【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ173

  • 1122/12/13(火) 23:43:34

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんとアリアンナちゃんとの3P

    さらにマルファさんに甘える

    その後騎士ちゃんと遭遇し……


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ172|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/12/13(火) 23:44:22
  • 3122/12/13(火) 23:45:46

    クソガキはラビュリンス様の部屋に来て

    1.甘える

    2.姫様を気持ち良くする

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 4122/12/13(火) 23:46:12

    クソガキは今日は姫様を気持ち良くしたいらしい


    >>11辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:47:03

    おっぱいを下から持ち上げてしばらくたぷたぷした後乳首を後ろから二つ同時に指で押し込み刺激を与えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:47:36

    姫様が無理せず甘えたくなったらいつでもと気遣ってくれる仲後で赤ちゃんになりたいと伝えつつキス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:48:34

    姫様にデートの誘いをして2〜3日今度時間を作っておきますわと姫様が言ってくれて水着楽しみにしていてね?と言われつつ再ダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:48:53

    マッサージで姫様の性感帯をあらためてさがす

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:50:10

    ラビュリンスを気遣うように挿入して本当は赤ちゃんみたいにしゃぶりついて腰ヘコしたいのを我慢しつつ胸を揉んだり首元を舐めつつ腰を動かし幸せにするってよくわからないけど頑張るからといいながら姫様を抱きしめてフィニッシュ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:50:43

    クンニの後にクリトリスも舐めて愛液がどんどん溢れた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:52:28

    前から抱き着いてお尻にエッチなマッサージして濡れてきたら撫でたり指を入れるのを混ぜるようにした

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:52:43

    焦らすように乳輪を円を描くようにくるくふ回して乳首にふれないように焦らし尽くした後姫様が乳首を気持ち良くしてほしいと口に出させて、もっと具体的に?と煽りつつ姫様が従うと乳首を摘んでイカせた

  • 13122/12/13(火) 23:53:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 14122/12/13(火) 23:54:21

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    8.>>12

    dice1d8=5 (5)

  • 15122/12/13(火) 23:57:54

    >>9

    「んっ♡ああっ♡」

    クソガキはラビュリンス様に気遣うようにペニスを挿入していくと、そのまま赤ちゃんみたいにしゃぶりついたり腰をヘコヘコさせたい衝動を抑えて胸を揉んだり首元を舐めていく

    「ああんっ♡いつもより、優しいですわね……んんっ♡」

    クソガキは幸せにするって良くわからないけど頑張るから!と言いながらラビュリンスを抱き締めてたっぷりと精液を流し込んでいく


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>12

    dice1d7=2 (2)

  • 16122/12/14(水) 00:00:04

    >>6

    「無理せずに甘えたくなったら何時でもどうぞ」

    そう気遣われ、クソガキはラビュリンス様にじゃあ後で甘えるね!というと、キスをするのだった


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>10

    5.>>11

    6.>>12

    dice1d6=6 (6)

  • 17122/12/14(水) 00:05:59

    >>12

    「んんっ……あっ♡そんな、触りかた……」

    クソガキは焦らすように乳輪を指先でなぞり、乳首にはギリギリ触れないように苛めていく

    ラビュリンス様はそれだけでも身体を震わせたが、物足りないように太ももを擦り合わせた

    それを言えないラビュリンス様にニヤニヤしながら、クソガキは焦らしに焦らしていく

    「んっ……はぁはぁ♡ち、乳首も気持ち良く……してくださいませ……」

    瞳を潤ませてそう言い出すラビュリンス様

    クソガキは具体的に言って?と煽ると

    「乳首を……つ、摘まんでください……♡」

    顔を赤く染めながら言い出すラビュリンス様

    クソガキはいいよ!ご褒美ね?と言うとその乳首を指でつまみ上げ、ラビュリンス様がイクのを見届けた


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>10

    5.>>11

    dice1d5=1 (1)

  • 18122/12/14(水) 00:08:46

    >>5

    クソガキの胸弄りは終わらない

    そのまま胸を下から持ち上げてしばらくたぷたぷと揺らしたあと、摘ままれてヒクヒクしていた乳首を同時に押し込んでいく

    「ひうっ♡あっ♡も、もう胸は……ひあんっ♡」

    クソガキにさんざん苛められたせいか、ラビュリンス様は強く感じているらしい


    クソガキは

    1.甘える

    2.興奮して先に犯す

    3.その他(>>23辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 19122/12/14(水) 00:09:10

    クソガキは甘えたくなったようだ

    >>26辺りまで募集してダイス

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:10:32

    さっきまでラビュリンスをいじっていたいうのにすっかり赤ちゃんモードでママぁと言ってラビュリンスのおっぱいにしゃぶりつきばぶぅ!と言えばラビュリンスも赤ちゃん言葉になりましょうか?と言ってきたので乳首を吸って答えると喘ぎ
    その後赤ちゃん言葉でクソガキ相手に授乳実況した

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:11:42

    ラビュリンスにも着物に着替えてもらい片方のおっぱいだけを露出して吸いつくイレーヌから教えてもらった好きなクソガキのプレイをしてクソガキが夢中になる中で全てを肯定し続けた

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:11:55
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:15:19

    朗読プレイで年上のお姫様が無垢なショタにキュンキュンと母性を感じつつ甘やかしてリードする本を朗読させ、朝はおっぱいを吸わせて目を覚させる様子。昼は挿入しながら胸を吸わせて気持ちよくできて偉いと誉める様子、夜は最後はリードしながら必死に名前を呼びながらお姫様の身体に溺れる許嫁赤子のように母性で包み込み母乳が出るようになったら真っ先にといいながら吸わせて射精させる最後を読ませた
    なお姫様はどれもクソガキが望むなら全部してくれると最後に言ってくれた

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:16:49

    ラビュリンスにクソガキと同い年か少し上くらいになる薬を飲んでもらうがイレーヌを超える90を超える爆乳になってしまいラビュリンスもこの時期におっぱいが大きくなったとデスガイドにも指摘された事を思い出しながらクソガキにどうぞと胸を突き出した

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:17:46

    挿入と同時に射精してしまうクソガキを見てすっかり骨抜きで幼児対抗したなとなったクソガキに顔面パイズリをさせつつへこへこさせた

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:19:13

    騎士ちゃんの言う通り自身だけじゃなくて双子も忘れちゃダメと言えばクソガキも当たり前でしょ?と胸をちゅーちゅーして言うまでもなかったかな?と思いつつ甘えん坊なクソガキに朝は一緒にお風呂に入ろうと約束しながら最高の体で癒した

  • 27122/12/14(水) 00:20:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:21:01

    ラビュリンスが可愛いと連呼しながら旦那様といって積極的におっぱいを吸わせたり胸で頭をすりすりしてくれる様子にクソガキも無邪気にもっと可愛いっていって!と子供のように母性を求めてラビュリンスも甘やかしながらカッコいいより可愛いほうが喜ぶなと

  • 29122/12/14(水) 00:21:46

    クソガキは

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>25

    7.>>26

    8.>>28

    dice1d8=4 (4)

  • 30122/12/14(水) 00:29:57

    >>23

    「――腕の中にすっぽり収まる幼い少年の許嫁。姫は彼の可愛らしい無垢な仕草に、高鳴るそれを抑えられない」

    スラスラと読んでいくラビュリンス様

    クソガキは少年が年上のお姫様にリードされて甘えさせられる本を読んで貰いながら、ラビュリンス様に甘えていく

    「胸を露にすれば彼は恥じらうように目を逸らす。しかし憧れはあるのか、ゆっくりと誘えば遠慮しつつも乳房に吸い付き始めた。赤ん坊のような少年に姫は胸を高鳴らせ、より深く愛していく」

    クソガキは遠慮なくしゃぶりついているが、ラビュリンス様は気にしない

    「昼になれば少年に挿入してもらい、そのまま乳房に吸い付かせていく。恥じらいは興奮の前に捨て去ったのか、懸命に腰を振りながら求めてくる彼に、姫はさらなる衝動に飲まれていく」

    ヘコヘコと腰を揺らすクソガキをラビュリンス様は愛おしげに撫でていた

    「夜になればもはや二人は獣のように交わっていた。少年は必死に姫を呼びながら、姫の身体に溺れていく。凛々しく無垢だったあの少年の姿はそこになく、しかし姫はそれすらも愛し母のように受け止めていくのだった」

    そう言いきると同時に、クソガキには本の少年のように精液を吐き出していく


    「ちなみにワタクシは貴方が望むなら全部しますわ♪」

    そう言われてクソガキは興奮したという


    クソガキは

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>28

    dice1d7=4 (4)

  • 31122/12/14(水) 00:31:27

    >>24

    クソガキはラビュリンス様に幼くなる薬を飲んで貰った


    年齢換算は12+dice1d3=2 (2)

    バスト89+dice1d3=1 (1) cm

  • 32122/12/14(水) 00:33:17

    14歳にして90cmのバスト

    クソガキは圧倒されながらも興奮していた

    「大体この時期からでしたわね♪」

    そういえばデスガイドさんが前に子供の頃のラビュリンス様は小さかったのに!と言っていたことを思い出す

    そう考えているクソガキにラビュリンス様は胸を差し出してきた


    クソガキは

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>25

    5.>>26

    6.>>28

    dice1d6=6 (6)

  • 33122/12/14(水) 00:35:28

    >>28

    「可愛い可愛い旦那様♡ワタクシの胸に甘えてくださいな」

    積極的にクソガキに胸を吸わせたり、頭を胸でスリスリしてくれるラビュリンス様

    クソガキはもっと可愛いって言って!と子供のように母性を求めていく

    (カッコいいよりも、可愛いで喜びますのね♪)

    クソガキを甘やかしながらラビュリンス様はそれを楽しんでいった


    クソガキは

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>25

    5.>>26

    dice1d5=5 (5)

  • 34122/12/14(水) 00:38:44

    >>26

    「騎士ちゃんの言うことを守ってくれるのはいいですが、アリアーヌとアリアンナも忘れないでくださいまし」

    クソガキはラビュリンス様のそんな問いに当たり前でしょ?と胸をちゅーちゅーしながら答える

    (言うまでもありませんでしわね)

    クソガキならそう答えるのは読めていたので、ラビュリンス様はクスクス笑いながら彼を甘やかしていく

    「朝は一緒にお風呂に入りましょうか♪」

    クソガキにそう問いかければ彼は大喜びで、ラビュリンス様は優しく癒していくのだった



    そこから

    1.興奮してラビュリンス様を犯す

    2.そのまま朝まで甘えまくる(ダイジェスト)

    3.その他(>>39辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 35122/12/14(水) 00:39:09

    クソガキは興奮してラビュリンス様を犯したくなったらしい


    >>42辺りまで募集してダイス

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:40:19

    少し強めに犯しつつ母乳がぴゆっ、ぴゅっと先端から溢れる様子をラビュリンスがアピールしてきたので胸に強引にしゃぶりつきながらラビュリンスを喘がせつつ何度も

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:40:58

    尻を撫で回して強引所有物扱いするように揉む

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:42:14

    同年代くらいだがラビュリンスの方が大きいとは言え目線が近くなった事をラビュリンスが嬉しそうにしながらくぱぁをして自身の目を見ながらむちゃくちゃにしてと言われた瞬間クソガキもぷっつんした

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:43:36

    爆乳を後ろから揉みながら獣のように犯すして抱きつきながらベッドに押し倒してみるとラビュリンスは旦那様の好きなようにと言ってクソガキもママぁ!と連呼しながら犯した

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:45:10

    ラビュリンス様に寝る時も赤ちゃんになるからね!と言いながらクソガキがずっと挿入したままラビュリンス様を抱きつきまるでオナホ人形のように犯したと思えば母乳に吸い付きごきゅごきゅと飲んで回復する事を繰り返していた

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:45:27
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:46:32

    ラビュリンス様の尻尾をクソガキが舐めて手コキをするようにすれば感じて何度もイく

  • 43122/12/14(水) 00:46:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:47:40

    朗読プレイで犯されながらも快楽落ちする寸前の爆乳の乳母の様子を演じた

  • 45122/12/14(水) 00:47:48

    クソガキは

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    dice1d7=4 (4)

  • 46122/12/14(水) 00:50:39

    >>39

    「あっ♡旦那様ぁっ♡ひうっ♡ああんっ♡」

    クソガキは若くなったラビュリンス様の胸を後ろから揉みしだき、獣のように犯していく

    抱き付きながらそのままベッドに押し倒し、さらに激しく腰を打ち付けた

    「んあっ♡はうっ♡旦那様のっ……好きなようにしてくださいましっ♡」

    激しく犯されて感じているだろうにそう言ってくるラビュリンス様

    クソガキはママァ!と連呼しながらラビュリンス様を犯していく


    クソガキは

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>40

    5.>>41

    6.>>42

    dice1d6=3 (3)

  • 47122/12/14(水) 00:53:18

    >>38

    「はぁはぁ……♡ワタクシの方がまだ大きいですが……こうやって旦那様に近づけるなんて……」

    瞳を蕩けさせながら、縮んだ背に歓喜するラビュリンス様

    クソガキの目の前で自ら秘部を割り開き囁く

    「『ワタクシを……むちゃくちゃにしてください……♡」

    あまりにも淫猥な誘いにクソガキは理性を捨て去っていく


    クソガキは

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>42

    6.>>44

    dice1d6=2 (2)

  • 48122/12/14(水) 00:54:57

    >>37

    「ひゃんっ♡そんなに乱暴にっ……ああっ♡」

    クソガキはラビュリンス様のお尻を強引に撫で回し、グニグニと所有物のように揉みしだいた

    ラビュリンス様は興奮した瞳でクソガキを見つめており


    クソガキは

    1.>>36

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>44

    dice1d5=1 (1)

  • 49122/12/14(水) 00:59:31

    >>36

    「ひゃうっ♡旦那様のがっ……深くっ……♡」

    クソガキはラビュリンス様に正面から挿入して少し強めに腰を打ち付けていく

    突き入れる度に乳房から母乳がぴゅっと噴き出し、ラビュリンス様は頬を紅潮させた

    「旦那様に突かれるたびにっ♡ワタクシの身体が旦那様専用になりますのっ♡この胸もアソコも、旦那様を求めてっ……ひあんっ♡」

    言い終える前にクソガキはラビュリンス様の乳房にしゃぶりつく

    そのままさっきより激しく腰を打ち付ければラビュリンス様は何度も喘いだ

    幼くなったことでキツくなった膣に何度も精液を流し込みクソガキはラビュリンス様を犯していく


    そこから

    1.朝まで犯してた

    2.途中で糸が切れたように寝てた

    3.その他(>>54辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 50122/12/14(水) 01:02:01

    「あんっ♡すごっ♡旦那様っ♡ワタクシっ……ワタクシっ、ああんっ♡」

    もはや犯し合うように身体を絡め合う二人

    クソガキが後ろから激しく突き上げればラビュリンス様は淑やかさも忘れて嬌声を上げていた

    糸が切れたように眠りにつくまでそれは続けられたという


    朝になって

    1.そのまま部屋のお風呂へ

    2.大浴場へ

    3.その他(>>55辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:03:58

    大浴場で少し早めの朝風呂となると夜勤明けのデスガイドさんがいて次回朝から3P

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:05:03

    風呂場で着替え中でも元に戻ったラビュリンスの胸をたぷたぷさせてデートの時も数日休めるようにしますからといってくれるラビュリンスに甘えていた

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:05:32

    腰が抜けた幼姫様を抱っこで大浴場に運びお風呂エッチ
    誰が来るかはダイス

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:06:24

    朝っぱらから姫様がふやけた乳首を見せつけて昨日は寝てから何度も甘えてきましたと愛おしそうに抱きしめてきて仕事大丈夫?てクソガキが心配すれば慣れてるし今日は比較的暇だから心配しなくても良いとそのまま口元にアーンしてくれてしばらく吸い付いていた

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:07:35

    ラビュリンスが予定よりかなり早く起きたので手を広げておいでと言ってくれて抱きついて朝っぱらから母乳を飲んで楽しみつつそのまま風呂に

  • 56122/12/14(水) 01:08:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57122/12/14(水) 01:09:26

    朝から

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    dice1d5=5 (5)

  • 58122/12/14(水) 01:11:16

    ※どっちのお風呂とか指定あったりしますか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:11:56

    大浴場望む人が多そうなので大浴場でお願いします…

  • 60122/12/14(水) 01:13:14

    >>59

    ※わかりました

  • 61122/12/14(水) 01:14:06

    >>55

    「おはようございます、旦那様♪」

    クソガキが声をかけられ起きてみるとかなり早い時間に目が覚めてしまったようだ

    ラビュリンス様も早くにおきてしまったらしく、かなり時間はあるらしい

    「おいでくださいまし、旦那様♡」

    手を広げクソガキを誘うラビュリンス様

    クソガキは躊躇いなく抱き付いて朝っぱらから母乳を楽しんでいく

    そのまま大浴場で続きをするつもりのクソガキ


    大浴場は人が来るが誰かいる?来る?

    >>66辺りまで募集してダイス

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:14:28

    デスガイド

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:14:39

    イレーヌ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:14:59

    セアミンちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:15:12

    朝早くから走り込みをしてきたらしい小夜丸

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:15:44

    ハンディーレディ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:16:21

    イレーヌと久々に身体を許してしまったらしいソフィア

  • 68122/12/14(水) 01:16:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 69122/12/14(水) 01:17:44

    大浴場には

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    dice1d6=1 (1)

  • 70122/12/14(水) 01:18:22

    大浴場には夜勤明けらしいデスガイドさんがいたようだ


    他には

    1.いる

    2.いない

    dice1d2=1 (1)

  • 71122/12/14(水) 01:18:54

    大浴場には

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    dice1d5=4 (4)

  • 72122/12/14(水) 01:20:18

    他には少し鈍ってきた身体を動かそうとジョギングしてきたらしいハンディーレディがいた

    クソガキはルンルン気分でラビュリンス様と大浴場に入り込んでいく

  • 73122/12/14(水) 01:20:52

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:21:26

    お疲れ様でした
    水木どっちか休むとは聞いたけど明日はどうなんです?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:21:36

    おつ

  • 76122/12/14(水) 01:22:39

    >>74

    明日はそのままありになります

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:23:20

    お疲れ様でした
    明日もあるのかー

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:25:08

    お風呂終わったら次はどうするんだろ?
    そろそろ次のデート回とか楽しみだしエリアルちゃんと小夜丸の3Pも見たいところ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:11:27

    デスガイドさんか
    楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:03:51

    保守

  • 81122/12/14(水) 20:21:36

    20:30くらいから続きを始めます

  • 82122/12/14(水) 20:37:03

    続きを始めます


    大浴場にはデスガイドさんとハンディーレディが来ていた


    ラビュリンス様は

    1.元に戻ってる

    2.若返ったまま

    dice1d2=2 (2)


    クソガキはどうする?

    >>88辺りまで募集してダイス

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:39:11

    小柄なデスガイドに抱きつきおっぱいと呟けばデスガイドは恥ずかしそうにどうぞデスとぷっくりしたちっぱいを差し出してくれてしばし吸い付きながら時折甘噛みして奉仕してくれるデスガイドをいじめた

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:40:21

    若返ったままの姫様に同い年くらいになって貰ったんだと胸に抱きつき頬擦りしてよしよしして貰いながら二人に伝えればデスガイドは思えばこの頃くらいに一気に姫様は大きくなったと胸を凝視した

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:42:25

    ハンディーレディが匂いで姫様とエッチしてたでしょ?と言ってきてクソガキは頷きながらハンディーレディのおっぱいを鷲掴みにして片方の乳をたぷたぷさせながらもう片方に吸い付きつつ舌で口に含んで弄りながら喘がせた

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:43:10

    3人まとめておっぱいで身体を洗ってもらい湯船に浸かると3人がそれぞれおっぱいを口元によせて甘やかしてくるというハーレムプレイで速攻で赤ちゃんに

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:43:58

    デスガイドさんが夜勤明けだけど大丈夫?と聞くと明日は休みで仮眠もとったから平気といったので風呂終わりに軽くデートでも行こうとなった

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:45:41

    ハンディーレディの大きな乳輪とデスガイドのパフィーニップルを交互に吸い付いた後姫様の瑞々しい同年代おっぱいに抱きついて吸い付くが姫様は赤ちゃん言葉でよちよちと甘やかしていた為に同年代同士のエッチに思わず二人が目が離せない

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:47:34

    ラビュリンスに騎乗位
    デスガイドに膝枕
    ハンディーレディに媚び媚びおっぱい垂らし乳吸いを同時に

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:48:54

    ムラムラして落ち着くまで後ろから尻尾をフリフリして誘惑する姫様を浴場に入りながら犯して水の音が卑猥な音を響かせて姫様の興奮と誘惑もどんどん高まった

  • 91122/12/14(水) 20:50:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/12/14(水) 20:50:57

    クソガキは

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>89

    8.>>90

    dice1d8=8 (8)

  • 93122/12/14(水) 20:56:18

    >>90

    「んあっ♡風呂場でこんなっ……ああんっ♡」

    ムラムラしたクソガキは湯船に浸かりながらラビュリンス様を犯し始めた

    フリフリと揺れる尻尾に酷く興奮したクソガキは、柔尻を揉みしだきながら何度も後ろから腰を打ち付ける

    「ひゃんっ♡み、見られてますのにっ……ワタクシっ♡どんどん淫乱にぃっ……♡」

    誘惑そのものな発言により興奮し、クソガキはさらに強くラビュリンス様を責め立てた

    クソガキが腰を打ち付ける度に余波で湯船がパシャパシャと揺れる

    その水音に紛れて愛液が泡立てられる淫猥な水音も鳴り響き、ラビュリンス様とクソガキの興奮を煽っていく


    クソガキは

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>89

    dice1d7=1 (1)

  • 94122/12/14(水) 21:02:00

    >>83

    興奮冷めやまぬクソガキは今度は呆然と痴態眺めていたデスガイドさんに抱き付いて、おっぱい!と呟いた

    「は、はい……どうぞデス」

    若返ったラビュリンス様よりもさらに小柄なデスガイドさんは恥ずかしそうにしつつも、ぷっくりと膨らんだ胸をクソガキに差し出した

    「ひあっ……か、噛んじゃダメデスっ♡」

    クソガキは思い切りしゃぶりついたクソガキは、時折甘噛みをしてデスガイドさんを苛めていく

    それでも奉仕してくれるデスガイドさんにクソガキはご満悦だ


    クソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    dice1d6=3 (3)

  • 95122/12/14(水) 21:11:19

    >>86

    さらにデスガイドさんを苛めようとするクソガキの肩に、ハンディーレディの手が添えられた

    「はいはい、洗ってあげるからこっちいらっしゃい?」

    そう言うハンディーレディの後ろにはラビュリンス様も控えており、胸を見せつけてきている

    クソガキはその意図がわかるとデスガイドさんも含めた三人にその身体を、彼女達の胸で洗って貰うのだった


    そうして再び湯船に漬かれば

    「ほら、朝からたのしみたいんでしょ?」

    「旦那様、ワタクシはいつでもいいですの♪」

    「ご主人様、ワタシの胸じゃ足りないデス?」

    三人各々に胸を差し出されたクソガキは湯船でそれぞれにしゃぶりつきながらハーレムプレイを行い、赤ちゃんに成り果てた


    クソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    dice1d5=3 (3)

  • 96122/12/14(水) 21:17:30

    >>87

    クソガキはデスガイドさんに夜勤明けらしいけど大丈夫?と尋ねると

    「明日は休みで仮眠も取り済みデス!なのでご主人様の要望もバッチコイデス♪」

    と言ってきたので、クソガキはじゃあ風呂から上がったら軽くデートに行こうと誘うのだった


    そこから

    1.もっとお風呂エッチ

    2.興奮しすぎる

    3.その他(>>101辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 97122/12/14(水) 21:26:33

    クソガキはかなり興奮しているようだ


    もっと激しいことをするらしい

    >>105辺りまで募集してダイス

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:27:15
  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:28:50

    ハンディーレディに小柄なクソガキが抱きつき壁に押し付けて強引にエッチして激しいと喘いでいるとおっぱいもじゅるじゅると音を立てて下品にわざと吸い付く為母性と快楽を同時に植え付けられてるとじかくしつつもハンディーレディは止められない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:30:46

    ラビュリンスが後ろから抱きついて胸を押し付けながら蠱惑的に誘惑してくるせいでハンディーレディとのエッチの最中にハンディーレディへの挿入の時の勢いが増した

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:31:21
  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:32:30

    ラビュリンスと赤ちゃんプレイでママぁと甘えた声でおっぱいを吸う姿を赤ちゃん言葉で褒められてる最中もデスガイドにイマラチオをしてハンディーレディの胸をガシガシと揉みしだいていた

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:33:56

    ラビュリンスとデスガイドの尻尾を同時にいじめ初めてハンディーレディは心底悪魔族の血が入ってない事に感謝した

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:35:44

    デスガイドとラビュリンスが競い合うようにパイズリをしてデスガイドは胸が小さいことを気にしつつラビュリンスのおっぱいを手で軽くビンタしながら揶揄ってるとクソガキも調子に乗ってデスガイドと共に健気にパイズリしてくれる姫様のおっぱいをいじり倒した

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:36:53

    上客プレイでご奉仕させた

  • 106122/12/14(水) 21:42:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:00

    デスガイドさんに何度も何度もキスをしてダメと涙目になってもキスで蹂躙してラビュリンスは羨ましがったがハンディーレディは頭を抱えた

  • 108122/12/14(水) 21:44:10

    クソガキは

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    8.>>105

    9.>>107

    dice1d9=1 (1)

  • 109122/12/14(水) 21:48:03

    >>98

    >>89

    「んあっ♡あっ♡旦那様のがっ……ワタクシが、受け止めますのでっ♡」

    そう言いながらクソガキに跨がって淫猥に腰を振るラビュリンス様

    クソガキはデスガイドさんに膝枕をしてもらいながら、それを眺めつつ上から垂らして貰ったハンディーレディの胸を吸っていく

    「ご主人様、どうデス?ムチムチな足は?」

    「んんっ♡強く吸いすぎよっ……」

    クソガキは三者三様に奉仕してもらいながら堪能していく


    クソガキは

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    8.>>107

    dice1d8=4 (4)

  • 110122/12/14(水) 21:54:13

    >>102

    「旦那様……たくさん甘えてくださいまし……」

    クソガキはラビュリンス様にママァ……と甘えた声を出しながらその胸にしゃぶりついて甘えていく

    しかしその下半身と空いた手はあまりにも傍若無人であった

    「んぐぅっ……ご、ごひゅひっ……んんぅぅっ♡」

    「んぅっ♡こ、こら、そんな乱暴に揉まないでってば……んあっ♡」

    デスガイドさんの口をガンガンと犯すペニス

    ハンディーレディの胸をガシガシも揉みしだく腕

    頭は赤ちゃんでも首から下はオオカミそのものなクソガキだった


    クソガキは

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>105

    7.>>107

    dice1d7=2 (2)

  • 111122/12/14(水) 21:58:33

    >>100

    「旦那様ぁ……ワタクシはもっと、もっと受け止めれますわ……♡」

    クソガキに後ろから抱き付いて胸を背に押し付けつつ蠱惑的に誘惑するラビュリンス様

    当然興奮して下半身に血流が集中するクソガキだったが、今挿入されているのはハンディーレディだった

    「んあっ♡こらっ、まちなさっ……ひうんっ♡強すぎっ……強すぎよぉっ♡ああっ♡」

    クソガキに犯されていたハンディーレディは突如勢いを増した突きに嬌声が抑えられなかった

    獣のように後ろから腰を打ち付けられるハンディーレディはクソガキに翻弄されていく


    クソガキは

    1.>>99

    2.>>101

    3.>>103

    4.>>104

    5.>>105

    6.>>107

    dice1d6=2 (2)

  • 112122/12/14(水) 22:03:58

    >>101

    >>85

    クソガキはごめんやりすぎた!とハンディーレディに謝りながら身を起こさせた

    「はぁはぁ……アンタってほんとにもう……♡」

    クソガキに抱き起こされつつハンディーレディは荒く息をするが、目を細めながら囁く

    「アンタ、昨日はお姫様とヤってたでしょ?」

    ぽそりと言われ頷いたクソガキ

    ふぅん?と返すハンディーレディに、クソガキはまだ興奮が収まらなかった

    その爆乳を鷲掴みにし、片方をたぷたぷと揺らしながらしゃぶりついていく

    「ひあんっ♡い、今は待って……あっ♡」

    口に含んだ乳首を舌で弄くり回せばハンディーレディは声を抑えられずに喘いでいく


    クソガキは

    1.>>99

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>107

    dice1d5=3 (3)

  • 113122/12/14(水) 22:08:53

    >>104

    「旦那様ぁ……ワタクシのおっぱいはいかがですか♡」

    「んっ……♡大きさだけでは負けないデス……」

    競い合うようにラビュリンス様とデスガイドさんがクソガキのペニスをその胸で挟んでいく

    そこには圧倒的な差はあったが、それでも懸命にするデスガイドさんにクソガキは満足しつつ二人を見守っていたが

    「それにしても昔はもっと小さかったのに……生意気デスッ……!」

    「ひあんっ♡な、何をするんですの!あっ♡だ、旦那様までっ!」

    ラビュリンス様の胸を軽く叩いてからかうデスガイドさん

    クソガキはそれすら感じているらしいラビュリンス様に興奮すると、デスガイドさんに習ってその胸を弄くり回していく

    デスガイドさんも楽しくなってきたのだろう、クソガキと揃ってラビュリンス様の胸を苛めていくのだった


    そこから

    1.風呂から上がりデスガイドさんと

    2.風呂から上がり……?

    3.その他(>>118辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 114122/12/14(水) 22:09:56

    風呂から上がり……

    1.デスガイドさんとデートに向かう途中に

    2.風呂から上がると入れ替わりに誰か来る

    3.その他(>>119辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 115122/12/14(水) 22:10:39

    ちょうどクソガキ達が風呂から上がると入れ替わりに誰かやってきた


    それは

    dice1d3=2 (2) 人で

    >>120辺りまで募集してダイス

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:17

    セアミン

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:28

    イレーヌママ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:39

    ソフィア

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:12:37

    エリアル

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:12:50

    イレーヌ

  • 121122/12/14(水) 22:13:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 122122/12/14(水) 22:14:09

    そこに来たのは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>120

    dice1d5=1 (1)

  • 123122/12/14(水) 22:14:37

    そこに来たのは2

    1.>>117

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>120

    dice1d4=2 (2)

  • 124122/12/14(水) 22:17:02

    入れ替わりに大浴場にやってきたのはセアミンちゃんとソフィアちゃんであった

    「げっ……」

    「あっ……」


    二人は朝からここに来るまで何してた?

    1.セアミンちゃんの舞のためのストレッチにソフィアちゃんが付き添ってた

    2.ねぷた金魚の世話

    3.その他(>>129辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 125122/12/14(水) 22:18:03

    どうやらセアミンちゃんは朝から舞のために軽いストレッチをしていたようだ

    それに付き添っていたらしいソフィアちゃんと共に汗を長そうと大浴場にやって来ていたそうな


    クソガキはどうする?

    >>130辺りまで募集してダイス

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:17

    ソフィアがゲっと言ったことへのお仕置きで口の中をいじり倒すようなキスをしつつパンツの上から手で秘部を撫で回してイカせて睨まれた

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:05

    今からデスガイドママと出かけるんだと侍らせてたデスガイドのおっぱいを目の前でちゅうちゅうして見せつける

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:43

    二人まとめてデートにいくけどいつがいい?と判定
    同時にデスガイドとのデートは何日にするのかも判定

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:44

    セアミンちゃんのおっぱいにむしゃぶりつきそのまま濡れてから強引に犯してからソフィアが庇おうとしたのでセアミンちゃんに嫌?と聞いてみる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:23:29

    セアミンちゃんの耳元に息を吹きかけながら乳首を指で弄った後ソフィアに嫌いと罵倒されながら全身の性感帯をいじめた

  • 131122/12/14(水) 22:24:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132122/12/14(水) 22:25:39

    クソガキは

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    dice1d5=3 (3)

  • 133122/12/14(水) 22:27:10

    >>128

    クソガキはソフィアちゃんの反応は置いておいてデートをいつにしようかな?と考えている

    dice1d2=2 (2) 日後


    デスガイドさんとは

    それからdice1d3=2 (2) 日後

  • 134122/12/14(水) 22:29:00

    二人とのデートは明後日になるようだ

    さらにデスガイドさんとの本格的なデートはその二日後にするつもりらしい


    クソガキはそこから

    1.二人を苛めてく

    2.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 135122/12/14(水) 22:29:36

    クソガキは二人を苛めたい気分らしい

    >>143辺りまで募集してダイス

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:02

    セアミンちゃんにキスを強要して舌を絡めて?と言えば恥ずかしそうに舌を絡めてきたのでクソガキもテンションが上がってセアミンちゃんの口の中を歯茎に至るまで撫で回して唾液の交換をした

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:15
  • 138二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:39

    デスガイドさんに甘やかし方を見せてあげてよと授乳手コキでぷっくり乳首をちゅうちゅうされる様子とご主人様と呼ばせてがんばれがんばれとさせる様子を見せつけてからじゃあ今だけ二人ともご主人様って呼びながらママと一緒の事してよとニヤニヤし、セアミンは躊躇いがちに合間合間に乳首を虐められつつ、ソフィアは変態めぇ…などというごとに強くしゃぶられて渋々従った

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:34:20

    二人の乳首をカリカリいじりながらこの後に予定ある?と聞いたらないらしいのでデスガイドも含めて四人で練習も予て軽くデートすることにする

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:09

    同時に侍らせておっぱいにしゃぶりつきつつ明日はイレーヌママに思い切り甘えようと思うんだけどな?と言いつつソフィアを誘うとめちゃくちゃソフィアは抵抗した

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:37:15

    ソフィアちゃんに罵倒されながら後ろから犯してセアミンちゃんが涙目でソフィアを庇って甘やかしてあげるからとおっぱいを差し出しセアミンにいいこいいこされて少し落ち着くがそれはそれで膣内を掻き回してソフィアをいじめた

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:50

    セアミンにねぷた金魚って元気?と言えば頷くがそう言えばあれって食べられるのかな?と揶揄うと涙を流して震え始めたので冗談冗談だから!と流石にクソガキも焦ってセアミンちゃんに優しくキスをした

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:39:20
  • 144122/12/14(水) 22:40:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/12/14(水) 22:41:29

    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>141

    7.>>142

    8.>>143

    dice1d8=2 (2)

  • 146122/12/14(水) 22:47:58

    >>137

    >>129

    「あっ……だめ……んんっ……♡」

    クソガキはまずはセアミンちゃんを狙ってその胸にしゃぶりついた

    無表情だが漏れる声は甘く、陰部を撫でれば既に濡れていていたのでクソガキはそのまま挿入していく

    「んあっ……やっ……あうっ……」

    一気に挿入されたペニスにセアミンちゃんは震えるが、クソガキは気にせずに腰を打ち付けていく

    涙目で喘ぐセアミンちゃんにソフィアちゃんはやっと思考が追い付いて

    「こ、こらっ!セアミンに酷いことするな!」

    慌ててクソガキを止めようとするソフィアちゃん

    クソガキはなら聞いてみよう?とセアミンちゃんに嫌?と問いかけて


    セアミンちゃんは

    1.こわい……とだけ言う

    2.何も言えない

    3.こわいけど、いやじゃない

    dice1d3=3 (3)

  • 147122/12/14(水) 22:48:57

    「こわい、けど……いやじゃ、ない……」

    そんなことを言うセアミンちゃんにクソガキはたっぷりとなかに注ぐのだった


    クソガキは

    1.>>136

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>143

    dice1d7=5 (5)

  • 148122/12/14(水) 22:54:37

    >>141

    セアミンちゃんを犯し終えたクソガキは次にソフィアちゃんにターゲットを移した

    「やめっ……やめろ!ヘンタイ!ロリコン!マザコン!ひうっ……」

    クソガキは必死に罵倒してくるソフィアちゃんにゾクゾクしながら固くなったペニスを挿入していく

    壁に手をつかされたソフィアちゃんはクソガキにに激しく腰を打ち付けられて、声がどんどん甘くなっていく

    「やめて、あげて……甘やかす、から……」

    仲の良いソフィアちゃんが泣きながら犯されていることにセアミンちゃんは耐えられなかったのだろう

    涙目で胸を差し出してくるセアミンちゃんに、クソガキはおとなしく甘え始める

    「んんっ……いーこ、いーこ……」

    「ひうっ……♡ひゃめっ……おなかぐりぐりするなぁっ……ああっ♡」

    セアミンちゃんのおかげでクソガキはあたまは落ち着いた

    しかし下半身は相変わらずそのままで、ソフィアちゃんの膣内はぐちゃぐちゃに掻き回されていった


    クソガキは

    1.>>136

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>142

    6.>>143

    dice1d6=3 (3)

  • 149122/12/14(水) 22:58:01

    >>139

    「んんっ……そこをカリカリするなぁ……」

    「んあっ……だ、め……んぅっ……」

    クソガキは二人の胸をカリカリと苛めて反応を楽しみつつ、この後予定はあるのかを尋ねた

    涙目で首を横に振って無いという二人にクソガキはニヤニヤしつつ、これからデスガイドさんと一緒に軽いデートをするので一緒に来るように命じた

    本格的なデートのまえの予習のつもりらしい


    クソガキは

    1.>>136

    2.>>138

    3.>>140

    4.>>142

    5.>>143

    dice1d5=5 (5)

  • 150122/12/14(水) 23:03:16

    >>143

    >>130

    「んんっ……やだっ……いじっちゃ……んぅっ♡」

    クソガキはセアミンちゃんの耳に息を吹き掛けながら平らな胸の先端を弄って遊んでいく

    涙の膜が瞳に浮かぶがセアミンちゃんはされるがまま感じさせられた


    「やめっ……ひうっ……おまえなんか……きらいっ……きらいだからっ……ひゃめっ……ひあっ♡」

    クソガキはソフィアちゃんの罵倒をBGMにその身体を弄り回していく

    炙り出してきた性感帯をゆっくりと弄ってやればソフィアちゃんは口とは裏腹に身体を蕩けさせていく


    そこから

    1.二人のお風呂が終わってから出かける

    2.二人がお風呂に入ってる間に?

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 151122/12/14(水) 23:05:22

    クソガキは二人をある程度苛めると待ってるからね?と囁いて大浴場を後にした

    しばらくデスガイドさんに甘えつつ、二人を待ったクソガキは


    1.さっそくどこかに行く

    2.デスガイドさんとヒートアップ

    3.その他(>>156辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 152122/12/14(水) 23:06:14

    クソガキは待っている間はデスガイドさんに甘えていたが、だんだんヒートアップしてきたようだ


    二人が上がってきたときに見た光景は


    >>157辺りまで募集してダイス

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:07:29

    完全に赤ちゃんになりきったクソガキがやー!とデスガイドのすでにふやけて赤くなったちっぱいから絶対に口を離さないと言わんばかりに必死にしゃぶっている姿とクソガキをあやしながらうぅ…とどうしよう?となってるデスガイドさん

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:08:16

    抱き合って恋人みたいな甘いキスをしながらも容赦なく膝の上に乗っけたデスガイドにペニスを挿入して腰をふってるクソガキ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:09:48

    明らかにあまいこえが響いていて互いに目を合わせてしばらく大人しくなるまで放置してたセアミンとソフィア

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:12:12

    デスガイドがお掃除フ○ラを上目遣いでしていたがはぁはぁと言ってペニスをしゃぶってる姿は子供に大人が完全に屈服して性奴隷として全てを捧げた様に思えてぞくりとした

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:14:31

    ヒートアップの結果もう一度白濁液塗れのデスガイドがお風呂に入る必要になる程度には激しくエッチしていた

  • 158122/12/14(水) 23:16:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:17:23

    このレスは削除されています

  • 160122/12/14(水) 23:18:03

    ヒートアップして

    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    dice1d5=4 (4)

  • 161122/12/14(水) 23:22:03

    >>156

    「はぁはぁ……んっ……ちゅぷ……はふっ……♡」

    汗を流してきたソフィアちゃんとセアミンちゃんの目に映ったのは、デスガイドさんがクソガキのペニスに必死にしゃぶりつく光景だった

    上目遣いで自ら汚したクソガキのペニスを丹念に舐めていくデスガイドさん

    その姿は大人が子供に完全に屈服し、性奴隷として全てを捧げたように思えて、二人はその身をゾクリとさせる



    そこから

    1.そのまま外へ

    2.その他(>>166辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:01
  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:24:48

    クソガキがデスガイドさんの肩を持ちながら二人にデスガイドママはすっごく優しくて甘えさせてくれるんだとそのままちっぱいにちゅーちゅーすると自然な流れでよちよちとしてくれて
    ぷっくり乳首を離すと唾液が糸になり二人にもいつかデスガイドみたいに甘えさせてもらうから!と伝えて反応を皆

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:26:31

    そのまま外に向かう前にデスガイドさんが二人きりでクソガキにエッチな下着姿を見せつけてくれた

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:27:30

    デスガイドさんのお掃除フェ○が終わった後口の中を二人に見せつけさせた

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:28:06

    デートは今後の水着デートの為の水着選びのためにまず下着ショップに向かった

  • 167122/12/14(水) 23:30:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 168122/12/14(水) 23:33:13

    そこから

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    dice1d5=5 (5)

  • 169122/12/14(水) 23:35:46

    >>166

    クソガキは今度のデートの時に水着を来て貰おうと、買いに行くつもりらしい

    ついでにエッチな下着も……ということで両方が売っている店に行くようだ


    クソガキは三人を店に連れてきて

    1.イタズラする

    2.水着を選んであげる

    3.その他(>>174辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 170122/12/14(水) 23:37:04

    水着を選んであげる


    それぞれの水着は……(三人それぞれが着る水着をお願いします)

    >>175辺りまで募集してダイス

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:38:11

    牛柄ビキニ
    無論ソフィアは死ぬ程いやがりセアミンは持ってた

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:38:33

    髪の色に近い普通のビキニだがデスガイドさんだけマイクロビキニ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:39:50

    ソフィアはスク水
    デスガイドはワンピース
    セアミンはビキニ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:40:02

    3人ともマイクロビキニ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:41:01

    好きに選んで良いと言った結果大人ぶってるソフィアは中々派手な奴を選んでクソガキに揶揄われたら涙目で罵倒した

  • 176122/12/14(水) 23:42:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/12/14(水) 23:43:00

    クソガキは

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    dice1d5=1 (1)

  • 178122/12/14(水) 23:45:46

    >>171

    クソガキはやっぱりこれ!と牛柄ビキニを持ってきた

    「へ、ヘンタイ!」

    「……持ってる……」

    と見た瞬間に嫌がるソフィアちゃん

    セアミンちゃんは以前クソガキに着せられたモノが残っていた

    デスガイドさんは文句はなさそうだ


    クソガキは

    1.セクハラしたくなる

    2.次の場所へ

    3.その他(>>183辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 179122/12/14(水) 23:46:47

    クソガキは流石にこの場でのセクハラはキツいことをわかっていたようだ

    下着も何着か見繕いつつ店を出た


    次はどこに行く?

    >>184辺りまで募集してダイス

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:49:29

    市民ホールで催し物があったので観察しながらセアミンにあそこで舞えるようにって伝えておいたからと言えば驚くセアミン

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:49:43

    デスガイドさんの家

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:50:37

    食べ歩き

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:50:54
  • 184二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:47

    教会で祈りたいとソフィアが言い出したがクソガキは外で待っており
    デスガイドがなぜ?と聞くと神なんて信じてないからとボソリと呟いて再ダイス

  • 185122/12/14(水) 23:54:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 186122/12/14(水) 23:54:43

    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    dice1d5=5 (5)

  • 187122/12/14(水) 23:59:19

    >>184

    「すまない、少しだけ待って貰えないか……?」

    教会を見つけたソフィアちゃんは自らの本業を忘れてなかったらしい

    クソガキたちに一言告げるとその教会へと入っていく

    悪魔の世界の教会なので、祀られるモノはまた違うだろうが、それでもエクソシスターの習慣として祈らずにはいられないようだ


    「一緒に行かなくてよかったデス?」

    デスガイドさんは不思議そうにクソガキに尋ねるが、彼は首を横に振ると神なんて信じてないからと呟くのだった

    自分と同じあの世界で生まれたエリアルちゃんはどっちかな?なんてクソガキは少しだけ想像していた



    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    dice1d4=4 (4)

  • 188122/12/15(木) 00:05:35

    >>183

    「動物園なんてあるのか……」

    珍しくキョロキョロと浮わついた様子で展示された動物を眺めるソフィアちゃん

    ソフィアちゃんの世界ではずいぶん昔にはあったらしいが、今では現存していないらしい

    隣ではセアミンちゃんは動物……?と言いたげに多種多様な魔獣や奇獣を眺めていた

    「えー、あちらはヨコシマウマデース♪名前の通り横に縞があるデスが、その性格も邪なので注意するデス」

    どうやら本業が反応したのはデスガイドさんもだった

    見知らぬ物を珍しげに眺める二人に、ガイドしながら付き合っていた


    クソガキは

    1.流石に今はセクハラせず一緒に楽しむ

    2.しばらくしたら手を出す

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=2 (2)

  • 189122/12/15(木) 00:08:05

    クソガキが気になっていたがエリアルちゃんは神を

    1.遠い目で無言になる

    2.いたと知らされたが考えたくない

    3.信じないしアレが神と思いたくない

    4.アレ以外にいるなら自分を裁いてよ……

    dice1d4=4 (4)

  • 190122/12/15(木) 00:08:23

    次スレを建ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:12:44
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:13:52

    ソピアとかティエラとか碌なもんがいない端末世界
    なんならクソガキは多分ナイアルラの虐殺シーンまでみてるんだよな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:15:56

    エリアルちゃんは聞いたりなんならティエラに魂触れられた時に知ってしまった可能性あるからな…
    あんなろくでもないのが神とか地獄よ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:17:03

    クソガキは家的には多分今でもナイアルラ?を無理やり信仰させられてたから神なんてクソだと罵倒しないだけソフィアの前では気を使ったのかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:38:49

    イレーヌ達も絶句するよあんなのが世界を作った神に当たるものとか

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:44:45

    過去に碌な人生歩んでないのもあってクソガキは神様の存在を信じてないしいたとしてもあんな化け物が神なら信仰するだけ無駄って割り切ってそう
    まぁ後にネッフー世界に行くなら本物の慈悲深い神様を見ることになりかねないんだけどね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:12:46

    ネフティス様は遊戯王世界の神と思えないくらい優しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:19:38

    他だと宣告者も見た目の割にはめちゃくちゃ慈悲深いんだよね
    見た目サボテンの癖に

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:21:43

    端末世界の神とナイアルラを見てしまえばクソガキの中の信仰心なんて吹き飛ぶわね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:21:54

    木曜はお休み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています