ヒューマンバグ大学の強さ議論がしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:26:08

    大体大雑把に
    拷問ソムリエ=最上位アサシン(CODE-ELが殆ど)≧最上位ヤクザ=最上位半グレくらいのパワーバランスなんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:29:22

    拷問ソムリエの中でも伊集院が別格だとは思う
    あー拷問蛸も別チャンネルだけど最強格か

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:30:53

    よく見たら=多いな

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:31:07

    城ヶ崎とか須永とか特に鍛えてないのに異様に強い奴らなんなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:32:00

    >>3

    公式で勝敗はコロコロ変わるみたいな扱いだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:33:38

    設定上アサシンの守若より強い一条とかいうバグ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:37:39

    小林は設定盛りすぎて初回で死にかけたのが黒歴史化しとる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:38:23

    >>6

    それより強いと作中で言われた城ヶ崎わけわからん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:40:54

    伊集院と瓜生が最強でバースと元が限りなく近い域にいるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:45:32

    城ヶ崎組は半グレに加入した殺し屋達だから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:11:28

    つか拷問ソムリエやら紅鬼やら愛天雄やら天羽やら京極やら獅子王やらメロンパン屋やら猛者がうじゃうじゃいるのに潰しても潰しても沸いてくるあの世界の半グレと海外マフィア共は一体なんなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:20:47

    元さんが予想外に強かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:24:49

    ワンピースで例えるなら

    四皇→拷問ソムリエ
    バレット→元や瓜生
    海軍大将→和中、小林

    くらいパワーバランス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:51:44

    紅林小峠久我の三人は最終的にどれだけ強くなるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:20:59

    紅林・久我は最上位ヤクザレベルまで強くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:23:06

    紅林は出来る奴からこいつの拳はやべえって基本避けるから結構苦戦しているイメージ
    まあ龍本とか東雲とかガチで耐えれるキャラも増えているけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:30:51

    小峠はパワーアップより佐竹並みの生命力を手に入れよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:47:58

    >>7

    小林ってどのくらい強いんだろうな

    改めて考えると強敵と当たってない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:05:02

    瓜生と紅林は死臭と外道センサーがヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:05:43

    紅林のポテンシャルってマジで訳分からん
    久我はやっと覚醒し始めたしどうなるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:23

    紅林と瓜生は家庭環境が違ったら立ち位置逆になってそうなイメージある

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:35:25

    戒炎の面子の強さが気になるな、東雲と秋元組み込んでいるけど幹部格二人とか
    吾妻も城ケ崎がまともにうけたワンインチパンチを瞬時に読み切って回避していたから
    結構強そうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:15:59

    我妻は城ヶ崎と同等かそれ以上に強いのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:32:37

    城ヶ崎は強すぎて瀕死の一条避けたのアホやろと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:54:12

    >>24火事に巻き込まれるリスクと野次馬に見られるリスクを考えたのかもしれん。下手に皆殺すと証拠を自分が消さなきゃいけないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:15:33

    天王組もかなり強くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:13:10

    >>26

    下っ端ですら小峠がボロボロになってようやく辛勝って割とヤバいよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:14:35

    須永の兄貴って特別鍛えてるとかじゃなくてセンスであの強さなんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:58:49

    そういった下っ端とかを瞬殺している和中の兄貴の凄さがな…それでも「あいつらやべーわ」と言うあたり
    かなりね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:50:41

    >>8

    いつ言われたっけ話数が多すぎてわからん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:16:13

    >>11

    警察が基本無能かつ汚職塗れ


    拷問ソムリエと極道とメロンパンマンが必要悪を地でいく世界だからさもありなん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:17:13

    工藤の兄貴いいいいいいい!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:32:21

    >>8

    ライジンの幹部二人より城ヶ崎が強いのは描写からして確実で、守若の兄貴がその幹部二人との戦いでそれぞれ一回ずつ死にかけてる事からの推理じゃないかな


    神原は暗器使いまくって初見殺しでようやくまともにやりあえてた感じだったし、高城戦は蟷螂拳でやっと本気になった感じだから正直あの戦闘描写で格付けするのはまだ早い気もするけどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:33:59

    耐久性で言えば佐竹やろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:27:49

    気合い入りまくった今の城戸なら伊集院と瓜生の最強格に達したか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:31:49

    河内組は内部抗争するのアホだろ
    最強格のヤクザ無茶苦茶いるのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:35:04

    >>30

    戦争終わった辺りだな

    戦局は城ヶ崎が優勢だったと一条が言ってる

    クソ強いわ城ヶ崎

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:41:33

    小林と守若ってEL時代だとどれぐらいの強さだろう、同郷のよしみで死龍に接触しないあたり
    過去にボコボコにされたトラウマでもあるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:09:00

    伊集院瓜生バース元辺りが最上位か
    ジェイクはむらっけありすぎだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:56:33

    もう佐竹殺せたやつが最強でええやろ...刑務官さんか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:39:26

    マッドカルテル本部ってどのくらい強いんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:20:10

    紅林は当たればやばい、ただしできる人だと当たらない、上手く軽減させるからなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:06:57

    銀田の言い分の一理あるけどな…でもこれ小林やばくないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:01:50

    守若の兄貴もヤバいかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:03:11

    CODE-EL内戦だと超人バトルなるから好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:20:20

    >>41

    あの世界でかなり有名どころだしマジですこいんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:20:16

    なんか生き残るし、回復力も高い佐竹

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:37:01

    何気に支部が壊滅しただけで組織そのものはまだ健在なナックルアイ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:18:29

    ライジンとの戦闘でほぼ空気だった近藤の兄貴の実力をもっと見たいな…
    メロンパン相手は相手が悪すぎただけで強いのは確実だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:59:26

    獅子王組にもEL出身者はいるのだろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:03:52

    雰囲気だけだとケーキナイフの半田が出身っぽい感じだけど...

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:23:32

    >>40

    下田さんだね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:47:26

    アニメ組だけど、知ってる名前が拷問ソムリエくらいしか無くて何だこのスレと困惑してる
    ていうかバトル物だったのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:07:58

    外道どもを粛清するのに強くないとね...

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:49:46

    言うちゃなんだがこの世界の治安と警察の怠慢っぷりって政財界と法曹界トップをどうにかしない限り改善されそうにないよな。現場の警察が真っ当に仕事したとしても裁判所が無能判決下したりコネや金が絡めば結局拷問ソムリエが必要になるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:51:44

    確かに問題あるとして現実の警察ってめっちゃ有能だからね…
    バグ大が「警察は戦後直後をモチーフにしてます」って言ったの多分大阪王将の真犯人を執念で見つけたから

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:05:46

    警察の機能の低さ
    治安の異様な悪さ
    あまりにもエスカレートしてる政治家・大富豪の腐敗っぷり
    これ全部御前が裏で糸をひいてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:20:37

    ここまで治安が悪いと天羽組と京極組の無法者に頼るはずだわ...

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:18:33

    京羅戦争なんて爆弾テロやったり、警察官襲撃したら普通に潰しにかかるだろって思った
    まあ警察が機能していると佐竹と鬼頭以外は…ってなるからなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:17:02

    文字通りお通夜ムードな天羽組に対して温泉旅行にみんなで出かける京極組のテンションの差で風邪引きそうになる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:29:32

    CODE-EL内戦は本格的になってきたな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:32:43

    瓜龍と小林が戦ったらどうなるのか見てみたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:25:17

    この漫画の世界、過激派左派がテロ起こそうとするような世界だし現政権の打倒や司法制度の改革を目論むワンピースの革命軍みたいなレジスタンスがいてもおかしくないよな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:14:22

    六車の兄貴強いはずなんだけど、なんかぱっとしないんだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:51:45

    トップクラスが伊集院、元、瓜生に追加でELの中国武術と最高傑作の二人で
    その下に城ケ崎や小林あたりかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:47:09

    この漫画の警察と裁判所身代わりに弱すぎない?

    鉛責め回では犯人に直接暴行受けた被害者の訴えすら無視されてたし。

    皮肉にも天羽組も真鍋組回では警察と裁判所の「身代わりに弱い」という弱点をついて工藤の兄貴を守ってたわけだが

    【漫画】伊集院とヤクザ須永が激突。1000℃の溶鉄を流し込む…鉛責め。


  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:13:08

    >>66

    まだ須永が外道だった頃の奴か...

    尚現在

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:36:08

    ピンク思った以上に強いな
    ただでさえ強さは上澄みらしいのに命削るくらいステロイドで筋力向上させてるしかなりの強敵だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:25:09

    だんだん兄貴達が善人キャラになってるの草なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:25:35

    天羽組の兄貴たち今は全体的に厳しくも仲間思いで堅気に優しい仁義を重んじる任侠として描かれてたけど初期はそうでもなかったよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:58:57
  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:09:49

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:14:00

    >>64

    多分強すぎて活躍させづらいんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:32:41

    >>70

    何の落ち度のないカタギでも腹いせに焼き入れしてたしな荒川の兄貴とか...

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:14:40

    >>74

    山本の兄貴なんか堅気をバットで殴ったり敵を堅気の親子ごと撃ち殺したりしてたしな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:58:09

    謎の男「番場裕次郎」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:45:05

    永瀬の兄貴やっぱ強ェわ...

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:59:26
  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:56:41

    何気にバグ大ってあにまんで人気あるよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:35:47

    まあ週に4回更新しているからネタに事欠かないからね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:11:55

    たまには紅林の話も見たいな
    ここんところ伊集院天羽組京極組瓜生ばっかだしな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:35:00

    愛天雄との絡みをもっと増やしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:27:17

    >>16

    基本的に紅林が戦う相手は格上か狂気的な信念でカバーしてくる奴が多いからなあ。東雲とかは我妻の妨害が無ければ勝ってたやろけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:30:44

    また猛獣と戦って欲しいわ紅林
    マーチン(チンパンジー)戦が一番好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:03:17

    むしろチンパンジーと殴りあえる時点で凄いんだよな、だってチンパンジーとか普通に素手で人間の頭蓋骨砕くことできるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:50:18

    マーチン(2mのチンパンジー)に勝てたし次は虎2頭と通常の2倍大きい熊に挑もう紅林

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:05:16

    もうその頃には人間止めてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:50:53

    今もだいぶ人間やめてるけど本当に人間やめたら銃弾と刃物を通さない拳と腕になってそう紅林

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:51:22

    伊集院は相手にする奴が大体お偉いさんか殺人に躊躇がないイカれだから強くないと務まらんのよな
    後ゲスに一瞬でもぬか喜びさせないよう完膚なきまで潰すってのもあるんだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:53:19

    そんな伊集院でも戦いたくなるってとんでないな元
    あとCODE-ELに所属する翠蘭とか元と同格として挙げられるとかこいつも最強格なんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:16:20

    確かEL以外にも殺し屋ギルドはいくつか存在するらしいが子供の時から育てるのはELだけらしいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:41:10

    バグ大世界の車の強さは異常...いや順当か

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:17:02

    作中描写からしてバグ大世界の人類は現実の人間以上に身体能力と行動力が高いのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:44:15

    今日の動画も面白かったな
    明日はやっと紅林登場するけど相手は鵺だけど戦いになるのかよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:52:40

    >>92

    追突されてもすぐに起き上がって動くもんなあの世界の人間は...特に紅林と海瀬がタフ過ぎる...

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:58:38

    紅林は格上からも「こいつのパンチはやばい」って扱いだからね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:16:33

    >>96

    しかもブチギレか追い詰めるとパワーアップする嫌がらせ仕様だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:35:50

    今日の動画は紅林VS鵺だけど戦いになるのかよ
    出会う前にブチギレ覚醒しとかないと勝負にすらならないでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:23:52

    伊集院「タフさなどに頼るな!格上と戦えば死ぬだけだ!」
    この教えが後の伏線になりそうで怖い

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:57:35

    いや紅林強すぎね?
    天性の素質と短い鍛錬で普通に鵺と渡り合ってやがる...才能の桁が違う

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:01:22

    紅林は既に相手が多少油断してくれたらトップクラスのアサシン相手に渡り合える実力なのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:14:58

    やっぱり治安が悪すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:06:57

    格上に高評価されるもんな紅林
    ポテンシャルが本当にすごいんだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:06:56

    強さのインフレが起きてるな
    どんどん最強格・準最強格が登場しまくっててワクワクが止まらねぇよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:39:51

    てっきり鵺にボコボコにされてバースかメロンパンが駆けつけてくるかと思ったが
    まさか互角に渡り合っていたとはね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:47:40

    紅林の異次元鉄拳はマジで異次元なんだな
    まともに当たってないのに一流アサシンの額割っちゃったよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:13:18

    伊集院スゲーな大蛇をびびらせるとか流石最強候補の一人だな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:04:06

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:10:38

    紅林がEL所属の殺し屋だったIFを見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:03:02

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:27

    格上と戦ってるから順調にレベルアップしてるな最近の紅林は
    ジャブにワンインチパンチなんて使うとは

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:35:54

    設楽でも紅林と本気でやりあうなら命をかけなければならないって思っていたしな、久我の場合はホボ舐めていたけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:00:07

    マジでどうなってんだよ紅林
    通常の状態で兄貴クラスの相手でも通ずる強さなのに覚醒すると格上からも別人扱いされるくらいの強さになるなんて

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:28:08

    紅林がチャカとドス覚えたらどうなるだろう
    堅気だからあり得ないけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:12:49

    >>101多分気配の薄さとか忍者タイプで直接戦闘では一歩劣るんだろ。瓜生戦では火薬で仁美狙いで隙を作ってたし

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:07:14

    守若の兄貴の過去が気になるな
    CodeEL出身っぽいけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:28:23

    飯豊と速水もいい感じに成長してきたな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:57:46

    獅子王組の後継者争いも気になるなぁどうなるんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:44:07

    しかしサービスエリアで当たり前のように暴走族に絡まれ、旅館でもまた地元の半グレに絡まれるとは...

    まあ日本の空港に当たり屋が出没するような世界だし仕方ないか

    【漫画】売人を粛清する...日本刀の和中とアイスピック野田。人間の原型が無くなる。


  • 120二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:59:15

    そりゃ故人へのお供え物を目の前で荒らされたらブチギレもんだよなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:00:02

    一番最初にぶん殴るのが五十嵐組長なのが良い

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:23:50

    天羽組VS城戸派の決着は年越しかぁ
    あと亡くなった剣豪らの中で誰が一番強いんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:21:26

    やっぱ小湊だと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:35:23

    >>88

    城ケ崎のドスや鵺の刃刺されても深く刺さってないあたりかなり硬いよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:42:06

    元はやっぱりとんでもなく強いなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:51:52

    元さんが「何度も教えを乞うた」と言った毛利のオッサンはどのくらい強いのだろうか...

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:36:29

    EL内で小林や守若がどれぐらい強かったのか気になる、両名とも瓜龍に接触するどころか避けているあたり
    少なくとも彼と同格ではなさそうな気がする

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:56:21

    野田の兄貴VSジェイクの内容からしてジェイクと同等かそれ以上か?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:34:16

    >>126

    瓜生が二十歳まで勝てなかったとか言ってるしマジで強いんだろうなあのおっさんは

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:24:29

    >>128

    色々備えてたから勝てたけどアイスピックだけだったら絶対負けてるよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:05:50

    獅子王組の兄貴たちもかなり強いんだろうが何せ天羽組京極組ばかり話が進むからよくわからないなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:37:29

    伊集院が過去にどんな鍛錬受けていたか見てみたいな、剣術以外も教えを請うたはずだし

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:57:09

    >>132

    世界中の格闘技を修めてるって言ってるし何回も刺客に襲われてたりするから拷問ソムリエを始める前からかなりの猛者だよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:50:18

    まさかCodeELレベルで高い格闘術の英才教育を受けて育ったんじゃ...

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:44:35

    やはり伊集院と瓜生は同格扱いなのか...
    まああくまで5年前だから今は分からないけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:22:53

    紅林の時もそうだったけど野田の兄貴素手でもだいぶ強いんだな...

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:36:16

    >>64

    あくまで我流だから洗練されてない部分がある

    でも一世一代であの強さだから才能は無茶苦茶やばいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:38:14

    最上位ヤクザ、最上位半グレ、伊集院、元
    こいつらがCodeEL並みに強いの好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:50:03

    >>138

    強いのはわかるけどなんで一流のアサシンと同じくらい強いんだよ...

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:08:33

    我流で一条を追い詰めた城ケ崎のやばさが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:22:26

    流石に諜報能力とかはヤクザじゃアサシンに逆立ちしても勝てないけど実戦経験値や個人の鍛錬で匹敵する連中は一握りいるイメージ
    和中は鍛錬、六車や工藤は経験値、野田は頭脳
    一条城ヶ崎須永六車辺りは天性の才が異常すぎた
    でもやっぱ殆どのヤクザはアサシンよりだいぶ弱いよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:41:54

    >>141

    アサシン達は幼少期から鍛え上げられたから強いってのは納得できるけどなんでアサシンと匹敵する一握りがいるんだよやっぱおかしいってあの世界の人間

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:02:10

    現在の最強候補が伊集院と瓜生と元と翠蘭と鵺と鶴城の六人かぁ
    あの世界の最強候補たちすごすぎるしやばすぎない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:41:22

    元と戦った久我、ブードゥー、ギハードも中々

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:06:05

    今考えると組織で鍛えた小林より早撃ちで上だった八隅の兄貴はイカれてるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:05:37

    >>141

    実際和中も人質いなければ、ELの暗殺者をそこまで負傷せずに倒せたしな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:19:55

    強さ関係ないけどやっぱ天羽組より京極組の方が兄貴達優しいよな...いや舎弟守る気持ちは同じだけど態度に差がある

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:22:22

    こんな修羅の世界で生きていかなきゃならない一般人はかわいそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:22:05

    なんで伊集院は瓜生でも強いと評価されてる組織のアサシンを余裕で捕獲してんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:07:24

    いいだろ、拷問ソムリエだぜ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:03:15

    よくこんなのと戦おうとしたな和中の兄貴

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:56:37

    そりゃあ剣豪だからね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:05:26
  • 154二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:31:07

    まさか敵サイドも登場するとは

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:44:13

    >>152

    六車戦で小峠にキレたのも、無様に助けを求めたわけではなく(あの展開だったら他の兄貴達も小峠はせめないと思う

    ではなく勝負に水を差したことだとだからなあ


    思えば工藤、須永でなんとかおいつめた一条をタイマンでほぼ有利に進めていた城ケ崎って下手したらタイマンなら

    天羽組の狂人兄貴も返り討ちに出来そう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:29:20

    城戸はマジで強いな
    でも単身で天羽組に乗り込むのは無茶過ぎるでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:38:36

    今日は天羽組か

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:43:28

    今の天羽組の戦力は和中の兄貴と小林の兄貴と須永の兄貴と南雲の兄貴くらいか...

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:22:34

    阿久津のカシラは兄貴クラスじゃないのか以外

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:32:05

    何気に阿久津の頭の本名ってまだ明かされてないな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:32:18

    銀田が逃げ出した奴と毛利派はブッコロって言っているから、下手すりゃ毛利の下にいた小林も巻き添え喰って
    天羽戦争に参加できないまま重傷負って脱落する可能性もあるかも…組織最強の殺し屋いるし

    まあ毛利派で次死にそうなのは金鳳だろうな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:31:12

    危険ハンター木仏蓮は兄貴とかアサシンの危険な相手なら良い勝負しそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:22:14

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:04:36

    小峠目覚めたけど当分ベッド上だから暫く飯豊が天羽組の主役やるのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:13:26

    まずはリハビリを頑張らないとな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:30:40

    佐竹は今年もひどい目にあうんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:33:20

    そして生還する

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:47:35

    城ケ崎に殺されかかったから次は戒炎の誰かに殺されかかりそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:12:58

    秋山と東雲が二人がかりで佐竹を○す方が先かな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:55

    紅林と久我は今年1年でどんだけ強くなるんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:08:07

    生き残った秋元には二階堂が引導を渡しそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:32:22

    二階堂1人じゃ秋山に勝てないだろ
    兄貴4,5人で囲んで狩らないと

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:38:35

    今日は城戸VS須永の兄貴かぁ...

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:04:55

    遂に一切遊ばない須永マジモードか見れるのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:04:24

    小林の兄貴はやっぱり優秀だな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:39:40

    城戸と戦うのは須永の兄貴か...

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:45:31

    てっきり小林の兄貴と戦うと思ってた

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:19:38

    速水が転換点になるって言われているがどんなことするんだろ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:37:04

    まだ速水が役に立つとは思えないしどうするんだろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:09:27

    全然思いつかないなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:46:33

    弱った城戸に止め刺すとか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:51:02

    城戸は死にかけでも撃つくらい刺すくらいするよね実際浅倉出来たし

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:40:32

    戸狩派の戦闘能力もどれぐらいなんだろうな、少なくとも城戸派よりかは強そうだと思うけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:00:12

    どっちにしろ厳しい戦いが続くのか...

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:48:52

    一度小林の兄貴のガチバトルも見てみたいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:39:41

    城戸が天羽組本部に襲撃してくるの須永の兄貴予想的中させたからワンチャン小林の兄貴もいそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:12:22

    龍本が秋元に圧倒されるとはな…ぶっちゃけ東雲より強いよねこいつ
    東雲はタフだけどすぐにカッってなりやすい性格で絡め手にめっちゃ弱いし
    こいつは絡め手正面どれも行けるし

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:28:36

    覚醒した秋元がこんなに強いとは思わなかった
    今の秋元は城ヶ崎クラスか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:58:35

    今の秋元は紅林でもきつそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:19:31

    東雲も城ケ崎から片腕として認められたり、気にかけられているあたり強いのは強いけど
    如何せん圧倒したのが野島だけっていうのがねえ、紅林も我妻いなければまけていたっぽいし

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:03:27

    これからは京極組&眉済派VS黒澤派+秋元になるのか...

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:46:29

    また濃い舎弟がでた...

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:38:37

    まぁ京極組だからな
    伊集院から濃いキャラの巣窟扱いだし

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:00:42

    あのボンボン、遊び人っぽいみたいだし割と人脈ありそうだよね
    飯豊も族時代の人脈つかっているし

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:16:55

    戸狩は説明からしてEL出身者かな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:04:54

    全盛期の京極組は組員が100をに越している程の大組織だったらしいが、どうして今は数を減らしてしまったのだろう?
    やはり5代目が日下になった影響で組に愛想尽かして大勢辞めてしまったのかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:39:21

    武闘派名乗るくらいだから戦いで亡くなってるのが大半じゃねえかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:09:13

    水曜日に須永の兄貴対城戸の戦いが見れるけど待ち遠しいなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:08:52

    >>197

    そう考えると五代目時代まで生き残った組員達って本当に精鋭揃いだったんだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:42:47

    >>189

    コードELの上位者である三段階言ったら鵺にもワンインチパンチ当たれてるし、筋肉で止めるって戦法が出来るからワンインチパンチで倒せそうではある。

    我妻にワンインチ避けられたの二段階で撃ってたのもあるし

    秋元は狂気で耐久力上昇出来る東雲やパンチでは意識が飛ばない城ヶ崎と比べたら耐久力は間違いなく低いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています