怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:58:19

    大切にしていた標本を盗まれた挙げ句壊されたことに嫌味の一つで許してやる僕って心が広いじゃないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:59:10

    フンッお前みたいないけすかないやつを認めるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:59:41

    >>1

    一発くらいはぶん殴っても許されると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:03:59

    ウム…ハッキリ言って主人公が蛆虫なんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:09:59

    >>1

    心が広いのは僕じゃなくてエーミールだと思われるが…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:10:38

    >>5

    この「僕」はエーミールのことだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:12:07

    そうか、そうか君はそういう奴なんだなは煽りとしても使えるのん。
    国語の教科書って思い返すといい教養書なんだなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:12:13

    子どもの頃はそれでも「僕」に感情移入してしまってエーミールを嫌な奴だと思ってたのが俺なんだよね
    しゃあけど今教科書見返すと「僕」が蛆虫を超えた蛆虫で擁護できへんわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:12:47

    ハインリッヒ・・・・・・あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:13:58

    しかもかなり値打ちのある蝶のコレクションだったんだよね
    謝れば許してくれるだろうという僕の姿勢には好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:15:32

    自分のコレクションをやるとか抜かしてさらに失望させるのどうしようもなくて笑えるのは僕なんだよね 浅ましくない?
    人間というより猿だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:16:09

    しかし「僕」を恨むなよ
    悪いのは非の打ち所のないエーミール 「お前自身」だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:16:56

    収集家を騙るこの男
    標本を作るのは絶望的だが手癖は一人前

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:17:44

    >>12

    そうかそうか、つまり君はそういう奴なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:19:26

    >>14

    この嫌味が有効なのは相手が蛆虫の場合なだけと...見事やなエーミール


    逆ギレする僕は己の因果悪習を恨め

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:20:33

    どっちも気に入らないから殺させてもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:39:37

    >>16

    野蛮超野蛮

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:40:48

    この掲示板のせいで対魔忍が頭によぎるのは…俺なんだ…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:41:46

    はっきり言ってエーミールはメチャクチャクズ

    ちゃんと誠意を持って謝ったのに>>14みたいな嫌味しか返さないんだから話になんねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:42:08

    虫スレ画はルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:42:35

    サムネだとガンダムに見えたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:50:35

    >>19

    殺す…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:21:59

    謝れば盗みしても許されるなら警察はいらないんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:13

    そうか!そうか!君はそういうやつなんだな
    かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:09:50
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:21:40

    >>25

    なんじゃあこの字面は

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:53

    主人公の方がクズオブクズなのに幼少期特有の身勝手な心理を巧みに表現し読者にも感情移入させるヘルマンヘッセに天罰が降るッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:30:24

    >>27

    ヘルマン流マジックよ

    自分を被害者に仕立てて相手をクズに仕立て上げる技がいくつかある

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:06

    ガキッの時に読んだ時もエーミールの非の打ち所がないという悪徳という文章を読んでそれはおかしいだろ僕ップとなったんだ
    嫉妬してるだけじゃねぇかよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています