【クロス注意】懲りずにクロコダイルを新横浜にぶち込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:27:02

    最新刊やファンブック2を読んでたら居ても立っても居られなくなったんだ…すまない…
    と言うわけでクロコダイルとマイクロビキニに共通点を見出したり二人の砂おじさんを混ぜたりして遊びましょう
    スレ画は大きさ比較

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:28:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:32:15

    ドンツク踊りしてくれるクロコダイルですって!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:37:07

    >>3

    身長2.5mのドンツク踊りか……相手が震えあがりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:22:23

    最新刊ネタだと驚きの白さ回とかどうなるんだろう
    「砂になってる部分だけは常に画面に映れる!そういう素材があるんだ!!」とかなるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:35:20

    御神祖様の鬼ごっこは誰のチームにはいるんやろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:51:34

    >>6

    前のスレでちょうどそんな絵描いてたわ。ノースディンチームに入れてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:53:59

    ついでに前の混線スレで生まれた謎生物マイクロコダキニくんも再掲しますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:54:56

    あと>>7の絵が家族写真っぽいって言われて描いたやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:29:06

    ビキニの引っかからないなめらか体形、マイクロコダキニくん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:40:01

    何でワニとビキニの子供が出来てるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:12:15

    >>11

    スレの流れを直接貼るとこんな感じ

    正直自分でもなんでこんなことになってるのかはわからん。でもこの概念は気に入ってるんですよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:15:53

    >>12

    実際のスレの流れは上のリンク先の「クロコダイルとマイクロビキニが混線するスレ」レス40前後で見られるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:58:40

    クロススレに子供が生えるのは割とよくあること(数多の前例を見ながら

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:09:52

    ビキニが母体かなぁ…でも大分ワニはワニでもガチのワニ寄りだから、クロコダイルが本当の父なのか…
    まぁどっちも認知してるなら、お子様にとってそこは細かい事なのかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:42:21

    ワンピースの中でもギャグシーンに縁のないクロコダイル
    何故か定期的にシンヨコにぶち込まれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:14:52

    >>5

    あの砂ぜんぶ点描らしいから何も映らないかも……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:55:41

    >>15

    シンヨコ名物ツクモ吸血鬼の可能性もある。ミカエラが型紙から手作りしたぬいぐるみなのか既製品にビキニを着せたのかまではわからんけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:58:47

    このスレのおかげでワンピ未履修だったのに90巻無料公開を走破する羽目になったんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:44:09

    前スレ56の人かな?どうでしたか感想は

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:15:12

    >>20

    アッそうですそれです。アラバスタ編は公開期間過ぎてたから課金して読みました。

    ・女性陣普段からわりとビキニ着てるなと思ったらレギュラーで男のビキニもいて麦わら海賊団の層が思ったより厚かった

    ・ドラウスにネガティブホロウ効かなそう(ウソップと同じ理由で)

    ・吸血が物理的に可能かどうかと関係なくクロコダイルは新横で「1度はマイクロビキニにされる」枠であることはわかった

    ・名作は名作扱いされるだけの理由がある(めっちゃ面白かった)

    感想色々あるけど吸死踏まえるとこんな感じかな〜良いきっかけもらったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:21

    マイクロコダキニちゃん可愛い過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:10:35

    >>16

    砂になれるから親和性が高いんでしょ(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:30:12

    麦わらの一味に男のビキニいたっけ…と思ったけどフランキーか
    そうだった男性用ビキニは上の部分ないんだった…吸死を読んでると忘れがちだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:18:47

    コダキニにトマトを与えてしゃぐしゃぐ食べてるところ見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:43:21

    すごい格好で寝ているマイクロコダキニと毛布(トレス)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:03:21

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:14:01

    >>17

    「あの砂全部手書きだったの!?」って叫ぶロナルド君が見える見える

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:15:38

    JKに追っかけ回されてるミカエラをしゃあなしに助けて上げる社長は居ますか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:47:07

    👙「ウワーッすまない匿ってくれ!」
    🐊「なんだぁ!?」
    ゴソゴソ
    JK1「あれ〜プリケツどこ〜?」
    JK2「こっち曲がったと思ったんだけどなあ」
    イナイネーアッチカナー
    🐊「……行ったぞ」
    👙「ありがとう、おかげで助かった…」(コートの下から出てくる)

    こんな感じか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:01:55

    ミカエラも結構デカいのにすっぽり覆えそうなのいいな、まぁ社長がデカ過ぎるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:05:22

    八尺様よりちょっと大きいくらいの身長だからな、そりゃでかいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:43:03

    冬にも出歩いてるっぽいし寒がってるミカエラをキレ散らかしながら無理矢理羽織ってるコートで簀巻きにして御殿放り投げて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:27:36

    🐊「冬はせめて重ね着しろって言ってんだろうが!!何回言やぁわかるんだテメェは!!」
    👙「嫌だーっそんなことをしたらビキニが隠れてしまうーっ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:31:02

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:28:49

    前スレのドラルクとクロコダイルの砂が混ざるネタ好き
    あの状態で分身ジュースかけたらどうなるんだろう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:16:29
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:33:16

    >>37

    観てきた。ジョン枠が厳つくて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:31:15

    保守ピタル

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:24:15

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:21:54

    しゃあなしでミカエラと絡むクロコダイルいっぱい見たい。たまに水ポチャしたところを逆に助けられたりしてヌアーッてなってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:04:00

    サーブルスがパンチラを誘う悪戯な風になるのだけはわかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:19:25

    宙に飛ばされたビキニを飛んで回収するクロコダイルか…何でおれがこんなことを、とか思ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:19:14

    >>42

    ビキニ飛ばされるのはパンチラの2段階上くらいの事象なんだよな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:01:34

    クロコダイルと握手するコダキニくん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:06:41

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:07:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:39:10

    ミカエラと握手するコダキニくん
    下書きの線が消えてなかったので再掲です

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:21:11

    にこにこしてて可愛い
    クロコダイル動物好きそうだからシンヨコから帰る時につれてったりするかな
    ビキニと親権争いするかな
    ……親権?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:17:58

    親子かどうかはさておき、この小さいワニくんがワンピースの世界でお尋ね者の身内として生きていけるかとなると……
    いやこの見た目でデスロールぶちかましてくる可能性も捨てきれんけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:26:17

    こんな滑らかな体型でマイクロビキニ着てデスロールなんかしたらトライアングルが崩れに崩れるだろうけど
    ミカエラの美意識的にはアウトなのか強くて畏怖くてヨシ!になるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:29:49

    弟への対応を見る限り褒めて育てる方針というか庇護対象には甘い節があるから、強くて畏怖くてヨシ!!になりそう
    それはそれとして「どんな時でもビキニを乱さずにいてこそ一人前のビキニストだ」くらいは言う

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:35:52

    ダキニちゃんの左手はサテツみたいにただのカバーだったりするのかな、カポッって取ってビックリさせて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:41:21

    父上みたいなのぼくも欲しいってミカエラに頼んだんだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:21:49

    社長の真似しだしたんならこれを好機にまともな格好させようとする社長はきっといた
    もふもふコートやくそ高いスーツ着けさせようと社長が頑張っても頑なにビキニなんだよコダキニちゃんは
    よかったねミカエラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています