この医者やばくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:58:52

    1/2ライフにいていいやつじゃねぇよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:02:41

    体力低いのかと思ったらそうでもなかったの酷い…
    弱点ないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:04:21

    獅子神さん途中から覚醒して自分で札選ぶようになったけどそれでも最大値出し続けるのが最適解になってるまであると思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:05:23

    これ明らかに今回警察2人とも殺すためにやってるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:09:00

    相手に逆転も敗北も許さずじわじわと追い詰める
    相手の目の前でその相棒を電流で拷問
    相手の実質的な敗北宣言を無視して〇そうとする

    やってること完全に悪役のムーブなんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:11:58

    >>5

    でもお茶目だから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:12:51

    敵で自分を敗北させて苦しめた奴に招待されたパーティーに正装で参加しにくるいい人なんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:13:01

    たまに天然入るよねこの医者

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:15:01

    銀行側からしても割と掃除屋感覚よねw

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:15:26

    現トップはこの人が一目見てあっ無理で折っただよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:15:53

    実際1ヘッドまで行っちゃったことあるしな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:16:23

    日常でも結構エンジョイしてる人

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:17:21

    >>10

    1/2ライフでわりと死にかけたりギリギリの戦いしてるマフツさんって1ヘッドじゃ生き残れる気しないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:22:55

    警察官の煽りの時とかとかお兄さんの話口に出されたときとかこの人割と反応するんだなーって思ってたら全部作り出したものでしたでヒエッてなった

    キャラの描写に画力が追いつきすぎてる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:23:02

    マフツさんの相手が全員ワンヘッド候補並みって可能性もあるから…村雨さんがガチ逃げしたやつはトップとしてワンヘッドにうっかりなったみたいな村雨さんみたいのがハーフライフ上位と同じくらいだろうけど真ん中より上、つまり死ぬとわかってて居座ってるやつはマジで強いし頭おかしいからいかれ具合でも多分勝てないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:28:46

    >>3

    99話冒頭の獅子神さんトップ札だしは4だったから、途中までは4321の順だったけど、少なくとも最後のラウンドで獅子神さんの札は2と3だから、常時最大値って流れにはなってないみたいですね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:29:34

    >>2

    そう見せていただけだが?を次話で見せていくの怖いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:32:14

    >>6

    >>12

    ギャンブル以外の時だとこの人割と天然だよね。若干妖精味感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:39:31

    >>18

    邪悪な妖精だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:03

    >>12

    ジャージ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:44

    >>1

    闇医者の定番「それが聞きたかった」ですね!

    おかしいなぜこんな邪悪な…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:59:07

    >>18

    ギャンブル中も話通じねえなあってところあるから常に天然ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:00:17

    対戦ゲーとかやってると自分のやりたいこと押し通す奴が強いなあって思うことが多々あるけどこの医者賭場でもプライベートでもやりたい放題すぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:00:59

    主人公陣営のしていい顔じゃねぇよとは思った

    よく考えたらこの人は主人公と仲良く(?)はしてるけどそもそも主人公陣営とかそういう枠組みがなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:02:00

    >>19

    妖精は妖怪みたいなニュアンスも含まれてるしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:06:20

    我々は忘れていた。腹の中を見たいからという理由で切って開ける(閉じる)狂人ということを
    見切って育てる力がすごいのかなと思ってたら、普通に一人で押し切ってやばいわこの人
    本音が出てすっごいエンジョイしてて怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:49:47

    医者としてはどういう評価なんだろうか?
    医者としての腕も凄腕だろうから、意外とコネ持ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:54:38

    オーゼンさんかな()

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:00:15

    95話あたりから定期的に医者ヤバいスレ立ってるけどさ
    やばいスレが立ってからも毎週ヤバさを更新していくのヤバいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:09:19

    レベリングする気が無かったら、勝つだけなら普通に出来ると見做されてるのさぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:57

    敵どころか味方の獅子神さん、それを越えて担当の行員(自分の担当含む)全員ドン引きして冷や汗かいてるんだよね
    あの場の人間課長以外全員コイツヤバ…って態度が隠せてないんだけど味方だよね?一応

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:43:49

    「うおおおおおおおお村雨さんすげえ!」って流れを自ら「何この人……こわ……」って流れで叩き潰してるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:58:11

    先週のすわ仲間割れ展開か!?て引きから仲間割れさえ許さない医者には参るね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:20:50

    敵であろうとも仲間割れをさせないとか聖人じゃん()
    仲間同士で貶しあうのは悲しいもんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:16:11

    Q.なんで獅子神さんを鍛えたのか?
    A.恐らく追い詰めて中身を覗くため

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:49:26

    こうすればもう完全に不安の種に出てくる怪異

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:08:55

    今の村雨さんにマフツさんとの戦い見せたら顔そむけそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:18:28

    この前、街を歩いてたら変な眼鏡をかけた人に突然声を掛けられたんです。
    そしたらその人が「あなたは肺に穴が空いているから私の家に来い」とか言い出したので、すぐにその場から逃げ出しました。
    あれは一体何だったのでしょうか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:33:03

    オーバーキルの時より人外、こっちはちゃんと人間の線になってるのに

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:19:04

    >>2

    長時間手術しないといけない外科医が貧弱なはず無いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:35:45

    >>38

    ついていけば無料で趣味の手術をして貰えたのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:57:37

    >>39

    オバキルの時も学目線だとあんな風に見えていた可能性あるから

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:19:20

    >>39

    耳が聞こえていないという特大デバフがかかっていたことを忘れてはならない


    なお

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:07:34

    ブルーテンパランスみたいなダメージ確定ゲーム引いたらどうすんだろ
    って思ってたけど、考えてみればハーフライフトップ層=ゲーム参加回数が多い=ダメージ確定ゲームも経験してる
    って図式になるんだからそんな奴がフィジカル弱者なわけないだろっていう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:24:13

    >>25

    麻雀マンガにも麻雀の妖精が出てくるし、ギャンブルマンガには妖精はつきものだからな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:36:59

    ヤバさが露呈していくにつれて真経津さんの抹消戦の相手に選ばれるの納得しかなくなってく
    もしかしてコイツに真経津さんが勝ったのってワールドカップで日本がドイツに勝ったくらい凄いことなんじゃ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:32:59

    >>41

    それどころかお金も貰える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています