【呪術廻戦】交流戦でもし対戦相手が違ったら…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:44:31

    例えばメカ丸・西宮VS伏黒・真希と三輪・真依VS釘崎・パンダ
    みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:48:02

    西宮はどうにかなるけどメカ丸止めれねえな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:33:19

    東堂は虎杖以外分かり合えないやろうなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:34:05

    あの時期のマキさんは弱かったしなぁ。
    中々厳しそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:36:32

    東堂は虎杖じゃないと実力的にも性格的にもキツい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:37:45

    パンダ先輩は東堂以外なら勝てそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:59:13

    >>5

    地味にスピードも早いからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:24:26

    考えれば考えるほど原作は偶然にも交流会として最適なマッチングだったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:54:39

    この場合だとのりとしvsユウジ・東堂vsおにぎり先輩になるけど東堂がどうしようもねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:32:47

    >>9

    ゆうじなら勝てそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:10:57

    おにぎり先輩はタイマンやるメリットがないから、姿隠して「いつ呪言が飛んでくるか分からないから集中力を削がれる」みたいな形でアシストに回す方がいいだろうな......

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:15:01

    >>8

    虎杖東堂という無駄な犠牲が増えないマッチングの時点でだいぶ恵まれてると思う

    これに加えてパンダメカ丸だからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:16:03

    >>12

    と思ったけど東京校は元から東堂に虎杖ぶつける作戦だったか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:17:06

    東堂「どんな女が好みだ?」
    狗巻「ツナマヨ」
    東堂「どうやら俺達は…親友のようだな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています