リュージのお手馬で打線組んだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:56:07

    1 左 ナムラクレセント
    2 二 ディープボンド
    3 捕 ミッキーロケット
    4 一 テイエムオペラオー
    5 三 ワンダーアキュート
    6 右 モズカッチャン
    7 中 ホウライアキコ
    8 遊 テイエムトップダン
    9 投 クーリンガー

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:57:06

    オペラオーしか知らない人はこれを機に覚えていってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:57:12

    1番がいぶし銀すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:58:11

    1頭ぐらい知ってるかなと思ったけどオペラオー以外全滅だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:59:23

    投手クーリンガーなのか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:02:30

    オペラオーは4番ショートとかでチームの中心感出したい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:03:31

    トップダンは8番では低いようなこれくらいが良いような迷うな…
    毎日杯勝ってなんだかんだでクラシック完走した馬やし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:04:45

    なんかこの前背面跳びした子は?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:04:54

    プボくん2番なんだな…なんとなく6番打者のイメージだったけどわからんでもないな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:05:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:05:54

    クリーンナップのガチで点取りに来てる感じが良いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:06:07

    >>4

    2番のディープボンド現在現役で今年の凱旋門に出走した

    ちなみに母父はキングヘイロー

    3番のミッキーロケットはオペラオーが亡くなった直後の宝塚記念でリュージにオペラオー以来の中央GⅠ制覇をプレゼントした子だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:07:24

    >>8

    厳密にはまだリュージ乗せてレース走ってない子は流石にね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:07:36

    >>8

    そもそも1戦しか走ってないし背面飛びした時の騎手がリュージだっただけで

    リュージを乗せて走ってすらいない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:07:50

    ナムラクレセントの2番か8番に入ると強いけどチーム事情で仕方なく1番やってる感凄い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:08:09

    クランモンタナはと思ったけど主戦って訳ではなかったのね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:11:02

    >>16

    色々乗り替わってて多分熊ちゃんが一番多かった気がする

    リュージのイメージは強いと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:12:04

    ミツバも川崎記念の時がリュージってだけか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:28:05

    トッププロテクターは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:34:19

    プボに内野は無理だろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:52:11

    モズカッチャンをここに入れるのはなんか違う気がする…
    それなら現役からシゲルピンクダイヤ入れる方がしっくりくる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:26:04

    ナムラクレセントめっちゃ聞いたことあるなと思ったら

    阪神大笑点の3着か…

    >>16

    最終的に障害馬になったからね

    実は伝説のオジュウとアップの一騎打ちレースに出てるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:27:31

    ディープポンドは凱旋門賞で知ってた

    ミッキーロケットはなぜか知ってた
    名前が特徴的だからかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:24:30

    ウナギノボリ君はこのチームに入れるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:29:36

    みんなでなんとか進塁してオペが全部ホームランするチーム

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:39:27

    ワンダフルタウンくんは今後の成長次第でスタメン入りできそうかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:50:32

    でもやっぱり4番が3割2分50本130打点してる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:56:40

    >>27

    こいつ4割後半打ってない?大丈夫?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:59:42

    >>28

    あれこれ言われてるけど26戦して結局掲示板1回も逃してないからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:21:02

    >>22

    あれナムラクレセント君ハナに立つ時めっちゃ気を遣いながら上がってったのにヤベー奴に絡まれてんの申し訳ないけど笑うわ

    完璧にロスなく生涯最高会心の走りをしたギュスターヴクライや化け物に次いで3着入ってるしなかなか良い馬やったで

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:51:42

    キセキは?あの時は豊乗れなかったから代打で組んだって感じなの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:56:13

    >>23

    ミッキーロケットはリュージに宝塚記念獲らせた馬だから覚えてたんじゃね

    オペが後押ししてくれたってやつ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:02:32

    メロディーレーンちゃん久々勝利で沸いてたら、2着のタイセイモナークくんにリュージ騎乗で驚いた。しかも長距離逃げでやっぱ上手い人なんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:03:41

    騎手会で野球したら上の下くらいにはいけそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:06:26

    大正義ユタカ軍とかいう畜生球団を許すな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:13:50

    オペラオーは大谷みたいに二刀流してそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:24:25

    >>20

    よりによって二遊間という

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:25:33

    >>37

    外野で逸らすよりはよっぽどセーフ

    ソースは贔屓球団

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:26:30

    モズカッチャンって乗り替わりしてなかったっけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:34:28

    >>30

    ナムラクレセントって阪神大賞典勝ってなかったっけ?大笑点の前年だっけか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:36:33

    >>40

    そうだよ2011の阪神大賞典勝ってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:37:34

    >>39

    リュージが12番人気でトライアル勝ってオークスまでこぎつけて

    本番も人気薄で2着入ったんだけどそこからデムーロに取られちゃいまして…

    エリ女でモズカッチャン1着の時の2着がクロコスミアのリュージっていう因縁ね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:38:13

    >>40

    前年取ってるね

    てか確認のため調べたら地方移って9歳まで走ってたのねナムラクレセント…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:42:35

    阪神大賞典と阪神大笑点は別のものという認識

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:44:09

    ナムラクレセント君調べたんだけど重賞三着多いねブロンズコレクターだったのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:45:02

    >>42

    なんというかこう…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:40:14

    >>46

    しかもモズカッチャン乗り替わり初戦を別の馬で勝って秋華賞でもそこそこ好走させたのに

    その馬も次デムーロ弟に乗り替わって二度と戻ってこなかったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:04:51

    バッテリーに一応それなりに知名度の高い二人(2頭?)がいるのか

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:18:37

    相手チーム監督ワイ、4番には必ず敬遠するようバッテリーに指示

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:21:30

    >>49

    敬遠球を打ってしまうボク!(カキーン)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:37:10

    オペラオーなら敬遠球マジで打ちかねない…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:38:11

    四番投手オペラオーでよさそう感ある

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:58:33

    オペだったら大谷ポジでも違和感なくこなしそうで草
    こいつ無敵か

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:06:11

    >>47

    調べたらラストランの金鯱賞でリュージ乗ってるやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:37:56

    >>50

    それはもうオペラオーじゃなくてタノシンジョイなのでは? ボブは訝しんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:38:49

    >>38

    外野でそらして満塁ホームラン献上しちゃったうちのチームの国産バースの再来の話する?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:49:07

    >>54

    それはモズカッチャン

    戻ってこなかったっていうのはモズカッチャン取られた時に乗ったラビットランの方

    モズカッチャンがデムーロに変わって初戦のローズSをリュージがラビットランで勝ったんだよ

    秋華賞ではそれぞれ3着4着とそこまで差のない好走

    で、秋華賞の次走でラビットランはデムーロ弟になってその後も他の騎手に渡って二度と戻ってこなかった

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:57:50

    >>57

    え、NTRやないか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています