【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ171

  • 1122/12/10(土) 21:51:43

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした


    ざっとしたあらすじ

    サニーとの本番開始

    サニーを性奴隷に堕とした


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ170|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/12/10(土) 21:53:11
  • 3122/12/10(土) 21:55:51

    クソガキはサニーをルーナの目の前で犯している

    マスカレーナちゃんも合流しているが


    1.そろそろフィニッシュ

    2.甘やかしを練習させてみる

    3.サニーを休憩させてそれ以外の三人と

    4.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:57:17

    サニーに今日はここまでといいつつルーナに性奴隷になってくれたのはありがたいけどメンタルボロボロだしちょっとこの世界で休んだ方がいい、好きな時に来てね?とルーナ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:57:49

    ルーナ達に甘える

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:59:21

    最後の一撃で猫耳が解除されて休ませてからルーナと二人きりでエッチしながら話がしたいと言えばマスカレーナとリィラは頷いて
    別室でルーナと二人きりになって甘えつつ今後どうするのか聞いてみる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:00:03

    サニーに甘やかしを仕込みたいとルーナに聞く

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:00:17

    サニーとルーナで3P

  • 9122/12/10(土) 22:01:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 10122/12/10(土) 22:02:14

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    dice1d5=3 (3)

  • 11122/12/10(土) 22:09:56

    >>6

    「ひぐっ……あっ♡やだぁっ……ださないれ……おなかっ……もうやらっ……ひうぅぅぅっっ……♡」

    最後に思い切り激しくピストンをしていくクソガキに、サニーは泣きながら翻弄されていく

    そうして最奥を思い切り突き上げると同時に射精すれば、サニーは大きく震えて激しく絶頂したのだった

    「あ、うぅ……」

    力なく倒れ込むサニーから猫耳と尻尾がなくなったのを確認すると、クソガキはそのまま彼女を休ませることにした

    そしてルーナと二人きりでエッチをしながら話をしたいと告げると、マスカレーナちゃんとリィラにサニーを任せてクソガキは別の部屋へルーナと移動する


    「それで、話とは……?」

    ルーナと二人きりになって、その膝の上で甘えつつクソガキは今後どうするかを聞いてみることにした


    今後

    1.準備は難しくないためついていける

    2.準備に少し時間はかかるのですぐには不可能

    3.4.その他(>>16辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:11:42

    すぐに行けるけどあのメスガキお嬢様が怯えてるからメンタル回復まで待ってほしいといえばクソガキは嫌なら本当にサニーは連れてこなくても良いしルーナに薬を定期的に渡すときに一日甘えさせてくれれば良いからと答えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:12:08

    すぐに着いていけるから安心しろと

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:13:44

    サニー団関係も含めてちょっと待ってもらう
    サニー団に関してはファングループだから定期的に帰ってくる事も視野にいれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:14:28

    サニーが行くと言うまで待つ
    もしくはセアミンとソフィアのデートの時にサニーの家に行くからそこできく

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:03

    ルーナの事を気にしてサニーを犯すシーンを見て嫌いになった?性奴隷になるの撤回しない?と聞く

  • 17122/12/10(土) 22:16:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 18122/12/10(土) 22:16:57

    クソガキは

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>15

    5.>>16

    dice1d5=2 (2)

  • 19122/12/10(土) 22:19:00

    >>13

    「サニー団のことならお気になさらず……すぐについていくことができます」

    どうやらクソガキの心配は無用だったらしい


    さらに

    1.サニーのことについて

    2.甘え始める

    3.その他(>>24#辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 20122/12/10(土) 22:20:15

    サニーのことについて

    >>25辺りまで募集してダイス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:40:07

    ちょっと落ちてたなあ
    サニーが怯えるなら無理にといって少しだけ待つことになった

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:41:00
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:42:04

    メスガキに煽られながらのエッチを望んでたのに弱過ぎない?と言い出すクソガキにクソガキの性技がうま過ぎると突っ込むサニー

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:43:36

    サニーが壊れてないか心配するクソガキ
    本人に言えばいいのにルーナが言うけどなんか言いにくいしと胸に抱きつく

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:45:54

    ルーナを慕ってるねとサニーの事を話題にするとクソガキもマスカレーナやリィラに慕われてると言うルーナだがクソガキは少しフリーズしてルーナは好きとか慕われるとか聞き慣れてないなとなんとなく気がついて微笑んだ

  • 26122/12/10(土) 22:48:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 27122/12/10(土) 22:49:05

    クソガキは

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    dice1d5=5 (5)

  • 28122/12/10(土) 22:51:51

    >>25

    サニーってルーナを慕ってるんだね?とクソガキが言い出すと、ルーナは嬉しそうに目を細めつつ

    「貴方もマスカレーナやリィラから慕われてると思いますよ」

    そんなことを言われてクソガキは思わずフリーズしたが、ルーナはそういう言葉を聞きなれていないらしいクソガキに少しだけ微笑んだと言う


    クソガキは

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    dice1d4=3 (3)

  • 29122/12/10(土) 22:55:45

    >>23

    クソガキはメスガキに煽られながらのエッチを望んでたのに、サニーって弱すぎない?と苦笑しつつ言った

    弱々しいサニーに大変興奮したが、予想と違う反応はクソガキも意外だったらしい

    「貴方の性技が上手すぎるんですよ」

    サニーがそういうものに弱いのは置いておいても、クソガキは上手すぎるとルーナも感じていたようだった


    そこから

    1.そのまま甘えつつ一日を終え帰る日に

    2.ルーナと話しつつ楽しんでく

    3.その他(>>34辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 30122/12/10(土) 22:57:31

    すっかり暗くなってきたのでクソガキはルーナに甘えながらそのまま一日を終えるようだ

    「どうぞお楽しみください」

    疲れきったサニーもマスカレーナちゃんたちに世話をされて休んだらしい


    そうして

    1.サニーの様子

    2.朝から

    3.その他(>>35辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 31122/12/10(土) 22:58:20

    朝から

    1.クソガキがいつもの

    2.サニーとの会話

    3.その他(>>36辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 32122/12/10(土) 22:58:49

    朝になって今日は帰る予定だが

    サニーとの会話

    >>38辺りまで募集してダイス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:59:25

    おっそいわ!!とマスカレーナに愚痴るサニー
    いまだにルーナに甘えてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:59:45

    起きたらクソガキがおっぱいをしゃぶりまくってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:00:09

    すっかり回復したがルーナは付いてきてくれるといったけどどうする?と煽る

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:00:36

    メスガキらしく生意気なこといったので尻を掴んで今度はさらに犯そうか?とニヤニヤすると軽く震えた

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:01:45

    ルーナに夜は最高に甘えまくったと言い出すクソガキでサニーは赤ちゃんだと煽った

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:02:52

    ルーナに酷いことされてないか気にするサニーだがルーナは何もされてないが若干寝不足で一日中赤ちゃんプレイをあの後したと言ってクソガキともエッチの約束をちゃっかりしてた

  • 39122/12/10(土) 23:04:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 40122/12/10(土) 23:05:09

    クソガキは

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    dice1d6=2 (2)

  • 41122/12/10(土) 23:09:01

    >>34

    「んんっ……ひうっ……な、なに……?」

    やっと目が覚めたサニーは妙な感覚に目を覚ました

    眠気眼を向けると、自分の胸にクソガキがしゃぶりついている

    「~~~~~~っっっっ!?」

    サニーは声にならない悲鳴を上げたという


    クソガキは

    1.そのまま襲う

    2.泣かれて慌てる

    3.その他(>>46辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 42122/12/10(土) 23:10:08

    「ひぐっ……やらっ!やら……やだやだぁっっ!」

    クソガキにめちゃめちゃにされたサニーは泣き出してしまう


    泣き出されてクソガキは

    >>48辺りまで募集してダイス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:11:30

    流石に焦ってマスカレーナを呼ぶとグニグニされた

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:12:20

    気持ちいいでしょ?とおっぱいに強弱をつけて吸いながら他の子みたいにじっくりママにしてあげるね?とママプレイを仕込むと言い出したら

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:13:00

    よほどメンタルが弱ってるのでルーナと回復するまでこの世界に残留させるがルーナと別れる前にしばらくエッチできないからと思い切りまた甘えるシーンに

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:13:36

    もうこうなったらヤケだと挿入して快楽漬けにしたら大人しくなった

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:15:03

    試しに性液がまだ出てるね?と昨日のあと風呂に入ってないらしくそう言えばさらにギャン泣きして流石にクソガキも反省した

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:15:44

    サニーが泣き止んでからルーナに何したのか聞いてきたので思い切り母乳を飲んだと甘えまくった事を教えた

  • 49122/12/10(土) 23:16:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 50122/12/10(土) 23:18:18

    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    dice1d6=4 (4)

  • 51122/12/10(土) 23:23:33

    >>46

    「ひううっ!?」

    クソガキも泣き出したサニーに、少しパニックになったようだ

    こうなったらヤケだとサニーの秘部に固くなったペニスを挿入していく

    「やらぁ……ひあっ……えぐっ……んんぅっ♡」

    激しく腰を打ち付ければサニーは泣きじゃくる余裕もなくなったらしい

    そのまま大人しくなっていく


    大人しくなったサニーをクソガキは

    1.軽く犯す

    2.落ち着いてから話す

    3.その他(>>56辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 52122/12/10(土) 23:24:03

    落ち着いてからサニーと

    >>58辺りまで募集してダイス

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:25:04
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:25:47

    すっかり憔悴してるサニーに優しくとろけるようなディープキスをして悪態つける程度には回復した

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:26:56

    サニーがルーナをいじめちゃ許さないんだからとキレた

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:27:14
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:27:51

    年が近いセアミンやアリアーヌと仲良く出来るかもとクソガキ
    ただイレーヌには気をつけろと伝えた

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:28:45

    クソガキにとって性奴隷ってどんな人たちなのか?と聞いてきたので絶対に裏切らなくて甘えさせてくれる子と答えるクソガキ

  • 59122/12/10(土) 23:29:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 60122/12/10(土) 23:30:16

    クソガキは

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    6.>>58

    dice1d6=4 (4)

  • 61122/12/10(土) 23:32:36

    >>56

    クソガキはサニーのメンタルがかなり弱っているようなので、このまま連れて帰らずに回復するまでルーナとこの世界で過ごさせることに決めたようだ


    しばらくエッチできないからと、帰る前にルーナに思い切り甘えるようだ

    >>67辺りまで募集してダイス

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:33:53

    ルーナにサニーが回復するまで待つからと言いながら甘えた声でおっぱいに吸いつくとルーナもメスガキとしてちゃんと回復するまでケアするので御安心と

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:34:55

    乳首をほじほじしてからぷっくりと出てきた陥没乳首から母乳が滲み出て思わず強くしゃぶりつくとかなりイきまくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:36:10

    正常位でママといいながら胸に顔を埋めつつ必死に腰をヘコヘコしてルーナにも赤ちゃん言葉で褒めてもらった

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:38:06

    添い寝でミルクを飲みつつ薬は性奴隷の二人のソフィアとセアミンとのデートの時にでも私に行くからと言って感謝するルーナにその代わりに沢山甘えさせてよね?と甘ったるい声でママと言いながらしばらくミルクを飲んだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:38:37

    ルーナに抱っこされる体勢で安心するといいつついちゃつく

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:40:18

    サニーをガチ泣きさせた事を割と気にするクソガキにエッチな時は例外といいながらルーナは撤回しないといいつつ胸を顔でぱふぱふ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:43:05

    ルーナがクソガキの性技についてマスカレーナでも耐えられない時があると言ってたといいながらマスカレーナはクソガキの事を大切にしてるから絶対に裏切るなと伝えた

  • 69122/12/10(土) 23:43:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 70122/12/10(土) 23:45:06

    クソガキは

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    7.>>68

    dice1d7=7 (7)

  • 71122/12/10(土) 23:49:01

    >>68

    「貴方の性技には運び屋でも耐えきれない時があると聞きましたが、それでも行為を嫌がらないのは彼女が貴方のことを大切にしているからでしょう……だからこそ絶対に裏切らないことをお勧めします」

    クソガキに、マスカレーナちゃんからの想いを裏切るような真似はするなと告げるルーナ

    クソガキは何も言わずにただ頷くことしかできなかった


    クソガキは

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    dice1d6=1 (1)

  • 72122/12/10(土) 23:52:31

    >>62

    「んっ……本当に、甘えん坊なんですね?」

    サニーが回復するまでちゃんと待つと告げながら、ルーナに甘えていくクソガキ

    甘えた声で胸にしゃぶりつくクソガキをルーナは撫でると微笑んだ

    「大丈夫です。お嬢様がいつもの調子に回復するまで私がケアをするのでご安心を」

    ならよかった!とクソガキは甘えていく


    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    dice1d5=2 (2)

  • 73122/12/10(土) 23:56:19

    >>64

    「あっ♡ひあっ……♡」

    正面からママと言いながら腰をヘコヘコ揺らすクソガキ

    ルーナは胸に顔を埋めて甘えてくるクソガキに翻弄されながらも、役割は忘れていなかった

    「よちよち……良い子ですね?……んあっ♡」

    赤ちゃん言葉で話しかければクソガキはさらに腰を激しく揺らす

    ルーナはクソガキを甘やかしながらも、その敏感な身体から発せられる快楽に酔っていく


    クソガキは

    1.>>63

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    dice1d4=1 (1)

  • 74122/12/10(土) 23:58:49

    >>63

    「んあっ♡そ、それは……ひうんっ♡」

    乳房の先を指でほじくられ、ぷっくりと出てきた陥没乳首から流れ出る母乳にクソガキは興奮しきっていた

    そのまま強くしゃぶりつけば敏感なルーナの身体は激しく揺れて、何度も絶頂させられていく


    そこから

    1.楽しんだので帰路に

    2.ちょっと興奮しすぎる

    3.その他(>>79辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:59:41

    しばらく甘えて満足したので帰った

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:00:07

    リィラがクソ映画に夢中なのでマスカレーナちゃんとエッチ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:00:55

    ルーナに薬はセアミンとソフィアとのデートの時にでもエリアルちゃんに作ってもらってくると言って別れて早速帰り次第エリアルちゃんの所に

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:01:49

    ルーナにエリアルちゃんに何かプレゼントしたいと言えばアドバイスをしてくれた
    何を渡すのかは今後の展開次第

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:03:04

    改めてクソガキはルーナにサニーは無理しなくてもいいのとルーナがママになってくれるならクソガキは一生面倒見るからと伝えた

  • 80122/12/11(日) 00:08:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 81122/12/11(日) 00:09:44

    クソガキは

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    dice1d5=3 (3)

  • 82122/12/11(日) 00:15:13

    >>77

    クソガキはルーナに数日後のセアミンちゃんとソフィアちゃんとのデートの際にクスリを持ってくると告げた

    「えぇ、わかりました。それではまた会えるのを楽しみにしています」

    ゲート前で背後に隠れるサニーを優しくルーナは撫でながら、クソガキをそう見送ったという


    クソガキは帰って早々にエリアルちゃんにクスリを作ってもらおうと部屋に突撃し


    エリアルちゃんは

    1.13歳

    2.16歳

    3.19歳

    4.27歳

    dice1d4=3 (3)


    何やってる?

    1.こっそりダイエットがてらにストレッチ

    2.本を読んでる

    3.ちょうどおじさんの手紙に書いてあったことを思い出してアワアワ

    4.その他(>>87辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 83122/12/11(日) 00:15:58

    エリアルちゃんは本を読んでいたようだ


    1.エッチなの

    2.薬学の難しい奴

    3.恋愛小説

    dice1d3=3 (3)

  • 84122/12/11(日) 00:17:51

    アリアンナちゃんから借りたらしい本を読んでいるエリアルちゃん

    あまりこういうのは読んだことのなかった彼女だがかなり集中しているようだ


    そんなところでやってきたクソガキは

    1.こっそり入って驚かす

    2.普通に話しかける

    3.その他(>>89辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:18:18

    何読んでるのー?と普通に聞いてみる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:18:46

    肩をトントンしてるとキスシーンだったらしくビクッと恥ずかしがるエリアルちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:19:33

    後ろからおっぱいもみもみ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:20:56

    エリアルにもプレゼントがあるとマルファから教えてもらったサファイアのネックレスを渡せばエリアルは頭を撫でて嬉しがりつつ最早自分は過去の事は許せないがこの子を恨めないと思ってしまった

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:22:09

    本を後ろから読んでみるとスク水のシーンらしくエリアルちゃんに来てもらおうかなとなるクソガキ

  • 90122/12/11(日) 00:22:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 91122/12/11(日) 00:23:27

    クソガキは

    1.>>85

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    dice1d5=5 (5)

  • 92122/12/11(日) 00:25:57

    >>89

    クソガキはこっそり近付いて背後から本を覗かせてもらう

    どうやらヒロインがスク水を着ているシーンらしいが、今度エリアルちゃんにも着てもらおうかな?とクソガキは考えていた


    そこから

    1.悪戯する

    2.エリアルちゃんが気づいてビクゥッ!?とする

    3.再ダイス

    4.その他(>>97辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 93122/12/11(日) 00:27:36

    エリアルちゃんはやっと背後の気配に気付いたらしい

    いつの間にかクソガキがいることに気が付いて

    「う、うわぁ!?」

    身体をビクゥッ!とさせながらエリアルちゃんは思わず叫んでいた


    クソガキは

    1.さっそくクスリを

    2.ちょっと悪戯心が湧く

    3.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:28:26

    薬を使って欲しいと言えば素直に頷いてくれて、なんで?と聞くとそりゃそう言う仕事だしキミみたいにエッチな薬じゃないと作るよとジト目に

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:29:08

    薬のことを言いつつ甘えてもいい?と聞くと手を広げておいで?といってくれた
    次回はエリアルちゃんへの甘々からスタート

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:29:50
  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:30:34

    性奴隷を増やしたといいつつエリアルちゃんに今からエッチしたいとおねだり
    エリアルも呪いの事もあるし身体も疼いてたからとクソガキには伝えずに頷く

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:32:08

    エリアルちゃんにしばらく甘えてから小夜丸も呼ぶ事にする

  • 99122/12/11(日) 00:32:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 100122/12/11(日) 00:33:07

    クソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    dice1d5=3 (3)

  • 101122/12/11(日) 00:40:16

    >>96

    >>88

    クソガキはエリアルちゃんにプレゼントがあるんだ!と言うと青い宝石のネックレスを持ち出した

    マルファさんにプレゼントのこと教えてもらったんだ!と言いつつ、綺麗な宝石でエリアルちゃんに似合うから買ったと告げるクソガキ

    「…………」

    エリアルちゃんは手渡されたネックレスをしばらく無言で眺めていた

    クソガキが自分に似合うからとプレゼントしてくれたソレを見ていると、胸の奥が暖かくなってくるのをエリアルちゃんは感じる

    「……ありがとう」

    クソガキをきゅっと抱き締めて優しく頭を撫でるエリアルちゃん

    クソガキは意外な反応に面をくらいつつもされるがままだ

    (ボク……もうこの子のこと……恨めないよ……許せないのに、恨めなくて……)

    エリアルちゃんは衝動のままにしばらくクソガキを抱き締めていた


    そこから

    1.胸が当たってたのでクソガキがムラムラ

    2.クスリの話題を切り出される

    3.その他(>>106辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 102122/12/11(日) 00:41:09

    クソガキは胸が当たってムラムラしてきた


    1.このままキスしてエッチ

    2.甘えていい?と聞く

    3.その他(>>107辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 103122/12/11(日) 00:42:00

    クソガキはなんとなくこのムードをぶち壊して押し倒すのが気が引けたようだ

    甘えていい?とクソガキが聞くと、エリアルちゃんは恥ずかしそうに頷いたという


    甘える

    >>110辺りまで募集してダイス

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:44:04

    エリアルちゃんの事をママと言いながら授乳手コキの体勢になるとクソガキの為にエリアルがおっぱいを見せてくれて口元に持っていきじゃあやるからね?のリードするように授乳手コキをしてくれてクソガキも思い切り甘えてエリアルも楽しそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:45:21

    エリアルちゃんがおいで?と言いながら手を広げたのでぱふぱふの体勢になり胸に頬擦りしながらエリアルちゃんの爆乳を堪能

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:46:45

    後で小夜丸を呼んでいい?といってちょっとだけ胸がチクっとなったのがなんでだろ?と思いつつ頷くエリアルちゃんで再ダイス

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:48:00

    ネックレスは汚れるからとクソガキが外そうとすると洗うからこのままでいいよ?と言いながらおっぱいを吸わせて赤ちゃん言葉で思い切り甘やかすエリアル
    その後もしばらくネックレスをそのままつけてアリアーヌに指摘されてからしまうようになった

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:50:14

    エリアルちゃんが子供を抱っこするような体勢になって挿入したまま腰をへこへこするクソガキに27歳がいい?13歳になろうか?と積極的に話しかけてくれてこの19歳モードでいいよといいながらご満悦でエッチ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:52:08

    エリアルのおっぱい垂らしをお願いしたら恥ずかしそうだが劣情を煽るようにやってくれる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:44

    エリアルの母乳を交互にしゃぶりつきながらエリアルちゃんにもっと、もっとと母性をひたすら求めてくるクソガキに応じながらエリアルも13歳じゃなくて内面が幼過ぎるこの子は本当に赤ちゃんみたいと思いながら可愛がった

  • 111122/12/11(日) 00:54:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/12/11(日) 00:55:25

    クソガキは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>110

    dice1d7=5 (5)

  • 113122/12/11(日) 01:00:01

    >>108

    「んっ……ひうっ♡あっ……そこっ♡」

    子供を抱っこするように抱き締めてくれるエリアルちゃんに、クソガキは腰をヘコヘコと揺らしていく

    可愛らしい嬌声に魅入られたクソガキはエリアルちゃんを気持ち良くさせようとさらに強く腰を揺らした

    「あうっ♡きみがのぞむなら……ちいさくもなるしっ……もっとおとなにだって……ああっ♡」

    13歳の姿や27歳の姿になってもいいと告げるエリアルちゃんに、クソガキはこの19歳の姿でいいとご満悦で身体を絡ませていく


    クソガキは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>109

    6.>>110

    dice1d6=5 (5)

  • 114122/12/11(日) 01:01:47

    >>109

    「こ、こうかな?」

    寝そべるクソガキに覆い被さるエリアルちゃん

    恥ずかしそうに爆乳を垂らしながらも、胸を劣情を煽るように揺らして見せてくるのでくるのでクソガキは興奮しきっていた


    クソガキは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>110

    dice1d5=4 (4)

  • 115122/12/11(日) 01:06:47

    >>107

    クソガキはこのままだとネックレスが汚れるかもしれないので外そうか?と告げると、エリアルちゃんは首を振って

    「だ、大丈夫……汚れてもちゃんと綺麗にするから……」

    ネックレスの感触がエリアルちゃんは嬉しいらしく、今は外したくなかったのだ

    クソガキはまあいいか!と開き直るとその胸にしゃぶりついていく

    「ひうっ♡よしよし……ボクにたくさんあまえてね……」

    思い切り甘やかしてくれるエリアルちゃんにクソガキはご満悦で甘えていく


    なおその後、エリアルちゃんはアリアーヌちゃんに指摘されるまでしまわなかったという

    よほど気に入ったんだろうなーと周囲からはにこやかに見られていたが、当の本人は気付かなかった


    クソガキは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>110

    dice1d4=4 (4)

  • 116122/12/11(日) 01:10:28

    >>110

    右も左も!とクソガキは交互にエリアルちゃんの胸に甘えていく

    甘い声を漏らしながらエリアルちゃんはもっと!もっと!と母性を求めてくるクソガキに応じていく

    (本当に赤ちゃんみたいだ)

    吸い付かれて喘ぎつつも、エリアルちゃんは実際の年齢より精神の幼い彼を優しく受け止めていくのだった


    そこから

    1.小夜丸ちゃんを呼ぶ

    2.興奮しすぎて犯し始める

    3.薬の話をする

    4.その他(>>122辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 117122/12/11(日) 01:11:25

    クソガキは興奮しすぎてエリアルちゃんを犯したくなったらしい


    1.そのままの姿で

    2.姿を変える

    dice1d2=1 (1)

  • 118122/12/11(日) 01:13:39

    次回、クソガキがエリアルちゃんを犯すところから


    オマケ

    小夜丸ちゃんの最近の様子

    1.ダメなのに……と自慰を毎晩してた

    2.どう説明しようと悩み中

    3.めちゃめちゃにしてほしい欲が出てる

    4.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 119122/12/11(日) 01:16:58

    小夜丸ちゃんは連れて帰られてから放置されたのもあったからか、クソガキの調教によって普通にしていてもめちゃくちゃにされたい願望が時折襲っていたようだ


    オマケ2

    サニーから見てクソガキは

    1.怯えているが逆らえない

    2.約束は約束だから応じるつもり

    3.激しすぎる行為のせいで……

    4.時折フラッシュバックするが秘部は濡れてる

    5.その他(>>124辺りまで募集してダイス)

    dice2d5=4 3 (7)

  • 120122/12/11(日) 01:19:36

    「きゃあっ!?」
    少し仮眠を取っていたサニーだが、クソガキによる激しい行為によってフラッシュバックしては目が覚めてしまっていた
    (ち、ちがうのに……)
    怖かったはずなのにサニーはゾクゾクとする感覚に頭を抱えてしまう
    その秘部は怖い夢を見たというよりも、違う意味でしっとりと湿っていた

  • 121122/12/11(日) 01:20:28

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました
    日曜日は予定どおりお休みです

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:21:17

    おつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:21:33

    お疲れ様でした
    久々のエリアル会で楽しみ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:23:22

    流れ的にセアミンソフィアのデート回にサニー参加はわりとありそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:31:35

    サニーもマゾ奴隷系になるのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:04:26

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:07:07

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:21:03

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:58:33

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:18:11

    今日はお休み
    クソガキってエリアルちゃんにはかなり執着強いよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:58:04

    今回はエリアルと少しいちゃつく感じかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:23:04

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:45:03

    クソガキ的にも今回は純粋にエリアルが喜ぶからって購入してるんだろうからね
    本人的にはプレゼントはよく分からんから金塊とか言い出す中必死に選んだんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:01:26

    しばらくはエリアルと小夜丸とかセアミンソフィアとかでいちゃつく感じかな?

  • 135122/12/12(月) 20:22:38

    20:30くらいから続きを始めます

  • 136122/12/12(月) 20:37:31

    クソガキはエリアルちゃんに興奮している

    そのまま獣欲のままに犯そうと


    >>143辺りまで募集してダイス

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:38:48

    エリアルちゃんが尻尾が生えてきたので尻尾をいじめながら口の中を蹂躙した

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:39:45

    ネックレスがチャリチャリと揺れるのな興奮したのかもっと激しくしてもいいからと喘ぎながらクソガキにリクエストするエリアルちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:40:21

    おっぱいを吸いながら密着して腰をガンガン動かして合間合間に口の中に含んだ母乳をエリアルちゃんに飲ませるクソガキ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:42:29

    どれだけ酷い事もボクならいいからとエリアルちゃんが漏らしつつ自身の股を開いて恥ずかしそうにクソガキを誘惑して覆い被さりながら犯されるが最初の頃と同じようなエッチなのに今じゃ気持ちがいいと内心思いながら優しくエリアルちゃんは頭を撫でながら良い子だと褒めた

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:43:59

    今夜は小夜丸ちゃんともエッチしたいと3Pのことを話しつつ乱暴にイラマチオして口の中を見せて?とエリアルの顎を掴みつつ顔を近づけるクソガキと素直に口の中を見せつつもなんだか恥ずかしいエリアル

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:15

    窓に乳を押し付けながら犯すとエリアルちゃんの最近の体質ゆえに母乳が窓ガラスにじわじわと馴染んでしまいエリアルが見られちゃうからといいつつクソガキの好きにさせた

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:47:05

    後で沢山また甘えたいなーと言いながらエリアルの耳をかみかみしながら乳首をくりくりして膣内を掻き回しつつエリアルちゃんはマゾだといいながら乳首と耳をいじめた

  • 144122/12/12(月) 20:50:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/12/12(月) 20:52:05

    クソガキは

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>143

    dice1d7=5 (5)

  • 146122/12/12(月) 20:59:43

    >>141

    「ん゛ぅっ……んんっ……」

    お掃除してね?と差し出されたペニスが、エリアルちゃんの口内を喉まで蹂躙していく

    強引すぎるイラマチオを、エリアルちゃんは目尻に涙を溜めつつも嫌がりはしない

    乱暴に腰を振られ、その度にエリアルちゃんはくぐもった声を漏らし、クソガキをさらに興奮させていた

    「んぐっ……んっ……んぅっ……」

    グリグリと喉を犯しながらクソガキは、今夜は小夜丸ちゃんも交えて3Pがしたいと告げて何度目かになる射精を行った

    そのまま飲み込むのに待ったをかけて、口の中を見せて?と囁く

    「んぅ……あぁ……はぁはぁ……♡」

    クソガキに顎を掴まれて顔を近づけてくる彼がよく見えるよう、口を開けるエリアルちゃん

    精液と唾液が混ざり合って泡立った口内は何とも淫靡で、食い入るように見つめるクソガキにエリアルちゃんら恥ずかしさに赤面した



    クソガキは

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>142

    6.>>143

    dice1d6=4 (4)

  • 147122/12/12(月) 21:05:18

    >>140

    精液を飲み干して、エリアルちゃんは誘惑するように自分から股を開く

    「どんな酷いことも……ボクにならいいから……だから、ぶつけて……」

    普段なら言わないだろう誘惑に、クソガキの興奮のボルテージは一気に振り切る

    衝動のままにクソガキに押し倒され、エリアルちゃんはハジメテを奪われた時のように正面から激しく犯されていく

    「ひうっ……あっ……んんっ♡」

    激しく腰を打ち付けられて、クソガキに開発され切ったエリアルちゃんの身体は快楽に振り回されていく

    もはや考える余裕もなく腰を振るクソガキを、エリアルちゃんは喘ぎながらも優しく抱き締めた

    (あの時は……あんなに痛かったのに……嫌だったのに……今は……どうしようもないくらい、気持ちよくて……)

    クソガキの頭を優しく撫でながら、熱に浮かされきったエリアルちゃんは良い子と褒めていくのだった


    クソガキは

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>142

    5.>>143

    dice1d5=2 (2)

  • 148122/12/12(月) 21:09:51

    >>138

    「あっ……♡ひあっ……おなかっ……ひびいてっ……ひんっ♡」

    クソガキが腰を打ち付ける度にネックレスがチャリチャリと揺れる

    それが行為の激しさをより一層意識させ、それはエリアルちゃんも同様だった

    「もっと……もっとはげしくて、いいからっ……ひうっ♡」

    喘ぎながらのリクエストに、クソガキもすぐに飲まれたのだろう

    より一層激しくなる腰の動きにエリアルちゃんは嬌声を抑えられずに犯されていく


    そこから

    1.再ダイス

    2.夜までその調子で

    3.途中で落ち着いて薬の話

    4.その他(>>153辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 149122/12/12(月) 21:11:37

    興奮しきったクソガキは、エリアルちゃんの敏感な反応にあてられたらしい

    時間も忘れてひたすらに犯していった


    夜になって

    1.誰かが覗きに来る

    2.やっと落ち着いて薬の話

    3.その他(>>154辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:12:01

    薬の話で最優先で頼むとクソガキが

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:13:03

    ルーナに薬を使って欲しいと言いながらエリアルは頷きつつクソガキに最近エッチな薬ばかり使ってたから久々だよとジト目に

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:15:30

    エリアルに授乳手コキをされながら小夜丸とエッチする時は27歳モードを頼む

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:16:03

    誰かの喘ぎ声が聞こえたと思ったらアリアンナだった

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:17:29

    小夜丸ちゃんが呼ばれてやってくるとエリアルちゃんによちよちともう狂ったような空気で甘々な授乳プレイで赤ちゃん扱いしており見られてることに気がついて固まるエリアルちゃん

  • 155122/12/12(月) 21:18:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 156122/12/12(月) 21:18:38

    夜になって

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    dice1d5=4 (4)

  • 157122/12/12(月) 21:23:10

    >>153

    「あっ……うぅ……♡」

    やっと落ち着いてエリアルちゃんを解放したクソガキ

    ベッドの上で力なく倒れ込んだエリアルちゃんは、意識が混濁しているのかドロドロの身体で時折痙攣する程度だった


    そんな時、クソガキの耳に微かな声が入りこんでくる

    扉の方からしたのでそのまま開けてみれば

    「あ……えっと……」

    そこには扉の前で座り込むアリアンナちゃんの姿が

    どうやらエリアルちゃんとの情事を覗いていたようだ


    クソガキはどうする?

    1.そのまま連れ込む

    2.軽く言葉で苛める

    3.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 158122/12/12(月) 21:24:07

    クソガキは色々察したようだ


    そのままいけないメイドだね?とニヤニヤしながら煽るとアリアンナちゃんは顔を赤くする


    クソガキは

    >>163辺りまで募集してダイス

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:26:49

    軽くおっぱいを触りながら明日は姫様も休みだよね?と聞けば頷き騎士ちゃんの予定もないので双子と姫様と一緒に思いっきり甘えさせてくれないかな?とブラの中に手を入れる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:27:35

    エリアルちゃんとのえっちを見るだけでお預けの罰ゲーム
    なお最後に確定で涙目になってクソガキは慌てる

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:28:28

    小夜丸との3pを変更してアリアンナとの3pに
    なお小夜丸は焦らされる事になりオナニーで眠れなかった

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:28:52

    スカートをめくってビショビショだねと煽りながら手で弄った

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:29:28

    双子+ラビュリンスも交えたあの湖のある別荘での数日エッチを予約しながら押し倒して甘えさせてよ?と頼んだ

  • 164122/12/12(月) 21:29:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 165122/12/12(月) 21:30:42

    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    dice1d5=5 (5)

  • 166122/12/12(月) 21:35:09

    >>163

    クソガキは今度公務の隙間でラビュリンス様、アリアンナちゃん、アリアーヌちゃんであの別荘で楽しまない?と囁いた

    本来なら公務が……と言葉を濁すはずのアリアンナちゃんだったが、今回ばかりはクソガキにスカートの中をいじめられて赤面しなが頷いてしまう

    「ひうっ……そこは……♡あっ……」

    手を引かれてベッドに連れていかれるアリアンナちゃん

    クソガキはそのまま彼女を押し倒して甘えさせてよ?と頼むのだった



    ちなみにその頃小夜丸ちゃんは

    1.今日もフリー

    2.実はこっそり……

    3.その他(>>171辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:49

    オナニーしていた

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:40:00

    マスカレからレイロゼ、ティアラ、ウィッチクラフトの三つの世界の情報をセキュフォIDで勝手に調べられたと知りバレたらクビじゃないですかぁ!と涙目になっていた
    同時にティアラメンツは色々と謎過ぎるし、閃刀も以前行った時は戦争終わりで混乱してたし、ウィッチクラフトくらいしか安定してる世界がないと頭を抱えた

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:40:58

    セアミンちゃんが姫様から約束通り舞の舞台を用意してくれたと小夜丸に伝えて無表情ながらも嬉しそうなセアミンちゃんに癒されてた

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:51

    クソガキの事だから多分他の子とエッチしてるんだろうなと食事の時間すら姿を見せないから多分エリアルとヤってると気がつき予約されてた事を思い出して顔真っ赤に

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:43:01

    デスガイドと酒を飲んでた
    酒の耐性についてはダイスしだい

  • 172122/12/12(月) 21:46:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 173122/12/12(月) 21:47:16

    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    dice1d5=2 (2)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:06

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:50:06

    ウィッチクラフト安定はまぁしてるが治外法権で好き放題するラメイソンと魔力管理のエンディミオンが割と面倒臭い世界ではあるからな…

  • 176122/12/12(月) 21:53:31

    >>168

    「――というわけでこっそり覗いちゃった♪」

    「というわけじゃないですよ!?」

    その頃小夜丸ちゃんはマスカレーナちゃんから自分のセキュリティフォースのIDを使って、勝手に異世界について調べたことを伝えられていた

    「バレたらクビじゃないですかぁ!」

    涙目でツッコム小夜丸ちゃん

    そもそももはや辞めることになりそうなのは忘れかけていた

    「壱世壊は色々と謎が多すぎますし、もう一つは戦争が終わったばかりの混迷期ですよ!?それなら魔法世界がまだ安定してるってレベルじゃないですか!」

    テヘペロ☆と笑うマスカレーナちゃんに、小夜丸ちゃんは頭を抱えるしかなかった


    以後

    1.そのままマスカレーナちゃんとワイワイ

    2.再ダイス

    dice1d2=2 (2)

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:11

    このレスは削除されています

  • 178122/12/12(月) 21:54:45

    小夜丸ちゃんは

    1.>>167

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    dice1d4=1 (1)

  • 179122/12/12(月) 21:56:48

    >>167

    その後小夜丸ちゃんはマスカレーナちゃんと別れてからクソガキに腹を立てつつも意識してしまったらしい

    こっそり自慰をしていたという


    自慰をしつつ

    1.そのまま

    2.そういえば予定組まれてたことを思い出して余計に意識

    3.その他(>>184辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:02:22

    落ちてたな…

    思い出して余計に意識

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:02:58

    そのまま疲れて寝た

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:03:33
  • 183二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:05:13

    涙目でどうしようと思ってるとデスガイドが来たのでちょっと仕事に関して互いに話してるうちに仲良くなってデスガイドに仕事続けたいならご主人様なら許してくれるといってくれた
    なと年上のデスガイドがご主人様と言ってたのを聞いて何をしたのと聞いた後甘やかして犯されたことを恥ずかしそうに語るデスガイド

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:43

    壱世壊は場所だけ分かるも自分達でも入ることすら出来なかった(レイノハートの結界)ので本当にいけるのか?と思いつつクソガキの為に行くこと考えようとしてる自分に足をバタバタさせた

  • 185122/12/12(月) 22:09:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 186122/12/12(月) 22:11:14

    小夜丸ちゃんは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    dice1d5=5 (5)

  • 187122/12/12(月) 22:17:52

    >>184

    (壱世壊はあのプラ=ティナさんの技術でも侵入できなかった世界……)

    少し落ち着いてクソガキが行こうとする世界について頭を悩ませる小夜丸ちゃん

    本当に行けるのだろうか?なんて考えたところで

    (って何あの子のために行くこと考えてるんですか!)

    自分で自分にツッコミながら小夜丸ちゃんは足をバタつかせたという


    クソガキに戻り

    エリアルちゃんは

    1.流石にぐったり

    2.ちょうど幼くなる

    3.アリアンナちゃんに甘えるクソガキが薬のことを話し出した

    dice1d3=2 (2)

  • 188122/12/12(月) 22:19:32

    エリアルちゃんは薬が切れて13歳の姿に戻ってしまったようだ


    アリアンナちゃんに甘えるクソガキについて

    1.少しだけ焼き餅

    2.それとなく誘う

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=3 (3)

  • 189122/12/12(月) 22:20:50

    クソガキはアリアンナちゃんに

    1.思い切り甘える

    2.意地悪もする

    3.エリアルちゃんもまとめて一緒に

    dice1d3=2 (2)

  • 190122/12/12(月) 22:21:05

    次スレを建ててきます

  • 191122/12/12(月) 22:24:28
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:33:27

    レイノハートが負けたから侵入できるようになるのはまぁそうか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:53:12

    レイノハートはさぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:38:59

    定期的に姿を変えるがクソガキ的には16歳モードはお気に入りかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:02:40

    次回はマルファ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:08:06

    なんというかマルファは先生みたいな扱いなのかなクソガキにとって

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:25:19

    実際先生ポジではある
    マルファは不良扱いされてたらしいし生徒を味見するタイプのショタコンだが

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:30:43

    壱世壊は侵入失敗したけど人魚っぽい子がいてさらにクソガキが反応した感じかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:40:11

    キトカロスとか落とせばラビュリンスと合わせて姫二人を同時に攻略になるのか

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:40:27

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています