白夜極光 5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:25:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:27:12

    ノーヴィオのコーデ実装決定

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:27:58

    次回の特別事件簿のコーデはリリム&ナミシス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:28:18

    こっちもクール!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:29:31

    次回実装光霊その一

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:30:06

    次回実装光霊その二

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:30:31

    次回実装光霊その三

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:31:46

    1.5周年イベント?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:32:22

    おなじみのミニゲームは…アイ○ス!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:33:20

    イベント開始前日には生放送もあります

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:34:04

    スレ立て&保守完了
    あとはのんびり語り合いましょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:28:38

    たておつです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:44:46

    前スレの埋め画像
    IPが変わってしまったから削除できないのに余計なマネを・・・!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:24:43

    「なんか一気に埋まったなぁ 盛り上がってる?」と思ってからのあれだったので結構ショックだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:33:49

    いきなりだったし仕方ないか
    管理人さんに連絡すれば消してくれるかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:23:37

    釣りイベントを前日にクリア
    ベルタ戦二戦目もキツかったな
    ゲージがグンと伸びるケースとなかなか伸びないケースの違いはよくわからなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:13:15

    なんかアンケに回想機能がどうのこうのってあったけどそんなのあった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:06:20

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:45:21

    >>18

    それのことだったのか

    今頃アンケートが来ても新機能かと思ってわからんて回答しちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:56

    この子って、PVアニメの最後にも出てきてた子かな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:50:44

    惰性ログイン勢だったけどアニメにびっくりしちゃった…久しぶりにちゃんとイベントやろうかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:01:53

    イベントはスタミナ消費しないからマイペースでできてありがたい
    時間がある時に一度に進められる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:31:09

    >>20

    バイト先探してるけどうまくいかなかった子だよね

    なんとなく気になってたから続報あってちょっと嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:50:30

    ゴルディいいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:11:57

    サインはあくまで個別のチケットなのね
    不足分を石使って10連引けるのかと思ったらそんなことはなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:38:37

    10連無料きていて驚いたけど今日の18時からだったんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:22:31

    今回の高難易度ステージも難しいな〜…グズドもどきから先に進めない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:36:09

    プロデューサーイベント楽しいな
    記者には証拠を見せますよみたいな選択肢を選ぶといいのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:24:55

    ドヤってるナビくんの選択肢選んだら正解っぽかったな
    明らかなハズレは置いといて、もう一つのちょっとトンチキな選択肢選んだらどうなるんだろう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:47:40

    ベツレヘムか
    振り返ると限定キャラほぼ持ってないな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:45:57

    あけおめ

    記念曲が公開されている! 元気な歌だなー

    【白夜極光】 1.5周年記念曲公開


  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:37:17

    将軍様かな?いや嫌いなキャラデザではないのだが・・・


  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:11:36

    振り返り映像でシャイニングオマージュのあれが最後に出てきて笑った
    こうして振り返るとイベント多いな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:45:12

    おっぱい!おっぱい!イケメン!おっぱい!みたいなガチャスケジュールの合間にこんな三国志に出てきそうなイケおじ出してくるのやめてほしい 財布の紐が緩む

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:05:54

    今さらイベントストーリークリアした
    マシューとローウェイ実装してくれないかなぁ
    あのコンビの掛け合い好きなんだわ
    傲慢だけどしっかり仕事はする貴族様と、それに物怖じせずにビシッと物を言う相棒とかさ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:56:44

    白夜城と啓光ホント仲悪いな…
    宗教と科学という明らかに相容れない図式になっているからか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:28:52

    シャミナードの死を受け入れずに夢の世界で微睡続けるウロボロスに泣きそうになった
    こういう話に弱いんだよな…
    夢の世界が壊れて窮地に陥ったのを助けにきたナビゲーター(&ヴィック)がかっこよかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:04:00

    やはりボイス有りPVは見応えある

    【白夜極光】イベントPV「海を刻みて舟は行く」


  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:14:19

    特別事件簿の完了した任務の一括受け取りができるようになったのはかゆいところに手が届くアプデだなぁと

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:06:09

    定期的にアンケート取ってるだけあって細かく改良してくれるよね ありがたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:05:54

    ローディングイラストは後から見られないのだろうか?
    ソルラドの好きだったから保存しておけばよかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:03:23

    だいぶ前にここのスレで教えてもらった経験値ステージ周回パ組めたおかげで豊作の季節がかなりはかどる
    あの時のあにまん民ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:11:55

    前よりボーナスステージに突入する確率増えたからぼちぼちやっていれば金欠にはなりにくくなったね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:07:07

    ハード以上はより難しくなるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:00:09

    イベント期間よりミニゲーム先に終わるの珍しい気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:49:10

    お腹空いてるときにミニゲームやっちゃって大変なことになったよ
    飲茶食べに行きたいな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:05

    >>46

    ミニゲームもちょっとしたパズルみたいで面白かった

    あれコラボカフェかなんかで再現してくれねぇかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています