ま、待て!やめろ、ラウダ……私達は家族じゃないか……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:33:10

    家族だぁ~?こっちはテメェを一度も家族だと思ったことはねぇよ!!!

    いつもテメェを『父さん』と言っていたのはご機嫌取りのためだ!!心から思っていったことは1度もねぇ!!!

    俺の家族は母さんと兄さんだけだ!!!地獄に落ちろ、親父ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


    ま、待って――――


    ズガガガ!


    あー……人を殺しちまったなぁ……でも、やってみたら案外あっさりで罪悪感が沸かねぇな

    それも殺したのがクソ親父だからかぁ?どうだろうなぁ?ヴィム・ジェターク

    ……ってもう答えられねぇか。だって、俺が殺しちまったからなぁ。ヒャハハハハ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:35:29

    二期でラウダ君が生きていたらやりそうな展開

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:35:39

    本編だと真顔のラウダと滅多刺しの親父のシーンが映ってEDかCM入りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:36:43

    グエルパパはマジで改心しないとラウダに殺されるルート入っちゃってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:38:19

    命乞いするのが遅すぎるぞヴィム

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:40:47

    母さんが真人間として生きてたらラウダは異母兄にあそこまで傾倒せんだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:41:02

    日5に流せなくてナイスボートに切り替わるところまでは想像できた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:52:29

    >>3

    血が付いたラウダと逝き倒れたヴィムが映ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:50:35

    >>6

    兄弟どっちも母親とのまともな記憶がない可能性のほうが高そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:51:54

    本編ラウダも親父殺してもあんまり罪悪感だかなさそうな可能性6割くらいあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:55:25

    二人の母親がどっちもヤバくて切り離した結果
    ヴィムが息子達に過干渉になった可能性もなくはない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:59:21

    母親いなくても有能な乳母や教育係用意しなかったのかなとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:02:12

    あそこまで兄>>>>>>>>>父なのに従順なラウダが父に反抗する時ってガチで限界越えちゃってて初手ナイフか銃か斧で殺人事件不可避だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:12:25

    本編でも怒りが頂点になったらやりかねないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:17:42

    今まででも父を殺してないのはお金を出してもらっているとか殺したところでceoになりかわれないとか今までは計算や保身でまだ殺してないだけとか言われても納得できるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:20:04

    >>13

    斧だと芸術点高い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:20:34

    暗殺というジェタークの血からは逃れられなかったか
    姓もらえてないのにね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:21:52

    >>17

    ぱっとみ父親の悪いところを受け継いだのは粗暴で直情的なグエルだけど実はラウダのほうがやばかったはありそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:43:20

    一方でたぬきちゃんはグエルがお父さん大好きなことに共感していた

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:52:53

    >>18

    グエルは跡継ぎとして矢面に立たされてるから主観的になる

    ラウダはそんな父と兄の姿見てるから客観的になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:55:56

    MS戦せずに物理的に殺るの鉄血の事を良く言われるけど連発するのが駄目なだけで1回位はこんな感じで殺るシーンあると「うおおおおおおお!!!」ってなるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:57:16

    ヴィムが発狂ラウダに殺されるのあるか無いかで言ったら無いとは言えないかなぁ~~?って位には可能性ある
    次回以降のラウダ君のムーヴで決まる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:00:19

    とは言っても今の所父親にもマジで逆らわないんだよな
    兄に気持ちをぶつけられない、父に逆らえないという
    フラストレーションがスレッタへの逆恨みになってる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:15:04

    >>23

    そしてその逆恨みすらスレッタに直接ぶつけてないからこいつはぁ深刻だな…ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:19:57

    ラウダ「意外と父上もお甘いようで…」
    ヴィム「冗談はよせ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:20:40

    父親に逆らわない理由が兄が父親に認められたがってるからだったらいよいよヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:27:58

    ヴィムがまた孕まされてるのかと焦った

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:36:38

    しかしラウダは兄が退学して父の下で経営を学ぶとなったら、学園なんか見向きもせず自分も退学するんじゃないだろうか?
    スレッタと離れられる分むしろ喜ぶんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:37:55

    ヴィムが必要以上にグエルを馬鹿にしなければ彼の命は保つと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:42:26

    >>28

    グエルが退学したがってないしラウダはグエルの夢を知ってるのがね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:44:43

    >>30

    あーなんか決定的な兄への侮辱を言ってそれが引き金にってのはありそう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:45:28

    グエルのドミニコスのエースパイロットって夢を知ってるのはラウダだけなのかもしれんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:52:42

    >>23

    あの兄弟幼少期から誰にもほぼ頼れず徹底的に父親に支配された感ある

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:53

    >>32

    そうだったら弟が重すぎるだけで兄もちゃんと弟好きだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:15:37

    >>16

    oh no

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:23:19

    >>11

    母親達がヤバくなった原因ヴィムでは???(同い年の異母兄弟)(どう考えても二股)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:34:35

    ラウダが我慢できなくなったらしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:59:28

    グエルの父親な事とこの人の息子やるのがグエルのそばにいるのに都合が良い以外で好感度上がる要素が思い当たらない、、、

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:13:49

    ジェタークさん家は寮生含めて誰も死んでほしくないんだがあまりにも見えてる地雷が多すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:17:31

    >>38

    金など生活基盤は基本的にちゃんと支援していること、この人が父親だから兄と兄弟くらいラウダ視点で良いことあるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:20:28

    ラウダ今んとこ3話も6話も父親に逆らうこともない描写しかないのになんでこんなイメージなのか謎だけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:22:17

    3話で父親の俺が言ったとおりだと喜んでいるときの顔のとき凄く不満げな顔をしてたせいかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:24:25

    「親を舐めるなああ!!喰らえヴィムビーム!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:31:24

    3話の不機嫌な顔、兄の邪魔してるからもあるけど、こんなのが父親で恥ずかしいという気持ちもありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:34:12

    >>41

    9話でメンタル不安定な印象受けたからでは

    今までは兄が物理的に間にいたから緩和されてたが今は離されてるし

    ヴィムが大人しくなるか兄弟どちらかが正面切って反発するかがないと

    この親子の関係性が動かないから何かしらの動きを期待されてるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:35:44

    >>41

    これまでは逆らわなかったが、ラウダの愛情が父親より兄に向いてそうなのと

    その立場で父親に多少なりとも怨恨があるのでは?という推測と「ぉ堕ちろぉ!水星おんなぁあ!!」のインパクトでキレたらヤバそうだからじゃなかろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:37:40

    ここの酷いラウダ見てきたせいかヴィムを散らしたのかと思ったじゃねえか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:37:44

    グエルの恋の成就の為にはヴィムとラウダに犠牲になってもらわないとな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:53:24

    >>39

    でも比較的地雷の数は少なさそうにみえるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:59:35

    >>27

    落ち着け

    またも何も一回目すら起こってないからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:22:43

    >>47

    お前あにまんに頭毒され過ぎなんだよ

    まぁ俺もスレタイ見たとき同じこと考えたがな

    もう俺達はダメだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:51:41

    グエルが家出したのでこのルートはなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:30:14

    こうなったら、兄さんの為にあの糞親父を殺したのに・・・
    なんで俺の事を見てくれないんだよォォォォ!!

    って発狂しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:31:21

    ここラウダはグエルの家出を知ったら親父をぶちのめしそうだけどな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:36:12

    >>51

    親父がエロいから、畜生!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:38:25

    兄との血縁は父親由来なのにね…
    血より大事なものがあるんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:38:59

    >>21

    ミハエルとかサーシェスの最期いいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:59:57

    >>54

    本編のラウダも言えるかは別として父さんのせいで兄さんが家出したんだくらいは言っていい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:57:34

    ラウダは心のなかで父をなんて呼ぶのか気になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:03:44

    10話でヴィムが一気にアロンゾーポジっぽくなってきたからマジでアントーニオポジに唆されたラウダが親父殺しかける展開あるかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:57

    >>57

    ミハエルはともかくサーシェスはちゃんとアルケー壊れるまで戦ったしな…

    まあサーシェスにしてはトライアルフィールドで行動不能という塩試合だったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています