【クロス?注意】もしもガープの見た目が

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:36:47

    ギルティギアのブリジットそっくりだったら
    ただし、髪の色はブリジットと違い、
    ルフィ幼少期の時は白髪と黒髪のハーフ
    本編時は白髪オンリーとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:37:42

    本編時もこの姿ってこと…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:40:19

    現役(最盛期)のガープは黒髪オンリーでXX時代のブリジットそっくり。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:41:06

    こんな見た目でロジャーとバチバチやってたとか色々ヤベーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:42:01

    >>2 本編時はSTRIVEブリジットの髪の色を、白オンリーにしたモノを想像して下さい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:42:39

    マムより人間からかけ離れてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:42:46

    だってよシャンクス読者の性癖が……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:20

    読者の癖をどうするつもりだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:21

    クマのぬいぐるみの名前がロジャーなんだよな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:58

    主人公の祖父がロリジジイってこと?!やばいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:44:04

    ルフィやドラゴンは母親似なの確定

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:44:31

    いきなりロリータ系の海軍中将が殴り込んできたら船長の祖父だったとか頭おかしなるで

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:45:40

    センゴクやおつるさんら回りの同期の皆様が順当に歳をとって老いて行くのに自分は余りに老いて無くても若干不安に感じる時があるガープ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:46:23

    サンジのセリフがだいぶ意味変わることになるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:47:51

    この容姿のガープがエースやルフィに「じいちゃんじゃぞ〜」ってやってるの想像するだけで可愛い…!ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:48:28

    絶対に手ェ出すなよ殺されるぞ、も意味が変わるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:48:37

    この世界線の当時のジャンプの衝撃やばそう
    銀魂は絶対ネタにする

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:50:00

    ネームバリューによる需要と容姿の良さを活かしたグッズがめちゃくちゃ売られてそう
    裏では変なグッズも売られてたりしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:50:21

    同作ならブリジットというよりクリフの見た目だが……だがブリジットじいちゃん概念はアリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:51:14

    せめてスレイヤーみたいなイケおじが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:51:24

    この子がこれやるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:51:32

    「ルフィ!本当に(こんなとってもキュートなお嬢さんが)お前のじいちゃんか!?」
    「そうだ!絶対に手ェ出すなよ…!!!(ファンクラブの奴らがこぞって押し寄せて)殺されるぞ…!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:52:26

    >>21

    流石に鼻ではなく耳とかにはなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:54:42

    センゴクさんと並ぶと(白髪化後は特に)祖父孫にしか見えないけど実際は良き同僚で友達なのいいな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:57:40

    最盛期の現役時代、協会が沢山建つ島に潜伏する海賊団を一網打尽にする為にシスター服(XX時代ブリジットのシスター服そっくり)を着て潜入したら余りに似合い過ぎて何かしらのミスや問題を起こすたびにシスター服を着せられる羽目になるガープ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:59:07

    おかきじじいとせんべいじじいの図が祖父と孫の図になるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:59:45

    可愛い女の子用の服着せられて潜入させられた先でロジャーと会って共闘したみたいな面白事件起こったことあると思うなこの世界線

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:13:09

    そろそろ着せられる羽目になってるシスター服が加齢によって色んな意味でキツい感じになって来たので海軍のデザイナー達がデザインした服(STRIVEブリジットが着ている服そっくり)を着せられるガープ。ルフィが生まれる頃には髪の色が白と黒が入り混じりなのを除けば完璧にSTRIVEブリジットの見た目に!(暫く髪の色以外見た目は変わらない)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:36:24

    見た目が見た目なのでカップル割がある美味そうなお店(しかも食べ放題)にルフィを彼氏役、自分が彼女役になって店を訪れるガープ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:48:59

    爺孫で街とか行った時、ルフィの「じーちゃん」呼びがジ○○的な名前のあだ名だと思う層もいるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:50:12

    爺ちゃんじゃなくて
    ジーちゃんだと思ってる一般人か
    確かに居そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:59:41

    ブリジットは性自認女で意図して女っぽくしてるがこのガープの場合はどうなんだろう。ただの女装趣味?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:02:19

    >>32

    性自認女のガープ……鉄球投げの絵が偉い事になるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:03:13

    >>12

    このシーン、地味に覇気使ってるよな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:05:43

    >>32

    まさか実態知らない下っ端あたりは海軍の英雄が美少女してるとは思わんので、堂々と抜け出しやすいからとか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:22:26

    >>32 性自認に関しては特に考えてないので各々に任せます!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:12

    サンジがルフィにキレそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:43:24

    もし幼少期のウタが見た目ブリジットなガープに出会ったらどんな反応をしそうだろう。可愛い見た目だけど性格が性格だから「かーちゃん」なんて呼んだら面白そう。ルフィはガープの性格をよく知ってるから(母ちゃんじゃねぇ〜だろ〜....)となるかもしれないが。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:57:01

    見た目こんな可愛くても頂上戦争の時はかなりお労しい事に....

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:05:12

    モブ海兵「こんな可愛いのにチンチンが付いてるなんてお得!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:10:49

    青キジがナンパしてしまった黒歴史がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:12:17

    俺の脳がガープでシコるように改造されてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:28:53

    このナリで戦法はステゴロによる撲殺や砲丸投げである。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:47:49

    見た目が見た目なのでおつるさんを始めとした女海兵の皆様に言動の修正を受ける羽目になり続けた結果、言葉使いは原作ガープと変わらなくなったが身体の動かし方や振る舞いが女性らしくなったブリジットガープ。

    尚、本人も(上手く行けば他の連中の目を欺いて独断先行したり、仕事をサボれるな!)と、割とノリノリで受けていた模様。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:29:53
    もう海賊でも何でもなったらええわい!|あにまん掲示板じいちゃんもついて行くからそのつもりでいるんじゃぞルフィ!bbs.animanch.com

    上のスレの様に海軍のしがらみから解き放たれたりすると精神的な負担が減って身体が引き締まり、XX時代ブリジットの髪の毛を白色オンリーにした様な見た目になる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:42:34

    >>29 時が経ち、ルフィが海賊になり、彼氏役に出来なくなったので彼氏役にコビーを呼ぶ様になったブリジットガープ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:54:57

    この世界線であにまん民と管理人がめちゃくちゃ興奮したシーン

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:10:50

    >>45 の続きで顔や体型がXX時代、服装がSTRIVE時代、髪の色は真っ白のブリジットそっくりなガープが......


    「修行じゃ〜!」と、言いながらASLや一味のビビリトリオや弱小船員を追い回したり......


    ハンモック吊るして昼寝しながら船番したり.....


    極めて珍しい種族や面白い奴や気に入った奴を片っ端からスカウトしたり.....


    天竜人に不満持ってる海兵の大量離反後に全員纏め上げて本部将校クラスがゴロゴロいる大船団を作ったり.....


    そんなブリジットガープ見てみたい.....。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:59:15

    ガープの活躍等に憧れ、男ながら『可愛い』を求める男達がどんどん入隊する海軍。
    カマバッカ島のオカマみたいのもいれば、正統派美少女な男の娘、シーメールなど、多様な人達が海軍に入って行く。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:18:03

    >>32 >>36 すいません、スレ主ですが、個人的にブリジットガープは性自認は男ですが、『男が可愛い服を着たり、美容やお洒落を気遣って何がいけない』というスタンスを考えてました。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:43

    >>46

    組織内でのコビーヘの嫉妬やばそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:47

    ブリジットはヨーヨー使いだからこのガープはゲンコツとヨーヨーの二刀流使いで戦うのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:02:14

    >>52 個人的にはまんま原作ガープと同じ戦い方をして欲しい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:04:04

    >>52

    実はこのヨーヨーめちゃくちゃ重いんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:24:21

    >>54 恐らく純中性子物質製のヨーヨー。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:27

    声帯は中博史さんのままかそれともライスシャワーの人になるのかどっちだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:01:26
    【スレまとめ】逃亡海兵のルフィとウタ その4|あにまん掲示板まとめその1https://bbs.animanch.com/board/944644/その2https://bbs.animanch.com/board/1060161/その2.5https://b…bbs.animanch.com

    ルフィとウタが海軍入りした世界線にて、見た目ブリジットなガープの可愛らしさにウタが目を付けて「一緒にユニット活動をしましょう!」となっておつるさんら女性海兵の皆様の勧めとこれまでの問題行動の反省を込めたセンゴクの一押しにより、ウタとコンビユニット活動をする羽目になってしまったガープ。歌や踊りなど慣れない事に戸惑いながらなんだかんだウタとのユニット活動が楽しくなったガープは前以上にルウタコンビに肩入れして行く。そして、ルウタコンビが逃亡海兵になった運命の日、余りに二人に肩入れしすぎたガープは腹を括り、事前に用意しておいた逃走用の船(ガープ的には革命軍の所に逃げる予定)に二人を乗せ、2人を守る為に戦う道を歩むガープ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:03:26

    >>56

    生やしライスネタの為に後者

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:05:11

    >>56 小西寛子さんの声帯をイメージしてたけど、それじゃ駄目か?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:07:19

    >>59

    若い頃はそうなんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:09:17

    ゴッドバレーとかロジャーと戦ってた時代は小西寛子さんで現代だと石見舞菜香さんの声になるでどうだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:12:31

    >>61 採用!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:41
    ここだけ頂上戦争でルフィを庇ったのがガープ中将だったら|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    見た目ブリジットでこんな行動取られたら沢山の海兵の心が折れそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:15:53

    >>63 尚、この世界線のルフィは>>29の延長線上で見た目ブリジットなガープと色んな所を巡ったり遊んだりしてあろう事かガープに無意識下で初恋地味た想いを抱いており、(とっくに気持ちの整理は付いてるし、そもそも家族にそういう感情を持つのは生物学的にも倫理的にもいけない事だという事を理解している。)コビーが、ガープと>>46の様な事をしている事を聞いた時に拗ねた表情でコビーのほっぺを引っ張ってしまう程度にヤキモチを焼いてしまうくらいの感情を持ってしまってるとする。


    さて、その上で見た目ブリジットのガープが>>63に貼られたスレの様にルフィを庇い、「どうか、いきてほしい」と告げて落とし前を付ける為に海軍と戦い、戦死してしまった時のルフィの心境を答えよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:04:07

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:23:13

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:10:25

    >>54

    もしかしたら砲弾に紐を結びつけてお祭りのヨーヨー風船見たいな感じで使ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:16:35

    >>67 敵にぶつけたり、キャッチしくじったら爆発しそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:17:25

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:12:39

    >>52

    原作よりリーチが短くなってそうな分、砲丸ヨーヨー使いになってる可能性はありそう

    ルフィはゲンコツだけでなくこれで攻撃されるのも痛くて「ゴムなのに!」ってなってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:42:05

    >>67

    敵味方関係なく怖すぎるなその装備

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:42:45

    >>64

    地獄絵図

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:59:24

    ワシは……海軍本部中将ですから!とかいう
    ガープリジットってこと……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:01:38

    ダダンに殴られる絵面が酷くなるなこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:20:39

    小賢しい能力者を捕えるためにヨーヨーの紐に海桜石仕込んでほしい。
    自然系だろうと巻き付けられてそのまま激重ヨーヨーが顔面に叩きつけられる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:36:56

    武器としてのヨーヨーって鈍器だからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:08:47

    >>64

    人の心とかないんか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:11:36

    >>23

    でも鼻ほじってるブリジット

    見たいか見たくないかで言ったら見たいだろう?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:14:26

    >>23

    神楽は普通にほじってたしセーフなのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:49:13

    幼少期ルフィを抱き締めて一緒に寝る見た目STRIVEブリジットなガープ。側から見ると仲良し姉弟が一緒に寝ている様にしか見えない。後、意外と触り心地がスベスベで柔っこいのであっという間に深い眠りにつくルフィ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:13:05

    >>74

    でも見たくもあるだろう?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:04:28

    >>75

    新技術、海桜石ならぬ海桜糸か⁉︎

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:20:20

    >>80

    あまりにも尊いのに

    >>64

    こうなるの余りにも救いがないな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:29:39

    >>83

    必ず>>64のルートになる訳じゃないから!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:03:08

    >>84

    なら良かったぜ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:41:35

    >>63

    これもいいけど

    眼の前でエース殺される

    ガープリジットも見たい……!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:58:22

    多分原作通りになる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:22:51

    >>86

    >>73

    謎のあだ名が生み出されてる!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:37:40

    >>88

    無駄に語感がいいなガープリジット

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:46:44

    サンジがカマバッカでせめてルフィのじいちゃんみたいな奴はいないのかって最後の希望を胸に島中をさがしまわってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:48:29

    >>34

    愛だぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:55:27

    >>34

    愛のある拳に防ぐ術は無いんだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:15:29

    そういえば元作品の空賊娘と海賊の孫が同じ誕生日なのか。
    クラゲ海賊団…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:11:21

    >>79

    全然せーふ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:36:51

    >>78

    見たいです!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:35:06

    >>74

    自分が悪いから無抵抗で殴られて

    頭から血を流して呆然とするガープリジット……

    いいですね!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:12:05

    原作のガープよりガープリジットの方が体重が軽いから水上を走れそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:58:56

    幼少期ウタと見た目ブリジットガープが出会った世界線にて、ガープの太ももで寝てるルフィを見て(子供ね....)と思いながら胸のモヤモヤが出来てしまい、寂しさと羨ましさの混じった視線で祖父と孫を見つめるウタ。見かねたガープが手招きして空いてる方の太ももにウタを寝かせて子守唄を歌うガープ。シャンクスとは違う安心感を覚え、そのまま寝てしまうウタ。

    そのままウタが見た目ブリジットなガープに懐いてしまい、ガープをママと呼んでガープに甘えたりひっついてくる様になり、ガープがうっかりルフィ相手に芽生えつつあった母性が完全に芽生えてしまい、ルフィとウタ相手に完全にお母さんになってしまったガープ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:25:12

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:26:30

    >>99

    誤字ったので削除しました。

    砲丸投げと組み合わせて海戦最強になるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:28:28

    >>98

    その概念素晴らしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:08:37

    >>98

    ガープが母性に目覚めるルートにて

    エレジアの悲劇から1日後、様々な事情が重なり、海軍本部とは別の場所で仕事を済ませたガープが偶然新聞が目に入り、仕事に向かう前にウタにせがまれてウタ達のエレジア出航を見送った事を思い出し、顔を青褪めながらいてもたってもいられなくなり、周りが止める暇も無く一人でエレジアに向かうガープ。原作と違い見た目ブリジットなので体重も軽い為に海の上を高速で走って行き、島を飛び越え、邪魔者を弾き飛ばしてボロボロになりながらもエレジアに到着、ウタを探して見つけ出すガープ。一方ウタもまさかガープに会えるとは思っておらず、フリーズしていたが、ガープが駆けつけてくれた嬉しさや置いてかれた寂しさ等がぐちゃぐちゃに混ざり、堪らずガープに飛び付いて大声で泣き出してしまう。そんなウタの様子を見てガープの涙腺も決壊し、大粒の涙と鼻水を大量に溢しながらも「いっしょにフーシャむらにかえろ......」と言ってウタを抱きしめ、地べたに座り込むのだった。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:00:31

    母性に目覚めたブリジットガープの前だと幼少期ウタの精神年齢は3歳から4歳くらいになるのはどうだろう?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:41:04

    >>102

    🍢   🔫🐉

    🍲

    🔥

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:33:22

    男の娘って、便利だな、母親にする事も父親にする事も出来るし、恋する乙女にも漢にも出来る!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:51:07

    >>104 母性が芽生え、親として『腹を括った』ガープは立場等は関係無く、親として当たり前の、しかし理想的な行動を取る様になる。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:39:11

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:21

    保守ー

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:58:17

    もしマムが夢想バージョンのリンリンだったらの世界と同じ世界線かな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:51:32

    >>109 マムは原作通りだが、その想定も面白そうですね!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:48:49

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:53:46



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています