クリーク君にあやかってみたぞpart.4

  • 1B.H21/11/01(月) 23:46:53
  • 2B.H21/11/01(月) 23:47:44

    見舞いに来ていたブライアンが駿大祭の準備で帰っていったがもうそんな時期になるのか…秋の行事だと感謝祭と並んでとても重要なものだな。例年だと何をするのかを発表するころだが…SNSで既に話題になっているな

    どれどれ…奉納舞に流鏑馬か…ウマ娘の健康と発展を祈る伝統ある祭りらしい出し物だな。流鏑馬…ブライアンと習い事で弓道をさせられていたのを思い出すな

    小さいころはよく袴を着せてやった覚えがある、懐かしい記憶だ。今は弓というか矢に対して少しばかり恐怖心がないとは言い切れないがきっと迫力があるだろうし見てみたい気はするが…

    メールがきたな…会長からじゃないか。『ブライアンと共に流鏑馬をすることになったんだが今は矢に拒絶感があるのか少しごねてるので君の方からも一緒に説得してくれ』

    なんと射手はブライアンと会長がするのか。…ごねてるみたいだが…とりあえずなぜごねてるのかを聞いてから説得だな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:48:40

    立て乙
    10レスしないと落ちるからとりあえず保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:50:14

    立て乙
    楽しみにしてました

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:50:19

    さっそく会長と揉めてて芝生える
    前スレでトムジェリしてたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:51:33

    ブライアンも今は弓とか矢とかトラウマになってそうだしまあごねそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:55:32

    ほしゅほしゅ
    弓道要素が出てきたのはタイムリーやな

  • 8B.H21/11/02(火) 00:05:39

    予想はしてたがごねているのは私の怪我とあの悪夢が原因みたいだな…破魔矢で訳のわからないやつを追い払うのでさえ神経を使ったのに弓で打つと考えるとどうしても私のことがフラッシュバックして流鏑馬どころではないとか

    まあ気持ちはわからんでもないからな…私だってブライアンが似たようなことになってその後弓を引けと言われても難しいだろう、頭によぎってしまうから

    しかし、駿大祭で会長と流鏑馬なんて名誉ある役だし、弓道をしていたのは昔とはいえあの子ならすぐ感覚を取り戻して披露できるだろうからさせてやりたいのもあるな…

    …何よりあの子が引き受けないと会長や理事長が困ってしまうだろうな。どうにか良い説得方法を…あの子がしてもいいと思えるような理由を考えよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:10:06

    タイムリーな話だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:10:52

    双子座の怪異君厄介すぎんよー

  • 11B.H21/11/02(火) 10:30:18

    大事な行事だからいろんな人に相談してみたのだが、またフクキタル君とカフェ君が助け舟を出してくれたよ。流鏑馬は厄を祓うものだからむしろ私の厄を祓うにはうってつけだって説得すればいいと言われてな

    それをそのままブライアンにメールで伝えたらそれならやってもいいと渋々だが受け入れてくれたと会長から連絡がきた。あの2人には本当に感謝しないと

    カフェ君には流鏑馬は実際に効き目があるかもしれないから私の退院が間に合えば見に行ってみたらどうかとも提案されたな。先生ももうすぐ退院できると仰っていたし、それもブライアンに伝えておくか

    …返信が早いな…見に来るのはいいけどお守りを持つのと中に防具とか付けてあまり近くに寄ったり屋根があるとこで見たりしないようにしろ…やっぱりあのことを気にしてるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:37:13

    そういえばホリックかなんかで弓引いたら怪異が逃げたやつあった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:56:55

    ありえないけどうっかり事故って自分の矢が姉貴に直撃とか考えたらまあ近くには来てほしくないやろな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:01:49

    そういやブライアンの身長はどうなったの?まだボーノより大きい?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:02:21

    >>14

    多分しばらくまだでかいままだぞ

  • 16B.H21/11/02(火) 23:20:19

    ブライアンの身長はおそらくいっときは戻らないだろうな…私もそれなりに時間をかけて戻っていったから気長に待つしかないだろう。…私の場合とは違って1人で動きにくいとかそういうことはないと思うが

    …ブライアンの心配もだが自分のことをまず考えなければ…リハビリは順調だが退院してしばらくは激しく動くのはダメと言われたし、1ヶ月くらいは誰かに付いていてもらいなさいという話だった

    休養を取るにしてもそこまで長くとるつもりはなかったが再開しても重労働の依頼はできないな…折角身長が戻ったというのに…身体をあまり使わない依頼をするしかないな

    ああそれとこれは余談だが、私の入院中行き場がなくなった利用者がクリーク君やマルゼン君の方にいって予約の取り合いが激しいとか…仕事を増やしてしまって申し訳ないがクリーク君はなんだか喜んでたみたいだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:26:27

    これ復帰したら姉代行サービス頼んでくる子でちゅね化されてるってことやよな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:38:58

    そうだったこれ三人の代行者による群雄割拠が行われていたんだった…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:16:20

    >>16

    1ヶ月くらい誰かについてもらいなさい…か…


    ブライアンが なかまになりたそうに 

    こちらを みている

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:17:02

    マルゼンねぇさんは何の代行なんだろう…

  • 21B.H21/11/03(水) 18:39:07

    なんだかんだで退院日を無事に迎えることができたぞ。前日の夜に何か起こるのではないかと少しひやひやしていたが、相変わらず星が夢に出てくる以外は何もなかったな

    今は母と少し話をして手続きを終えたので迎えに来てくれたチケット達やブライアンとタクシーで学園に戻るところだ。…ブライアンの体格が大きいからちょっと狭いな。やかましいぞチケット、少し静かにしないか

    学園に着いたら退院祝いでパーティーをする?そこまでされるようなものでは…そんなに大人数じゃないしみんな喜んでる…?ううん、嬉しいが申し訳ないような…

    私のことを待ってくれていた子達が自主的にやったことだからあまり気にしない方がいい?…まあそうかもしれないな。おっと、着いたようだな、この門を見るのも久しぶりな気がするぞ

    っつつ…いつもの感覚で立とうとするとまだ少し痛いな、気をつけないと……!!?ぶ、ブライアン何をするんだ!?痛いなら運んでやるって私は歩け…と、とりあえず目立つからやめてくれ…!

    チケット達も笑ってないで止めてくれ、お、お姫さま抱っこはいくらなんでも恥ずかしすぎる…!ブライアン聞いているのか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:49:37

    でっけえブライアンが姉貴お姫様だっこして登校してくるとか黄色い悲鳴不可避

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:06:53

    ブライアンの甲斐性がまた復活しつつある…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:41:32

    っぱ、ブラビワっすね!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:22:47

    あら〜^

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:42:49

    このブライアンもきっちり要所要所でイケメンムーブしてくるあたりあざとい奴…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:24:05

    あーブライアンに許可取ってその様子撮影したい…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:03:21

    このレスは削除されています

  • 29B.H21/11/04(木) 15:06:27

    そこかしこで悲鳴は上がるし写真は撮られるし揶揄われるしデジタル君は気絶するし…なんであんなに目立つようなことをするんだブライアンは…楽は楽だが私は歩けるというのに

    チケット達にまるで止める気がないのでもう諦めていたからそのまま例のパーティーとやらに行ったが大人数じゃないと言っていたのになんだか結構集まっていて顔から火が出るかと思ったぞ

    最初とんでもない悲鳴が上がってちょっと耳が痛かったな…みんな私の退院を祝ってくれたことは素直に嬉しいがな。…バナナケーキもたくさんあったし…

    途中で私のサービス利用者の子達が話しにきてくれたが以前と比べるとやたら甘えてきたので宥めるのに…んん…デジャヴを感じるな…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:32:49

    お?これはルナちゃんの正体に気づく感じか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:07:35

    デジたんまた死んでてダメだった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:56:09

    やっぱでちゅね化広まってるやんけ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:05:22

    何気にハヤヒデより身長高いのボーノとかタイキぐらいだからお姫様抱っこされる状況は凄く貴重だろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:48:37

    絶対ブライアン抱えてる時ドヤ顔してるんだろうな…

  • 35B.H21/11/05(金) 08:32:59

    あ、甘え方が激しい…やっぱり一時のおかしくなったブライアンに似ている…ルナ君にも少し似ている感じもするが…一体私が入院している間に彼女らに何が…

    それになんだが喋り方が変というか…言い回しが古いと言えばいいんだろうか、死語と呼ばれるような言葉を多く使っているような…最近また流行りになったのか…?テレビでもレトロブームが来ているらしいし…あんまり気にすることでもないか

    っと、忘れていたな。みんながいるうちに聞いておきたいことがあったんだった。すまないが、この中の数人でいいから一ヶ月程私のことをみてくれる人はいないか、先生からあまり1人で行動しないようにと言われていてな

    …結構いるんだな、ありがたくはあるがここまで多くなくても大丈夫なのだが。…ブライアン?何怒ってるんだ。…いやお前は駿大祭の準備だったり感謝祭の準備だったり忙しいだろうこの時期は。…今尻尾が多いんだから振り回すのはやめるんだ!当たってるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:45:27

    代行者の影響力半端ねぇー!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:48:47

    ウワーッ!マルゼン先輩のナウい言葉がヤングにバカウケしてる!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:34:03

    >>35

    これはヒシアマゾンやエアグルーヴで中和しないと学園がえらいことになりかねん

  • 39B.H21/11/05(金) 19:37:40

    ブライアンの機嫌の悪い時に尻尾を振り回す癖は毛量の多い今はやめさせたいな…毛が当たるのもあるが寒い…私の面倒はなんだか誰がみるかで揉めそうだったからローテーションでみてもらうことにしたぞ

    お開きになったので久々に自室に戻ったがブライアンの物が増えてるな…この子自分の部屋は近頃使ってるんだろうか?…オペラオー君、ブライアンは…毎日ここで寝てるのか。すまないな、本当に…

    騎士は姫の帰りを待っているものだからボクは構わない?…ちょっと待て、姫とは誰のことだ。…姫のように抱っこされていたじゃないか?か、揶揄っているだろう君!大体あれは私もやめろと何回も言ったんだ!なあブライアン…

    都合が悪くなるとすぐそうやってそっぽを向くんじゃないぞ…はあ…ところでオペラオー君、部屋の冬支度をしたいんだが、時間はあるか?…そうか、それなら一緒にやろう。ブライアン、私はあまり動けないしお前もよく部屋を使っているなら手伝ってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:16:27

    こたつの季節だー!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:04:19

    もはやすっかりブライアンがオペの部屋にいるのが当たり前に…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:27:49

    オペラオー寛大すぎん?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:33:43

    オペも普段姉貴に迷惑かけてるし多少はね?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:44:40

    秋3冠の等身大覇王もいるだろうし賑やかそうだな

  • 45B.H21/11/06(土) 12:30:32

    ホットカーペットも引いたし冬用の布団も出したし湯たんぽやストーブの準備もこれでいいな。…例年通りこたつも出してみたがやはり狭いな…オペラオー君の像がもう少し小さければいいんだが

    しかし今のブライアンは大きな物も1人で運びやすそうでいいな…大きい家具はブライアンが全部動かしてくれたし…腰に負担をかけられない今はありがたいといえばありがたいがな

    ん…模様替えをしていたらすっかり夕方だな。そろそろ夕飯に…どうしたんだオペラオー君。こたつを出したことだし今日は寒いし私の身体が大丈夫なら鍋を作って欲しい?

    それは構わないが…オペラオー君、ブライアンも一緒でもいいか?…うん、ありがとう…ほらブライアンもお礼を言うんだ。…声が少し小さいがまあ及第点か

    そうと決まれば材料を買いに行かないとな。私も持つが2人とも重い物はすまないが持ってくれ。…それとブライアンは野菜を戻したりするんじゃないぞ、オペラオー君も見張っててくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:44:50

    タキオンに野菜が平気になる薬でももらって来た方がいいんでないの

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:22:15

    すっかり三姉妹みたいに…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:29:16

    ブライアンのライバル(妹としての)多くなってきたなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:33:10

    妹の立場を脅かす1番人気テイエムオペラオーありますね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:37:08

    ただ会ちょ…ルナちゃんと違ってオペラオーは姉貴を独占したいとは思ってなさそうなあたり軋轢はそこまでなさそうではある

  • 51B.H21/11/06(土) 22:40:50

    3人で鍋をしているんだがブライアンのやつこの前のサラダの影響で野菜は食べないな…やはりカレーを作ってやらないと無理だな。…ああほらオペラオー君、ブライアン、この肉がいい感じだぞ

    そっちの豆腐は熱いから冷ましてから食べるんだ、火傷するからな…ご飯がもうないな、お代わりはいるか?…わかった、このくらいでいいかな。もっと必要だったら言ってくれ

    なんだオペラオー君…野菜の追加が欲しい、か。そういえばオペラオー君はよく野菜を食べるんだな、偉いぞ。成長期真っ盛りの君には野菜は特に重要な食材だからな…

    …君の髪は本当にさらさらしているな、朝寝癖があってもすぐ直るしどうなっているんだ…うわっ…!ブライアン急になんだ!…尻尾が絡まってしまったじゃないか…野菜?…私も野菜を食べる?

    本当か、…どういう風の吹き回しかは知らないがいいことだな…この白菜とネギとキャベツとニンジンがいい感じだな、ほら…凄い顔しているが大丈夫か…?…ともかく自分から食べると言いだすなんてブライアンも偉いな、よしよし…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:54:34

    おぉ…姉貴が鍋奉行やるだけでこんなに甲斐性を拝めるとは…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:13:37

    ブライアンが餅を焼いてますね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:26:02

    これ目の前でオペラオーに野菜食べさせて褒めたらブライアンも食べるんやないか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:02:22

    これ他の生徒も集まってこない…?

  • 56B.H21/11/07(日) 11:21:21

    寒い時の鍋はやっぱり美味しいな…ただブライアンが野菜をきちんと食べ続けたのには驚いた。それもあんなに自発的に…野菜を食べさせるときはカレーに加えて鍋も効果があるのかもしれないな

    食べ終わったころにどこからか聞きつけたのかチケット達が部屋に来て明日の夕飯はチケット達と鍋をしようと言われたよ。連日の寒さで食べたくなったんだろうか

    …鍋の話はこの辺にして今後のことについて会長と電話で少し話をしてな、身体面から休養を取って再開という話はしたと思うが…私が何もしないということにこう、むずむずするというか違和感があってな

    そうしたらイクノ君の管理サービスのデータのまとめとクリーク君がいま重点的にやっている夜の冷えで眠れない子へのサービスなら身体面の負担が少ないからいいのではとなった

    ただしどちらか1日1件までで30分以内にすることという条件付きだが…2人に連絡したら大歓迎だと話してくれたよ。明日の夜クリーク君からルナ君へのサービスをさっそく頼まれた…久しぶりのサービスだから少し腕が鳴る…といえば変だろうか

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:42:19

    ルナちゃんクリークと裏取引したやろこれ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:46:15

    それ多分鍋の効果じゃないんですよ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:45:00

    鍋ブームが広まりそうですね…

  • 60B.H21/11/07(日) 23:57:19

    もう夜は思ったよりかなり冷え込むな…オペラオー君もブライアンもくしゃみをしていたから厚着をさせた、風邪でも引かれたら困るからな。湯たんぽは気が早いかと思っていたがそうでもなそうだ。2月くらいまで世話になるかもしれない

    …今更だが部屋にオペラオー君がいるのもブライアンと添い寝するのも懐かしく感じるな。そこまで長く入院はしてなかったはずなんだが…

    病院の景色は実際いた時間よりかなり長く感じさせるものだな…それから一人で部屋で寝るというのは寂しいものだと思い出したよ。…っと、温度の加減はこのくらいで良さそうだな

    2人とも、もう寝る時間だぞ。そろそろこれを飲んで歯磨きして布団に入るんだ…美味しいか、それは良かった。飲み終わったらそこにコップを置いといてくれ。…うん、我ながらいい味になっているな。それにしても寒い夜にホットミルクは格別に感じるものがあるな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:22:11

    うーんこのナチュラル姉ムーブ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:12:06

    半分おかん入ってるやろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:29:57

    姉貴は寝てる間髪の毛で頭暑くならないんだろうか

  • 64B.H21/11/08(月) 19:54:26

    私の髪は冬場はそこまでだが夏場はかなり蒸れて暑くなることがあるな…ブライアンの髪とどうしてここまで毛質が違うんだ…こんなにケアをしているというのに…

    ちなみに今日のセット時間は32分だった。まずまずといったところだな梅雨時はもっと長くて辛い格闘をしなければならないんだ。…あの時はオペラオー君と髪の毛を入れ替えたいと何度思ったことか

    デメリットばかりではないんだがな、それこそ冬は暖かいんだ。そのせいでチケットやその他複数のウマ娘が潜り込んでくることもあるが…冬の恒例行事みたいなものだな

    …長々と話してしまったが私の髪質は別にそこまで知りたいようなことでもないだろう。今は今日私の面倒を見てくれることになっているフジ君と一緒に軽いトレーニングなどしているところでな

    彼女は寮長なだけあって面倒見がとてもよくて過ごしやすい。…ブライアンの真似をして所々でお姫さま抱っこをしてこなければもっといいんだが

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:46:27

    よくあの髪で30分で済むもんだ
    自分のヒトミミ姉者も朝6時に朝風呂入ってそのくらいの時間ずっと剛毛を必死こいてとかしてるから多分気持ちわかってくれると思う…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:47:37

    うまくいって32分なんやろな
    それより寮長なにしとんねん
    職権濫用してるやろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:31:21

    >>66

    タマちゃんも依頼してくれたらいつでも抱っこしてあげるのに〜♪

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:06:30

    >>67

    ヒエッ

  • 69B.H21/11/09(火) 08:28:59

    …フジ君もなかなか意地悪をしてくれるものだよ。おかげでレースのアドバイスを聞きにきたジョーダン君筆頭に相当冷やかされてしまった。…今後2週間くらいは周りにお姫さまみたいと言われるんだろうか

    面倒をかけてる手前あまりあれこれ言いたくないが…人の噂も七十五日というし、どうせその内飽きて忘れてくれるだろう。好きにさせておくか…

    そういえばさっきチケット達と鍋をしてきたんだがブライアンも一緒に食べたんだ。ところが昨日みたいに野菜を食べようとしなくてな…あんなに食べていたのになぜ今日は食べないんだろうか

    難しいな…スープの味が違ったしそれが原因か…?…ブライアンが自分から野菜を食べる鍋も考えないとな…そうこうしてるともうすぐルナ君の依頼の時間だな。サービスの腕が鈍っていないといいが…30分でできる限り満足させられるように頑張ってみるよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:25:18

    やっぱり鍋の効果じゃなかったみたいですね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:21:34

    これトレセン学園連日黄色い悲鳴で阿鼻叫喚になってない?大丈夫?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:00:40

    冷えて眠れない人に対するサービスってどんなんだ…?まさか添い寝とか言わんよな…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:57:08

    いろんな所でデジたんが昇天してそう

  • 74B.H21/11/09(火) 22:18:19

    添い寝は以前からやっているサービスだから求められたらするつもりだぞ。現にルナ君も頼んできたから最後寝付くまでの数分は添い寝して背中や頭を撫でたり…

    加えて彼女冷えもあったがかなり疲れているようでな、腰に負担が出ない範囲で軽く身体をマッサージしたりホットミルクを飲ませたり布団を温かくしたり寝やすい服装を教えたり色々したな

    …している間のルナ君の様子なんだがパーティー中に会った私の他のサービス利用者に負けず劣らず懐っこい猫みたいに甘えたになっていたな…話している間も死語がところどころ入っていたのも気になった

    ルナ君まで死語を使っているということはレトロブームの再来はあながち間違っていないんだろうか。私も昔の流行語など調べて使えるようにした方がいいのか…?…支障が出るようなら勉強すればいいか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:09:32

    なんでマルゼン姐さんの影響そんなに甚大なんすか!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:10:20

    …姉貴ってわりと天然気質?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:03:42

    割とというか結構天然やろ
    ほんでルナちゃんはさあ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:17:49

    まぁ死語が気になるならマルゼンスキーに話聞きに行くかお試しでサービスを利用することになるのだろうけど…

  • 79B.H21/11/10(水) 13:55:40

    まだ起きてたのかオペラオー君、ブライアン。君たちもそろそろ寝たほうが…会長に会いに行っていたのか?藪から棒だな、会長には会ってないぞ、どうしてそう思ったんだ

    会長の匂いを感じる…匂いと言われても会っていないし心当たりがないぞ、お前の気のせいじゃないのか。それよりも駿大祭に向けての合宿があるんだろう、早く寝て明日に備えたほうがいいぞ

    …私も行けないかと言われても関係者でもない私が行けるはずないだろう。合宿といってもそこまで長い日程じゃないのだからまたすぐ会えるんだ。私もお前の流鏑馬は楽しみにしているんだぞ、しっかり感覚を取り戻して来て欲しい

    オペラオー君が船を漕ぎ出したし私たちも寝るぞブライアン。…匂いが気になるからもう一回シャワーを一緒に入るなら寝る…そこまで言うならそうするがそんなに匂うのか

    ルナ君のところでチューベローズのアロマを使ったような気はするがそのせいか…?だが会長とは関係ないし…うーん、ブライアンの鼻はどうなっているんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:49:07

    チューベローズって月香花の匂いか
    ルナちゃんさあ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:43:03

    なんかもう当たり前のようにいるやんブライアン

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:46:48

    でちゅねで頭破壊されてから当たり前のように一緒にいるんだ
    つまりでちゅねが悪い

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:34:34

    >>82

    ?????????????

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:36:04

    月下香の匂いとかルナちゃんめっちゃブライアンに喧嘩売るやん

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:50:18

    >>82

    その前から一緒にいる

  • 86B.H21/11/11(木) 00:34:44

    ブライアンの合宿の見送りに行ってきたが校門まできたところで引っ付いてきてそこから行かせる気にさせるのに時間がかかったな…

    前に一度話したかもしれないが私が小学校に上がった時に行かないでと駄々をこねて裾を引っ張って来たことを思い出すよ

    合宿中に帰るとか言い出さなければいいが…そこまでは流石に心配しすぎか。…夜は1人でベッドに寝ることになるのか。それが当たり前だったはずなんだがしばらく2人で寝ることが続いたからなんだか寂しくも感じるな

    …今日はフクキタル君が付いてくれて、入院していた分の勉強とイクノ君の管理サービスの手伝いが入っていたな

    イクノ君の手伝いに関してはマックイーン君のデータが強敵だとか。ブライアンも流鏑馬の練習を頑張っていることだし私も自分のできることに集中しないとな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:38:48

    イクノがメジロのお嬢様の体重管理に苦しんでる…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 03:33:49

    一時はお姫様抱っこまでかましてたブライアンが今度は姉貴にひっついてくるとか傍目からすりゃもうわけわからんすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:49:19

    ブライアンの情緒はもう滅茶苦茶

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:01:08

    アスリートの体重管理とか自分のそれだけでも超大変だろうによくやるなぁ
    姉貴も無理はするんじゃねーぞブライアンに泣きつかれん程度にね〜

  • 91B.H21/11/11(木) 20:56:13

    なかなかの強敵だったな…マックイーンはせめて甘味を抑えられるようになればまだ楽だとは思うんだがな。一度に抑えてしまうと禁断症状が出て大変なことになるらしい、その辺の両立が課題だな

    私もブライアンにどうやってビタミンやミネラルを摂らせるか考えるのに苦労しているからイクノ君の苦悩がよくわかるよ。そのせいか話と作業が盛り上がってしまってあやうく30分を超えるところだったな

    フク君が来なかったらオーバーワークになっていたかもしれないな…座位での作業もあまり長いと腰への負担は大きいから気をつけておかないと…今日はただえさえ勉強時間も長く取っていたしな

    そのフク君なんだが「今日ブライアンさんがいないなら夜はあんまり1人にならない方が良いですよってシラオキ様が言ってます」と話してきてな、オペラオー君がいるから1人にはならないと思うが彼女の占いは当たったからな…用心するべきだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:14:05

    立ってる時より座ってるときのが腰の負担でかいらしいな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:20:15

    マック、禁断症状でたからか呼び捨てにされとるw

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:33:26

    また破魔矢案件か!?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:34:24

    やっぱブライアンには弱いんかあの怪異君

  • 96B.H21/11/12(金) 08:41:10

    1人にならないように気をつけようと思ったが意識しなくても1人には全然ならないな…今日もドトウ君とアヤベ君がやってきて鍋をしようと誘われてとても賑わったからな。オペラオー君の像のおかげで視界的により賑やかに感じるのもあるな

    また鍋かと思うかもしれないがこの寒さだけあって寮は鍋ブームが到来しているらしい。寒さが収まるまで続きそうだな。鍋は味のバリエーションが多いのとみんなで食べやすいから飽きにくいので長期化しそうだ

    ただ鍋ばかり食べているとどうしても栄養バランスが偏りやすいからそこは注意が必要だな。オペラオー君たちが満遍なく食材を食べられるよう気を遣ってあげなければ…ブライアンほど偏食する子はいないから杞憂かもしれないが

    あっドトウ君そこはこたつのコードがあるから気をつけ…遅かったか、大丈夫かドトウ君。…ちょっと赤くなっているが怪我はなさそうだな。よしよし、次は気をつけるんだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:59:25

    >>95

    静かだったのが地雷踏んだ瞬間突然鬼の形相で矢を叩きつけてきたからな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:46:15

    なんかオペラオーがいたら怪異もなんとかなりそうな感じがする
    あくまで感じだけではあるけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:07:57

    ドトウがこたつのコードひっかかるの本当にありそう

  • 100B.H21/11/12(金) 12:40:57

    ううん…なんだか体が重い…今日はブライアンはいないからこんなことはないはずなんだが、まるで誰かに乗られているような…これが俗に言う金縛りか…

    …視界がぼやけてよく見えな…!?本当に誰か乗って…誰だ君は!…この雰囲気はオペラオー君ではないな、寝ぼけて部屋を間違えた別のウマ娘か…?おい君、ここは君の部屋ではないぞ、自分の部屋のベッドで寝るんだ

    全然聞いてないな…まさか寝ているんじゃ…何か喋ってるな…お姉ちゃんと聞こえるが私は君の姉ではないぞ、勘違いして……ぎゅっとして頭を撫でて欲しい…?…見覚えがないがひょっとしてこの子私の代行サービスをこっそり受けたかったのか?

    仕方がない子だ…ほら、撫でてやるから落ち着いたら自分のところに帰るんだぞ。…この子を撫でてると気分が…お姉ちゃん大好きか、そうか…今度からはちゃんと予約して来るんだぞ

    …なんだこの揺れは…?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:45:47

    >>100

    しまった!!「スタンド攻撃」だあァァッ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:46:45

    オペラオーは近くにいないの!?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:54:42

    これオペがトイレとか行ってる間に怪異君が「来ちゃった♡」しちゃったんじゃ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:10:23

    溢れんばかりの甲斐性が仇になってる…
    頼むから無事でいてくれーー!

  • 105B.H21/11/12(金) 21:33:06

    っ眩しい…!今の光は…?…はっ…オペラオー君、何やってるんだ私の肩を掴んで…慌てているようだが何かあったのか。…花を摘みに行っていたら私の様子がおかしい感じがしたから起こしただと

    私はさっきから起きていたぞ、…間違いなく寝ているように見えた…どういうことだ、意識も記憶もしっかりあったのに…そういえばオペラオー君が来た後とそれより前でかなり空気が違うような…

    胃にくるような重苦しい感じと腰の傷が疼く感じがないな。…というかあの子は一体どこに…オペラオー君、さっきまで他のウマ娘が来ていたと思うんだが知らないか

    そんな気配はしなかった…そうか、では単なる私の勘違いかもしれ…オペラオー君、なぜ私の布団に入ってきてるんだ。…心配な事があるから今日は一緒に寝ようじゃないか?君がいいなら構わないが…ではこっちを空けるぞ

    む…付けておいたミサンガが取れてるな。すまないオペラオー君、そのあたりにないか一緒に探してくれ。…こっちにはないな、大事なものだから失くすと困るのだが…見つかったか!ありがとうオペラオー君。結び方が弱くて取れたんだろうか、もう少し強く締めておこう

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:46:06

    やっぱ来ちゃった♡じゃん!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:50:03

    あっぶねぇ、ちっとも諦めてないのな怪異ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:04:24

    おいおいおいおい
    オペラオーと寝たなんて噂が広まったらいよいよ大変なことになるぞ(主にブライアンが)

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:58:34

    怪異君オペも苦手そうな感じやな
    てかひょっとして代行サービスに惹かれて寄ってきちゃったんか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:03:44

    オペラオーが妹に加わった!

  • 111B.H21/11/13(土) 12:54:29

    オペラオー君と添い寝すると妙にブライアンと寝ているのに似ている感じがするというか、内側から温められる感じがするな…昨日のあの変な夢で体に残っていた違和感がほとんどなくなったよ

    もっとも私としては夢じゃなかったと思うんだがオペラオー君が寝ていたと言うなら寝ていたんだろうし…フク君の言っていた1人になると良くないことというのはアレのことなんだろうか

    …あまり縁起の良くないことを気にしていても仕方がないし切り替えよう。オペラオー君、すまないが着替えの手伝いをまた頼まれて欲しいんだが。…ありがとう、昨日からいろいろと世話になるな…

    急に固まってどうしたんだ、背中を凝視しているが何か付いてるのか?…あざが付いてる?腰は怪我したが背中はそこまでなかったはずだぞ…鏡で確認してみよう…ひっっ…!?な、なんだこの手の跡のようなあざは…!

    か、肩や腕にも付いて…なあオペラオー君、たしかに私は寝ていたんだよな…?それなら誰もこの部屋に夜は来ていなかったはずだし私は誰も抱きしめたり撫でたりしていないのに…ホラー映画じゃないんだぞ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:57:39

    ウワーッ!ホラー展開だー!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:01:16

    お姉ちゃん大好き♡しちゃったときに思わずついたんやろうな手形…コワ〜…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:09:20

    もしかしてこの幽霊ウマ娘(仮)姉貴に甘えたいだけだったり?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:33:38

    >>114

    だとしても姉貴をあっちの世界に持ってかれるのはブライアンが許さんだろうなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:17:45

    破魔矢と添い寝した方がいいんでねぇのもう…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:21:14

    破魔矢と添い寝はシュールすぎる
    というか多分ブライアンが破魔矢でBlakeじゃないと持っててもあまり効かないのでは

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:50:27

    1個取れてもいいように両手両足分のミサンガが必要なようですね

  • 119B.H21/11/14(日) 09:44:54

    これはよろしくないんじゃないかと思ってあざを見せにカフェ君に頼ってみたが以前も言われた通り悪いものという感じはあまりしないと言われてなどちらかというと私に対して悪意より好意を感じるそうだ

    あざが付いてしまったのも好意によるものらしい。チケットがタイシンや私に強くハグしすぎてたまに赤くなったりするんだがそんな感じだろうか。長く近づきすぎるのは勧めないとも再度言われたが

    カフェ君曰く寂しがりで甘えたい子なんじゃないかとか…得体の知れない相手とはいえぞんざいに扱い辛い感じがするな。もうちょっとまともなコミニュケーションが取れればやりようもあると思うのだが。…情けない話で非常に怖いのは否めないが

    …しばらくは来ないだろうと言われたしこの話はまた後で考えるとするか。今日は芦毛の会の打ち合わせと軽めのトレーニングと夜のサービスが入っていたな、そちらに集中しないと

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:53:14

    その怪異さあ…もしかして超甘えたがりの上に死語連発してなかった?代行者たちへの煩悩の集合体とかではない?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:18:01

    ちょっとかわいい怪異君かもしれないけどそれはそれとしてラブコールの手段が怖すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:31:04

    ブライアン帰ってきてこのあざ残ってたらいよいよキレ散らかすのでは

  • 123B.H21/11/15(月) 00:13:54

    芦毛の会では握手会の軽い打ち合わせとクリスマス企画を話をしたが、話し合いの結果クリスマス企画では障害物を入れた対抗リレーにすることになったぞ

    私たち芦毛の会のチームとあと2チームほどで対抗戦という形だ。より盛り上がるよう優勝チームには景品を用意するらしい。今のところ候補は有名パティシエのクリスマスケーキが上がっている、というかほぼこれに決まるだろうな

    オグリ君もだがマックイーンがとても張り切っていたな。必ず勝てるように練習がしたいから障害物と距離を早く決めてほしいと騒いでいたよ。間違いなく彼女は長距離のコース担当になるだろうがな…それまでに体重の調整がうまくいくといいが

    他のチームの募集はこれからの予定だがせっかく景品も準備するのだから集まってくれるといいな。スペシャルウィーク君あたりならすぐ飛んできてくれそうだが

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:38:41

    マックはそんなんだから痩せないんだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:40:24

    腹減ってるやつばっか集まるじゃねーか!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:56:18

    パクパクですわーーーー!!

  • 127B.H21/11/15(月) 20:08:14

    今日は世話をしてくれるのがチケット達だったのでな、ついでに昨日の夜の話を少ししたらかなり怖がっていたよ。例のアレとはチケット達も一度遭遇しているがあの時ははっきりとは見えなかったし乗ってこられたりはしなかったみたいだからな

    風呂にも一緒に行った時にあざを見せたが凄い顔をしていたな…塩を塗り込んだ方がいいとかお札を貼ろうとか部屋にインターネットで調べた塩の結界を張ろうとか鍋をひっくり返したみたいな慌て方だった

    私よりもう2人の方が焦っていたんじゃないか。とりあえずチケット達の作った盛り塩は部屋に置いてみたが、これは悪いものではないというアレに効果があるのだろうか…気休めくらいにはなるかもしれないが

    オペラオー君なんだ、ひょっとしてこの塩が邪魔だったか…今日も一緒に寝るのか?今日は特に運が悪いという日ではないから大丈夫だと思うが…単純に寒いから?それなら湯たんぽが……わかった一緒に寝よう

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:26:41

    これはオペラオーが何か感じとったか

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:34:48

    まあ友達の体に人外と思われるやつの手形が残ってたらめっちゃ怖いわな

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:05:47

    オペラオーさん、しれっと連夜一緒に寝るとはやりますねぇ!

    ブライアンやルナちゃんがハンカチ噛んでそう

  • 131B.H21/11/16(火) 09:42:05

    結局オペラオー君と添い寝したがあの子と寝ると若干気分が良くなる現象はなんなのだろうか、不思議だな…それからブライアンが帰ってきたので迎えに行ってきた

    なんだか気が立っているというか闘争本能が隠せていない感じになっていたな。合宿中に何かあったんだろうか、会長も一緒に練習したと聞いているが

    ちなみに合宿中に野菜は会長が食べさせようとしたが逃げて一切食べなかったみたいだ。ますますなぜオペラオー君と鍋を共にしたとき自分から食べた理由がわからなくなってきたな…

    後はこれは駿大祭を目前にして心配をかけたくないので話すのは迷ったが他の人から聞いたりしてもと思ったので例のアレの話もしておいた。…話終わったら殺気立つし毛が逆立つし止めるのが大変だったな

    今のあの子はかなり体格がいいからあの身体であの雰囲気を出されると後輩たちが怯えてしまうからな…オペラオー君が来て一緒に寝たら収まったと言ったらブライアンも大人しくなったがなんだか変な顔をしていたな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:18:41

    ここにきてオペの存在感がでかくなってきたな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:24:09

    ブライアンはサイヤ人かなんかなのか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:20:52

    直接姉貴が口に持ってってあげたらブライアンも野菜食べるんじゃないの?

    …と思ったけど既に試してそうでな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:27:55

    ブライアン「すいません、1番殺傷能力の高い破魔矢ください」
    カフェ「殺傷能力…?」

  • 136B.H21/11/17(水) 00:48:15

    破魔矢…ブライアンにあの話をした後何本も部屋に持ってきたんだがどこから持ってきたんだろうな。尖ってはいないが矢尻もついていた。お守りもたくさんあるから神社の売店みたいになってるぞ

    ブライアンに私が直接食べさせたことがあるかという話はあんまりにも食べない時は私が直接口に入れようとしたことは何度かあるな

    恥ずかしがって余計食べなくなったので逆効果だということがわかったからできるだけしないようにしているが

    あっ、こらオペラオー君…豆腐を食べる前には冷ましたほうがいいと言っただろう。舌を火傷するぞ。…ふーふー…ほら、これで食べられるぞ。ゆっくり食べるんだ

    熱っ…!ブライアン?箸から食べ物をすべり落とすなんてお前らしくもない…今日はなんだかお前の変な顔をよく見る日だな、そんなに目を見開いてどうしたんだ、信じられないものを見たという顔じゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:01:21

    妹の目の前でふーふーしてあげるなんて…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:01:46

    (実の妹の目の前でふーふーするなんて)信じられぬものを見た

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:28:56

    姉貴って天然気質?それとも鈍感?

  • 140B.H21/11/17(水) 13:08:35

    今日のブライアンはこの前の鍋以上に野菜にがっついていてあまりにも衝撃的すぎて我を忘れて頭を撫でまわしたり写真を何枚も撮ってしまったりしたぞ。私やオペラオー君より野菜を食べていたんじゃないか

    ブライアンの偏食を常に気にしている母にもつい写真を送ってしまったが喜ばしいことだからな…明日はお祝いといえばちょっと大袈裟だと思うがブライアンの好きな肉料理でも作ってやるとしよう

    ああでも私より野菜の量をたくさん食べる日が来るとはな…感慨深くてちょっと涙が…小さい頃からあんなに嫌がっていたのに大きくなったものだ、母も今頃泣いて喜んでいるかもしれない

    ブライアン、明日はお前の好きなものをなんでも作ってやるぞ。何がいい?ローストビーフでもフライドチキンでもスペアリブでもタンシチューでも…2人きりで食べられるならなんでもいい?ずいぶんと控えめだな、本当になんでもいいんだが

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:14:35

    (これが覇王の策略だ!はーっはっはっは……!)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:47:34

    姉貴ほんとゲロ甘やな…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:40:20

    ねぇブーちゃん♪今度お姉さんと二人っきりでお祝いするらしいね?しかも理由が野菜を今までで1番食べたからだって?ル〜ナルナルナ、お姉さんの苦労が偲ばれルナ〜!それで?なんでそんなに野菜を食べる気になったルナ?
    ……ふむふむ。オペラオー君がお姉さんにふーふーして食べさせてもらってたのが我慢ならなかった、と。な〜んだそんな事k何ッテイエムオペラオー!!!!????!?!?!?!?!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:46:31

    トムジェリルナちゃんはさあ…
    オペラオーが共通のライバルみたいになってる…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:48:25

    ふーふーの破壊力やばない?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:57:29

    これ一周回ってルナちゃんとブライアンが停戦して共同戦線張るやつでは?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:58:01

    (なおオペラオーに独占欲はない模様)

  • 148B.H21/11/18(木) 07:57:07

    肉料理をいくつかと期待を込めて野菜料理を用意することにしたが2人きりならなんでもいいなんて言いだすとは意外だったな…要求してくるもの肉まみれくらいは予想してたんだが

    それから数日ぶりにブライアンのやつと寝たがくっつきすぎ、というよりもはや包み込んでくるんだが暑くないんだろうか…まるで親から守ってもらう子猫の気分を味わったような気がするよ

    破魔矢をかなり近くにおいていたが、もしかして例のあの子…でいいんだろうか。…多分ウマ娘のような怪異の何かだからあの子でいいか…近づいてきたら前のように追い払うつもりだろうか

    悪い存在ではないらしいからなんらかの形で意思疎通ができたら穏便に解決したいところではあるが…だからといってこの世ではない処に連れていかれるのは御免被るがな。牽制程度にはなるんだろうか

    あの子がなぜ私の所に来るのか目的がはっきり分かればな…甘えたがりかもということくらいしかわかっていないからな、姿もぼんやりしていて怖いし…また来てしまった時は少し面倒を見たら満足して帰ってくれないだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:50:44

    苦手な幽霊?の世話まで焼いてんのほんと芝

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:49:19

    本当に甲斐性の塊なんだな姉貴は…
    頼むから肩入れしすぎて魂まで持っていかれてくれるなよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:43:53

    怪異君が厄介ファンみたいになってて芝

  • 152B.H21/11/19(金) 12:10:28

    朝起きて着替えの時にわかったんだが手形のあざが減っていたな。昨日はそこまで薄くなってなかったんだが、消える条件か何かあるんだろうか…ますますあの子のことがよくわからなくなってきたな。いっそ手紙でもしたためて交流でも図ってみるか…?

    手紙といえば母からメールの返信がきていたがそれはそれは大喜びだった、ブライアンの野菜嫌いは母が一番悩まされていたから感激も一入のものなんだろうな

    …そろそろ焼き上がるころだが…うん、よし。結構うまくできたんじゃないかな。ブライアンできたぞ、温かいうちに早く食べよう。お前に朝頼まれたチーズフォンデュも用意したぞ、予想外の頼みだと思ったが

    お前もこういう料理が好きだったりするのか。ルナ君に勧められて食べたくなった?ルナ君の好物なんだろうか。今度ルナ君にも作ってあげた方がいいかな

    ブライアン?それは冷まさないと流石に熱いと…まったくお前までオペラオー君みたいなことを…ふーふー、ほらこれで…あっ、すまないブライアンつい癖でな…これは私が責任を持って食べ…

    …そのまま食べてしまったな、子供扱いするなと機嫌を悪くするかと思ったが

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:44:18

    手紙したためるとか余計好かれてしまうんやないか

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:12:13

    怪異相手に文通という選択を思い浮かべられるのが姉貴クオリティ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:24:29

    その怪異さ…もしかしてバナナめっちゃ好きだったりしない…?
    身の回りのものとか勝手に隠したりしてない…?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:00:46

    怪異も姉貴に甘えたいならちゃんと予約取ってくれなきゃ困るね
    皆我慢して順番待ちしてるんだから

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:08:59

    これふーふーしてもらえそうな料理ブライアン調べたのでは…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:24:33

    そこでルナ君の話題を出すのはまずいっすよ!?

  • 159B.H21/11/20(土) 12:23:11

    ブライアン野菜料理も含めて全部平らげてくれたな。自分が作ったものを綺麗に食べてくれるとやはり嬉しいものだ。なぜか私に食べさせて欲しがっていたが、2人きりだからだろうか

    話題に出て思い出したが明後日はもう駿大祭なんだな、今年の流鏑馬は少し違う形で行われると聞いたがあの子なら対応できると信じているよ。…書き上がったな

    手紙はこんな感じでいいんだろうか。当たり前だが怪異相手に手紙を書いたのは初めてだから勝手がわからないな。それに手紙を読んでくれるかどうかはかなり疑問に感じるが、もし読んでくれてなにかしら返事をしてくれたら儲けものというくらいか

    返事といってもこの前みたいな怪奇現象で返されてもそれはそれで困るが。話というか人の言葉は使えるようだし手紙にも書いたが可能なら普通に会話するなり文字で伝えるなりして欲しいんだがな

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:26:17

    ちょちょちょせめてカフェとかフクキタルに相談してから実行しよ!?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:29:43

    >怪異相手に手紙を書いたのは初めてだから勝手がわからない

    初めてじゃない人の方が少ないやろ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:44:55

    背中にアザで文字書かれそう…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:54:31

    ここまで来ると怪異君ちょっと可愛く見えてきたかも…?

  • 164B.H21/11/21(日) 12:37:42

    手紙を置いてはみたが特にこれといって大きな事件もなかったな。ブライアンが一緒にいるからだろうか。とにかく無事に駿大祭の日を迎えることができたぞ

    タイシン達と歩いて回っているが今年も例年に違わず盛り上がっているな。カレンチャンのSNS効果等もあって心なしか人気が増えているようにも感じるが

    ブライアンと会長の流鏑馬は…おおここか。…なるほど、流鏑馬を原初の形に戻したんだな。ただ的に当てるだけではない迫力のあるものになりそうだ。人が多くて見辛いのが難点だが

    まあこの2人の流鏑馬を他の人も放っておくはずがないし仕方がない。ブライアンに言われた通り防具も中に着ておいたし、屋根があるところからは離れて見ておこう。…そろそろ時間だな

    …………これは凄いな、獅子の狩りを見ているようだ。この距離からでも溢れる闘争心と力強さを感じる…もはや美しさすらあるな。この雄叫びを聴いているだけで身体が震えるようだ

  • 165B.H21/11/21(日) 12:38:30

    会長は言うまでもないがブライアンも的を外す気配はないな、すぐ感覚を取り戻したようで良かったよ。…何より楽しそうだ、ブライアン。相手が会長というのも多分あるんだろうな

    さて、そろそろこの辺にしておこうかな。あまり長く矢を見てると少し記憶を刺激される感じがする…ああタイシン、チケット、お前たちはまだ見たいだろう。なに、少しくらい離れていても大丈夫さ。腰も良くなってきているし

    私はバナナでも買って食べておくよ。おやカフェ君、君も見に来たのか。…例のあの子から私に悪影響を与えるような厄のようなものが取れたような気がする?それは本当か、朗報だな

    …やたら何か怖がっていてもしかしたら慰めて欲しくてまた来るかもしれない?怪異も何か怖がることがあるのか…まあでも私に悪影響がないなら少し怖いが来てもらっても問題はないんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:33:07

    よかった…怪異はとりあえず無害化されたのか…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:53:28

    (あの人のそばは居心地いいけど妹さん超怖い…)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:07:15

    怪異君最初に姉貴お星様にしかけたからブライアンがめっちゃ威嚇してるししゃーない

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:15:37

    なんか怪異まで妹化しつつありません?

  • 170B.H21/11/22(月) 10:14:32

    駿大祭が終わったがブライアンはどうやら打ち上げに行っていて部屋にいつ帰ってくるかわからないな。…よくよく考えたら部屋にブライアンがいないのが普通なんだが慣れというものは恐ろしいな

    そんなわけでちょうどブライアンがいない間に色々と話もしたかったので今は自分の部屋ではなくカフェ君のところにいるぞ。…ついでにタキオン君もいるな

    カフェ君も時々口にしていたがまったく彼女は手がかかるウマ娘だな…そろそろ蒸し時間が終わるな…ほら紅茶が入ったぞタキオン君。それを飲んで頼むから大人しくしていてくれ

    さあカフェ君、邪魔が入らないうちに早く例のあの子の話をしよう。無害化したと先程は聞いたが、ということは甘やかしたりしても大丈夫という認識で良いのだろうか。…ふむ、やはり大丈夫になったんだな

  • 171B.H21/11/22(月) 10:16:10

    君にはあの子の正体が何なのか検討は付いているか?…流鏑馬の後にはっきりと見えるようになったのか。それであの子は…見る限り芦毛のウマ娘かそれに近しい存在…なるほど、やはりウマ娘に近いんだな。芦毛か…

    …おそらく元は1つの個体だったけれども時日を経て色んな思念や細かい魂の破片なども集まってあんな風に?わかってはいたが非常に霊的というかスピリチュアルな存在なんだな…
     
    私に近づいてくる目的は甘えたい以外でわかるだろうか?…そこまでは本人に聞かないとわからないか…それなら今度来た時に直接尋ねてみよう。無害になったのなら多分コミュニケーションも取りやすくなっているだろうし

    ありがとうカフェ君、これはお礼と言ってはなんだがよかったら食べ…なんでタキオン君が真っ先に食べているんだ、…美味しいと言われてもな…カフェ君、君も苦労しているんだな…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:49:56

    その紅茶本当に飲んで大丈夫なやつ?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:57:13

    また一悶着ありそうな気がする

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:06:22

    >>168

    ブライアン「おい」

    怪異「はい…」

    この構図になるとは思わなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:30:17

    芦毛ってことは原作姉貴説がにわかに出てきたような…
    それか芦毛の会が関係しているのか…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:57:16

    タキオンが出てくるだけで物語が明後日の方向に吹っ飛ぶ予感しかしない

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:01:32

    原作姉貴かぁ〜

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:05:56

    原作姉貴はあくまで仮説!仮説なので!

  • 179B.H21/11/23(火) 12:52:38

    カフェ君が困っているようだったのでついでにタキオン君を風呂に入れてきたがタキオン君め…私に髪を洗わせるだけでは飽き足らず乾かすところまでやらせて…デジタル君やカフェ君が面倒を見ることもあるそうだな

    彼女は研究に打ち込むのもいいが生活能力をもう少し身につけるべきだな。…タキオン君の面倒を見ていたら結構時間が経っているな。そろそろブライアンは戻っているだろうか

    ただいまオペラオー君。…まだブライアンは戻ってないのか、打ち上げが盛り上がっているんだろうか。ん…?ここに置いてあったはずの手紙がないな、どこかに落ちて…ないな

    すまないがオペラオー君、ここに置いてあった手紙を知らないか?今朝まではあったと思うんだが…そうか、いや知らないならいいんだ。なくなってもたいして気にするものでもないからな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:42:52

    また妹増やして帰ってきてる…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:42:27

    姉力が強すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:43:52

    手紙が届けられた!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:30:39

    怪異との文通が始まったのかな?

  • 184B.H21/11/24(水) 10:09:30

    …むにゃ…バナナに乗って…ん…ブライアンか、帰ってきていたんだな。遅かったな、オペラオー君はもう寝てるしお前も歯磨きをしたら早く寝るんだぞ、スペースは空けておくから…

    うぐっ…なんだブライアン抱きつくなら寝る準備をして…ってよく見たらブライアンじゃない…お姉ちゃん?もしかして例の…また来たんだな。…見た限り本当に芦毛のウマ娘だな

    禍々しいというか重々しい雰囲気がすっかりなくなってるな君…よしよし、なんだかこうなると犬みたいだな、ん?これは、私にくれるのか?紙のようだが…何か書いてあるな、…全然読めないのだが、なんだこの字は

    なあ君、っていなくなってる…おや、今度こそ本物のブライアンが、いつのまに帰ってきたんだ。…どうしたブライアンなんだか怒っているように見えるんだが

    あいつが来ていただろう?あいつとは…?…ああ、あの子のことか。来てはいたがすぐいなくなってしまったよ。…ブライアン、そんなに殺気立たれると私も怖いんだが

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:22:55

    ブライアン「私もあいつに手紙を書いてみた」

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:27:11

    >>185

    ブライアン祟られてもしらんぞ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:28:26

    姉貴は姉貴でまたバナナの夢見てる…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:09:17

    姉貴、バナナ大好きすぎる

  • 189B.H21/11/25(木) 01:05:38

    なくなった手紙は多分彼女が持って行ったんだな。もらった紙も手紙の返事のように思えるし…何度読んでもさっぱり解読できなかったが。というより脳が理解を拒んでいると言った方が近いな

    それでまたカフェ君を頼ることにしたがやはり見事に解読してくれた。怪奇現象関係は彼女に頼むに尽きるな。それで手紙の内容なんだがどうやら彼女の正体が詳しくわかったそうだ

    例のあの子は随分と前の時代のウマ娘で酷く嫌がらせを受けていたそうだ。彼女が生きていた頃は在籍していた学校にスール制度があったが芦毛を理由に誰も受け入れてくれなかったとか。本人は寂しがりで姉を求めていたみたいだが…

    その頃の芦毛は"悪し毛"とか走らないとか散々言われていたそうでな…しかも目立つから格好の的だ。…本で芦毛の差別については読んだことはあるがあまり良い気分ではないな

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:08:18

    「悪し毛」の話はリアルで遡ると江戸時代くらいまで至るそうで
    軍馬の運営とか癌の発症率の高さからサラブレッドとしては落伍者の扱いだったとか…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:31:24

    甘えてくるの割とお辛い理由やん…

  • 192B.H21/11/25(木) 18:30:02

    矢をあんなに怖がっていたのはよく歴史上で芦毛のウマ娘が矢で狙われやすかったことを元にして破魔矢で嫌がらせされていたのが原因だろうな。手紙に書かれているもので矢に関するものといえばこれだし

    嫌がらせがエスカレートしても彼女はよく好んで読んでいた双子座の兄弟のような絆を持った姉が欲しいと願って学校に居続けたそうだが…病でそれも叶わず亡くなってしまい未練を残してしまったみたいだ

    年数がだいぶ経っているからその間に色んな思念や魂の破片のようなものも集めて今の姿に至ったとか。しかもカフェ君が見る限りでは集まった魂の破片…の破片くらいに別の世界の私と同じようなものもあるそうだ

    芦毛のこといい姉を欲しがっていたことといい…あの子が私に甘えてくるのはもう仕方がないんだろうな。害はなくなった訳だし時間を選んでくれれば来てもらっても問題はなさそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:36:17

    怪異ちゃんが いもうとに くわわった!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:38:32

    予約者のリストに文字化けして読めない名前が載っているが姉貴はわかっているようで気にしていない
    妹達の間で様々な憶測が飛ぶ事になりそう

  • 195B.H21/11/25(木) 19:45:42

    残り5レスか、続きは次のスレを立ててからにするが5スレ目になるのか…散々言ってきたがここまで続くとはな
    感想や絵など感謝しているよ、次もよろしく頼む

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:19

    怪異ちゃんの息災を願うばかりです 乙

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:15:05

    怪異君はブライアンと和解できるのか
    てかもうここまできたら埋めよう乙

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:23:50

    uma

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:53:46

    umai

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:03:08

    バナナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています