Vtuberはええのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:05:16

    女友達と話してるような感覚になるからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:06:16

    ニジ・ホロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:06:18

    男Vはどうなんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:06:53

    >>3

    男Vは無理です

    性的すぎる

    あいつらはえっちですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:06:55

    >>3

    男友達と話してる感覚やん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:07:19

    >>4

    おそらくホモだと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:08:19

    へっ何が女友達と話してるや
    お前個人にはスパチャしなきゃ話も聞いてもらえないし話しかけてもくれないくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:09:18

    >>7

    だから拾ってくれるマイナーVを見るんだろっ

    まぁ女友達みたいな良いやつは人気になって拾われなくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:54

    女友達がいないからそんな気分と言われてもピンとこない…それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:48

    >>3

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:51

    お前もVになってガチの女友達を目指せばええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:02

    でもね俺が既プレイのゲームを初見でプレイしてくれるV好きなんだよね
    初見勢の感想でしか得られない栄養素があるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:11

    >>6

    えっ男Vで抜いたことないんスか

    遅れてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:38

    >>13

    お客さんそれはあなたが明後日の方向に走り狂ってるだけなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:36:50

    v 豚のマネモブに巨乳でえっちなVの画像を投下だあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:08

    >>16なんかPS2ぐらいの時代のバグみたいなんスけどいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:39:36

    >>16

    よう

    メスブタとドライブデート中にウンコ漏らした啓ちゃんやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:39:42

    >>12

    はーっソシエはええのお

    RPGをクリアまで配信してくれるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:41:24

    >>17

    バーチャルはルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:43:05

    る…し…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:43:47

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:45:38

    加賀美ハヤトは普通にエッチなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:47:51

    >>16

    そうか!君は…

    かわいそ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:48:07

    >>24

    匿名の掲示板で悪口を言ってる奴よりはよほど立派なんだよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:49:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:49:30

    >>26

    待てよ、愉快犯の蛆虫に構うのは悪手なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:50:23

    >>26

    面倒臭い奴のあしらい方としてはハッキリ言って下の下

    単に正論で論破するならまだしも論点滑りまでかましてるんだから無視した方が数倍マシっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:51:48

    いいや控えめクラスのお胸が至高だということになっている

    しゃあっ博衣・こよりっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:52:28

    >>30

    Jの姫やん元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:40

    私なんてトイレ配信をしてうっかりミュートし忘れた上に脱糞音を垂れ流す配信を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:58

    >>23

    カッコいいぜ社長

    悪の手に囚われたシルバニアファミリーを救い出すために知恵の輪に果敢に挑むその気概と覚悟

    俺が女なら股を濡らすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:55:27

    >>31

    待てよ最近はツッコミの畜生ぶりに磨きがかかってJ民もメロメロなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:56:58

    >>34

    嘘つけっ

    わりと最初からメロメロやったやんけ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:05:33

    面白いから見るんやない
    生きるために見るんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:06:11

    すごい数のVカテ民たちがタフカテに集まってきている!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:06:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:06:45

    >>37

    お前いつもそれ言ってんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:10

    >>38

    カテミュかスレミュを使え...鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:09:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:09:40

    >>41

    タフカテは俺の家なんだぁ

    スレミュートのやり方を教えてもらおうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:10:23

    もしかしてここに居座って荒らし続ければスレ一覧の惨状を見ずに済むんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:10:57

    >>43

    それは結婚してからてんでさっぱりなゲボカスうんこを遠回しに皮肉っとんのかい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:11:12

    >>44

    ダメです、投稿の瞬間に忌々しいスレタイが見えてしまいますから

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:12:01

    >>45

    日本語読めない者は去れ

    ワシは対立煽りはすかんのじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:12:22

    >>40

    昨日タフカテでVスレにお気持ちしてた異常嫌悪者くんやん、元気しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:12:36

    >>42

    守りに入って劣化したうんこにすら勝てないのは悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:15:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:16:50

    >>50

    もう面白くないよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:18:27

    >>33

    その技(魂の話題)はやめろーーっ

    待てよ 加賀美ハヤトは異常人形愛者たちと生放送で共演してるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:18:41

    >>50

    いい加減カウンセリングの予約をしろ

    メンタルが不安定なんやから

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:19:16

    どうしてまんじゅう怖い現象が起きるって予想できなかったの?
    そもそもお気持ちスレなんて立てたら愚弄する気がなくても愚弄が始まると考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:19:37

    >>32

    えっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:19:54

    >>50、ストリーマーのスレを立てろ

    優太でも釈迦君でもアスパラでもいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:20:07

    >>51

    もしかして俺が愚弄したくなるまでイラつくのを待ってその言葉が出た瞬間通報するためにわざと猿返答を繰り返してるタイプ?

    語録も使わないやつスレでも結構見かけたしふぅんVカテから出張してきとるということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:20:09

    >>50

    どわーここの他にもVスレ立っとるやんはようそっちいけや

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:20:27

    やっぱり○○☆〇○○○○だよねパパ
    勿論、放送は見たことない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:20:48

    >>50

    本気でお前の頭というか精神が心配なんだァ

    大人しく病院へ行ってもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:21:50

    おいおい語録は使うべきでしょうが
    語る時にはタフカテなのは忘れないで欲しいですね…マジでね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:22:41

    うわあああ
    ぶ、Vアンチがタフカテを練り歩いている

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:22:54

    >>56

    ギアさんのスレをこんなとこで立てたらコロス

    他の二人はいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:23:26

    本気で言ってるのか荒らしで言ってるのか教えてくれよ
    本気で言ってるならメンタルクリニックに行って欲しいんだよね。煽りとかじゃなくてね
    日常生活がまともに送れないくらい追い込まれてるのは普通にまずい状態で、お前のストレスはお前が何かしてなくなるものじゃ無いんだから

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:23:52

    >>41

    ボケーっはよスラミュートの方法教えんかい!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:15
  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:21

    わ…私はVカテ民たちに推しを愚弄された過去があるんだっ
    タフカテでもやってることはVカテでやってることは変わってないんだからでてきてほしくないよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:21

    そんなにストレスを抱えてるのにどうしてわざわざ嫌いなコンテンツを見に行くの?

    恐らく脳を破壊されていると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:27:20

    何かVのスレ話いつも必要以上に煽ってレスバしてるように見えるんだよね
    荒れるような事言うやつらばかりなら流石に他で話して欲しいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:44

    >>64

    フンッおもしろいだとか荒らしたいだとかいう感情だけでこんなにスレ立てしたり見たくもないスレに入ったりできるわけないだろう

    心配をおかけして精神科を薦めるスレチの発言をさせてしまったのは謝ります、すみません

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:54

    >>69

    あれらは普段からVカテで隙あらば愚弄を始めるやつらだぜ

    特定の箱以外は平等に愚弄してやるのよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:44:03

    >>71

    待てよ、V初めて見るから誰を見ればいいのか教えてくれよってタフカテで建てられたスレは比較的静かに完走し切ったんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:53:37

    出張してくるのはまだいいけどタフカテなんだから語録くらい使えと思ってるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:55:17

    >>73

    愚弄するつもりなんだからろくに使う気も起きない

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:57:14

    >>74よしじゃあ企画変更して二度とタフカテでは立てない事にしよう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:58:05

    >>75

    ハッピーハッピーやんケ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:59:52

    >>72

    本スレで荒れて語れないようなジャンルを平和に語れるのはタフカテのいいところだよねパパ

    ◇カテ分けの意味は…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:03:48

    >>77

    タフカテなんて語録使えば好きな話題を許される場所やんけ なに神聖視してんねん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:08:18
  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:10:57

    >>42

    同接以外惨敗してるの間違いやんケ

    この掲示板でも人権がないしなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:11:57
  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:12:44

    もしかしてこのスレはもう取り返しがつかないんじゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:25:42

    >>32

    マジで野良猫がルール無用すぎて驚いたのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:27:56

    >>83

    まぁスカトロ好きの俺からしたら御褒美やったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:29:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:30:48

    >>84

    ウム…うっかりぶち撒けた時の焦りと恥じらいにちょっとだけグッときたんだなァ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:31:46

    >>86

    スカトロ絵とか増えなかったんスかね?

    あんな絶好のシチュエーション絵師なら逃す理由はないと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:33:56

    俺なんて英語が出来ないのに顔と声が好みだから配信を追う芸を見せてやるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:05

    結構前だけど野良猫がアルミがないからっめ一円玉潰そうとする配信で爆笑したのは俺なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:50

    >>88

    できないってことはこれから学べばいいってことやん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:37:20

    >>85

    ウム…文野環ってVtuberなんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:38:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:41:25

    >>91

    未だにアーカイブに残してるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    トイレ出るまで配信【にじさんじ】


  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:53:55

    >>88

    いい声を超えたいい声

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:43:24

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:52:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:56:13

    >>96

    Vtuberの利点(笑)ってなんやねん、ワシは知らんで

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:59:55
  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:26:45

    VTuberの利点(笑)なんてVTuberが言ってるのならまだしもただ見てるだけの連中しか言ってないんだから話になんねーよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:51:29

    >>98

    もしかして評論()として想像で好き勝手に語ってるだけなんじゃないスか?

    関係者でもなければ真に受けたり信用に足る情報でないと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:53:53

    >>16

    こいつは本当に可哀想なやつとお墨付きをいただいている

    なにっどんなに親しくても人がいると眠ることができないっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:31:17

    普段ゲームやアニメの話題に尻尾を振ってるタフカテヲタクがVtuberにお気持ち表明しえるっ はひーっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:23:17

    >>102

    おっ、反応があった。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:59:33

    >>86

    >>93

    >>32

    さあね…ただ野良猫のえーーーっちな絵は年々増え続けているのは事実だ。


    とっても匂いそうでえっちだのん・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:05:22

    最近の舞元つまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています