超エアプダイゴ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:44:57

    エアプ私「ほーん、大誤算…石が好き、社長の御曹司、チャンピオン…」データをダウンロードしています
    私「多分石食べてるよなあ…」
    エアプ友達「胃酸が強すぎて胃に穴が空いちゃうからね!」
    エアプじゃない友達「え?」
    私「石の夢小説書いてpi⚪︎ivにあげてるよね」
    友達「R18のも書いてるよね」
    エアプじゃない友達「え?石のR18?」
    私「お家に岩盤浴の部屋がある」
    友達「こっそりかじってる」
    私「料理には砂をひとつまみ」
    友達「岩かもよ」
    エアプじゃない友達「ダイゴさん大誤算…」
    私「大誤算の可食物は鉱物ならなんでも」
    友達「お風呂は石、布団は石、石・オ・石だね」
    エアプじゃない友達「石でゲシュタルト崩壊しちゃった」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:47:10

    意味わからなさすぎて怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:47:12

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:48:34

    夢でも出力してるの?風邪引いてんのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:49:05

    AIか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:49:50

    ダーイゴイゴイゴ!りゅうせいのたきの隕石は全部ボクのものイゴ!

    みたいなスレだと思ったら全く違うモノをお出しされた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:50:08

    データをダウンロードしているという文章から見るに>>1は野生のメタグロスで非エアプ友人はダイゴのメタグロスやね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:50:39

    そういうのはTwitterでやった方が反応もらえるで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:06

    石好きでまず考えるのが食とか>>1はヤミラミか何かで?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:20

    登場人物
    エアプ私、私、エアプ友達、エアプじゃない友達、友達

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:25

    こういうことじゃないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:31

    AIイッチはまだ生まれたばかりで学習が足りてない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:52:18

    代名詞に親でも殺されたのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:52:18

    だ、大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:17:13

    >>14

    はい

    すごく大丈夫です

    こんなクソコラが作れるぐらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:17:45

    大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:17:51

    >>15

    大丈夫じゃないっぽいですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:17:56

    頭おかしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:18:10

    知的障害のある腐女子の方かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:18:37

    >>19

    いいえ、違います

    ダイゴは石に夢を見ています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:19:02

    このスレ爆破してくれ、怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:19:05

    メンタルハーブキメたポケモンが建てたスレってまじ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:19:39

    >>22

    ポケモンに謝って

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:21:39

    ドーピングアイテムって人間に使うとこうなるのかぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:22:32

    キラフロルキメたダイゴさんが悪夢を見てるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:23:41

    キラフロル砕いて吸うダイゴさん嫌過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:30:31

    >>25

    いいえ、大誤算の概念を誤って解釈してしまったエアプとエアプの会話の一部です

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:31:14

    オラ1出てこい解説しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:07

    >>28

    1います

    エアプな私が大誤算というキャラクターを知ってしまい、とりあえずエアプ友達に間違った情報を吹き込んでやろうと思ってやりました

    反省はしていません

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:12

    エアプなうえに大誤算イジリしてるのキツすぎ
    年齢によるけど確実に黒歴史になるよこのスレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:34:07

    石灰食うとかカタツムリやんヒスイヌメルゴンか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:34:50

    エアプダイゴ「結局ぼくが一番強くて凄いんだよね」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:34:56

    意味が分かると怖い話みたいで好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:35:16

    どっかのJみたいなこと言いたくなって困るね…好かん蔑称だから思いたくもないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:35:44

    >>33

    意味が分かんなくて怖いんだよ畜生!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:07

    1がガチでもネタでもキッツイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:28

    1と友達とエアプ友達はいくつなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:39:14

    >>37

    中学生です

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:40:13

    エアプがエアプに話したって虚無しか産まれないだろ
    ポケモンカテでスレ建てるならプレイしてから来てくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:40:35

    このスレ爆破するのが1への最大の優しさだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:43:09

    >>38

    だろうなぁ…

    悪いこと言わねえから消しとき

    5年後ぐらいにのたうちまわることになるで

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:43:13

    まあ大誤算弄りってちょっと昔の中高生中心に流行ったよね
    今はダイゴさん本人のメディア展開も増えて駆逐されたけど
    そういう年頃ってあるよね、いつか思い出しても心を強く持ってね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:46:10

    まあまず間違いなく大学生になるまでには晒し上げず爆破するように勧めたこのスレ民の良心を理解できるようになると思うよ
    この調子じゃ爆破しなそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:01

    いつか思い出してのたうち回っても その頃にはここのおじさんおばさん達はきっと忘れてるから、気に病まない事を祈るよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:52

    念のため魚拓取っとくか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:53

    イッチこそが大誤算、ってかw

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:48:14

    >>45

    ドヒドイデやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:48:16

    >>38

    まだ良かった

    仮に大学生とか社会人とかならやばかった…

    とりあえず、スレを消す、消さないどっちでもいいから、この事は記憶から消して寝よう

    変なタイミングで冷静になると黒歴史になるからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:21

    なんか懐かしい気持ちになったわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:50:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:50:27

    半年ROMれを廃れさせてはいけないんじゃないかと思わせてくれるスレだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:42

    あにまんじゃなくて占いツクールなら皆黒歴史だったからまだマシだろうに…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:59

    >>46

    さむいギャグやめて

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:44

    あにまんでんせつのコピペ誕生の瞬間に立ち会えるなんてな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:56

    あにまんが続く限り俺が定期的にこのスレを貼ってやる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:56:35

    ↓これ元が狂人すぎて改変するの難しくない?
    エアプ私「ほーん、大誤算…石が好き、社長の御曹司、チャンピオン…」データをダウンロードしています
    私「多分石食べてるよなあ…」
    エアプ友達「胃酸が強すぎて胃に穴が空いちゃうからね!」
    エアプじゃない友達「え?」
    私「石の夢小説書いてpi⚪︎ivにあげてるよね」
    友達「R18のも書いてるよね」
    エアプじゃない友達「え?石のR18?」
    私「お家に岩盤浴の部屋がある」
    友達「こっそりかじってる」
    私「料理には砂をひとつまみ」
    友達「岩かもよ」
    エアプじゃない友達「ダイゴさん大誤算…」
    私「大誤算の可食物は鉱物ならなんでも」
    友達「お風呂は石、布団は石、石・オ・石だね」
    エアプじゃない友達「石でゲシュタルト崩壊しちゃった」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:56:45

    エアプ私「ほーん、マサル…でんせつTが好き、でんせつポケモンのTシャツ、チャンピオン…」データをダウンロードしています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:56:49

    >>56

    ありがとうございません

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:57:43

    定期的に原文ママで貼られるだけで気色悪さは伝わるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:57:47

    中学生じゃなくて釣りのつもりでいい歳した大人がやってたらそっちの方がキツいからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:00:02

    >>61

    釣りで出せる文章じゃないだろこれ

    釣りでこれ捻り出せたらそれはそれで凄い

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:02:29

    >>62

    くぅ〜疲れましたコピペが貼られるたびに消されてるからその世代のオッサンが書いてる可能性もあるよ

    それはそれでキツいけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:02:30

    ROM専になってくれ
    それだけで いいから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:04:04

    実は最初の一文好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:04:20

    通報以外になんか方法あったっけ…悪い事してる訳じゃないし、良い感じの事無いかな。当人が消すならいいんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:05:19

    >>56

    マジレスするとダイゴとエアプのキモコピペを結び付けられるのが嫌だからやめろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:07:27

    最初は怖かったけど友達とのこの会話楽しかったんだろなぁって可愛く思えてきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:11:45

    >>63

    なるほどね

    ホラーじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:14:03

    スレタイ見てウッキウキでウィッシュって言いに来たら地獄で笑った

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:14:12

    あにまんって魚拓取れないんだな
    初めて知った

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:17:50

    pdf化で妥協しときな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:18:31

    完走まで保守してやろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:23:57

    本に囲まれた部屋でタマムシ大学の研究では〜とかヒウン大学の研究では〜とか言ってる動画を有料で上げてる
    とかじゃないんです!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:20:52

    知らないキャラをいじるのはやめた方が良いぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:22:33

    正直面白かったので完走してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:22:50

    エアプ○○系のスレはエアプじゃない人達によるエアプごっこだから笑えるんやなって改めて実感できた

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:15:11

    まさに意味怖スレじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:21:43

    1が生まれた頃にあったニート御三家ネタが流行っていた平成ならウケてたけど今もう令和なんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:25:06

    >>78

    意味がわからなくて怖いスレじゃねぇか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:27:27

    まさかウケるつもりで書いたのかこれは
    めちゃくちゃエミュ上手の釣りだと言ってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:29:14

    ニート御三家懐かしくて草生えたけどあの頃入り浸ってたポケモンのファンサイト皆無くなってて悲しくなってきた

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:14:40

    (ニート御三家ってなんだ…?)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:44:14

    >>83

    ヘイトに片足突っ込んでるキャラいじりネタ

    こんな説明で興味が湧いたならググるといいよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:07:47

    上げ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:55:11

    >>84

    調べたら全員ニートじゃ無くい上に全員接点無いこじつけで草

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:15:59

    おじいちゃん、大誤算いじりは平成で廃れたでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:19:00

    いや本当キツいわ…
    こういうのは友達との身内おしゃべりだけで済ませた方がいいよ、面白そうだなと思って見に来た人達もいたたまれなくなるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:55:51

    中学生という部分も含めて釣りかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:10:38

    ポケカテが産んだ闇
    ちゃんとお前らが責任取れよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:02:14

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:10:07

    大誤算呼び嫌い
    他キャラはちゃんと名前で呼んでるのにダイゴだけ大誤算呼びしてる人とか見るとゾッとする
    自称ファンが大誤算呼びしてる事あるけど、大誤算呼びしてる人は全員例外無く信じない
    大誤算って呼称はダイゴアンチも好んで使ってるし

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:25:02

    ダイゴとデンジがいじられてたのは知ってたけどゲンもだったのか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:10:28

    えっと何この地獄みたいなスレ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:15:35

    >>1

    目が滑るっていうか脳が理解を拒否する文章

    狙って書いたとしたらまじですごい、小説家向いてるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:49:07

    マネモブにコピペ改変されててワロタ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:01:31

    >>96

    改変後も改変前もつまんねーよって向こうでも愚弄されてるんだよね、酷くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:09:40

    ダイゴアンチとかいるのかよw

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:12:26

    ・中学生にしてあにまん民
    ・中学生にして知らないキャラをクソコラ作ってまで弄る
    ・中学生にしてもこの終わってる国語力とドン引きしてるレスに呑気にマジレスするような空気の読めなさ自分の見えてなさ

    スリーアウトチェンジってところか

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:12:46

    まず中学生が掲示板やってるのが信じられないんだけど普通なんスか(老人)
    黒歴史に苦しみたくないならここ消して半年ROMった方がいいぞスレ主

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:15:35

    >>77

    ガチのエアプがやっても本物との絶妙なズレによる笑いなんて生み出せずただの的外れでつまらないネタにしかならないからね


    >>1みたいに

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:16:15

    女の子なら昔から小学生の頃には占いツクール覗いたり書いたりしてるだろうしなぁ…掲示板覗く子がいたって不思議はない
    それはそれとして痛々しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:17:16

    >>100

    5chはともかくあにまん掲示板やふたばは最近「〜の反応集」系動画やまとめで取り沙汰されるから比較的キッズが目をつけやすいんだとは思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:18:40

    >>99

    三つ目だけで国語力空気読めない自分見えてないで三アウト内包されてるんですけど…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:21:56

    ワシがクソガキの時はのう…占いを作ろう!というサイトが夢小説メーカーと化してて黒歴史が量産されてたんじゃ

    今の時代にも占いツクールという黒歴史投稿場所が存在するなんて時代は巡るもんじゃのう…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:25:49

    >>97

    マネモブに言われるとか相当で草

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:26:52

    ウワキツダイゴ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:27:28

    オレからするとつべのうごメモ動画のコメんト欄なら人気やと思うわ。まあ頑張ってな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:27:49

    半年ROMるのは無理です
    こういう輩は律儀に半年待った後「半年ROMったので記念カキコ!」とかやるような、半年ROMれの言葉の意味を何一つ理解してないムーブを平気でする人種ですから

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:29:10

    >>107

    1より何十倍も短いのに面白いの残酷で好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:30:10

    >>108

    ニコニコの台詞コメみたいな寒さがあるしニコニコでもいけそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:32:38

    >>111

    ニコニコのセリフコメなんてむしろ嫌われてる筆頭だろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:36:30

    フルボッコにするから1いなくなっちゃったじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:38:15

    わかってる人のは「エアプ〇〇」ってシンプルなタイトルなのにスレタイは「超」とか余計なもんつけて差別化というか特別感出そうとしてるのがいかにも小賢しくてガキっぽくてかわいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:38:29

    シンプルに気持ち悪い

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:41:38

    >>113

    そのまま風化するまでネットから消えてればもしかしたら黒歴史化阻止出来るかもしれないしいいことじゃん(適当)

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:42:58

    >>113

    本当に中学生なら今の時間は学校っしょ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:43:34

    帰ってこのスレ見たら1失神しそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:45:15

    上手く言語化できないけど会話形式なのがキツい
    何なら最初の「ほーん」がもうキツい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:49:58

    eevee feet deviant artって調べた方がもっと面白い

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:50:26

    エアプとかミリしらとか色々見てきたけど
    ここまでスベってるのは初めて見たかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:51:37

    >>114

    サイヤ人なんでしょ(適当)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:52:21

    ポケカテのマスコット確定ェ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:52:40

    ボロカスで草

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:52:46

    >>121

    面白いミリしらと違ってセンス無いからね

    国語力も無いし

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:53:19

    >>110

    やめたれw

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:04:36

    リアルにしてもSNS上にしてもこんな寒い会話繰り広げてるなんてとんでもねえ中学生どもだな日本の未来を憂うわ(chin亭)
    1の脳内会話だと言ってくれ狂人は1人だったんだと安心出来るから

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:07:58

    >>123

    すみません、マスコットというより玩具ですよね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:08:50

    可愛くも面白くもない奴はマスコットにはなれないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:11:13

    こっちから見ると薄寒いけど中学の友達同士なら楽しかったんだろう
    それをネットにあげてコラまで作ってるのは友達も引きそうだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:14:39

    1がヤバすぎて霞んでるけどいくつかあるレスも端的に言ってキショい
    いいえから始まってですます調なのが悪い意味でネット慣れしてない感じで中学生という自己申告にグッと説得力が出てキショい
    内容も日本語不自由な人もっと言えば頭やってる人が書いたみたいな意味不明で不安になる文章でキショい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:14:55

    なにこれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:17:00

    1みたいなのに限って「国語なんて勉強する必要ある?」って言うんだよなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:18:06

    やっぱ国語や現代文って必要なんだなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:23:04

    最低限の文章力が無いと何が面白いのか以前にどういう意味なのかすら伝わらないからね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:25:33

    リアルでも句読点無い文章書いてそう
    現代文のテストで減点されてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:26:55

    >>39

    これなんだよね

    知ってる人がやるからこそツボ押さえて面白くなるんだエアプ〜〜ネタは

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:31:18

    まあまあ
    国語0点だったとしても図画工作(クソコラ)で落第回避出来そうだしいいやん

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:33:08

    >>138

    いやー図工でもこりゃキツイでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:33:35

    ちょっと誰かこの文章分かりやすく翻訳してくんないかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:33:49

    >>138

    すみませんテーマ選びや題材選びも図画工作では大事なんです

    1駄目だろヘイト創作を作品の題材にしたら

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:34:40

    翻訳した

    Airp I "hmm, big miscalculation... I like stones, sergeant of the president, champion..." downloading data.
    Me "You're probably eating rocks..."
    My airhead friend: "The stomach acid is too strong, it'll make a hole in your stomach!"
    My non-airpu friend "What?"
    I "You write dream novels about stones and post them on pi⚪︎iv"
    My friend "You also write R18 stories, don't you?"
    My friend who is not an airhead: "What? R18 of rocks?"
    I "You have a rock bath room in your house"
    Friend "I'm secretly nibbling on it"
    Me "I put a pinch of sand in my food"
    Friend "Maybe it's a rock"
    My friend who is not an airhead "Mr. Daigo, you miscalculated big time..."
    Me: "The edible food of the big miscalculation is any kind of mineral"
    My friend "bath is a stone, futon is a stone, stone-o-stone..."
    My friend who is not an airhead: "I had a gestalt collapse because of rocks..."

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:35:21

    >>142

    な、なんで…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:35:45

    データをダウンロードしていますのところが妙に痛々しさ感じる

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:37:11

    翻訳した

    虚ろなるプ私プロンプト「ほーん、大誤算…誇りなんかいらない…ただ…勝ちたい…オリハルコンが好き、ルシフェルの御曹ツァカ・サ、星の生命の頂点――・・・神に背きし剣の極意 その目で見るがいい・・・ 闇の剣!」データを顕現していたいと願うことは赦されなかった――
    私「輝け!私がその気になれば霊石食べてるよ(なあ……見てるか? セフィロス……)(〜♪説教BGM)」
    エアプトゥム=ダチェ「衣服だけを溶かすスライムが強すぎて胃に穴が空いちゃうから――光と共に歩む者は、内なる闇との闘いを避けることはできない――ねカメェェェェェェ!!!」
    虚空プじゃない友達「え…だったかね?…俺、クラウドにはなりきれませんでした」
    私「“虹色の魔石”のフロイトを笑わせしもの小説書いてpi⚪︎ivにあげてるよね」
    使い魔「Rアハツェンのも書いてるよね」
    虚空プここまでの様だなない…だから…貴様を道連れにする!今は亡き者「え?人造破魔石のR18?」
    私「ゼタ弱え!!お家にガンヴァン浴の世界がある」
    友達「腰抜けめ・・・こっそりかじってる」
    この世のどこかにあるという“猫の楽園”を探し求めるこの私「調合には砂をルビーの化身であるヒ・トゥツメィミ」
    戦友「おやおや……ジェネシスロックかもよ記憶したか?」
    エアロガプじゃあってはならぬ友達女神パドラ=ヌス・ユール「ダイゴさんマグヌス暗闇の雲を飲み込んでしまった誤算…」
    帝国の図書館で禁書の管理をする私「ファファファ大役目を終え廃棄された誤算の可食物はアース――己の信ずる道を歩めるのならなんでも疲れからか、不幸にも黒塗りのレガリアが墜落してしまう。」
    盟友「ここで一句…お──冷めちまった風呂は石、アトモスは石、石――オ・石だね...我が盟友のために、そうだろう...オルシュファン」
    エアプじゃない友達…俺に友達なんて…いない…「メテオでオプティマ崩壊しちゃった」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:38:55

    確かに知らない外国語で書かれたギャグってわからないよね
    逆に言えば翻訳さえすれば意味はわかるよね

    どうして元の文章が壊れてるものを翻訳したら伝わると思ったの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:40:25

    >>142

    英語にした途端に日本人と外国人のギャグセンの違いっぽくなるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:41:33

    >>145


    > メテオでオプティマ崩壊しちゃった

    好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:41:52

    英語にしたらギャグセンスのお国柄の違いっぽくなるってことは
    どちらにせよ日本人ばかりのここでは受けないってことやん

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:42:13

    記念パピコ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:43:33

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:44:07

    胃酸が強すぎて胃に穴が空いちゃうからね!ってどういうこと?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:44:49

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:44:51

    無駄に長くて面白くない文章の無駄に長くて面白くない翻訳文でスレが埋まって見づらくなるしやんなくていいよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:45:08

    >>151

    翻訳サイトでしょどうせ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:46:11

    >>154

    こんなスレとっとと埋めて荼毘に伏した方が精神衛生に良いと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:46:39

    >>154

    まだ玩具で遊びたいの

    バレ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:47:03

    >>156

    適当に短い文で埋めろよえーっ

    長い文を書いたりコピペする手間が省けてハッピーハッピーやんけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:48:19

    哀れになってきたし1が戻る前に埋め立てて過去ログ行きにした方がいいと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:49:29

    この前私(エアプ)と友達A(エアプ)でダイゴの最低限の情報だけ聞いてどんなキャラクターか当てる遊びやってたんだけどさ
    私「ほーん、大誤算…石が好き、社長の御曹司、チャンピオン…」(データダウンロード中)
    私「多分石食べてるよなあ…」
    友達A「社長の御曹司でチャンピオンみたいなプレッシャーのかかる立場だとストレスで胃酸が強くなって胃に穴が開きそうだから石食べて少しでも胃酸を弱めなきゃいけないからね!」
    友達B(エアプじゃない)「え?」
    私「石が好きなんだし石の夢小説書いてpi⚪︎ivにあげてるよね」
    A「好きすぎてR-18のも書いてるよね」
    B「え?石のR-18?」
    私「好きすぎてお家に岩盤浴の部屋がある」
    A「こっそりかじってる」
    私「料理には砂をひとつまみ」
    A「岩かもよ」
    B「ダイゴさん大誤算…」
    私「大誤算の可食物は鉱物ならなんでも」
    A「お風呂は石、布団は石、石・オブ・石だね」
    B「石でゲシュタルト崩壊しちゃった」

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:50:16

    >>152

    そこをはじめとして「私」も「エアプ友達」も「エアプじゃない友達」も揃いも揃って日本語不自由だから1による1人3役の脳内会話ですと言われた方がしっくり来るんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:50:27

    冗長な駄文はクソだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:51:01

    マネモブ達がやたら流れてきてんのな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:51:48

    あっちにもスレが立ったからね
    もちろんメチャクチャ1がドン引きされてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:51:53

    >>161

    なんでって自分の脳内で会話を再減してるからやん

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:54:41

    >>160

    >友達A「社長の御曹司でチャンピオンみたいなプレッシャーのかかる立場だとストレスで胃酸が強くなって胃に穴が開きそうだから石食べて少しでも胃酸を弱めなきゃいけないからね!」


    元の「胃酸が強すぎて胃に穴が空いちゃうからね!」から行間読み過ぎてて草

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:56:36

    >>152

    石を消化できるくらい胃酸強いから胃に穴が空いちゃうってことだろ多分知らんけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:56:46

    >>161

    アホ中学生が3人いるor脳内会話するようなとびきり痛いアホ中学生が1人いる

    究極の選択

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:58:02

    積み重なって出来たリアルな身内ノリを一気に書いてるんじゃないのこの1は それはそれとして文章が…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:59:27

    誰か「布団は石・石・オ・石」のくだり説明してくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:59:50

    >>168

    ふうん


    ポケットモンスター

    アホ中学生3人/やばい中学生1人


    というわけか

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:59:59

    もう全文の翻訳が欲しいんだよね…

    特に石・オ・石が理解できないんだが●●オブ●●って言いたいのかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:01:30

    >>172

    オレオのやつじゃないかな?多分

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:01:39

    どの世界にも通じることやが…国語力のないヤツがオリジナル単語やオリジナル表現を使う!
    もちろんメチャクチャ他の人に通じない

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:02:29

    国語って大切だね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:02:38

    >>173

    これもう>>1だろ

    読解力が脳内覗いてるレベル

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:05:15

    ギャグならせめて三行で纏めろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:05:27

    >>176

    死ぬほど不名誉なので謝罪してもらってもいいですか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:06:19

    言語力の低さに客観性の無さが合わさるとどうなるか?

    脳内の飛躍に次ぐ飛躍ばかりの破茶滅茶連想ゲームや脳内にしか存在しない何かしらの前提を経た、見る人には全く伝わらない支離滅裂な圧縮言語を平気でお出しするようになる

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:06:57

    うまい人は限られた文字数で何重にも面白さ出せるからなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:07:24

    >>173

    ますます分からなくなってきたけど俺の頭が悪いのかな?

    ちょっとキラフロル吸って理解深めてくる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:07:36

    >>179

    そして自己崩壊が始まる

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:14:01

    コテハンもついてない本人らしきレスが言ってるだけでまだ中学生だと決まったわけじゃないだろ!

    小学生だからこんな拙い文なんだろ?そうだと言ってくれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:16:29

    >>183

    小学生だったらこんなとこ来てるのがますますキツくなるんだよなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:16:48

    1ちゃんがこのスレを親に見せてネットでいじめられてるって相談する世界線ある?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:17:01

    >>183

    小学生がこんなエアプキャラ弄りするタイプのあにまん民やってたらそれこそもう終わりだよこの国

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:17:28

    >>185

    親が泣く方が早い

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:18:21

    >>185

    いいや1の怪文書を見られてネチケットやネットリテラシーの無さにげんこつを食らうということになっている

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:19:43

    本人が忘れてるんならそれは割と最良に近いのかも知れない

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:19:59

    >>188

    そんなまともな親御さんだったらそこから1みたいなのが育った悲哀を余計に感じるからやめてくれよ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:20:43

    特急呪物…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:21:34

    ゲシュタルト崩壊しそうなのはこっちの方だよ全く

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:22:39

    >>189

    本人がいなきゃ燃料追加投下されないしね


    ネットのあれこれは擦られて残ってるものも多いけど擦られなくなりやがて消えたものも多いし

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:23:47

    ウッキウキでお気に入り登録してたスレ主が発狂する未来が見える〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:30:25

    うーっ早く埋めてやれアニキ一周回って哀れ過ぎておかしくなりそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:31:22

    また立てたりしないよね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:31:46

    >>195

    あにまん掲示板はID無いんだからお前が埋めろよケンゴ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:31:50

    >>196

    フリかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:32:31

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:32:38

    実は石のエロ小説書いてるくだりだけちょっと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています