25

    ここ笑った

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:17:18

    友達にりんごろうがいる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:12:16

    ゾンサガコラボやHSH、デレポ、理想編成で結構縁がある美穂ちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:23:20

    >>89

    今年に関しては総選挙も隣同士だしな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 04:36:36

    絶妙な姪/孫娘感

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:27:50

    仲が良いんだね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:17:04

    どんどん交友が増えてていいね
    卯月との絡みもいつかきてほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:10:02

    あきらと凛やりあむと未央はコミュで共演してるけど、卯月とあかりはこの時以来接点ないからね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:53:07

    並んでみると姉妹みたいだな
    卯月に後輩面するあかりんごよろしく

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:31:58

    ここのあかりんご好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:19:22

    >>39

    出来が良いよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:10:42

    >>97

    赤ちゃんとかカービィみたいな顔好き


    >>90

    いつもの3人…?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:23:36

    >>97

    このあかちゃんあかりんごすき

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:52:48

    なつきちとはエバラスとゾンサガで一緒に歌うの2回目だけどあかりより背が低いことに未だになんか違和感がある
    あとこの劇場にちょっとMerry Terrorsを感じた

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:47:46

    あかりチャン都会に染まらないで…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:43:37

    >>101

    都会に染まってるんですかねこれ…

    むしろ田舎モンでは

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:08:54

    あきらちゃんの気遣いが光る

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:13:39

    >>94

    卯月への悪影響は甚大だろうからな、この俗物

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:16:52

    むしろこの程度で悪影響を受ける島村さんでもないでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:37:06

    >>71

    仲良きかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:13:25

    橘プロもりんご料理をマスターした様子

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:17:37

    仲がいいのは嬉しいけど仲良くなる過程も見てみたい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:21:27

    >>108

    なんとなく3人でいるらしいので

    そこまでの過程が見てみたいよね

    同期組だから仲良くなったってのはあるんだろうけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:59:31

    >>98

    PCS全員そろっているな!

    ヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:06:59

    こういうところ好き

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:01:32

    >>111

    そこはせめて分かってる顔しよう!

    あかりんご!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:06:52

    >>109

    むしろアイドル事務所の同期でもないとかち合うことすらなかった3人組って感じがする

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:40:31

    アイドルやらなかったら出会わなかった三人がつるんでる感じが青春感あってすき
    たぶんあきらちゃんはそこらへん自覚してるし、りあむは青春やり直してる感ある

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:09:22
  • 116二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:18:59

    ここの先輩に囲まれてる後輩感好き

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:31:56

    年下にも後輩として可愛がられてる感じいいね

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:58:51

    >>114

    あかりんごもあかりんごで家の手伝いばっかりで部活出てないってセリフがあるし、実家のことばっかになってたかもね

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:11:21

    高校生でアイドルとかいうハードスケジュールにも関わらず山形にいたころと違って休みが取れるとか言ってたという
    ブラック実家

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:07:33

    (あいつのよさは俺だけがわかってるんだよな……)とか思ってたら急にアイドルになって複雑な気持ちになってる同級生男子とかいそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:22:39

    >>120

    距離は近そうだからな

    アイドルになって良さが俺以外に知れ渡るってなって苦しんでそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:10:16

    >>113

    この頃から比べると大分仲良くなった感じがする

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:42:37

    >>120

    他のアイドルと比べると圧倒的に一人身で地元に帰って来る可能性高いからまだマシと思え

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:07:16

    >>122

    それぞれ別のソファ座ってるところから肩寄せて眠るまで何があったのか教えてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:10:47

    >>124

    モバでユニ募として登場した時には結構打ち解けてるように感じるね


    あと今年はミューチャルの登場で水着あかりが使いやすくなったのが嬉しかった

    無料10連期間だったから石も節約できたし

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:11:39

    このあかりんごちょっとのっぺりしてる

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:37:17

    そういえばありすもあかりんごもやたらとコラされたりしてたね

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:08:25

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:14:38

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:15:06

    このイラスト好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:22:02

    7人組イラストいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:48:15

    たまに方言出るよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:28:18

    これ可愛くて好き

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:45:54

    「ひとり一個りんごを食べて貰えれば、なんと190個以上…えへへ♪待ちきれないんご!」

    なんかこう…りんごアピだけで全アイドルとコミュできそうだなお前…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:01:41

    あかり報酬だから頑張りたいけど、新方式だから今は対策できないのが難しい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:03:15

    >>133

    声付くと「やです」がホントに可愛かったやつ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:23:27

    >>136

    わかるわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:02:54

    >>137

    1分で「わかるわ。」

    やばいんご

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:08:34

    この表情好き

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:46:12

    素晴らしい俳句デス

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:52:49

    >>140

    あかりチャンのそういう俳句嫌いじゃないけど…ふふっ好きにやっていいんじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:55:08

    今日のイベント楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:10:56

    めぎゅしデレパ、デレデレに出るみたいだし色々話訊けるかな

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:07:18

    可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:29:00

    イベントSRいい

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:03:24

    やっぱあかりんごには赤い衣装が似合う

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:08:55

    >>145

    12歳と14歳と並ぶとなんやかんやお姉さんな顔立ちだなってなる

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:11:25

    橘プロ呼びは定着した感じかな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:42:32

    橘プロとの絡み助かる

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:20

    あかりイベントが始まったみたいんご

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:57:55

    りんごガール呼び好き

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:29:52

    イベントコミュめちゃくちゃいい感じだったけど最後の最後で「あか……! ……?! 誰だお前!?」ってなって爆笑してしまった

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:58:50

    これはバグ?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:53:59

    >>153

    バグっぽいね

    ここ人によって登場するアイドル変わる場面なんだけど、直前までストーリーで立ち絵出てたのに何故肝心なとこで本体が…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:09:44
  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:33:20

    12歳について行く15歳

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:39:11

    かしこい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:04:07

    今回のあかり距離感が若干近めな気がする

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:01:00

    ふふっいいと思うよあかりチャン

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:42:33

    イロモノ寄りでもあるけど王道もしっかり出来るってのはわりと素直に強みよねって
    アイドルがキラキラしてるって感性はもっと大事に大事にね

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:46:53

    つまりあかりあってことだな。

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:22:04

    ユニ募とブランニュ組で固まってるの嬉しい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:11:35

    今回のsrであかりんごがアイドルとしての自覚が芽生えててすごく嬉しかった

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:12:57

    >>156

    今更スレタイ見たがまさにこれがあかりの良い所だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:23:04

    どやりんごがちょくちょく見れてかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:46:24

    もうすぐ登場して3年だけど少しずつ成長してる感があって良い


    >>165

    どやりんご好き

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:57:18

    エバラス、固有モーション見るためしまむーセンターにしたらなんか左右対称ぽい並びになった
    まああかりが手でやってるのはハートじゃなくてりんごだけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:55:56

    >>94

    うづあかいつか実現して欲しいな

    明らかに卯月と対照(外見も内面も)なキャラ造形だから意識はされてると思う


    どちらも天然かまして互いにジャイアントスイングし合う関係になりそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:17:44

    従姉妹っぽさを感じる

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:12:14

    今回スタラン15結構大変ね

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:16:03

    はじけてサマーを継承しているのでうづあかはあります

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:06:54

    自分の初天井だった

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:25:35

    一応この時も一緒に映ってたね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:00:32

    >>173

    りあむ乳デカすぎ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:39:31

    >>173

    双葉が後ろに移動してるぅ・・・

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:20:00

    花笠踊りに言及したけど出身地ある程度絞れたりする?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:23:54

    >>176

    花笠は全地域に広がってるからな

    内陸なのは間違い無さそうだが

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:28:07

    >>172

    ナカーマ


    ……ちなみその前にとときんと茄子さんが来てたらもっとナカーマ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:02:28

    >>178

    ナカーマ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:28:33

    >>170

    次回あるならもうちょっと育成の方はともかくポイント周り楽にして欲しいなー

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:12:46

    なんとなくスタラン15と50階いけた

    エバラス届いてる人もいるみたいだし早く聞きたい


    >>165

    このちょっとどやってる表情好き

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:42:56

    スタラン15まで行くには85000ポイント必要なんだっけ
    結構きついね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:40:43

    >>182

    うーん、大変だ……

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:43:52

    >>159

    クレイゴーレムの次はベルエンジェルかな?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:10:56

    エバラス買って聴いたけど無茶苦茶良かった
    それとモバマスで新ユニットで出たみたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:30:59

    エバラスやばかったな…
    あかりもここまで任されるようになったんだな
    感涙

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:42:32

    自分で見つけたんじゃないけど、水着のポケットにりんごのペン入ってるの可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:15:32

    >>185

    まーた激重を中和してる

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:48:42

    青森のあれとあかりんご

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:25:35

    山形りんごを展開していけ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:07:53

    誰かに頼りたいあかりと頼られたい橘プロでWin-Winの関係

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:47:07

    >>191

    精神年齢も近くて丁度いい

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:15:16

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:15:59

    他のアイドルで言われるイチャ付きたいとかそういう話題は一切出ないがなぜか4スレくらいは並列で完走出来るくらい話題に尽きない女

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:34:55

    ありがたいことに供給も多いしね

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:32:45

    残り少ないし好きな表情貼る

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:56:14

    いい所、というより、かわ「いい」所がいっぱい挙げられたスレでしたね…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:34

    かわいすぎポイント
    ふたば

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:24:51

    >>198

    エロ度を極限まで下げてる要因の一つ

    他のアイドルだったらデバフだったがあかりにとってはプラスになった天与呪縛

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:01:17

    最強にかわいい顔面

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています