山田くんと七人の魔女 全話無料

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:47:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:52:45

    過去やってた2回のチケット無料の機会でチマチマよんでたが、やっと全話読みきれそうだ(乞食並感

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:03:24

    メカクレの子が好きでした…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:07:25

    7人の魔女以降は微妙

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:08:27

    >>4

    こいつが可愛かったくらいしか見どころないよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:08:35

    まじか
    読もう!
    教えてくれてありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:30:02

    サブヒロインの方が好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:50:53

    カッコウの許嫁の作者だっけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:15:52

    初期の方めちゃくちゃ真島ヒロっぽいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:40

    ラブコメ漫画界の浦沢直樹

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:39:21

    >>9

    元アシやし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:17:12

    >>9

    わかる宮村とかいかにも出てきそうな感じだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:27:30

    なんか途中から7人以上いなかったこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:30:52

    >>13

    別勢力出てくるからな

    山田ポジに別の女キャラがいてそいつにも七人の魔女がいたり、年度変わって男の魔女が生えてきたりしてた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:36:13

    テレビドラマやってたらしいのを今知った

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:53:45

    これ面白かったけど、最初の七人だけで良かった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:29:23

    最初の7人の魔女編だけ見たら本当に上手く纏まってて面白いんだけどね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:01:44

    7人の魔女編まで一気読みした!
    面白かった!
    白石かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:10:28

    懐かしい… あったなこんな漫画

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:36:20

    懐かしいの来たな
    ちゃんとラブコメしてるけどそれ以上に友情としての距離感ガバガバな絆が強い感じでなんか好きだったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:44:28

    この漫画すごいな
    どのキャラもみんな好きになっちゃうんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:46:35

    ドラマの主題歌好き
    今も聴いてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:56:16

    終盤の受験編とその後の進路にもにゃった記憶
    あそこで面白かったのは2回留年した先輩くらいだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:26:07

    山田くんの感想とメガネちゃんの感想が入り交じってて混乱するスレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:06:37

    アニメ好きだったから読むわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:16:56

    少しグダグダはしたけど山田くんが白石に全力だったから大好きだったんだよなこの漫画
    あまり表に出ないけど割と良いラブコメ主人公だとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:35:54

    キスが無茶苦茶安いラブコメ
    最初の七人までは良作
    それ以降は読まなくていい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:38:43

    声優ファンとしては入れ替わりものはいろんな演技、特に普段あんまりやらないタイプの演技が聞けて嬉しいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:42:17

    途中まで面白かったけど読むのやめたのでエンディング知らなかった
    両方とも人生大成功オチなのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:44:02

    アニメのopは良かった。それだけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:28:30

    ディープキスしてたの途中の一人だけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:32:47

    男の魔女が大量出現したあたりで着いていけなくなった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:09:59

    >>28

    それだけにもうちょい尺欲しかった…2クールくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:30:06

    滝川ノア、ビジュも好きだしキャラも好きだから山田はなぜこれに靡かないんだ……?となる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:57:47

    宮村がシスコンって言われてるけどそれ以上にホモなのでは?と思う事が多々ある

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:07:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:08:00

    >>35

    好きの時のキスの反応で誰もいない所に誘おうとするのすげぇなってなる

    宮村はどういう思考してんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:34:33

    最初の七人編までが面白いって言う人多いから人気出て無理矢理長引かせたのかなと思ったけど最初の七人編の結構早い時期から伏線あるのな
    驚いた

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:36:28

    自分の記憶がなくなるって話から
    周りから自分の記憶がなくなるって話になった時は
    結構辛かった思い出

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:42:04

    >>35

    あいつ記憶なくなった後でも姉絡みの情報さえ無ければ山田と仲良しだしなんか親和性が高い

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:38:48

    ノアと虎之介はあざといけどクソ可愛いからな……スポッターの位置もなんだかんだ奪うし

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:40:36

    バスケの子は素材はいいんだけどな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:18:43

    >>34

    白石さんに一筋やししゃーない

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:29:31

    最後の方になると最初の七人の大塚さんとか猿島さんとか全然出てこなくなって寂しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:35:23

    ヤンメガはドラマ見てから読んだら途中からドラゴン桜してて困惑した思い出

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:14:44

    ラストのキャラたちの10年後の姿で変な笑いが出た

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:07:41

    ノアの友達三人は冤罪だった?
    なんで集団カンニングや体育祭ボイコットや乱闘事件の犯人にされてしまったんだ?
    詳しく説明あるかと思ったらないのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:20:00

    >>47

    あの学校の治安が最悪だったで俺はFA出したな、もしかしたら生徒会が絡んでたのかも知れんけども

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:10:36

    >>48

    まあマガジンの高校だし治安は悪そう(偏見)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:51:47

    最初の七人まではほんと面白い

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:03:47

    この人のやつ最後まで読んで後悔したからもう読まないことにしている

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:56:48

    吉河先生はなぜヤンメガでもやまじょでも受験編をやって失速するのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:18:04

    最後まで読んだけど作中でも何回か触れられてる山田がコピー能力者になった謎が明かされてなくない?
    個人的には選挙バトルまでが好きであとはまだ終わらんのか…と思いながら読んでたけど最終話まで読んだらなんだかんだ満足した

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:23:27

    >>53

    記憶を失って孤立したから内に残る繋がりを求めてたのかな〜とか、考察は色々できなくもないけど確かに出てきてないね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:53:54

    >>41

    ノアと比較される宮村は何なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:33:05

    久しぶりに見返したらノアは告白したすぐ後に「白石のこと好きだわ」ってされてるのか……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:39:02

    弓道部のお団子の人かわいかったのにちゃんと出てくるの二、三話くらいだな…
    序盤だから準レギュラーになれるかと期待したが

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:51:06

    何日までかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:56:28

    始まりの魔女は白石なのに入学前からリカが魔女なのはなんで?とか潮が能力使ったのになぜ玉木は山田のこと覚えてるの?とか選挙の時に周囲から記憶消されて以降放置されてた一条かわいそすぎない?とかいろいろ気になる点はあるけど伏線をちゃんと回収してまとめ切った姿勢は評価したい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:41:00

    >>34

    そういや山田のトラウマってあったのかね?それともあの能力って一方通行な能力だから分かってないとか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:08:04

    >>58

    二十日までや、頑張れ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:22:24

    >>60

    あったとしたら潮絡みの事がトラウマになってそうだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:31:53

    白石さんが強すぎて他の魔女と恋愛とかが無かった……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:49:37

    >>63

    この作者の漫画はだいたいそうだメインヒロインが強すぎる

    今やってるやつはわりとそうでもないけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:22:06

    ノアが明確に山田に好意アピールしてたのに特に何事も無く白石さんに告白してて草生えた

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:14:01

    ヤンキーが主人公多いけどヤンキーが好きなんだな、この作者さん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:32:11

    >>61

    ありがとうございます

    おかげでヤンキーくん読み終わったよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:33:51

    ヤンキーくん、面白かったしギャグ漫画も感動もシリアスも結構良かったからいいね
    ヒロインが最後まで何も明かさないパターンで(実家関連)
    こういう秘密抱えたヒロインから教えたもらい実家に認めてもらう話かなと思ってたら無かったからビビったかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:59:14

    やまじょもヤンメガも久しぶりに読んだけど面白かった
    カッコウの許嫁読んだことないから読むわ楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:12:56

    >>34

    ノアって目隠れの子か、可愛いよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:45:57

    仲間たちと楽しい高校生活って雰囲気がいいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:06:45

    殿大目指しすぎやろ、この作者さんの漫画

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:22:32

    >>35

    最終話まで見たけどどんだけキスしてんだ、こいつらってなった

    キスの実験とか合わせたりすると白石さん超えるんじゃね?って思うレベル

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:35:20

    >>65

    後輩キャラで目隠れのサブヒロインが呆気なく負けヒロインになってて泣いた、正直小田切さんは雑魚だから土俵に立たないとは思っていたけどまさか白石さん一強とは……

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:57:52

    小田切さんは何度失恋させられるんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:22:46

    小田切は結局三回くらい失恋してるんじゃ無いか?逆にメンタル強いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:35:52

    小田切さんは最終的に潮とくっついているののが悲しい様な良かった様な‥‥

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:15:38

    潮は見ててNTRてて可哀想だなってずっと思ってたから報われて嬉しいよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:02:38

    あんま内容覚えてないけど山田と家庭科室にいたドジっ娘にくっついて欲しいなと思ってたな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:48:27

    女3人男2人のグループで3人同じやつに惚れててもう1人が1人に片想いとか割と地獄過ぎる集まりだったな…過去編…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:56:49

    山田モテすぎやろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:29:55

    >>77

    わかる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:32:50

    >>34

    白石さん一筋だから本当に仕方ないのだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています