【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ172

  • 1122/12/12(月) 22:24:05

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした


    ざっとしたあらすじ

    サニーを苛めたりルーナに甘えたり

    帰ってエリアルちゃんに真っ先に会いに行きプレゼントも


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ171|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/12/12(月) 22:24:59
  • 3122/12/12(月) 22:25:45

    エリアルちゃんはアリアンナちゃんに意地悪もしつつ甘え始めたクソガキについて


    >>8辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:26:53

    なんで覗いてたのかな?と乳首を摘んで意地悪するように暴露させるとエリアルちゃんの部屋を掃除しようとしたらエッチしてたからと健気に喘ぎつつ口にした

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:28:28

    アリアンナのおっぱいをいじめるクソガキにエリアルちゃんも庇うがアリアンナちゃんは気持ちいいよね?といいながら弄れば頷く

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:29:23

    何故かアリアンナとの距離が近い事に無意識に嫉妬する
    実際はクソガキの過去とか含めて伝えようと現状してるのが不可抗力でなった小夜丸をのぞけばアリアンナだけな事もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:30:20

    ちっちゃくなったエリアルちゃんが27歳モードで胸を揺らして赤ちゃん言葉で誘惑する事でアリアンナの代わりになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:31:16

    クソガキがアリアンナちゃんを犯す中自分もというとクソガキに犯されてしまいそのまま二人で満足したクソガキの甘やかしタイム

  • 9122/12/12(月) 22:33:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 10122/12/12(月) 22:34:32

    エリアルちゃんは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    dice1d5=4 (4)

  • 11122/12/12(月) 22:37:10

    >>7

    少しやりすぎているのでは?

    クソガキのセクハラに半泣きになっているアリアンナちゃんを見て、放っておけなくなったエリアルちゃんは27歳の姿になる薬を飲んだ

    「お、おいで……ボクなら好きにしていいから……」

    恥ずかしげに胸を揺らしクソガキを誘うエリアルちゃんに、クソガキはフラフラと飛び付いていく


    そこから

    1.二人に甘えていく

    2.二人を犯していく

    3.その他(>>16辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 12122/12/12(月) 22:37:31

    クソガキは甘えていく


    >>20辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:39:04

    いじらしいアリアンナちゃんが胸をしゃぶられアリアーヌは大きくなってるらしいのに自分は変化ないと少し落ち込むが沢山しゃぶって甘えてアリアンナちゃんの胸を大きくすると張り切るクソガキにアリアンナも恥ずかしいが嬉しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:40:49

    エリアルにママぁ…と甘えた声で赤ちゃん言葉をお願いするとエリアルもノリノリで赤ちゃん扱いして可愛いね?といいながら好きなだけ母乳を飲んでもいいからと甘やかす

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:41:59

    アリアンナとエリアルを侍らせてアリアンナにも母乳薬を飲ませて交互に媚びさせながらしゃぶりつく
    アリアンナには大人モードよりこの姿で甘えたいと伝えてエリアルちゃんには普段もいいけどこの姿も好きと爆乳を自分のものと言わんばかり乱暴にちゅーちゅーした

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:43:14

    アリアンナと赤ちゃんプレイで授乳手コキをしてるとエリアルが無意識に嫉妬して同じ事をして更に甘やかすとアリアンナも対抗して更におっぱいを口に含ませて最後は二人が同時にむねをすわせた

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:43:55

    エリアルちゃんに弟君ってよんでといながら姉弟プレイで挿入しながら母乳をしゃぶりつつ腰をへこへこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:45:14

    朗読プレイでエリアルちゃんはメイドが抱き枕がわりにされて嫌悪感を感じつつ頭を支えてご主人様に尽くして気を遣わなければならないシーンを演じさせたがアリアンナちゃんから見ても嫌悪感は皆無であることが明らかだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:46:42

    アリアンナに見せつけるようにエリアルのおっぱいは大きいでしょ?といいながら吸ってアピールしてよとクソガキがいえば垂れ気味で柔らかくて大きなおっぱいだと吸われてない方をたぷたぷ揺らしつつアリアンナちゃんの紹介する羞恥プレイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:22

    アリアンナが後ろからのえっちはいやだと言ったのでエリアルちゃんに騎乗位されつつアリアンナに口元を鳴らして二人のママに酔いしれた

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:48:23

    アリアンナとアリアーヌと姫様との3Pを想像してぷしゅーとなるアリアンナにえっちな水着期待してるからとねちねちと両方の胸を同時にいじる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:49:52

    エリアルちゃんの胸で顔をぱふぱふしてもらった後二人にがんばれがんばれ甘やかし授乳手コキを命令してそれぞれの甘やかしを比べた

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:44

    アリアンナにあえて意地悪する為にエリアルに夢中になって甘えてしばらく放置すると涙目になってエリアルにもジト目されながら強めに手で扱かれたのでアリアンナに抱きついてキスをしながら甘々エッチするとアリアンナも嬉しいと好意をぶつけた

  • 24122/12/12(月) 22:56:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 25122/12/12(月) 22:57:32

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    9.>>21

    10.>>22

    11.>>23

    dice1d11=1 (1)

  • 26122/12/12(月) 23:01:45

    >>13

    「んっ……はうっ♡」

    夢中になってしゃぶられて、アリアンナちゃんは可愛らしい悲鳴をこぼしていた

    興奮したクソガキはさらに強く吸うが、当のアリアンナちゃんはエリアルちゃんの胸とクソガキに触られてもうんともすんとも言わない胸を見て恥ずかしげにする

    「ワタシ……大きくならないのでしょうか……アリアーヌは大きくなったそうですが……」

    少し落ち込み気味のアリアンナちゃんに、たくさんしゃぶって甘えて大きくすると言い出すクソガキ

    アリアンナちゃんは赤面しつつも微笑んだ


    クソガキは

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    8.>>21

    9.>>22

    10.>>23

    dice1d10=7 (7)

  • 27122/12/12(月) 23:04:31

    >>20

    「んっ♡ああっ♡どう、かなっ♡」

    「ワタシのおっぱいも好きなだけ……ひうっ♡たのしんでください……♡」

    後ろからのエッチは怖いと言ったアリアンナちゃんの代わりに、エリアルちゃんが騎乗位で腰を揺らしつつアリアンナちゃんは胸をクソガキに差し出していく

    口元を鳴らしながらクソガキは二人のママに甘えていく


    クソガキは

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>21

    8.>>22

    9.>>23

    dice1d9=3 (3)

  • 28122/12/12(月) 23:08:30

    >>16

    「はぁはぁ……ワタシのむねはどうですか……?」

    クソガキのペニスに手を這わしながらアリアンナちゃんは彼に母乳をあたえていく

    「ボクのむね……どうかな?きもちいい?」

    次にエリアルちゃんに甘やかして貰えば少しだけ嫉妬したらしい彼女はクソガキをそれはもう甘やかしていく

    「ワタシも……がんばります」

    「ボクも……がんばるから」

    やがて競い合うようにクソガキを甘やかしていく二人

    クソガキは二人同時に胸をしゃぶりながらその様子を楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>21

    7.>>22

    8.>>23

    dice1d8=7 (7)

  • 29122/12/12(月) 23:12:58

    >>22

    「君の頭もすっぽり収まるくらいになっちゃった……」

    クソガキの頭を胸に埋めて歪ませながら、エリアルちゃんは未来の自分になんとも言えなくなった

    クソガキはそれが終われば二人に甘やかして!とさらなるオーダーを言い出す

    「んんっ♡ボクの手の中でビクビクしてる……♪気持ちいいんだね?もっと頑張って……がんばれ♡がんばれ♡」

    「あ、また出ちゃいましたね……?気持ちいいなら嬉しいです、もっとシましょう……がんばれ♡がんばれ♡」

    それぞれがクソガキを励ましながら甘やかしていく

    クソガキは雰囲気の違う二人を楽しんだ



    クソガキは

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>21

    7.>>23

    dice1d7=4 (4)

  • 30122/12/12(月) 23:16:37

    >>18

    「んんっ……♡エリンは、ご主人様の抱き枕にされながら、込み上げてくる涙を堪えていた……んあっ♡ごしゅじんさまの、すきなタイミングで……こしをゆらされ……むねをすわれ、それでもあたまをささえて……」

    クソガキは本の情景に合わせて添い寝してもらいながらエリアルちゃんを抱き枕にして甘えていく

    小説の中のエリンは嫌悪感に震えていたが、アリアンナちゃんから見たエリアルちゃんは嫌悪感が皆無に感じられたという


    クソガキは

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>17

    4.>>19

    5.>>21

    6.>>23

    dice1d6=2 (2)

  • 31122/12/12(月) 23:20:44

    >>15

    「ごしゅじんさまぁ……ワタシ、もっと……」

    「ひうっ♡そんな、ちくびばかり……♡」

    侍らせた二人の胸にしゃぶりついていくクソガキ

    アリアンナちゃんはエリアルちゃんのように、大人になるのも問題ないらしいがクソガキはありのままに甘えたいそうだ

    逆にエリアルちゃんには普段の姿も好きだが、この姿も好きだと囁きつつその爆乳を我が物顔で弄っていく


    そこから

    1.二人を苛める

    2.イチャイチャ

    3.その他(>>36辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 32122/12/12(月) 23:20:58

    イチャイチャ

    >>39辺りまで募集してダイス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:21:51
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:22:42

    エリアルちゃんにアリアンナにむかって授乳手コキのやり方教えてあげなよと口元ちゅぱちゅぱさせてアリアンナに見せつけながら乳を吸われつつ解説するプレイ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:23:26

    アリアンナに実はアリアーヌのおっぱいが少し大きくなったと聞いた瞬間アリアンナへのおっぱいの吸いつきがかなり強くなりアリアンナはヨシヨシしながら落ち着かせた

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:23:31

    27歳も良かったけどこっちともイチャイチャしたい!と言い出して13歳に戻って貰い対面座位でキスハメ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:23:53
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:25:15

    二人を侍らせて赤ちゃんモードでママといいつつ差し出されてそれぞれおいちぃ?と赤ちゃん言葉で甘やかされる状況で今夜はもう一日中赤ちゃんになりゅ!!とふざけやがらエリアルを押し倒してそのまま腰をへこへこしつつ頭を支えられおっぱいに吸い付きながら全肯定赤ちゃん言葉で褒められた

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:27:52

    エリアルちゃんの胸にふがふがと言いながら溺れるように正常位でママと呼びながら口元を動かしながらそのまま赤ちゃんの用に射精に導かれ
    その後アリアンナに抱き枕モードでおっぱいに吸い付き同年代にしてはそこそこ大きいと思えてくるアリアンナの胸に吸い付きながらエリアルを気持ち良くしたご褒美と恥ずかしそうにママになってくれるアリアンナにままと言いながら抱き枕で胸をすすり付き母乳がだいちゅきといいながら甘えた

  • 40122/12/12(月) 23:28:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 41122/12/12(月) 23:29:26

    クソガキは

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    dice1d7=1 (1)

  • 42122/12/12(月) 23:33:18

    >>33

    >>19

    「んんっ……へんな、すいかたしちゃ……ひうっ♡」

    クソガキはアリアンナちゃんに見せつけるようにエリアルちゃんの胸をしゃぶっていく

    大きいでしょ?と言いつつしゃぶりだし、そのままアピールもしてよ?と無茶振りもしていく

    「へ、へんたい……ひうんっ♡た、たれぎみだけど、やわらかくて、おっきいおっぱい……だよ……」

    恥ずかしさに真っ赤になりながら胸を自分で揉んだり持ち上げて見せるエリアルちゃんだった


    クソガキは

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    dice1d6=3 (3)

  • 43122/12/12(月) 23:36:11

    >>36

    クソガキはエリアルちゃんに13の姿になって欲しいと言い出した

    27歳の姿も好きだけど13歳の姿ともイチャイチャしたいとのことらしい

    「ひうっ♡んんっ……ちゅぷ……らめっ……つきあげちゃ……んんぅっ……♡」

    幼くなったエリアルちゃんを膝に座らせ、クソガキは抱き締めながら激しく犯していく

    舌を絡めればエリアルちゃんは恥ずかしそうにするが、腰を突き上げれば可愛らしい嬌声も漏れていた


    クソガキは

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>37

    4.>>38

    5.>>39

    dice1d5=4 (4)

  • 44122/12/12(月) 23:41:17

    >>38

    「んあっ♡ぼ、ボクのぼにゅーおいちい?」

    「はうっ……♡ワタシのぼにゅう、おいちいですか?」

    赤ちゃんモードで侍らせた二人に甘えるクソガキ

    赤ちゃん言葉で甘やかされ、もうこのまま赤ちゃんになりゅー!とふざけて言いつつ、クソガキはエリアルちゃんを押し倒して腰を揺らし始めた

    「ひうっ♡あっ♡」

    甘えつつも腰付きは相変わらずのクソガキ

    エリアルちゃんは翻弄されつつも彼の頭を支えてやると胸に寄せてやる

    「よしよしっ……んっ♡すきなだけ……たのしんでね」

    全肯定で甘やかされたクソガキはそのまましばし楽しんでいく


    そこから

    1.二人から気持ち良くしてとおねだりされる

    2.興奮しすぎてまた犯し始める

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 45122/12/12(月) 23:42:57

    「ねぇ、ボクたちも……きもちよくなりたいな……?」

    「むちゃくちゃにしてください……ワタシ、もうがまんできなくて……」

    幼くなったエリアルちゃんと、珍しく自分から欲しがったアリアンナちゃん

    クソガキは二人におねだりされて


    >>53辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:44:13

    アリアンナに優しいキスをして蕩けさせた後急に口の中を好き放題して離れようとするアリアンナを抱きしめながらしばらくそのまま過ごして最後に耳元で姫様やアリアーヌちゃんと一緒に楽しもうね?と

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:44:34
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:45:36

    エリアルちゃんにマルファから教えられたマッサージをして性感帯を刺激してると君のせいで敏感になったといいつつ最後に乳首を摘まれてぐりぐりと遊ばれるとそれだけでイってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:46:13

    大人モードに戻ってエリアルちゃんの胸にふがふがと言いながら溺れるように正常位でママと呼びながら口元を動かしながらそのまま赤ちゃんの用に射精に導かれ
    その後アリアンナに抱き枕モードでおっぱいに吸い付き同年代にしてはそこそこ大きいと思えてくるアリアンナの胸に吸い付きながらエリアルを気持ち良くしたご褒美と恥ずかしそうにママになってくれるアリアンナにままと言いながら抱き枕で胸をすすり付き母乳がだいちゅきといいながら甘えた

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:46:59

    ロリアルが赤ちゃんお兄ちゃんといってきてプッツンした結果だからそんなこと言ったらダメだってぇ!といいつつ激しくエリアルを後ろから犯す

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:48:15

    むちゃくちゃにしてといったよね?と言いながらアリアンナが苦手な後ろからのえっちをしながら合間合間にエリアルちゃんに授乳させてもらって甘やかされつつ射精するとやっぱり顔が見たいですとちょっと泣きそうな顔になるアリアンナに今度は顔を見ながらキスをして甘々なえっちをしてアリアンナも耳元で好きですといえばクソガキも硬直した

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:50:01

    エリアルとアリアーヌを侍らせつつおっぱいを揉んで交互にキスをした後に吸い付きそれを繰り返しつつ褒めて!とおねだり

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:51:12

    アリアンナをレイプする勢いで強引な種づけプレス
    怖がって涙目になるのかマゾに目覚めてしまうのかどっちになるのかはダイス次第

  • 54122/12/12(月) 23:56:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 55122/12/12(月) 23:57:09

    クソガキは

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    8.>>53

    dice1d8=6 (6)

  • 56122/12/13(火) 00:03:24

    >>51

    クソガキはむちゃくちゃにしてって言ったよね?とアリアンナちゃんに確認を取ると、その身体を押し倒して後ろから犯し始めた

    「ひうっ♡うしろはっ……あっ♡そんなにつかれたらっ……ワタシっ……ワタシ……」

    苦手な後ろからのエッチに涙目になるアリアンナちゃん

    クソガキは気にせずに腰を打ち付けて、隣に侍らせたエリアルちゃんにも甘えていく

    やがてたっぷりと射精をすれば、アリアンナちゃんは泣きそうな顔で

    「かおが、みたいです……」

    いじらしくそう言われればクソガキも黙っていられない

    そのままキスをすると今度は正面から彼女を犯していく

    エリアルちゃんが赤面するほどの甘いエッチをすれば、アリアンナちゃんも泣き止んだ

    そのまま彼女はクソガキの耳に囁く

    「好きです……」

    硬直するクソガキに、アリアンナちゃんも珍しくはにかんだ


    クソガキは

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>52

    7.>>53

    dice1d7=2 (2)

  • 57122/12/13(火) 00:06:32

    >>47

    >>35

    「その、実は……アリアーヌの胸が少しだけ大きくなったそうで……」

    クソガキに胸にしゃぶりつかれながら、アリアンナちゃんは近況を伝えていく

    クソガキはそれを聞いた途端に胸への意識が強くなったらしい

    「ひあっ♡そ、そんなにつよくすわれたら……だ、だめです……ワタシ、おかしく……んんっ♡」

    強くなる口の力にアリアンナちゃんはクソガキをよしよししながらなんとか宥めていくのだった


    クソガキは

    1.>>46

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>52

    6.>>53

    dice1d6=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:07:45

    エリアルちゃん姿コロコロ変わるな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:09:59

    エリアルちゃんクソガキの為になんでもしてくれるといってるからな…
    ちっぱいプレイもまた見たいから今度エリアル回の時にいれようかな

  • 60122/12/13(火) 00:17:29

    >>49

    クソガキは再びエリアルちゃんに本来の姿に戻って貰う

    怪訝そうな顔をしたエリアルちゃんに何でもしてくれるんだよね?と言えば赤面しつつ頷いてくれた

    「んんっ♡そんな、うもれるみたいに……ひうんっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの爆乳に顔を埋めつつ、ふがふがと鼻をならしなが腰を打ち付けていく

    「いいよっ♡すきなだけ……ボクのからだっ……つかって♡」

    溺れそうになる快楽に身を委ねながらママと言いながらエリアルちゃんの身体を堪能し尽くすのだった


    「んあっ……♡」

    アリアンナちゃんにエリアルちゃんを気持ち良くしたご褒美という名目で甘えていくクソガキ

    同年代にしては大きい胸にしゃぶりつけば恥ずかしげに声を漏らすアリアンナちゃんだが、クソガキの強いお願いを健気に聞いてくれていた

    「よ、よしよし……これでいいです、か?ワタシのむねにっ……たくさんあまえてください……♡」

    恥ずかしげにもそう言ってくれるアリアンナちゃんにクソガキは抱き枕のように胸にしゃぶりついていく

    母乳がだいちゅき!とクソガキはひたすらに調子に乗っていった



    そこから

    1.朝までその調子

    2.途中で二人を抱き枕にしながら眠った

    3.その他(>>65辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 61122/12/13(火) 00:19:24

    クソガキは朝までその調子で二人と身体を重ね続けた


    二人の様子

    エリアルちゃん

    1.流石に立てない

    2.最後までクソガキに犯されてて気絶しかけ

    3.ひくひくしてる

    4.かなり慣れてきたのか元気そう

    5.その他(>>66辺りまで募集してダイス)

    dice2d5=1 5 (6)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:34

    疲れてるが最後まで甘えてきた姿が可愛く思えてちょっとアリアンナの前でやりすぎなくらい赤ちゃんプレイをしてた

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:21:21

    ママと言われて突かれるごとに母乳がぴゅっと出てしまいすっかり大人モードでは母乳が溢れるように

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:21:52

    薬のことも聞いて喜んで応じてくれた

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:37

    アリアンナが寝た後もママといって抱きついてきて眠れないからおっぱい吸って赤ちゃんになっていい?と上目遣いでおねだりされてた

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:23:33

    ルーナの件をちゃんと聞いたが自分もルーナ程じゃないがクソガキのお陰で敏感になったなと思い自分の体で体質を試すのもありかと思ったがルーナと比べて治るまで服用はそこまでしないと

  • 67122/12/13(火) 00:25:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 68122/12/13(火) 00:25:52

    エリアルちゃん

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    dice1d5=5 (5)

  • 69122/12/13(火) 00:29:37

    >>66

    エリアルちゃんは流石に立ち上がれないくらい疲れているようだ

    やっと落ち着いたのでクソガキはそのままルーナの薬について聞いてみる

    「いいよ、わかった」

    同時にエリアルちゃんはルーナ程ではないがクソガキのせいですっかり敏感になった自分の身体でも試そうと考えたようだ

    呪いが治るまでは服用する気はないらしい


    薬について

    1.細かい調整は本人を調べないと難しいが大まかなのならすぐに作れる

    2.できれば本人の体質とか聞いておきたい

    3.その他(>>74辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 70122/12/13(火) 00:32:07

    細かい調整はルーナ本人の身体を調べる必要があるらしいが、大まかな敏感さを抑制する薬は作れるらしい



    アリアンナちゃんの様子は?

    1.今日は起きれそうにない気絶

    2.起きたがフラフラで腰が抜けてる

    3.なんとか仕事をしてたが体力的にフラフラしてた

    4.クソガキに朝まで犯されてて完全に放心

    5.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=3 (3)

  • 71122/12/13(火) 00:34:27

    アリアンナちゃんは召使いとしてのプライドがあったのか、ちゃんと起きて仕事をこなすつもりのようだ

    しかし定期的にふらついていたとのこと


    クソガキはこれから

    1.軽く寝る

    2.元気なので誰かのところに

    3.その他(>>76辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 72122/12/13(火) 00:35:53

    クソガキは動けないエリアルちゃんを抱き枕にしながら軽く眠るつもりのようだ

    流石にずっと起きてたのはキツいらしい



    そこから

    1.真昼くらいに起きて他の子のところへ

    2.昼過ぎまで寝てた

    3.その他(>>77辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 73122/12/13(火) 00:36:52

    クソガキは真昼まで寝ていたようだ


    起きたクソガキは適当にエリアルちゃんと食事を取ってから他の子のところに行くらしい


    どこにいく?

    >>78辺りまで募集してダイス

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:38:40

    イレーヌの胸に甘えに行こうとするとソフィアもいたのでイレーヌにしーと黙ってもらいつつソフィアにセクハラ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:39:07

    マルファに色々教えてもらったのでマルファにもプレゼントを渡そうとマルファの部屋に

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:40:26

    騎士ちゃんと会って騎士ちゃんがラビュリンスから全部聞いたといいつつ姫様やエリアルを幸せにしないと自分が許さないからね?といいながら頭を軽く撫でてから手合わせに誘われ
    そこでクソガキのナイフ捌きや動き方が明らかに暗殺者のそれだと気がついた騎士ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:40:44

    アリアンナに休むようにプンプン注意してたアリアーヌと鉢合わせしたが、流石に自分まで倒れるとダメと言われたので再ダイス

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:40:46

    デスガイドに

  • 79122/12/13(火) 00:41:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 80122/12/13(火) 00:42:15

    クソガキは

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    dice1d5=4 (4)

  • 81122/12/13(火) 00:46:44

    >>77

    「で、ですがアリアーヌ……ワタシだけ休んでしまうと」

    「ダーメ!そんなフラフラで仕事しちゃ本当に怪我しちゃうもん!」

    そんなやり取りをするアリアンナちゃんとアリアーヌちゃんに遭遇したクソガキ

    部屋にアリアンナちゃんを押し込んだところで向こうもクソガキに気付いたらしい

    悪戯っ子の表情で

    「昨夜はお楽しみでしたね……なんてね♪」

    どこで読んだのそれ?とクソガキが聞くとアリアーヌちゃんは機嫌良く色々本を読んでるらしいことを語った

    クソガキはアリアーヌちゃんと……と思ったが

    「ごめんね?今日はアリアンナの代わりにワタシががんばらないと!」

    珍しくアリアーヌちゃんは張り切っているらしい

    仕事が楽しいらしい彼女はクソガキとしたい気分を我慢してそのまま戻っていった


    クソガキは

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>78

    dice1d4=2 (2)

  • 82122/12/13(火) 00:48:37

    >>75

    クソガキはお礼もかねてマルファさんの部屋に行くつもりのようだ

    マッサージの仕方やプレゼントのことなどでお世話になったので、プレゼントをしようと考えていた

    「あら、元気そうね?肌もツヤツヤ♪」

    クソガキはうん!と返すとマルファさんに


    何を渡す?

    >>87辺りまで募集してダイス

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:50:19

    ピンクに近いルビーのブローチを送る

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:50:55

    えっちなものもいいと思ったけどマスカレーナちゃんから怒られたと銀細工の十字架

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:52:49

    発展したセキュフォ世界の銃
    マルファは銃やムチで戦っていたとイレーヌに以前エリス経由で教えてもらったので

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:53:02

    化粧品

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:54:15

    エリスのことを気にしてるからと写真立て

  • 88122/12/13(火) 00:55:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 89122/12/13(火) 00:56:27

    クソガキは

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    dice1d5=2 (2)

  • 90122/12/13(火) 01:00:27

    >>84

    クソガキはエッチな道具もいいかな?と考えたらしいが、マスカレーナちゃんに怒られたーと溢しつつ、ちゃんと選んだ物を取り出す

    エクソシスターならこれがいいのかな?と銀細工の十字架を手渡した

    「綺麗なクロスね、ありがとう」

    マルファさんはクソガキから受け取った十字架を嬉しそうに微笑んでいた

    そのまま頭を撫でられて嬉しそうなクソガキ


    dice10d3=2 1 3 1 2 2 3 2 1 3 (20)


    次回は

    1.そのままマルファさんと

    2.他の子も来る

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 91122/12/13(火) 01:00:50

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:01:37

    お疲れ様でした

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:02:23

    おつー!
    何気にマルファ回確定で嬉しいな…今月は水木どっちがお休みなんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:14:43

    珍しくアリアーヌちゃんがまとも…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:27:46

    アリアーヌちゃん将来120超えが確定してるからな
    おっぱいどれだけおおきくなったんだろ?アリアンナは超えてなさそうだが

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:35:35

    アリアンナちゃんって確か前に大人になってもあまり大きくならないみたいな選択肢引いてた気がする…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:37:24

    とはいえエリアルちゃんの薬やらクソガキに揉まれまくれば80後半くらいにはなれそう
    悪魔の寿命的にはその前に死に別れそうだがクソガキも悪魔の体質になれる体にっていってるし

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:57:22

    プラティナさんの技術でも侵入できない世界に普通に来客したヴィ様お前なんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:55:47

    ヴィ様だから…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:11:28

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:45:51

    >>98

    たぶん同じ顔だから魂も同じ存在とかでレ様の結界潜り抜けたんだろうね

  • 102122/12/13(火) 20:24:13

    20:30くらいから続きを始めます

  • 103122/12/13(火) 20:35:16

    続きを始めます


    クソガキはそのままマルファさんと過ごすようだ


    1.このまま寝るまで

    2.夜まで

    3.その他(>>106辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 104122/12/13(火) 20:37:40

    夜までマルファさんと過ごすつもりらしい


    まずは

    >>111辺りまで募集してダイス

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:39:55

    他にも女の子達の為に色々買ったんだと胸に抱きつき頬擦りしながら自慢するクソガキにマルファは優しく頭を撫でてその調子よ?と情操教育が殆ど育ってないであろうクソガキを地道にどうにかなればと思った

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:41:09

    マルファにキスをねだって激しいキスをする
    マルファは調子に乗って舌を絡めてくるクソガキにやり返して反撃に成功してふにゃふにゃにさせるがいつかこの子に負けそうだけどそれも時間の問題だと気がつく

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:42:26

    授乳手コキをする為に片方のおっぱいを出そうとするが紫色の下着が見えた瞬間それをクソガキが手で強引にずらしてぷるんっと震えるマルファの爆乳にママといいながら甘えるように吸い付きそのままクソガキお気に入りの赤ちゃんプレイに

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:45:05

    挿入しながら密着して胸に顔を埋めながらおっぱいにほおずりしつつ優しく甘えさせてもらいながら性液を膣内に出してよく頑張ったねと母乳を与えてよちよちした

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:45:40

    クソガキが最近仲良くなった子はいるか?と聞いてきたからマルファがランダムでエクソシスター組を除外してダイスで答える

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:47:45

    クソガキの為に牛柄ビキニでおっぱいを揺らしながら目の前で乳を垂らして口元に誘導しながら吸われる様子を実況プレイで口の中にごきゅごきゅと飲まれる様子を伝えるたびに吸う力も強くなるやんちゃなクソガキ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:49:19

    夜は誰と過ごすの?と聞いたら姫様がご褒美エッチをしてくれるので甘えに行くと喜びながらこんな事をするとぷっくり乳首に吸い付きつつ噛み跡やキス痕をつけまくる
    なお姫様の元に向かう途中誰かと会う可能性あり

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:51:38

    後ろからおっぱいを鷲掴みにして興奮した様子で強く揉みながらマルファの名前をいいつつ激しく犯してマルファにもその調子だと軽く喘ぎながらリードされた

  • 113122/12/13(火) 20:55:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 114122/12/13(火) 20:56:48

    クソガキは

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>110

    7.>>111

    8.>>112

    dice1d8=5 (5)

  • 115122/12/13(火) 21:00:08

    >>109

    クソガキはマルファさんに最近仲良くなった子はいる?と聞いてみた


    マルファさんは

    dice1d5=2 (2) 人と仲良くなったそうだ

  • 116122/12/13(火) 21:00:37

    マルファさんは

    1.エリアルちゃん

    2.マスカレーナちゃん

    3.アリアーヌちゃん

    4.アリアンナちゃん

    5.ラビュリンス様

    6.ハンディーレディ

    7.キスキル

    8.リィラ

    9.デスガイドさん

    10.セアミンちゃん

    11.小夜丸ちゃん

    dice2d11=2 7 (9)

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:01:45

    歳近いのとビッチ仲間…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:04:07

    「そうね、マスカレーナとキスキルの二人とは話しやすかったわ」

    マルファさんは友人という意味ではあの二人と話しやすいらしく仲良くなっているそうだ

    クソガキはキスキルの癖が出てないか少し心配だったが大丈夫そうである


    クソガキは

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>110

    6.>>111

    7.>>112

    dice1d7=6 (6)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:07:30

    >>111

    「夜は誰かに会いに行くのかしら?」

    マルファさんはクソガキの元気さに微笑みながら、夜からの予定について尋ねてくる

    クソガキはラビュリンス様がご褒美エッチをしてくれると約束してくれたので会いに行くつもりらしい

    そうしてクソガキはこんなことするんだ!とマルファさんの胸にしゃぶりつく

    「あんっ♡ふふっ、それは楽しみね?」

    ぷっくりとした乳首にしゃぶりつき、噛み跡やキスマークを付けていくクソガキを、マルファさんは楽しげに撫でていた


    クソガキは

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>110

    6.>>112

    dice1d6=1 (1)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:10:17

    >>105

    他の女の子にも色々買ったんだ!と胸に抱き付いて頬擦りしながら自慢するクソガキ

    「その調子よ♪偉いわ」

    クソガキの頭を優しく撫でながら、マルファさんは情操が殆ど育っていないであろう彼を地道に少しずつ改善していこうと考えているようだった


    クソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>110

    5.>>112

    dice1d5=3 (3)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:16:06

    >>108

    褒められたクソガキはワーイ!と喜びながら固くなったペニスをマルファさんの秘部へと挿入していく

    胸に顔を埋めて頬擦りをしながら腰をヘコヘコと揺らし、マルファさんに撫でて貰えば上機嫌になった

    ほどなくして精液を流し込んでいくと、マルファさんは優しく語りかけてくる

    「よちよち♪お利口でちゅね~」

    クスクス笑いながらクソガキのツボを突いてくるマルファさん

    クソガキは与えられる母乳に舌鼓を打ちながら甘えるのに没頭していく


    そこから

    1.もうめちゃくちゃに甘える

    2.マルファさんにも気持ち良くなってもらおうとする

    3.その他(>>126辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:16:48

    完全に赤ちゃんになる

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:17:11

    赤ちゃん言葉オンリーな甘やかしプレイに

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:18:33

    赤ちゃんプレイが好きね?と言えば頷いてママと抱きつくので丁度いいからとイレーヌを誘って夜まで二人がママ役に

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:18:44

    激しく交わり合う

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:19:25

    女の子の為に頑張れるようになってきたクソガキにマルファがご奉仕してくれた

  • 127122/12/13(火) 21:21:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 128122/12/13(火) 21:22:32

    そこから

    1.>>122

    2.>>123

    3.>>124

    4.>>125

    5.>>126

    dice1d5=4 (4)

  • 129122/12/13(火) 21:23:59

    >>125

    クソガキは興奮してきたらしい

    マルファさんはクソガキの気持ちを理解したらしく優しく語りかけた

    「いいわよ、貴方の全部を私にぶつけちゃって♪」

    クソガキとマルファさんはそうして激しく交わっていく


    >>137辺りまで募集してダイス

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:25:53

    マルファをママと叫ぶように必死に腰をへこへこするがマルファは他の子達と比べてもイレーヌの母性とは間違った形で全部受け止めてくれるが為に最後まで射精にリードして導いた

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:26:58

    休憩の授乳手コキの最中マルファがイタズラしちゃおうかしら?とかなり強めの手コキをして珍しくクソガキが涙目になるとごめんなさいと愉快そうに代わりにおっぱいにあーんしてくれて意地悪した代わりに赤ちゃんにさせてくれた

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:27:10
  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:29:59

    クソガキが赤ちゃん産んでほしいといいながら必死に胸に抱きつきながら乳を吸って激しく犯してるとマルファはどうかしらね?とはぐらかしつつクソガキをあやしてたが膣内からミツがどんどん出てきてマルファ的にはもう答えは出ていたがあえて黙りつつ勝手に離れたりしないから安心なさいとぎゅっとした

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:33:33

    マルファがフェ○をしてくれたがそこからイマラチオに発展
    しかしイマラチオをされてるはずなのに舌使いによってクソガキの動きも弱まってマルファに最後は負けた

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:33:52
  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:34:50

    騎乗位でマルファに全部任せてベッドの上でマルファの揺れるおっぱいを見ながら偶にマルファに母乳を頭を支えられて飲みつつ何度も同じことを繰り返した

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:35:35
  • 138122/12/13(火) 21:35:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 139122/12/13(火) 21:37:21

    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    8.>>137

    dice1d8=5 (5)

  • 140122/12/13(火) 21:43:18

    >>134

    「んっ……ちゅぷっ……」

    クソガキのペニスを口で咥え始めるマルファさん

    ゆっくりと舌を動かして焦らすような動きに我慢ができなくなったクソガキは、マルファさんの頭を掴むと腰を揺らしはじめてしまう

    「んぐっ……んん゛っ……じゅぷっ……んぅっ……」

    マルファさんにこんなことをしてしまう背徳感に狂ったように腰を激しく揺らすクソガキ

    モノのように自分の口を使われるマルファさんだったが、彼女は冷静に舌を巧みに動かしていく

    すると当初こそ好き勝手動いていたクソガキも、腰の動きがだんだん緩慢になっていきやがて止まる

    導かれるように射精させられて

    「悪い子にはおしおきしなきゃね♪」

    マルファさんは舌舐りをしてから精液を飲み干すと、そう言って再びクソガキのペニスを咥え始めた

    待って!とクソガキは叫んだが、しばらくの間マルファさんの口だけで搾り取られたという


    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>135

    6.>>136

    7.>>137

    dice1d7=6 (6)

  • 141122/12/13(火) 21:48:03

    >>136

    「んっ、はっ♡全部私に任せなさいっ♪」

    クソガキに跨がって腰を激しく揺するマルファさん

    もはやされるがままのクソガキだったが、揺れる巨乳からは一切目をそらさない

    「あんっ♡本当におっぱいが好きね♪」

    言いながらマルファさんはクソガキの頭を支えてやると、乳房にしゃぶりつきやすく体勢を変えた

    以後クソガキが欲しがる度に二人はそれを繰り返していく


    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>135

    6.>>137

    dice1d6=3 (3)

  • 142122/12/13(火) 21:52:54

    >>132

    >>112

    「んんっ、あっ♡そこっ……いいっ♡」

    クソガキに後ろから胸を鷲掴みにされ、そのまま激しく犯されるマルファさん

    クソガキは興奮のままにマルファさんの名を何度も呼びながら、腰を激しく打ち付けて獣欲に身を任せていく

    「あんっ♡その調子よ♪」

    エリアルちゃんならもはやされるがままとなるだろう行為に、マルファさんは余裕を崩さない

    リードするように声をかけながらクソガキの獣欲を受け止めていく


    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>133

    4.>>135

    5.>>137

    dice1d5=5 (5)

  • 143122/12/13(火) 21:57:38

    >>137

    >>106

    「んっ……ちゅぷ……んんぅ……」

    クソガキにねだられ激しいキスを受けていくマルファさん

    調子に乗ったクソガキは激しく舌を絡めてくるが、マルファさんはそれ以上の舌技でクソガキを翻弄していく

    やがて終わってふにゃふにゃになるクソガキを見ながらマルファさんは微笑んだ

    (今はまだ負けないけれど、それも時間の問題ね)

    クソガキはいつかきっと自分も超えていくだろう

    その未来に怯えることはなく、楽しげにマルファさんは微笑んでクソガキをあやすのだった


    そこから

    1.激しく絡み合う(夜までダイジェスト)

    2.めちゃくちゃ甘える(夜までダイジェスト)

    3.その他(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:58:45

    再ダイスを何度かしてダイジェスト

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:59:51

    夜まで甘える

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:00:09
  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:01:21

    頭赤ちゃんモードになった結果ラビュリンスがマルファの部屋に行くと赤ちゃんプレイの真っ最中だったマルファてクソガキがいて交代と行ってこの子が貴女に甘えたがっていたと悪魔族らしいちからでラビュリンスがクソガキを受け取ってそのままベッドにつれていく、その最中誰かと会う

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:03:18

    獣のように交わり合って少し疲れたマルファと疲れてマルファの胸を堪能中のクソガキにマルファがラビュリンスには会いたくないの?と諭してクソガキはすっかり回復して最後はマルファに優しくキスしてマルファにまた先生みたいに色々教えてね!と言って出ていき、マルファも教師ねぇと満更でもなかった

  • 149122/12/13(火) 22:05:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 150122/12/13(火) 22:06:04

    クソガキは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    dice1d5=2 (2)

  • 151122/12/13(火) 22:07:16

    >>145

    落ち着いたクソガキは夜まで甘えていく


    >>158辺りまで募集してダイス

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:07:48
  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:09:57

    朗読プレイで調教されたエッチなシスターに貴族が夜に寝室に呼んでママ役を命じておっぱいを与える描写を読ませて甘えるがマルファはあえてぷっくりしたパフィーニップルだとアドリブを入れてから甘えさせて朗読をした

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:11:23

    ソフィアちゃんに連絡していまマルファママに甘えるんだーと赤ちゃん言葉でおっぱい上手と吸う様子を褒めてるエッチな様子を聞かせると罵倒して不機嫌そうに電話を切った後オナニーをしていた

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:11:34

    クソガキの為に牛柄ビキニでおっぱいを揺らしながら目の前で乳を垂らして、口元に誘導しながら吸われる様子を実況プレイで口の中にごきゅごきゅと飲まれる様子を伝えるたびに吸う力も強くなるやんちゃなクソガキ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:13:55

    マルファの乳首を舐め続けると膨らんでいきそれを力強く吸うとかなりしゃぶりごたえがあるのかずっと口をクソガキは離さずにマルファも頬をツンツンしながらどう?と揺らして抱きしめるなどする

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:14:35

    甘えるようなキスをしながら背後に回って乳搾りで母乳でクソガキの指が白くなる程に遊び倒す

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:16:09

    以前マルファが生意気に自信を襲おうとしたショタを逆に翻弄して赤ちゃんにしてから放置した事を話してもらいクソガキの乳を吸うペースが強くなるがマルファは心配しないでと絶対にクソガキからは勝手に離れないと言いつつ内心城での暮らしに満足してもうここでこの子を甘やかつつ永住するのもと思い始めていた

  • 159122/12/13(火) 22:17:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/12/13(火) 22:19:42

    クソガキは

    1.>>152

    2.>>153

    3.>>154

    4.>>155

    5.>>156

    6.>>157

    7.>>158

    dice1d7=2 (2)

  • 161122/12/13(火) 22:27:24

    >>153

    クソガキはマルファさんに朗読プレイをお願いした

    それは調教されたシスターが夜に貴族の寝室に呼ばれて甘やかしをさせられるという内容だったが

    「ぷっくりと膨らんだパフィーニップルに、本能のまましゃぶりつく貴族の少年。彼は調教した側であるはずなのに、その色香に当てられてすっかり赤子のように成り果てていた」

    マルファさんはちょくちょくアドリブを挟みながら、読み聞かせつつクソガキを胸に甘えさせていく

    クソガキは興奮しながらノリノリのマルファさんに甘えていく


    クソガキは

    1.>>152

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    6.>>158

    dice1d6=4 (4)

  • 162122/12/13(火) 22:30:28

    >>156

    「んんっ♡そんなにずーっと舐められたら、流石に固くなっちゃうわね♪」

    クソガキにひたすら乳首を舐められているマルファさんは、ぷっくりと膨らんできた自分の乳房を見てそう囁いた

    クソガキは膨らんできた乳首を力強く吸うと、とても吸い心地が良かったのか口を離さずにちゅーちゅーしていく

    「どう?気に入ったかしら?」

    ツンツンとクソガキの頬をつつき、マルファさんは胸を揺らしながら彼の身体を抱き締めるのだった


    クソガキは

    1.>>152

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>157

    5.>>158

    dice1d5=3 (3)

  • 163122/12/13(火) 22:37:16

    >>155

    マルファさんは牛柄ビキニに着替えると、クソガキに覆い被さって胸を垂らしていく

    目の前で乳房を揺らされ、固唾を飲んで期待するクソガキにマルファさんはクスクス笑うとゆっくりそれを口元へ誘導させしゃぶりつかせた

    「あんっ♡すっごい吸い付きね?私の胸を吸いながら舌を動かしちゃって、ヤンチャな子♪」

    ごきゅごきゅと喉を鳴らしながら母乳を飲むクソガキに、マルファさんはクスクス笑いながら実況していく

    クソガキはその度に吸う力も強くなっていき、マルファさんも少しずつ乱れていった


    そうして夜になり

    「もう、夜ね?」

    そう言われたクソガキは名残惜しい気分もしたが、マルファさんに礼を告げて部屋をあとにすることにした

    「いつでも甘えたいときはいらっしゃい?」

    うん!と返しながらクソガキはラビュリンス様の元に向かう途中で


    1.誰かと会う

    2.特になし

    3.その他(>>168辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:37:59

    デスガイドさんと会って誘う

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:38:03

    誰かと会う

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:38:49

    ランダムで誰かと会うことに
    エリアルとアリアンナとアリアーヌとマルファは除外

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:39:05

    セアミンと金魚の世話の手伝いをしてたソフィアを見かける

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:40:05

    騎士ちゃんとばったり出会い全部聞かせてもらったと言いながら頭を撫でて、幸せにしなきゃダメだからね?とクソガキに姫様を託してくれた

  • 169122/12/13(火) 22:40:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 170122/12/13(火) 22:41:06

    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    dice1d5=5 (5)

  • 171122/12/13(火) 22:47:19

    >>168

    前から歩いてきたのは騎士ちゃんだった

    少し話し込んでしばらくすると

    「……話は全部姫様から聞いたよ」

    ぎょっとするクソガキに対し、騎士ちゃんはそのまま話を続ける

    「正直なことを言えば激昂しかけたさ……でもそれが幸せなら私はそれでいい。だから、約束してくれ」

    胸中がどうだったか察させるように瞳を閉じる騎士ちゃん

    クソガキは何も言わずに聞いている

    「姫様を幸せにしてくれ……じゃなきゃ私は…………彼女の友人として君を許せない」

    それを言い切るのにどれほどキツかったのだろう

    騎士ちゃんはクソガキが頷くのを見届けると、その頭を優しく撫でた


    騎士ちゃんは

    1.すごく寂しそう

    2.ちょっと調子を崩してる

    3.その他(>>176辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 172122/12/13(火) 22:48:11

    騎士ちゃんは少し調子を崩しているようだ


    そこから

    1.とりあえずそのまま別れる

    2.何か起きる

    3.その他(>>177辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:49:31

    クソガキが分かったといいつつもしダメそうなら自分を殺してと目の前で騎士ちゃんには一切催眠が効かない強力なモノをかけてこれで自分は解除できないからと伝えた

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:51:17

    騎士ちゃんが自分はどちらかと言えば女性が好きといいつつ好きだった子を託すんだからちゃんとするんだよ?と

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:53:25

    クソガキが騎士ちゃんにちょっと模擬戦を申し込んで廊下で行ったが、クソガキの動きがどうみても暗殺者のソレで思わず騎士ちゃんも一瞬やばかったが首元に剣を突きつけて勝利
    その後負けちゃったけど性奴隷の子達を物理的に守ることは頑張るからとクソガキ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:55:16

    騎士ちゃんに自分の腹を一度本気で殴ってと伝えて騎士ちゃんは躊躇いつつ以前催眠かけた事が悪いと思ってたからと伝えると本気でクソガキを殴って吹き飛びあとは金塊かこれくらいしか出来なくてごめんね?と約束は守るからとクソガキなりの誠意をみせた

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:56:31

    恨みはなくはないが同時にエリアルと姫様が嬉しそうだった事を聞いて君のスタンスにどうこう言うつもりは無いけど悲しませたりするのはダメだよ?と小柄なクソガキの目線に合わせてじっと目を見た

  • 178122/12/13(火) 22:58:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 179122/12/13(火) 23:03:47

    騎士ちゃんは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    dice1d5=4 (4)

  • 180122/12/13(火) 23:08:39

    >>176

    クソガキは騎士ちゃんに本気で腹を殴ってと言い出した

    困惑と躊躇いを露にする騎士ちゃんに、以前催眠をかけてしまったことが悪いと思っていたからと告げる


    騎士ちゃんは

    1.クソガキの意を汲んで殴った

    2.殴ろうとして寸止めし、怒る

    dice1d2=2 (2)

  • 181122/12/13(火) 23:11:21

    身構えた騎士ちゃんにクソガキは腹を括り、飛んでくる拳を受けようとした

    しかし拳はクソガキの腹にぶつかる寸前で止められてしまう


    騎士ちゃんは

    1.例え下衆が相手だとして子供は殴らない

    2.殴ってスッキリするわけでもなく覚悟だけ見届けた

    3.それをして姫様は喜ばない

    dice1d3=1 (1)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:12:16

    また小夜丸ちゃんみたいにクリティカル発言してる…

  • 183122/12/13(火) 23:15:19

    「……例え君が下衆だったとしても、私は子供を殴るつもりはない。もしそうするとしたら、姫様を不幸にした時だ」

    本気で受けようとしたクソガキの肩に手を置きながら騎士ちゃんは話し掛けていく

    せめてこれくらいでも……と金塊を取り出すクソガキに騎士ちゃんは首を横に振った

    「それを受け取ってしまった時、私は姫様を金で売ったという意識が残ってしまう。だからこそ、君がやるべきことは姫様を幸せにすることなんだ」


    クソガキは

    1.子供発言にかなり来てる

    2.なんとか飲み込んだ

    3.その他(>>188辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 184122/12/13(火) 23:17:38

    クソガキは子供を殴るつもりはないと答える騎士ちゃんに、一瞬沸き立ちかけたものをなんとかおさめた

    飲み込んで頷くクソガキを見て、騎士ちゃんは微笑みつつ頷く


    そこから

    1.別れて姫様の元へ

    2.何で……と聞く

    3.その他(>>189辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 185122/12/13(火) 23:18:46

    クソガキは騎士ちゃんをそのまま見送ってラビュリンス様の部屋に向かう


    1.途中でまた誰かに会う

    2.特に誰にも出会わない

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:20:04

    騎士ちゃんの背後から走ってくるクソガキがいて最後に聞きたいことがあると言って、なんで子供を皆殴ったりしないの?殺したりしないの?と本気で分からないと困惑する様子のクソガキ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:21:08

    姫様にあって全部の事を話した後これからも性奴隷の子達は増やすけどと言った上で騎士ちゃんに殺されたく無いし大切にするからと若干ふざけるように抱きつくと頭を撫でてくれた

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:21:58

    子供を殴るつもりはないって言葉の意味がいまいち分からないと姫様に聞けば何れ分かる時が来ると言って姫様とそのままエッチに

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:22:19
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:23:42

    騎士ちゃん視点であの子は変わりつつあるとラビュリンス様が言ってた事を思い出し、今は失恋したのと感情の生理でちょっと無理かもしれないけどいつかクソガキも交えて姫様とエリアルも含めてお茶したいなとクスリと笑って再ダイス

  • 191122/12/13(火) 23:25:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/12/13(火) 23:29:05

    クソガキは

    1.>>186

    2.>>187

    3.>>188

    4.>>189

    5.>>190

    dice1d5=5 (5)

  • 193122/12/13(火) 23:37:42

    >>190

    (あの子も変わりつつある……か)

    クソガキと別れてゆっくりと城から出ようとする騎士ちゃん

    ラビュリンス様と話している時にそう言っていたのを思い出して自嘲気味に笑う

    今は失恋などの感情の整理で無理だったが

    (いつか彼も交えて、姫様やエリアルと共にお茶したいな)

    クスリと笑いその未来が来ることを望みつつ騎士ちゃんは歩いていく


    クソガキは

    1.>>186

    2.>>187

    3.>>188

    4.>>189

    dice1d4=2 (2)

  • 194122/12/13(火) 23:40:04

    >>187

    騎士ちゃんに会ったことをクソガキはラビュリンス様に話していく

    これからも性奴隷は増やすけど、その上で騎士ちゃんに殺されたくないし大切にするから!と少しふざけるように抱き付いた

    ラビュリンス様は微笑みつつ

    「そうですわね、頑張りましょう♪いつか、騎士ちゃんとお茶できる日が来たらいいですわね」

    そう言いながらクソガキの頭を撫でるラビュリンス様だった

  • 195122/12/13(火) 23:40:16

    次スレを建ててきます

  • 196122/12/13(火) 23:43:56
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:01:36

    騎士ちゃんや小夜丸みたいな大人がいればクソガキも最初みたいなことにはならなかったんだろうか

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:24:23

    ぷっくり乳首のデスガイドと乳輪のデカいハンディー…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:49:01

    明後日はお休みかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:49:11

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています