【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart47

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:21:11

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)

    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする

    他の仲間たちの関係は原作通りとする

    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:21:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:21:57

    周知度それぞれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:22:08

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度

    夜のマニアック度

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:22:22

    No1No2それぞれの開発度

    事後イチャイチャ度

    1R目平均時間と平均R数

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:22:33

    嫉妬レベル

    どっちから誘うか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:22:44

    初夜内容と翌日の様子

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:22:56

    年齢体格差、誕生日、好物まとめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:23:07

    ・関係性などのダイスについてはそれぞれ自由に振ってください。No1No2のカップルに関係する内容であればなんでもご自由にどうぞ(スレ主≠初代スレ主)

    ・いろいろな陣営のデキてるNo1No2について妄想するスレです。程々に尊重し合って楽しく語りましょう

    ・上下左右は掘り下げない傾向です。スレ住人それぞれの解釈に委ねています(※ただしセンゴクさんは大将全員抱いています)

    ・ダイス以外でもデキてる世界線のNo1、No2の様子ややりとり、周囲との関係、デキるまでの経緯などなど自由に語ってください。スレ画以外の陣営語りも歓迎です


    ダイスコピペ用↓

    diceNd100=


    大将

    (犬猿雉虎牛)

    大目付

    麦わらの一味

    赤髪海賊団

    ハートの海賊団

    キッド海賊団

    黒ひげ海賊団

    白ひげ海賊団

    ロジャー海賊団

    百獣海賊団

    革命軍

    (その他お好みで好きな陣営をどうぞ)

    ※前提としてこの世界線ではあらゆる陣営のNo1No2がデキています。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:23:26

    主な陣営紹介

    陣営紹介文案①


    <海賊たち+α>

    ●麦わらの一味…二年後から結ばれた新婚夫婦。若者らしい青く爽やかな情動にマニアック度89という濃厚な夜の顔を兼ね備えたラブラブカップル。大体いつもイチャついている(特に事後は凄い)が、ルフィの食欲にだけはさしものゾロも苦戦中。ぎこちない初夜の翌日は、顔も見れないまま喋り倒すルフィを照れくさそうなゾロが見守っていたという。「おいゾロ〜!なんだァこれ!紐じゃねェか!」「知らねェ!紐だ」


    ●赤髪海賊団…エロティックな香り漂うアダルトカップル。互いに背中を預け合う格好良い大人の色気を纏う一方で、シャンクスが11歳年上の色男ベックマンを振り回しては屈辱に震える様を楽しむ大人げない一面も併せ持っている。経験豊富なプレイボーイの唯一無二になりたいクソガキ。見習い時代に見た船長と副船長の諸々の影響は大きかった。「なァベック、今どんな気分だ?」「…このクソガキ…!」


    ●ハートの海賊団…死のケモー外科医と白熊ミンクの異種族カップル(マニアック度98はここに起因する可能性あり)。日常におけるスキンシップは非常に微笑ましいものが多くほのぼのとしているが、雪山で1発キめる等スイッチが入った際の…
    telegra.ph

    ダイス結果まとめ(Part22までまとめ済)

    ここだけ各No.1とNo.2ポジションが ダイスまとめhttps://telegra.ph/船内周知度-11-01

    https://telegra.ph/トップ2の関係性による風紀の乱れ度-11-01

    https://telegra.ph/夜のマニアック度-11-01

    https://telegra.ph/part4から6までの革命軍関係ダイス-11-01

    https://telegra.ph/No1No2の開発度-11-01
    telegra.ph

    お誘い戦績まとめ

    勝利数No.2 14戦(デュースは9戦)

    No.1 17戦(エースは12戦)

    No.2戦績(1が51以上 0が50以下)


    No.1戦績(1が51以上 0が50以下)
    telegra.ph

    スレ内に投稿されたイラストSSまとめ(絵師様字書き様方ありがとうございます!)

    ここだけNO.1とNO.2が イラストまとめ問題があれば削除しますので申し立てください


    ・ネグリジェ+猫耳サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん風紀の乱れ2だからしょうがない-10-23

    出典 Part3 67

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=67


    ・スケスケネグリジェ キッド&キラー

    https://telegra.ph/閲覧注意-スケネグのKK-10-24

    出典 Part3 127

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=127


    ・ミニスカナース サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん2風紀の乱れ2だもの-10-24

    出典 Part3 171

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=171


    ・あ…アイアイ、キャプテン…

    出典 Part5 106

    https://bbs.animanch.com/board/1180409/?res=106


    ・(きっとキャプテンはネコのミンクの方が良かったんだ…)

    出典 Part5 129

    https://bbs…
    telegra.ph

    こっちはいつもスレを見守ってくれるスペースキャットカタクリお兄ちゃん(提供主様ありがとうございます!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:11:06

    たて乙
    前スレ最後の貰った花を燃やすのが婚姻了承のキング、他人から見るとプロポーズでもらった花を燃やすやばいやつで笑っちゃった
    カイドウさんが泣いちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:15:55

    たておつです!
    1212の日か
    過去や未来のNo.1とNo.2に出会ったりもしくは他の陣営のNo.1No.2と出会ったりいろいろ解釈できるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:25:54

    種族間アンジャッシュ可愛そかわいいのでクイーン様色々頼んだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:42:35

    1212の日、やるか別時空自分召喚! 何が出るかな〜! ガチャ一回目は相方と出会う前の自分!

    (1←付き合ってることを隠す 恋人だと紹介する→100)


    大将 dice5d100=16 9 81 67 95 (268)

    センゴクさん dice5d100=13 62 31 85 47 (238)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice2d100=22 92 (114)

    赤髪海賊団 dice2d100=12 39 (51)

    ハートの海賊団 dice2d100=87 56 (143)

    キッド海賊団 dice2d100=99 7 (106)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=82 99 (181)

    白ひげ海賊団 dice2d100=88 69 (157)

    ロジャー海賊団 dice2d100=38 13 (51)

    百獣海賊団 dice2d100=26 26 (52)

    革命軍 dice2d100=19 50 (69)

    スペード海賊団 dice2d100=92 25 (117)


    一部幼児と子供が来ちゃうな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:52:12

    オヤジ万に一つが起こらないように刷り込もうとしてない?
    小鳥ちゃんに刷り込みしようとしてない??

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:53:14

    ガキの自分に恋人を自慢するキッドと、色恋がわかるようになってきたくらいの年頃だからこそ恋人とは申告しづらいキラーかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:55:07

    若い頃のセンゴクさんスペキャ状態になっちゃわない?それともその頃から…??

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:59:21

    >>15

    紹介相手はあくまで自分だから、家族を欲しがってた過去の自分に対して息子も伴侶もできるって教えてるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:09:45

    これってシャンクスのとこにはデキてるロジャーたちのとこにいる見習いシャンクスが出てくることになるのでは?
    そう考えるとシャンクスが隠したがるのすごくわかるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:12:39

    過去の自分にも嫉妬して付き合ってることを言わないルフィと過去の自分に見せつけるように船長であり恋人だって紹介するゾロなんとなくありそうわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:19:24

    この世界のルフィ、ヤマトの母親がどうなってるかわからないけどドラゴンさんとカイドウさんはかなり複雑な状況なのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:22:09

    あの鬼より怖い海賊白ひげとお前は近い将来家族になるぞって言われて宇宙猫になる子マルコ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:34:07

    多感な少年期の自分に将来すげえセクシーな恋人出来るぞって耳打ちしそうなシャンクス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:42:02

    センゴクさんは黄猿と藤虎だけ過去の自分に紹介したのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:25:16

    サボは目の前の自分が10歳以下だからそれどころでなくて固まっちゃったとかかな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:32:44

    別時空自分召喚ガチャってレアだと虹演出とかあるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:43:55

    なにをもってレアとするか…赤子時代とか引いたら困惑する人多そう
    相方は喜ぶかもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:48:28

    同じ数字出しちゃう百獣
    2人ともクソ真面目ですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:50:01

    わんにゃんわんにゃんの日なので不思議な力で犬や猫に半獣化するのも仕方ないよね

    (1←可愛いだろ!撫でろ! 毛づくろいし合おうね♡→100)


    大将 dice5d100=91 73 46 95 13 (318)

    センゴクさん dice5d100=69 60 47 81 51 (308)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice2d100=90 76 (166)

    赤髪海賊団 dice2d100=12 42 (54)

    ハートの海賊団 dice2d100=85 74 (159)

    キッド海賊団 dice2d100=11 65 (76)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=65 70 (135)

    白ひげ海賊団 dice2d100=17 22 (39)

    ロジャー海賊団 dice2d100=52 20 (72)

    百獣海賊団 dice2d100=81 69 (150)

    革命軍 dice2d100=43 93 (136)

    スペード海賊団 dice2d100=41 77 (118)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:52:04

    毛づくろい♡にノリノリな麦わらえっちかわいいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:54

    多分撫で癖ついてるマルコがかわいいし自分も撫でられたいオヤジもかわいい
    そのままなだれ込みそうな麦わらハート百獣はえっちで大変よろしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:17:19

    メスガキアラマキがこういうときはえっちなことじゃなくて健全に可愛いアピールしてくるのすき

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:20:36

    毛繕いできるって事は人獣型くらいの半獣度合いなのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:25:44

    撫でろ!撫でろ!って尻尾ぶんぶんしてるキッドにムラっときちゃったキラーさんはもう様式美なんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:32:49

    今いろんな猫化グッズを思い出してにこにこしている
    withCATシリーズのデザインかわいいんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:34:08

    撫でろ!な人たち撫でてもらってるうちに気持ちよくてとろんとなってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:59:06

    数値離れてるところはおれ可愛いだろ!にあァ可愛いな毛繕いしてやろう...(ペロリ なのか毛繕い...ムラァしてるとこに相方がかわいいだろ!してきてぐぬぬなのかどっちにも良さが

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:00

    毛繕いに盛り上がってるの獣じみててたまらん
    撫でろ!してるのはとにかくかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:06:21

    わんにゃんは治ったし別時空相方召喚ガチャまたやる?

    (1←回したくない ガンガン回そうぜ!→100)


    大将 dice5d100=72 17 88 39 71 (287)

    センゴクさん dice5d100=6 58 33 29 62 (188)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice2d100=26 71 (97)

    赤髪海賊団 dice2d100=56 100 (156)

    ハートの海賊団 dice2d100=25 66 (91)

    キッド海賊団 dice2d100=76 93 (169)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=15 22 (37)

    白ひげ海賊団 dice2d100=32 27 (59)

    ロジャー海賊団 dice2d100=8 27 (35)

    百獣海賊団 dice2d100=7 97 (104)

    革命軍 dice2d100=83 41 (124)

    スペード海賊団 dice2d100=5 99 (104)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:12:38

    若い頃の自分に気を取られてる相方にちょっとジェラりそうな人が何人かいるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:16:53

    シャンクスはなんぼいてもいいですからね、なベックおもしろいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:17:03

    出会った頃のカイドウさんに会えるかもってソワソワしてるキングと面白くないカイドウさん笑うんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:18:05

    エースを増やそうとするデュース…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:38:14

    二人して乗り気なのは緑牛と赤髪とキッドか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:41:25

    キャプテンがモフサンドに消極的なのは前やったとき相方が若干ジェラっとしてたのが気にかかるからなのか
    反面自分が2人のキャプテンとガルチューするのは満更でもないベポかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:44:18

    別時空だとサラダとかが召喚される可能性もあるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:45:50

    なんかあった未来の方も出てきたらどうしよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:47:12

    なんかあった未来とか原作死別ルートとかが召喚されて鬱になるのちょっと見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:08:58

    相方(イメージ動物のすがた)とかも引けるんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:23:56

    ルフィがジェラっててゾロがガンガン行こうぜ寄りなの面白いな ルフィはどの時空のどんな自分にさえゾロを取られたくないし、ゾロはどの時空のどんな自分にさえルフィのことを自慢したいのかな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:25:05

    >>46

    やっちまうか禁断のサラダ…!

    か!可愛い!

    (1←でもちょっと躊躇いがあるからちゅーまでかな 女同士でもやることは一緒だろ→100)


    大将 dice5d100=93 7 51 12 38 (201)

    センゴクさん dice5d100=16 5 98 92 20 (231)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=24 23 (47)

    赤髪海賊団 dice2d100=80 18 (98)

    ハートの海賊団 dice2d100=55 65 (120)

    キッド海賊団 dice2d100=79 62 (141)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=42 74 (116)

    白ひげ海賊団 dice2d100=95 100 (195)

    ロジャー海賊団 dice2d100=81 56 (137)

    百獣海賊団 dice2d100=22 44 (66)

    革命軍 dice2d100=99 42 (141)

    スペード海賊団 dice2d100=98 21 (119)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:30:36

    ドラゴンさん......

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:32:01

    >>51

    説明不足すみません

    召喚ではなく双方(本人)サラダでお願いします

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:32:57

    カイドウさんはほんと真面目だね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:33:18

    麦わらはちゅーまでか
    もう何やっても可愛いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:33:45

    本編で2人とも女体化したハートが微妙な温度感でじわる
    あの時はドタバタしててじっくり見れなかったけど…ってまじまじ見つめあってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:35:16

    マルコはもう翌日卵を産みそうな勢いだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:35:31

    白ひげ二人ともノリノリだな
    …サラダなら体格差問題が多少マシになる?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:41:21

    なんかこう何か残して欲しいマルコと何か残してやりたいオヤジって感じもするな白ひげは
    ギャグ的な話をするとマルコが不死鳥状態で卵抱えてたらここのオヤジはマルコが産んだかと思って大慌てする気がする(そして認知もする)(なおその辺で拾った卵である)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:43:42

    サラダキッドとサラダキラーのイチャイチャは俺に効く…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:49:55

    ルナーリアのしかも女性になっちゃうとカイドウさんの過保護度がマックスになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:50:03

    女好きのレイリーベックマンよりロジャーシャンクスの方が数値高いの味わい深いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:00:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:13:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:17:29

    麦わらがすごい戸惑ってる感が出てるな

  • 66122/12/12(月) 21:17:45

    (ちょっと思うところがありレス削除しましたすみません
    他サイト作品への具体的すぎる言及は控えたほうがよいと思うので…)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:21:37

    初心者同士お互い探り探りやってきた麦わらはここにきて体そのものが変わったらそりゃ戸惑うわな
    大丈夫大体きもちいとこはおんなじやで(ニッコリ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:22:54

    麦わらはとりあえずちゅーしてみて、やっぱなんか違ェな???って2人で首傾げてたら可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:49

    今のお前だから惚れたんだ!ってなりそうだもんな麦わら
    でも一番性別気にしなさそうな二人ではある

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:30:57

    モフモフは変わんねえし...してるキャプテンとそもそも性的指向外っぽい人間のキャプテンに惚れてる時点でオスメスあんま関係ないし...なベポがガルチューかガルチュー()か分からん戯れしてる部屋のドア影でペンシャチがハンカチ噛んでそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:02:16

    >>66

    こちらこそお手間とらせてすみません

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:10:05

    女同士でもやることは変わらねェだろってなるエースと変わる!って抵抗するデュース正直ぐっとくる

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:22:52

    戸惑ってる人ノリノリの人こもごもですが

    女の子になった相方の(1←ひと回りちっちゃくなった体のパーツ やわらかくなった触り心地→100)に正直興味を引かれちゃったり...


    大将 dice5d100=36 92 42 15 91 (276)

    センゴクさん dice5d100=85 95 52 66 67 (365)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=36 4 (40)

    赤髪海賊団 dice2d100=16 5 (21)

    ハートの海賊団 dice2d100=47 78 (125)

    キッド海賊団 dice2d100=79 9 (88)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=74 65 (139)

    白ひげ海賊団 dice2d100=62 63 (125)

    ロジャー海賊団 dice2d100=50 55 (105)

    百獣海賊団 dice2d100=45 47 (92)

    革命軍 dice2d100=81 98 (179)

    スペード海賊団 dice2d100=14 28 (42)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:24:58

    センゴクさん触り心地に興味津々だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:25:53

    元々大きくないのに女の子になっちゃったルフィの手掴んでちっちぇ手…とか思ってそうなゾロは正直好きです
    いつも見たいに頬擦りしたら柔らかくてびっくりする白ひげ夫婦もいいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:27:30

    >>75

    対するルフィも小さくなったゾロの身体とか見てキュンときてると思うとピュアかわいいなこいつら

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:28:10

    とりあえず全員一回抱いてみてそうなセンゴクさんすき

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:30:41

    今更なんだけどよく考えたらいつもの格好だとあかん人ばっかなのでは!?みんな前閉めような!
    精神は男のままだから恥ずかしくはないかもしれないけど…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:32:25

    キッドは確実におっぱいを見ている

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:37:23

    ドラゴンさんの爆乳を揉ませてもらってほあああ…!ってなってるサボはかわいいかもしれないと思ったが多分これサボもドラゴンさんに揉まれてんな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:38:02

    キラーさんがキッド可愛いモード爆発させとる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:38:09

    キスだけって思ってたとこも相手の身体触ってみてるうちに躊躇い無くなったりしないかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:38:14

    赤髪はいつもと勝手が違ったのか全身確認中?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:43:16

    >>79

    >>81

    2人でおっぱい!可愛い!とやってる幼馴染

    あんまり普段と変わらない…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:13

    キャプテンの体ふにふにだね〜ここも...って漏れ聞こえる声を聞きながら血涙流すハートの男達
    ※二人の仲知らないとこはただのガルチューだと思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:13

    元から身長近いとこだと女性の姿になったら身長逆転してる可能性もあるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:51

    一回り小さくなって6m級と5m級になった百獣…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:24

    >>87

    大差ねえ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:38:07

    >>80

    ドラゴンさん、後ろから抱き込んでがっつり揉んでそう。

    揉まれて恥ずかしいやら、背中にドラゴンさんのおっぱいあたってアワアワしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:14:51

    そろそろ正月事を始める時期みたいだね!大掃除に年末年始の準備にますます忙しくなるね

    今日は昔の自分と会ったり身体が変わったり愉快な一日だったな

    やっと落ち着いたみたいだし今夜は…(1←やっぱりこれだな!元に戻った身体を抱き寄せてスヤァ ちゃんと戻ってるよな!?隅々まで確かめさせろ!→100)


    大将 dice5d100=39 73 43 56 40 (251)

    センゴクさん dice5d100=30 49 5 47 37 (168)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=32 70 (102)

    赤髪海賊団 dice2d100=83 98 (181)

    ハートの海賊団 dice2d100=31 6 (37)

    キッド海賊団 dice2d100=19 70 (89)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=92 53 (145)

    白ひげ海賊団 dice2d100=33 45 (78)

    ロジャー海賊団 dice2d100=16 40 (56)

    百獣海賊団 dice2d100=56 34 (90)

    革命軍 dice2d100=66 82 (148)

    スペード海賊団 dice2d100=8 15 (23)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:16:21

    なんかちょっとすんってなってた赤髪が元に戻った瞬間に大盛り上がりしてますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:25:59

    女好きなのに男に戻ったお頭相手の方が興奮するベックはもう戻れない感じでとても趣深い

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:29:54

    意見が割れたところは51↑で外も内も念入りに確かめような♡


    大将 dice2d100=75 55 (130)

    (猿虎)

    麦わらの一味 dice1d100=57 (57)

    キッド海賊団 dice1d100=33 (33)

    百獣海賊団 dice1d100=54 (54)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:37:57

    今夜はほぼ寝てたセンゴクさんが起こされたね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:53:48

    おっはよー! 今日は美容室の日らしいよ! よーし今日の相方のヘアスタイリングはおれがやるぜ!

    (1←いつも通りかっこよくしたよ♡ いつもと違う髪型にしてドッキドキ♡→100)


    大将 dice5d100=45 81 19 94 7 (246)

    センゴクさん dice5d100=40 28 17 12 9 (106)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice2d100=34 93 (127)

    赤髪海賊団 dice2d100=25 43 (68)

    ハートの海賊団 dice2d100=59 56 (115)

    キッド海賊団 dice2d100=70 20 (90)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=44 39 (83)

    白ひげ海賊団 dice2d100=16 77 (93)

    ロジャー海賊団 dice2d100=95 54 (149)

    百獣海賊団 dice2d100=63 88 (151)

    革命軍 dice2d100=77 22 (99)

    スペード海賊団 dice2d100=79 76 (155)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:55:08

    センゴクさんはいつも通りがお好み

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:05:03

    お互いの髪いじってきゃっきゃしてそうなスペードかわいい
    ところでオヤジのスタイリングは髭か?髭なのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:07:28

    イッショウは自分がセンゴクさんの髪型を好きにしている事実そのものに喜んでそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:07:41

    ドラゴンさん戻る前も戻ってからもかなり楽しんでるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:11:32

    コスプレ衣装ちまちま作ってる器用なロジャー概念好きだからちっちゃい櫛持ってレイリーのヘアスタイリングしてるのもいいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:13:14

    >>99

    サラダ化のやつ


    ベポの髪型ってどう変えれるだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:15:51

    百獣はお互いヘアアレンジしがいがありそう
    キングはカイドウさんの髪自分みたいに一部編んであげたのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:17:31

    ゼポ兄ちゃんモヒカンだったしもしかしてベポは人間でいう丸坊主状態だったりするんだろうか
    もふもふはもふもふだからちょっとかわいい飾りつけてみたりするのはできるよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:21:56

    >>103

    シクシクベポだと髪の毛生えてたしそんな気がする

    毛を染めるのもオシャレとしてはできるかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:39:30

    ベポがシロクマじゃなくてクロクマになってたりしたらキャプテンショックで寝込みそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:09:37

    若マルコがオヤジの髪を結って纏めたり三つ編みにしたりしてるのはすごく見たいです
    同じ金髪でもマルコとオヤジだと結構髪質が違って見えるから自分と違う金髪触るのが好きだと良い

    今のスタイルになってからは起きてまず髭整えるのが朝一のマルコの仕事になってたりしたらそれはそれで幸せなのでヨシ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:08:21

    扉絵とかで髪型変わってるルフィ見ると読者ワイもドキドキするからゾロはそれ以上にドキドキしてることでしょうよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:09:04

    おやつの時間だね! あ、№2がすっごく美味しそうなお菓子を持ってるよ! カタクリお兄ちゃんからのお歳暮のS家スイーツ詰め合わせだって! №1「おれにもちょうだい」

    №2の反応

    (1←このめちゃうまレア菓子を奪いたければおれを倒してからにしろ はいあーん♡→100)


    大将 dice5d100=64 22 83 46 46 (261)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=4 (4)

    赤髪海賊団 dice1d100=94 (94)

    ハートの海賊団 dice1d100=29 (29)

    キッド海賊団 dice1d100=91 (91)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=67 (67)

    白ひげ海賊団 dice1d100=50 (50)

    ロジャー海賊団 dice1d100=27 (27)

    百獣海賊団 dice1d100=74 (74)

    革命軍 dice1d100=91 (91)

    スペード海賊団 dice1d100=85 (85)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:16:21

    麦わらは菓子を口実に手合わせしたいのかめちゃくちゃ洋酒効いてるお菓子だったのか
    キャプテンも欲しい?そっか…(めちゃくちゃ名残惜しげ)みたいなハートもかわいいキャプテンがあーんしてやれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:28:13

    ベックがめちゃくちゃ素直にあーんしてるのかわいいじゃん…年下船長甘やかしモードか
    マルコはなんかオヤジと手合わせしたい気持ちといちゃつきたい気持ちの逡巡的な
    オヤジとマルコの手合わせとか普通にどんな感じなのか見てみたいやつだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:29:22

    レイリーさんはなんかわざと意地悪して楽しんでそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:31:10

    マムお墨付きのスイーツ盛り合わせ食べたいなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:34:51

    ゾロ絶対手合わせしたいだけだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:34:29

    食べさせてくれるNo.2多いから余計に喧嘩腰のゾロが目立つわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:35:45

    カタクリお兄ちゃんのお菓子...ジュルリ

    お菓子といえば告白の定番はやっぱり手作りクッキーだよね!各々色々あったと思うけど告白したあの時のことは...

    (1←今でも最高の思い出だぜ! 出来ることならもう一回やり直したい...→100)


    大将 dice5d100=94 66 19 55 49 (283)

    センゴクさん dice5d100=33 38 8 99 59 (237)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice2d100=40 34 (74)

    赤髪海賊団 dice2d100=85 91 (176)

    ハートの海賊団 dice2d100=92 81 (173)

    キッド海賊団 dice2d100=72 19 (91)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=32 22 (54)

    白ひげ海賊団 dice2d100=85 61 (146)

    ロジャー海賊団 dice2d100=8 88 (96)

    百獣海賊団 dice2d100=69 22 (91)

    革命軍 dice2d100=87 57 (144)

    スペード海賊団 dice2d100=97 46 (143)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:36:52

    何人かシャレにならないレベルでやり直したがってるけど何したんだよ特に赤髪

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:39:26

    >>116

    赤髪は酔ってやったのがキッカケ疑惑あるしそのせいとか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:45:13

    告白された側がやり直したがってるとこは次こそ自分から告白したいとか思ってるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:47:01

    麦わらと黒ひげの安定の純愛っぷり
    あんときすげ〜嬉しかったな〜でも今やったらもっとおれかっこよくできると思うぜ?ハッ言ってろ(おれにとっても最高の思い出だよ)みたいなイチャコラの気配がすごい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:53:12

    >>119

    後悔はほとんどないけどやっぱり自分から言いたかったな!なルフィいいな

    黒ひげは告白したのはほぼ同時だったのを割と気に入ってるシリュウともうちょっと早めに言って出し抜きたかったぜゼハハって言いながらも満足してるティーチかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:06:42

    双方がやり直したいと思ってる、赤髪とハート
    ロジャーの所は二人の温度差でこっちが風邪引きそう

    光源氏組も揃ってやり直したい派

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:09:36

    告白した側のロジャーは満足してるのにされた側なレイリーがめちゃくちゃやり直したがってるのはなんなんだ
    プレイボーイとして先を越されたのが嫌だったのか告白された時によっぽど醜態でも晒したのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:11:30

    ハートは何があったんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:17:58

    ハートはベポの告白を恋愛感情だと信じなかったローという流れだったはず
    ベポは今度こそ一回で信じさせたいしローは自分からきちんと伝えたいのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:18:23

    これ心残りがある以外にも告白して結ばれた瞬間の喜びをまた味わいたいからとかもあるかな
    片思い・両片思い長いとこはそういう理由でもいいなって思った それこそ光源氏組とかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:19:32

    今更だけど過去のどっちが告白したのかダイスを置いておく


    カタクリ兄さん夜だよ星が綺麗だね

    そう言えば肝心なことを聞いてなかったよ

    告白したのは…(1←俺だ! (No.1) 俺だ! (No.2)→100)


    大将 dice5d100=62 76 29 23 31 (221)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=69 (69)

    赤髪海賊団 dice1d100=58 (58)

    ハートの海賊団 dice1d100=91 (91)

    キッド海賊団 dice1d100=30 (30)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=50 (50)

    白ひげ海賊団 dice1d100=16 (16)

    ロジャー海賊団 dice1d100=18 (18)

    百獣海賊団 dice1d100=68 (68)

    革命軍 dice1d100=100 (100)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:22:51

    今ならもっとスマートに言えると思ってるキッドと告白された思い出を大事にしてるキラー

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:24:08

    カイドウさんとかはおれからハッキリ言ってやればよかったと思ってるのかも

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:24:33

    ドラゴンさん多分「麦わらが息子だってほんとですか!?」って聞かれたときの「ん?…ああ」ぐらいのテンションで返しちゃったなこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:34:50

    赤髪はやっぱちゃんと告白してくっついてから初夜に挑みたかったみたいな心境なのかな
    やり直したいと思いつつ酒の肴にしてそうでもある二人の雰囲気好き

    白ひげも告白のときもっと色々伝えられてたらああいう初夜にならなかったかも…みたいな心情はあるかもね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:37:23

    >>127

    ガキの頃だったなら尚更そうなるだろうなぁ

    キラー的にはそれがかわいかったんだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:39:06

    >>129

    サボもサボでなんであのタイミングで告白しちゃったんだろうとか思ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:42:21

    サカズキさんは何がそんなに気になるんだろう?

    イッショウさん相手のセンゴクさんは今までの流れ的になんとなくカッコつけようとして失敗したんじゃないか感がある

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:57:38

    色男の本領発揮しきれなかったことかなりぐぬぬぬしてそうなレイリーさんかわいいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:29:57

    満足な人もそうでない人もいるようですが

    ここらでやるか...付き合いたて♡ドキドキ初めてプレイ♡♡

    (1←カマトトぶんな何回やってきたと思ってんだ 初めてなのにこんなに感じちゃう♡)


    大将 dice5d100=38 80 51 81 90 (340)

    センゴクさん dice5d100=35 26 6 78 87 (232)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice2d100=84 58 (142)

    赤髪海賊団 dice2d100=19 98 (117)

    ハートの海賊団 dice2d100=44 96 (140)

    キッド海賊団 dice2d100=3 69 (72)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=50 78 (128)

    白ひげ海賊団 dice2d100=57 17 (74)

    ロジャー海賊団 dice2d100=93 38 (131)

    百獣海賊団 dice2d100=37 14 (51)

    革命軍 dice2d100=80 52 (132)

    スペード海賊団 dice2d100=52 30 (82)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:33:39

    キッドとかキングがシチュエーションプレイの良さをいまいち分かってなさそうなの何となく分かる

  • 13710222/12/13(火) 20:38:51

    >>135

    数値のせいでセリフが赤髪の二人の声で再生されて不覚にも笑ってしまった

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:43:04

    キッドがその反応なのわかるなー
    キラーさんはちょっとドキドキしてそうなのに…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:44:37

    センゴクさんとアラマキにめっちゃ刺さってるじゃん
    初夜のわからせは強烈だからね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:44:42

    ベック、ベポ、ロジャーがノリノリで初めて演じてるのに対して冷静にツッコミ入れてそうなシャンクス、ロー、レイリーよ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:06:31

    カイドウさんの37はキングお前今までおれとしてきたこと忘れちまったのかよォ...的な泣き上戸入った数値とみた

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:15:09

    12月もそろそろ半分が終わるね おいしいお歳暮もらったし残りも頑張っていこう

    今日も一日楽しかったな

    年末年始の準備も忙しくなってきたし今夜は…(1←エネルギー補充して明日もがんばろうスヤァ 忙しいからこそ二人の時間をゆっくり過ごしたいよな♡→100)


    大将 dice5d100=59 35 49 16 66 (225)

    センゴクさん dice5d100=85 15 79 70 40 (289)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=77 14 (91)

    赤髪海賊団 dice2d100=99 86 (185)

    ハートの海賊団 dice2d100=45 6 (51)

    キッド海賊団 dice2d100=92 58 (150)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=59 14 (73)

    白ひげ海賊団 dice2d100=49 15 (64)

    ロジャー海賊団 dice2d100=40 62 (102)

    百獣海賊団 dice2d100=61 41 (102)

    革命軍 dice2d100=7 14 (21)

    スペード海賊団 dice2d100=7 92 (99)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:16:57

    赤髪絶対ゆっくりじゃない 激しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:18:02

    スペードの差が激しいがどっちの意見が通るか

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:23:29

    革命軍は即寝だね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:27:08

    意見が割れたところは51↑で二人でじっくり癒されような♡


    大将 dice3d100=60 82 98 (240)

    (雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=100 (100)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=40 (40)

    ロジャー海賊団 dice1d100=100 (100)

    百獣海賊団 dice1d100=49 (49)

    スペード海賊団 dice1d100=1 (1)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:27:52

    エースが爆速で寝たな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:28:20

    麦わらとロジャー急に元気じゃん

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:29:14

    百獣はその気にはなったけど眠気に負けて寝落ちたかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:31:01

    スヤスヤ革命軍すき これから忙しくなるからね...ぎゅって抱きしめ合いながら安眠しててほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:37:01

    歳末お仕事モードのマルコと二人ゆっくりいちゃいちゃしたかったけど疲れてそうだからやめたオヤジみたいな数字の白ひげすき
    年始とか傘下の海賊団めっちゃ挨拶来そうだし色々準備があるんだろうな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:40:03

    ゾロの意見を聞く前に襲うぐらいの勢いじゃんルフィ
    でもゾロもノリノリなんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:50:19

    年末年始も金色神楽みたいなのやるんだろうなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:36:36

    前スレ200の百獣図説です

    種族間アンジャッシュ描く前に力尽きたので供養

    ___telegra.ph
  • 155二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:06:32

    >>154

    あっ…好き…


    神じゃ!神絵師様じゃ!!!

    燃やすだけじゃなく守護霊を形作るのがより神秘的というか儀式的になって素敵すぎる…!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:25:53

    >>154

    しゅき

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:00:08

    おっはよー! みんな起きた〜!? 相方とゆっくりしたりエネルギー補給したりはできたかな?

    (1←すっきりお目覚め、毛布がない まだすやすやお寝坊中、相方の毛布も奪った→100)


    大将 dice5d100=60 54 27 86 8 (235)

    センゴクさん dice5d100=9 36 55 18 68 (186)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice2d100=64 75 (139)

    赤髪海賊団 dice2d100=51 58 (109)

    ハートの海賊団 dice2d100=81 16 (97)

    キッド海賊団 dice2d100=47 88 (135)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=59 99 (158)

    白ひげ海賊団 dice2d100=53 22 (75)

    ロジャー海賊団 dice2d100=19 85 (104)

    百獣海賊団 dice2d100=77 99 (176)

    革命軍 dice2d100=71 73 (144)

    スペード海賊団 dice2d100=26 11 (37)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:07:20

    マルコとデュースがすっきり早起きで仕事してそうなのはわかる
    毛布奪い合ってる百獣と革命軍かわいいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:11:52

    スペードは二人して布団がないってことは夜中に蹴り飛ばしたのかな
    エースは体温高そうだし暑くなったんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:20:55

    毛布もベポのもふもふも独り占めしてるキャプテンちょっと強欲すぎんか

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:22:59

    ベポはそりゃ寒さに強いよな
    キャプテンは寒いというか低血圧そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:25:33

    50あたりはしぶしぶ起きた感じだろうか
    キッドなんかは布団取られて寒くて目が覚めた感じする

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:26:43

    赤髪は二人して絶妙に起きない
    起きなければと思うくらいには目覚めてるけど寒くて毛布が手放せないのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:29:24

    ティーチはずっと起きてるんだから布団奪われるときも起きてるよな、見逃したのか抵抗したけど奪われたのかはわからんが
    でそのままぬくぬくしてるシリュウ眺めて寝てるんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:33:20

    昨日おやすみダイスで100出してたロジャーのとこロジャーが早起きでレイリーが寝坊してるのフフ…てなった

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:35:04

    麦わら中々にいい勝負してるけど軍配があがったのはゾロだったか
    冬島ちかづくと寄り添う1と2って良いなと思ったが季節関係なく並んでそうなのもまた良き

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:45:28

    数値で布団をどっちが奪ったかになっててアラマキ生える

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:51:52

    ロジャーのところはロジャーが普通にぱっちり目覚めたようにもレイリーにベッドから蹴り落とされたようにも見えてふふってなる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:56:38

    枕にするとしたら誰がいいかってスレを昨日見たからベポマルコエースらへんの温い人たちは毛布ごと
    持ってかれて抱き枕にされてるの想像してしまった

    デュースはエースがいれば毛布要らずなのかわいいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:11:04

    ベポは原作でも枕にされてるもんね
    マルコが不死鳥姿でオヤジに抱えられてるのもいいけどオヤジの首元あたりで丸まってすやすやしてるのも捨てがたいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:47:54

    No1No2も仲間たちも忙しくなってきてるかな?

    正月事始めも過ぎたけど大掃除、進捗どう?

    (1←抜群のコンビネーションでガンガン綺麗に!順調です 片付け中に出てきた思い出の品に浸ったり合間でいちゃついたりして中々進まない…→100)


    大将 dice5d100=25 40 69 23 81 (238)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=24 (24)

    赤髪海賊団 dice1d100=25 (25)

    ハートの海賊団 dice1d100=72 (72)

    キッド海賊団 dice1d100=10 (10)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=15 (15)

    白ひげ海賊団 dice1d100=67 (67)

    ロジャー海賊団 dice1d100=54 (54)

    百獣海賊団 dice1d100=17 (17)

    革命軍 dice1d100=48 (48)

    スペード海賊団 dice1d100=70 (70)


    ビッグマム海賊団はシャンテ号も万国も大掃除で大忙し

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:49:52

    みんなけっこう真面目

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:01:36

    思い出よりも今と未来を大切にしたい人達が多いのかな
    麦わら達はなんでも気軽にバンバン捨てちゃって後から、あれもしかして捨てちゃったか!?って焦るタイプかも

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:06:55

    一番サボってんのアラマキでせやろな感がすごい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:24:18

    センゴクさんは思い出の品×5になるならなかなか量がありそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:49:31

    めっちゃ真面目に掃除してるキッド黒ひげに不覚にも萌えた
    麦わらはナミさんにどつかれながらせかせか働いとるんやろうな...

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:15:49

    白ひげ→大所帯で各部隊の進捗状況も把握しながらだから、自分たちの分はなかなか進まない
    ロジャー→どっちかがやる気だしても、もう一方が『おい、これ見ろよ』と手を止めさせる。結果進まない。後衣装が多い
    革命軍→仕事が終わらない。革命に季節は関係ない。

    微妙な数字の所はこんなイメージがある

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:21:41

    箪笥の中コスプレ衣装だらけだもんなロジャー海賊団
    場合によってはうっかり盛り上がっちゃいそう
    ところでハートのキャプテンはベポに埋まってベポの書いた海図見ながらサボってないこれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:25:39

    >>154

    美しい...神の一族のプロポーズの儀式らしくてとてもいいし空間の密度がなんか色気で満たされててヤバい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:31:04

    白ひげは人が多い分物も多いだろうし付き合いも長いから色々見つけて手が止まるのはあるかもね
    マルコの趣味がバーのコースター集めだから、若い頃二人で行ったお店のコースターを思いがけず発掘してそっから思い出話が始まったりとかしそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:33:54

    >>175

    複数交際してたら思い出がごっちゃになったりしそうだけど智将だし大丈夫なんだろうな

    別の人との思い出を間違えたせいで喧嘩になったなんて話あるけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:36:54

    そこはセンゴクさんの持ち前の甲斐性に期待してもろて…
    運営難易度バリ高大奥を意のままにしている智将の手腕に刮目しよう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:49:07

    勘違いしてる人がいる事に気がついたのでスレ主さんに迷惑かかる事ないように一応主張しておきますと、イラストまとめと勝利数まとめやってるのはスレ主じゃない人間です

  • 184122/12/14(水) 17:11:30

    >>154

    素敵な作品を描いていただきありがとうございます!

    >>183さんも仰っていますが、イラストSSは立て主ではなく有志の方がまとめてくださっていることを念のためお伝えしておきます

    まとめの有無についてもまとめ主の方が対応くださると思います。希望を書き添えていただきありがとうございます


    スレに作品を投下いただけるのはとても嬉しいです!絵師の方も字書きの方も本当にありがとうございます

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:17:54

    スレ主様もまとめてくれる方やイラスト載せてくれる方ダイス振ってくれてる方皆いつもありがとうございます

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:31:16

    いろんな方のおかげでいつもいろいろ妄想できて楽しい!
    ありがとうございます!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:40:17

    ラブラブNo1No2カップルを支えてくれるみなさんいつもありがとう!

    じゃあ軽めのダイスを 仕事も掃除もいっぱい頑張ったし晩酌したいよね!

    今日のつまみは(1←おれの好きなもの頼んで相方にも食わせたい! 相方の好きなもの頼んで一緒に食べたい!→100) コックに注文しに行こう


    大将 dice5d100=91 52 14 93 57 (307)

    センゴクさん dice5d100=67 20 84 77 99 (347)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=15 8 (23)

    赤髪海賊団 dice2d100=87 28 (115)

    ハートの海賊団 dice2d100=48 7 (55)

    キッド海賊団 dice2d100=48 65 (113)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=48 67 (115)

    白ひげ海賊団 dice2d100=84 77 (161)

    ロジャー海賊団 dice2d100=3 84 (87)

    百獣海賊団 dice2d100=50 83 (133)

    革命軍 dice2d100=4 16 (20)

    スペード海賊団 dice2d100=12 8 (20)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:41:35

    麦わらが今日もキラキラまぶしいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:42:40

    肉!酒!な麦わらかわいい
    ベポ偏食のキャプテンともたまには自分の好物一緒に味わって食べたいよね...と思ったけどこの季節にかき氷はちょっと寒いな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:47:21

    これ系になるとキングがマジで一貫してキング

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:15:47
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:21:44

    大将たちの好物はあんまり酒のつまみ向きじゃなさそうだしセンゴクさんの好物のおかき食べてるのかな
    クザンは自分の好物頼んでるけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:25:01

    >>191

    たておつです!


    両方数値小さいとこはお互い好物頼んで食べさせあいっこかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:28:55

    たておつです
    白ひげと藤虎のとこはもうごちそうさまですとしか

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:25

    お互いに相手の好きなもの頼んでる白ひげしみじみと熟年夫婦の味わいを感じる
    今日はお酒許されそうでよかったねオヤジ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:32:07

    エースの好物ブートジョロキアペペロンチーノってデュース大丈夫か

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:51:38

    百獣は2人でトビウオの刺身をつまみに晩酌かね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:01:00

    うめうめ
    美味しいものをたくさん食べてくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:31

    もいっちょうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:41

    200なら今夜のNo1No2は晩酌ほろ酔いでイチャイチャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています