(CP)サンジくん、付き合ってくれる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:21:39

    サンジ「はーい! 勿論でぇ~す!」

    サンジ(買い物にでも行くのかな)

    ナミ「そ、そう? じゃあこれからよろしくね?」

    ナミ(もっと驚いたり喜んだりするかと思ったのに……案外あっさりしてるわね……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:27:59

    もしかしたら同時期にロビンからも言われてるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:28:47

    サンジはまず自分が選ばれないって思ってそうなのはそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:32:13

    ナミ「このみかんソース……すっごく美味しい……!」

    サンジ「気に入った?」

    ナミ「ええ! 懐かしい味……」

    サンジ「ナミさんの話聞いて、再現してみたんだ。気に入ってもらえてよかった」

    ナミ「ありがとう! 流石サンジくんね!」

    サンジ「ナミすわぁ~ん♡ 惚れ直した?♡」

    サンジ(なんちゃって)


    ナミ(もう、みんなの前でそんなこと言わないでよぉ~!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:33:13

    すれ違いアンジャッシュ大好きだからたくさん欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:33:39

    >>5

    わかる。他のキャラとかのこういうのも好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:42:02

    ナミ(サンジくんって意外と奥手なのかしら……)

    ナミ「ねぇ、サンジくん。あれから一週間経ったわよね」

    サンジ(ああ……敵船があらわれたのが一週間くらい前だったか。仕留める前に逃げられたんだよな)

    ナミ「ちょっと接触が少なすぎると思うのよ」

    サンジ「?? まぁでも、いきなり激しいく来られても困るだろ?」

    ナミ「なんでそんなに極端なのよ! バカ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:47:51

    アンジャッシュかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:48:26

    ナミ「いきなり激しく来てなんて言ってないわよ!」

    ナミ(サンジくんがその気なら……なきにしもあらずだけど!)

    サンジ「はは、分かってるよ」

    ナミ(……ちょっと期待したのに)

    サンジ「でも確かに全く音沙汰がねぇってのも逆に不安ではあるな」

    ナミ「ふ、不安っていうか……その……別に疑ってるとかじゃないから、不安とまでは言わないけどぉ……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:01:37

    ナミ(なんかうまくいかないわね。そりゃあ船内は人目が気になるってのはあるけど、手くらい繋げるはず)

    ナミ「ねぇ、サンジくん、いい加減にして。私の言いたいこと分かるでしょ?」

    サンジ(ナミさんの洗濯済みパンティーを拾ってしまったことがバレてる!? でも不可抗力だし……放置しとくわけにもいかねぇし……後でかえそうと思ってたし……)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:07:29

    サンジ「違うんだ、ナミさん。誤解だ。後でナミさんのところに行こうと思ってて……」

    ナミ「え!? きょ、今日ってこと?」

    サンジ「ああ、勿論だ」

    ナミ「つまり、今夜……ってとこよね」

    サンジ「今夜と言わず今からでも」

    ナミ「ふぇ!?」

    サンジ「部屋にあるからとってくる」

    ナミ(ゴム取りに行った……ど、どうしよう。まだお昼なのに……)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:12:38

    ナミさんの画像が総じて可愛い
    サンジがんばれレディに恥をかかすなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:15:52

    サンジ「取ってきたよ」

    ナミ(その小さな紙袋に……入ってるのよね。今から使うのよね)

    サンジ「はい、どうぞ」

    ナミ「えっ?」

    サンジ「ん? どうした?」

    ナミ「サンジくんが使うんでしょ?」

    サンジ(おれって信用ねぇなぁ……)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:25:08

    サンジ「ナミさん、おれそういうの使ったりしないから」

    サンジ(レディの下着を汚しちまうなんて絶対にあっちゃならねぇ!)

    ナミ(まさか今まで付けずにしてたの? いや、サンジくんに限ってそんなのあり得ない。ってことは……童貞ってことよね。でも一応聞いておこうかしら)

    ナミ「それは……使いたいけど使う機会が無かったってことよね?」

    サンジ「……あのな、ナミさん。おれはレディを傷つけるようなことはしない。信じてくれ」

    ナミ「そ、そうよね……!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:33:47

    ナミ(付け方とか分からないから、私に付けてほしいって意味よね……でも私だって初めてなのに……)

    ナミ(初めて同士だと上手くいかないって聞くし、それによく考えたらAもまだなのにいきなりこんなのって)

    サンジ「ナミさん?」

    ナミ「ごめん、サンジくん。それ……しばらくは受け取れないわ」

    サンジ「え!? なんで!?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:40:53

    サンジ(何故かナミさんのパンティーをおれが保管しておくことに……いや本当になんでだ?)

    サンジ(理由を聞いても、まだ早い(?)とか聞かないで(?)とか要領を得ねぇし……やっぱりおれが汚したと思われてるのかなぁ……はぁ……)

    サンジ(……野郎どもに見つかるわけにはいかねぇ。ロッカーの一番奥に隠しとかねぇとな)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:53:38

    ナミ(サンジくんのペースに合わせたら身が持たないわ! 全く極端なんだから。私から歩み寄らなきゃ……)

    ナミ「サンジくん、今日食料庫の整理するって言ってたでしょ? 私も手伝うわ!」

    サンジ「え、いいよ。おれ一人でそんなに大変じゃないし」

    ナミ(もう! 察しが悪いわね!)

    ナミ「……す、好きだから手伝いたいのよ」

    サンジ(そっかぁ、ナミさんフルーツ好きだもんな。あれ、フルーツの整理するって言ったっけ)

    ナミ(それに二人きりにもなりたいし)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:57:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:59:54

    サンジ「そういえば。こないだのみかんソース、また作ろうと思うんだ」

    ナミ(実際私、子どもの頃からこういう浮かれた関係に至るような環境じゃなかったし)ウーン

    サンジ「ナミさん、前にレシピが知りたいって言ってたろ? レシピだけだと説明しずらいところがあって、よかったら一緒に作る?」

    ナミ(実際恋人関係って自分じゃうまく想像できないわ……何すれば恋人っぽいのかしら)ウーン

    サンジ「おーい、ナミさん、聞いてる?」

    ナミ(ええっと……キスしたりセッ…スしたり、ゆくゆくは結婚……それで、子ども作ったりしちゃって……)ウーン

    サンジ「ナミさん?」

    ナミ「あっ、な、なに?」

    サンジ「一緒に作りたい?」

    ナミ「ふぇ!?!????」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:04:56

    ナミ「だ、だから! 心の準備ってもんがあるでしょ!」

    サンジ「ああ、ナミさんはあんまりしたことないんだっけ。最初は緊張するかもな。まぁおれは毎日してるから」

    ナミ「だ、だれと!?」

    サンジ「えっ、いや……一人でだけど」

    ナミ「そうよね!!」

    ナミ(一人だと子作りにはならないけど……いや、そういう問題じゃないわね)

    ナミ(サンジくん、毎日してるんだぁ……)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:08:01

    ナミさんかわいいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:08:39

    サンナミたすかる…ありがとう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:17:16

    サンジ(料理を初めてしたときのこと、思い出すなぁ。あのときはおれも緊張した。ナミさんの気持ちも分かる)

    サンジ「大丈夫だよ、ナミさん。おれがついてるし」

    ナミ(あんただって童貞のくせに!!)

    サンジ「勿論、ナミさんの気が向いたらでいいよ」

    ナミ「あのね、最初はね……(子作りよりも)軽いので(例えばキスとかで)慣らしていきたいっていうか……」

    サンジ(おれも下積み時代は皿洗いばっかりしてたなぁ。軽い作業から入りたいだなんて、随分真剣だな)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:23:27

    サンジ「そんなに固く考えなくても大丈夫だよ」

    ナミ「でも、でも……」

    サンジ「まぁおれ(料理人)としては(料理のことを)真剣に考えてくれて嬉しいけど」

    ナミ「そりゃ、一応(サンジくんとの関係は)真剣にかんがえてるわよ! あ、当たり前でしょっ」

    ナミ(なんて恥ずかしいこと言わせんのよ!)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:17:55

    ナミ(今日もうまくいかなかった……)

    ナミ(まぁ、仕方ないわね。よく考えたら無理して恋人っぽいことする必要もないわよね。焦らなくていいわ)

    ナミ「サンジくんと付き合ってるっていっても、その前に仲間だし、長い付き合いになるわけだしね」


    ウソップ(あいつらってそういう感じなのか……)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:08:53

    ナミ「さーんーじーくんっ」

    サンジ「はぁい♡ナミさん♡」

    ナミ「今から買い物に行くんだけど一緒にどう?」

    サンジ「喜んで♡」

    ナミ(デートするのも久しぶりねぇ)

    サンジ(荷物持ちさせてもらえるなんて幸せだぁ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:15:36

    ウソップ「よぉ、若いお二人さん、デートかい?」

    ナミ「まぁね」

    サンジ(!?)

    ウソップ「お前らいつから付き合ってんだ?」

    ナミ「別にいつからだっていいでしょ」

    サンジ(!?!?!???)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:28:10

    おや

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:28:37

    サンナミ助かりますありがとう可愛いニヤニヤする

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:58:53

    サンジ「ふへはへへへはへへへあへあへ♡」

    ルフィ「すげぇ顔してんなサンジ」

    フランキー「なんか良いことでもあったのか?」

    サンジ「べっつにぃ~♡♡」

    ゾロ「なんでこんなに晩飯が豪華なんだ?」

    サンジ「興がのっちまってよぉ~♡あひひへひゃは♡」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:08:03

    そっかサンジからしたら今まで全然そんな素振りしてなかったナミさんが彼氏扱いしてくれるの死ぬほど嬉しいもんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:25:03

    このサンナミで救われる命がある
    ありがとう神SS

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:29:00

    サンジ「ナミさん、甲板で夜のデートでもいかがですか?」

    ナミ「いいわね~。星空も綺麗だし」

    サンジ「はうあ♡♡」

    ナミ「少し肌寒いけど」

    サンジ「ブランケット持ってきたんだ。よかったら使って」

    ナミ「ありがとう、サンジくん」

    サンジ「当然です。おれはあなたのカァ!!レェ!!シィ!!ですから……♡」

    ナミ「?? え、ええ……」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:42:00

    ナミ「あのね……前にサンジくんが誘ってくれたでしょ……その一緒に(子どもを)作ろうってやつ……やっと心の準備ができたの」

    サンジ(ああ、みかんソースのことか)

    サンジ「そっか、いつにする?」

    ナミ「だ、だからぁ……今から……!」

    ナミ(結構ロマンチックな雰囲気だと思うんだけど……案外鈍いのよね…)

    サンジ「えっ、今から? まぁおれは構わないけど……でも今から作ってたら朝の四時くらいになるぜ」

    サンジ(教えながらだと時間かかるし…)

    ナミ(何時間するつもりなのよ!?)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:49:06

    ナミ「わ、分かったわよ!! もう腹を括ったの!! 何時間だって付き合うわよ!!」

    サンジ「そう……? じゃあ準備してくるよ」

    ナミ「え、ええ。私もちょっと……」

    ナミ(シャワー浴びなきゃ)

    サンジ「分かった。じゃあ準備が終わったらキッチンに来てくれる?」

    ナミ(キッチンでするの!?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:04:27

    ()内を声に出さないことでどんどんこじれていくアンジャッシュ展開いいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:35:17

    ナミ(確かに女部屋も男部屋も使えないけど、せめてホテルを取るとか……まぁいいわ)

    サンジ「準備できてるよ、ナミさん」

    ナミ「わ、私もよ!!」

    サンジ「エプロンつける?」

    ナミ(そういうプレイが好きなの!?)

    サンジ「おれは基本つけない派だけど」

    ナミ「じゃあつけないわよ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:21:09

    キッチンってレベル高えw

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:29:02

    キッチンで初体験なんてしようものなら毎日ごはん食べるだけで思い出して恥ずかしくなっちゃうやつじゃん!!
    エロ漫画でそういうのみたことある!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:49:21

    サンジ「じゃあまずは(みかんを)剥くとこから」

    ナミ「え!? いきなりひん剥くつもり!?」

    サンジ「えっ、だめ?」

    ナミ「いや、だって……こんな明るいとこで……」

    サンジ「???? いや、暗いとこでやるなんて危ねーよ?」

    ナミ「そんな危ないことするつもりなの!?」

    サンジ「いや、手元狂うかもだし、火も使うし……」

    ナミ「!?!?!????」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:40

    サンジが特殊性癖持ちだと勘違いされてまう・・・・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:56:43

    ナミ「ごめん、サンジくん。私サンジくんの期待に応えられそうにない……一応彼女だからそういう要望には応えてあげたかったんだけど……」

    サンジ「えっ。えっ?」

    ナミ「でも、お互い初めてだし……一回ノーマルな感じでしてみない?」

    サンジ「???」

    ナミ「とりあえず場所を移して、ホテルでも取りましょ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:11:25

    サンジ(ナミさんの言ってることが全く理解できないけどなんか可愛い顔してるからどうでもいいや)

    ナミ「あ、それからあの(ゴムが入った)紙袋……一応持ってきてくれる?」

    ナミ(本当に子作りするつもりならいらないかもしれないけど、一応)

    サンジ「えっ、あの(ナミさんのパンティーが入った)紙袋!?」

    ナミ「えっ……だめなの?」

    ナミ(そんなに生でしたいのかしら)

    サンジ「いや、駄目とかじゃないけど、急だったから驚いて……」

    サンジ(ちゃんとナミさんのパンティーを綺麗なまま保管してましたって報告しなきゃな)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:26:06

    ナミ「さて、ホテルに着いたわね……最初に言っとくとね、私も詳しくはないわよ?」

    サンジ(まて、思考が追い付かないけど、ここってラブホじゃね? いやラブホじゃなくても冷静に考えてナミさんとホテルの一室に二人きりってヤバくね?)

    ナミ「でも、一般的にはね……まずは軽くスキンシップをとったりとか、キスしたりとか……それで少しずつ服を脱いでいくものだと思うの」

    サンジ(あっ……もしかして)

    ナミ「その前に、部屋を暗くして……その方が雰囲気出るでしょ?」

    サンジ(おれ、とんでもない勘違いを……?)

    ナミ「も、勿論ね……色々と勝手が分かってきたら、サンジくんが言うようにちょっとスリリングなプレイもいいと思うわよ?」

    サンジ(もしかしてナミさん、ずっとセッ…スの話をしてる!?!?)

    サンジ(ナミさんとおれ、セッ…スするの!?)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:26:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:34:56

    ナミ「それで、サンジくんは嫌かもしれないけど、持ってきたやつ(ゴム)をやっぱり付けてほしいの」

    サンジ「えっ!? どういうこと!? おれが(ナミさんのパンティーを)履くってこと!?」

    ナミ「履く? うん、まぁ……そうね」

    ナミ(ゴムって履くとか言うっけ)

    サンジ「い、いいの!? そういうことしちゃっていいの!? お、おれは全然ウェルカムだよ!!!!」

    ナミ「そう? よかった」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:53:22

    ちゃんと本来の路線に軌道修正出来てきたなヨシ!…と思ったらパンティ履くことになってて草ァ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:56:01

    サンジ「シャワー浴びてくるから少し待っててくれる?」

    ナミ「うん」

    サンジ(やべぇ、夢みたいだ……)

    サンジ(何故かナミさんと付き合ってることになってて、何故かナミさんとセッ…スすることになってて)

    サンジ(何故かナミさんのパンティーを履くことになってる)

    サンジ(おれの記憶がとんでるのか? それとも夢か? ……いや、そんな細かいことを気にしてる場合じゃねぇ。目の前のことに集中すべきだ)

    サンジ「……もうナミさんのパンティー履いてたほうがいいよな。その上からバスローブでもいいよな。どうせすぐ脱ぐんだし」

    サンジ(しかしナミさん小尻だからキツいな……あっ、ぶちって音が……)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:07:44

    サンジ「ナミさん、お待たせ」

    ナミ「サンジくん……」

    サンジ「部屋暗くても平気?」

    ナミ「真っ暗は嫌」

    サンジ「分かった。ナミさん♡ んむ~♡」

    ------------------------------------

    サンジ(よし、色々としてナミさんもいい感じになってきたしそろそろ……)ファサ…

    ナミ「え」

    サンジ「え?」

    ナミ「サンジくん、なにそれ」

    サンジ「ナミさんのパンティーだけど」

    ナミ「…………」

    サンジ「……に、似合う?」


    ナミ「ぎゃああああああああああああ!!!! 最低!!泥棒!!不審者!!変態!!金輪際私に触んないで!!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:16:12

    サンジ「エグ…エグ……」

    ウソップ「ナミと派手に喧嘩して別れたんだって?」

    サンジ「エグ…エグ……」

    ウソップ「一体何したんだお前。ナミのやつめちゃくちゃキレてたぞ」

    サンジ「おれはぁ……ただぁ……ナミさんの言うとおりにぃ……エグ…エグ……」

    ウソップ「おう」

    サンジ「そしたらぁ……急にぃ……怒られてぇ……罵られてぇ……汚物を見る目でみられてぇ……叩かれてぇ……エグ…エグ……」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:19:57

    >>50

    サンジ強く生きろ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:22:34

    ぶっちゃけアンジャッシュしすぎて確認しなかったサンジが悪い…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:32:09

    ナミ「……冷静になったらね、なにか誤解があったんだとは思うのよ。話が変だなって感じはあったの」

    ナミ(履くとか言ってたし……)

    ロビン「そう、誤解が原因だって分かっているなら話は早いんじゃない?」

    ナミ「でもね! 今から盛り上がるってときにあんな……! 誰だってビックリするわよ!」

    ロビン「それで?」

    ナミ「……」

    ロビン「このままでいいの?」

    ナミ「……よくないけどぉ…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:41:49

    まあまあ冷静に順を追って誤解を解いていこうぜ
    それにしてもパンティの件はもっとちゃんと口に出して確認しろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:10:04

    正直いい感じになってパンティお披露目ってところまで鼻血吹かずにいられたのはすごいと思うんだ
    仲直りに期待

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:52:22

    勘違いで彼女のパンティ履くサンジ面白すぎる
    頑張ってよりを戻してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:58:55

    一気読みしました、こういうの最高

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:51:11

    頑張って関係修復するんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:56:15

    そもそもサンジ視点ではナミさんと正式に告白してお付き合いしてるっていう実感もないんだよなあ
    やり直しの部分が前すぎるけどがんばれ…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:37:17

    まーな、勘違いといえ、良い感じになった時に相手が自分のパンティ履いてたらそりゃあビビるわな爆笑

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:05:37

    ずっと勘違い一辺倒じゃなくて
    交際に気付いたり、今から仲良しする!って気づいたり
    ちょいちょい飴を入れてるのがおもしろい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:48:24

    ギャグサンナミも最高

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:49:03

    可愛いよねー

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:00:33

    サンジ「ナミさん……」

    ナミ「……」

    サンジ「あのね……」

    ナミ「……うん」

    サンジ「おれ本当にナミさんを傷つけるつもりなかったんだ……」

    ナミ「……」

    サンジ「別れたくない……」

    ナミ「……」

    サンジ「……もう駄目?」


    ナミ「……ちょっと話しましょうか」

    サンジ「ナミさん!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:02:46

    ナミ「サンジくんも気付いてると思うけど、私たちの間には認識の齟齬があったと思うの」

    サンジ「ああ。おれも変だと思うことはあったけど、まぁいいかって流してた」

    ナミ「ね? だから違和感を一つ一つあげていきましょう?」

    サンジ「それでいうと……あの……その……」

    ナミ「なに? もう絶対怒らないから言って」

    サンジ「う、うん」



    サンジ「おれ、ナミさんと付き合った覚えがないんだ」

    ナミ「そこから!?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:06:51

    サンジ「なんかいつの間にか付き合ってることになってて! 本当にマジですっげぇ嬉しくてそのまま放置しちゃったけど! おれ達いつの間に付き合ったんだっけ!?」

    ナミ「そっか。通りで反応が薄いと思ってたのよね。四週間くらい前、付き合ってって私から言ったの。……まぁ、もう覚えてないでしょうけど」

    サンジ「もしかして水曜日!?」

    ナミ「え? あ~……そうだったかな」

    サンジ「間違いない!! 四週間前なら水曜日にナミさんそう言った!!」

    ナミ「そう? ならその日かも」

    サンジ「覚えてる! 覚えてるよ!! ごめんね、ナミさん!! 好きだ!! 嬉しい!! 俺たち付き合おう!!! いやもう付き合ってる!!!♡♡」

    ナミ「……」


    サンジ「別れたんだった……」

    ナミ「……」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:11:32

    サンジの勢い草なんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:31

    サンジ「あとは、あの日セッ…スすることになった流れも正直分かってなくて」

    ナミ「え!?」

    サンジ「一緒に料理するのかと思ってたら、いつの間にかナミさんに連れ出されてホテルに着いたから……」

    ナミ(じゃあ火を使うとか料理の話だったんだ。キッチンでとかエプロンつけるとか……言われてみればそうだわ)

    サンジ「最初はみかんソースを作るって話じゃなかったっけ」

    ナミ「わ、私は……子どもを作るって話をしてるつもりで……」

    サンジ「え!? えっっ!!?? んナミすぁん♡♡ あっ♡ あっ♡ そこまで考えてくれてたの?♡ おれのこと♡♡ おれも! おれもナミさんとの赤ちゃんほしい♡♡ 子作りいっぱいしようね♡♡」

    ナミ「……」


    サンジ「別れたんだった……」

    ナミ「……」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:14

    まじで草

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:20

    お互いちゃんと話さないから😂

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:29

    ナミ(あのときたまたま子作りのこと考えてたから、認識が刷り込まれちゃってたのかも)

    ナミ「ごめんね、サンジくん。多分私がぼーっとしてて、みかんソースを作るって話をよく聞いてなかったんだと思う」

    サンジ「謝らないでくれ、ナミさん。おれがナミさんに正確に伝えられてればよかっただけだから」

    ナミ「……」

    サンジ「……」

    ナミ「で、違和感はそれだけ?」


    サンジ「いや……その……あとは、ナミさんのパンティーの件なんですけど……」

    ナミ「うん」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:34

    かわいそうなサンジ…
    ひとえにテメェが鈍感なせい…なのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:53

    ナミさんもだいぶ言葉足らずだったよォ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:44

    ナミ「確認するけど、あの紙袋には最初から私のパンツが入ってたの?」

    サンジ「はい……」

    ナミ「な・ん・で?」

    サンジ「いや、違うんだ! 盗んだとかじゃ決してなくて! 拾ったんだよ! 本当だ! 信じてくれ!」

    ナミ「じゃあなんですぐ私に返さなかったのよ!?」

    サンジ「返そうとしたら……受け取ってもらえなくて……おれもなんでか分からなかったんたけど……」

    ナミ「…………………………………………」

    サンジ「……ナミさん?」


    ナミ「うぅ」

    サンジ「わァ! 泣かないで! ごめん、ほんとごめん、ナミさんのパンティー駄目にしてごめん! 汚いもの見せてごめん!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:43:34

    いろいろ気がついちゃったナミさんかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:27

    いちいち可愛いんだけど2人とも!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:50:35

    サンジ「落ち着いた?」

    ナミ「うん……ごめん……私のパンツ履いたサンジくんの姿は目に焼き付いて一生忘れられそうにないけど……」

    サンジ(なんだそれ、興奮する)

    ナミ「それにお気に入りだったからもう履けなくなって残念だけど……」

    サンジ(おれ、ナミさんのお気に入りパンティー履いたのか……興奮する)

    ナミ「でも分かった。サンジくんに悪気がなかったことは分かったわ」

    サンジ「よかった!」

    ナミ「ええ!」


    サンジ「……」

    ナミ「……」


    サンジ(ヨリ戻してくれるのかな……)

    ナミ(サンジくんから言ってほしいな……)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:56:29

    ヘタレ足のサンジがんばれ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:57:20

    サンジ「ナミさん……」

    ナミ「うん」

    サンジ「お、おれと、つ、つ……!」

    ナミ「……」

    サンジ「付き合って!」

    ナミ「……だめ」


    サンジ「……うっ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:58:13

    なんでェ!!!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:03:19

    ナミ「ちゃんと言ってくれなきゃだめ」

    サンジ「え」

    ナミ「私たち、言葉が足りなくて、色んなこと誤解してたでしょ?」

    サンジ「うん」

    ナミ「もうこんな思いしたくないの。だから、誤解されないようにちゃんと言って」

    サンジ「……!」

    ナミ「ほら、早く」


    サンジ「ナミさん、おれはあなたが……好きだ! おれを彼氏にしてください!」

    ナミ「ばぁーかっ♡」


    おわり

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:04:31

    すばらしい!! ……それ以外の言葉が、思い浮かばねぇ……!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:04:51

    🕊🍋🍊🤍🥰⛪️✨

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:06:21

    ハピエン!!
    ずっと可愛くてニマニマしてしまった……
    良SSをありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:07:31

    サンナミ好きだぁ…
    供給ありがとう…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:42

    うーんこれは最高のサンナミ。笑いあり感動あり何より可愛かったです!ありがとうございますまたぜひ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:09:53
  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:12:05

    >>87

    このスレ立てたのあなただったんかい!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:13:28

    >>87

    お 前 か よ !

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:33

    >>87

    待ってこれあなただったの!!!?

    めちゃくちゃ笑いながら読ませてもらってた…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:20:37

    まさかの作者なんだが

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:22:19

    >>87

    みさくらのサンジ!!みさくらのサンジじゃないか!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:00

    お疲れ様でした楽しかった!ふたりともかわいい
    作者の前スレを知ってしまってそうかこのぱんつ履いたサンジはみさくら語で喘いだサンジか…と思ってしまって腹筋が辛い

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:31:36

    良質なサンナミを摂取出来てニコニコしてたわありがとう
    みさくらサンジの人なの草

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:31:52

    笑いながら読んでたら最後のみさくらオチで大アラマキ不可避

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:23:59

    サンナミssありがとうとっても質だった
    みさくら経てのこのサンナミだと思うとちょっと良いな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:25:56

    >>87

    嘘だろ…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:59:27

    最高のハッピーエンドなはずなのにこのオチのみさくらで台無し感は一体……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています