シン・VS鬼龍18 極限バトル!!三大超脚灘神

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:28:40

    闘争心旺盛な鬼龍が安価で敵と対峙すれば

    闘いになることは必至!


    ・実在の人物の安価禁止

    ・安価をするときは出演作品名を書く

    ・試合形式を変えたい時は同安価内もしくは安価後にルールを提示(鬼龍及び相手キャラの状態指定も可)

    以上のルールを守らない住民は確実にスルーされる

    もちろんめちゃくちゃ今までのキャラもOK

    ・ただし>>175

    からは議論は一旦停止

    何よりも“議論できる場”が大事なんだ 

    単刀直入に言おう、次スレのサブタイと画像を提案してほしい

    それが決まったら議論再開してもいいよ

    >>190

    を踏んだら次スレを建てろ…鬼龍のように…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:29:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:35:12

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:36:12

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:56:23

    お見事です>>1ボー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:57:27

    俺なんて保守する芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:58:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:07

    はーっ保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:36



  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:00:00

    よしっ保守も終わりだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:02:29

    >>7

    あざーす(ガシッ

    作中で氷纏った剣で斬る以外にも冷気放ったり凍らせたりしてるので氷使い的なことはだいたいできると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:13:04



  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:48:18

    攻撃の規模はどのくらいなんスか?
    あとテイルズの攻撃速度は銃弾並の速度出せなかった気がするからおじさん有利かもしれないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:19:11

    ちなみに最新話の踵のナイフもこれから議論に入れるっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:09:41

    >>13

    原作の使用技を投下だぁっ

    テイルズオブリバース ヴェイグの術技集

    攻撃の規模は小さめと思われるが…部屋ごとメスブタを氷漬けにしたのはその時能力を制御できてないから考慮していいのか迷うのは俺なんだよね

    あとおじさんに凍結とか飛ぶ斬撃ってどこまで効くのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:56:45

    >>15

    垂直ダムダッシュの計算から時速80キロ出てるのん 

    平面尚且つ短距離なら更に速くなると思うから灘の技術等と合わせたら物にもよるけど時速100くらいのは躱せると思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:02:14

    素の状態でナイフ以下の刃物なら防げた気がするっス
    それと硬気功を使えるのん
    達人が硬気功を使うなら槍を防げるのらしいので達人を超えた達人だと思うおじさんならもっと防げる気がするけど斬撃にどれくらい耐性があるかわからないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:00:53

    これ勝敗どないする?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:59:24

    >>15の動画を見た感じだとおじさんが勝てると思うのん

    ただテイルズ側の耐久力や身体能力の描写がイマイチ分からないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:48:35



  • 21二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:32:43

    保守だあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:46:59

    鬼龍に分があるスペック差をどうにかできなかったら灘の技何度も喰らって無事なわけないから無理です
    ムービーの描写だと遠くのものをすぐ凍らせられるみたいだから氷の能力通じたらワンチャンあるんじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:46:58

    気で内臓まで強いから一瞬氷らせたとしてもそのまま殴られるかもしれないのん
    最近出た硬布風車で目眩ましや氷結の囮にしたり一撃だけ速度重視で針を刺したら一方的に叩けるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:43:52

    こういうときは戦う敵で強さを決めれば良いと考えられる
    岩石のゴーレムみたいなのがいたらそのサイズの岩石破壊レベルの攻防
    銃を使う敵がいて防御可能なら音速反応可能みたいにな(音速移動ではない)
    あと矢の初速が360km/hくらい?だから具体的な速度がわからない場合には参考になるかもしれないっスよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:00:36

    ゴールドラッシュならぬボス戦・ラッシュを見てきたっスよ
    速度はともかく攻防は全長20メートルあるドラゴンや100メートル以上あるラスボスの巨人みたいなのと殴り殴られあってたから(巨人は魔法だが)
    いつものように直撃すれば鬼龍が一撃で死ぬくらいの攻撃力があるし
    霞打ちだけではやれそうにないくらいには強いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:11:47

    待てよ
    おじさんも不意打ちでロケラン撃ち込まれて221mのダムから受け身もとれないまま落下しても 重症どころかちょっと呻くだけで済むほどの耐久力があるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:25:23

    もしかしてヴェイグさんと鬼龍の体力比べになるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:28:37

    針や幻魔、朦朧拳、残気、硬布風車技を当てる為の小技が多いい鬼龍が有利だと思うのん
    ちなみに状態異常耐性とかあるのん?
    あるとしたら大半は効かなくなりそうだから鬼龍が不利っスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:07:40

    >>28

    キャラ自体には耐性なくて付加する技もないんだァ

    おとなしく喰らってもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:50:23

    ご投票だあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:50:35

    鬼龍の勝ち

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:50:47

    鬼龍の負け

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:50:57

    引き分け

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:03:09

    >>26

    ヴェイグも戦闘中に何十回も切り刻まれまくったり魔法でボコボコにされても余裕で戦闘できるタフさがあるから

    タフさだとヴェイグにやや分配が上がると思われる


    >>28

    一応ヴェイグもそこまで広くないが範囲攻撃(10mいかないくらいだろう範囲攻撃)や飛び道具攻撃があるし冷気の攻撃は弾丸すべりの原理的には軽減しづらいのもアドバンテージだと考えられる

    しゃあけど 手数的には鬼龍がまあまあ上だと思うッス

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:15:15

    ヴェイグは秘奥義あるから最大火力では上回れるんだよね
    セルシウスキャリバーは雷含めて仲間いなくても出せるしな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:29:23

    尊鷹の鷹鎌脚みたいに触れずともダメージは与えられそうなのん
    あと石を蹴り飛ばし飛び道具にする技が氷に有効っスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:32:29

    とうとう分析の結果ファンタジー世界の住人と耐久力競える様になるなんて鬼龍ってやつは結構タフだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:38:04

    >>37

    テイルズの登場人物だったと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:40:54

    もうねんねや 明日安価するのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:30:48

    保守だ 保守に満ちている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:10:05

    タイマンで戦うようなキャラじゃないのに鬼龍と引き分けになるってのは
    ずいぶん強いっスねヴェイグってやつは

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:35:34

    >>41

    このスレに浸りすぎて感覚がおかしくなってるのん

    タイマン向きではないと言え本来ただの格闘漫画のキャラなんて魔法や範囲攻撃が使えるファンタジー側に蹂躙されるしかないのに引き分けにまで持ち込めるおじさんがおかしいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:13

    クククク⋯鬼龍は攻撃力・耐性・スピード⋯そして特殊技が含まれている完全キャラだァ
    相手する連中がそれ以上におかしいけどこいつもこいつで強き者なんだ
    ところで今まで風属性に有利なの機能したことってあるんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:19:52

    無印の4戦目の鈴木ミノルで役に立ったのん

    >>43

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:39:53

    >>44

    あざーす(ガシッ)

    タフキャラじゃないかよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:17:05

    >>44

    ただの原作じゃないかよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:35:25

    >>43

    グラブルの猫ドラゴン戦では風属性なら有利

    →ジェット機の速度で飛ぶやつに勝てるわけねーだろえーで

    圧倒的に負けてたっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:37:11

    範馬勇次郎とも張り合える格闘漫画のラスボスなんだから強くて当然やんけ
    ビビっとんねん

    ……しゃあけどイデオンとかと戦わせるのはおかしいわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:21:59

    今回思ったより弱き者が愚弄されてないんだ
    なんか勝負が拮抗してるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:01:49

    総合戦績はひどいんやけどなブヘヘ

  • 51遅れてごめんなあっ22/12/15(木) 22:45:03

    第112試合 引き分け


    引き分けを超えた引き分け

    ファンタジー世界のキャラと引き分けになるなんて鬼龍って奴は結構強いんだな


    現在の戦績 38勝58敗13分6無効


    第113試合目 鬼龍vs>>56

    ゴングをならせっ戦闘開始だっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:45:55

    なにっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:08

    しゃあっksk

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:27

    ksk

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:48:00

    呪腕のハサン

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:48:03

    あわわっkskですう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:48:21

    ししおまこと

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:55:19
  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:55:47

    アイツ途中で発火するけどルールはどないする?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:06:48

    幻魔効きそうッスね

    >>58を見るに一瞬のスロースターターぽいから初撃で針や幻魔を通せれば勝てそうッスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:06:58

    >>59

    10分以内に倒しきれなかったらシシオの負けや 

    もちろん鬼龍はそのことは知るよしもない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:09:20

    15分以上でも動けるらしいけどどうなのん?

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:10:04

    るろうに剣心勢の身体能力とかってどんな感じっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:21:27

    うああああ冷やされてたおじさんが今度は燃やされてる
    鬼龍は火耐性あるのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:27:59

    鬼龍のの動きで発生する風圧で炎とか消えそうっスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:09:22



  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:53:26

    反応速度については特に早くないキャラでも銃4発同時発射を防御出来て
    そいつより上の剣心たち四人まとめてボコったので鬼龍より上の可能性があるんだよね

    あと原作で不発の終の秘剣ガグヅチは原作者監修のゲームであるんだよね
    採用されるかあれだけど炎の範囲攻撃でヒットすると大爆発するんだ
    あたるとまず鬼龍が死んだ…状態になると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:08:31

    防御力は左之助の二重の極み(内部破壊攻撃に近いうえに岩を粉砕したりクレーターをつくる技)を頭で受けて平然としてるので物理受けは相当なんだよね
    耐えられるかともかく時間切れ以外は厳しそうなんだ
    攻撃力は斬鉄とかする作品だしどのみち当たったら鬼龍は荼毘に付すよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:14:29

    CCOは煉獄を造るためにアホほど金をかけたんや
    その額…全財産の3分の4
    戦ってるうちに異変が起きてることには気がつくはずだから技撃たせつつダメージ受けないように専念すればそのうち勝手にカリカリに焼かれると考えられる
    その前に鬼龍の丸焼きができてそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:18:36

    調べてみたけどるろうに剣心勢のスペックが以外に強い
    志々雄が瞬殺した左之助を調べたけど
    こいつ目の前で大砲発射されるの見てから斬馬刀で弾き飛ばしたんだよね
    どういうパワーとスピードあんだよ えー
    あとこいつも水面を走ってるし水面殴ってガトリングを防ぐほどの水を出すんだよね…鬼龍のようにな
    ちなみに人間が水面を走るのは108km必要らしいから左之助以上の志々雄は
    これと同程度かそれ以上の速さで走っていると仮定しても良いと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:42

    これまでをまとめると
    鬼龍と同程度またはそれ以上の速度(戦闘速度含む)
    防御力は志々雄が明確に上で全く効かないことはないが内部破壊も通用しづらい でも幻魔の類なら効きそう
    攻撃力は直撃すれば鬼龍が一瞬で荼毘に付す(いつものことやけどなブヘヘ)
    特殊能力は通常攻撃の範囲が広がって炎ダメージが追加される焔霊と範囲攻撃のカグヅチ(炎なので弾丸すべりで軽減不可)
    戦闘時間15分以上で志々雄の身体が燃えるって所っスかね

    個人的には志々雄の勝ちだと思うッスよ
    焔霊のせいで勝ち筋の弾丸滑りや豊富な近接択も減るし迂闊に近づけないのに
    防御力高いから霞打ちも効かないのん
    速さも同等以上だから逃げきれないしな
    焼き鬼龍!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:48:56

    待てよ
    炎系の耐性に関しては鬼龍も高いんだぜ
    ロケランやグレネードに何回も巻き込まれても呻き声一つ上げないし火傷もしていないんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:54:50

    攻撃速度は鬼龍の方が速いから刀を持つ指や刀そのものを破壊すればいいと謂うのん
    それに針を高速で叩き込めば動きを封じられるのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:04:21

    防御が高いだけで内部破壊通用し辛いとは言えないのん
    蠢蟹掌二度撃ちで倒せるとおもうっス
    あと志々雄の防御力ってどんな感じっスか?
    単純にタフなだけな感じっスか?
    何か不思議な能力でタフだったりするんするんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:25:14

    >>74

    単純にタフなだけっスね

    頭には鉢金があって牙突すら防ぐんだ

    内部破壊軽減は二重の極みの原理が内部破壊みたいだと思ったのだと考えられる


    >>73

    刀の耐久が分からないから考慮が難しいんだ

    武器破壊とかはこの辺り話すと訳わかんなくなるのん

    というか全盛期ルールなのに針とか使うのは良いんすかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:47:11

    >>75

    北海道編でも壊れなかったあたりアホ程硬そうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:12:08

    >>75

    全盛期でも針は普通に持ってるし使ってるッス

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:15:07

    内部破壊とかの技は衝撃を自由に移動できるから鉢金で防げる様な技じゃなッス

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:18:19

    あと防具用にこれもあるのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:22:33

    そう言えば鬼龍が使用可能そうな道具とか発言まとめメーカーでまとめた方がいいっスか?
    必要なら自分がやるっス

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:05:25

    保守っス

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:10:53

    >>80

    お願いするのね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:12:28

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:12:59

    >>77

    しかし・・・志々雄相手に針を使う暇あるとは思えないのです

    ハゲ状態のスピードなら何とかなるかもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:45:52

    鬼龍が使える道具はショットガンと針とコートと車でいいっスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:53:28

    >>77

    普通に忘れてたんだよね

    それは駄目だろのイメージが強すぎたと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:00

    合理的とはいえゴングをならせっ戦闘開始だっした途端にとりあえず針や霞打ちしてくるおじさんに笑ったのは…俺なんだ!
    あと幻魔への回答がラインになってる感あるよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:54:40

    VS議論だと初手で強技を使うのはしょうがないんだ
    キャラの性格や絡みを想像するとそれだけで数スレ使うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:14:52

    こんな感じっスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:15:34

    打撃系なのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:16:12

    変なところあったら教えて欲しいのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:10:30

    流石です>>90>>91

    貴方は私が見込んだ通り素晴らしいマネモブだ

  • 94スレ主22/12/19(月) 07:10:50

    俺はキャプテンスレ主だあっ

    うーんなかなか決着がつかないっスね 投票するってのはどうだ

    >>90>>91感謝するよ これで議論白熱だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:59:56

    投票でいいと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:36:44

    >>94

    はい 良いですよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:12:23

    しゃあっ投票

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:12:44

    鬼龍の勝ち

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:12:59

    鬼龍の負け

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:13:11

    引き分け

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:37:28

    うーん難しいっスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:36:54

    身体能力が同じくらいならやっぱり技の引き出しが多いいおじさんが有利だと思うのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:29:01

    そういえばおじさんのコートで蛇鞭やればリーチの差とかカバーできるっスね
    ダメージあるのか知らないけど動きを阻害したり刀を絡め取ったり出来るんじゃないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:35:37

    >>103

    刀絡めとろうとすると発火しそうなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:51:45

    どちらにも勝ち筋があるし引き分けに一票っス

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:39:42

    なんとなく互角よりで火炎攻撃が近接主体の鬼龍と相性が悪いと思ったので
    負けよりの引き分けに入れたのがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:13:12

    保守っス

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:00:39

    引き分けが多いっスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:05:23

    負けよりの引き分けと言ったところか
    判定としては引き分けになるんスかねこれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:29:09

    俺はキャプテン・スレ主だあっ
    引き分けでいいんスかね 多分時間切れじゃなくて相打ちだと思われるが・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:08:59

    スレ主に任せるんだあ
    ワシもそれでええと思う
    時間切れはなさそうっスね
    5分以内に決着つきそうなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:18:41

    保守!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:55:11

    こ…こんなの納得できない
    刀持ち込んで火薬も使っているのに相打ちだなんて
    全身ボロボロで鬼龍相手に相打ちに持っていける志々雄が凄いって認識でいいっスね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:01:48

    結構いい勝負だと思った それが僕です

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:50:51

    本スレでも同作品出身の瀬田宗次郎と戦っていて
    そっちには負けてるのん
    相性の差を感じますね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:02:31

    やっぱり議論はこれくらい拮抗してる方が面白いよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:08:28

    結構楽しかったのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:52:30



  • 119スレ主22/12/23(金) 20:35:44

    よしっ安価をしてやるぜ
    遅れてごめんなあっ 議論楽しかったのん

  • 120スレ主22/12/23(金) 20:39:02

    第113試合 引き分け


    ファンタジー世界のキャラと引き分けたと思ったら志々雄に引き分けるなんて....

    摩訶不思議でファンタスティックだろ

    まだ鬼龍は考察できると思った それが僕です


    現在の戦績 38勝58敗14分6無効


    第114試合目 鬼龍vs>>125

    ゴングをならせっ戦闘開始だっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:41:17

    悪霊戦士48人

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:41:35

    D-51×3

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:41:47

    尊鷹片腕損失

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:41:57

    安価下

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:42:06

    ドルチル+コクマ マテリアルパズル

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:42:08

    スレ主とジャンケン10本勝負

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:24:54
  • 128二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:47:02

    ドルチルはわかったけどコクマって誰で何ができるのん?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:57:44

    >>127を見たかぎりドルチルってキャラはコクマが死んだと思い込んでる状態でようやく怒りのフルパワーモードになるんスよね?

    二人一組ならそこまでテンション上がってる状態ではないので鬼龍のほうに勝ちの目があると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:02:23
  • 131二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:57:05

    弾丸滑りで針は防げるっスね
    バカとアル中のコンビなんて秒殺されそうっスね
    倒される順番が変わるくらいで大差無さそうだけど鬼龍の攻撃に何発も耐えられたりするくらいの身体能力あるんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:58:52

    霞突きだけで終わりそうっスね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:17:44

    >>131

    耐えられるどころかバカだから忘れて即回復なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:18:31

    鬼龍の性格的に殺し屋なコクマは容赦なく殺しそうな気がするんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:58:48

    >>133

    瞬殺されたら忘れも何もないっスよね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:23:56

    >>127

    >>130

    これ見る限り先にドルチルを仕留めたら鬼龍の勝ち コクマを先に仕留めたら鬼龍の負け じゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:37:56

    ドルチルの耐久力がそもそも霞突き一発で沈むと思うんでコクマを先に倒そうが近くにいるならテンションが上がり切る前に倒せると考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:12:01

    しゃあっ投票

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:12:14

    鬼龍の勝ち

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:12:26

    鬼龍の負け

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:12:38

    引き分け

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:33:50



  • 143二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:49:14

    保守っス

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:40:35

    鬼龍の勝ちで決定するけどいいっスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:01:24

    >>144

    満場一致だと考えられる

    そうやそれでええんや

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:51:39

    保守を超えた保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:51:17

    よしっ今日安価してやるぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:17:12

    あっ安価忘れてた
    明日するつもりだけど夜8時までこなかったら
    マネモブ...安価代理を頼む...

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:59:48

    安価を待つ男

  • 150安価代理のマネモブ22/12/28(水) 21:02:17

    第114試合 勝者宮沢鬼龍


    即死&超高温範囲攻撃と言っても流石に本体性能が弱わいと勝てないっスね


    現在の戦績 39勝58敗14分6無効


    第114試合目 鬼龍vs>>155


    ゴングをならせっ戦闘開始だっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:43:34

    ksk

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:43:50

    k
    s
    k
    !

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:44:24

    なにっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:44:47

    あわわっkskですゥ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:44:48

    トリコ 節乃

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:44:54

    セルマックス

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:45:13

    あっ一発で負けたっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:47:03

    無茶を超えた無茶

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:54:35
    節乃 - トリコ総合データベース名前 節乃(せつの) 性別 女性 所属 節乃食堂 初出 64話 声優 雨蘭咲木子 年齢 500歳以上 血液型 O型 誕生日 12月24日 身長 148cm 体重 秘密 視力 5.0 足のサイズ 23c...w.atwiki.jp

    戦闘力も非常に高く、アカシアの三弟子に次ぐであろう実力の持ち主。

    美食會でも高位の実力者であるアルファロさえ、彼女に対しては戦いを避けざるを得なかった。


    ずば抜けた身体能力を誇り、垂直に何十メートルも飛び上がったり、片方が沈む前にもう片方の足を踏み出すことで水上を高速で走ることができる。

    千代との戦闘では彼女の本命包丁を易々と片手で受け止め、繊細な包丁捌きを軽々かわしていた。

    子孫にまで傷が残るザウスの輪廻おろしを受けても瞬時に傷が治りかけたり、1000万キロカロリーを吸い取られても平然としているなど、内に秘めた力は計り知れない。


    それら異常な身体強度に加えて周囲の気圧を操作する能力を持ち、圧力鍋のように高圧で食材を一瞬で調理する。

    高圧をかけて対象を瞬時に押し潰す以外にも、周囲の気圧を下げて相手を酸欠にしたり、気圧の壁を作って攻撃をガードすることができる。


    無理です

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:56:04

    なんじゃあ
    この…
    なんじゃあ…

  • 161安価代理のマネモブ22/12/28(水) 22:20:34

    第115試合 敗北


    勝てるわけないだろうがよ えー

    規模が違いすぎるんだよね

    仮に料理勝負でも勝てるわけないですよね


    現在の戦績 39勝59敗14分6無効


    第114試合目 鬼龍vs>>166


    ゴングをならせっ戦闘開始だっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:21:45

    一瞬で勝負が終わって腹筋がバーストしたんだっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:24:37

    ksk

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:25:05

    加速

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:25:44

    加速 

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:25:48

    フリーザ(下半身断裂)

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:25:55

    ゴードンクランシー  

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:28:14

    めちゃくちゃ逃げ回れば時間経過で倒せるっスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:21:54

    >>166

    ポケモンとDBどっちかわかんないんっスけど……

    DBの方と仮定すると普通に負けると思うのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:10:24

    保しゃあっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:57:50

    下半身断裂したのは流石にDBだと思われる
    その姿でも星の爆発に耐えられそうなので
    普通に負けると考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:11:54

    上半身だけになったところに突如鬼龍がぶち込まれるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:06:05

    おそらくはこれでも当時のクリリンやご飯でも倒せなさそうなので
    初期の悟空やヤムチャと良い勝負しそうな鬼龍だと無理です
    悟空に命乞いしようとしたら急に悟空が消えて
    なんか出てきた鬼龍にフリーザがビックリして
    脅かしやがってと鬼龍を消滅させたら
    また悟空が出てきたため命乞いをしてから
    バカヤローになる猿展開になると考えられる
    完全に無駄な導入なんだ第三の人格パクみたいなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:19:54

    ちょっと速いけど次のサブタイは
    燃えつきろ!!呪怨・幻朧・超奥義
    はどうっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:20:34

    スレ画はこれっス

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:09:42

    >>174

    >>175

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:54:31

    鬼龍の負けでいいと思うのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:59:20

    保守!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:35:30

    動物園だ 保守が目の前にいる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:17:10

    あけおめだあっ
    今日は安価するのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:18:27

    御来光だッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:12:12

    保守を教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:04:30

    結局安価しなかったじゃねーかよえーっ!!

  • 184遅れて申し訳ないんだ23/01/02(月) 12:06:11

    第116試合 勝者フリーザ(ドラゴンボール、下半身切断)


    フリーザは無理です強すぎる生存能力が違う

    奴は宇宙の帝王ですから


    現在の戦績 39勝60敗14分6無効


    第117試合目 鬼龍vs>>189


    ゴングをならせっ戦闘開始だっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:07:21

    しゃあっksk

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:07:54

    kskだゴリラが目の前にいる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:09:35

    k
    s
    k

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:22:24

    アオアシラ(モンスターハンター)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:34:35

    サムス(メトロイド)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:29:13
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:45:09

    難しいんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:13:56

    >>190

    見事やな……

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:15:26

    これ以上は危険や このスレを埋めるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:18:35

    あ…あの自分…ファンなんスよ 埋めてもらっていいスか

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:19:48

    しょうがねえなプライベートであにまんやってる時に……

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:20:13

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:20:38

    ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:20:59

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:21:17

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:26:57

    あにまん民和田アキ男屈辱 大学生に失神KO! ネットに動画を晒される
    VS鬼龍 18 完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています