【女体化ftnr/閲覧注意】ここだけドレーク以外の超新星が女の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:59:34

    再度立て直ししましたすいません。

    タイトル長くて注意全ては入れられないので

    概要よく読んでください。



    ギャルゲー主人公みたいに個性豊かな女の子達に振り回されながら、超新星ガールズを攻略するドレークを見守ろう!!

    ・荒らしやキャラ下げ等はNG。

     それっぽいのは削除することがあります

    ・CP要素アリ

    ・危なそうなのは他サイト等活用






    ※ただし、全員もれなく男のアレが生えており、既婚者のベッジ以外の攻略対象は影で虎視眈々とドレケツを狙っているものとする。つまりはふたなり注意。

    どうしても好きなんだすまんな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:12:42

    とりあえず好感度が上がると抱きついてきて胸と股間を無意識に押し付けてくるルフィちゃんが見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:15:40

    再立ておつかれさま!
    ホーちゃんは恋愛占いをドレークの横でやってアピールしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:25:13

    これってボニーはそのままなのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:26:53

    ボニーちゃんは性別やキャラはそのまんまです。ただし生えてる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:35:28

    個人的には好感度が上がってくると積極的に胸と下半身を押し付けてくるタイプと、好きになったからこそ生えてることを隠そうとする(ただしいずれ両想いになったら掘るつもりではいる)タイプがいると嬉しい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:51:45

    ローちゃんがやっぱ強いんだよなぁ…
    オペオペで好きに出来るし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:14:23

    キッドちゃんとキラーちゃんに挟まれると、すっごい気まずそうな表情しそうやなぁ
    緊張した表情で一緒にご飯食べてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:16:19

    ホーキンスちゃん♂にアピールが足りない負けヒロイン感とガツガツいけないで取られそうな負け竿役感を感じる
    ただし死という点で大きな傷にはなれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:19:29

    >>7

    オペオペで心臓奪いつつ「ドレーク屋さん、これ返してほしい?」って微笑みながら迫って来そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:27:37

    ホーキンス藁人形使ってドレークの体調を悪くした上で
    タイミング見計らって看病しにきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:00:10

    サラダローちゃんすぐに襲ってきそうな感じするんだよな
    寝込み襲って、服ぬがせてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:06:14

    キッドちゃんみたいな強気そうな見た目の子が純愛派だと心のフロアが沸く

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:14:31

    キッドちゃんとキラーちゃんに掘られる3Pドレークとかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:17:37

    アプーの能力使ったら無理矢理できちゃいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:18:13

    相手がウルージさんやったら体格差で死ぬなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:23:00

    攻略ってあるけど、ハーレムルートだとドレークが地獄だよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:52:38

    ボニーちゃんは男前ルートでも意外と乙女ルートでもどっちでも美味しいと思う。男前ルートではめっちゃスパダリで抱いてくれるし、乙女ルートでは顔真っ赤にしながら一生懸命抱いてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:45:32

    ギャルゲーでありがちなラッキースケベの逆バージョンとかあるのだろうか。ドレークの胸が当たる超新星ガールズと、女の子達の股間が尻のあたりに当たるドレーク

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:28:15

    結局掘られるのはドレーク屋で草
    いいぞもっとやれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:46:40

    >超新星ガールズを攻略するドレークを見守ろう!!

    攻略するどころか攻略される姿しか目に浮かばねェ…

    南無(ウルージさん並みの感想)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:16:22

    ルフィ→実質無知シチュ×無知シチュの組み合わせ、有り余る元気(性欲)に肉体堕ち
    ロー→オペオペですげープレイ!ドレーク屋……何人とヤった…?(ハメながら)
    アプー→能力でイヤイヤせっ……音のなる魔羅の入れ心地はどうだい?
    ホーキンス→泣きながら最後に繋がりたいって言われて断られるわけねぇよなぁ!
    ウルージ→趣味色事(強い)快楽昇天(最強)南無(絶頂)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:11:23

    >>22

    最高すぎる。解釈一致すぎるし全ルートみたい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:21:42

    >>22

    ウルージさんギャグ枠すぎて笑ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:21:53

    おかしいなドレークさん立場としては掘る方なのに掘られる方が凄く似合う女子よりも可愛く♡喘ぎしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:35

    頼むからめちゃくちゃ甘酸っぱい恋愛した後ドキドキの初夜を迎える流れで相手に生えてることが分かって死ぬほどびっくりするけど、そのまま惚れた弱みで掘られてくれ。俺は純愛なふたなりが大好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:04:37

    >>25

    確かに

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:24:42

    キッド→言動はオラオラ系だが、ところどころに気遣いを見せてくれる。ただし絶倫な上にたまにキラーと一緒にしたがる。
    キラー→料理が得意なので前戯も上手い。たまにキッドと一緒にしたがる。そしてたまに鎌ぞうモードになって唐突に連れ込まれたりする。
    ゾロ→さっぱりスポーツ枠。でも多分絶倫だしデカい。
    ボニー→以外と乙女なのでキスしたり恋人っぽいことをするのが好き。ウブ同士の初々しいえっちになりそう。

    ふたなりは最高なり

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:27:21

    これもうドレークが攻略されてないか?
    まあどっちでも美味しいからいいけど
    ドレークは彼女たちに振り回されて泣いてて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:12:25

    たまにはやり返してみようとするけどやっぱりあたふたして上手くいかなくて、しょうがないからって感じで女の子達に頂かれて欲しい。
    ローちゃんとかにお医者さんプレイとかで後ろいじられて堕ちて欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:39:56
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:56:44

    >>12

    一日の仕事が終わって寝るかってなったドレーク屋がベッドに入った途端、シャンブルズでいつの間にかベッドにいたローに美味しく頂かれるんですねよく分かります

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:44:55

    ドレークの正体を知ったらそれぞれどんな反応をするかな?
    ルフィ辺りは全然気にしなさそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:32:34

    お互い嫌いあってるけど、アプーはドレーク屋抱けると思うから
    『アピャピャー、大嫌いなあたいに組み敷かれる気分はどう~?』とか言ってくれ頼む

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:05:52

    >>33

    これは私の宇宙の話しと前置きさせて貰って


    ルフィ:気にしない

    ゾロ:気にしない

    ロー:ドレーク屋さんの弱味ゲット~♥バラされたくなかったら服脱いで?

    キッド:障害がある方が手に入れ甲斐があって燃える(気にしない)

    キラー:気にしないと言ったら嘘になるけど、好意とは関係ない

    ホーキンス:占いでなんとなく分かっていたけどちょっとショックを受ける

    アプー:アッピャッピャー、ドレークの弱味ゲット~!どうやって料理してやろうかな~?

    ウルージ:恋に障害は付き物。気にしない

    ボニー:ちょっと気にする

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:29:06

    なんか普通に話してたらいきなりお尻もまれて思わず甘い声出しちゃいそう。そしたら連れ込まれて抱かれる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:14:04

    >>36

    「(それっぽい世間話)」

    唐突にドレークのケツを揉む

    「っ!?♥ト、ラファルガー…ッ♥いきなり…っ♥なにをする!……んッ♥」

    甘い声がハートで変換された。この手のセクハラで真っ先に出てくるのローなんだよなあ


    後気になるのは身長。据え置きでもドレーク屋より高いのウルージさんとアプーくらいしかいないけど、他の方はどうなんだろう。身長差約60センチのルフィなんて、これ以上縮んだら(女体化身長はこっち基準の数値だと154cm)ドレーク屋の腰が心配になるわ。そうなったら話す時スキンシップついでに抱き着いてしまえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:39:42

    ヤンデレが好きだからヤンデレバッドエンドとか考えちゃう…

    心が手に入らないなら身体だけでも欲しい。快楽堕ちさせて依存させるロー
    周囲全員ライフにしてドレークの周りから人を消した上で
    、私は傍にいる、私だけは味方よと洗脳して幸せ()おセッセ

    ホーキンスは!孤立誘導型ヤンデレが!とても似合うと!思います!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:13:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:14:13

    >>38

    ボニーは好感度を最大限まで上げたうえで海軍所属だとばれることでたどり着ける特殊エンドがありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:50:24

    >>40

    『あたしだけの騎士様』って名前ですか!最高ですね!


    「あんたは綺麗なままだった!嬉しい、嬉しいよドレーク!」

    「あッ♥ひぐッ♥や、めろ…ぉっ、ジュエリ…ぃッ♥」

    「お父さんみたいにッ!どこにも利用されずに、堕ちることもなく!あんたは綺麗なまま!」

    「…ッ♥あ"ッ♥そこダメ…ぇっ♥やめてくれ…っ♥」

    「あんたはここが良いんだな?いっぱいいっぱい突いてやるよ!だからあんたは、ちゃんとあんたのままでいて…!」


    とかって会話(?)して欲しいです。どの辺までがアウトなんだろう。描写ないからセーフ?これもアウト?教えて有識者

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:55:16

    >>41

    不覚にも刺さったわ

    必死こいてるヤンデレっていうのはいいもんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:18

    アイリ僕はね、ドレークが勝手に外へ出て危険な目に遭わないよう、両足の腱を壊した後献身的にお世話するヤンデレルフィが見たいんだ。なんでもしてあげる、なんでも言うこと聞いてあげる、だからあたしの傍から離れないで
    って泣くルフィちゃんはかわいそかわいいだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:08:57

    >>43

    こんなところ見てないで嫁さんと娘を大事にしろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:44:50

    おそらくウルージさん以外の女の子達よりはデカいはずのドレークが女の子達に負担をかけないように受け側に回るのは愛なんだよ。逆にウルージさんの明らかにサイズが大きいのを受け入れようとしてるのも愛。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:49:49

    >>43

    凄くいい。けどそれはそれとして、こんな所にいないで嫁と娘のとこにいけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:58:50

    >>45

    女の子相手だから強く出れなくて犯されて快楽堕ちするドレーク屋って最高じゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:02:23

    戦闘力(この場合筋肉)では圧倒してる相手に犯されるシチュエーションはなんぼ見ても興奮する

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:04:54

    >>48

    それな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:10:09

    ボニーちゃん、ドレークの身長が高すぎるし、筋肉も多いから「いつも抱きにくい」って文句言って、ボニーちゃん身長を縮めるために、19歳位に能力で戻しちゃうんだけど、明らかに19歳位の身長じゃなくて、慌てたら、俺が楽しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:38:42

    >>17

    前他ジャンルで見た受けを攻め全員で飼うルートの話ししてんのかと思ったなど

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:22:34

    昨日からローちゃんに堕とされるドレーク屋さんの妄想が止まらないんだ…。ローちゃんとの営み用に顔真っ赤にしながらゴム買いに行って色々噂されるドレーク屋だけど、それ使うのはドレーク屋さんじゃなくてローちゃんの方なんだきっと…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:42:40

    ローはクリムゾンの攻め方似合うと思うの偏見ですか
    ボニーちゃんは男だから絶対妊娠なんかしないのに腰振りながら妊娠しろって言うの似合うと思うの偏見ですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:15:42

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:42:58

    やっぱりキッドちゃんキラーちゃんの3P見たいよ…何やかんや2人とも惚れた人には優しそうだからぐずぐずのトロトロにしてくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:11:28

    妄想が止まらなくてサラダローちゃんとドレーク屋さんの小説をAIに助けてもらって書く手が止まらないんだ…何故かな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:47:04

    >>56

    私も書きたいんですけど、私が書くと絶対クリムゾン要素のある無様エロというヤバい代物になるから自分用にしか出来ぬ…そもそも身体が足りないから書けないんですけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:34:47

    ホーキンスちゃんとの純愛ルートも見たいなぁ…ホーキンスちゃんに治らないって相談されて抜いてあげるルートがあったりすると助かる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:48:59

    >>2

    「ドレ男ー!」

    「っ、!?麦わら、おれは男だぞ、あまり抱き着くな!」

    「なんで?あたしはドレ男だから抱き着きたいのに!それともドレ男はあたしのこと嫌い?」

    「いや、嫌いとかじゃなくて、その…」

    「その顔可愛い!もっとドレ男大好き!」

    「~~~~~っ!!

    (当たってるからもう少し離れてくれ!海賊怖い!コビー助けてくれ、お前の友達怖い!)」


    以下趣味

    「ちょっと麦わら屋ちゃん、ドレーク屋さんが困ってるじゃない」

    「トラファルガー…!

    (救援か!?この際コイツでも嬉しい!早く麦わらを退かして…)」

    「抜け駆けは良くないでしょ?ねえドレーク屋さん、私の胸とコレも素敵だと思わない?」

    「(コイツも敵だった!)」


    ヤンデレと非合意というどうあがいても成人向けに足突っ込んでる呪物しか妄想出来ない薄汚さが辛い。純愛派のみなさんはそのままでいて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:18:38

    >>59

    いいなこのやりとり…好きだ…!!

    押せ押せな超新星ガールズいいね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:43:15

    無許可でネタ使ったの2さん怒ってないと良いなあ…

    後これは純愛に脳を焼かれた結果の戯言なんですが、嫌よ嫌よも好きのうちでうっかりドレーク屋に惚れてしまったし、オカズにもした。ある日偶然出会ったドレーク屋のことは真っ直ぐ見られないし、口数も少なくないから
    「妙に静かだが、なにか変なものでも食べたのか?」
    とかドレーク屋は言っちゃうんだ。
    「はぁ~~~!?こんなかわいい女の子捕まえといて言うことそれとかあんたほんと男として終わってんじゃねぇの~~~!?」
    なんでこんなクソにぶ童貞野郎のこと好きになったんだよ!有り得ねぇ~~~!って立ち去るアプーちゃん
    …がめちゃくちゃ見たくてですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:37:14

    ウルージさんのベッジはともかく他の人とは違う安心感がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:38:15

    >>61

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:04:52

    >>61

    いいのだ 実は2はスレ主だからどんどんネタに使って欲しいのだ。

    純愛アプーちゃん最高じゃないか…!!なかなか真剣にとってもらえないヒロインいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:01:14

    確かに2スレ目って説明文の補足とかをスレ主さんが書くこと多いですよね。失念してました

    尚前に妄想したアプーちゃん >>34


    ヤンデレ攻めによるドレーク屋快楽堕ちハート喘ぎ無様エロ妄想するつもりで開いたスレで似非純愛書いてるのなんでェ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:47:32

    >>59

    滾って描いてしまった。駄目だったら消します!!身長差は気にしてはいけないし、そしてご立派なブツは無理でした!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:00:37

    >>66

    素晴らしいです!煮込まなきゃ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:50:10
  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:45:10

    >>66

    うおおお可愛い…!!美少女と美女に絡まれて顔真っ赤なドレーク屋さん最高ですありがとうございます

    これでついてるんだもんなぁ…泣かされちゃうの見たい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:29:52

    >>66

    体格差がすごく良い!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:51:19

    人の心な話しするけど、SMILE食ってるキラーさんはおせっせの時も笑ってるんかなあ

    「ふぁふぁっ、ドレーク可愛いわねっ!」
    「っ♥、キラァ、そこ…ッ♥、ダメだっ…♥」
    「ふぁふぁ、ドレークの『ダメ』は、あふぁふぁ、『イイ』ってことでしょ?ドレークは可愛いわね、ふぁふぁふぁ!」
    「っ♥あッ♥イきゅ…っ♥」
    「ふぁふぁ、良いわ、キスしながらイって頂戴?」
    「んむッ♥~~~~~~ッ♥♥♥」

    とても和やか()ですね(白目)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:19:25

    「ふふ…♡あんた何人ここで咥え込んだの?ドレーク屋さん…♡」
    「あっ…♡そんなの…っ♡
     お前以外になんてっ…!♡♡♡」
    「そうだよね…♡ドレーク屋さんのここは、私専用だもんね?♡」

    みたいなローちゃんとドレーク屋さんのイチャラブが見たいです。
    ローちゃん自分好みに開発するの好きそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:31:09

    >>72

    書きたい私VS書いたら絶対イチャイチャになどならぬから書けぬ私VSダーク○イ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:17:43

    サラダゾロ屋の解像度低いから何も書けぬ…私は無力だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:04:14

    ドレークに嫌われないようにふたなりであることをギリギリまで隠し続ける乙女ホーキンスちゃんもいいけど、本編ホーキンスぐらいのテンションで「ドレークさん…何かドレークさんを見てるとここがむずむずするんだけど、何でだと思う?」ってしれっと聞いてくるホーキンスちゃんも個人的には好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:32:14

    ホーちゃんはそれで良いとして、『あんた見てると(ここが)イライラするんだけど~?』って言ってくれそうな方誰だろ…アプーちゃん言ってくれない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:36:31

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:37:55

    男のキッドとなら想像出来るのに女のキッドさんがどうしても想像出来ない…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:43:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:47:27

    遅くなってごべーーーん!!!!!!

    ftnrローちゃんとドレークのイチャイチャSSだよ!!!ガッツリやっちゃってるから背後に気をつけてね!!!Telegraph初心者だからリンク間違えてたらごべーーーん!!!!


    ふたなりローちゃん×ドレーク月明かり、ベッドの上。顔立ちの良い美男美女が2人重なっている。傍から見たら熱い夜の幕開けなのだが───

    「なんでまたこんなとこに呼び出して……」

    「だって折角ドレーク屋さんに会えたんだよ?」

    「会えたからって無理やり連れてくるヤツがいるか」

    「ひどーい。ドレーク屋さんは私と会いたくなかったの?」

    「会おうと思ってあってる訳では……」

    「ふーん。じゃあなんでベッドで私の下になってるの?」

    「そ、それは……」


    組み敷かれているのは男の方、ドレークだった。普通からしたら異様な光景だが、女の方、ローは両性具有。つまるところ''ふたなり''なのだ。普通なんて通じない。


    「期待してたよね?♡ドレーク屋さん?」

    「別に期待なんか……っ♡」

    「じゃあなんでココこんなにパンパンなの?やっぱり期待してるじゃん♡」

    「やめっ♡触るな♡」


    ドレークの艶めかしい黒のレザーパンツ越しに、膨らんでいる陰茎を軽く触れてやればドレークは簡単に感じてしまう。


    「触って欲しいならちゃ〜んと口で言ってよね♡触ってくださいって♡」

    「そんなの言えるわけ……」

    「じゃあ触ってあげないよ?いいの?」

    「そ、それは」

    「ほら、ちゃんと言って」

    「…………って」…
    telegra.ph
  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:57:46

    >>80

    あまりに好みすぎてしばらく固まってしまった。

    ありがてぇ…ありがてぇ…

    押せ押せローちゃんとツンデレドレーク屋さんのイチャラブ良すぎる。ドレーク屋さん♡出すの似合うね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:27:27

    >>80

    これ見たら私も煮込みたくなった。身体が足りぬ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:48

    >>80

    とても良かったです。

    ありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:09

    神SS見たこともあってやっぱりローちゃん×ドレーク屋さんの妄想が止まらない…個人的にデートに珍しくスカートを履いて女の子らしい格好のして現れたローちゃんに最後に抱かれるドレーク屋さんが見たい。SS書こうかな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:08:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:10:09

    白濁飛び交うクリムゾンが書きたいのに、これはこのスレで純愛に脳を焼かれて妄想したアプドレ

    無事両思いになれて無事おセッセするやないですか


    「ね、ねえ、ほんとにあたいがあんた抱いて良いの?」

    「おれとお前では体格差があるし、おれの……ア、アレ、でお前に傷付けたくない。それに痛みになら耐性があるから、おれがこっちでいい」

    「(キューン)

    絶対骨抜きにして、あたいのこともっと好きにさせてやるから覚悟しなよ!」


    しれっと入る>>45 さんネタ。ネタ提供ありがとうございます怒らないでください47を書いた頃に戻りたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:22:40

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:54:45

    現パロ軸で『彼女(or好きな人) ふたなり』で検索してアダルティな動画が出てきて昼間から真っ赤になるドレーク屋が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:08:36

    >>88

    そこに攻め(任意)が部屋に入ってきてアタフタするんですね、分かります

    いつもだったら要件だけ言ってすぐ出ていくのに今日だけ目ざとくて「何見てたの?」って聞かれて顔真っ赤にする

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:49:36

    無邪気に来るのがルフィ、ゾロ、ボニー
    分かって来るのがその他

    分かってる上で『私の身体のこと知ろうとしてくれるなんて嬉しいわ。ねえ、実地で見てみない?』ってセクハラしてくるのがロー
    『顔は見せたくないけど、身体のことだったら大丈夫よ。私との予行練習してくれるんでしょう?』って検索を推奨してくれるのがキラーさん
    『ヤり方よく分からないのよね。あたしも見たいから見せなさいよ赤旗』って一緒に見てくれるのがキッドさん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:16:33

    >>90

    すごく良いな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:42

    >>90

    セクハラするローも分かるし普通に気遣ってくれるキラーさんも興味津々なキッドもみんないい…………………………

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:58:28

    90です
    私の宇宙だとアプーちゃんがツンデレと化してドレーク屋煽らないから、誰かアプーちゃんを書いてくださいお願いします

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:37:10
    昔書いたロドレ会話リメイク『ロドレ』

    ・作者の性癖:無様エロ、ハート喘ぎ、淫語

    ・エロ書き始めた当初に書いたロドレのリメイク

    ・粗が目立つのは許して欲しい

    ・エロはファンタジー、オッケー?


    「イッ、なんで…ッ、……っ、も、イきたい…❤️!ト、ラファルガー…ッ、イかせてくれ…ェッ!❤️❤️❤️」

    「イきたいならおねだりしてみないと。あんたなら出来るでしょ?」

    「ッ、お、おねだりなんて、そんなの…ォッ!」

    「それならずっとこのままね❤️」

    「~~~っ、挿、れてッ…❤️、くれ、トラファ、ルガー…❤️」

    「3点。もっと可愛く言わないとこのままよ」

    「ここに、挿れて、ください…ッ❤️!」

    くぱぁ❤️

    「及第点ってとこかしら」

    つぷ❤️(指挿入)

    「ッ❤️ちが、トラファルガ、…ーッ❤️指じゃ…ァッ❤️ないっ❤️」

    「あら、悪いわね。ねえドレーク屋さん、あんたは、どこに、ナニを、挿れて欲しいの?」

    「お、おれの、…ッ❤️、ここに、ッ❤️トラファルガーの、を…挿れてくれっ❤️」

    「~~~っ、ダ〜メ、もっと可愛く、無様におねだりしろっ❤️」

    前立腺の周りすりすり❤️

    「ッ…!ド、ドリィの、ロー専用の❤️クソザコメス堕…んっ❤️メス堕ち雄嫁さんまんこ…
    telegra.ph

    書いたは良いけど、これ絶対完結しねえわって会話をリメイクしました

    良ければ見てください

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:24:03

    >>94

    煮込め!!!!!!!!!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:33:32

    >>94

    好き!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:00:34

    ハートを記号に変える前だから、記号になれると書きづらいなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:04:11

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:07:38

    どーしてもふたなりホーちゃんがドレーク屋にシてもらうやつが描きたかった、、、ホードレです



    ドレーク屋にホーちゃんがフェ〇を頼む話その日ドレークとホーキンスはいつも通り任務に当たっていた。そんな任務も無事終わり飯に行こうとしていたのだがなにやらホーキンスの様子がおかしい。いつもはピンと背をのばし美しい姿勢を保っているが今は真っ赤な顔で前かがみになっている。なにやら手は下腹部ら辺をおさえているようでそれをみたドレークは昔部下が生理痛に悩んでいた時下腹部をおさえていたことを思い出した

    「大丈夫かホーキンス」

    「ドレーク、、、私、何か変なの」

    「?どうしたんだ」

    「さっきから、此処が治まらないの、!」


    お腹が痛いんじゃないのか、と少しホッとしてそのまま視線を手元にずらす。よく見れば下腹部と言うより股間を押えている。股間が治まらないとはどういうことだろう。女には自分と同じようなものは生えていないはずだが


    「、、、、お前は女だろう」

    「そうよ。でも生えてないなんて言ってないわ」

    「、、、まて、生えてるのか?そしてそれが今、その、起っていると」

    「さっきからそう言っているでしょ。」


    そろりと手を離せばここぞと言うように存在を主張するソレは見るだけで自分と同じような大きさだと分かる。その顔で、と想像してしまいドレークは顔を赤くする


    「ねぇ、ドレーク」…
    telegra.ph
  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:33:04

    >>94

    一番書いてて楽しかった単語は『雄(お)嫁さん』

    みなさんも使って良いですよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:22:09

    >>99

    最高すぎて脳汁出ちゃった…控えめっぽいのにやり始めると押せ押せになっちゃうほーちゃんいいね…

    ドレークさん、ホーちゃんが自分で反応しちゃったことどう思ってるんだろ…このまま絆されて欲しい。


    >>94

    新婚ものとか大好きでちょうど結婚式後のローちゃん×ドレーク屋さんのやつ書いてるのでありがたく使わせていただきます。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:34:29

    >>99

    最高です!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:37:09

    >>37 の続き

    あらすじ:世間話の途中でローがドレークの尻を揉んだ!

    「ドレーク屋さん良いお尻してるなあと思って。ねえ、お尻揉まれただけで、なんでそんな女の子みたいな声出してるの?」

    「…んッ♥ふ…ぅッ♥お、んっ、なの子…ッ♥、みたいな声っ♥なんて♥出、してにゃ…ヒャッ!?♥トラファ、ルガー…ッ!胸ッ♥、触るなぁ…っ♥手、冷たぃ…ッ♥」

    「そうなの、冬って全身が冷えるのよ。だから私を温めてくれるでしょ?」

    「!?なにを、バカなことぉ"ッ♥両手でこすこす♥すりゅ、なぁっ♥分かった、温める♥温めるから♥」

    「ありがとうドレーク屋さん♥」


    アウトなら消して欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:21:02

    >>103

    メチャクチャいい………………敏感肌の癖にレザーなんて着てるからだよ………………

    消されて欲しくないのでテレグラフに移してもいいと思います

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:56:43

    >>104

    完結した暁にはテレグラフさんで上げますので心配なく!

    自分で書き始めたからにはボニドレもロドレもルドレもキラドレもアプドレも書きたい…身体が足りぬゥ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:27

    クリムゾン星からやって来た字書きなので、私の書いたドレーク屋の身体は調教の有無に関係なく感じまくります

    触手責めが性癖なんだけど、ホーちゃん藁を触手みたいに出来ない?藁触手でドレーク屋の身体を可愛がっておねだりさせてから女の子にする話しが見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:48:34

    ボニーちゃん、今の年齢より少し大人になって色気マシマシ雄フェロモンパワー出してドレークを堕として欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:11:29

    ローちゃんが私の中でクリムゾンの女(攻めの方)過ぎて『後ろで女の子イキしなかったら穴使わせてあげる』ってドレーク屋のことめっちゃ責めそうなイメージしかない

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:25:32

    >>108

    あっすごいわかる……絶対させる気無いのにそんな事言って煽るローちゃんはいる……!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:05:59

    やっぱ超新星のみんなでドレーク屋をペットにする話しが見たい(群像劇書けぬ)
    海軍バレしてたら全員結託してヤンデレになるし、バレてないなら出し抜こうとする方はいる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:33:10
  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:57:17

    >>111

    どう頑張ってもこのリンクにしかならなかった何故…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:56:12

    >>111

    別スレでも書いたけど、このテンプレホーキンスとローも似合い過ぎるからどっちかは掲示板方式で書きたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:37:43

    もっと人様の書いたキラドレが見たい…。キドドレでも可

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:10:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:03:35

    飽くまで選択肢なのでオアであってアンドではないのだ……
    誰かキラドレを私にくれ…多分あのメンバーの中ならキラーさんが一番胃袋掴めるよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:20:44

    料理する攻めが大好きなので『いっぱい食べる君が(性的に)好き!!』って感じの話しはいつでも書きたい
    キラドレ増えてくれ

    「美味しい?」
    「ああ、だが良いのか?他所の船長に頻繁に食事を振舞ったりして」
    「大丈夫よ、キッドもあなたなら許してくれるわ。デザートもあるから食べて頂戴?」
    「(同盟を組んだとでも思われているのか?いかにも怪しい…いやしかし美味しそうな食事に罪はない!)
    ありがたくいただこう」
    「ええ、いっぱい食べてね」
    「……本当に美味しかった。いつもありがとう、だが本当に謝礼は良いのか?材料費くらい出すぞ」
    「私がやりたくてやってるから良いのよ。それにお礼なら然る時に、きっちり耳を揃えて美味しく頂くから問題ないわ」
    「(美味しく頂く……?何かを持って来れば良いのか?)
    分かった、貰いっぱなしは性にあわないからその時が早い内に来ると良いな」
    「ええ、本当に。(あなたの身体を食べれる時を)楽しみにしてるわ♥」

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:38:29

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:12:30

    既婚者のベッジさんが性欲を持て余してドレーク屋にち○イラする超新星ガールズの相談に乗ってあげてたらいいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:35:31

    スレチで申し訳ないけど、ベジ♀シフォのhtnr百合とか最高過ぎてときめいた

    誰かドクQ先生連れて来てドレーク屋女にして欲しい。女体化htnr百合とか業が深くて萌える

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:36:48

    感情の起伏が乏しいホーちゃん
    初めての感情に「ああ…こんな事ではドレークさんにはしたない子だと思われてしまうわ…!でも、彼が好きなのは好きだし、でも、うう…」って泣きそうになっちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:41:19

    うーんロドレとホードレが人気過ぎる、もっとアガるキラドレとアプドレを書いて人口増やさねば
    でもロドレの想像のしやすさが異常過ぎる…!!

    ローちゃんとホーちゃんはアレだよ、なんとなくドレーク屋の正体察した上でその島にいる人間から無作為に心臓奪っ(ライフにし)て『この心臓持ち主に返して欲し(危害加えて欲しくな)かったら私とデートして?』って無関係の人間人質にして脅せるのが強過ぎる。やるかどうかは置いといての話しです

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:59:16

    ローちゃんにセクハラされたりキラーちゃんキッドちゃんにからかわれたりとお疲れなドレーク屋にルフィちゃんあげて元気にしたい
    そして感謝された後にルフィちゃんにめちゃくちゃにされるんだ 最高だね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:38:47

    ルドレの民だ!ありがてぇ!!
    監禁DVするヤンデレと人様のネタでしか話せない私より余程全うな想像をしている!囲まなきゃ!

    覚醒ジキジキって逃げようとしたドレーク屋を引き寄せられるの強いなあと想うなどと
    「おれはもうお暇させて貰う」
    「えー、まだいなさいよ赤旗」
    「そういう訳にいくか。ここは他所の船なんだぞ」
    「船長の私が良いって言ってんだから座りなさいよ」
    「遠慮させて貰う」
    「あんたに拒否権とかないのよ」
    「っ!?(身体が、ソファから離れない…!覚醒技か!!)
    ユースタス!ふざけたことを…っ!?」
    「さ、いっぱい愛し愛しましょう赤旗?」

    うーん不健全!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:44:34

    ルフィちゃんが男のロマンを解してくれるか気になる。解してくれるなら『恐竜カッコイイ!!』って最初から好感度高そうだし、解さなくても『ドレ男みたい』で恐竜のぬいぐるみ集めてくれ。ルフィちゃん寂しがり屋だから、宴とかの後うっかりドレーク屋を抱き枕にしたら体温に依存しt…病 ま せ る な !!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:27:39

    >>121

    「好き…好きなの…ぐすっ、ごめんなさい、こんな、普通じゃない…恥ずかしい、気持ち悪い…ごめんなさい…好きになってしまって…」って泣きながら言うホーちゃんにどうしたらいいか分からなくてあたふたするドレーク屋

    ホーちゃんはホーちゃんで止まらない涙とドレークへの気持ちでパニックを起こしててメイクが崩れるくらいベッソベソに泣いてしまって、もっと恥ずかしくて「もうあなたのそばにいたくない…!」とか心にもないことを言ってしまう

    ずっと一緒にいたいのよってこの簡単な一言が言えない厄介なホードレ

    誰か書いてくれねぇかな(他力本願の顔)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:51:27

    >>125

    男のロマンは分かってくれそう というよりロマンを求めるのは良い事だと考えるタイプじゃないかな

    🥗ルフィちゃんは肉よりサラダ食うんだから、ドレスとかコスメとか可愛いものをロマンだと思ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:30:22

    我キラドレ民
    普段イケイケなルフィちゃんキッドちゃんとセクハラ魔ローちゃんに振り回されて疲れてるドレークさんの話聞いたりお茶会したり休める時間作ってあげるキラーさん
    キラーさんなら一緒にいても(貞操狙われない的な意味で)安心だと思い始めるドレークさんと安心させて隙を作らせキラドレ(R18)する気満々のキラーさん
    とってもみたいんだああああああああぁぁぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:54:26

    >>128

    同士よ!!!!

    正月休み(二日未満)キラドレとかルドレいっぱい書きてえなあ!!ホードレもロドレも書きたい!やっぱ身体足りねえなあ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:07:53

    ふとした時に見せる可愛さドレ男に可愛い好き!!ってなるルフィちゃん
    VSルフィちゃんがアロサウルスくんのぬいぐるみ抱き枕にして寝るのを前に遭遇してお前の方が可愛いだろ!ってキレるドレーク屋
    VSドレ男はセクシー枠じゃないの?と横槍を入れるゾロ
    +ガヤ入れる麦わらの一味
    が見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:00:48

    >>130

    ガヤがすごそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:26:05

    この概念良すぎ保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:27:14

    我は受けを監禁したい字書き!ドレーク屋を監禁したいが良い方法が浮かばぬ!誰か良い方法を教えてくれぬか!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:33:53

    ルフィちゃんに連れ回されるドレークもいいけど、ゾロに鍛錬付き合えって連れ出されるのも好き
    鍛錬中に何故か生理現象か何かでおっ立ててしまったゾロちゃんのを抜いてあげてくれ 頑張れドレーク

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:42:43

    >>134

    鍛錬デートか、夜になっても帰れないような場所に迷い込んで仲良く天体観測してくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:47:59

    >>133

    ありがちだが目を覚ましたら監禁されてたとかじゃダメか?

    気がついたら海楼石で拘束されてて気を失う前の記憶がないとか

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:00:43

    >>136

    そんなエロ同人の導入みたいな……興奮するやないですか!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:36:38

    >>133

    考えたのは

    ・ジキジキで作った檻で閉じ込める

    ・オペオペで足を閉じ込めて監禁

    ・ワラワラで繋ぐ

    ・SMILEの副作用で精神壊れて依存(※演技)

    くらいだから私はダメなのだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:19:24

    監禁とかヤンデレとかが好きだからどうしても不穏方向に全速前進する…
    なんやかやあって病んでしまったキッドさんにハイライト消えた目でジャケットとマスクだけ着けたドレーク屋を監禁して欲しい。両思いとかではなく一方的な片想いだとなおよし

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:21:52

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:06:56

    みなさんあけましておめでとうございます!お年玉として

    >>142 を全力で考えようと思います

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:49:21

    あけましておめでとうございます。
    新年早々言うことじゃないけど、こたつの中で向かい合って座って脚でお互いのあれを弄り合うドレークと女の子達が見たい。似合うのはロドレ、キドドレ、キラドレ、アプドレ、ホードレあたりかな。そしてそのまま姫始めになだれ込んで欲しい。

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:11:46

    >>142

    ほんとに来た…、よし頑張ります

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:57:08

    ボニドレ良いなって思ってしまった…
    興奮してギラギラした目つきで
    「最ッ高に可愛いよ、ドレーク♡」って言ってるボニーがいる…
    そしてドレークはひんひん泣いてる…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:01:43

    攻め攻め🥗超新星にいいようにされてめそめそする屈強な233cm33歳アロサウルス男性からしか摂取できない栄養素がある

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:08:47

    後は頑張るだけなんだけど、誰を書こう(全員書くのは無理)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:51:43

    あけましておめでとうございますと共に
    着物に着替えた🥗超新星ガールズと姫始めするドレークかあ………………………………

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:35:12

    結婚する時ドレーク屋にパンツドレスorウェディングドレスをきせそうな超新星ガールズっているだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:17:12

    ドレーク屋に女装させて可愛い可愛い!って本気で言ってくれる超新星ガールズ選手権やりたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:43:02

    ドレークのこと男としてかっこいいとは思ってるけど、だからこそ胸とか近づけて赤面させたいし何なら自分の前でだけ女の子にしたい超新星🥗ガールズ達

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:12:45

    保守
    ガタイのいい男が恥じらいながらも自分より(ウルージさんは別として)華奢な女の子に組み敷かれてるの何度見ても良いな…
    ウルージさんからは包容力とどんなことがあってもゆっくりしっかりドレークを堕としてくれるという安心感(?)が感じられる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:19:27

    普段カッコいいドレークのこんな一面を知ってるのは私だけって独占欲を抱く超新星ガールズはとても良い

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 04:18:10

    2人で買い物出かけてたのに、無意識に独占欲が働き、急に誰もいないとこに連れてってドレークが困惑して「何か悪いことしたか……?」ってなるのが見たい
    連れ出した本人も無自覚なので「わからない」としか言えないやつ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:31:38

    女体化ftnr超新星でドレーク総受スレという認識でよろしいのか…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:15:46

    >>154

    全員ケツ狙ってるなら総受けでは

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:21:47

    ロドレを書いてみたよ!

    初めてテレグラフを使ったよ!

    閲覧注意よ!監禁よ!電気責めよ!

    文章は下手くそよ!

    それでもいいならどうぞ

    ロドレロドレ 監禁 多分、大分閲覧注意 電気責め?

    ワノ国終了後位 文章力無さすぎる


    トラファルガーに監禁されてから何日がたったか、時間感覚がもうない、恐らくワノ国から取ってきたで有ろう、最低限は活動できる海楼石を嵌められ、下半身は常に海水に漬かっていた。死んだと思ったら、誰が、トラファルガーに監禁されると思うだろうか。足音がした、もうすぐ、彼女がここに来る

    「あら、ドレーク屋さん、元気がないわね。やっぱり昨日は疲れたかしら、あんなに可愛く喘いでいたしね」グリッ

    「ああぁぁぁっん」乳首をおもいっきり、引っ張られ、喘いでしまう。俺は、彼女に調教されてから、彼女の挙動ひとつで身体が言うことをきかない

    「フフっ可愛いのね、ドレーク屋さん、これがなに

    か分かるかしら?そんなに怯えないで、初めての日も使った、低周波パッドよ。ちょっと電流を強くした改良版だけどね♪人体に影響はないわ、私は医者よ!そこは安心してちょうだい」

    俺はトラファルガーが持っているものを見た瞬間から身体が勝手にガタガタと震えだした。初めて彼女に犯された時低周波パッドを、敏感な所に貼られ電流を流された時、痛みに呻いた。彼女はそんな俺を愉しそうに眺め、…
    telegra.ph
  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:35:24

    監禁するローちゃん最高…………ありがとう…………

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:55:04

    >>156

    ガタガタ震えてるの最高にシコい…感謝

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 03:50:17

    監禁シチュ最高
    震えてる受けをただただ愛する為に縛り付けちゃうの好き、これのルフィとかキラーさん見たいなあ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:51:23

    朝っぱらから言うことじゃないけど、善意100%で本番の時痛くないようにって処女のドレークを道具使って拡張するロー、ホーキンス、キラーはめちゃくちゃ見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:57:31

    >>156

    ありがとうございます…素晴らしいロ♀ドレだ…

    ローちゃん医術に絡めた色々な攻め方してきそうだよね。尿○攻めとか好きそう。

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:15:29

    初心に帰ってドレーク監禁したい、周囲全員消したい、二人だけの世界にしたい方を考えてみた
    ※私の宇宙の話し

    ■監禁
    出来る:ロー、キッド
    やりそう:ロー、ルフィ

    ■周囲全員消す
    出来る:全員出来ると前置きした上でホーキンス、ロー、キッド、キラー、ボニー
    やりそう:ホーキンス、ロー、キラー、ルフィ

    ■二人だけの世界
    出来る:ロー
    やりそう:ロー、ルフィ、ボニー、キラー

    ローちゃんとルフィちゃん全部入ってるの偏見酷すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:37:39

    >>162

    まあこの2人は実行しようと思えば何がなんでも出来るし誰が阻止しようとしちゃう行動力と運があるから…………

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:33:47

    主人公なのになんでなんでこう、ヤンデレが似合うのルフィちゃん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:47:53

    Dの意思マジ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:15:34

    >>164

    本人の主人公力(ぢから)もあるけどホールケーキアイランドの発言もあると思う……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:52:07

    ドレークやっぱ攻略するよりされる側なんだよスレ主さんにはほんと悪いけど能動的に動いて超新星ガールズ達想像する姿想像出来ないよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:02:24

    デート(ではない)中ドレークの腕に腕ぐるぐる巻き付けて悦に浸るルフィちゃんはないですか距離感0だから胸もアレも押し付けられて真っ赤になるドレークどうですか

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:03:24

    >>168

    愉悦に浸るルフィちゃんと顔真っ赤のドレークさんみた超新星(♀)がギリィってなるわけですね

    その日の夜に(誰とは特定しないけど)「ほ〜らおっぱいですよ〜♡💢」って自分の胸にドレークさんの顔埋めさせてチンでガン堀してお仕置するんですね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:32:57

    ドレークに絶対外さないでって金属アクセサリー着けさせるキッドさんがほんと欲しい
    私の手を汚させたくないでしょ?って周囲を消すことをチラつかせて束縛するキラーさん欲しい
    キッド海賊団なんでこう物騒な想像が似合い過ぎるの怖いんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:16:56

    純愛を想像したいのにすぐヤンデレに走る…純愛書かねば
    デートの時自力で作ったお世辞にも美味しくないし楽しみ過ぎて振っちゃったからぐっちゃぐちゃな弁当を美味いぞと食べてくれるドレークにキュンとするキッドさん

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:42:05

    >>171

    もちろん両思いになったら抱くんですけどって付けるの忘れてた

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:20:31

    最初はあまりにも露出が多い超新星ガールズ達の服に赤面してたけど、身体開発されちゃって今度は自分の服装が恥ずかしくなってしまったドレークはいる…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:41:31

    >>173

    絶対いるてかいて欲しい、そういうの大好き!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:22:50

    >>173

    気になりだして前閉めるようになって百獣のみんなには体調なりなんなり心配されるけど、お相手の超新星ガールズがめちゃくちゃ優越感に浸るやつだ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:25:26

    >>175

    カイドウさんは真面目だから真面目に心配してくれるのにアプーちゃんorホーちゃんはさあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:34:19

    百獣海賊団のみなさん特にマリア姐さんは誰派なのか気になる
    ただしぺーたんだけは姉貴と同じくらいヤベー女に好かれてドレーク可哀想って同情してて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:22:22

    ローちゃんには「お医者さんに見せてみて?」って耳元で囁いて触診してほしいんだ。お医者さんプレイして欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:25:16

    ローちゃんドレークの身体からリュウリュウ取れない?取ってただの人間にしたドレークを監禁…朝からする話題じゃないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:25:53

    ホーちゃんに催眠術かけてもらって従順になったドレークに色々♡やってもらいたい
    催眠術切れても記憶そのままでも美味しいし記憶無くて「俺は何を……ッ!?アッ!!?♡」みたいな展開でもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています