俺なんてあと半日以内に

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:57:30

    文献一つ増やして5000文字書き足して提出する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:58:45

    タフスレなんか立てている場合ではないと考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:58:51

    どうして卒論進めないでタフカテなんかにいるの

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:58:51

    無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:59:34

    文豪並みのスピードなんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:00:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:01:45

    AIのべりすとにデータ叩き込んで書いてもらうべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:04:47

    勿論めちゃくちゃやばい
    でも昨日今日で書き始めて1万3000文字台までは到達した俺なら話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:07:26

    >>8

    去年のやつと全く同じことしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:13:35

    なあ春草 卒論は文体がガバガバでも形になってさえいれば面倒くさがって教授がOKしてくれるって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:14:34

    >>10

    ああ本当だったぜ まあお前のコースがどうかは知らないけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:21:31

    結局どうなったのか教えんかい1ーーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:45:11

    留年決定ェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています