【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ174

  • 1122/12/15(木) 00:12:18

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした


    ざっとしたあらすじ

    クソガキはラビュリンス様と夜を過ごした

    さらに翌朝大浴場でラビュリンス様、デスガイドさん、ハンディーレディと楽しむ

    その後ソフィアちゃんとセアミンちゃんと遭遇し、セクハラしてからデスガイドさんとの軽いデートについてきてもらうことに


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ173|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/12/15(木) 00:13:34
  • 3122/12/15(木) 00:14:36

    クソガキはしばらく動物園を楽しんでから手を出していく


    どこで?

    1.認識阻害で堂々と

    2.休憩所で……

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 4122/12/15(木) 00:16:37

    しばらく楽しんだのちに休憩所で


    >>12辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:18:12

    デスガイドさんにママとおっぱいをねだり母乳薬を飲んでもらい必死にむしゃぶりつき認識阻害を解除したらダメデスといいつつもクソガキの望むことをなんでもしてくれた

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:18:51

    セアミンちゃんの尻を撫で回して動物見てる時も触ったと何度もセクハラされた事を恥ずかしそうにする

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:20:04

    ソフトクリームをソフィアに購入して素直にありがとうと行ってくれるソフィアに手渡そうとする前にクソガキが自分のソフトクリームを口に含んでソフィアに流し込みやっぱりお前なんてキライ!と涙目になるソフィア

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:21:14

    デスガイドさんに抱きつきながら挿入しつつおっぱいを吸いつつも今度はデスガイドさんの家に皆で行きたいと聞いてみた

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:22:07

    休憩所でデスガイドの乳を吸ってバブバブしながらセアミンとソフィアに同時に服を裸で下着を見せつけブラを外すストリップショーを命じた

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:22:59

    ペニスが収まりきれなくてデスガイドがフェ○で押さえてあげようか?と優しくいってくれるがセアミンがソフィアのどっちかにイマラチオをして抑えてもらう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:25:44

    ソフィアお尻を振りながら誘惑する言葉を吐かせて変態と言いつつ従ってくれるソフィアに目隠しをして犯して罵倒されながらも息も絶え絶えになって快楽に溺れるソフィア
    デスガイドは羨ましいと漏らしてソフィアは酷い事ダメと優しいゆえに涙目に

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:27:09

    セアミンちゃんを壁に押し付けて大好きホールドをクソガキがしたままそのまま身動きの取れないクソガキよりも小柄なセアミンちゃんに何度もペニスを引っこ抜かずに出し続けた

  • 13122/12/15(木) 00:28:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 14122/12/15(木) 00:29:51

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    8.>>12

    dice1d8=4 (4)

  • 15122/12/15(木) 00:34:08

    >>8

    「んんっ♡こ、こんなところでするデス?」

    服を脱がされ始めて戸惑うデスガイドさん

    クソガキは認識阻害をかけてあるから大丈夫!と告げつつ、胸にしゃぶりつきながら挿入していく

    「あっ♡そんな強くされたら……声が抑えられないデスっ……♡」

    激しく腰を打ち付けられて喘ぐデスガイドさん

    クソガキは今度はデスガイドさんの家に皆で行きたいな?と囁いた


    1.だ、ダメデス!(散らかってる汚部屋)

    2.わかったデス……♡(普通の部屋)

    3.その他(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:35:25

    素直に頷く

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:36:16

    こう見えて姫様の親戚だけあってそこそこお嬢様らしく結構広い家に住んでおり受け入れた

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:36:55

    散らかってはないけどダメと言おうとしたがおっぱいに吸いながらママ?だめぇ?と聞いてきて母性に負けた

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:37:24

    狭いから四人もと言ったのでじゃあ二人きりの時にね?と今回はやめた

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:38:03

    二人きりが良いと言ってきたのでクソガキも嬉しくなり今回はラブホに

  • 21122/12/15(木) 00:41:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/12/15(木) 00:41:41

    デスガイドさんは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    dice1d5=5 (5)

  • 23122/12/15(木) 00:42:54

    「そ、そういうのは二人きりがいいです……」

    デスガイドさんはいじらしくそう囁き、クソガキはならラブホにするね?と決めるのだった


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>12

    dice1d7=7 (7)

  • 24122/12/15(木) 00:48:49

    >>12

    「んぅっ……だめ、……ひうっ……♡」

    クソガキはセアミンちゃんを抱き抱えると、壁に押し付けて犯し始めた

    正面から思いきり抱き締められたセアミンちゃんは身動きが取れず、壁とクソガキに挟まれて逃げることも出来ない

    「やっ……あうっ……んあっ……だめ、なのに……♡」

    何度も腰を打ち付けられて甘い声が抑えられないセアミンちゃん

    クソガキは自分より小柄なセアミンちゃんのナカに、ペニスを抜かず何度も射精したのだった


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    dice1d6=3 (3)

  • 25122/12/15(木) 00:54:04

    >>7

    落ち着いた!と言い出したクソガキは詫びにソフトクリームを勝ってきていた

    荒く呼吸をしつつソフトクリームを手渡されるセアミンちゃんとデスガイドさん

    さらにクソガキはソフィアちゃんに手渡していく

    「あ、ありがとう……」

    さっき目の前で繰り広げられた光景に怯えがちにソフトクリームを手に取ろうとするソフィアちゃん

    しかしクソガキはその隙をつくように、自分のソフトクリームを口に含んでからソフィアちゃんの口にしゃぶりついた

    「んんぅっっ!?ひゃめっ……んくっ……んんっ……」

    クソガキの口内で溶けたソフトクリームがソフィアちゃんの口に流し込まれていく

    ソフィアちゃんはプルプル震えながら終わるのを待つことしかできなかった

    「ぷはっ……はぁはぁ……やっぱり、お前なんてキライだ……」

    半泣きでそう言ってくるソフィアちゃんにクソガキはニヤニヤしていた


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>9

    4.>>10

    5.>>11

    dice1d5=2 (2)

  • 26122/12/15(木) 00:56:48

    >>6

    「んぅっ……」

    クソガキはソフィアちゃんの罵倒を聞き流しながらセアミンちゃんのお尻を撫で回した

    ふるふると揺れるセアミンちゃんに興奮しつつ、ぐちょぐちょになったパンツを意識させていく

    「さっき……見てるときも……触ってた……」

    デスガイドさんのガイドで動物を見ていたときに、クソガキがこっそり触ってきていたことを恥ずかしそうに言うセアミンちゃん

    クソガキはそれでどうしたのかな?と意地悪く質問すると黙り込んでしまった


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    dice1d4=3 (3)

  • 27122/12/15(木) 00:59:10

    >>10

    クソガキは勃起がおさまらないらしい

    見かねたデスガイドさんは優しく耳元で

    「ワタシが口で抑えるデス?」

    クソガキはそのまま任せようと考えたが、ソフィアちゃんかセアミンちゃんにやってほしい気分らしい


    1.セアミンちゃん

    2.ソフィアちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 28122/12/15(木) 01:02:58

    クソガキはセアミンちゃんを手招きすると目の前にしゃがませた

    そのまま固くなったペニスを突き出して、口を開けて?とお願いする

    何をされるかわかったセアミンちゃんは少し怯えたが、おずおずと口を開けて

    「んんぅっ……んぐっ……んっ……!?」

    喉奥まで一気に突き込まれたペニス

    セアミンちゃんは目を白黒させたがクソガキは気にせずに頭を掴んで腰を揺らしていく

    ソフィアちゃんが文句を言っているがクソガキは気にせずにその小さな口に欲望を吐き出していくのだった


    そこから

    1.そのままラブホに

    2.ソフィアちゃんに挿入してないので挿れる

    3.その他(>>33辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 29122/12/15(木) 01:03:49

    そういえばまだソフィアちゃんには挿入してないな?とクソガキはニヤついた


    >>35辺りまで募集してダイス

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:04:22

    やだ!と言ってきたので代わりにイマラチオ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:05:30

    顔を隠して犯されてきらいぃ…!と絶対にクソガキの事なんて好きにならないと何度も言いながらロリコンなどと罵倒するが声はどんどん甘くなっておりそれを指摘するとさらにギャーギャー言ってくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:06:48

    ソフィアちゃんにはあえて甘々なキスをしていつもこんなえっちをしてるんだと甘くイレーヌにするような腰へこをすると混乱してイレーヌの名を呼びながら涙目になって犯された

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:08:36

    怯えつつキッと睨んでくるソフィアを壁際に追い込むと無意識にアソフィールモードになるがその姿もいいね?といいながらアソフィールの状態で後ろから

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:09:47

    ソフィアに朗読であえてイレーヌに似てるシスターが出てくる完全に落ちた爆乳メイドが甘やかしながら挿入させるシーンを朗読させながらしゃぶりつくと嫌味か?と皮肉をいいつつも喘いで実行

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:10:33

    目隠し+手を催眠で動けなくして縛って何もできない状況で足を広げて今からえっちするからね?と強引に

  • 36122/12/15(木) 01:10:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 37122/12/15(木) 01:11:37

    クソガキは

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    dice1d6=2 (2)

  • 38122/12/15(木) 01:17:33

    >>31

    「や、やめ……ひうっ♡」

    無遠慮に正面から挿入され、ソフィアちゃんは甘い声を漏らしてしまった

    顔を見られたくないのか、両腕で必死に顔を隠すソフィアちゃん

    「んんっ……♡おまえなんかキライだ……ぜったいすきにならないっ……ひうんっ♡きらいぃ……」

    口々にそう言い出すソフィアちゃんをクソガキは気にせずに犯していく

    何度も打ち付けられる度に甘い声が増えていくのを振り払うかのようにソフィアちゃんはまた口を開き

    「へんたい……あっ♡このろりこんっ……んあっ♡ひゃめっ……ひうっ♡」

    必死に罵倒するソフィアちゃんだが、声はどんどん甘くなっている

    「ちがう!これはっ、ひうっ♡おまえなんかきりゃいっ……きらいだからっ……こんなはずじゃっ……やらぁっ……♡」

    パンパンッ♡と腰を打ち付けられる度にソフィアちゃんは甘い声を抑えられなくなっていく

    それでも必死に罵倒してくる彼女をクソガキは楽しんでいった

  • 39122/12/15(木) 01:18:47

    今回はこれくらいで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました


    次回は

    1.そのままラブホへ

    2.ラブホ道中にクソガキがまたムラムラ

    dice1d2=1 (1)


    木曜日はお休みです

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:19:06

    お疲れ様でした

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:19:22

    おつー

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:20:35

    おつ
    ソフィアやっぱめちゃくちゃ抜けるな…
    デート回でサニー再登場とかも楽しみだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:28:34

    クソガキの信仰のスタンスは神は殺人を強要された要因である神はもう一切信じないけど他の子の信仰は邪魔しないってスタンスかな
    エリアルちゃんもろくでもない神を見てきたから神様なんていて欲しくない。もし本物の神様がいるなら真っ先に咎人である自分を裁いて欲しいってなって

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:32:39

    あの世界の神とか他のが聞いたら絶句もんだろうしね
    なまじ力はとんでもなく強いから困る

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:35:39

    端末世界は明確に神によって人々というか各部族が作られた世界だから神殺しを達成した世界でもあるからピリカちゃんとか含めて神様=悪ってイメージしか無さそうなのがイレーヌ達にはカルチャーショックだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:41:53

    ウィンダに至っては祈りを捧げてたらそのまま余波で殺されたからな…
    その後は遺体をそのまんまミドラーシュに変えられてるし祈りがトラウマになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:17:45

    互いに触れなくてよかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:57:25

    信仰は触れあわない方がいいからな
    そこら辺はマルファが一番さっぱりしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:59:19

    ソフィアの完堕ちデレは見てみたい気もするが現状のキャンキャン言ってるところも可愛いしで捨てがたいな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:54:24

    デレは本当にラストのラストでソフィアはキャンキャン鳴いていて欲しいな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:47:59

    ロリコンをとか言ってるがソフィアのが3歳年上だからな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:55:54

    まあセアミンちゃんやロリアルやサニーに興奮してるからロリコンなのも間違ってはない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:15:08

    今日はお休み

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:43:47

    ソフィアはツンデレというかセアミン以上に臆病なところあるな…
    そこが虐めたくなるところでもあるんだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:08:24

    デスガイドさんは甘えてヨシ犯してヨシで従順なちっぱいママって独自ポジっぽさがあって良いね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:21:40

    甘やかしも犯されもいける子にはエリアルちゃんもいるけどあっちは薬飲んで変化するのとママというか女の子として見てるっぽいからなクソガキ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:39:47

    セアミンちゃんは良い子過ぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:39:10

    ピリカちゃんで我慢しまくったクソガキが暴走するだけはあるからなセアミンちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:22:24

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:30:23

    予告ないけど忙しいのかな…?
    無理しなくてもいいからね?

  • 61122/12/16(金) 20:43:44

    すみません、予告遅れました
    今回はちょっと遅めの21:00から続きを始めます

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:51:47

    時間的に色々忙しそうだし無理なら今日は休むねーって言ってもいいからな!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:54:49

    まぁ本人が忙しいならMDもあるし無理しなくてもいいですからねー

  • 64122/12/16(金) 21:02:37

    続きを始めます


    ラブホに移動後

    クソガキはまず

    1.甘える

    2.犯す

    3.ご奉仕

    4.その他(>>69辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 65122/12/16(金) 21:03:54

    クソガキはさっそく甘えたいようだ


    >>73辺りまで募集してダイス

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:05:26

    ソフィアちゃんに吸うなぁ…!と文句を言われながらふざけてソフィアをお姉ちゃんと呼びつつ音を立ててしゃぶればその度に文句を言ってきてうるさいようなら胸を引っ張って黙らせた

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:06:59

    デスガイドさんにママプレイを頼んだ所赤ちゃん言葉でこっちを気遣って甘やかしてくれるようになりデートの時もこんなふうに赤ちゃんになってもいい?と言えば恥ずかしそうに頷いてちっぱい大人に甘える背徳感に良いしれて胸にしゃぶりついて褒められた

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:08:04

    デスガイドに膝枕をされつつ授乳手コキで胸が小さい事を気にしつつおっぱいが大きければご主人様も喜んだのにと言いながらがんばれがんばれしてくれた
    ソフィアとセアミンは胸が小さい発言に思わずおっぱいをさわさわしていた

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:08:54

    ラブホでソフィアとセアミンを侍らせて虐めるように胸を弄りつつデスガイドに背中から胸をすりすりしてもらう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:10:27

    セアミンがいじめないで…と怯えながら胸を差し出してきたのでじゃあどうすればいいのか分かるね?と言えば媚びながら小さな胸をふりふりと赤面しながら揺らして吸って欲しいと言ってきたのでぷっつんしたクソガキがそのまま押し倒して強引に乳を吸いながら犯して結局いじめた

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:11:04

    デスガイドさんに膝枕で頭を撫でられる
    次にソフィアにも同じ事を頼んだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:12:23

    赤ちゃんモードでデスガイドにリードしてもらい赤ちゃんになった可愛いご主人様の為に腰の動かし方をゆっくりと指導しながら良くできたとご褒美のおっぱい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:14:18

    セアミンに朗読プレイでセミアと呼ばれたロリメイドが健気に我慢して犯されつつご主人様にキスと母乳を要求されて機嫌を損なわないように急いで媚びるシーンを朗読しつつ同じ事を行わせた

  • 74122/12/16(金) 21:17:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:17:59

    3人に早速牛柄ビキニを着せて再ダイス
    3人の反応も

  • 76122/12/16(金) 21:21:09

    クソガキは

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    7.>>72

    8.>>73

    9.>>75

    dice1d9=6 (6)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:30:57

    >>71

    「ヨシヨシ……デス♪」

    クソガキの頭を膝に乗せてデスガイドさんはその頭を撫でている

    すっかり手慣れた様子にクソガキはご満悦のようだ


    「へ、変なことはするなよ……?よ、よしよし……」

    おっかなびっくりで膝に頭を乗せるクソガキをソフィアちゃんが撫でていく

    こっそり悪戯してやろうかとクソガキは思ったが、撫でる手の心地がいいのか大人しくしていた


    クソガキは

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>72

    7.>>73

    8.>>75

    dice1d8=8 (8)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:35:21

    >>75

    三人に牛柄ビキニを着て貰うクソガキ


    反応は

    デスガイドさんは

    1.思った以上に恥ずかしいデスネ……と恥ずかしそう

    2.ワタシに着せて面白いデス?と身体に自信なさげ

    3.どうデス?ご主人様♪とノリノリ

    4.その他(>>83辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:36:49

    セアミンちゃんは

    1.二度目なので反応薄め

    2.やっぱり恥ずかしい……

    3.これで外に連れ出されないか怯えてる

    4.その他(>>84辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 80122/12/16(金) 21:38:00

    ソフィアちゃんは

    1.恥ずかしくてプルプルしてる

    2.アレ(マイクロビキニ)よりはまし!と言い聞かせてる

    3.ヘンタイ!

    4.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 81122/12/16(金) 21:38:40

    クソガキは

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>72

    7.>>73

    dice1d7=2 (2)

  • 82122/12/16(金) 21:44:49

    >>67

    「ヨチヨチ……ご主人様、気分はどうデスカァ~♪」

    クソガキがママプレイをしたいといえばデスガイドさんはクソガキの望む通りに赤ちゃんことばで甘やかして気遣ってくれる

    デートの時もこんな風に赤ちゃんになっていい!とクソガキが聞けば、デスガイドさんは恥ずかしそうだが頷いた

    「ひゃんっ♡噛んじゃダメデスっ……もう、ヨチヨチ……偉い偉いデス♪」

    スレンダーな大人に甘える背徳感に酔いしれて控えめな胸にしゃぶりついてくクソガキだった


    クソガキは

    1.>>66

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>72

    6.>>73

    dice1d6=3 (3)

  • 83122/12/16(金) 21:50:04

    >>69

    「んんっ……だめ……あっ……♡」

    「んぅっ……へんないじりかた、するなぁ……♡」

    セアミンちゃんとソフィアちゃんを侍らせたクソガキは苛めるように二人の胸を指や舌で弄くり回していく

    その背中にはデスガイドさんが胸を擦り付けており、ふにょふにょとした柔らかい感触にクソガキは酔いしれた

    「どうデス?小さくても柔らかいはずデスよ♪」

    クソガキはうん!と返しながらより興奮して両手を強く動かし、セアミンちゃんとソフィアちゃんはさらに喘ぐことになったという


    クソガキは

    1.>>66

    2.>>68

    3.>>70

    4.>>72

    5.>>73

    dice1d5=3 (3)

  • 84122/12/16(金) 21:59:40

    >>70

    「いじめ、ないで……」

    クソガキが首筋を吸い立てればセアミンちゃんは肩を震わせてそう呟いた

    怯えつつも命令通り胸を差し出してくるセアミンちゃんにクソガキはじゃあどうすればいいかわかるよね?と囁く

    するのセアミンちゃんは媚びるように小さな胸を揺らし、頬を染めて口を開いた

    「す、吸って……ほしい……」

    クソガキは嗜虐心をそそるその様子にすぐに理性を投げ捨てた

    そのまま衝動のままに押し倒すと薄い胸に強引にむしゃぶりついていく

    「ひうっ……やめ……やっ……あっ……♡」

    可愛らしい悲鳴を溢すセアミンちゃんに、クソガキはそのまま固くなったペニスを挿入して激しく犯していくのだった

    か細い悲鳴が聞こえたが、クソガキを煽るだけにしかならなかったという


    そこから

    1.犯したくなる

    2.ご奉仕してもらう

    3.その他(>>89辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 85122/12/16(金) 22:00:37

    クソガキはセアミンちゃんを苛めた次はご奉仕させたいようだ


    >>93辺りまで募集してダイス

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:02:19

    セアミンにフェ○とキスならどっちがいい?と聞いてどっちかをやらせた

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:03:23

    デスガイドさんが尻尾を隠さなくなってきたので手コキの代わりに尻尾を使ってやれる?と聞いてみるとこんな感じデス?と恐る恐るやってくれてそれはそれで初々しくて気持ちよかった

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:03:49
  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:05:54

    ソフィアに語尾にニャンとつけて媚びて?と言えば罵倒して方がデスガイドとセアミンはやってくれたので顔を真っ赤にしながら語尾にニャンとつけて萌え萌えな媚びをするとクソガキが無言でにっこりしてソフィアはそれはもうあらんかぎりの罵倒で顔真っ赤になる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:08:14

    デートの後のフリーの期間はどうするデス?と二日間の暇な時間をデスガイドさんに授乳手コキされながら聞かれたのでいっそ目につけてる世界(閃刀)にいって色々と上層部を催眠で操って取り敢えず再戦争防いだりして二人に近づく為の工作しようかなと思っていると言えば一人で行く気なのか?と流石にデスガイドさんは紛争終わったばかりのところにいくのは危険だから誰か連れていけとやさしくいってくれた

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:09:07

    セアミンとソフィアに上目遣いのダブルフェ○
    キッ!と睨んできて涙目のソフィアと小動物のようなセアミンの表情に思わずぶっかけた

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:10:33

    牛柄ビキニの写真をとってえっちなポーズ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:12:28

    セアミンに甘えつつ姫様に頼んで人前で舞える場所は用意したからいつでもいってね?なんなら普通に人前であの世界の時みたいに自由にゲリラライブすればいいのにと言ってみると驚いたセアミンだが約束は守るって言ったしとクソガキは照れ隠しでそのまま押し倒したがセアミンも無意識に喘ぎつつ頭を撫でた

  • 94122/12/16(金) 22:13:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 95122/12/16(金) 22:15:14

    クソガキは

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>90

    6.>>91

    7.>>92

    8.>>93

    dice1d8=8 (8)

  • 96122/12/16(金) 22:19:57

    >>93

    「んっ……あうっ……んぅっ……」

    クソガキはたっぷり犯した後にセアミンちゃんに甘えつつ、ラビュリンス様に頼んで人前で舞える場所を用意して貰ったことを告げた

    なんなら前みたいにゲリラライブすればいいと付け加えられ、セアミンちゃんは目を丸くした

    驚いているセアミンちゃんだが、クソガキは約束は守ると言ったしと再び押し倒して犯し始めた

    「んあっ……あっ……んっ♡」

    腰を打ち付けられてセアミンちゃんは喘ぐが、その小さな手は無意識にクソガキを撫でていたという


    クソガキは

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>90

    6.>>91

    7.>>92

    dice1d7=2 (2)

  • 97122/12/16(金) 22:25:28

    >>87

    クソガキはデスガイドさんが尻尾を隠さなくなってきたので、それで代わりに扱いてみて?と聞いてみた

    クソガキのペニスにデスガイドさんの尻尾がおそるおそる巻き付けられて、ゆっくりと動き始めていく

    「んっ……こ、こんな感じデス?」

    これはこれで初々しいし違った感覚がして気持ちが良かったようだ


    クソガキは

    1.>>86

    2.>>88

    3.>>89

    4.>>90

    5.>>91

    6.>>92

    dice1d6=2 (2)

  • 98122/12/16(金) 22:37:03

    >>88

    >>73

    「セミアは……おびえたひとみで……ごしゅじんさまの……せいの、はけぐちとして……そのみを……ささげていた……んっ……」

    本を朗読させられながら、セアミンちゃんはクソガキにペニスをゆっくりと挿入されていく

    膣を圧迫する感覚に震えつつ、セアミンちゃんは喘ぐのを堪えてさらに読み進め、

    「ご、ごしゅじんさまは……セミア、みずからの……くちづけと……ぼにゅうを、ようきゅうしていく……ひうっ……おこらせて……おしおきを、おそれた、セミアは……ふるえる……くちびるを、ひらいた……」

    幼く健気なメイドのセミアが主人に性の捌け口とされ、さまざまな淫猥な命令を聞かされる物語

    クソガキは重なるセアミンちゃんに興奮しつつ台詞を待った

    「『ごしゅじんさま……め、めいどのくちびると……むねを……あじわい、ください……』」

    途切れ途切れの台詞

    クソガキは一気に興奮するとセアミンちゃんの唇を奪い、その後は母乳を強く啜っていく

    もはや読む暇もなくセアミンちゃんはクソガキに弄ばれるのだった


    クソガキは

    1.>>86

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    dice1d5=5 (5)

  • 99122/12/16(金) 22:45:32

    クソガキは写真を撮りたいと言い出した

    恥ずかしがり嫌がるソフィアちゃんを説き伏せ、怯えるセアミンちゃんに晒さないことを約束し、デスガイドさんにポーズを撮って貰ってから写真を撮るクソガキ

    「ぜ、絶対に晒すんじゃないぞ!」

    「……お、おねがい……やめて……」

    半泣きでエッチなポーズをとらされ、ソフィアちゃんが睨むがクソガキは何処吹く風という態度を崩さない

    しかしセアミンちゃんの今にも泣きそうな雰囲気には流石に確約せざるを得なかった

    「うぅ……もう少し胸があれば様になるのにデス……」

    デスガイドさんは恥ずかしげにしつつも晒すことはないと理解はしていたようである


    クソガキは

    1.>>86

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    dice1d4=2 (2)

  • 100122/12/16(金) 22:57:05

    >>89

    クソガキはソフィアちゃんに語尾にニャンと付けて媚びてみて?とお願いをするが、当然のごとく

    「だ、誰がやるか!ヘンタイめ!」

    と怒って罵倒してくるソフィアちゃん

    ならば切り口を変えようとクソガキはセアミンちゃんやデスガイドさんにもお願いをしていく

    「い、いじめないで……ほしい……にゃん……」

    「き、キツいデス……けど……ご主人様♪もっと可愛がってほしいデスニャン♪」

    恥ずかしげに言うセアミンちゃん

    歳を考えずにクソガキのお願いに答えていくデスガイドさん

    クソガキはみんなやったよ?と言いたげにソフィアちゃんを見た

    もはや逃げ場はなく……

    「うぅ……い、一回だけだからな?」

    流石に二人がやったのに自分はやらないということは、律儀なソフィアちゃんにはできないのだろう

    涙目で睨みつつ、クソガキが決めた台詞に目を通して

    「わ、私の……え、エッチなポーズで、ノーサツされるニャンッッ」

    顔を真っ赤にしながらの発言

    今にも恥ずかしさで崩れそうなソフィアちゃんに、クソガキは無言でにんまりと笑う

    「~~~~こんのヘンタイ!サイテー!ヘンタイ!ロリコン!鬼畜!ヘンタイ!マザコン!クソガキィ!」

    思い付く限りの罵倒を真っ赤な顔で吐き出しながらソフィアちゃんは怒り散らかしたという


    そこから

    1.犯す

    2.気持ちよくさせる

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 101122/12/16(金) 23:03:53

    クソガキはこの三人を前にして犯したいという衝動が抑えられないらしい

    >>109辺りまで募集してダイス

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:24

    ソフィアが罵倒してきたのでそのままお尻ぺんぺんしながら敏感な入口を弄ると小刻みに震えて変態めぇ…!と言い出すが催眠無しなのに脱出できない

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:06:33

    デスガイドさんに優しくキスをしながらも激しく犯す事で脳をバグらせた

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:07:40

    悪魔と人間が共存してる国らしく悪魔族も利用するラブホなので尻尾専用のオナホを発見したクソガキがデスガイドに使用して授乳手コキしてくれてすごく気持ちよかったからこっちも手コキしてあげるね?とオナホコキで虐めた

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:09:58

    ソフィアが怯えて無意識にアソフィールモードになったのでこれはこれでいいなといいながら今度イレーヌさんにもエクソシスターの力で髪とか変えてもらい甘えようかな?といいながらアソフィールモードのソフィアを後ろから犯した

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:44

    セアミンが許してと涙目になっても無視して犯して妊娠やだと言ってくるセアミンに嫌ならやらないっていったじゃんといいながらもセアミンがいいよとらいってくれたらイレーヌの後にセアミンを犯すかもといえば白濁液を出しつつふるふる震えた

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:26

    クソガキがマルファから教えてもらった事へのチャレンジだとソフィア相手にマッサージだけで潮吹きできるかを試す
    イクのは確定でできるかどうかは判定次第

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:13:16

    3人を並べて後ろから三つの穴をそれぞれ息を吹きかけたり入口を舐めたりしてから好き放題出し入れ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:15:54

    ソフィアに嫌いと言われつつ窓に押し付けここからなら街が見えるね?とあそこにいる人も上を見上げたらソフィアの気がつくかもなどと揶揄いながらパンパンとソフィアが喘ぎ、時折罵倒するエッチを楽しみ
    デスガイドさんがニコニコとお掃除してくれる中ドリンクを渡すとそう言う所だけは気が聞くんだなといってそれを飲んだ瞬間性液いれたよと言えば吹き出し冗談とケタケタ笑えばやっぱり嫌い!大嫌い!とぎゃーぎゃーした

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:17:59

    ソフィアにキスをしながらちっぱいを揺らすデスガイドに騎乗位してもらい下から突き上げそれが終わればセアミンにもソフィアの代わりに深いキスを代わりにしてもらう

  • 111122/12/16(金) 23:20:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/12/16(金) 23:24:04

    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>107

    7.>>108

    8.>>109

    9.>>110

    dice1d9=5 (5)

  • 113122/12/16(金) 23:40:46

    >>106

    「ゆる、して……」

    クソガキが興奮してきたのを悟って涙目でそう言ってくるセアミンちゃん

    クソガキは怯えた様子に興奮しつつ、懇願も無視して固くなったペニスを挿入していく

    「やっ……んんっ……にんしん、やだっ……ひうっ♡」

    後ろから激しく腰を打ち付けられてセアミンちゃんは震えながら口癖のようにそれを言い始める

    嫌ならやらないよ?とクソガキは再び教え込みつつも、悪戯心を隠しきれずにさら告げる

    もしセアミンちゃんがいいよと言えば、イレーヌさんの次に孕ませるまで犯してあげると

    「い、や……いやっ……んんっ……だめ……にんしんやだ……ひうぅぅっ♡」

    嫌がって身を捩ったのをクソガキはニタニタしながらたっぷりと注ぎ込むのだった

    「や、だ……にんしん、やだ……」

    ふるふると震えるセアミンちゃんにそんなんだから孕ませたくなるんだよなーとクソガキはニヤついたという


    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    8.>>110

    dice1d8=7 (7)

  • 114122/12/16(金) 23:51:28

    >>109

    「やめっ……んんぅっ……おまえなんかっ……きらいだっ……ひうっ♡」

    クソガキはソフィアちゃんを窓際に追い詰めると、その小柄な身体を窓に押し付けさせながら熱り立ったペニスを挿入していく

    窓に押し付けられたソフィアちゃんはまだ明るい外に恥ずかしげに嫌がるが、クソガキは逃がすことなく獣のように腰を打ち付けた

    ここからなら街がよく見えるね?あそこにいる人なんか上を見上げたらソフィアちゃんに気付くかも?と囁けば

    「ひうっ……ひゃめっ……やだっ……このヘンタイぃっ!やめろっ……んあっ♡やだっ……みられるのやだぁっ……♡」

    喘ぎながらも罵倒してくるソフィアちゃんにクソガキは興奮しながら何度も精液を注ぎ込むのだった


    「んっ……こんなに汚しちゃって……綺麗にしてあげるデス……♪」

    その後、クソガキのペニスをニコニコとお掃除してくれるデスガイドさんを撫でつつ、クソガキはソフィアちゃんにドリンクを渡した

    「…………そういうところだけは気が利くんだな」

    不機嫌になっていたが、喉は乾いていたのか何の疑いもなくドリンクを飲んでいくソフィアちゃん

    喉がコクンと動くのを見届けた瞬間にクソガキはそれ精液を混ぜてるんだよね?と告げる

    「ブフォッ!?」

    即吹き出すソフィアちゃん

    ケタケタ笑いながら冗談と告げるクソガキに、そのまま顔を真っ赤にして

    「やっぱり嫌いだ!大っ嫌いだ!」

    とソフィアちゃんはギャンギャン不機嫌な子犬のように騒ぐのだった


    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>110

    dice1d7=3 (3)

  • 115122/12/16(金) 23:55:56

    >>104

    悪魔と人間の共存する国

    そんな国にあるラブホには悪魔族も使用できるように、尻尾専用のオナホが置いてあった

    クソガキは授乳手コキをちょうどしてくれたばかりのデスガイドさんに、これで気持ちよくしてあげるね?と告げる

    「そ、それは遠慮するデ……ひうっ♡や、やめっ……ひあんっ♡」

    何が起こるのかを察知したデスガイドさんだったが、それよりも早くクソガキに尻尾を掴まれてオナホに差し込まれていく

    悪魔の尻尾がちょうど収まるそれをクソガキが動かせば、耐性がデスガイドさんは翻弄されまくるのだった


    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>105

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>110

    dice1d6=6 (6)

  • 116122/12/17(土) 00:01:27

    >>110

    「んんっ……ふぁっ……んぅっ……♡」

    「あっ♡ダメデスっ♡うごいちゃっ♡ああんっ♡」

    キスをさせられるソフィアちゃんをクソガキは軽く苛めつつ、騎乗位で腰を揺らしていたデスガイドさんを下から突き上げて喘がせるクソガキ

    腰使いに翻弄されてされるがままとなったデスガイドさんはそのまま精液を注ぎ込まれると蕩けて倒れてしまい、クソガキはソフィアちゃんの唇を解放するとセアミンちゃんを招き寄せた

    「んんぅっ……んちゅっ……ひゃめ……んんっ……♡」

    ソフィアちゃんより深くキスをさせつつ、そのまま蹂躙し始めればセアミンちゃんはキスだけでイカされてしまった


    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>105

    4.>>107

    5.>>108

    dice1d5=2 (2)

  • 117122/12/17(土) 00:07:17

    >>103

    「んんっ……♡ゆるひっ……んんぅっ♡」

    デスガイドさんと優しくキスをしつつ、腰を強く打ち付けるクソガキ

    優しくも絶対逃して貰えないキスにデスガイドさんは瞳を蕩けさせつつ、激しく犯される下半身に頭が混乱していく

    「らめデスっ……頭おかしくなっちゃうデスからっ……ひあっ♡んんぅっ♡」

    口を解放されたときに懇願するデスガイドさんだがクソガキは許さずに再び優しくキスをしていき、腰を激しく打ち付ける

    たっぷりとそれが続けられたデスガイドさんは、終る頃にはヒクヒクと身体を揺らすだけだった


    そこから

    1.ホテルのお風呂へ

    2.ホテルから出て別の場所へ

    3.その他(>>122辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 118122/12/17(土) 00:07:59

    クソガキはホテルでかなり楽しんだので別の場所に行きたいようだ


    どこに行く?

    >>123辺りまで募集してダイス

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:08:43

    エッチを楽しんだので帰宅しようとした所でイベントが発生した

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:09:17

    娯楽が提供されてる公共ホールにてセアミンにここを借りれるようにしたからね?と案内

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:10:37

    出し物にて投げナイフ大会が開かれてるのでクソガキが参加すると優勝し
    素直に褒めるデスガイドと比べてソフィアはあの投げナイフの精度は使い慣れてないとおかしいと思いつつ考えすぎかと黙り込んでると優勝賞品が

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:12:15

    有名な無人の観光名所の朽ちた屋敷を見に行って幽霊が出るらしいその場所にてソフィアはクソガキなら幽霊でも美少女なら犯しかねないと皮肉を口にしたらうん!と素直に頷いて流石に引いた

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:12:41

    一旦帰ってその後ソフィアを連れ立ってイレーヌのところに

  • 124122/12/17(土) 00:13:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 125122/12/17(土) 00:13:46

    クソガキは

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    dice1d5=1 (1)

  • 126122/12/17(土) 00:14:43

    >>119

    クソガキは色々楽しんだのでそろそろ帰宅するつもりのようだ


    道中でイベント

    >>131辺りまで募集してダイス

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:15:04
  • 128二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:15:42

    ばったりと転移してきたピリカちゃんと出会って先に帰ってと3人につげたあとピリカと会話

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:16:56

    3人に色々楽しませてもらったから何でも欲しいものとかあれば買うよと言えばデスガイドは子供からわざわざ物をもらえないと言って、セアミンは良い子過ぎて遠慮して、エクソシスターであるソフィアと施しは受け入れられないと全員拒否したのでどうしよう?となるクソガキ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:17:08
  • 131二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:17:38

    帰りのバス内でデスガイドにだけ認識阻害をかけて職場の知り合いのモブもいる中エッチ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:17:53
  • 133122/12/17(土) 00:18:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134122/12/17(土) 00:19:03

    イベント

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    dice1d6=5 (5)

  • 135122/12/17(土) 00:20:36

    帰りのバスの中、デスガイドさんの職場仲間がいると聞いたクソガキはついムラムラしてきたらしい

    「こ、ここでするデス?」

    クソガキはうん!と返すと、認識阻害をかけつつデスガイドさんの身体をまさぐっていく


    >>142辺りまで募集してダイス

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:21:49

    お尻を撫で回しながらもう気がついてるかも知れないけどあの時エリアルちゃんとマスカレーナちゃんに思い切り痴漢プレイしてたと喉元をぺちゃぺちゃ舐めながら暴露した

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:23:03

    案内してるモブの前で後ろから犯す事でクソガキを信頼してこの子はわざわざ人前で晒す事はもうあり得ないと知っていたとしても知り合いの前で犯されてしまいいけない事に目覚めかけた

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:23:53

    ソフィアとセアミンは疲れてるからと悪魔族で体力のあるデスガイドが痴漢プレイは自分だけと言ってきたのでじゃあ遠慮なくとそのまま駅弁を行った

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:24:20
  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:26:02

    デスガイドにフェ○して貰うとデスガイドの方の動きが初々しいとは相当気持ち良かったらしくしゃぶりつつ無理やり頭を動かしてもいいと言ってきたのでイマラチオに発展する

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:27:13

    スカートをたくし上げさせエッチな下着を確認した後は太ももをに顔を挟まれてデスガイドによしよしされそのままおっぱい欲しいか?と聞かれたので授乳プレイに発展して癒された

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:28:26

    尻尾をいじりながら首元にキスマークを付けてこれで催眠解除した後も気が付かれたら男を作ったとバレちゃうね?とクソガキに言われると少し嬉しそうな顔をしたのでそのまま車内で椅子にすわってクソガキと対面エッチ

  • 143122/12/17(土) 00:30:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 144122/12/17(土) 00:31:16

    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>141

    7.>>142

    dice1d7=3 (3)

  • 145122/12/17(土) 00:35:21

    >>138

    「あの二人は疲れてるデスから、ワタシだけにするデスヨ♪」

    クソガキはそれを了承しつつ、遠慮なくデスガイドさんの服を脱がして抱き抱えるように挿入していく

    「あっ♡同僚がいるのに……シちゃってるデスっ♡」

    普段の仕事場でこんなことするなんて興奮する?と聞くとデスガイドさんは顔を赤らめるが、クソガキはニヤニヤしながら腰を打ち付けていくのだった


    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    dice1d6=3 (3)

  • 146122/12/17(土) 00:39:14

    >>139

    >>90

    「デートが終わって、予定が落ち着いた後はどうするデス?」

    肩を揺らしながら荒く息をするデスガイドさんが、クソガキに尋ねてくる

    クソガキはうーん……と考えてから前に目を付けた世界に行って裏工作とか色々しようかな?と考えてると訃げた

    戦争が終ったばかりらしいから、再戦が起きないようにできれば?と考えているらしい

    「もしかして一人で行く気デス?あぶない世界に一人で行くのは絶対止めておくべきデスヨ」

    誰かを連れていくべきだと言われ、クソガキも素直に頷いた


    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    dice1d5=4 (4)

  • 147122/12/17(土) 00:43:00

    >>141

    クソガキはデスガイドさんにスカートをたくしあげるように命じた

    恥ずかしそうにたくしあげれば先ほどクソガキがたっぷりと出した精液で汚れた薄い透けショーツが現れる

    そのままクソガキは太ももに挟まれ、その感触を楽しみ始めた

    「ヨシヨシデス♪太ももはどうデス?……それともおっぱいがほしいデス?」

    クソガキはうん!と即答するとそのままデスガイドさんの胸にしゃぶりついていく

    流石に慣れてきたらしいデスガイドさんは、クソガキのペニスを扱きながらバス停に着くまでしばし楽しんでいった


    バス停に着いて

    1.そのまま城へ

    2.何かイベント?

    3.その他(>>152辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 148122/12/17(土) 00:44:32

    そのまま城へ歩いていき辿り着く四人


    時間帯は

    1.まだ明るい午後

    2.夕方

    3.少し暗くなってきた

    dice1d3=1 (1)


    城に帰ってきたがこれから何をする?

    >>153辺りまで募集してダイス

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:46:09

    解散してソフィアを連れてイレーヌの元に行き前から楽しみたかったらしいアソフィールとジブリーヌの状態でのエッチを次回

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:46:58

    デスガイドに誰か連れて行きなさいと言われたので下見に以前から頼もうとしていたハンディーレディに頼みつつ今日は残りは彼女に甘えようとした

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:47:28

    小夜丸とエリアルと3p

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:48:23

    アリアーヌちゃんに大人モードになってもらいエッチしようと考えた

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:49:02

    エリアルが作ってるであろう薬の様子を確認しに行きそう言えば神様の話題も

  • 154122/12/17(土) 00:53:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 155122/12/17(土) 00:54:24

    クソガキは

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>153

    dice1d5=4 (4)

  • 156122/12/17(土) 00:55:37

    >>152

    クソガキはアリアーヌちゃんに大人モードになって貰いエッチしようと考えているらしい


    アリアーヌちゃんは何してる?

    1.お仕事中

    2.ちょうどクソガキに会いに来た

    3.その他(>>161辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 157122/12/17(土) 00:57:33

    「おかえりなさーい♪」

    クソガキが考えているのと重なるかのように駆け寄ってくるアリアーヌちゃん


    1.エッチしたくて仕方なかった

    2.とりあえず猛烈にクソガキに会いたい気分

    3.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:59:05

    アリアンナからエリアルちゃんと3Pしたと聞いてたので自分もと尻尾を絡めてきた

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:59:36

    仕事が早めに終わった時にクソガキが帰ってきてテンションが上がってた

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:00:44

    姫様とアリアンナも交えた別荘でのデートが楽しみでご機嫌

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:01:21

    純粋にエッチがしたい気分なサキュバス

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:02:37

    ソフィアも一緒なので話しかけると挙動不審になりアリアーヌは人懐こい笑みを浮かべるが悪気はないとはいえ悪魔族相手にいまだに慣れてないソフィア

  • 163122/12/17(土) 01:02:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 164122/12/17(土) 01:03:32

    クソガキは

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>160

    4.>>161

    5.>>162

    dice1d5=4 (4)

  • 165122/12/17(土) 01:05:00

    >>161

    アリアーヌちゃんは純粋にエッチがしたくてたまらないエッチな気分らしい

    しゅるりとクソガキの腕に尻尾が絡まされて

    「昨日はごめんね♪今からいーい?」

    クソガキはもちろん!と返してニヤニヤしていく

    すっかりサキュバスだな?とクソガキは楽しみにするのだった

  • 166122/12/17(土) 01:05:41

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:06:22

    お疲れ様でした

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:06:36

    おつ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:28:37

    さらっと選択肢に出てきた幽霊屋敷ってもしや妖怪少女、屋敷わらしのフラグだったんやろか

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:09:59

    それはそれで見たかったな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:56:00

    わらしちゃん見た目年齢的にセアミンちゃんより幼いからクソガキのロリコン云々が完全に否定できなくなるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:44:34

    今の所残ってるイベントは
    小夜丸とエリアルの3P
    ピリカ再開
    トラブルサニー再開withソフィアとセアミンのデート
    ラビュリンス、アリアーヌ、アリアンナとの水着湖畔数日デート回

    デスガイドとのデート
    閃刀世界でレイロゼを狙う(エリアルとハンディーレディをつれていく?)
    ネッフー世界でエリアルちゃんを直す。ティアラメンツとウィッチクラフトも挟まる可能性あり(無ければ外伝かエリアルちゃんを直してから)
    エリアルちゃんの問題を解決して全員孕ませ(イレーヌが最初)
    ウィンダとおじさんの結婚式(エピローグの可能性あり)
    あとは逆恨み云々と黙っている幼い内面のクソガキと未だに好きとは絶対に言ってないエリアルちゃんの問題かな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:05:43

    エリアルちゃんに好きと言わせるにはエリアルちゃんの心をどうにかするしかないのがな
    自分を許せないっていう強すぎる罪悪感をどうにかしない限りは

    やっちゃいけないのは催眠でその記憶を消してしまう展開かな

  • 174122/12/17(土) 20:26:01

    20:30くらいから続きを始めます

  • 175122/12/17(土) 20:33:59

    続きを始めます


    クソガキはアリアーヌちゃんに誘われてついていく

    どこでやる?

    1.アリアーヌちゃんの部屋

    2.クソガキの部屋

    3.その他(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 176122/12/17(土) 20:38:49

    クソガキの部屋で致すようだ


    クソガキの部屋で

    1.甘やかし

    2.ご奉仕

    3.その他(>>181辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:39:14

    甘やかす

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:39:54

    爆乳を共に楽しめそうなイレーヌも呼ぼうとしてくれた

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:40:33

    取り敢えずメイド服姿で下着を脱いでくぱぁした上で誘ってきたアリアーヌを押し倒してハードに

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:40:45

    ご奉仕してもらう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:41:31

    早速大人モードでここから大人アリアーヌちゃんと楽しむ

  • 182122/12/17(土) 20:45:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 183122/12/17(土) 20:46:20

    クソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    dice1d5=3 (3)

  • 184122/12/17(土) 20:47:12

    アリアーヌちゃんの姿は

    1.まずはそのまま

    2.もう飲んでもらって大人モード

    dice1d2=1 (1)

  • 185122/12/17(土) 20:52:48

    >>179

    「ふふ♪期待してたんだー♪」

    言いながらアリアーヌちゃんはいつものメイド服でパンツだけを脱ぐと、足を開いてワレメを指で開いた

    しっとりと湿っているそこはひくついており、クソガキを招いているようである

    「まずは久々に思いっきりヤってほしいな♪」

    アリアーヌちゃんの蠱惑的な言葉に、すぐに理性を吹き飛ばしたクソガキは小柄な彼女に覆い被さっていく


    ハードにどうする?

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:53:47

    押し倒して尻尾にしゃぶりつきながら抱きつき密着したままアリアーヌの声を耳元で聴きながら理性が吹っ飛んで襲った

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:54:34

    アリアーヌを焦らす為にペニスが欲しい事を言わせようとするがクソガキの性格わかってるのかやり直しを命じてもかなりエロく言って誘ってきてクソガキが耐えきれなかった

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:55:52

    後ろを任せて目隠しをした状態でさらに本人の許可を取った上で耳も催眠で聞こえなくしてひたすら後ろから尻をもって犯してると声と目を封じられた結果ゾクゾクするドマゾアリアーヌ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:56:45

    ディープキスから始まってそこから激しく同年代の女の子であるアリアーヌと舌を絡ませる多幸感を感じながら口を一切離さずにキスをしたままSEX

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:58:23

    耳の穴に舌を差し込みながらしばらくべろべろ舐めてみるとアリアーヌも同じ事をしてきて気持ちよかったがお仕置きといいながら膝の上に乗っけて顔を見ながら時折おっぱちを貰いつつ激しく

  • 191122/12/17(土) 20:58:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/12/17(土) 20:59:19

    クソガキは

    1.>>186

    2.>>187

    3.>>188

    4.>>189

    5.>>190

    dice1d5=4 (4)

  • 193122/12/17(土) 21:06:45

    >>189

    「んんっ……ちゅぷっ……はふっ……んぅっ♡」

    手始めにディープキスで舌を絡め始め、クソガキはペニスを誘われるままに挿入させていく

    アリアーヌちゃんという同年代の女の子と舌を激しく絡ませる多幸感にクソガキは酔いしれながら、腰を動かし始めた

    「んっ♡はぷっ……んぅっ♡」

    腰を激しく動かし始めても互いに唇を重ね合わせたままの二人は、しばしの間上も下も激しく絡ませ合うのだった

  • 194122/12/17(土) 21:09:49
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:10:39

    改めて見るとやる事割と残ってるな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:25:38

    小夜丸はエリアルをロリアルと認識してないのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:28:56

    キスキルが若返りの薬とかあの世界でもまずあり得ないレベルの貴重な物品とか認識してたからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:34:53

    やっぱサキュバスだわアリアーヌ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:36:55

    クソガキはエリアルちゃん相手にはマジで自重しなくなるな

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:37:55

    明日はお休み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています