FEで好きなカップリング挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:53:34

    公式・非公式、男女BL百合問わず
    恋愛抜きのコンビもOK!

    ただし他人の好きカプをdisるのはNG
    特に好きな関係性が無い方は好きキャラの画像でも貼っていってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:54:32

    やっぱシグディアが好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:54:51

    キルワユ
    画像がガビガビなのは許してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:55:12

    ツィリシが一番好きでした

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:56:48

    リヴスラ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:01:28

    ・エルク×セーラ
    雷×雷で相性いいくせに支援進行度+1のケンカップル
    可愛い

    ・ウルフとザガロ
    天才と凡才っぽいコンビ。有事の際にはウルフが忠義、ザガロが友情を取るやつなのがアツい。
    オレルアンズ実装しぬほど嬉しい

    ・ツィリル×リシテア
    おねショタだけど同年代に見えるのとリシテアがお姉さんぶってんの超かわいい 結婚させた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:03:08

    初プレイが新紋章だから思い入れがある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:04:51

    レア様いっぱいすき
    普段の穏やかところも、お母さん絡むと面倒くさいところも、生徒を頼みますよ!→変身のカッコいいシーンも全部大好き

    俺が幸せにする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:07:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:08:15
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:09:36

    ベルナデッタ×ユーリスほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:12:43

    ディミトリとマリアンヌ
    ろくに「同族」がいなかったであろう二人にとってようやく種族レベルで分かり合える理解者ができた感じ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:13:26

    ジクティタ好き
    記憶が戻って欲しくないと思うことに自己嫌悪するのとか記憶戻ってるのに戻ってないフリするとかお互いに思い合ってるのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:27:53

    ファとイドゥン
    封印の真EDが好きすぎる。幸せに生きて欲しい
    ファドゥンの立ち絵と被弾で手繋いでるの良すぎるんですわ

    ファ関連だとエルフィンとのコンビも好き
    きれいなお姉ちゃんがおじいちゃんになるまで付き合いがあるといいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:28:46

    アルセリはいいぞ
    ヒーローズで比翼バカップルしてるの好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:34:44

    バカップル貼る

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:35:45

    なんかエフエイがしっくりきたな当時プレイしてた時

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:35:49

    軍師リンが好きなんだ。
    軍師の性別なんてどっちでもいいんだ。
    供給が少なくて死にそうなんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:36:39

    ヘクトル×エリウッド
    友情としてね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:38:41

    別のバカップルも貼る
    飛空城でボロ負けした時はこのバカップルがァ!!!と叫んでしまった 許してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:39:50

    アレンとティトも面白かったかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:40:32

    好きなファンアート

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:40:52

    シルヴァン×メルセデス
    シルヴァンの闇が浄化されてる感じがマジで好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:42:12

    フレンとディミトリのカプも好きだな
    死者の惨い死に際に囚われてるディミトリにフレンが優しく嫌な思い出は忘れていい思い出を残した方が死者も喜ぶと論するのが好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:44:37

    ベレス先生とレア様のカプ好きよ
    自分のやらかしを死ぬほど後悔して自分は生きてよかったのかと感じてるレア様に生きていてよかったよと優しく接するベレス先生の距離感が好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:47:57

    セリユリはいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:51:09

    シルヴァン×メルセデスはメルセデス側からの「だから貴方も私のことを守ってね」で
    一方の負担になるのではなく、お互い救いになっているところもいっぱい好き

    覚醒のクロム×ルフレも大好き
    本来敵対する関係にあるのに唯一無二の相手として共に歩んでいくのがいいんだ
    ルキナの決断のシーンでの母親として手に掛けられる事も、娘に親殺しをさせたくないと止めるとこもエモい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:54:36

    ダンベルとおっぱいに目が行きがちなベレア
    だけど施政者として忙しいレア様と感情薄い頃の黒髪先生が楽しそうにしてるのほっこりする

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:58:34

    ヒルダとセテスさんのペアも好き
    最初ヒルダに怖がられていたセテスが富話を通じて段々と親しくなっていく流れが好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:02:38

    王道すぎるかもしれんが殿下と先生のCPが好きなんス
    ベレス先生のえちえち本が見たくて探したら男性向けが全然見つからず
    偶然女性向けに行き当たってそこからハマったって感じスかね……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:03:42

    エリンシア→アイクの片思いが王道で大好きだった

    固定カプにしろなんて言わないけど暁ではなんであんなに脈無しの極みみたいにしちゃったの…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:07:21

    ウィル×レベッカの幼なじみCP好き。
    ラガルト×イサドラの後日談狂おしい程好き。
    「そして時は流れ・・・十年後、再び二人は出会う。
    戦場で、敵として」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:09:08

    エイリーク×ゼト
    フランツ×アメリア

    この2人はいつも組ませちゃうな
    気分は後方気ぶりじじいよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:12:29

    初FEの封印でエースだったルトガーとクラリーネかな
    ルトガーは誰にも告げずどこかに去りそうだけど
    クラリーネなら首根っこ押さえて実家に連れて行くor押し掛けて行けそうな感じするカップリング

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:15:20

    フェリクスとアネットのカプもいいよね
    アネット本人とアネットの歌に惹かれていくフェリクスが好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:15:38

    マークス×シャーロッテ
    シャーロッテの裏の部分も含め王の妻として必要な素質だと認めてくれるマークスがカッコいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:21:39

    >>34

    これ人気あるよな

    王道で大好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:22:32

    ヒルマリいいよね
    ヒルダの姉御肌で面倒見の良い面とマリアンヌのポンコツで可愛らしい面がよく出たカプだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:24:06

    リョカミ好き。
    結構良い小説書く人もいて良いわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:24:37
  • 41二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:25:06

    聖魔が初だったからなぁ
    コーマネイミー
    ゼトエイリーク
    アスレイルーテ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:27:45

    シルヴァンとイングリットの組み合わせもいいよね
    最終的に化粧したイングリットに驚いてるシルヴァンが面白くて好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:29:48

    クロロレ、ヒルマリが好き 何ならクロヒル、ロレマリでもいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:29:50

    初FE故に一番はクロムとルフレが至高です

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:39:16

    フェルディナントとコンスタンツェの絡みも好き
    最終的に挫折を味わった二人が協力して自分達の領土を復興させるのが好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:59:14

    フォルセティが生まれるレヴィン×フュリーはいいぞ
    結末が悲しいけど…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:04:59

    ルーテ✕アスレイはいいぞ
    変人天才少女のひどく可愛らしい姿が見れる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:16:34

    エフラムとリオン
    「強くなんか……ならなくて良かったんだ」

    ここエイリーク相手だと魔王モードなんだけど、エフラムだと画像の通りなのでエフラムにだけぐちゃぐちゃの嫉妬含めた本心を吐露するのがこう……いいよね

    逆にエイリークは優しいから途惑いなく倒せるように魔王モードになってるとしたら泣く

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:50:16

    好きなカップルいろいろいるけど一番を考え始めたらやっぱジュリレナだなってなった
    この二人が好きでFE始めたんだよなぁ
    聖職者に惚れて更正するカップルが性癖になってたわ...

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:24:33

    最近琴線に触れたのがディミマリとフェリイン(青以外)とリヴスラでどこか湿っぽいCPが好きなんだって気づいた

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:27:53

    色々挙がってるけどカブりが少ないのがFEって感じでいいな
    君だけの最強の軍隊とカップリングを作ろう!

    ロイリリ好きです

  • 52sage21/11/01(月) 21:28:07

    これは懐古と言われてもセリスとユリア
    察するまでちゃんと好感度上がるし恋人にもなる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:33:17

    ガイア×ルフレ♀
    疾風迅雷が勿体無いとは分かってるんだが、何周してもこの組み合わせにしてしまう
    画像は拾い物だけど水着DLCの夫婦会話は必見だぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:43:25

    拙者ヘクトル×リン好き侍
    エリウッド編ではそうでもなかったのに、ヘクトル編での絡みや特殊会話とペアエンド絵でやられた
    烈火は他だとエリウッド×二二アンやバアトル×カアラも好きだ

    でもなんだかんだロード組は誰相手でも好きかもしれん
    親友同士で天馬姉妹娶るエンドも味があっていい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:48:20

    初FEは友達からセットで借りた封印と烈火だったのでエリニニ、ヘクフロ、リンラス、ロイリリが好きすぎる…
    エリニニ、ロイリリは公式供給多いし、ヘクフロも無くは無いけどリンラスが全然見当たらないんです…というかラスの公式供給が少ないの…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:49:17

    色々好きなのあるけど、最近はバルタザールとヒルダが良かった
    昔憧れてた近所のお兄さんと再会して変わりようにがっかりするも実は昔と変わってなくて惹かれるってのがもうたまらなかった
    後日談のヒルダの兄貴と決闘してたの笑ったけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:00:00

    >>56

    前回と今回のおもあつでバルヒルの供給があって俺は……嬉しかった

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:10:27

    自分はレクアイが好きだな
    凛とした女剣士と気のいいあんちゃんって組み合わせが良い

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:22:20

    >>48

    男男比翼は需要がないとか言われがちだが

    この会話を見れただけで引いて良かったと心底思った

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:29:29

    バルタザールとハピの支援Aが好きだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:44:32

    ロンクー×オリヴィエかな
    割れ鍋に綴じ蓋夫婦

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:19:14

    FEで一番最初にゼト×エイリーク
    亡国の姫と騎士の古き良き王道

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:24:39

    クロードとヒルダすき。嘘つき同士の腹の探り合いも好きだし、クロードの危機には意地でも逃げないところも好きだし、漫才みたいなやり取りしてるのも好き
    いつもは飄々としてるクロードがヒルダを実家に誘おうって話になった途端めちゃめちゃ回りくどく予防線張りまくりながらウチ来ない?してるの大好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:42:52

    ここのSSスレ見てからユーリス×ベレスが一番好きになってしまった
    フェルディナント×ドロテアも古き良き少女漫画感あって良い

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:45:13

    ウィルフロ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:46:12

    Ifはストーリーが賛否両論なとこあるけど支援会話は良いやつ凄い多いよね
    お陰で推しカプが増える増える

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:03:06

    ドロテアとマヌエラ

    マヌエラ先輩を追って〜、は冗談も含まれているんだろうけドロテアからマヌエラへの想いでかくない!?って支援会話でびっくりした
    二人でずっと歌行脚していて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:11:17

    パントとルイーズ夫妻
    レベッカ支援で聞ける二人の馴れ初めでめちゃくちゃ萌えた覚えがある

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:37:21

    リンハルト×ベレトス
    大人しい美少年枠だと思ってたから意外と図々しいというか先生に興味津々なのにびっくりした
    自分の軸がハッキリしててもっと楽な生き方もあるだろうに、面倒くさい立場の先生にガチプロポーズしてくるのが好き
    後日談はヒモやんけー!ってなったけど笑ったわ

    レス先生ならコラッ!ってケツ叩かれつつ研究と昼寝(先生の貴重なお休み)
    レト先生なら甘やかされつつボーッとした昼寝まみれの余生を過ごしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:27:48

    アレクとシルヴィア
    チャラそうなアレクが照れるのがすき

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:44:07

    ジョーカー×モズメ
    ツクヨミ×アクア

    支援会話が好き
    特にツクヨミとアクアには、色んな所を家族で旅して欲しかった

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:24:50

    シルヴァンとフェリクス

    子供の頃の重すぎる約束をきっちり叶えてくれる青ペアエンド大好き 紅花敵対台詞で支援A+を絡めてくる地獄も好き
    紅花以外の五年間、ディミトリいない王国をフラルダリウス家とゴーティエ家で守り続けてずっと前線で戦ってたのも心にくる 表に出さないけど二人しか知らない過酷な戦いがあったんだろうなって……
    BLでも友情でもとにかく好き 一生幸せでいてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:32:12

    キサラギ×カム子
    独占欲強めのショタは良いぞ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:39:21

    フェリクスとディミトリの支援会話
    死者の無念を晴らす事が動機のディミトリに対してフェリクスが自己満足じゃないかと指摘して、そこから死者の思いを飲み込めとアドバイスするのが好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:48:49

    ベルリネかなぁ

    銀の庭から煉獄の果てまでずっと一緒なのが悲しくも美しいんよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:50:49

    俺はやっぱりアズセレかなぁ。暗夜王国やった時も勿論ラズルナにしたし

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:51:00

    アッシュ×イングリット

    ツクヨミ×サクラ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:00:23

    マルシダも!マルシダもお忘れなく!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:17:45

    なんでアルムエフィ派がいないんですか!
    うちのカンストエフィがブチギレですよ
    基本的に王道ペアが好きだけどこれは別

    風花はシルヴァンメーチェ、フェリクスアネット、フェルドロテアあたりはほぼ固定や
    ってプレイしてたんだけど思ったより狙ったエンドが出ない件について
    風花のペアエンドは何故か支援付けたつもりのない組み合わせになることがめっちゃ多かったわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:20:21

    >>79

    エフィは幸せになって欲しい

    支援会話A、あれ自分の理想を押し付けず「これが私の夢、叶うと思う?」って聞くのいじらし過ぎるわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:28:39

    >>33

    フランツ×アメリアは実に真っ当でびっくりする

    あとジャファルとニノは結末が確定しているんだよな…


    意外だったのはアストールとイグレーヌ

    実は記憶喪失の頃に出逢い行方不明になった夫にそっくりだった

    再会して驚くが密偵だからか?と告げても最後まであくまで他人の空似だと通し諦める

    そして忘れた方が良いのさ…と去る背中に呟く

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:36:37

    風花のペアエンドは目当てCP以外B止めがベター
    初周金鹿でクロヒル、ロレレオ、ツィリシ、イグフレ、ラファシャミ狙いだったのに、
    内部好感度カンストして名簿順にくっつき始めた結果クロロレ、ヒルマリ、イグレオ、ラファリシになった俺ベレトが言うんだ間違いない

    まあクロロレとヒルマリの支援会話もてぇてぇからヨシ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:14:47

    >>79

    アルムとエフィの支援Aは本当に素敵だけど、お互いの進む道が全く違うことを突きつけられる場面でもあるからな……アルムと一緒に居たいがために戦争へ身を投じたあの時点で、たとえセリカのことがなくとも結ばれないと確定していたようなものだから残酷だ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:36:08

    >>82

    B止めという発想がなかったわ

    支援狙いなら確かにBで止めるべきだな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:59:11

    覚醒のヘンリーとオリヴィエ
    支援会話がめっちゃいいし、この2人踏まえての暗夜ラズワルドとピエリの支援会話が好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:04:10

    どれ好き?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:04:36

    >>86

    忘れ物

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:52:47

    ヘクフロ好き

    でもやっぱこの三人よ。トリオ推しなのよ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:55:45

    エリ様はなんかやっぱりニニアン選んでしまうんだよ
    フィオーラともお似合いだと思うんだが。リンは何か自由に生きて欲しいなって願ってる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:06:06

    >>87

    これカッコ良くてすき 

    なお値段を見て泡吹いて倒れる模様

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:22:45

    リンだったらラスリンがすこすこのすこ
    リンはやっぱり草原で生きるのが一番幸せなのかなと個人的には思うのでこのふたりには毎回結ばれてもらう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:32:33

    先生×エルさん
    べレトでもべレスでも好き
    ヒューベルト×シャミアさん
    支援見てドハマりした
    軍師×リン
    軍師マークって覚醒マークなんだろうかってなってから妄想が広がった
    フィン×ラケ
    幸せになってもよくない?だめ?

    セリユリ、カムアク…上げ始めるとキリがなくて困る

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:56:54

    リリーナとゴンザレス、封印の支援会話で一番好き
    何回見ても泣いてしまう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:04:32

    普通のクロルフも好きなんだけど、ギムレー×屍王クロムが地獄で好き。

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:04:08

    サイファ(TCG)の気ぶれる画像貼る

    とりあえずプロモから

    この辺の主ヒロは今でも出番が多い気がするぜ


    TCGファイアーエムブレム0(サイファ)トレーディングカードゲーム「ファイアーエムブレム0(サイファ)」の公式サイトです。fecipher.jp
  • 96二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:05:18

    >>95

    続き

    ほっこりからお辛いのまで色々

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:28:32

    セリユリ
    カップルにはなれないけど、聖戦の系譜第二部のストーリーヒロインはユリアなのよな
    で兄妹判明するまでは気があるように見えるじゃん……

    俺を近親萌えとカプ厨にした罪なゲームだよ聖戦は

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:00:30

    >>97

    初見で必死にくっつけようとして出来ないの知って絶望するやつwww


    わ た し で す

    おかげで1周目のセリスが独身になったわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:04:50

    >>97

    嫉妬システムうまく利用すれば普通にゲーム中で成立させられるんだが

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:08:34

    ジョルジュ×ニーナ
    メニディ家はアカネイアの大貴族で政略にたけてるから問題なく婿が務まったと思う
    あと昔の攻略本で、ジョルジュはニーナに惚れている的な記述が確かあって子供心ながらときめいた思い出
    美男美女で歳も近いし、ジョルジュはニーナ→カミュも知った上で、ニーナを敬愛しているので上手く寄り添っていけたと思う

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:09:20

    >>99

    セリユリバグは有名よな

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:11:49

    >>100

    暗黒戦争の時に王家に忠誠を尽くした数少ない家門の嫡子だから、

    普通にボアはジョルジュ推せば良かったのにね

    マルスと違って決まった相手がいないから、ニーナも選べたと思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:12:19

    >>87

    ヘクトルエリウッド支援Aにしちゃうから毎回これ見てる

    烈火3ロード大好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:13:29

    バルタザールとホルスト好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:14:37

    >>100

    言われてみれば騎士と姫って感じで結構好きだわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:18:49

    >>102

    そもそもハーディンはオレルアンを子のいない兄から継がなきゃいけない立場で

    兄からも頼られていたわけだから、

    ボアの婿候補のチョイスはなんかなって思う

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:25:21

    >>102

    ボア→ハーディンってどうかな

    ボアはハーディンが好きだから、オレルアンからハーディンを取り上げるという

    大陸全体の安定を考えたらどうなんってことをしてでも

    たとえハーディンが宮廷に馴染めず苦しむとしても、

    傷心のニーナに政略結婚を強制してでも、

    ハーディンに自分の近くにいて欲しかった

    マルスも候補に入れていたのは、ニーナがシーダに遠慮して、

    マルスは選ばないのを見越してのことであり、一応選ばせてやった感を出すための行為

    最初から、ボアは意中のいいおとこであるハーディン狙いだった

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:25:42

    >>97

    聖戦の公式コミカライズいくつかあったけど一番長くてラスト直前まで描いた大沢版聖戦はセリユリだったよ

    子供作る関係上か親世代にベッドシーンあったり独自設定も多かったりして注意も必要ではあるけど

    子世代は基本プラトニックでセリユリの描写は滅茶苦茶いいのでセリユリファンでもし読んでないならおすすめ

    セリスの嫁に誰を選んでも角が立つし序盤のセリスのユリアに惹かれる描写自体は避けられるもんじゃないし

    ストーリーのメインヒロインもユリアなんだからとそのまま突っ走ったのだろうけど

    個人的には英断と称えたい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:29:03

    >>107

    まあそれなら納得いくわ

    ハーディンはビラクも惚れるいい男

    ボアがハーディンに惚れていたのはアリだと思う

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:31:13

    >>107

    ボアはヤンデレってコト...!?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:52:28

    エルトシャンの嫁グラーニェ(設定上存在するモブ嫁)がどんな人なのかずっと気になってた勢が自分含め割といたのだけど
    ビジュアルと在りし日の家族仲がどんな感じだったかを端的に表してくれたサイファには感謝しかない
    これまでエルトシャンに自身由来のスキル一個もないのにアレスにはあるから
    この追撃・連続・待ち伏せってグラーニェ譲りなんだ…くらいしかネタ無かったし

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:57:35

    >>111

    レンスター貴族で政略結婚したんだっけ

    大沢版ではグラーニェではなくイリアという女性が王妃なんだよね

    そこそこ出番あって、エルラケに嫉妬していた

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:01:20

    >>112

    イリアになってるの昔は何でだよって思ってたけど住み分けの意味ではいい仕事したなって今では思うよ

    エルラケ世界線での嫁はイリアでラケシスが普通のブラコンで夫婦仲良くやってた世界線はグラーニェなんだなって

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:04:50

    >>113

    ラケシスはエルトを本当に愛していたと思う

    アレスの叔母上はわが父を愛していたのだろうかって問いに

    ナンナが異母兄妹から不思議じゃないって実質肯定しているし

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:09:46

    >>114

    アレス×ナンナいいよね。。。

    トラナナ好きだけど、

    聖戦の系譜プレイするときはいつもアレスとナンナくっつけてる

    リーフは母同士がほぼ幼馴染だったと思っていて

    そういうのがツボなのでラナオウとくっつけてる

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:14:48

    >>3

    キルワユはこれも良いぜ!

    ご存知かもしれないが

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:27:04

    >>99

    それ自体は後から知ったけどまあぶっちゃけシナリオ的にはないんだなぁってなって結局使わなかったわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:32:30

    封印で仲間にするために何度も会話するロイ×キャス好きなのに
    なんで支援会話無いんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:53:29

    ガイア×ティアモ
    ifでグレイとマトイとして支援Sにできるの前世っぽくて好きだった

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:25:01

    もっと男性同士のカップリングはないのかしら?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:10:40

    >>120

    あるよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:18:51

    >>120

    I am your father.

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:24:02

    ディミエルが好き
    本編じゃありえないところが好き
    お互い憎しみあって首絞めセッ…してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:47:58

    >>123

    お前に教える

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:12:18

    ディミトリとエーデルガルト、何事も起きてなければ士官学校で姉弟として仲良くしたり、
    それこそお互い初恋が成就して、エーデルガルトがファーガス王家に嫁いでいる未来があったかもしれない

    でも、現実はそうはならなかった。ならなかっんだよロック……
    本編を考えるとどうやっても成立しない組み合わせだけど好きだわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:46:25

    リーフ×ナンナが出てないやん!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:21:44
  • 128二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:25:59

    >>126

    ミランダ関連でネタにされがちだけど「大好きなナンナを僕にください」ってセリフは普通にキュンとくる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:51:49

    ギィ×プリシラは?プリシラは深窓の令嬢してるしギィもあたふたしてて可愛いし何より身分違いで一度諦めるもプリシラの涙を見て駆け落ちを決意するギィがカッコいいんじゃ!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:54:21

    ジョルジュとクリス(♀) お前には何があっても生きていて欲しいって言うジョルジュと堅物でニブいクリスの会話が好きだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:59:03

    コンビだけどフローラとギュンター 絆祭の会話良かったし支援会話が見たい組み合わせだよ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:12:32

    初プレイ時アイセネ推してたのは私だ
    …だってセネリオは僕っ娘だと思ってたんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:15:31

    >>107

    世界ひろしと言えどもボアのニーナ結婚周りのガバからボア×ハーディン概念が出てくるのは初めて見たしこんなんオレルアン草原生える


    本当に(男に)モテるなハーディン様は…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:55:29

    >>106

    実際自分は年老いてて先がないし、頼みのハーディンいなくなっちゃったからもう無理

    マルスに全部あげるわってなっちゃったからなハーディン兄

    ハーディンにしろマルスにしろ属国から跡継ぎ取り上げるのはいかんでしょ

    アカネイア宮廷に馴染める訳でもないし

    絶対ジョルジュの方が良かった、弟とか従兄弟とかいそうだからメニディ家は跡継ぎ問題でそんな窮しないだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:00:13

    ハーディンは女性絡みだとミネルバ様とが好きなんだよな
    新紋章に収録されてるアカネイア戦記にハーディンとミネルバ様の共闘マップがあって
    両国は戦争状態なんだけどトップの二人がならず者を討伐するために一時共闘する話で二人とも凄い粋で格好良くて
    コンビなのかカプなのか自分でもわからないんだけど凄く好きな組み合わせなんだよな

    たた本当に男にモテるよね
    部下たちは自分たちを奴隷身分から解放してくれた英雄のハーディンが当然好きだし
    年上で上記の実績もあるのに暗黒竜でマルスさまに従ってくれる度量の深さまであって
    マルスさまも慕ってたからボアにキレたり闇堕ち状態に罵倒されてショック受けたりしてたわけで
    闇のオーブとガーネフはほんと酷いことしたよね…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:00:32

    アイク×ララベル

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:31:24

    >>135

    婿候補にハーディン入れたり、ニーナ→カミュは黙っとけよって

    みんなに口止めしてまわったボアは実際マルスに責められても仕方ないというか普通に悪い気がする

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:58:25

    ペアエンドには至らないけど、フェルディナントとローレンツの支援会話もいいよね
    お互いの貴族精神を語り合い純粋に認め合うという微笑ましい内容なのが好き

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:04:45

    クロム×オリヴィエからのラズワルド×アクアが好き!自分がプレイした時にそうなったからなんだけど、踊り子×歌姫ってのが良い

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:15:35

    フェル・ローレンツ・シルヴァンはアホな男子高校生トリオみたいで好きだわ

    っぱFEでコンビといえば赤緑だと思うんすよ

    コンビならアレンとランスが好き
    熱血赤と冷静緑の王道だけど、アレンが代々フェレ仕えの家でランスは外様。
    支援属性が炎×理で相手の苦手部分を上手く補完できるのがつよい

    カプならカトシャミ
    砥石ぐらいで張り合う二人かわええ〜〜
    サッパリした女性コンビってFEだと意外にいない気がしたので新鮮だった。ダグザで結婚して、どうぞ。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:51:43

    ユリウス×イシュタルもいいな
    ユリウスが間違ったことしてると分かってても慕い続けたまま戦うイシュタルが好きなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:57:43

    >>137

    ボアの行動についてはハーディンのことが好きだったと言われたら納得できる

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:44:58

    ボアはハーディン様のことが好きだった…?

    最近オレルアンズLv40にしたけどセリフが軒並みお辛い感じだった。ウルフとか残り三人いないと死に急ぎそう。
    新紋で生き残るのは賛否あると思うけど、こいつらだけでも平和に生きてて欲しいわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:51:46

    >>141

    小説版では最後はユリウスの子を腹に宿したまま死ぬからなイシュタル……人の心とかないんか?ってなるけど壮絶な美しさがある

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:14:05

    ネサラ×リアーネとニケ×ラフィエルまだ出てないのかな?
    FEHの花嫁ニケ様も花婿ラフィエルも喜んで引かせて貰ったし
    ネサラはどっちもリアーネと親しいのを嗅がせに来てて笑った
    ネサラもニケ様も、リアーネとラフィエルが心読める(それも描写的に記憶も浚えてるっぽい)のを分かってて平然と傍にいるのが本当に凄い
    読まれる怖さなんかより立場に縛られた言動じゃない自分の本心を包み隠さず知られてなお好きでいてくれる存在がいる喜びのほうが強いってことなのかな、特にネサラの方は
    ミカヤ(二人よりは読心の力が弱い)にリアーネ様への好きが意識して読もうとしなくても駄々洩れでしたよ(意訳)って言われるくらい一緒にいる時警戒心薄いみたいだし

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:30:24

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:32:56

    >>120

    ほい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:19:27

    クロードとフレン
    お互い秘密を知りたがるのが好きだし、フレンとセテスの親子関係に生徒で唯一気づいたクロードの観察眼が光っていて面白い

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:33:30

    ブラッドとローラにペアエンドがないのはバグだと思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:55:41

    >>120

    やっぱこれっしょ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:23:38

    >>120

    良き友はガチで良き友だと思ってんですがね……


    初対面でアイクが無知からラグズを半獣って呼んで一瞬ピリッとした空気になるシーン好き。

    指摘されてすぐ謝るアイク素直で好感持てるし、ケロッと許してむしろ見直すライ双方懐がデカくて好き。

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:35:57

    覚醒のヘンリー×オリヴェエ
    ifのラズワルド×ピエリ
    幼少期の経験から闇を感じる人が他人との触れ合いで本来の性格を取り戻していくの好き

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:38:37

    マイナーだけどロンクー×セルジュ ロンクーの女嫌いの理由ってこの2人じゃないとわからないの特別感あるし、大人な雰囲気の2人でお似合いだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:36:49

    ローレンツとマリアンヌの支援会話もいいよね
    マリアンヌの美しさに見惚れて、最後まで秘密を聞こうとしないローレンツは漢だと感じれて好きだしマリアンヌの笑顔が観れるのも好き

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:13:30

    デューラケシス
    ルゥミレディ
    リヒトセルジュ
    ツィリルシャミア

    性癖出てるな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:19:36

    スズカゼ×カムイ♀️
    白夜で支援上げないと死ぬって聞いてから成り行きでやったけど責任を感じてるスズカゼを許すカムイと結婚後に出てくるスズカゼの獣みたいなSっ気に惚れた

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:26:16

    イングリットにセテス
    他のペアエンドとは違ってイングリットが父とちゃんと話し合った上で騎士になってるのがいい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:12:09

    先生と殿下のカプ好きよ
    ストーリー中でも後半は夫婦漫才のようなツッコミとボケをしてるのが微笑ましくて好き

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:16:41

    >>12

    ペアエンドの後日談も含めて美しいよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:36:36

    クロムの息子の子どものマーク×ルキナ
    とか言うイーリスのインブリード邪悪過ぎてすき

    親同士が相棒だった子どもどうしってのがエモいし、
    ステータス的には最適解なんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:28:37

    ついぞ本編で再会は叶わなかったが
    サウンドトラック表紙で大勝利したレア&ソティス

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:32:13

    覚醒のアズール×ノワールが好き。
    ノワールはオドオドした性格や体が弱いことがフォーカスされた支援が多い中この2人の支援はノワールのヤンデレ気質がおしだされててドキドキした。

    風花雪月だとクロード×ベレス
    クロードは自分の夢をベレスと一緒なら絶対に叶えられると信じて割と無茶な事をベレスにお願いするし、ベレスはその期待に応えるのが尊いと思う。

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:50:35

    ここまでレトリシなしってマジ?
    紋章問題が解決して長生きできる、指輪を渡されてからの反応、後日談、最高だろ…。

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:45:43

    >>160

    姉弟のマクルキがかぷとして好きです

    記憶喪失だから、ね

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:55:54

    >>125

    本当にあのまま悲劇が何も起きなければ可能性としてはあり得たのがお辛すぎるよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:09:45

    >>107

    笑ったけどマジで納得できるから草

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:16:18

    ハーディンは男にモテるからな
    ジョルジュくらいじゃないか、ハーディンを否定した男

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:40:45

    >>167

    男でありながらハーディンを好かない…

    つまりジョルジュは女性だった……ってコト?!


    新紋章だとクリス×カタリナとクリス×ノルン好きだなぁ

    前者は物語中のドラマティックさ、後者は実は幼馴染とどちらも美味しい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:48:59

    好きなカプ色々あるけど、最近はボア×ハーディンが熱いかな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:34:40

    ドルーア帝国を擁するメディウスが引き起こした 『暗黒戦争』から1年。
    ハーディンの婚約相手はボア・ニーナ・オレルアンのいい男の3つの派閥に分かれ、混沌を極めていた……。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:38:06

    >>168

    ジョルジュって顔グラが中性的で女性説あったよね?まあ一人称オレだからすぐ気付くけど

    なおシーザに騙される模様…新紋だとふつうのあんちゃんなんだが

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:34:06

    >>170

    とんでもないカプ論争で草生える

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:21:02

    >>170

    ニーナは秒で身を引くから、

    ボアvsオレルアンのいいおとこたちの一騎打ちだな

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:23:35

    >>173

    ハーディン様は男にモテすぎるのでは?

    なぜあそこまで男に好かれるんだろうか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:12:32

    上でも上がってるけど、リシテアとツィリルのCP
    勉強教えてお姉さんぶるのを楽しむリシテアとそんなリシテアを可愛いと感じてもっと見たいと感じるツィリルの絡みがすごい好き

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:25:44

    ベロアが一族の長(世継ぎ)って側面がよくわかるしクソ真面目と天然って感じで好きなカプ
    実戦ではベルトくん後衛にしてカチカチのベロアに暴れてもらう編成になるんやけどなブヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:32:59

    >>173

    ザガロ「勝手に戦え」

    ロシェ「(そう言う意味の好きじゃ)ないです」

    ウルフ「それはそれとしてボアは気に食わんからビラクに加勢する」

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:38:25

    ボア×ハーディン覇権のところ悪いが俺はサザミカ派なので失礼する
    花嫁比翼は姉弟だったけどニヤニヤできる台詞満載で最高でしたよええ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:42:53

    狼騎士団はビラクが筆頭に言われるけど、 ウルフも心中する気満々でガチめの湿り気を感じるねんな……

    サザミカも蓋を開けてみると実はミカヤの方がサザに対して執着してるのがすこ
    相手の幸せと離別の恐怖から手放したのに、もう一度見つけ出された上で守るとか言われたらそれはもう開幕支援Aなんよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:53:41

    ロリコン言われるが、ネルガルに戯れに赤ん坊の時拾われて道具として育てられたから年齢不詳なんだよなジャファル
    体格的にもおそらくかなり若いと思うが、老けすぎ
    ニノは自分にとって感情そのものとか言うくらいゾッコンだけどさ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:54:43

    ここまでアーダン×アイラなし
    アダアイは定番かもしれんがマジで好き
    聖戦を遊ぶきっかけになった

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:51:16

    >>179

    ウルフは説得時の「俺はハーディン様と共に死ぬ!そう誓ったのだ!」ってセリフとか、

    後日談の"死に場所を探すように激しい戦いに身を投じた"とかが不穏でその……重い……

    他三人説得した上で一番仲良さそうなザガロが敵軍の群れに突っ込んで説得しないとダメなの困りますよ〜(3敗)


    他メンバーは説得される時も結構冷静

    因みにネタにされるビラクはアリティアと交友するようになったり結構柔軟なんだよな


    あと印付きの人はミカヤに限らず依存心が強いイメージがある……

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:50:08

    >>177

    狼騎士団全員、ボアにハーディン様とられるなら自分がってなると思うよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:53:14

    >>174

    わかんない

    ニーナとは年がね...だからニーナに懸想してたがために

    中年になるまで独身だったわけじゃないと思うので

    (もしそうだったら赤ちゃんや幼女に、少年や青年が惚れてたことになり、怖いと思う)

    元から女にモテる分のエネルギーが男にモテる分のエネルギーに変換されたとかなんじゃないんですかね

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:57:00

    マルスもハーディンに好感もってたからな

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:02:08

    狼騎士団、紋章の謎ではハーディン裏切らないしな

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:12:35

    覚醒ならリベラ×ルフレの支援会話がなんか昔の女学校が舞台の百合小説みたいで好き

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:14:08

    >>185

    マルスも実際闇堕ちしたハーディン見るまでは彼がそんな事することないだろ!(ぷんすこ)だったからな

    実際草原の狼と称えられて、宗主国の王女であるニーナを擁しながらもドルーアと戦っている最中で

    戦いの指揮権を全て譲渡してくれた上、私利私欲で動くような男ではないだろうと言ってくれたからな

    そういうところにボアも惹かれてしまったんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:15:50

    >>188

    昔出てた漫画のハーディン好きだったな

    ニーナもあれ読むと哀しくなる

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:33:55

    >>184

    女性へのモテ力 50 男へのモテ力1000 のところにさらに

    女性へのモテ力 50が男へのモテ力に変換されたんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:38:08

    ハーディンがガチってマルスにアタックすれば、
    マルスとシーダを揺るがすことさえもできたと思う

  • 192スレ主21/11/06(土) 01:47:53

    ハーディン総受けスレになってる!?
    オレルアンズfeh実装の余波…?

    あにまんブレマーのプレイヤー層とか知りたくて立てたとこあるけど挙がるカプ幅広すぎて全然わかんなくて草 
    意外と全部追ってる人が多いのかも?

    世代跨いで語る場は他所だと荒れがちなので、平和に皆のカプ語り見れて楽しかったです

    次スレは要望あれば立てます(総合雑談とかのが良さそうだけど)

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:52:52

    FEHの狼騎士団の三人めちゃ美形でびびったわ
    新紋章の頃よりスマートでおめめぱっちりキラキラオーラーで...
    ビラクも相変わらずいいおとこだった

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:54:18

    ハーディン×マルス
    マルスの親友といえばマリクだけど、マルスのハーディンへの矢印めっちゃ大きいなって感じて
    滅多に怒らないマルスがハーディンのことで怒る姿を見せたのもえもい

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:01:21

    >>192

    こちらこそあにまんブレマー達の推しカプが沢山見れて嬉しかった、スレ主ありがとう


    カチュアスレでもハーディンで盛り上がってたあたり、あにまんブレマー達は頭狼騎士団なのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:05:40

    >>193

    オレルアンズ好きならレベル40セリフ是非読んでほしい! >>143 に一部抜粋あるけど、デザイナーズノートの設定に沿っててすごく良かったよ


    やっぱり僕は王道のビラク×ハーディンですわ

    某改造で開幕王妃になってたの忘れられない

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:54:01

    >>192

    総合スレあるよー

    何故か検索に引っかからないが、作品別カテに

    ファイアーエムブレムスレ5|あにまん掲示板まだ立ってなかったので建てましたbbs.animanch.com

    次スレはスレ主のお好きにどうぞ

    存分に気ぶれて楽しかったよ

  • 198スレ主21/11/06(土) 02:58:55

    >>197

    総合スレあったのか!大変失礼した……すまぬ

    じゃあ適当に落とすか埋めるかな


    ビラク×ロシェ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:06:11

    最高の2人を忘れていた。
    ロイリリだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:32:09

    ザガロ×ウルフ 
    ロシェ×ビラク(ロシェの方が腕っぷし強いのがポイント)
    ボア×ハーディン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています