【閲覧超注意】ここだけ生死の縁をさまよっているホーキンスをドレークが看病していて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:08:04

    「おい!この状況を打開するラッキーアイテムとかないのか!占いは得意だろう!」と訪ねると
    「……ドスケベランジェリーをお…」と言い意識を失い、『おれが着る』か『お前が着ろ』か分からないがこんなんで死なれても目覚めが悪いので、2着買うためにランジェリーショップに向かっているドレーク

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:09:20

    ファウストに頼め

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:09:35

    真面目か
    真面目だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:09:45

    恐る恐る開いたらだいぶ状況がギャグだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:10:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:10:46

    ムッツリスケベドレークえらい下着もってきそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:10:48

    >>5

    着なかったら死ぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:11:11

    ドスケベランジェリー店の女のマネキンと女店員に勝てるかがまずは最初の勝負ですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:11:51

    その状況で「ドスケベランジェリー」を発音するホーキンスだいぶ草なんだが
    占ったのか?本当に占ったのか?その状態で?術後せん妄とか出てません??

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:12:01

    着てくれる覚悟できるドレークすげえな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:12:30

    公式がミニスカ履くって言ったんだからドスケベランジェリーを着る可能性も無限にあんだろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:13:21

    大丈夫?店入れる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:13:37

    ホーキンスがもっと前から占ってて分かってたけど言えなかったのか今その場で占って言ったのかで色々と変わってくるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:15:20

    「ドスケベランジェリーをお焚き上げ」かもしれないし
    「ドスケベランジェリーを贈り物にする」かも知れないだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:15:32

    おで終わってるなら女に着せろとかお焚き上げしろとか色々な可能性があるにも関わらずドレークの中では自分が着るかホーキンスが着るかの二択しかないのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:15:57

    何だろう
    状況が状況だからカップリングになりうるのにこの二人だとそういう下心なしのガチトンチキ行動に見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:16:48

    なんでお焚き上げがかぶるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:17:28

    >>17

    アブサロムの残留思念…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:17:36

    >>15

    ドスケベランジェリー着たドレークがドスケベランジェリー着させられた死にかけで目覚めたホーキンスから「女に着させろって言いたかったんだが!?」ってキレられてるのだいぶシュールだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:18:57

    目が覚めたらドスケベランジェリー着たドレークがいるの地獄だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:19:47

    >>20

    ここが地獄か…って神妙になるホーキンスか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:20:17

    これはお前が言い出したドスケベランジェリーだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:21:05

    「ドスケベランジェリーをお」とかいうトンチキ台詞が遺言なんて死んでも死にきれねえよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:21:06

    >>20

    意識がはっきりしてきたら自分もドスケベランジェリー着てることに気がつくんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:21:29

    「領収書はSWORDで頼む
    但し書きは医療用衣類と書いてくれ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:23:25

    ドレークがやるかやらないかで言ったらやってくれそうなのが何というか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:13

    >>25

    経費で落とすなァ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:25:03

    着るならせめて服の下に着てくれ ドスケベランジェリーオンリーは病み上がりにはきつい 病み上がりじゃなくてもきつい?それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:25:06

    ドレークは何気にホーキンスの占い信用してるからな
    それと真面目な性格が組み合わさって地獄が誕生するってワケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:25:22

    ホーキンス「お……(お供えしろ……声が出ない……おい、何をしている、やめろ……やめろ!!!)」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:25:53

    >>25

    市民の血税がドスケベランジェリーに…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:26:22

    実際はドスケベランジェリーをお買い上げしろとかで、買うことでそれを怪訝に思った元医者の店員がつけてきて結果助けてくれるとかなんかなんかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:27:17

    >>25

    せめて百獣海賊団で経費落とせ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:27:46

    みんなここぞとばかりにドスケベランジェリー言いやがって…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:27:50

    >>33

    時系列的に百獣はもう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:29:17

    >>18

    (お供え&お焚き上げしながら)届くさ…この上にはあの男が眠っている…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:29:23

    ホーキンスの様子がおかしいスレは大体謎解きと問題解決の方法を探る流れになるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:29:37

    >>25

    音信不通だったドレークからの最初の連絡がこれとか嫌すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:31:24

    まあ目の前にドスケベランジェリー着たドレークが仁王立ちしてたらショック療法にはなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:31:35

    そして誤解されるドレークの性癖
    相互SMドスケベランジェリーフェチズタボロ男好きの女装趣味のホモ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:33:52

    医療行為だから何もエロくねえ!!!
    よく考えたら医療行為じゃなかった!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:34:06

    >>32

    それだったら着る(着させる)までもなく解決して、ドスケベランジェリーは着られずに終わるだろうから

    なさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:34:21

    昨日のホーキンス「おかしい……何回占っても、もし俺がこの戦いで死ぬ場合、死に装束がドスケベランジェリーになる確率が100%から下がらない……」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:35:48

    ふむ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:36

    上でも言われてるけどドスケベランジェリーって単語を口に出すホーキンスがもう面白すぎてだめ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:38

    >>43

    1%を掴まないとドスケベランジェリーが死装束ってお前前世でなにやらかしたんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:38:31

    お前らドスケベランジェリーって言いたいだけだろ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:39:11

    ドレークくん(33)大人の下着やさんではじめてのおつかい
    「ど、ドスケベランジェリー下さい…2セット…」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:40:30

    どっちが着るか分かんないから死んだ顔でホーキンスの採寸するドレークがいるのか…
    下着ってことは下半身も…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:00

    >>49

    美人な店員さんに色とか聞かれるんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:10

    そもそも「どすけべランジェリー」って単語自体がむっつりスケベドレークの聞き間違いの可能性はないか?
    本当は「どすこいランジェリー」だったんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:41:20

    >>48

    「どのサイズになりますでしょうか?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:42:10

    >>43

    尊厳破壊にも程がある

    全裸の方がましだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:42:37

    >>48

    こいつ女を2人も侍らせてるなんてやるなという店員の考えを一瞬で破壊する一言

    「……XXXXXLとXXXLを……出来れば男性用……ないか…そうか…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:42:48

    ドレークが思うドスケベランジェリーを持ってくるってことはドレークの性癖





    になるやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:43:53

    ゲイ向けのそういう店行って熱い視線を送られるドレーク…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:44:29

    >>48

    セクハラです

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:45:02

    >>54

    自分の百獣時代の同僚2人のタンスを漁れ。

    サイズ的にあの2人ならいける。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:46:20

    そっか何も女性用じゃなくてもいいもんな
    貞操帯とか男性用のボンデージとかそっち系の男用ドスケベでもいけるのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:46:35

    通販の概念がないのがこんな仇になることある?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:46:46

    >>56

    そういや「女性用のドスケベランジェリー」とは明言されてなかったな

    男性用のドスケベランジェリーだったらジョックストラップでいけるやろ

    ゲイ界隈ではケツワレの愛称で親しまれているがれっきとしたスポーツ用サポーター下着だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:46:58

    なんでどっちかが着る前提なんだよ!
    ドスケベランジェリーを着た女に膝枕してもらうとかの可能性を諦めるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:11

    誰目線のドスケベランジェリーなの?ドレーク?
    ホーキンスだとしたらナミさんの幸せパンチ食らわない男の性癖満たすの鬼むずくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:41

    >>58

    フーのドスケベランジェリー?!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:58

    >>61

    ドレークがドスケベランジェリーと聞いて男用を思いつくかにかかってるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:48:11

    女用のドスケベランジェリーでも男用のドスケベランジェリーでもどっちも終わってんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:30

    >>64

    そんな飛び六砲やだよ!

    コスチュームは全員ドスケベランジェリーだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:56

    >>52

    「3Lと5Lで…あの、男性用がいいんですが…!あと出来れば意識のない相手でも着せやすいヤツとかありませんか…!?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:50:36

    スレ画見てたらドレークのマスクちょっとドスケベランジェリーっぽいなって思ってしまった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:50:46

    着せる手間考えたらチンに着けるブラでよくね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:50:53

    (ランジェリーって女性用下着のことじゃないのか…)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:51:56

    >>68

    絶対店員にこんな爽やかな顔しといてとんでもねぇ性癖持ちって思われるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:10

    >>68

    そこには憲兵呼ばれて連行されるドレークが……

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:42

    >>71

    メンズランジェリーで検索だ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:55:06

    まてよおれとお前が、の可能性はあるし、その次にもっととんでもねぇ条件(2人でドスケベランジェリー着て近場を1周とか)が続くはずだった可能性もあるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:57:40

    >>74

    検索したらアレなやつばっかり出てきたんですけど…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:58:11

    >>75

    地獄かよ

    ドレークやってくれんのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:04:59

    >>51

    待ってホーキンスまわしのことどすこいランジェリーって呼んでんの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:07:11

    >>78

    ん゛っふって声出ちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:07:17

    どすこいパンダブランドのランジェリーかもしれないだろ

    >>78

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:09:04

    >>77

    ドレークは一度助けると決めたら最善を尽くそうと頑張ってくれるという期待があるがホーキンスの心が折れるかもしれない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:09:26

    ドレークまじめだからホーキンスの普段の服装の趣味とか考えて白レースフリルネグリジェ付きドスケベランジェリーみたいなのわざわざ買ってきて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:10:25

    第三者から見たらオロチも真っ青の鬼畜生の所業だけどな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:11:18

    ホーキンスがドレークに対するスケベ心でいってる可能性も0では…いやなさそうだな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:13:50

    錯乱したドレークがSWORDにヘルプするとこ見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:18:09

    誰が判定するんだドスケベ力を…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:28:19

    世間一般的にドスケベランジェリーとして売られているものはドスケベなランジェリーということでいいはずだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:29:33

    ドスケベランジェリーを買ったことのないドレーク「ドスケベランジェリーとやらをください」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:40:18

    ドスケベランジェリーの過剰摂取で頭痛くなってきた
    なんなんだこのスレは

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:44:24

    ドスケベランジェリーを装備したとしてもパンツ見せないから平和

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:49:49

    もうみんなドスケベランジェリーって言葉だけで楽しくなってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:50:29

    超閲覧注意の要素がドスケベランジェリーしかないからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:50:33

    生死不明だからこういうネタスレじゃないと安心して見れない

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:07

    カマバッカの人達がいてくれたら多分サイズ気にせず手に入るのに

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:25

    >>82

    ホーキンスは白レースフリルネグリジェ付きドスケベランジェリー

    ドレークは黒レザーファー付きドスケベランジェリー

    ここまで考えてしにたくなってきました

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:46

    目の前のやつが生きるか死ぬかの時にラッキーアイテムを聞くドレークなかなかに天然力あって好きだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:59:33

    ドスケベランジェリーの使用方法が違った場合ドスケベランジェリーを着て死ぬことになるやん…
    腹上死より恥ずかしい
    かわいそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:18:32

    王子「おい!ドレークッ!久しぶりじゃねぇか無事だったのか……!良かった……」
    ドレーク「スマンが時間が無い!おれに…男でも着れるサイズのドスケベランジェリーが買える店を教えてくれ!あと着させ方と着方!!」
    王子( °-°)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:26:33

    当然のようにまきこまれるsword

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:29:40

    ドレークの童貞力を知ってそうなswordは今からバタバタでドレークが初プレイ挑戦すると勘違いして協力してくれるんじゃないか、相手は男だしだいぶマニアックっぽいが
    なお

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:34:28

    生存率が上がるって男がドスケベランジェリー着た時に何が起こるんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:35:32

    >>101

    死にそうになるとそういう欲が高まる的な?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:37:07

    >>102

    それじゃホーキンスが死に際に欲求が高まって、ドレークに来て欲しいならドレークをそういう目で見てたってことで、自分が着るなら自分のそういう格好に興奮する趣味になるだろ!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:39:07

    ドレーク「あー、あのドスケベランジェリーを二人で着ることで生存率が上がると占いで出たらしくてな…」
    Sword(ドスケベランジェリーとか生存率とか占いって何だよ…おれ達をお前らの変態プレイに巻き込むなよ…)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:52:50

    目が覚めたら二人共服に言及するより先に
    「助けてくれてありがとう、しかし何故ここまでしてくれたんだ(この服はおれが朦朧としながら半端な占いを告げたせいだな……1%引けたしまあいいか……)」
    「おれの正義に従ったまで(結局この服装があってたんだか分からんが、なんにせよこいつ目覚めたしまあいいか……)」
    みたいな会話大真面目にするのか……ぎりぎりしそうだな……
    笑ってはいけないSWORD24時?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:00:30

    ドスケベランジェリーをお、の「お」は意識朦朧で発音が悪かっただけで「ろ」と言っていた理論でロロノアやローにドスケベランジェリーを着せてはだめだろうか
    ロロノアは似合うだろうしローは寝てるままの人間に着替えができる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:03:08

    >>101

    とりあえず俺なら「こんな格好でしねるかぁぁぁぁ!!!」って意地でも生き延びて着替えようとする

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:06:01

    脱がして着せる動作が大事とか?
    白雪姫の毒林檎が口からこぼれ落ちたように

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:06:31

    >>106

    ”ロロノアは似合うだろうし”おい待てどっちもどっちだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:07:40

    >>106

    これ以上犠牲者を増やすのはNG

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:07:47

    >>105

    この会話もしかして両者ドスケベランジェリー一丁で交わされてんの?正気の沙汰じゃなさすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:08:52

    ホーちゃんプライド高いしドスケベランジェリーを死装束にするくらいなら気合いで生きそう

  • 11310522/12/13(火) 00:09:18

    >>111

    >この会話もしかして両者ドスケベランジェリー一丁で交わされてんの?

    それ以外になにがあると……あって欲しかったけど……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:10:09

    >>105

    なるほど海軍と海賊の垣根を越えた奇妙な友情の熱いシーンっスね~っ!

    二人ともドスケベランジェリーを着ている点に目をつぶればよぉ~~!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:10:21

    この二人ボケ倒しだから二人の間で決着ついた話題は普通にスルーされてそういえばあの時…で他人に話してようやくツッコミ入るんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:13:01

    マント!マントがあるよ!!ドスケベランジェリー一丁の上に羽織れるよ!!?…不審者か

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:16:52

    ドスケベランジェリーのゲシュタルト崩壊とかいうおよそ生きてたら遭遇しない事態に陥って脳ミソがカクついている

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:17:29

    みんなドスケベランジェリー大好きなんだね(白目)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:19:38

    ドスケベランジェリーが予想変換に絶対に出ないようコピペしてるんやで
    こんな事で社会的に死にたくないんやで

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:08

    >>112

    でも彼、占いのためならミニスカ履くことも辞さない男だよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:21:08

    >>120

    ?それと生存欲は関係ないと思うんすがね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:21:33

    死なないでほしいけど死んじゃったら違う服に急いで着替えさせてあげて欲しい…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:43

    >>119

    マジごめんドレーク状態だわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:44

    さすがにドスケベランジェリーのまま埋葬はしないだろ
    いやでも時間指定されてないから着せっぱ…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:23:33

    >>121

    生きれる確立が上がるなら喜んではくだろ?

    そういうことだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:23:51

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:28

    「お前の占いは当たるがちょこちょこ奇天烈アドバイスをよこすな。あの時おれとお前がドスケベランジェリー着たら生存率が上がった理由なんざ未だに理解できない」
    「ドスケベランジェリーに限らず、身なりの変化が運気にどう作用するのかの詳細な仕組は正直なところおれにも分からん」
    「そうか」
    「己の身体の生理機構全てを理解したうえで生きている人間などそうそういないだろう?」
    「確かに。知らずとも生きていけることはまあ多いからな」

    (ドスケベランジェリー?)
    (しみじみ話してるけど、なに?ドスケベランジェリー?)
    (着た??ドスケベランジェリーを?????)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:59

    この先ドレークを"ドスケベ" "ドスケベランジェリー"等予測変換で誤字ったらこんなスレに書き込んだ奴だってバレるの嫌だろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:26:10

    スケスケネグリジェシリュウからドスケベランジェリードレークへと受け継がれる意志、人の夢

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:26:39

    ホーキンスが死に際に着たい服を着せて欲しい意思で言った可能性も0ではない

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:30:00

    >>129

    そんなもん受け継ぐな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:31:03

    >>130

    ドスケベランジェリーで埋葬されてしまう!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:32:24

    ドスケベランジェリーって略したらドリーじゃん
    ドリィと親近感あるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:32:52

    >>106

    🦅「これだけ教えても武装色を纏わせることができないのか……。仕方ない。できるようになるまでお前の稽古着はドスケベランジェリーだ」

    ⚔️「まって」

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:34:33

    >>127

    2人してどこでドスケベランジェリー連呼した会話してるんだ?

    SWORD基地?まさか往来?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:34:53

    >>132

    それが望みかもしれないだろ!ドレーク……ドスケベランジェリーを着せて…埋めてやってくれ……墓にはドスケベランジェリー(白レース)を供えてやってくれ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:36:40

    >>135

    なんやかんだ共闘することになった戦場で倒した敵海賊の確認しながらとかかもしれん

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:37:38

    このスレのせいでドレーク→ホーキンス→ドスケベランジェリー→ドレーク→…って予測変換がでるようになっちまったア〜!!
    永久機関が完成しちまったなアア~!!
    これでノーベル賞はおれんモンだぜ~!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:39:42

    >>138

    あなた疲れてるのよ

    ドスケベランジェリーで寝ろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:42:10

    "ドスケベランジェリー" X・ドレーク

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:42:33

    「……生き残ってよかったな、うん」
    「ああ、ありがとう」(錯乱してただけで生き残ったことに全くドスケベランジェリー関係ないんだが黙っておこう)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:43:41

    >>141

    絵が可愛いから全然”アリ”にみえるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:43:41

    >>141

    関係ないんかい!

    神絵師!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:44:54

    >>134

    仮にその方法でゾロに着せるとして、誰がどうやって入手するんだ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:45:21

    関係ないと思ってるだけで死際に錯乱して占ったドスケベランジェリーが何かしらの好転になってるかもしれないぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:48:17

    神絵師ありがとう!
    なごやかに話してるけどドレーク目が死んでないか

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:48:50

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:49:44

    おでんの裸踊りよりきついぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:51:42

    人の生死かかってるからな……ドスケベランジェリーに

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:53:59

    往来じゃないだけマシだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:55:39

    ドスケベランジェリーを……お(でんを名乗る狂人に着せろ……)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:57:33

    おい!大丈夫か!大丈夫ならコビーを助けに行くぞ!と駆けつけたswordメンバーに見られる展開はまだですか

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:58:57

    まあ…ドスケベランジェリーによって神絵師を召喚できたので良しとしよう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:00:57

    >>138

    落ち着け

    寝よう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:03:28

    >>151

    裸踊りし始めない?大丈夫?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:03:30

    >>152

    コビメッポにも着せようとするんじゃない……!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:08:50

    >>155

    やるかやらないかで言ったらやる。絶対やる。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:24:23

    ドって入れたら予測変換ドレークじゃなくてドスケベランジェリーが出るようになったのヤバすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:13:50

    >>156

    海兵のみなさんにも着てもらってドスケベ数値を下げよう

    木を隠すには森の中や!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:16:23

    三大将にもドスケベランジェリー着せよう

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:34:34

    皆さん……海賊を助ける筋合いは海軍にはないのですよ?
    ドレークが海賊を助けるためにドスケベランジェリーを着たと知れ渡ったらそれこそ海軍の恥……名実共に堕ちた海軍将校そのもの

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:24:01

    だがドスケベランジェリーで右往左往するドレークは見たい
    自分に正直に生きたいのだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:49:23

    >>161

    助けられたことがありながら当たり前のように見放す。

    そこに仁義はあるんですかい!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:41:42

    出勤前にゲラゲラ笑っちゃったよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:16:36

    >>159

    最悪な森だな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:17:34

    >>165

    ドール、ひばり、たしぎ「セクハラです」

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:24:16

    状況を打開するラッキーアイテムが「ドスケベランジェリーをお」だと状況が打開されるまでキープなのでは?
    ホーキンスが意識を取り戻すまでドスケベランジェリー脱げないのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:30:24

    >>167

    そのまま意識が戻らない可能性がある以上、着るか着せるかの二択なら両方やらなきゃ99%死ぬ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:32:37

    ドスケベランジェリーと死は救済系が並んでる…ドレイク大人気だな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:38:03

    患者ドスケベランジェリーホーキンスのそばに付添いドスケベランジェリードレークがいるのは卑怯過ぎる!本人達真面目にやってるのに絶対笑うそんな絵面

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:45:07

    何とか必死で意識のない弟を連れて戦場から離脱して
    最初に目にしたものが、自分の持ってるドスケベランジェリーを身につけた同僚の男二人だった時のうるティの今の心境を述べよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:45:07

    藤虎も着るのか…ドスケベランジェリーを……

    スケスケネグリジェも着てなかったか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:51:00

    >>171

    待て落ち着け話せば分かる!ホーキンスを救うためにはこうするしかなかったんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:08:29

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:10:32

    (他スレの話題は出さない方が良いのでは?)

    これドレークもホーキンスも性癖がこれと勘違いされるの地獄だな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:18:09

    >>171

    「ぺーたん♡これ見て♡」

    「あーどうしたんだよ姉貴…って何だよそれ!?」

    「ドスケベランジェリーでありんす♡面白そうだから買ってみたでありんす」

    「興味だけでそんなもん買うなよ!!」

    「家の中で着るかもしれないでありんすよ?」

    「家でも着るな!!」


    そんな思い出の品が二人の三十路のおっさんに汚されるなんて…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:21:36

    必死で真面目なのは分かった、着るなとは言わない
    頼むからドスケベランジェリーの上に服は着てくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:50:04

    なんだろうな…はたから見たらボロボロすぎて自殺オフ会でお互いの趣味をさらけ出した人達みたいに見えるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:58:43

    >>171


    もう着れない とか 変態が自分の下着装備してるとか しかも30代のおっさん二人とか それが職場仲間とか 命がけで最初に見る光景がおっさん二人の膨らみ とか


    ありとあらゆる絶望詰め合わせたオダセン聖でも描かないような違うベクトルの曇らせ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:01:26

    病院でやってるかもしれないし…いや病院でやるなだな…
    さすがにうるティの下着ははけなそううるティ良かったね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:02:52

    >>180

    ヒント

    人獣形態の体格=2人の体格

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:06:31

    当事者達はやましさもクソもなく大真面目に必死でやってるんだろうって容易に想像出来てしまう
    周りからの目はともかく
    ちゃんとそれで生き残れたんなら2人とも着たことを強く気にし続けることもなさそうだとも思う
    周りからの目はともかく

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:20:11

    >>182

    死にそうな場面でドスケベランジェリーを着てた事実は変わらないしな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:23:18

    たとえドスケベランジェリーの上に服を着ててもドレークとか前隠して無いからよりヤバくないか…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:25:12

    ドレークの人格を知ってるなら詐欺にあったかやむ得ぬ理由があるんだろってみんな生暖かく見守ってくれるよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:29:23

    二人の性格・ホーキンスの占いの精度・ドレークがホーキンスの占いを割と尊重してること・二人の友好度が謎に高めなこと
    これ全部把握してればなんとか「ああ……」ってなるけど、作中人物でこれ全部把握してるやつ当人達以外にいなさそうだな……南無

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:29:59

    >>51

    本当は「どすこい乱取り」と言ったのかもしれない

    相撲は神事、ぶつかり稽古で邪気を祓うのだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:35:16

    占いの結果を伝えようとしたが意識レベルが低下中のため「今までこいつを見るたびちょっと思ってたが当人に言うのは憚られる『なんか墨も相まってドスケベランジェリー着てるみたいだなお前w』という思考」がポロッと口をついて出てきただけかもしれないだろ!
    それはそれでひどい?そっすね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:41:53

    part2をとは言わないが、出来れば感想(完走)スレが欲しいです(小声)

  • 190122/12/13(火) 12:46:53

    主はしばらく掲示板見れなくなるためこのペースで伸びるなら誰か2なりか感想スレなり建ててくれると嬉しいです…(小声)まさかここまでハイペースで進むとはこのどすけべランジェリーをもってしても…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:57:09

    >>187

    瀕死の人間にとどめ刺そうとすな


    …むしろ「こんな死に方許容できるかァ!!!」て生存率上昇ワンチャンネコチャンファウストチャンある?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:26:31

    生き残ったものの気絶した2人
    訪れた海兵たちが目にしたものはドスケベランジェリーを着て隣合って(なんとか生き延びた安堵で)微笑みながら眠る海賊と海兵の大男2人組!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:38:07

    誤解されようが泥に塗れようが自分の信じるものを突き通そうとする姿勢そのものは美徳のはず……
    大真面目にトンチキするのがやたらと似合うのなんでなんだろうなこの二人……

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:59:05

    この先扉絵でこの二人の現在がちょっとでも描かれたら(ドスケベランジェリー履いたんだ…)って思う呪いにかかったふざけんな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:27:50

    ちょっとエッチに進みそうなシチュなのに本人たちが大真面目すぎるせいでコントなんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:59:40

    感想スレ需要ある?あったら建てるけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:02:21

    とりあえず立ててみるのも良いかもしれない

    改めて流れ見て滅茶苦茶笑っちゃった

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:08:17
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:10:35

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:11:11

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています