そろそろフォーチュンクッキーを食べないと死ぬぜ!!!!!!!!!!3!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:31:17

    〜〜あらすじ〜〜

    ワノ国で死にかけホーキンスをドレークが拾ってたぜ!海軍駐屯所で回復待ちぜ!

    なんかホーキンスが怪我とか怪我治すための薬とかで錯乱して様子がおかしかったぜ!無限にフォーチュンクッキーを作ったりしていたぜ!因果晒しもされたぜ!可哀想に!

    トラファルガー・ガビガビフォント・ローの手で超新星全員に回覧板が回されてたぜ!海賊の回覧板ってなんですか?知らん
    そんなこんなでべッジ、ボニー、因果晒し、ジャンゴとフルボディ、ルフィとゾロ、コビメッポが病室にやって来たぜ!海軍の駐屯所だよね?そうだよ

    ルフィとコビーという新時代を代表する太陽のような若者2人に連れられ、ホーキンスは散歩に出ることになったぜ!その先で船員2人に出会い、話し合い、お互いにかなりメンタル回復して帰ってきたぜ!帰ってくるまでドレークはずっとそわそわしてたぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:31:43

    たて乙!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:32:05

    >>1

    ……最後にルフィ、ゾロ、コビー、ヘルメッポ、ローが去った後、ドレークとふたり残されたホーキンスは、「なぜ貴様は自分を助けたのか」と問うた。「あの場で死なれちゃ夢見が悪い。それだけだ」その言葉に、ホーキンスは無言で返した。


    直後に自身の違和感に気付いたホーキンスは、眠っていた時間に何があったのかと探りを入れる。しかし、ドレークはホーキンスを気遣い「何も無かった」と言った。

    しかし彼の様子を訝しんだホーキンスは、占いで(やっぱこいつ嘘ついてんじゃね?)という結論にたどり着く。たどり着くな


    「「なんだ貴様ァ!!」」と言い合っていた最中、やってきたのは……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:32:26

    あらすじ滅茶苦茶わかりやすいのにわらっちまうよこんなん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:33:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:33:22

    ホーキンス的に一番気まずいひとらが来ちゃったんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:36:29

    怪我が治ったら風呂にも入りなねホーキンス
    回復するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:38:54

    そういや回覧板回した本人のトラ男がルフィに連れてかれちゃったな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:43:06

    不安定なとこに割と気まずいっていうか罪悪感すごいメンツが来ちゃったっぽくてニチャニチャしちゃうね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:59:10

    でもまあまだこの時期でよかった
    もっと前ならどうなってたか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:59:50

    最初のテンションからこういう展開になると思わなかった
    面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:53:19

    🧲「…何やってやがるテメェら…!?」
    🔮「……!!」
    🦖「(ああ、まずい…!!せっかく少し持ち直したところなのに……!!)」

    🔮「……なんだ、貴様らか。何の用だ?貴様らを呼びつけたトラファルガー・ローならば、すでにここを発っている。居場所は知っている。追うなら教えるが」

    🦖「…!?」
    🌐「……?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:54:07

    お?だいぶ落ち着いてるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:05:21

    メンタルケアが効いてるのか実は強がりなのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:49:46

    >>12

    🧲「あぁ…!? チッ…ンだよ、クソファルガーがよ…で、テメェはなんで海軍駐屯所のベッドで寝てやがる?この恐竜野郎とグルで、テメェも実は海兵でしたってオチか?」

    🔮「そんな訳がねェだろう。養生中だ。用事がないなら帰るべきだ。おれは寝る」

    🧲「は? 待てテメェ、来てやったのに寝るはねェだろ!?」

    🔮「頼んでないが」

    🧲「おれだって来たか無かったわ!!」

    🔮「じゃあなんで来たんだ、帰れ。おやすみ」

    🧲「ア!?」

    🔮「おやすみ〜」

    🧲「はァ!?おい!!」



    🌐「……おい、ドレーク。あいつ大丈夫なのか?(ヒソヒソ)」

    🦖「あー…まぁ…色々不安定みたいでな…たぶんあれも痩せ我慢だ…あれでプライドの高いやつだからな…(ヒソヒソ)」

    🌐「あー…」

    🦖「うーん…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:50:56

    強がりパターンか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:54:13

    ちょっと体力とか限界だけど同情されたくなくて弱いとこ見せたくない強がりホーちゃん…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:56:37

    本編でも許しは乞わなかった男だ面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:05:17

    >>15

    🧲「はぁ〜???なんだよこいつ…おいキラー!こいつ寝やがった!!💢」

    🌐「疲れてるんだろ、今はそっとしといてやれ…」

    🔮「……」

    🦖「……来てくれてありがとう。申し訳ないんだが、帰ってくれるか?」

    🧲「そう言われたら帰りたくなくなるな」

    🌐「それには同意だ」

    🦖「あまり困らせないでくれ…」


    🔮「…………」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:08:00

    ホーキンス…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:32:27

    >>19

    (どうしよう)(なんで来たんだ)(どうしよう、どうし…なにがどうしようなんだ?)(なんで寝たフリなんかしたんだ)(どうしたらいい)(たすけて)(助かる道理などあるものか)(どうしよう)(お前のような卑怯で勇気もない、なんの取り柄もないやつに!)(どうしよう)(うるさい黙れ)(やばい)(どうしよう)(吐きそうだ)(大丈夫)(どうしよう)(いき、いきをしろ)(どうしよう)(いきってどうする(どうしよう)んだ?)(いきができない)(ど(どうしよう)うしよう)(どうし(どうしよう)よう)(どうしよう)


    (どうしよう)


    「……う」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:34:36

    わぁ……ア………

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:36:06

    ルフィー!コビー!!助けてくれー!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:36:28

    >>21

    やばい雰囲気…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:38:21

    逆にコビーいなくて良かったまであるぞこれ…おいたわしや

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:44:39

    >>21

    🔮「ゔ…………ン゙、ぐ……」

    🦖「……ホーキンス?ホーキンス、どうした、大丈夫か!?」

    🧲「あぁ?」

    🔮「……ッ、はきそ……」

    🦖「吐きそう!?ど、どうしようか、クソッ麦わらめ…トラファルガーを誘拐しやがって…!」

    🌐「おいおい、大丈夫か?」

    🔮「だ…ッまれ、貴様らに……し、ぅ、しんぱいなど……!」

    🧲「……」

    🦖「あー…吐くならトイレに行こう。立てるか?」

    🔮「ん……」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:47:31

    同盟の件はある意味どっちも理由があったから…でもホーキンス真面目だもんな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:57:50

    どっちが悪いという話ではないがキッドを人質にとりキラーに腕を斬られたわけだからなあ…そらそういう反応になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:58:01

    >>26

    「……なァ、キラー」


    「なんだ?」


    「あいつ、あんなに怯えた目をするやつだったか?」


    「ファッファッファッ!…さぁな」


    「お前と戦った時はどうだったんだよ?」


    「……限界、って感じだったな」


    「ほぉん……いい気味、って言いてぇところだが……胸糞悪ィな」


    「違いない」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:00:59

    悪役ムーブした手前本音もいえないしなホーキンス

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:04:00

    ホーキンスは絶対言わないだろうけど1%のくだり聞いたら二人も困惑しそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:05:48

    ホーキンスの本音知ってるの今のところドレークだけだからドレークから外部にもれることなさそうだしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:16:11

    >>29

    〜〜10分後〜〜


    🔮「……まだいたのか、さっさと帰れ。おれは貴様らが嫌いだ」

    🧲「ハ!ほざけクソ野郎。仲良しのドレークくんに面倒みてもらって良かったな」

    🔮「貴様……ッ、う……」

    🌐「キッド!」

    🦖「……」


    バァン!!(ドア大破)(5回目)


    ??「アッパッパ〜〜〜!!YOYO!!満を持してオラっちの登場だぜ〜〜!!」


    to be continued…🎹

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:17:27

    寝ます〜!続きは明日!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:18:23

    帰れ〜!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:19:14

    同盟揃っちゃった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:48:09

    ウワーッ!揃っちゃった!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:52:12

    この場にこのテンションでどの面下げて乗り込めるアプーの神経の図太さ、正直好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:33:39

    >>33

    "磁気弦"!!!!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:34:35

    >>39

    "刃音撃"!!!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:35:22

    >>40

    "X狩場"!!!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:37:27

    >>41

    "藁備手ゲホッゲホッウッおえっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:38:37

    ホーキンスは無理すんな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:39:06

    >>42

    グェーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:40:36

    自業自得という言葉を知ってるかアプー君!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:07:11

    スタンピードの序盤ノックアップストリーム駆け上がってるとき、ドレークがアプーの船だけめちゃくちゃ砲撃しててマジで嫌いなんだなって思ったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:09:30

    >>44

    🎹「エッ…ひ、ひどくない…?」

    🧲「黙れカス野郎!!よーし、今抱いているこの苛立ちは全てこの騒音野郎にぶつける!!」

    🌐🦖「「乗った!!」」

    🔮「乗っ…うぇ…おぇ…」

    🦖「ホーキンス、お前は無理するな。休んでろ」


    🎹「待て待て待て!!嘘だろおい!?4対1は流石に無ェだろ!?」


    🔮「黙れ、黙れ…!!貴様が、貴様さえ…!!この……!!あああ、なんで腕が無いんだ……!! ッ、クソ…ああ、口惜しい……!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:11:04

    これだけ食らってもしっかり元気なアプーで笑う
    お前はそういうやつだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:12:37

    >>47

    ホーちゃん寝て!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:13:16

    腕…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:13:21

    もしかしたら純粋にお見舞いに来てくれただけかもしれないし…
    攻撃されても仕方ないことしたのはまあはい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:24:39

    >>47

    🔮「貴様は…貴様だけは、呪う、呪うぞ……確実に、苦しむように……!!許さない、許さない……呪ってやる、呪ってやる……!!」


    🎹「いやもうシンプルに怖ぇよ!!!ホラー映画ですか!!!??」


    🔮「黙れェ!!!」


    🧲🌐「「……(えっこれどうする?の顔)」」

    🦖「……(ちょっとまずいなどうしようかなの顔)」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:27:38

    ヒエッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:29:08

    目の前に裏切りの直接要因がくればそりゃね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:31:03

    情緒不安定になってる魔術師の本気呪いとかヤバ案件過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:36:29

    >>52

    🔮「はぁ、はァ……ははは、いい時に来てくれた、おれは貴様を殴る機会が無かったからな……ははは、はははは!そこになおれ、トドメを刺してやる……!!"降魔の相"……!!ぐっ……ふは、ははは……!!」

    🦖「(まずい、これ以上能力を行使されたらこいつの身体がもたん……!!)…ひばり!!海楼石の手錠を!!」

    🎹「おいおいおい、最初からボロッボロじゃねぇか!やめとけお前!」

    🧲「誰のせいだよ!」

    🌐「おれのせいですね」

    🧲「それはそうだけどちょっと黙って」

    🌐「はい」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:37:09

    ホーちゃんただでさえホラーに片足突っ込んでるキャラなのに…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:37:34

    正直ラー…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:58:25

    >>56

    🔮「……ッ、力が……貴様、ドレーク…余計なことを…!!」

    🦖「余計な事だと!?これ以上能力を使えばお前の命が危なくなるんだ!分かってるのか!?」

    🔮「ははは!自分の体のことだ、分かってるに決まっているだろうが!!わかった上でやってんだよ、邪魔をするな、手錠を外せ!!こいつを殺す!!」

    🦖「よせ…!!」


    🎹「キラー、もしやオラっち帰った方がいい?(ヒソヒソ)」

    🌐「すぐ帰れ。今すぐに帰れ(ヒソヒソ)」


    🔮「待て、帰るな!!貴様ふざけるな……!!はァ、はァ……ゔっ、ぐ……クソッ、まて、ま…て……。……。……………………。」


    🧲「(予想以上の荒ぶりっぷりにドン引きしている顔)」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:15:50

    >>59

    🦖「……(傷口が開き、気を失ったホーキンスをベッドに寝ながら)……と、まぁ、はい…こんな感じです…はい…」


    🧲「いやもう素直にこわかった」

    🌐「こわかったな」

    🎹「こわかったわぁ」


    🦖🧲🌐「「「なんでまだ居るんだよ(スパァン)」」」


    🎹「イッテェ!やめろや!」


    🧲「前も言ったが、元はと言えばテメェのせいなんだ!……あーやっぱ腹立つわ、絞める」

    🌐「同意だ」

    🦖「ああ、ホーキンスが寝てる間にやっちまおう」


    🎹「ウォーーッ待て待て帰りますお大事にーーー!!!(スタコラサッサ)」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:18:18

    一応原作でホーキンスがアプーを恨んでるようなセリフはなかったけどねライフにもしていないし
    裏切られたとかハメられたとか言ってたのはただの事実確認

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:22:36

    錯乱してるもんなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:24:09

    状況はそれどころじゃねえのにホーキンス情緒不安定すぎてコワァ…ってなってるメンツが面白いんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:27:41

    情緒も体調も不安定なままクソデカ藁人形状態で暴走されるの怖すぎるな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:32:16

    >>60

    🧲「キラー、おれたちも帰るぞ。こんなイカれた野郎のところにいたかねぇよ」

    🌐「違いない…ったく、酷ェ有様だな…」


    🧲「……おい、ホーキンス。テメェ海賊ならこんな所でイカれてねェで海に来い。海で決着をつけるぞ。……じゃあな」


    🔮「………………」


    🦖「……」


    🔮「……」


    🔮「……すまない、ドレーク。おれあんな感じだったか?」


    🦖「……あんな感じだった。ここまで酷くはなかったけどな」


    🔮「……すまん」


    🦖「いや……」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:38:45

    >>65

    🦖「……おれも一旦部屋に戻る。何かあればそこの電伝虫で連絡をくれ」


    🔮「わかった……手錠は」


    🦖「付けたままに決まってるだろ、もう何があるか分からねぇんだ……」


    🔮「……わかった…」


    🦖「そんなに不満げな顔をするな…じゃあな」


    🔮「ああ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:39:39

    ひとりにしてええのんか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:54:52

    >>66

    「……『霜』」


    「『山』……いや、電伝虫ごしじゃないんだから合言葉とか要らないでしょ……」


    「一応な……彼はどうだ?」


    「かなり不安定ですが、最初よりは回復してます。まともに話せるようにもなってるし、かつての同盟相手を目の前にしても取り乱す程度で済んでます」


    「そうかそうか、それは良かった。お前の大事な友達だからな」


    「なっ、友達じゃありません!……というか、海賊に肩入れする事に文句とか無いんですか?」


    「ん?まぁ……海のクズは海のクズだが……彼は使えるんだろう?なら当初の予定通り、回復し次第、お前たちの協力者として放流する。その手筈はこちらで整えよう。……サカズキあたりは大いに荒れそうだが、まぁそれも元帥の仕事だ!わはは!」


    「んな他人事な……他人事ですけど……」


    「見張りはこちらで付けておく。お前も休みなさい、ドレーク」


    「はい……すみませんが、よろしくお願いします。センゴクさん」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:01:05

    >>68

    🦖「ふーー………寝るか……」



    🔮「……(……寝るか……)」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:02:00

    協力者ルート!
    原作でみたいやつだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:03:20

    実際協力してもらえたら助かりそうなんだよな、(原作の)海軍的にOKなのかとかホーキンス的にどうなのかとかはともかく

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:03:32

    ……という私の強めの幻覚でした。お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️💦

    書きたいところは大体書けたし、ホー虐とドレ虐も出来たし、おれサニー号に帰って寝るよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:05:21

    お疲れスレ主!
    面白かった

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:05:54

    スレ主展開もエミュもめちゃくちゃ上手えんだよなあ…!お疲れ様……!
    好きすぎてまだまだ見たいぜ…いい塩梅に不穏だしよ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:06:43

    乙です!
    これは語り継がれるぞ…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:16:33

    乙です
    不穏とギャグのバランスが良くてとても楽しませてもらいました!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:18:53

    >>46

    マジかよちょっとスタンピード見てきます


    原作でも協力者ルート…なってくれたらいいな…!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:41:49

    やー、楽しかった!
    みなさんにも楽しんでいただけたようで良かったです!時間とやる気があればなんか他にも書きたいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:46:09

    ホー虐すこすこ侍には大変ありがたかった…スレ主のやる気が爆発するように祈っておきますわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:16:11

    結構余ってるから埋まるまでフォーチュンクッキー開けてていい?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:19:29

    本誌ではホーキンスもドレークもローもコビーも安否不明な現実を思い出して泣いてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:21:19

    >>80

    面白そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:46:56

    やったー!開けちゃう!


    ※ここからはマジのお遊びになります。スレ主のホー様とドレークに対する劣情が吐き出されるかも知れません。ご了承ください

    今日のアニワンはやばすぎて狂うかと思ったし録画を巻き戻してホー様の所だけ4回くらい見た


    にじゅういっこめのフォーチュンクッキーを割ったら出てきたおみくじの結果


    dice1d4=2 (2)


    1 大吉

    2 ブロッコリー焼いて食べた

    3 火傷した。1回休み

    4 安価 >>88

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:50:05

    プロテイン!植物性プロテインだ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:55:25

    >>83

    (あらあら…味付けはどうしたのかしら?)


    にじゅうにこめのフォーチュンクッキーを割ったら出てきたおみくじの結果


    dice1d4=3 (3)


    1 中吉

    2 人参も齧った

    3 口の中切った。1回休み

    4 安価 >>90

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:56:51

    ブロッコリーで…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:58:34

    やーいお前の口腔粘膜東の海〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:59:39

    >>87

    双方に失礼な悪口やめろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:19:32

    >>85

    (おれの口腔粘膜は最弱…!!)


    dice1d4=4 (4)


    1 大凶

    2 じゃがいもの皮をむいて

    3 貴様を毎日4時に起こしてやるぞ >>87

    4 安価 >>95

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:20:24

    梅干し酸っぱい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:20:54

    人が希望を持ちえるのは
    死が目に見えぬものであるからだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:21:39

    口内炎になった

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:22:32

    おいしいコロッケをつくろう!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:23:21

    あんたの幸せも考えちゃだめですか⁉︎

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:23:41
  • 96二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:26:09

    どんな気持ちで書いたんだホーちゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:36:58

    >>89

    「…そこのひと、この紙になんて書いてるか、教えて貰ってもようござんすか?…そうですか…そうですか……」


    dice1d4=3 (3)


    1 小吉

    2 皮むいたじゃがいもをゆがいて

    3 うわ!火傷した…1回休み

    4 安価 >>103

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:39:34

    死が目に見える人と目が見えない人じゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:39:54

    イッショウさんにそれ見せるのは気まずくない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:43:45

    >>97

    (オォ〜……火傷……大丈夫かねェ〜〜…)


    dice1d4=2 (2)


    1 中吉

    2 ゆがいたじゃがいも潰して

    3 因果晒し

    4 安価 >>106

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:44:41

    選択肢に因果晒しあるの怖いよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:45:24

    マッシュポテト作るぜ!!!!!!
    バターはケチっちゃ駄目だぜ!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:46:30

    ホー様、謎の死相見える設定あるから生きることに執着してしまうというか「生きたい」じゃなくて「死にたくない」が大きそう
    なまじ死が見えてしまうからこそ絶望が大きいんだろうな
    でもキッドもキラーもそんなもん知らんからもうどうしようもねぇよちくしょう……話し合え……アホンダラ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:52:08

    錯乱してじゃがいも入りフォーチュンクッキーとか作ってたの君?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:53:47

    >>100

    (なに作ってんだ、こいつ…)


    dice1d4=1 (1)


    1 吉

    2 潰した芋を冷ましてる間に玉ねぎを薄く切って

    3 指切った。1回休み

    4 安価 >>110

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:56:00

    言い訳も許されようともしないで闘うのが男の美学だかっこいいじゃねぇか

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:58:45

    これ大量のフォーチュンクッキー海軍各所に送られてるのでは…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:05:30

    >>106

    すみません青キジ大将……かっこいいよね…ちくしょう…生きててくれ…


    >>105

    (おや、吉かい……存外に綺麗な字を書くもんだね)


    dice1d4=4 (4)


    1 末吉

    2 人参も切りまして(さっきのとは違うやつ)

    3 指切らなかった!(( *¯ ‪꒳¯*))ドヤァ✨😎

    4 安価 >>115

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:07:16

    おかきの賞味期限切れてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:16:29

    おかきじゃなくてせんべいだった

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:16:45

    肩たたき拳

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:30

    おまえをみている

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:09

    月が綺麗ですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:53

    とおりゃんせ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:19:27

    ゾウを飲み込んだヘビの絵が描かれている

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:20:19

    星の王子さまじゃないか

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:20:57

    闇の一党いるぞおい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:34:36

    >>108

    (お?なんだこれ……ウワーーッ!!ドジって現世に戻って来ちまった!!すぐ帰らねぇと!!)


    dice1d4=1 (1)


    1 中吉

    2 玉ねぎと人参に軽く火を通して

    3 ホットミルク飲みたい

    4 安価 >>122

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:36:27

    待て
    ローに会ってから帰りな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:46:44

    >>118

    (中吉ィ? そこそこえぇんか…というかなんでわしが海賊なんぞの作ったもん食わにゃいけんのじゃ…………案外美味いな…)


    dice1d4=3 (3)


    1 凶

    2 きゅうりを薄く切って

    3 因果晒し

    4 安価 >>125

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:49:35

    因果晒し‼︎

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:50:14

    >>120

    はーいお疲れ様ですお世話になっております因果晒し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:54:51

    毎回因果晒しの勢いに笑っちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:01:54

    >>122

    「…………ッッ!!!!!!!!!!!」


    dice1d4


    1 小吉

    2 ハムを切って

    3 赤髪…(文字が滲んで読めない)

    4 安価 >>130

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:03:52

    エ゙ーーッッダイスミスった


    dice1d4=2 (2)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:06:16

    しれっととポテサラ作りが進んでて草

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:09:15

    サカズキさんーーーーー‼︎

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:11:33

    海軍大将に何やってんだウルージさん?!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:15:06

    >>124

    「ンだこれ、ハム?……ハム食いてぇな、買って帰るか…」


    dice1d4=2 (2)


    1 末吉

    2 切ったものと潰したじゃがいもをマヨネーズであえて

    3 野生のダチョウが暴れだした!

    4 安価 >>135

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:15:53

    ポテサラのレシピが完成しつつある

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:30:58

    >>129

    「ちょいと味が足りんのう」


    dice1d4=2 (2)


    1 小吉

    2 塩と胡椒で味を整えて出来上がり!

    3 金魚がめちゃくちゃでかく育った

    4 安価 >>137

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:32:53

    ポテサラ完成しちゃったよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:45:25

    >>131

    「……ん、美味い!(……はて、先程ロシナンテの気配を感じたのだが……気のせいだったか?)」


    dice1d4=1 (1)


    1 中吉

    2 ドレークの性癖が世界に拡散される確率 dice1d100=46 (46) %

    3 最近寒いけどみんな大丈夫?

    4 安価 >>140

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:00:14

    >>133

    「ん?フォーチュンクッキー…?…ああ、例の患者の…」


    dice1d4=4 (4)


    1 小吉

    2 貴様が足の小指をぶつける確率 dice1d100=15 (15)

    3 おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    4 安価 >> 141

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:01:10

    私は安価すらマトモに出来ぬ…ポロッ


    安価 >>141

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:03:56

    犬も歩けば棒に当たる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:04:43

    新時代だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:04:53

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:05:06

    アミノ酸

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:06:07

    咳をしてもひとり

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:06:37

    太陽 正位置

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:17:47

    >>134

    「……これは良い意味をもつカードだ。自分の気持ちに正直に居るといいぞ」

    「ふぅん……おれはいつも自分の気持ちに正直だ」

    「どうだか」

    「なんだと」


    dice1d4=4 (4)


    1 大吉

    2 因果晒し

    3 おれたちが本編で生きてる確率 dice1d100=88 (88) %

    4 安価 >>147

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:22:00

    明日は明日の風が吹く

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:23:02

    あゝ無情

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:24:05

    流れよ我が涙、と魔術師は言った

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:25:13

    君の瞳に乾杯☆

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:25:34

    小アルカナ ソードの10

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:28:18

    あんまり良い意味じゃないな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:29:11

    ゆっくり休めよってカード君も言ってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:30:55

    待ってくれよ今必死こいてタロットカードの意味調べてんだよタロットなんてジョジョかホー様でしか知らねぇんだよちくしょう泣くぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:31:48

    >>150

    (ごめん)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:44:33

    >>151

    何わろとんねん(何わろとんねん)


    >>142

    「あ?ンだこれ……まァバジル屋の作ったおみくじクッキーだろうが……なんだこれ……今度会ったら聞いてみるか」


    dice1d4=1 (1)


    1 大吉

    2 ドスケベランジェリー

    3 ゾロが目的地に無事たどり着く確率 dice1d100=86 (86) %

    4 安価 >>159

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:46:03

    ドスランの呪いを広めようとするんじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:56:48

    (ソードの10は正位置だと大雑把にいうと「どん底」のカードだぜ…「限界」「警告」「過剰さ」の意味も持つ……これ以上下がり様がないのでこれから上がる暗示とも言える)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:00:50

    俺は「これから上がる」の意味を強く取ってたな
    まあ小アルカナは特に読み手の受け取り方に依存するから良い方に考えていけ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:04:02

    >>152

    「アイアイ、キャプテン〜〜!!大吉だって〜〜!!大吉ってなに!?」

    「「知らねぇなら黙ってろ」」

    「すいません…」


    dice1d4=1 (1)


    1 末吉

    2 ドスケベランジェリーの呪いを広めると吉

    3 おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    4 安価 >>161


    ドスランの呪い閲覧注意だけどこれ。意味不明すぎてゲラゲラ笑ってた

    【閲覧超注意】ここだけ生死の縁をさまよっているホーキンスをドレークが看病していて|あにまん掲示板「おい!この状況を打開するラッキーアイテムとかないのか!占いは得意だろう!」と訪ねると「……ドスケベランジェリーをお…」と言い意識を失い、『おれが着る』か『お前が着ろ』か分からないがこんなんで死なれて…bbs.animanch.com
  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:05:08

    ドスラン回避!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:05:09

    >>154

    >>155

    博識ニキたちありがとう!

    タロットカードむずかしいね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:19:48

    >>156

    「ファッファッファッ!…ご丁寧におれたちのところにまで送ってきやがった」

    「……なんだ、手紙?『以前は取り乱してしまって済まなかった。今度会うのは海の上だ』……ふは、抜かせ魔術師……」

    「嬉しそうだな?」

    「うるせぇ」

    ※次はアプー


    dice1d4=2 (2)


    1 大凶

    2 ドスラン

    3 因果晒し

    4 安価 >>165

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:23:12

    ドスランの呪いがこっちに…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:28:23

    >>159

    「……………………なんかホーキンスからクソやべぇ下着届いたんだけど!!!!何これ!!!なに……なんで!!?着用しろと!?どういう趣味!?……あ?手紙……『これを着用しておれに写真を送れ。ひとしきり笑った後に例のクソバードに売りつけてやる』……誰が着るかァ!!最悪すぎるわボケッ!!最悪の世代ってそう言う!?」


    dice1d4=4 (4)


    1 中吉

    2 ロロノアチャレンジ

    ・1いる・ 2いない dice1d2=1 (1)

    3 因果晒し

    4 安価 >>167

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:35:14

    サカズキの服が大爆発

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:37:47

    まんじゅうこわい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:41:30

    藁人形に納豆仕込んで送っておいた。喰え

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:43:36

    ごっすんごっすん五寸釘!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:47:36

    死ぬこと以外かすり傷

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:47:52

    パンツが裏表逆のまま1日過ごす。0てん

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:53:07

    >>161

    「………………え?えっ……ちょ、確認してくるよい……(2分後)……裏表逆だった……0てんだ……😰」


    dice1d4=1 (1)


    1 吉

    2 ウルトラハッピー

    3 因果晒し

    4 安価 >>172

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:53:50

    マルコ……すまねえ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:01:48

    >>168

    「あ、吉ですよヘルメッポさん」

    「おお、1番反応しにくいやつだな」

    「そういうこと言うのやめてくださいよー!」


    dice1d4=2 (2)


    1 大吉

    2 3日後にドアの角とかで頭をぶつける

    3 因果晒し

    4 安価 >>174

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:11:03

    >>170

    「えぇ…ちょっといやだ…これなんとかならねぇのk」「ならない。それが運命…受け入れろ」


    「そんな食い気味に…」


    dice1d4=4 (4)


    1 末吉

    2 (解読不能)

    3 因果晒し

    4 安価 >>176

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:11:42

    もう安価しか引けねぇ呪いやん
    因果晒し

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:27:32

    因果晒し

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:41:40

    因果晒し

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:53:49

    因果晒しと見せかけたウルージさんによる空島よもやま話

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:07:55

    ファウストの肉球魚拓

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:21:15

    肉球スタンプかわいいね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:39:12

    >>171

    「お、なんだこれ? …ねこ!ナミー!ねこの足跡だー!かわいいぞー!」


    dice1d4=2 (2)


    1 吉

    2 ねこちゃん

    3 因果晒し

    4 安価 >>183

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:44:51

    ネコチャン推し

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:52:14

    選択肢の中にずっと因果晒しあるの怖すぎて草

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:55:42

    >>178

    (ねこ……占いの人はねこがお好きか……)


    dice1d4=4 (4)


    1 大吉

    2 ルフィ先輩のグッズを特別価格でお売りします!

    3 いらぬ…ポロッ

    4 安価 >>185

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:59:47

    *いしのなかにいる*

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:47:56

    麦わら帽子を買うと吉

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:51:59

    この占いを見て
    うしろを振り返った時 おまえは

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:57:11
  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:08:31

    >>181

    「…え、うしろ?うしろになんですか?うしろに……キャァーーーッッ骨ェェーーッ!!あ、鏡に映った私でした。ヨホホホホ!スカルジョーク!」


    dice1d4=4 (4)


    1 大吉

    2 ドレークの性癖が世界に拡散される確率 dice1d100=35 (35)

    3 因果晒し

    4 安価 >>191

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:11:41

    アプーの性癖が世界に拡散される確率

    dice1d100=40 (40)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:16:48
  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:35:39

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:36:44

    餅は餅屋

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:37:24

    良い子だけ迎える天国じゃ
    どうも生きらんない

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:37:54

    食べたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:23:08

    >>186

    よんじゅうごこめのフォーチュンクッキーを割ったら出てきたおみくじの結果


    「――良い子だけ迎える天国じゃどうも生きらんない……こんなの書いたか?」

    片手で器用にフォーチュンクッキーを割り、おみくじを取り出しながら呟いた。

    書いたとしたら、あの錯乱していた時。その時の紙がまだ残っていたのか。…なにかの歌詞だろうか?

    おみくじをポケットに突っ込み、クッキーを口に放り込んだ。バターの風味を感じながら、砂糖と塩を間違えてなくて良かった、などと思った。

    「おい、何してる。さっさとしろ」

    「…そう急かすな、隊長。禿げるぞ」

    「禿げんわ!」

    キッと歯をむき出しにして威嚇してくる恐竜の隊長に、隻腕の魔術師はクスッと笑った。


    蛇足、終わり。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:24:17

    今度こそ終わり!めちゃくちゃ蛇足だったぜ!


    >>189

    マジでごめん。以降気をつけます

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:25:17

    ありがとう楽しかったぜ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:30:45

    今度こそ乙です
    とても楽しかったです!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:38:48

    おつかれさまー楽しかった!
    ホーキンスが自分の居場所見つけてるようで何より

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:47:12

    めちゃくちゃ面白かったし良質なホー虐とドレ虐も見れた
    最高のスレをありがとうスレ主

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:48:56

    コビーが元気だったのが個人的に嬉しかったよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:49:40

    200なら全員生存確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています