ポケモンSV ライムにガチラッパーが出会う

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:40:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:44:08

    というか英語だとラップどうなるのか純粋に気になるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:44:53

    言語ごとにラップ作らなきゃいけないの大変そう
    このジムリーダー自体も良いキャラしてたよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:45:43

    >>2

    動画内で英語版のラップ見れるよ

    もっとも俺が英語読めねえけどな!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:55

    >>3

    倒した時の👍めっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:53:01

    >>4

    いいね

    海外だとまた言い回しとか言葉遊び違うだろうから見てみるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:02

    カリオペの反応気になってたから助かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:07:23

    森さんのキャラカッコいいな
    当然のようにサングラスしておる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:37:24

    相対した瞬間森さんラップ始めてワロタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:45:48

    そういやライムさんのラップって監修つけたりしたんかなやっぱ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:56:54

    日本語と英語くらいならラップミュージックも聞いたことあるけど
    中国語とか他言語はマジでどうなってんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています