おい、これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:26:48

    あァ?何って、勝負服の調整だよ。
    注文するからサイズ測ってくれ。

    ドトウは前頼んだらメジャーぶっ壊したからダメだ。アイツ物壊すと弁償するって言って聞かねェからよ。気に病ませたら可哀想だろ。

    タキオン?頼むと思うか?オレが。

    デジタル……?あァ、アイツもダメ。この前頼んだら鼻血出して倒れちまった。採寸如きで無理させるワケにはいかねェだろ。

    ファインは今日トレーナーとシューズ見に行ってて居ねェしさ。

    リターンは、そうだな。スタバのアレ買ってやるよ。チョコとイチゴのやつ。この前飲みたいって言ってただろ。

    ん、じゃあ頼むわ。

    ……おい。
    目ェ閉じるな。ちゃんと見ろ。
    別に気にしなくていいだろ、そこは。
    やましいことしてるワケじゃねェし。

    ……メジャーが使いにくいッてんなら、いっそのこと手で測らせてやろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:27:33

    えっち

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:27:54

    えっち

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:28:10

    手はヤバい
    トレーナーさんが死んでまう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:30:04

    ウワーッ!!!差し!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:31:55

    さてはトレーナーといちゃつきたいだけでは?(名推理)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:35:37

    ヒン(死)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:39:44

    舌の根も乾かぬうちにやましいことに発展させようとしてる!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:39:50

    このトレーナー、シャカールがスマホのロック解除してるときもギュッて目をつむってそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:43:13

    あー!
    すきー!!!!
    すーーーきーー!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:43:26

    >>4

    多分ここのトレーナーさんはやれる

    ただ計るというよりただ抱きつくだけになるかもしれないがなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:47:16

    これは差しA

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:51:05

    あぁもう無理
    マジで無理
    あーたまんねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:53:02

    年下にやたら優しくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:56:25

    ちょっと待って欲しい、ちょっと待って欲しいんだが
    原案のままならだけどこれの採寸するの…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:58:46

    >>15

    服のことは詳しくないから分からないけど、この感じだとスリーサイズに加えて太もも周りも測った方が良さそうだな


    あれ?不味くない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:59:09

    >>15

    一番採寸が必要そうな真横一本の青い布……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:01:41

    トレーナーさんスタバのチョコといちごのやつ飲みたいのかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:07:23

    全体的にちょっとずつサイズが増してる(尚細い)と私性合

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:08:46

    そりゃトレーナーとあんなことやこんなことしてたらサイズアップしちゃうよね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:14:51

    ここに挙げられた人の都合が合わなかったのは本当だけど、別に専門の人に直接頼んでも良かったのにわざわざトレーナーに頼みにきたんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:32:48

    シャカールお前さてはエッチだな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:38:41

    気づいちゃった……
    シャカールってえっちなんじゃないか……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:43:29

    採寸プレイ、そう言うのもあるのか!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:14:06

    シャカールの体は柔らかいとこは柔らかいんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:04:38

    押せ押せシャカ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています