好きな漫画の告白シーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:41:54

    上げていって
    男から女へでもいいし女から男へでも良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:32:12

    事実上の告白

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:34:45

    あーあ!人生が5回くらいあったらいいのになぁ!

    そしたら5回とも違う街に生まれて、5回とも違うものおなかいっぱい食べて、5回とも違う仕事をして……


    そして5回とも……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:00:10

    漫画限定かい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:02:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:03:27

    散々イチャついてラブコメった仲に終止符を打つどストレート

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:04:25

    告白(本人へ向けてとは限らない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:06:26

    つい最近告白ランキングをぶち抜いていったやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:05:28
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:16:50

    日本で上から三番目に頭の良い高校生がやった最高に頭の良い告白

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:53:39

    しりとりで「け」攻め→もうないでしょ?
    あるよ、結婚しよう。「う」だよ
    うん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:03:57

    里香ちゃんの力を解放する為だったんだろうけど掛け値なしの本音でもあるんだろうよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:07:31

    告白ではないかもしれんが好きなシーン

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:14:29

    最早プロポーズだけどこの二人大好き
    アニメでの「お前はここにいろ」もめっちゃ良かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:17:08

    ここで一気にサファイアに陥落した

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:26:03

    告白…というかこの二人の一連の流れ全部可愛いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:27:07

    最高

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:40:22

    語りかけてる相手は亡き夫だけど
    夜道のプロポーズと迷ったがやっぱこっちかな
    るーみっくのはじんわりくるセリフが多いね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:42:14

    レジェンド

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:42:42

    >>2

    >>18

    高橋留美子は凄いな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:21:47

    あ── あ── こちら二ノ宮亜美、きこえますか?
    ただいま8月25日金曜日、午後9時25分31秒、32秒、33…
    気温28度、星空、晴天、微風──きこえますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:26:18

    川柳少女
    トラウマからまともに話せないヒロインが作中初めて喋ったセリフがこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:11:00

    世界一カッコいい全裸告白です

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:42

    先に告白シーンを知ってから読むことを決めた漫画

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:52:41

    この二人は最初の告白や再会やプロポーズと色々あるけど何よりも生徒と童守町を愛しているぬ〜べ〜がこの台詞を言うっていうのが重みがある
    これ以上ないくらいの愛の言葉よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:42:01

    前も別のスレで貼ったけどこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:27:00

    この1言を言うまでが本当に長かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:11:04

    唯一人 心の深奥と肌を許せる相手になった瞬間

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:16:14

    バトルロワイアルの
    相馬→滝口
    「ちょっと素敵だったわ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:17:08

    >>11

    っしゃ

    お前の負け だいすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:22:23

    クソ重遺言

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:31:00

    やがて君になる
    主人公の方もいいけど、こっち

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:35:34

    >>28

    その後ガッツが「この先何百回も 何千回も お前を抱きたいと 今はそう思ってる」って言い切ってあの男勝りのキャスカが「・・・・・・ば ・・・・・・バカ・・・」しか言えないのがすんごい可愛かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:53:22

    この手のスレで毎回貼ってる気がするけど大好きだからいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:28:31

    >>19

    >>21

    俺はあだち派だなと涙しつつ確信

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:21:01

    >>34

    読んでた当時いよっしゃ言ったれ良守!ってなってたのにこの後先祖絡みのごたごた重くて

    この時の甘酸っぱさどこ…?ってなった

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:31:22

    >>10

    腹から足生えてますよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:53:26

    >>28

    「うそや方便でこんなにキズこさえるやつなんかいねえ わかってるよ」からの「キズのなめ合いでもいいよ 私にも一つくらい おまえのつけたキズが欲しいよ」で弱さをさらけ出しあって対等になるのがマジいいシーンなんすよ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:17:33

    タッチかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:03:45

    月?キレイだねって返し
    わかった上で俺にそんな資格ねえからと
    いい塩梅に誤魔化してるよなと

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:57:34

    やっぱこれだな。至高の告白だと確信してる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:00:05

    >>41

    何これ?コラ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:04:09

    異種間恋愛では最高の1シーンよ
    たかが15m差の恋

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:17:54

    実質世界で1番好きって意味なの狂うほどに愛おしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:22:53

    >>36

    全部開祖が悪い

    いやほんとに

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:34:50

    パンプキンシザーズより
    告白のライブ中継、しかもバッチリ録音された模様

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:44:24

    >>46

    男女の好きじゃなくて愛してるってどういう意味ですか?

    家族的な意味っすか?そこんとこちょっと詳しく…(連載再開はいつですか)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:05:29

    愛は呪い

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:10:44

    一応漫画版もあるからここを挙げてみる
    初めて見たときはもう涙ボロボロ流したよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:31:02

    >>41

    字面がアレなだけでだいぶストレートに結婚してくれって言ってるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:38:32

    男の中の男にしか許されないやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:27:42

    アンナ様の直球好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:14:29

    バジリスク朧どのの告白(遺言)つらいけど好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:26:56

    >>48

    元画像を貼らんか元画像を!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:39:53

    >>51

    これ寧ろ即いいよって返事できる女側の方が男らしいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:10:58

    3年にもわたる三角関係の終着シーン

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:17:11

    主役コンビじゃないけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:56:12

    好きだけど一番嫌いなやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:02:28

    告白未遂でやきもきさせてから未遂の方が無効になってなかったのが好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:03:38

    プロポーズの時も含めてモルジアナの返しが素敵で好きなシーン

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:09:36

    この告白で100カノに落ちた
    この後の恋太郎の返しも120点満点に最高なんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:18:49

    澪ちゃんが慎平に告白したシーン 最終決戦前日の夜って感じがして好きなんだ
    サマータイムレンダで一番好きなキャラだから告白できてよかったねって気持ちで見てた

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:10

    これ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:29:13

    >>58

    こんな辛い告白があるかよ⋯

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:30:24

    始まりがなんであれ一緒に暮らすうちに徐々に絆を深めていった二人だからこそ直球の言葉ではなくこういうさり気ない台詞が言えるんじゃないかなと

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:21:51

    >>42

    コラではない

    エリート刑事が出世の道を捨ててソープ嬢にプロポーズするシーン

    台詞がアレだがな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:30:05

    幼心に人生ではじめてときめいた場面

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:37:07

    >>56

    その後の月が綺麗だなもいいよね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:06:11

    あだち充ならこれも好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:34:58

    >>48

    せっかくファルコの告白シーン貼ろうと思ったのに

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:03:06

    告白シーンというか告白(未遂)に至るまでのプロセスというか

    表紙自体がそんな感じですごく好きだった

    そして作者自身にネタにされた

    https://at.tumblr.com/ogakichika/925landreaall30%E5%B7%BB%E7%99%BA%E5%A3%B2%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F-%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99-%CF%89/pmo2ocmgz771

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:19:01

    スパイラル
    振られると分かって告白するのいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:18:35

    初対面で勢いで告白して、そこから時間をかけてお互いを知って満を時しての告白

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:50:53

    >>46

    これ言われたヒロインが興奮しすぎて額の傷が開いて血がダバダバ出てくるの笑う

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:19

    やっっっっとストレートに言ったなって感じだった、これの後も物凄く良かった...

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:30:33

    頭壊れても「好き」が消えてないのと絶望的な状況とで2度美味しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:34:19

    >>73

    ちゃんと返事を聞けやと助ける球磨川パイセンも

    腹切ってはっきり振る人吉くんも良き

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:27

    人生で一番笑った告白シーン
    スマホだと更に破壊力倍増なんだコレが

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:14

    >>40

    これわかってたんだっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:46:29

    >>10

    四葉側からのこっちも最高

    告白の瞬間の四葉の顔を見せないのが粋なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:47:22

    逆プロポーズってのが良いよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:05:00

    >>78

    どういうシーンなんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:02:09

    投げ合いっていうのが本当に粋

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:27:37

    >>79

    まぁそこは読み手のご想像にお任せしますの範囲でしかないんだけど

    ただの聞き間違いで「月きれいだね」って果たして返すかなぁと

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:37:05

    末路まで込みで好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:47:15

    最近の読み切りだけどツンデレも悪くないなって
    とにかく勢いが良い

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:27:19

    >>84

    こいつは西宮から好意を抱かれるとか発想すらできないと思うな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:47:58

    >>85

    娘も最高の相手と出会えて幸せになって良かった…。

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:49:22

    たとえ届かぬ糸だとしても、の突き飛ばされて拒否られたからこそ10数年越しの恋がやっと伝わったが本当に辛くて好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:56:23

    男から男

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:20:23

    藤田作品の中では評価が微妙な月光条例だけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:06:44

    >>76

    ま、まぁ最終的に大好き同士二人っきりになれたから・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:40:06

    >>78

    告白そのものとその返事は最低すぎる流れからの最高の感動シーンで右半分だったんだけど、画面スライドしてこのメムメムが引きずり込まれてる絵面がでてくるのズルいよね・・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:48:14

    メムメムちゃんだとこのシーンは読者の9割9分が男女関係の話だとは思ってなかったのに、作者があとがきで「このシーンで判明したようにメムメムはバヒョが好きだったんですねー」みたいなことを書いてて実質告白シーンだと発覚した時にファンがみんなざわめいたのが笑った。お前あんなんで女出してたのかよ!誰も告白だなんて思ってなかったよ!ペット的な情愛じゃねえのかよ!っていう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:22:55

    本人にとっては最悪の告白

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:42:13

    >>95

    しるし「ヨシ!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:48:48

    メチャクチャ鬼畜な告白
    好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:51:32

    高橋留美子で思い出したのが「人魚の森」
    好きという言葉を表現出来ないけどつまりそういう事みたいなシーンで最高だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:05:18

    我こういうの好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:33:23

    >>8

    僕ヤバは山田パパに告白するシーンも好きだな

    本人には言えないけど先に親に告白する京太郎の真面目さと

    同じタイミングで山田もママに言ってるっぽいのが良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:42:48

    新一から蘭への告白も蘭から新一への返事も好きなんだ
    20年以上応援してきたから嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:50:14

    >>15

    その前のシーンとルビーの返答も貼ってくれーー!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:29:24

    >>84

    ファンブック読めば分かるけど作者は「月が綺麗ですね」の意味すら知らないぞ

    本当に偶然にそうなって英語版でもそうやって翻訳されて恥ずかしかったそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:13:15

    >>103

    そうなんだ!!!

    ファンブックは知らなかったなありがとう

    素で(良い意味で)難聴系の返し描いてたのなんかめちゃくちゃいいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:42:59

    >>97

    同じ作者の作品だけど、恋愛ラボのこれも好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:45:29

    >>105

    恋愛ラボがあにまんで語られてるの初めてみたわ。名作なのに影薄くない?この漫画以上にニヤけるラブコメ知らんくらい好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:01

    最終回まで読んで本当に良かったと思えたシーン

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:28:21

    第1話と同じ構図で告白返すのめっちゃ良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:52:47

    >>71

    ここらへんは報われないからこその愛の形が美しくて

    恋して愛を見つけたから本当の騎士になれたんだなって

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:56:23

    へうげもの後半のヒロインは間違いなく家康なのでこれは告白シーンと認定しています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:07:06

    ぐらんぶるの「でも好き」の所

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:33:45

    >>98

    この1ページだけでもそれぞれの性質や両者の関係性がわかりやすくて、本当に漫画が上手い……流石御大

    これが更に2人とも現時点不死身で長い時を生きてるという前提が分かると最後の「一生探す」の重さが分かるのも良い

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:01:10

    >>40

    この一連の流れに西宮の厚かましさと石田の鈍感さと臆病さが出てて好き


    ここの前の西宮が家の外で久しぶりに声を出したシーンなんだけど

    西宮からしたら家でずっと練習してきたから大丈夫だろって思って自信があったのが

    普通の人は日常的に会話をして常に練習をしてるわけで当然それに追いつけるわけがないから石田には伝わらなくて

    それで落ち込んでいる西宮を見て石田が「それでいい」って言ったのを聞いてまたちょっと自信を持ったから勇気を出して告白したんだけど

    それが石田に伝わらなくって聞き返されて石田の「それでいい」を信じて手話を使わずに伝えようとするんだけどどんどん自信が無くなって声が小さくなって

    しまいには「手話使えよ」とまで言われて「それでいい」んじゃなかったのかって気持ちとかでもう引っ込みが付かなくなって好きと言い続けるしかなくて「月?」と聞き返されたからもういいやって逃げる

    この時の西宮は映画とファンブックにあるけど聴力が落ちてて

    人の声が聞こえなくなる→石田の声が聞こえなくなるって思って

    西宮の周りで手話と口での会話を同時にやるのは石田だけだけでこの時は石田と2週間も会っていないから

    だから自分はもしかしたら石田のことが好きなんじゃないか?って気付いた

    前の週の時点からプレゼントを用意してて準備万端なのにどうしてきてくれなかったの?って思いからポニーテールにもして石田の声を聞こうと自分の声を聞いてもらおうとして来てたけど

    そんな自分を客観視して恥ずかしくなってお腹痛いって嘘をついて逃げようとしたから石田からのメールが来たときに自分でも逃げれないように告白みたいな「もっとあなたのことが知りたいです」って送って石田(健聴者)と同じ気持ちになるためというのもあって口で会話した

    石田と違って手話無しで


    西宮の心は常にラブコメ状態だったからメールの時点で気持ちが伝わってくれたらとか考えてたんだろうけど

    石田の心はサスペンスとかスリラーみたいな状態で西宮と話すのを怖がって逃げて

    そんな自分を客観視して後悔したからなんて言ったのか分からない西宮の言葉を何度も聞き返して知ろうとしないといけないと思ったから「手話使えよ」と言ったんだけど

    それが西宮にはとても酷い言葉なんだよ


    西宮も石田も相手のことを知ろうとしてるんだけど方向性が違うせいですれ違っているのが本当にもどかしくて好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:33:48

    ワンダーラビットガールのプロポーズシーン

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:43:10

    >>69

    これについては正直言うとうやむやにせずに最後にちゃんと締めたドラマ版を評価したい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:04:58

    これくらいアッサリしてるの好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:18:04

    >>116

    その前にちゃんとときめくシーン入れてるのも好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:07:16

    >>12

    King Gnuのテーマソングもピッタリだったな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:47:58

    >>116

    鳥さは恋愛描くの苦手だから…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:18:30

    愛より恋より重いもの

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:12:53

    イジめてごっこ。
    周囲に理解されない性癖に対して理解のある彼くんができました

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:34:10

    告白シーンとはちょっと違うけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:43:42

    ギャグ告白もいいゾ~

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:20:31

    ギャグ告白ならこれも好き
    本音しか言えない道具を使ってヒロインに直球の告白をする名シーン

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:46:27

    >>124

    お母さんのこと…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:42:23

    最終回読んだ時の記憶がいまだに忘れられねぇぜ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:22:02

    恋は世界征服のあとでのこれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:00:52

    I

    LOVE

    YOU


    (クソデカ見開きページ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:50:18

    心の深淵まで踏み込んで、彼女のひた隠しにしていたトラウマや暗い感情も全部知ってなおそれを受け止めて告白するシーン

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:57:44

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:00:59

    >>85

    地獄の底でも幸せなのさ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:12:13

    画像持ってないけど絶チルの最終盤で皆本が薫に応えてデコチューするの好き
    ずっと付き合ってきたキャラと読者には伝わる皆本の最大級の愛情表現なんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:57:34

    「君はあの時ハナゲが出てたんだ!!!!」という告白の言葉
    前後のシーン含めて好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:14:44

    >>128

    結物語の惚れ⇆I LOVE YOUまで含めて完成してる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:24:26

    >>10

    リボンもおっぱいもでっかいなこいつ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:01:18

    アネットさんのこれ。まあその人はやめておいた方がいいと思うが

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:02:28

    姫と忍者から柳と烈火の関係になるこのシーン

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:24:28

    サンデー強いな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:29:28

    この時は父親から守りたい一心で出た言葉だったけど凄い好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:26:25

    >>114

    尊敬する兄を昏睡にまで追い込んだ巨悪と対峙するシーン好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:59:02

    正直スレ画がNo. 1
    ウィンリィの返しが最高

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:06:34

    >>41

    字面がアレだけど内容がストレートな告白ならこれも

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:13:19

    漫画を二周してようやくわかる告白(偽)
    この後に真相がわかってからの告白がまたよかった

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:23:38

    JKに弄ばれてる秋月が可愛いんじゃぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています