【閲覧注意】ここだけユーハバッハが侵攻前に現世の様子も散策してて参

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:27:15

    喫茶店の店主になりすまし正体を隠したまま一護達と接して意気投合して、一護達から親しみを込めて「バッハさん」と呼ばれる位親しくなった上で開始する千年決戦篇。

    恐るべき集団幻覚だ。故に未来で挟んでおいたのだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:27:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:51:37

    正直この世界線のバンビエッタちゃん好き。自分が過去にやったイケモブ殺しをダイジェストで見せたい。もちろん癇癪の理由もセットで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:53:56

    バンビちゃん性格が改善すると急にメインヒロインのごとき輝きをはなつから心臓に悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:07:57

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:08:23

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:14:53

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:46:40

    最後の聖十字騎士団がチョコラテ化する概念も良い
    極力殺さない様にしつつ圧倒的な力で圧倒するから単純な悪とは断定できないのが良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:13:53

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:17:02

    初期から登場していたのがラスボスとか伏線ヤバ過ぎい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:43:06

    立て乙ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:39:55

    学生生活と死神代行を両立させていた頃の初期作風だとバッハの喫茶店はかなり愉快なことになっていそう
    胡散臭い浦原とは逆にバッハは頼れる大人って感じで見られていたけど、その頼りになる大人が最後の敵として現れる衝撃

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:58:57

    死神代行篇:
    虚に襲われるバンビちゃんを助けるエピソードで初登場
    学生組の拠点(溜まり場)としてダンディなマスターと色物な店員たちのギャグ描写がちょいちょい挟まる

    SS篇・破面篇:
    ルキアを奪われ悩む一護に黙ってコーヒーを淹れ助言をするマスター
    一護の精神世界に現れた斬月のおっさんは信頼できる大人な彼の姿をとっているようだ

    死神代行消失篇:
    日常の象徴の喫茶店にも月島の手が伸びていて絶望する一護
    倒される間際に月島が語った「挟まれたフリをしていた者たち」の存在
    全てが終わって元通りになったが、喫茶店だけは最初から何も無かったかのように空き家になっていた

    そしてフードで顔を隠した謎の集団による尸魂界襲撃から始まる千年血戦篇へ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:26:34

    参突入おめ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:28:58

    スピンオフで帝国側の話が出そう
    千年前からの因縁と野望にたった数年の出来事で揺れ始めて、凄まじい葛藤と自問自答の果てに進むことを決めた陛下の心境が気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:51:10

    前スレの段々コーヒー作りが上手くなってエピローグで陛下から喫茶店受け継いでるハッシュヴァルト好き
    何だかんだ言いつつ石田バズビー黒崎家あたりはが常連になってるし「ガキの頃はロクに料理できなかったお前がなぁ」「煩いぞバズ、いつの話をしてるんだ」とか軽口叩けるようになってる姿が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:18:53

    襲撃者の一人がワカメ大使キーホルダーを懐から落としたことで何かを察するルキア…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:59:17

    バンビネタですまんが
    この世界のバンビは部下に慰み相手と八つ当たりをせずに自分のコーヒー(苦不味い:本人自覚アリ)を淹れていき
    そのあとバンビーズから一護たちの淹れたコーヒーが上手いと茶化してムキになる姿が見えるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:00

    喫茶店でのペペやノトのクレーマー対処に啓吾は一緒に巻き込まれていそうなイメージがある
    「待ってぇぇぇ!!俺被害者なんだけど!何で俺も!?」って感じでギャグみたいに騒いだ挙句、ペペの愛を受けて何か悟りを開いた様な振る舞いをしたり、ノトの恐怖にポルナレフ状態になったりするんだけど、一護や水色にはまともに相手にされないオチ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:35:30

    >>13

    前スレ(前々スレ?)でこっそりコーヒーに血を混ぜて聖文字与えてるってあったけど、ここのSS篇のコーヒーでも何か細工してそう。山爺達に気付かれない程度に滅却師の力呼び起こして少しでも一護の助けになるようにって。

    この陛下ならそれ位やってくれそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:29:15

    >>20

    こっそり血を混ぜる絵面だけだとすげぇ重い女みたいだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:31:58

    前スレの話になるけど、「BLEACH」による理の改変を防ぐべく世界、あるいは理そのものが尖兵的なのを絶えず生み出してユーハバッハにけしかけてほしい
    そしてそれを星十字騎士団と護廷十三隊が共闘して守ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:05:25

    >>20

    シュリフトは"A"もしくは"*"のAsterisk(力説ではあるが『未知』)かな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:34

    カフェ ヴァンデンライヒ
    空座町の片隅にある小さな喫茶店
    一切の取材を断っているが黒崎一護筆頭にリピーターが多数いる。
    その正体は滅却師の王ユーハバッハが死のない世界が生まれれば消える現世への微かな未練と力が戻るまでの無謬の慰めとして作った活動拠点なのだがユーハバッハが店長ライフを想像以上にエンジョイした上に自身も含めて騎士団全員がチャンイチ達にチョコラテ汚染されるという予想外の事態に陥った

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:06:39

    聖十字騎士団のチョコラテ化良いじゃないか
    原作初期から登場していたサブキャラ達が敵として出て来るのも、温かい日々を忘れた訳では無く憶えても尚世界を変えたいという苦悩を抱えているとか、単なる悪よりも最後に戦う敵集団に相応しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:09

    >>25

    前スレにあった世界を変える滅却師と世界を維持する死神の戦いになるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:50:48

    ふと思ったんだけど、和尚による名前塗り潰し(残月のおっさんの初登場時)からして情報隠蔽で陛下の名前や姿は伝わってなくても当時の人達は当然覚えてる訳だよね。
    陛下と1000年前死神とのかくれんぼ開催か…。
    雀部さんとか現世組や派遣組から聞いて「たまにはコーヒーもいいか」なんて来ちゃいそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:39:16

    チョコラテ化しても雀部が現世にやって来た時には敏感に感じ取って喫茶店を臨時休業にしてやり過ごすユーハバッハ達

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:23:45

    前スレであったバッハ達がドン観音寺と仲良くなる流れも好きだな
    友としてバッハを止めに来るのも良いし、彼が出演する番組が如何に人気かをわかりやすく描くのに学生以外の一般人枠として喫茶店メンバーでも視聴しているのが何人もいるとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:20:15

    四十六室からの横槍が共闘ルートの最初の難関か…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:19:37

    死神代行篇の頃の初期絵柄でのユーハバッハと愉快な喫茶店の仲間達とか面白いだろうな
    織姫達も少し勉強の形を変える際に訪れたり、水色がバンビーズをナンパしたり、啓吾は騒ぎ過ぎてエス・ノトに丁寧に注意を受けている光景が目に浮かぶ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:45:58

    age

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:54:32

    初期の鰤はギャグセンスがキレッキレだったからなあ
    当時の画風で現世を満喫する聖十字騎士団は見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:35:18

    前スレ75のクレーム対応が面白かったので死神代行篇の喫茶店ギャグパートもどき

    オバさん「ちょっと!頼んだメニューと違うじゃない!責任者を出しなさい!!」
    ヤンキー「おいおい、注文が五分経ってもこねぇぞ客をナメてんのかこの店はぁ!?」

    一護「ったく…せっかく人が午後のティータイムを楽しんでる時に、仕方ねぇな」
    マスター「問題ない、座っていろ」

    ハッシュ「申し訳ありませんお客様。すぐに作り直してお持ちしますので、お静かに願えますか。店内の調和を保つのは重要ですので」
    オバさん「な…なによ、仕方ないわね!決してアナタの顔に免じたわけじゃないわよ!」
    マスター「あのように正統なクレームではあるが迷惑な女性客には副店長が対応し…」

    ぺぺ「愛には余裕を持つことも必要って知らないようだネ♡ミーが正しい愛をじっくり教えてあげるヨッ♡」
    ヤンキー「ひぇっ!?す、すみません許し」
    マスター「あのように理不尽な客にはぺぺがバックヤードで対応する」 

    一護「すげぇ連携だ…」
    ルキア「うむ、この店でトラブルを起こすべきではないな」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:04:17

    >>22

    共闘だとすれば滅却師の兵士が総隊長へ突然の訪問(雀部生存+傍にいる)

    →四十六室は内通してると思う一護に捕縛命令(護廷十三隊は鼻笑)は確定…かな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:25:51

    >>35

    あまりにも馬鹿すぎる指令に従わない護廷十三隊に、更には五大貴族(星さん所いなくなったから四大か)まで共闘に同意して、苛立って余計な事して事態悪化させた上でまた全滅(真面なのは残る?)とかになりそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:36:41

    >>36

    時灘さんがにっこり笑顔を浮かべているから信頼して大丈夫だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:38:17

    陛下と山爺話し合いのテーブルに乗せられるだけでとんでもない偉業だもんなぁ
    日和ったんじゃなくてどっちも現世組と触れ合ってチョコラテ感染しまくった結果だから藍染も御満悦だろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:53:09

    そのルートも見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:05:41

    >>38

    対談中に霊王の楔にヒビが入るワンシーンが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:35:35

    瀞霊廷でやると和尚にのぞき見されてそうだから現世に来るのかな…とおもったが山爺動かせないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:36:24

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:22:01

    >>40

    第三の敵、つまり地獄編スタート

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:57:58

    護廷十三隊と騎士団の共闘、かつての敵が背中を預ける相手になるとかエモいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:32:36

    >>34

    この時のハッシュはキラキラか薔薇を背景にしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:23:03

    >>34

    真相を知ったらギャグじゃなくなるけどぺぺのクレーム対応は初期で見たら笑わない自信がない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:41:17

    初期のブリーチは学園要素も濃かったからギャグも面白かったからなあ
    ペペとか色物キャラはどんな感じになっていたのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:55:58

    敵対ルートだと山爺に本気だが生存させて、YHVHが自分で何とかしようとする
    共闘ルートだと山爺達と協力して、第三勢力(原作になかった新たな敵)と戦う という感じかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:02:18

    >>41

    和尚達が敵になるとは限らないのでは?

    零番隊はあくまでも原始の世界に戻るのを防ぐ為に霊王を守ってるから、原始の世界に戻らずにすむなら霊王を解放するのは問題ない、むしろ今まで世界を支えてくれた恩人を今度こそ弔う事が出来るなら味方になるのもワンチャンあるんじゃ。

    まあ、確実性を証明するのが一番困難なんだけど。

    そしてこの面子の相手をする敵役のハードルがとんでもないんだけど。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:38:22

    この場合ラスボスになり得るのは、漠然と世界滅びねえかなぁ…みたいなノリで暴走してる霊王の怨念とかになるんだろうか
    全盛期の10分の1パワーぐらいの感じで

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:01:04

    霊王の漠然とした意思はあるらしいしね、流れを作ってるというか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:07:33

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:42:56

    共闘にならない敵対ルートでもチョコラテ化の影響で緊張感はあるけど、ギリギリどちらも死者が出ていない気がする
    という訳で原作で剣八に喉を引き千切られらて瞬殺されたペレニケは「うるせぇ」の一言とジャイアンパンチでKO

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:35:41

    >>53

    そこはヘッドショック(頭突き)がいいかと

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:53:02

    >>53

    >>54

    どちらにしても「うっせぇよ」と言いながらの一撃で、気絶したベレニケに一瞥もくれずズンズン進んでいく剣八というギャグにしか見えないシーンになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:12

    >>50

    霊王の中の負の記憶と感情(本人ではなく別個体として形となって具現化した)がラスボスがいいかも

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:03

    キルゲさん、学校の教師とかやってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:30

    最近グレミィ君が学校に来るようになったんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:30

    >>4

    中身さえまともならメインヒロインなれる素質あるからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:37:00

    過去スレ見てないからあれだけど、この世界のバンビちゃん、どんな感じなの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:33:00

    一護達(友達)を守る為に陛下に戦い挑みます

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:49:55

    石田は確かに千年編のほぼメインヒロインだけど、この時空だと結構な数のヒロイン居ますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:28:34

    >>58

    小学校高学年〜中学校くらいか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:04:41

    なんならこの世界、死神勢とも仲良くなりすぎて敵味方共に曇るやつ多そう……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:05:58

    ハッシュ「誰もかれも馴れ合いに堕ちていく…ただ私だけは…!!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:10:08

    >>65

    石田・バズビー「「本心を言うんだ(言えよ)!!」」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:58:09

    事前に二人の関係性とかほのめかすくらいに描写されてるしなんなら仲直りというかちょっと話せるようになるまで手助けした回とかもあったんだろうな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:45:53

    バズビーとハッシュの関係修復の切っ掛けに一護だけじゃなくてケイゴとか水色も関係してきて欲しいな
    本人達そんなつもりなくても何気無い言葉が響いて少しづつ距離が縮まってくいとか

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:27:27

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:28:22

    全てが終わった後の後日談である意味では死神達の関係者のみならず滅却師達の溜まり場にもなる啓吾の念力ラーメンが見える

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:29:50

    序盤の観音寺ロケにバンビーズと一緒に来て「あいつらの引率かな?バッハさんも大変だな」っ一護は思うんだけどよく見てみるとボハハハーッ!って一番ノリノリでバッハさんがやってて対照的にバンビーズがあんま乗り気じゃなくて「……逆か」ってなるところ見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:47:07

    >>71

    原作序盤を考えるとあり得そうな光景だな

    一護が頼れる知り合いを見つけて自分と同じ気持ちなのかと思いきや本人が一番ノリノリな姿にそう思っている一コマが容易に浮かぶ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:29:29

    >>57

    一護達の学校で教師やっていたりしない?

    そして敵対した時に、なんで先生が…!みたいになるんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:30:41

    >>71

    バッハさんが正体を現した後、

    バッハさんドン観音寺の凄さをわかっていてファンになってたヤツだって判明しちゃうヤツだ

    そして藍染とバッハさんによって更に上がるドン観音寺の株

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:40:41

    キルゲが教師なんて愉快な先生なのは間違いない。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:16:36

    「ハァイ!ではこの問題を…浅野サァン!」
    「え!?えーと…15、とか…」
    「ハァイ!そんなワケありませんねえ!」

    こうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:19:44

    あいぜんそうのうすけ
    あざしろけんぱち
    ALMIGHTY

    Aで始まる人達が厄介ファンすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:46:11

    アニメ一期で高校のオモシロ外国人教師がCV山ちゃんで「無駄遣いすぎるだろw」って言われてたけど実はスタッフが師匠から先の展開を聞いてたキャスティングのやつ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:59:51

    他に教師役やれそうなキャラが色ん所に暗躍してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:19:13

    >>63

    それだと夏梨遊子と同級生の可能性もあるな

    ますます湿度が上がっていく…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:08:31

    喫茶店を拠点にした騎士団が予想以上に現世の生活に馴染んでいるのが目に見えて笑える
    序盤の何気無いちょっとふざけた日常の一コマが最終章では全てが曇る
    最終章らしい重々しさだわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:36:24

    >>58>>80のをかけあわせだが

    剣八とグレミィのバトルでグレミィが最後の一絞りをしようとするが

    剣八が止めとけ友達(ダチ)が泣くだろと言って思い出して止まってしまうのを想像した

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:43:04

    >>82

    そこから勝ったことで素通りしていく剣八の背中を見て、今度はイメージじゃない正真正銘の実力で超えたい宣言か、現世での思い出の日々を思い出して、何故生きていることを嬉しく思えるのか分からず涙を流すのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:42:41

    どんどん広がっていくおツラい世界…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:49:34

    この世界線マスキュリンなら「死神にも正義があるならワガハイは陛下のためなら悪になろう!!」と言って
    ジェイムスはマスキュリンの手が震えてるのを見ている

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:55:17

    寡黙だけど落ち込んでいる時は声をかけてくれて、ただ黙って話を聞いてくれたロバートが雨の中銃を構えて一護の前に立ちはだかる場面を見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:51:54

    序盤はギャグ描写多めでのコメディ要員にして、要所で長生きをした経験から一護達の決意を後押しする助言をしてきた頼れる大人達と友人達が最後の敵として立ちはだかるんだぞ
    こんなん一護達どころ読者もツライ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:36:51

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:05:38

    >>73

    「まったく··あなたのそういった甘さは気に入っていますよ。ですがあなたは死神、私は滅却師。敵ですよ、私は。ならば剣をとりなさい、これが私からの最後の授業です。」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:49:44

    >>87

    >>89

    立ち塞がった先生を手にかけ、尸魂界では友人同士の潰し合いを見せられる。

    あまつさえ頼りにしていたバッハさんが

    母の死に間接的に関わっていた事を知らされる。

    そんなチャン一の心が死にそうな原作沿いルート。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:30:42

    >>90

    一護は泣きながらバッハに剣を振るい、バッハは悲哀の顔で一護を迎え撃つ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:42:48

    >>89

    戦いながらキルゲも泣いてそう。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:50:56

    >>89

    戦いながら(無意識のうちに私の急所を外して攻撃している··そんな甘さはあなたの美徳であり、弱点でもあります。これから先の滅却師との戦いではその甘さが命取りです。ならば私との戦いでその甘さを捨てなさい。それが教師としての私の最後の仕事です。···敵である黒崎一護に教導を授ける私をお許し下さい、陛下。)とか思ってそう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:24:57

    >>93

    原作では織姫も居たと思うから

    多分この世界線では織姫の拒絶でもう一度目を開けると思いたい

    (私はまだ生きているのですね、…どうやら私も補講を受けなければなりませんね)と呟くかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:58:40

    この世界線でのエスノトが恐怖していたのは初めてできた友達を自分の手で殺めてしまうかもしれない事かもね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:37:28

    マジで滅却師側先に描いていたらどうなっていたんだろうね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:04:01

    >>96

    最後の敵がマジでスレで言われている様に霊王の負の何か的なので、死神と滅却師が世界を救うと同時に新しい世界を安定させる手段を模索する共同戦線路線になっていたのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:31:33

    >>97

    協力体制をとろうとするが一般死神・滅却師が揉めて、一護・重國・バッハがいい加減にしろと一喝するのを想像した

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:58:26

    >>93

    一護にジェイルを使ったのも足止めをする事以上に死神と滅却師の凄惨な殺し合いを見せたくないという心遣いである。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:39:05

    生徒の一護、織姫、チャドがいるんだつらくない訳がない。どうしてなんで先生って悲痛な声に曇る

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:44:03

    >>98

    ナルトの忍連合結成時みたいだな

    一護辺りが我愛羅みたいな演説じゃなくてもチョコラテ全開なことを言うんだけど、それに賛同する奴がドンドン出で最終的には結束する流れ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:48:27

    >>101

    ドン観音寺も来たらもう愛染なんてウキウキだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:48:34

    これ敵対ルートで山爺生き残ったら現世組を戦いに介入させないようにするのか、総隊長の責務を優先して断腸の思いで介入させるのか
    ほんと何処も湿度高いよ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:30:54

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:35:35

    話せば話す程、初期の死神代行篇でのバッハ達の喫茶店や現世生活が見たくなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:36:07

    話せば話す程、湿度も増していくよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:05:13

    水色とかたつきとか普通の友人組とも接してて欲しいんだよなぁ
    ここで現世組ころしたらあの子たちが悲しむ…って曇って欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:14:19

    山爺ー!早く来て残火除湿してくれー!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:46:37

    この世界線湿度高いけど面白そう
    誰かSSとか書いてくれないかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:26:53

    自分で書くのじゃよ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:22:05

    原作最初の登場はケイゴ辺りが何時ものテンションで一護を誘うも無視する一護を無理矢理連れて来るって流れは浮かぶ
    来た当初の一護はテンション低めで出されるメニューも淡々としていたけど、バッハさんが声を掛けて悩みを抱えていることを見抜かれて少し驚くけど、独り言と前置きをした上で長年生きて来た経験を伝える出来る大人の雰囲気を出していそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:58:03

    >>109

    >>110

    よし、原作者に描かせるか!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:09:17

    >>112

    何を言っているんだ


    すみません師匠!こんなネタがあるんですが!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:30:54

    師匠は頼まれたり望まれるとやる気が無くなる方だから、気長に楽しんで長い目で待とう(遠い目)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:55:31

    >>111

    流石です陛下

    これは信頼勝ち取れますわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:20:26

    さりげなくこのスレをチラッと見せて何かしらの琴線に引っ掛かったら描いてくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:44:25

    >>116

    師匠曇らせ好きだよね絶対

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:33:34

    一護とキャンディスの撃ち合いで吹っ飛ばされたキャンディスを追いかける一護
    一護は謝るがキャンディスは敵の心配するなと叱咤し、一護が離れた後
    アタシも一護もバカだよと泣きながらつぶやくのが見えた

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:55

    >>111

    いいよね信頼する大人の具象化として出てきたように見える斬月のおっさん概念

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:35:52

    序盤に出て来る大人組は当時は幽霊が見えない扱いのハイテンション親父の一心
    敵じゃないけど何やっても胡散臭い浦原とかだからなあ
    サブキャラだけど、頼れる出来るダンディな大人のバッハが如何に貴重で重要な存在なのかがわかる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:12

    この世界線の一心と竜弦は心境が変わったユーハバッハをそれでも憎んでそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:57:37

    厨房係なのに頻繁につまみ食いをしているリルやカウンターでグラスを磨いているハッシュなどがいますね。

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:09:56

    >>121

    この世界の陛下も本編前の聖別とかはしてるわけだし一護と石田を救って死ぬのが綺麗な最期だと思えて辛いぜ


    「これはお前達の母の命を奪った償いというわけではなく……そもそも私は、九年前の選択が世界のために間違っていたとは今も考えていない」

    「…ユー……、バッハさん…」

    「だが──滅却師の王ではなく、一介の喫茶店の主としての私は、お前達が生きて帰ることを望む。…石田雨竜、我が後継者よ。血を分けた息子達の寄る辺になる場所として、あの店を託すぞ」

    「……頼まれなくてもそうするさ。あそこのコーヒーは、僕も結構気に入ってたんだ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:16:31

    いつから喫茶店開いてるんだろう
    真咲さんや叶絵さんが亡くなったあたりからとか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:18:08

    尸魂界侵攻後、勝利者とは思えないほど沈痛な面持ちの聖十字騎士団の面々。
    そんな同僚たちをこうなる事は分かっていた筈だ、今更敵に同情して後悔するなと厳しい口調で咎めるハッシュ。
    何でそう簡単に割り切れるんだよ!!と食って掛かるバズに釘を刺しつつその場から立ち去るハッシュ。
    そして、明日の献立の下準備はどうしたものかと考えたところで凍り付くハッシュ。


    ---何故、私は決起した際に斬り捨てたはずの、あの偽りの日常を未だに引きずっているのか?と

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:23:20

    >>125

    お前が一番割り切れてないんだよ……

    て読者がなるやつ。いいな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:04

    >>125

    石田との戦いで攻撃に殺意が無いことに気付いて「理由は君も分かっているだろうハッシュヴァルト──僕らは友達だからだ」と言われるのか

    ここから王としてではなく喫茶店オーナーとしてのバッハの意思を継いで>>16の二代目店主になるの良い

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:13:52

    ちゃんと原作読んでないアホの駄文を投下

    チャドと対峙するバンビ
    友達であるお前と戦いたくないと告げるチャドに、バンビはあんなのはただの茶番だと吐き捨てる
    命令されたから仕方なく演じていただけ、あんた達を友達だなんて思った事なんてないと告げるバンビだが、チャドはその言葉が嘘だと迷いなく告げる
    あまりにも言いきられ動揺するバンビに、チャドはお前は口は悪いが本当は友達思いの良いやつだと、自分にも嘘を吐いて誤魔化しているだけで本当は辛くて仕方ないと断言する
    その言葉に激昂しチャドを攻撃するが、我に返った瞬間チャドに駆け寄り重傷ではあるものの気絶しているだけと分かるとよかったと安堵する、だが次の瞬間その考えに愕然となる
    こいつは敵なのに、なんで生きてる事をよかったなんて…
    ただの気の迷いだととどめを刺そうとするが身体が震えて出来ないバンビ
    今まで何人も〇してきた、だから簡単だろうと嘗て〇してきた相手を思い浮かべようとするが、浮かんでくるのは現世での騒がしくとも穏やかな日々

    なんで!?なんで出来ないの!?

    自分の変化に戸惑うバンビ、其処に駆けつけた死神達にその場から立ち去る

    一人空を見上げバンビ

    なんで?なんで?なんで!?

    「……なんで、なのよ」

    表情の見えないバンビ、だがその頬には涙が伝わっていた

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:00:20

    原作ルートの湿度すごいな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:27:53

    スレが経てば経つほど湿度高くなっていくなこの世界戦……

    テレビに映るドン観音寺を喫茶店で一護やルキアと一緒に見てるバンビーズとか凄く良いと思う
    そして侵攻時に、ここにヒーロー(ドン観音寺)が来て皆を助けてくれないかなーとかリル辺りが思ってくれると尚いい
    勿論、倒されるのは自分達だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:46:38

    Can't Fear Your Own Worldとかどうなるんだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:55:08

    >>131

    本編より生存者が多いだろうしバンビーズはnotゾンビ状態で共闘できそう

    他メンバーまで参加すると過剰戦力だから序盤で檜佐木が現世の喫茶店特集のインタビューする時とかに出てきてほしい もしくは一護たちに協力中で空座町にいないか

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:15:31

    >>132

    wikiでしか見てないがこの時一護たちは旅先だったのだけど何処か判る?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:02:16

    死神代行消失篇で一護が死神の力を取り戻した時の裏側
    「そうか···死神の力を取り戻したか、一護。あのまま力を取り戻さなければ私が手ずから滅却師の力を目覚めさせたというのに。」
    「いかがなされますか、陛下?後で黒崎一護を拉致して見えざる帝国に送還しますか?」
    「いや、それには及ばん。なぁハッシュバルトよ。気紛れで始めたこのぬるま湯のような平和な日々も良きものだな。だが私はこの千年で虚や死神達によって犠牲になった同胞や一護や雨竜の母親のように私が復活するために糧とした者達の犠牲を無駄にしない為に動かねばならない。···星十字騎士団各員に通達せよ『遊びは終わりだ。各員、身辺整理を済ませた後に見えざる帝国に帰還せよ。』とな。·····去らばだ黒崎一護。お前が死神として生きるのであれば次に会うときの私はお前の敵だ。」

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:12:27

    序盤から登場していた信頼に足り得る親しいキャラが実は最後に立ち塞がる敵だったってシチュは何故こうも湿度が高いのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:38:13

    ホント湿度高いよ!
    湿度高過ぎるから下げられるかもしれない(と言う願いを込めて)ネタを投下!

    過去スレでこの世界線だとジジがバンビにガチ恋してそうってあったんで
    生き残ったジジがバンビに本気の告白
    最初は巫山戯てると思っていたバンビだったがジジが本気と分かると思わずフリーズ
    十数秒後解凍した途端に真っ赤になってどもったり噛みまくったりで動揺が見え見え
    これは脈アリとジジの押せ押せアタックの末に付き合う事になったジジとバンビちゃんは有りでしょうか?無しでしょうか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:11:03

    >>136

    バンビはジジは護るべき人(コイビト)で、一護は守るべき人(トモダチ)になるか

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:03:36

    >>121

    一心は巻き込んだ挙げ句あのざまっていう自虐がある分話を聞いてくれそうだけど嫁すら解剖して静止の銀作った憎悪増し増しの竜玄がな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:55:34

    一護たちとの日々で心を育んだバンビちゃんは
    一次侵攻で自ら仲間を巻き込まないように単騎先行しそう。

    だけど技術を磨いたわけではないから
    手加減なんて真似が出来るわけもなく
    向かって来る相手を爆殺し続けて無限に曇りそう。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:34:31

    >>139

    バンビちゃんの気持ちを察してバンビーズ達が止めてくれるのを願おう

    単独行動厳禁だよ、とか理由つけて

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:48:50

    そうなったらバンビとキャンディ目くらまし
    ミニーでブロック作成、リルで鬼道食らい、ジジでコントロールと足止めしてくるな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:28:46

    あげ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:54:25

    序盤のギャグシーンに笑えば笑う程最後の湿度が高くなるな
    グレミィが夏梨遊子の同級生なら二人も曇るし
    ホントこのスレの全方位曇らせ型過ぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:49:40

    >>134

    わざわざ星十字騎士団に身辺整理の猶予を与えている陛下、優しい。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:58:29

    >>134

    所々で平穏な日常や一護のチョコラテの影響を受けているのが感じられる台詞だな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:05:51

    店閉める前の最後の会話とかがほんとさり気ないやつだったらいいな
    「またね」って別れたらこんなことに

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:45:55

    >>134

    「いきなり辞表を提出するなんて何かあったんですか、キルゲ先生?」

    「いえ、故郷の両親が入院したらしくて急遽家業を継ぐことになりましたので辞めることになりました。直ぐにでも発たないといけないので生徒達にはアナタから伝えておいてくれませんか?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:14:39

    個人的には喫茶店の初登場回は、浦原商店初登場みたいな感じの何かありそうな感を匂わせたり丸々一話を使うんじゃなくて、既に一護達が知っている地元で有名な学生の溜まり場みたいな感じで自然と描いた方が日常の一場面化しているのと誰も最終章の伏線に気付かないと思っている

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:08:59

    普通に馴染みの店って感じか
    ルキアと出会う前にケイゴ水色チャドと一緒に下校時の寄り道で登場とか普通に気付けねぇよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:03:19

    普通に伏線がない場合は日常風景、伏線がある場合は・・・
    平子の時のもあるから以外と本編でもってありそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:31:14

    あげ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:06:39

    序盤の一護達にとって喫茶店に行ったり集まるのが当たり前の日常風景の一つとして描いた方が、店長含めて店員は外国人っぽい人が多いけど主人公達とちょっと関わりが多いサブキャラ枠の印象は強いだろうな
    実際、一心が元死神なのがわかるまでハイテンションで残念な親父だけどいざと言う時には息子を後押ししてくれるダンディなおっさんのイメージがあったし

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:02:12

    あげあけおめ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:11:43

    あけおめー
    カフェヴァンデライヒの新春福袋には何が入ってるんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:04:05

    あけおめ〜
    この喫茶店だと新年のお祝いの違いについてとかで盛り上がってそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:03:52

    >>154

    店長&店員のお手製シルバーアクセやカフェのマーク入り銀色小物?

    何のマークとかどんな感じの五架とか材質とかは論を待たないけど割と各種実用品(流石にユウレイ避けとかレベルに抑えてるだろうけど)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:36:58
  • 158二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:38:05

    >>156

    福袋の中のシルバーアクセを付けてたたつきが虚の危機を逃れるシーンがあって

    一心のお守りみたいに後から読み返すと伏線になってるやつか

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:36:01

    絶対にケイゴがハイテンションで騒ぎ過ぎてエス・ノトとかの癖の強い店員に脅迫っぽく見える穏やかな注意を受けているのが目に浮かぶ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 04:16:56

    Age

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:08:57

    空座町の中にあると藍染のやつに巻き込まれるから微妙に境界またいだとこにあるのかな
    さすがに巻き込まれたら藍染に気が付かれると思うんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:09:15

    新年にはドイツ風福袋販売してそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:03:31

    >>162

    ブレソルで崩玉が入ってるやーつ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:37

    >>163

    そうなると滅却師のは何になるんだ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:18:48

    ドイツだと年末年始に花火上げるみたいだから年末に花火探す陛下達、なんて事もあったのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:11:26

    長い間バッハはドン観音寺レベルでのサブキャラで且つどことなく霊力を持っていそうな描写があるけど、最終章で全てが明らかになるスタイルは好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:24:29

    >>164

    ……血杯?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:01:33

    >>3

    外見は元から高評価

    CVもあずにゃんだからヒロイン適正は高いぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:15:26

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:55:16

    >>167

    さすがにそれは石田と一護狙い撃ちだけだと信じたい

    純粋な種族越えアイテムないよな滅却師、ブレソルだと滅却師だろうが崩玉使って強化するが

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 05:47:40

    >>166

    ただの準レギュラーじゃないなとは思ってても最終章のラスボスだとは思うまい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:58:28

    >>166

    >>171

    途中から浦原や平子みたいに元死神だったりするんかなー、でも名前が洋風だもんなー

    とか言われてそうなやつ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:39:36

    >>134

    クラスメイトのバンビ達が急に一護達に遊びに行こうと誘ってきて、帰るときに泣きそうな顔で「バイバイ」とか言って翌日に五人とも転校しましたとかいうやつじゃん。

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:55:34

    >>172

    破面とか出てきてもいや仮面ないしな…ってなるもんね

    藍染のときはギリギリ範囲外かな、たつきたちが避難しようとしたらすぐ前の道路で途切れてるみたいな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:37:27

    あげ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:25:09

    >>174

    店のすぐ前の道路で切れてて、たつき達の絶望顔のシーン写したあと

    一方その頃みたいな感じで

    すぐ前の道路の店側の方で、境界線を無言でじっと見下ろす店長のシーンとかありそう


    でもその後消失篇では何もないし何の言及もないから、読者からあれなんだったんだろうな…て言われるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:54:07

    >>176

    何もできないし、できてもしてはいけないとその場の全員がわかっている。いるけど。

    境界線のあたりを見つめられる席に陣取って微動だにしない人がいたり

    反射の域で霊子兵装展開して店のドアくぐろうとしたり

    寸前でその相手を羽交い絞めにしてるのがいたり

    そうやって止めながら普段のツラどこ行ったレベルで形容しがたい感情で目元や口元がゆがんでたり

    誰も止められない想像力の人だけは外に出てるけどまるで不可触の壁があるようにしゃがんで何度もパントマイムみたいな仕草してたり


    漫画で雨竜が一護達の足元の床を撃って崩落させたシーンみたいに、ここの一連一切の音形容がないのよね

    ……静寂の地獄絵図では

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:01:19

    無月撃った後に天を仰ぐ店長とかいそうだな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:10:39

    辛いな
    何もしがらみが無ければ助けに行きたいのは皆、それこそ陛下も一緒なんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:23:56

    Age

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:31:08

    消失でこれ以上戦いに巻き込まれない安堵と、それでもなんかに巻き込まれた時に身を守れない心配と、高校生にここまで賭けさせないといけなかった歯がゆさで陛下の情緒すごいことになってそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:08:12

    >>178

    そしてこのシーンの後にルキアが見えなくなった後に「どうした?おまえ達。そんな泣きそうな顔をして···しかたがないな、コーヒーでも奢るから店に来い」とか言って慰めそう。

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:55:57

    >>181

    消失編で目付けられたしね実際に…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:01:31

    霊王宮侵攻準備の為に空座町を撤収した所で
    XCUTION絡みの事件が起こるとか誰かかしら怒るわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:36:17

    一護から死神の力が無くなったのを知ってホッとするけど、取り戻したと聞いて「敵対は避けられない運命か」と悟るユーハバッハが見えた

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:00:22

    >>177

    誰の行動か分かる分かる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:48:34

    想像すれば何でもできたグレミィが、想像したくないものをしそうになって、初めて「想像しちゃだめだ」ともなりそう
    思い浮かべれば何でもできた彼が、初めて祈るということ、祈りたくなる気持ち、を知って、空想でできた空の身体で指を組むのもつっっら

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:27:45

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:32:50

    Age

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:16:29

    キルゲって>>176の時まだ学校かな?

    もしくは>>147のパターンか

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:18:53

    >>134

    忘れてたけど死神代行消失編では夏梨が一護の代わりのごとく霊力急成長してるわけで、その状態でこのカフェ知ってて皆と顔見知りだった場合、一護はこのままならいずれ来るvs死神に巻き込まずに済むかもだけど代わりに妹ちゃんを巻き込む可能性がぎゅんぎゅん上がっていく日々という

    ヤな確信が持てることに、今まで護ってくれたお兄ちゃんの代わりに護るんだの精神で浦原商店に通う子である以上、戦いが起きても関係なーいで背を向ける精神性はしていない

    そんな中学生の霊力という名の厄ネタの成長過程を観察日誌ばりに見続けるカフェ店長と店員のメンタルはいかほどか

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:25:20

    >>191

    そうこうしてるうちに遠ざけられたと安心してた一護は変な連中に目をつけられ…

    何人か我慢できずに出ようとして羽交い締めにされてそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:27:39

    バズビー、キルゲ、バンビ、キャンディスは多分動こうとしようとする

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:52:50

    >>191

    >>192

    霊圧パターンを観察解析担当ナナナさん、夏梨ちゃんを見かけるたびに死んだ目になっていき、そのさまから見た目が年少の都合上中学生編入してそうなグレミィやリリネットらへんに「……上がり代どうよ(まだ騎士団レベルじゃないよなそうだと言え)」と圧をかけられる17ヶ月の日々

    と思ったらある日を境に一護の状態まで変化が出始めて、マジか……とさらに目が死んでいく

    9年の終わりが迫ってる分毎日ストレスとこの世のクソさに吐き散らかしそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:36:55
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:50:49

    ここまで湿度高くなるとは思わなんだ
    現世組との日常が増えれば増えるほど大変なことに

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:05:20

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:11:31

    湿度で画面曇りそう
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:59:04

    辛えわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:01:24

    手に入れることが勝利なら手放すのが敗北でしょうか
    誰も傷つかない世界なんて綺麗事かもしれない
    それでもまだ賭けてみたい

    躍動が似合いそうですな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています