新しいネットミームが流行るたびに話題になる女

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:01:48

    それが牧瀬紅莉栖です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:02:39

    オカリン「ダルはタフだなあ」
    ダル「しゃあっ」
    ゾンビ「なにっ」
    オカリン「?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:05:19

    今ではタフ語録を使って匿名掲示板でレスバしていると思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:11:44

    フゥン…クリスティーナはあにまん民ということか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:12:05

    ぬるぽ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:12:54

    紅莉栖がな んJ民なSS読んで割とありかもと思ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:14:29

    不思議やな
    どの語録でも使いこなす姿が目に浮かぶのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:15:41

    ま、まゆしぃ俺はもう疲れたんだ…もう終わりにしてこの世界線で妥協して生きていかねぇか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:16:24

    >>5

    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:16:47

    でも俺現実に紅莉栖がいたとしても付き合いたいとは思えないんだよね
    リアルでネットスラング使うような女ってだけで隣にいて欲しくないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:17:20

    レスバに夢中になる余り語録を外して書き込みマネモブから総攻撃をくらう鳳凰院
    を完全な語録で煽り倒す紅莉栖

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:17:25

    ◇このクソコテの正体は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:18:35

    もしかして今シュタゲを作ったらINM語録が流行る世界になるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:19:23

    >>13

    無かったことにすべき世界線だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:19:33

    >>13

    ジュセの語録は使わないけど微レ存とか一般ミーム化してるタイプの語録は使いまくると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:20:14

    >>13

    いいや inm語録とタフ語録の混合となっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:20:37

    >>12

    クソみたいなネットミームの中でも知識量が隠し切れていない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:21:46

    オカリンとダルとクリスで迫真空手の語録の応酬は容易に想像できるんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:25:23

    ウム...シュタゲがあと数年遅ければINMやなん・Jで汚染されて作れなかったとされているから本当にギリギリだったんだなァ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:26:31

    まてよ彼岸島語録かちいかわ語録を使うんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:28:17

    >>19

    嫌すぎる…嫌さの次元が違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:30:51

    既読蛆虫すら忘れてそうな語録を使いこなしてそうだしどこの語録か詰められても出典元をその場で諳んじることすら出来そうなのは好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:34:41

    というかアキバの古本屋でタフ全巻セット購入してきてみんなでマネモブになるのはちょっとありそうなんだよね
    その場合ふたば色が強くなった気がするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:58:42

    >>22

    待てよ、クリスティーナはジョジョは絵柄が苦手という理由で本編を読んでないとわざわざ明言する蛆虫なんだぜ

    グロエロありのタフなど読みもしないでしゃあっ連呼の未読蛆虫だと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:59:05

    >>21

    まるでこの世の地獄だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:01:00

    なんjが流行ってた頃だったら煽るために中途半端な知識だけ身に着けて野球選手愚弄してたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:02:13

    ダルがMURの語録を使ってそうなのは共通認識だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:02:56

    >>26

    恐らくメジャカス松井オタのイチアンになると考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:04:04

    >>28

    あわわお前はお囃子

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:05:12

    >>19

    未来ガジェット研究所は“極楽地獄部屋”だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:10:10

    今の世界線は色々な語録で充満しきってるでやんす
    様々な語録が混ざった“虹色世界”でやんす

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:59:01

    ククク ネットスラングキャラは追加ボイスが来ても一昔前のスラングから更新できない不完全キャラだァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:01:14

    このゲームやったことないけど結局ハッピーエンドをこのヒロインは迎えるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:03:19

    >>33

    勿論迎えるんだよね

    じゃないとここまで人気でないだろうが えーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:12:51

    今だとひろゆき語録も使われてたと考えるとウザさの次元が違いますね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:45:00

    30にもなって未だにレスバを続けている女
    それが牧瀬紅莉栖です

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:16:54

    恐らく本当にどっぷり浸かったホモガキッにしか伝わらないドドドドドドドドドドドドマイナーな語録を使うと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:18:34

    >>37

    じゃあオカリンと2人でサイドチェスト(バキッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:21:06

    ウム…本当にシュタゲの発売が2009年でよかったんだなぁ
    まあ当時からスラング古くない?って言われてたんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:25:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:26:04

    でも俺牧瀬紅栗栖好きなんだよね
    天才科学者ってだけだとちょっと凄すぎて親しみにくいけど匿名掲示板に入り浸ってて顔も名前も知らない相手の間違いも指摘せずにはいられない論破厨っていう俗っぽいとこがあるから天才なだけじゃない未熟な若者でもあるんだって親近感が沸くでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:28:55

    >>39

    やっぱり制作開始時点では新鮮なスラングもゲーム一本完成するころには過去のネタだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています