【閲覧注意?】るふぃ♡たしゅけてくれよお゛お゛お゛ぉ♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:14:52

    けしゃから♡こんにゃしゃべりかたしか♡れきにゃくにゃっちまったのぉおお♡♡
    こんにゃ♡きもちわりぃことばを♡にゃみしゃんやろびんひゃぁんに♡きかせるわけには♡ひぃかねぇし♡♡
    たしゅけてくれよお゛お゛お゛ぉ♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:15:24

    え…本気で可哀想…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:16:09

    わり、何いってっかわかんねーからもう一回たのむ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:16:32

    と、とりあえず喉が痛くて喋れないことにしてマスクつけとけ……?な??

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:17:00

    チョッパーに診てもらおう
    何かのウイルスかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:17:55

    とりあえず一回過剰な覇気纏ってみろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:18:21

    筆談に切り替えればなんとかならないかな
    下手したら筆談内容までそんな感じになる可能性もあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:21:41

    >>5

    ちょっぱーにゃら♡たしゅけてくれるのぉおお?♡♡

    お゙ぉおォおんれのぉおおこと♡にゃお゙ぉおォおんしてぇぇぇぇ゛くれよお゛お゛お゛ぉ♡♡

    たのぉおおんらぞ♡ちょっぱー♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:22:18

    これがお手軽尊厳破壊ですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:23:41

    めちゃくちゃ高い声になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:24:38

    まてまて、チョッパーにこれ見せるのはちょっとな……刺激が強いっつーか……
    まずは何かやれることがねーか考えてみるからよ
    チョッパーは最後の手段にしようぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:26:06

    そうね、声が出せないように喉を掻っ切るのはどうかしら

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:26:19

    ロビンに聞かれたもうダメだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:28:17

    筆談…まず筆談しろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:56

    >>6

    ぁあああ あぉくまのぉおおみのぉおお♡のぉおおうりょくにゃら♡はきれやぶれるかも♡しれねぇ♡♡

    イっくぅぅふぅんぞ♡♡


    ふぁぁ゛ぁ゛ぁあああ あぉ♡♡♡♡♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:34:33

    >>15

    うるっさいわよサンジくん!!!!

    マスター○ーションするのはいいけど私とロビンとチョッパーに聞こえないようにしなさい!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:36:24

    にゃみしゃんにも♡ろびんひゃぁんにも♡きかれたのぉおお♡♡
    んもぉ゛お゛お゛ぉぉしぬしかねぇよお゛お゛お゛ぉ♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:39:24

    みゃっひゃふ♡にゃっっ♡にゃにぃこゅえぇぇぇぇぇ♡やらぁぁぁぁぁ♡らめえぇぇぇぇぇぇ♡♡♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:40:25

    宴会の目玉ショーにされそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:40:34

    失礼ながらデカい声出して笑った
    ひっでえな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:38

    >>14

    もじをかくのぉおおと♡どうじに♡こえがれひゃうぅぅう♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:42:00

    >>18

    ナミさんにも感染してねぇかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:42:06

    ナミもロビンも優しいから最初はキッショって思っても本人がやりたくてやってるわけじゃないとわかったら心配してくれるよ
    それはそれとして喋らないでって言うけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:42:25

    ……………麦わら屋、なんだこの珍事は

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:42:27

    触ったら感染する系か…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:44:04

    ビンタしたら感染ってことは接触感染か

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:46:11

    シクシク?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:47:01

    しゃゃんひゅぅぅぅぅぅん♡ぎょひぇんひゃはゃぁぁぁぁい♡
    ひょんにゃ……じゅっとひょのみゃみゃにゃんてらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♡♡♡♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:47:31

    ナミさんのこういう声聞けるなら悪くないんじゃねぇか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:48:05

    女の子だとまじで可哀想だな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:49:04

    にゃみしゃん♡にゃみしゃん♡ごめんにゃ♡♡
    ほお゛お゛っんとうに♡ごめんにゃ♡♡
    お゙ぉおォおんれのぉおおせいぃれ♡にゃみしゃんまれ♡こんにゃしゃべりかたに♡にゃっちまったのぉおお♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:49:30

    口抑えて黙ってたら静かに出来ないか?
    それとも息をするだけで…だとだいぶ地獄

  • 33122/12/04(日) 00:49:54

    1の手を離れてきたので寝ます。頑張れ、サンジとナミ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:50:18

    >>31

    殊勝なセリフを表情で裏切っていくな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:51:43

    >>33

    おつかれさまです!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:08:32

    これ皮膚接触感染する細菌で言語中枢に間違った情報を送るやつだから直接接触しないように手袋とかしなきゃいけないやつだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:17:31

    >>30

    サンジでも可哀想だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:23:00

    ローに声帯取って洗って貰って返してもらうのはどうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:23:47

    言語中枢の方だったか喉じゃないのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:35:35

    風邪みたいなもんだから、個人差はあるけど3日から1週間くらいで治るぞ!死んだりする病気じゃないんだぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:28:31

    尊厳は死にますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:04:01

    「ぎゃんぎゃんうるせーな。いつにも増して間抜けな声出しやがって」
    「あぁんっ♡?!なんらとっ♡♡くしょまりもっ♡♡しゃんまいにおりょしてやりゅ♡♡♡」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:45:57

    こんにゃかぜがぁあ♡ああ あってたまるかよお゛お゛お゛ぉ♡♡

  • 44122/12/04(日) 09:54:06

    お゙ぉおォおんまえら♡めしれきたぞ♡♡
    こんばんみゃぁあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ♡びぃふしちゅうら♡♡
    ……みんにゃ♡ききとれるように♡にゃってきてんにゃ♡♡

  • 45122/12/04(日) 09:56:24

    サンジさんももう普通に喋ってますね~
    まぁ気にしても仕方ないですけど、ヨホホホ

  • 46122/12/04(日) 09:59:08

    最初は笑えたが慣れてくるといつものクソコックだ。つまんねーな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:59:32

    こぉぉぉんれぇぇぇぇ♡たぁぁんしかにぃぃぃん♡
    なおりゅにょぉぉぉ♡もうすぐぅぅぅんなのぉぉぉぉぉ♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:02:26

    これが一生と思うとファファファ可哀そうだな

  • 49122/12/04(日) 10:03:53

    >>46

    らまってろ♡くそけんし♡♡

    わらわせようとお゙ぉおォ♡おんもってねぇんらよお゛お゛お゛ぉ♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:05:13

    >>48

    ギザ男を見習ってみさくらの一味になるのか…

  • 51122/12/04(日) 10:09:58

    ちょっぱーのぉおお♡みたてに゛ゃ、ぁあ♡ああ あぉといぃちにちのぉおお♡しんぼうら♡♡
    それまれ♡られもお゙ぉおォ♡おんれとにゃみしゃんに♡しゃわるにゃよお゛お゛お゛ぉ♡♡
    ぜったいぃに♡しゃわっひゃ♡らめぇぇらからにゃ♡♡

  • 52122/12/04(日) 10:13:01

    たいぃへん♡♡
    ぁあああ あぉらしが♡くるわよお゛お゛お゛ぉ♡♡
    いぃそいぃれ♡かじをきって♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:18:04

    腹筋の筋トレに丁度良いスレありがたい

  • 54122/12/04(日) 10:19:19

    にゃみしゃん♡しゃべっひゃ♡らめぇぇら♡♡
    そんにゃ♡せくしぃにゃ♡こえを♡こんにゃ♡くそどもに♡きかせひゃ♡らめぇぇら♡♡
    うわぁあああ あぉぁああ あぉぁあ あぉ♡♡
    いぃやぁあああ あぉぁああ あぉぁあ あぉ♡♡
    らめぇぇええぇええ♡♡

  • 55122/12/04(日) 10:26:42

    サンジ……気持ちは分かるけど、ナミは航海師よ
    コミュニケーションができないと困るわ

    ……そんなに泣かないで
    ナミももう慣れたみたいだし……ね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:33:17

    朝から笑わせんなwwwwww

  • 57122/12/04(日) 10:33:47

    おちょくってんのか……!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:34:40

    なんかナミさんだとえっって思うが、サンジだとなんかだんだんえっちなニャンちゅうに思えてきたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:34:46

    筆談も不可能とか詰みすぎィィィ!!
    ボディランゲージとかで説明はできないの?

  • 60122/12/04(日) 10:37:07

    にゃんれ♡こんにゃときにかぎって♡かいぃぐんに♡みちゅかるんらよお゛お゛お゛ぉ♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:38:43

    >>6

    >>15

    クソこんなので声出して笑って悔しい

  • 62122/12/04(日) 10:40:42

    なにも泣くことねーだろ!
    元気だせよ、サンジ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:41:06

    笑いすぎてヤバい

  • 64122/12/04(日) 10:44:00

    >>59

    ぼれぃらんげぇじも♡ためしてぇぇぇぇ゛みたけど♡こいぃちゅらバカ!バカ!ま○こ!!♡らから♡ほお゛お゛っとんど♡ちゅうじにゃいぃのぉおお♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:44:29

    サンジのメロリンボイス、割とみさくらチックな時あるから
    脳内再生出来ちゃって腹筋と表情筋が死にそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:45:18

    >>60

    海軍きたんだから戦わないと

    なんだっけお前の技名

  • 67122/12/04(日) 10:48:33

    くっそー!サンジがメソメソしてほとんど機能してねぇ!!
    このままじゃ海軍にやられちまう……
    かくなる上は……!!

    いくぞ!!サンジを敵船の投げ込め!!
    服脱いでウイルス撒き散らせー!!
    感染みらくらサンジ星!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:50:07
  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:50:27

    >>58

    お゛ぉ゛ん♡♡そう思ってるのがミ゛ーだけじゃなくてよか゛ったに゛ゃあ゛ん゛♡♡♡♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:52:27

    >>67

    悪魔を見た

    スモやんたしぎちゃん逃げてーー!!

  • 71122/12/04(日) 10:54:54

    お゙ぉおォおんれのぉおお♡ふたちゅにゃが「みしゃくらのぉおおしゃんじ」とかに♡にゃったら♡いぃっしょう♡うらんれやるからにゃ♡♡
    お゙ぉおォおんぼえてへぇええぇ゙ろよ♡てめぇら♡♡

    わらってんに゛ゃねぇぞ♡かいぃぐんども♡♡
    イっくぅぅふぅんぞ♡♡
    ぱぁあああ あぉてぃいぃてぇぶるきっくこぉしゅううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:59:28

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:00:38

    >>71

    サンジが一番テーブルマナー悪い

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:02:34

    >>71

    敵はそれだけじゃないだろ?もっと戦え

  • 75122/12/04(日) 11:08:14

    にゃんらにゃんら!?♡♡
    へんにゃこえしか♡れねぇよお゙ぉおォおん♡♡
    きかにゃいぃれくれ♡たいぃしゃひゃぁん♡♡
    どうしよう♡しゅもやん♡♡
    たしゅけてくれええぇえんぇ♡♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:09:38

    ひどいバイオテロを見た

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:10:05

    うわあ地獄絵図

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:10:20

    うおおおおおたしぎちゃんを期待した俺に謝れ!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:10:23

    こんなんチョッパーがキレるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:11:24

    >>67

    メソメソで済ますウソップ何者なんだ?

    漢気ありすぎんだろ

  • 81122/12/04(日) 11:12:27

    こ、これは一体……!
    部下たちに一体何をしたんです!
    黒足のサンジ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:12:56

    笑いすぎて泣いた

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:13:14

    >>81

    たしぎちゃんは無事だったのか…

    チッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:13:38

    サンジはレディに手を出さないからまあ妥当

  • 85122/12/04(日) 11:14:31

    >>79

    三日もすれば治るし、普通に蹴ったり切ったり殴ったりするより完治も早いから良い作戦だと思うぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:15:05

    良くねェよアホンダラ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:15:15

    よくよく考えてみるとウイルス感染してるのがコックなの最悪だな 完璧に衛生管理してても飯食べたら全員感染する可能性あるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:15:44

    >>80

    サンジの奇行には慣れてるからな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:16:25

    スモやんももしかして無事か?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:17:25

    >>89

    多分サンジの攻撃当たってないなら無事じゃないかな

  • 91122/12/04(日) 11:19:29

    うっうっうぅぅ……♡♡
    にゃかにゃいぃれ♡たしぎひゃぁん♡♡
    お゙ぉおォおんれらって…♡やりたくてやってるわけに゛ゃ……♡♡

  • 92122/12/04(日) 11:21:05

    肌を隠せたしぎ!!
    奴に触れるとまずい!!変態がうつるぞ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:21:56

    変態がうつるぞwwwww
    容赦のない言葉

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:22:02

    ひでぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:22:48

    >>92

    アンタもだよ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:22:59

    スモやんに肌を隠せって言われるのなんか釈然としないな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:24:48

    ルフィが早々に見捨ててるのがまた
    仲間だろ!!

  • 98122/12/04(日) 11:25:50

    乗り込んできたと思ったら、急に服を脱いで暴れて、挙げ句に部下たちにも変態を感染させるなんて……絶対に許しません。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:26:42

    こんなことレディに言われたらサンジ心折れるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:27:18

    もうサンジの尊厳破壊だろ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:31:02

    >>100

    1からずっとそうだよ!!

  • 102122/12/04(日) 11:31:11

    うお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん♡♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:31:43

    >>102

    そりゃ泣きたくもなるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:32:09

    >>102

    ワッ!泣いちゃった‼︎

  • 105122/12/04(日) 11:32:49

    あ、あのー……
    大丈夫だぞ……
    三日もすれば治るから……

    あ、ごめん……なんかサンジが可哀想で……

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:38:25

    新しい形の尊厳破壊だと

    >>1は語り継がれる

  • 107122/12/04(日) 11:40:10

    (まずい!こっちは感染者2名、向こうの感染者は何十人……しかも無害なのがばれちまった! 開き直られて同じ戦法を取られたら俺たちにまで移っちまう!)
    (しかも裸の男軍団に迫られる!!嫌だ!!)
    (さっさと退却させねーと!!)

    た、確か陸に上がると治りが早いんだったよなー!
    むしろ早いとこ陸に上がらねーと治らなくなるんだよなー!!
    戦ってる場合じゃねーよなー!!

  • 108122/12/04(日) 11:44:51

    あっはっはっはっはっはっは!!!
    なんだーーお前らまでサンジみてーに!!
    おもっしれぇえーー!!
    あっはっはっはっはっはっはっは!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:46:54

    もういっそルフィやゾロにも感染させろ

  • 110122/12/04(日) 11:47:52

    チッ……引き上げるか
    こんな状態じゃ気が抜かれちまって仕方ねぇ……

  • 111122/12/04(日) 11:52:26

    お゙ぉおォおんれ♡んもぉ゛お゛お゛ぉぉむこに♡いぃけにゃいぃのぉおお♡♡
    それにたしぎひゃぁんに♡きらわれちまったのぉおお♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:53:14

    ナミさんうっかり素手でゲンコツしそうでヒヤヒヤする ルフィとかにやったらまずくないか?

  • 113122/12/04(日) 11:55:57

    元気だして、サンジ、ね?
    明日には治るんでしょう?
    いやぁ!危ない!触らないで!!!

    あ……いや、そういう意味じゃ…
    ご、ごめんなさい……

  • 114122/12/04(日) 12:02:18

    治ったーーーー!!
    やっと治ったぞーーーーー!!
    うおおおおおおおおおおお!!!
    んナミすわぁ~ん!ロビンちゅわぁ~ん!!
    あなたたちのサンジが戻って参りました♡♡

  • 115122/12/04(日) 12:05:15

    朝っぱらからうるせーぞクソコック!!
    昨日までとほぼ一緒じゃねーか!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:05:15

    治ったのに♡付いてるとドキっとするな…
    ひとえにメロリンが紛らわしいせいで

  • 117122/12/04(日) 12:06:44

    あ!!駄目だぞゾロ!!
    症状は三日で収まるけど、まだウイルスは残ってるんだ!!
    サンジに触ると……あ…………………!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:09:43

    あっ(察し)

  • 119122/12/04(日) 12:12:23

    このぉおお♡へんたいぃえろがっぱぁあああ あぉほお゛お゛っこっく♡♡
    てめぇのぉおお♡せいぃら♡♡
    うちゅしかえしてぇぇぇぇ゛やるのぉおお♡♡

  • 120122/12/04(日) 12:12:59

    るふぃ♡たしゅけてくれよお゛お゛お゛ぉ♡♡

  • 121122/12/04(日) 12:13:21

    おわり

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:13:48

    抗体とか…出来なかったんですか…

  • 123122/12/04(日) 12:14:53
  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:16:31

    乙!面白かった
    画像のチョイスがよいね!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:58:16

    みさくら語でケンカする両翼か…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:16:56

    暫くループしますねこれは…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:21:53

    >>81

    そりゃ部下達こんなんにされたらたしぎも泣くよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:39:10

    本当にG5の連中は大丈夫なのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:38:18

    G-5みさくら語適正高いけどめちゃくちゃうるさそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:46:54

    >>129

    そりゃスモやんも頭抱えるわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:02:34

    ちゅきににゃっちまうよぉお゙ぉおォおん~~~♡♡♡

    …か……かいぃぞくにゃ゛のぉおお゛に゛よぉ~~~♡♡♡


    セリフ平仮名にして>>123に入れて「!」は「♡」に変換してみた

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:07:44

    子供達にこんなの聞かせんなよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:09:58

    >>131

    だめだ大量のにゃんちゅうの合唱で再生される

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:06:21

    みさくらスモやんを期待してたけどスモやんはそんな迂闊は踏まないだろうな、残念(小声)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:07:52

    >>134

    スモやんはしっかりしてても感染済みのG5と一緒にいるんだぞ

    ワンチャンある

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:08:37

    >>129

    たしぎ笑いすぎて泣いてて草

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:44:00

    え!?この状態でドフラミンゴに襲われるんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:25:36

    ドフィにも移そう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:42:35

    ほお゛お゛っう…❤️
    ちゅよそうにゃのぉおおがきたにゃ❤️❤️❤️

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:59:07

    あっ感染しちゃった

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:24:30

    汚いニャンちゅうだなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:35:38

    どぉぉぅなってやぁぁんがるぅぅぅん♡♡♡
    にゃんかぁぁぁ♡♡こぇぇがぁぁぁん♡♡
    おぉん♡♡かしいぃぃぃぃのぉぉぉぉぉ♡♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:24:40

    DRの次はゾウでベッジあたりが感染すんのかーと思ったらペッツハッ!スレ思い出してしもた

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:01:51

    ガルチューしてくれた女の子ミンクがみさくら語になっちゃう!やった!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:30

    ウタにうつしてその状態で歌って貰いてぇな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:08:29

    そういえばカイドウさんジョーカーと取引してたな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:12:27

    たしぎとかの可愛いどころもいいけどドフラミンゴとかが無様にみさくらってる方がおもろいな…
    これ黄猿かかった場合ゆっくりみさくらるのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:38:46

    みさくらってるベッジの中に入ったらみんな感染しちゃう
    ビッグマム討伐の時うるさくなるな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:39:52

    感染しても抗体出来なくて何度もかかるなら今後サンジと接触した人が全部かかるのか
    …ジェルマの兄弟たちはともかくとしてレイジュお姉様とプリンちゃん…!!!!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:32:51

    プリンちゃん鼻血噴出のせいとはいえのけぞりながらみさくら語はアカン

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:38:26

    >>149

    レイジュとプリンちゃん聞きたい

    124はセリフが高貴だから無様さとのギャップが凄そう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:50:40

    みさくらミンゴにズタズタにされて感染するスモーカー それを見てみさくら騒ぎする部下達
    そこに訪れるクザン

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:36:35

    >>152

    あぁぁららぁぁん♡ちょぉぉっとぉぉぉん♡

    ごぉぉんおんめぇぇぇぇんよぉ♡

    ぬぅぃぃちゃああんっ♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:38:05

    クザン時期によっては感染させる先が海軍か黒ひげか変わるな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:58

    感染したプリンちゃん攫うからどっちにしろ黒ひげんとこも♡喘ぎの海賊団になるし
    ♡の海賊団対決になる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:07

    この世はまさに大みさくら時代

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:41:44

    >>155

    ♡喘ぎの海賊団でアラマキ生え散らかしたわどうしてくれる

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:45:06

    >>157

    アラマキにもみさくらって貰うしか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:51:28

    >>158

    理不尽すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:01:47

    お゙ぉおォおんまえらにはぁぁあ゛!♡ね゛ぇんらよお゛お゛お゛ぉほぉぉぉお゛!♡♡人権がよぉおおおおぉぉぉん゛!!♡♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:44

    >>160

    絶対こいつのほうが対外的に人権ない

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:10:48

    >>161

    正論すぎて禁憎森々

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:15:53

    >>153

    そこそこ違和感無く子安ボイスで再生出来る

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:04:41

    大将クラスになると全く動揺とかしなさそうだな。周りはピーカの部下みたいになるけど。

    ぎせいぃを♡ともにゃわにゃいぃ♡せいぃぎにゃど♡ぁあああ あぉりえにゃいぃのぉおお♡♡
    ちゅらいぃねぇ♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:46:00

    >>164

    笑ったら感染させられる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:48:35

    ロビンとか一気に感染させられるからみさくら戦争においてかなりの強者

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:50:26

    ろぉぉろぉぉのぉぉあぁぁぁぁん♡
    おぉぉまぁぁえぇぇぇぇ♡
    なぁににぃぃん♡かかぁん♡ってぇぇん♡だぁぁぁ♡♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:08:37

    やしゃかにのぉおお♡♡♡まがたま♡♡♡♡♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:43:48

    >>168

    これに当たったらみさくら語使いになっちゃうんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:08:07

    まだ残ってて草
    しかも感染拡大してんじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:09:31

    なんかオヤビンとノロノロ入れてぇなこのスレ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:12:10

    >>171

    クリムゾン的な意味でか

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:29:16

    もうスレ終わりがけだが変換機置いとくぞ

    yellow.ribbon.to
  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:37:08

    に゛ゃまをしゅるぅぅにゃぁ♡

    みうちのぉおおもんらいぃら♡♡♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:21:52

    >>171

    「「「「ぁああああぉれはひぃらねぇ❤️❤️❤️❤️」」」」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:51:47

    田中のおばちゃんボイスの再生が余裕だぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:12:03

    今なにしてるんだろみさくら

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:14:43

    >>166

    ハナハナで一斉感染可能か強いな

    みさくら喋りするロビンちゃん…無限にエロそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:44

    今日のアニワンエロかったな
    あのドスのきいた声でみさくらって欲しいロビンちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:07:57

    にゃかまに♡ひどいぃことしゃれたらちょっと…♡♡れひゃいぃそう…♡♡♡
    わたしのぉおお"♡♡ぁあああ あぉくま"のぉおお♡♡ぶぶん……♡♡♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:33

    >>180

    れひゃいぃそう…♡♡♡はエロいけど何が出るんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:31:57

    そりゃ悪魔汁だよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:29:06

    今更だがスレ画がかわいいのでみさくら喋りしてても合ってるような気がしてきた(麻痺)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:06:35

    最終的に五老星やイム様まで感染させたいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:57:07

    >>143

    馬鹿野郎

    馬鹿野郎お前

    馬鹿野郎

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:01:41

    >>180

    やっぱロビンよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:04:44

    なんでまだ残ってんだよここ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:10:37

    せっかくのエロいウイルスはもっと有効に使えよ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:42:00

    >>166

    誰も突っ込み入れてないけどみさくら戦争ってなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:25:06

    >>184

    イム様シャベッタァァァってなったらみさくら語って大分攻めてんな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:35:20

    誰かが望んだ「人の進化」の"可能性"がこれかぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:39:45

    あ〜誰かにみさくら語しゃべらせてぇなあ〜

    ミサミサの実の全身みさくら語人間爆誕

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:50

    ジャケジャケ並に性癖歪んだやつが産み出してんな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:48:51

    >>192

    こいつに比べたらスケスケの実の奴のなんて健全な事か

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:00:21

    >>192

    王とかお偉いさんの演説の時に能力発動してェ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:02:24

    >>192

    プライド高くて男気溢れて周囲に慕われてるやつに話させてぇな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:28:35

    >>147

    想像してクソワロタ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:05:45

    おれはぁぁああぁ♡♡いひぃい、けろぉぉぉ…♡♡♡
    んえーしゅがあぁぁ♡♡♡ゆぅうさねぇええ♡♡ってよ゙ぉほおおおぉぉん♡♡♡♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:27

    何?この……何……?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:40

    200なら“ひとつなぎの大秘宝”は全人類のみさくら語化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています