ここだけ順平・ミミナナ・メカ丸が死なず高専に捕まり

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:12:19

    九十九由基の管理下で海外連れ回されてコキ使われる刑を言い渡された世界

    九十九から術師としてトレーニングを課せられたり
    アメリカで一緒にマフィアから逃げ回ったり
    トルコ料理奢ってもらったり
    変態呪詛師と戦わされたり
    北欧でオーロラ見たりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:25:22

    九十九さんはマフィアを正面からボコりそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:30:59

    >>2

    4人全員から「やめよ!逃げよ!!」って掴まれながら嘆願されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:13:37

    ちゃんと全員術式持ちなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:12:44

    九十九さんは未成年の術師だとちゃんと面倒見てくれそう
    (東堂を育成してる実績もあるし)
    東堂はどうやって鍛えたんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:18:24

    刑というか割と楽しそうなんですが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:39:43

    >>6

    トレーニングはかなりスパルタかもしれない

    呪力防御のトレーニングで樽に詰められてナイアガラに放り込まれるとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:48:56

    もしやいつかのifスレでスーサイドスクワッドネタ挙げてくれてた人?あれワクワクして好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:51:17

    泥臭い男がタイプの九十九さん好みに鍛えられるメカ丸順平...

  • 10122/12/16(金) 21:51:40

    >>8

    あのレス見てくれた人がいてくれて嬉しい

    単独スレ建てたかったけどいい感じの引率役が思い浮かばなくて

    今日ようやく「九十九さんメンターにピッタリじゃない?」って思いついたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:51:59

    男性陣よりにもよってもやし筆頭の2人やな
    旅終わったらブラザー達もびっくりのゴリラになって帰ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:53:16

    >>9

    メカ丸は三輪や京都校の皆のこと思えば九十九さんのお眼鏡にかなう男になれるだろうな

    順平はヘソ曲がりだけど素直なとこもあるし頑張ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:54:55

    >>10

    やっぱりあの人だったか!

    なんならレスもしてたよ握手握手

    ハンガーラックと握力弱男は流石にスタメン落ちでしかないの草

  • 14122/12/16(金) 22:01:16

    >>13

    その件は本当に申し訳ない

    あいつらは根っからの悪ってとこが魅力でもあると思う


    ハンガーラックだけなら高専預かりで時々オリジナル呪具作ってもらって武装させても良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:01:26

    東堂の顔の傷って師匠のシゴキでついたらしいからな……マジで楽しんでる場合じゃないかもしれない……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:04:24

    ミミナナについても夏油の忘れ形見みたいなものってこともあるし
    能力や環境に振り回されてた女の子ってこともあって
    九十九ならぞんざいに扱わないでくれると思う

    それはそれとしてシゴキはスパルタ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:05:00

    アフリカのど真ん中に放り出されて皆で腹空かして路頭に迷ってたら謎の黒人縄使いが助けてくれる回

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:06:50

    未開の地へ放り出して4人だけで何とかしろって無茶ぶりはやりそう
    責任者なにやってんの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:08:02

    断言する
    東堂の再質問に帰還メカ丸は「三輪霞ィ!!!」ってクソデカボイスで答える
    断言する

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:12:05

    マジモンのピンチには颯爽と駆けつけて「最高だぜあんたたち!」って言って欲しいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:12:58

    順平とメカ丸はパシフィック・リムの映画一緒に見たら仲良くなれるかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:13:46

    >>20

    個人的には「最高だぜ愛弟子共!」とかもいいと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:24:33

    海外の珍しい呪いに触れさせる体験もありそう
    インドとか中国とかエジプトとかで

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:24:36

    最初はずっと空気もピリピリしてるんだ
    けどある日与が「俺だって学校通いたかったさ」とぽつりと零したら菜々子が「あっわかるわかる」って反応してくれて美々子も頷くんだ
    そこから段々空気が解れ始めるけど学校いいよねトークに馴染めない順平だって勿論いるんだ
    学校なんてそんなに良いもんかなってついつい嫌味が口をつくけど
    後から与の身体事情やミミナナの出生事情知って「ごめん」ってちゃんと謝るんだ
    九十九さんはそれを何も言わずに後方コングラッチュレーションしてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:26:27

    >>24

    順平も「この人たちがクラスメイトだったら僕も学校楽しかったのかな」

    とか想像しだすんですね

    良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:41:51

    病み上がりの身体と慣れない足腰でナイアガラバンジーに突き落とされる与幸吉に悲しき現在

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:51:28

    真っ当な術師としてのキャリアはダントツ長い筈なのに一番体力なさそうなメカ丸めちゃくちゃオモロいな
    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:52:20

    絶望顔で落とされる幸吉とア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛って叫びながら落とされる順平を
    バカウケしながら撮ってる菜々子
    プルプル震えてる美々子
    直後に「次ミミナナねー」と九十九に呼ばれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:35

    ミミナナスタイル良いし
    寝巻きとか薄着姿の二人見て気まずくて目を逸らすメカ丸順平が容易に想像できる
    やっぱこのもやし男二人仲良くなれるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:15:19

    >>1

    今更気づいたけどシレッと変態呪詛師と戦わされてて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:40:47

    >>30

    海外だとケモナーの呪詛師とかいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:52:45

    なんか失くした青春を取り戻していくような面子でいいな
    若人から青春を奪うなんて許されちゃいないんだよ


    どうして……(本編発作)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:58:43

    メカ丸って取引してた夏油の中身が羂索って所までは流石に気付けてないか
    夏油の娘って聞いた途端ヒュッ…ってなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:10:20

    傀儡越しならどこもかしこも見渡せるようで呪縛時代でも日本全土が限界なんよねメカ丸
    事あるごとに「世界は広いぞ少年」って背中叩かれて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:14:26

    >>17

    久々に再開したミミナナが良い意味で夏油の教えから解放されつつあって感慨深くなるミゲル

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:17:50

    ミミナナが段々この形相で呪詛師殴りに行くようになっちゃうの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:20:41

    (この子たちが)死ンダラ祟ルゾ…九十九!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:31:24

    >>32

    九十九さんも青春を奪われた子供たくさん見てきただろうからねえ

    4人との旅はめちゃくちゃ楽しむだろうなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:51:14

    >>33

    ミミナナはキレ気味で訂正しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:36:57

    メカ丸には時々スカイプとかで
    京都校の仲間たちとビデオ通話してて欲しい
    最初は顔見せる資格がないとかで通話断るけど
    順平たちと打ち解けたあたりで向き合う覚悟決めるし
    通話中にお勤め仲間としてミミナナ順平紹介してほしい

    虎杖と通話する順平もアリ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:52:21

    取り敢えず全員ゴリラに成るのが確定してる旅だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:40:00

    九十九さん個性的な民族衣装着るの好きそうだし
    ミミナナ達にも着せてそう
    アオザイとかチャイナドレスとか似合うだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:44:12

    高専生にしちゃ皆平均より小柄寄りだし細っこいイメージある
    九十九さんが一番タッパもボリュームもでかそう
    いいね♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:48:50

    >>40

    虎杖『すげえじゃん!頑張ってんね順平!』

    東堂『それでこそブラザーの友達だな』

    -----

    順平「う、うん」

    メカ丸(なんでコイツ東京居るんだ…?)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:51:07

    事変阻止ルートなら乙骨ともエンカウントできるかもな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:55:31

    帰還ミミナナ・夏油の弔い試合in薨星宮
    参戦ファイヤー‼︎な世界線はここですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:03:41

    虎杖「順平高専に帰って来てから術式全然使わ無いよな」
    順平「術式より肉体が重要だからね、特級相手には使ったよ」
    九十九の指導次第ではこんな会話が見れるかもしれないのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:13:08

    >>36

    ミミナナの術式が対人専用説あるし

    フィジカルと基本的な呪力操作鍛えて呪霊殴れるようにするのは理にかなってるかもしれない

    日本に帰ってきたら尻デカくなってんのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:29:33

    防御・毒デバフの順平
    中距離必殺のミミナナ
    遠距離偵察のメカ丸

    あとは近接フィジカルがあれば良いパーティになるな
    やはり全員鍛えてゴリラ化か

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:09:40

    どんな女がタイプかな?に順平は何とアンサーするのだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています