【閲覧注意】ハルト「協力してもいいですよ。でも…(チラチラ)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:20:02

    なんだ?ああ、私の体に興味があるのか。
    いいぞ。好きにするがいい。
    「そういう事」が必要な時もあるしな。
    脂ぎった老人に比べればまだマシ……どうした?
    何故泣きそうな顔をしている?
    さっさと終わらせて杭を調べに行くがいい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:21:19

    🤯

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:23:06

    やめやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:23:15

    ネタで振ったらガチを返された模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:24:24

    さらっと言いそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:25:32

    女を捨ててる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:26:02

    泣きシコ不可避

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:29:38

    なんなら災厄ポケモンの情報も体と引き換えに得てそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:30:17

    >>6

    待てよ、ここからハルトに絆されて女に戻るのが一番シコいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:31:41

    ハルト的には軽いジョークで反応を見たかっただけなんだ
    意外と下ネタに弱かったりして、と思ってただけなんだ
    レホール先生の意外な一面とかが知りたかっただけなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:32:06

    >>10

    意外な一面は知れましたね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:32:51

    コダックみたいになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:34:37

    (やたらチラチラ動く髪の毛に触りたかっただなんて言えない…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:38:23

    ハルト怒りの災厄全解放

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:42:04

    こういうの好き
    もっとちょうだい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:45:47

    育てる気も愛せる気もしないからデキても全部堕ろしてたとかだといいっすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:47:09

    主人公のひたむきさで「想われている」実感を得られるセッの好さを教え込むなら今の内だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:48:37

    「こいつは今後も使えるな」とか思われて体で飼いならされるハルトくん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:52:50

    INMかよと思って開いたら不意打ちで脳破壊くらった

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:46

    >>17

    前に書いた「今が一番幸せ」って言わせるのが一番シコいってのがここに繋がるとはこのリハク(ry

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:54:25

    >>16

    第2第3のペパーが産まれるよりは正しいが、身体もご自愛してくれんか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:54:56

    >>20

    お前何なら読めるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:56:08

    >>17

    「よさ」を「好さ」って書くあたり妙なガチ感があるな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:58:24

    >>13

    「んっ…も、もういいだろう?さあ、次の杭を探しに…」

    「もういいわけないでしょう!」サワサワ

    「んくっ…私もそろそろ限界なのだが…」

    「いいって言ったのは先生でしょう!先生が悪いんだ…講義中もずっとやたら動く髪の毛が気になってしかたなかった!」ナデナデ

    「ぐっ…!」(い、いかん…髪を触られるのが癖になりそうだ…悟られない内になんとか…)

    「ああっ、クソ!なんだよこれ…触り心地よすぎだろ!なんでここだけ他と髪質違うんだ…この差異も癖になるッ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:00:06

    なんだかんだ言いつつ手か口でしかしてくれなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:03:26

    言うが早いか服にかけられた先生の手をまだ包みきれない手で握って「そうじゃなくて!大きくなったら結婚してください!!」ってプロポーズしたい
    一瞬呆けた後適当に「分かった分かった大きくなったらな。よし行ってこい」ルートも白け顔で「それは無理だからイイ思い出で我慢しろ」ルートも捨てがたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:03:57

    でもせいぜい盛りのついた利用しやすいクソガキとしか思ってない子供相手に「ん゙お゙っ♥♥♥♥」ってなる方がエロいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:04:46

    どうにかして純愛に持っていきたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:06:14

    >>21

    「避妊は要らんぞ。そもそももう孕めんからな」

    って笑いながら言うレホール先生もいいと思うんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:11:27

    ハルトが真面目に告白して

    「お、大人を揶揄うんじゃない///
     第一君にはボタンやネモがいるだろ///」

    みたいな展開ほしいですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:01:51

    その目的で普段から胸元とか緩めてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:34:23

    やっぱり告白されて「お前がもっと大きくなってからも私を好きでいてくれたらな。ふふっ…未来を知りたいと思ったのは初めてだ」とか言って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:47:37

    普通に彼氏とかいたり元彼の話されて脳を破壊されたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:56:54

    過去の歴史>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>自分の純潔

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:00:18

    彼氏か?ああ、そんなのも居たが二人の将来の話をし始めたから別れたぞ 未来の話をするようなやつはダメだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:03:52

    >>35

    ハルト「結婚という歴史を残したい」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:17:09

    杭は抜くけど悔いは残るってか!ナハハハハ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:34:31

    必要とあらばすっと自分の女を使う頓着の無さもありそうだし貴重な資料とか見せてもらえるなら汚いオッサンにも余裕でまた開きそう

    上の文を書くのに2回吐血した
    古いの好きなら恋愛思考も古風な純潔であってくれ
    どうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:25:10

    >>38

    古いぞ 古すぎて農耕が起こる前まで戻るがな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:27:43

    こんなん種付けおじさんでも自重するぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:22:08

    >>30

    こんな事言っておいて、回数重ねたあとに「実はボタン(ネモ)と付き合い始めたのでコレが最後です」みたいなこと言われた時に止めないでくれって懇願してくるのも良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:23:14

    明日月曜だから寝たいのにこのスレのせいでもう2時間も寝れてない


    >>1の状態のレホール先生を純愛ルートに持っていって結婚して歴史を刻みたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:20:06

    >>42

    どうやれば純愛ルートに行けるんだろうか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:56:59

    脂ぎったおじさん

    手持ち ベルベルト
        ベトベトン
        カビゴン

    とのポケモンバトルとかそういうのじゃないんすね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:07:47

    関係終わらせようとすると
    「なに、気にすることはない。私も君の過去になるだけだ」
    とか言いそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:37:21

    脳が破壊されたけどここから純愛にもなるよな?な?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:42:11

    >>46

    ?そもそも最初からビジネスで愛のある関係じゃないだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:19:15

    >>38

    そういうのを売る歴史は古くてな

    人間が猿だった頃からあるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:20:09

    >>48

    人類最古の職業と言われてるもんな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:43:18

    >>43

    最初から「その代わり」とか言い出さない

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:39:41

    なんだこのシチュ……
    シコれるのにシコりたくない

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:24:16

    >>41

    「歴史的に見てそれは不合理ではないか?播種の本能を満たせるのなら満たすべきだ 事実権力者の多くはそうしてきている 何 私はバラしたりしないよ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:54:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:04:50

    徹夜して俺は何を書いてるんだ?

    ♥多様のくせがあるので注意。

    徹夜で頭狂ってエミュミスってたから許して


    レホール先生の交換条件(閲覧注意)ハルトははやる鼓動を抑えながら薄暗い部屋のベットに座っていた。

    先刻のこと。

    「……というわけだ。頼まれてくれるな?」

    レホールからの依頼に、ハルトは少し悩むそぶりを見せた。

    「見返りが欲しいか。何がいい?」

    さらりと読み取るレホールにさらにドギマギしていると、レホールは何かを察したようだった。

    「……なるほどな。君も男というわけだ。

    君の部屋を借りるがいいな?」

    そういうと頷くか頷かないかのうちにレホールはハルトの腕を掴み、ずんずんと部屋に進んで行った。


    ここまでが回想である。

    ハルトは部屋に着くなりレホールから「先にシャワーを浴びろ」と言われてその通りにし、今はレホールを待っている状況だ。

    まだはっきり言って幼いハルトにとって、最近ハッコウシティの裏路地で拾った雑誌から仕入れたばかりの「キモチイイコト」への知識は欲望に直結しているわけではなく、好奇心がほとんどだった。

    その結果、この後することに必要のない服を着てハルトは待っていた。

    しかし幼いながらも男である。この状況が興奮すべき状況であると浅い知識から脳は判断し、ハルト自身が経験したこともないほどに下着の下に眠る本能の塊は怒張していた。


    シャワ…
    telegra.ph
  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:17:42

    >>54

    ヤバい……どっちのルートも最高すぎる……

    レホール先生しゅき……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:00:25

    >>54

    テレグラってルート分岐できるんだ…

    ショタチンルートでレホール先生だけにいいように使われたい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:39:33

    なんで抜けないって話からエロSsが生えるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:40:04

    >>54

    レホール先生のえっちなやつに貴重だししばらくお世話になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:05:22

    >>57

    抜けるようにしてくれたんだよ

    マジで感謝

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:27:02

    >>58

    正直今作の教師陣で一番シコいのにR18少ないの納得出来ねぇんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:53:01

    >>54

    その分岐技術教えてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:10:49

    >>52

    この理性的な面を剥ぎ取って過去キチに必死に今に縋り付かせるんだ、これはもうセックス以上の快楽だっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:14:58

    >>59

    ちゃうねん

    一寝入りする→仕事に行って帰宅→ふと思い出していると書いた本人が「何故」ってなったねん

    なんでだろうね……



    >>61

    スマホでやってるけど、文章をコピペする時みたいに選択すると文字を太くするとかの選択画面が出て、そのタブの中のリンクマークに繋げたいリンクを貼るとそのリンクに飛ばせるようになる。

    先んじてルート先をアップしてからそこにそのリンク(短縮リンク推奨)をつけてやれば分岐が作れるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:04

    >>60

    唇しっかりしてて好き

    眼鏡してるのもたまらない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:44:47

    >>56

    レホール先生の言いなりになりたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:46:10

    どんなプレイでもさせてくれるけどキスだけはしてくれないレホール

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:29:57

    >>66

    堕ちて自分だけのモノになったレホールにキスしたい

    それか自分がレホール先生のモノになったらたまにご褒美でキスしてほしい

    それだけの関係になりたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:25:49

    えぐいやつしてくれそうで好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:35:01

    でも他の生徒や大人とも同じようなことしてるんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:18:49

    >>69

    何遍も求めまくりつつ結果を残すことで完落ちさせなくてはいけないな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:34:08

    >>50

    それはそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:17:56

    最近は先生×ハルトのエッチなやつが多く助かりますね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:41:41

    絶対に見つけるから他の人とはするなって言ったらどうなるんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:45:10

    >>73

    好感度次第だと思う

    厄介なのはセッしたという事実がレホール先生の好感度判定にクソほどの役にも立たないってこと

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:13:30

    >>72

    問題はイチャラブ純愛ルートに行くことがものすごく困難なことだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:15:50

    マジでその通りすぎる
    興奮するのにシコれないの辛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:04:22

    >>74

    ある程度成果を出した上でセッッできゅうしょにあたったすれば……ダメかも……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:39:45

    堕ちてヤンデレになっても美味しいし
    堕ちないでやれやれしてくれても美味しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:25:34

    >>78

    むしろこっちが堕ちてヤンデレ化して監禁とかしたい

    こっちがかなりメンタル限界で迫っても淡々と処理してきそうなのが更に燃える

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:00:41

    羊たちの沈黙みたいな本棚と机と椅子のある牢屋に閉じ込めて自分だけのレホール先生にしたい

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:10:15

    マジでレホール先生に狂わされてるから責任取ってほしい……
    好きすぎる……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:12:48

    >>79

    「やれやれ……本当に君は私のカラダが好きなんだな……」みたいにあくまでも自分のカラダ目的って認識でいそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:34:53

    >>82

    違うんですって必死に否定しながらもおちんちんのほうは正直に反応しちゃうんだよね

    それを見てレホール先生も満更じゃない感情が胸の内に湧いてきちゃうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:04:09

    こってりしたファンが多いのは流石というか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:57:16

    本当はレホール先生も内心どこかで期待してるけど相手はまだ子供だし生徒と教師だしって言い訳して誤魔化してるんだよね……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:52:44

    >>85

    本当は頼りたくないけどショタだけの力じゃどうにもならなくてクスリ使ってレホール先生無理やり落としたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:19

    いろんな手を使ってレホール先生を落とそうとしてその度に手玉に取られたい
    いいように弄ばれたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:48:57

    >>87

    おもちゃとかクスリ使って落とそうとするけどすぐに見透かされて逆にレホール先生に組み敷かれて一方的に責められたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:29:38

    >>88

    「歴史に学んでいるならば、こんな浅はかな手段を逆用するなど造作もない」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:57:53

    普段は肉体のみの爛れた関係なんだけどある時顔を真っ赤にしたハルトから一輪の花を貰って「こういうのは私には似合わないろう」と言いつつも貰った花を大事そうに胸に抱き寄せて笑ってほしい
    その後自室に持ち帰って飾るんだけど雑多に置かれた本の山と真新しい花瓶に差された儚げな花を見比べて「……ふふっ、本当に似合わないな」と呟いて微笑んでほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:01:42

    このスレ見てからレホール先生に首輪付けられていいように動かされたい妄想が止まらない

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:14:11

    ハルトの顎をクイッとしてえげつないキスするレホール先生が見てぇ~

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:35:06

    >>91

    チョーカープレゼントされるんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:34:10

    色々と調べる報酬として身体の関係になるんだけど最初は1時間くらいのはずだったのに回数を重ねるごとに少しずつ時間が伸びて行って今では半日くらいずっとねっとりなエッチをしていてほしい
    もちろん「あくまでこれは身体だけの関係だ」という名ばかりの言葉を付け加えて

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:37:27

    おせっせ中にいつの間にか恋人繋ぎになっていてそれを自覚してしまい余計に感じてしまうレホール先生はこちらにありますか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:42:17

    ブレスレットがカプ系の模様みたいだったりベルトのバックルがルナアーラだったりでアローラ出身っぽいイメージだからショタとアローラ!するの違和感ないしむしろバッチリハマる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:05:18

    >>96

    アローラをなんだと(以下略

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:44:56

    >>88

    わざと効いたフリして遊んでたら「先生好き♥もうこれで僕のモノなんだから♥結婚しよ♥」って言われてカラダの内側から熱いモノがこみ上げてきて下腹部がキュンキュンして子宮降りてきちゃうんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:08:18

    3つの厄災を解放して最後の厄災を解放する時これが終わったらもうレホール先生と何も繋がりが無くなってしまうと泣きじゃくり始めるハルトをおろおろしながら慰めてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:04:45

    >>99

    「やれやれ……そんなに私のカラダが好きになったのか。仕方ないな」って困ってるけど本人はカラダ目当てとしか思ってないといいよね

    そこでカラダだけじゃなくて心から好きって言われて初めて本心を認めるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:54:19

    結局レホール先生に歴史の調べ物頼まれて解決してアローラ(隠語)の流れは変わらないんだけどその調べ物に先生も着いてきてくれるんだよね
    一緒に歴史の知識を共有して考察してあーだこーだ話した後は現地のホテルとかでアローラ(意味深)しちゃうんだよね俺は詳しいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:44:02

    >>44

    可愛がってる自分のベトベトンにべとべとにされる(意味深)女を見るのが好きな脂ぎったおじさん、かぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:46:19

    クリスマスでも肉体関係のみの付き合いしてそう
    と思いきや事が終わった後にハルトがプレゼントをニッコリ笑顔で先生に渡すんだ
    そして第2ラウンドが始まる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:03:27

    >>102

    レホール先生の部屋(絶対散らかってる)を片付けてたら前に脂ぎったおじさんとシた時の動画(おじさんから渡されて行方不明だった)が出てきて脳がグチャグチャに破壊されるけど逆に燃えてきて無理やりレホール先生を襲って全力腰ヘコしちゃうのとか最高すぎない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:18:38

    >>103

    イブを跨いでクリスマス本番の朝までアローラしろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:24:20

    >>101

    調査から帰ってきてヤる度に初めての時のことが過去になるのがに少し興奮して何回も何十回も求めちゃうのはアリ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:27:01

    >>106

    アリアリのアリ

    二人だけの歴史を積み重ね続けていくのだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:05:41

    レホール先生って胸より尻だよね
    胸も確かなものがあるけど尻のほうがあるよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:32:32

    >>108

    上に乗られて尻の柔らかさを感じたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:41:06

    >>106

    めちゃくちゃアリ 

    最高すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:55:14

    >>108

    いいケツしてるよね

    そもそも腰つきがスケベすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:23:29

    だらしない格好で無意識に誘惑して襲われてアローラしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:14:42

    >>93

    「これで貴様は私のモノだ……」って至近距離で喉撫でられながら言われたらマジでオチちゃう……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:03:51

    >>113

    よし、首にキスマーク付けられて隠すためにチョーカー渡されるシチュと「飼い犬には首輪が必要だろう?」もオマケでつけてやる

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:28:05

    >>114

    ウッ……最高すぎる……

    キスマ性癖だからマジで好き……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:08:43

    >>112

    この格好を見て思いっきり反応しちゃったハルトを見てニヤリと笑いながら「先というのはあまり好みの響きではないが…今日は報酬を先払いしてやろう」って言ってそのまま部屋でアローラしてほしいですねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:41:01

    フフフ…レホールックス!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:54:51

    >>116

    だから

    アローラは

    隠語じゃねえ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:21:41

    >>117

    やめないか!(バシィ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:05:22

    拙者、『頭の回りが優秀ながら私生活ズボラ系秀才変人美人と、その身の回りのお世話をする真面目ショタ』の組み合わせ大好き侍
    供給を求む

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:44:33

    レホ先生のエミュがむっずいんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:21:20

    >>114

    ヤる時は「飼い犬らしく主人のために動いてくれよ」って手を首に回して耳元で囁かれたい

    それか首輪にリードつけられて動かされるのもたまらない

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:40:42

    >>112

    研究続きで風呂に入れてなさそうなのがとてもいい

    ムンムンにフェロモン出してそう

    これはアローラされても仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:58:57

    >>123

    お風呂に入ってなさそう

    すっごい雌のフェロモンの匂いに包まれてハルトのウミディグダが滅茶苦茶おっきしてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:20:45

    >>124

    体臭フェチに目覚めそうで大変ちんちんに悪い

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:58:41

    >>123

    二週間研究室に籠もったレホール先生に抱きついて腰ヘコしたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:04:31

    >>126

    妙な安らぎと激しく雄を誘惑するフェロモンが交ざってそうですごい興奮する

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:32:09

    レホール先生の肌をハルトのもので白く染めてあげたいよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:10:50

    >>128

    褐色で白いのが映えそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:38:01

    レホール先生の唇すごいえっちで好き
    しゃぶらせたいし舐めさせたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:47:00

    >>90

    もらった花を調べてみたら大昔に結婚したい相手に送っていた花で赤面してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:56:22

    >>131

    あぁ~最高ですわ

    レホール先生らしくないかもしれないけど比較的新しく発見された愛の花言葉がある花をハルトに贈ってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:19:07

    >>132

    ハルトといるうちに今に興味が持ててきてハルトといるときだけは今が幸せって思ってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:54:54

    >>132

    「ふふ……全くこの私に『新しい花言葉』とはな。時々大人の古さを感じてもやはり新しさの抜けない子供ということか」

    「だが古来人のアプローチに倣うのは高得点だ。そうだな……もう少し古くなったら一緒に歴史になるのも悪くない、かもしれん」

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:39:24

    学校の図書室で居眠りしてるハルトを見てやれやれと思いながら隣に腰掛けてその寝顔を見つめていてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:02:13

    >>135

    普段よりも寝顔が幼く見えたのがより愛おしくて何度も何度もブランケット越しに体を撫でるてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:07:42

    別れる時は「貴様の旧い女として覚えておいてくれ」とか言ってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:44:50

    猫の様に扱われたい
    ごろごろ喉鳴らして「いい子だ」って言われたい
    ハルト本人は動こうとか攻めようとしているんだけど
    洗脳だとか心理が働いて知らないうちに従ってるシチュ
    良くないか??

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:53:13

    卒業式のあとで>>137みたいなこと言ってハルトの前から去ろうとするけどバックハグされてため息つきながら頭撫でて「貴様にそこまでされたら仕方ないな」って住所とアドレス書いた紙を渡されるんだ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:55:12

    行く年来る年を一緒に過ごしてほしい
    年越しをした瞬間に「また一年古くなったな」って二人で笑いあっていてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:50:42

    >>140

    「先生」

    「僕は貴女をできるだけ長い歴史にします」

    「一緒に、古くなってくれますか」

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:59:56

    >>141

    ウッめっちゃいい…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:15:38

    >>141

    ピュアがよ……!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:44:03

    ハルト君がレホール先生のペニバンでガン掘りされてるのを見たい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:11:16

    昔の張型とかいっぱい持ってそうだしトコロテンしたりおもちゃで相互責めしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:25:07

    >>144

    「古来人が使ってきた歴史に『張形』がある。あるときは女人を慰めるために、そしてあるときは・・・・『女性的なおのこを屈服させる』ために」

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:52:43

    >>146

    本当に古事記に書いてあることやめろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:44:05

    図書室で一緒に資料探してたらだんだんムラッときてコッソリ図書室でヤりたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:45:59

    休みの日にずっとイチャイチャダラダラしたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:29:47

    >>149

    トリトドン・ヌメルゴン・チオンジェンみたいにネッチョリと絡み合う行為だといいなって

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:41:17

    大昔からあるポリネシアン●ックスとかモロに興味持ちそうだし実践してそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:33:24

    >>138

    頭は困惑してるのに無意識に体が可愛がられるのを求めていてだんだん頭も猫でいることを心地よく思うんだ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:16:32

    >>150

    チオンジェン「えっワシその括りなの」

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:42:03

    >>148

    鍵付きの資料室でヤるのもいいし本棚で隠れたスペースでいつ人が来るかわからないスリルを感じながらヤるのも最高

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:06:54

    >>126

    二週間っていうのが最高

    夏休みに麦茶ックスしたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:56:16

    調査で会えない時にオナ電してそう
    というかレホール先生に声だけで責められたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:07:20

    >>155

    腋の匂い嗅がれるのが恥ずかしくなってお仕置きにエグい手コキしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:31:37

    >>157

    「貴様、いつまで嗅いでいる気だ」って照れたら「二週間も歴史がある匂いだから興奮しちゃう」って言われてもっと恥ずかしくなってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:16

    他の生徒といい感じになってるのに嫉妬して完堕ちさせようとするけど結局手玉に取られて逆に堕とされるのとか最高でしょ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:07:03

    >>158

    フィールドワークでもいいし部屋に籠もった結果でもいい

    ナポレオンの妻みたいな匂いであってくれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:38:20

    無自覚で服がはだけてるレホール先生を見て狼狽するハルトくんいいね。

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:49:47

    後ろに写ってるラベン博士が「脂ぎった老人」に見えるじゃないかw
    ラベン博士の子孫なら古代のポケモン研究において権威がありそうだから余計にそう見える

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:14:16

    >>161

    レホール先生も普段なら気にしてないけどハルトにだけは平気なフリしてちょっとだけ恥ずかしがってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:17:41

    このスレ見てたらクサフェチハルトが調査の報酬でレホール先生に使用済みパンツねだってるの妄想しちゃった

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:37:11

    そっけないレホール先生が女に目覚める瞬間はエッチィと思う。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:35:55

    なんでこんなスレが残るの?
    スレまで古いのがいいの?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:06:00

    >>165

    しかもピュアピュアな年下に女にさせられるのがいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:25:59

    >>166

    悔しかったらお前も歴史を作る側に来ればいいだろ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:09:29

    >>164

    脱ぎたてのパンツ嗅いでギンギンになったハルトのハルトを見てパンツコキしてくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:56:22

    四災、お前らなんとかして二人をくっけさせろ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:26:55

    最初の女捨ててる路線からよくぞ持ち直したものよ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:46:44

    「貴様には古さが足りん、もう10年ほど古くなってから出直せ」って言われてマジで10年待つハルトくん概念

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:30:36

    >>171

    その積み重ねこそ歴史だ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:18:29

    レホール先生に顎クイされたい欲がすごい
    至近距離で息遣いとか瞳の奥とかをじっくり調べたいし調べられたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:06:06

    二人でフィールドワークでも出かけてテントで一泊とかして過ち起きろ。

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:39:05

    >>175

    テントが軋んで周りにバレバレになるくらい激しくしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:56:02

    >>149

    唾液と愛液と我慢汁とローションが混ざってグチョグチョネチョネチョのレホール先生に激しく腰を打ちつけるハルト……

    めっちゃシコれる

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:28:22

    >>175

    レホール先生のフェロモンでハルトのハルトがキョダイマックスしそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:35:55

    恋人より悪友って感じが強くなるけど二人で授業放り出して調査してそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:02:06

    >>179

    クラベル校長に2人して正座させられる奴

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:53:46

    >>179

    クラベル校長に叱られた後にニヤッて笑い合ってまた悪いこと考えちゃうんだよね

    最高すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:42:58

    褐色肌の女性いいよね。

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:26:13

    >>182

    唇とか粘膜とのコントラストもいいよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:54:39

    >>179

    コライドンにニケツして二人(と手持ちポケモン)でいろんな場所に調査しに行っててほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:00:27

    >>184

    そんな……バイオレットに救いはないんですか!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:40:46

    >>185

    どっちのバージョンでも古いのが好きって言うからなぁ、レホール先生。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:28:42

    >>170


    「ミヨミヨー(まずテントで普通に寝てる2人に対して自分がちょい弱火出して気温をあげて二人の服を脱がす)」

    「キル!!(そして俺がちょい弱めに寒さを弄ってあられもない恰好の二人を寒さから逃れるために抱き着かせる抱き着いて!!)」

    「ソソゲー!!(もしもくっつかなかった時のために僕がちょいっと超小規模地割れを起こして二人を物理的滑らす感じでひとつにする!!)」

    「カキシルス(最後は私めがその様子を木簡に書き記して生涯かけて二人の営みを未来に残す)」


    「「「「ミヨキルソゲルス!!!!((((完璧だな!!!!))))」」」」

    「アギャ(おいこらまてや)」

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:40:08

    レホール先生は研究に夢中になると一ヶ月くらい風呂入らなそうなのがいい

    >>179みたいに二人で調査に行ったらお互いの匂いに興奮して盛り合ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:51:41

    >>187

    きぶりは歴史、みんな知ってるね

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:29:50

    >>188

    レホール先生ムダ毛処理とかしなそうだしムワァッって感じでスケベすぎない?

    ハルトのハルトが弾け飛びそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:21:29

    もうすぐ200か、地道にコツコツ歴史を紡いで来たのかぁ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:37:03

    本当だ
    まあ一ヶ月くらい前からあるスレだもんね
    歴史ってこうやって出来ていくんだ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:21:07

    今日みたいに寒い夜は二人で暖めあってそう
    自分より体温高いハルトを抱きしめて暖まるレホール先生も抱きしめられてレホール先生の匂いと柔らかさに興奮しちゃうハルトもいる

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:21:32

    >>192

    ドスケベな歴史だけどな!いいぞもっと積み重ねていけ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:30:10

    酒飲んでベロベロのレホール先生とグチョグチョの下品なセッッックスしたい
    顔中涎まみれになるくらいベロチューしたり起きたら布団がビチョビチョになるくらいのヤバいやつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:30:27

    保持

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:32:12

    >>194

    (カーマ・スートラを順番に試す)

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:55:08

    剛毛であってほしい

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:55:31

    避妊は……させてもらえるだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:55:53

    200ならハルトと先生のえちえち同人発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています