【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ175

  • 1122/12/17(土) 21:09:15

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした


    ざっとしたあらすじ

    簡易デートで思う存分好き勝手するクソガキ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ174|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/12/17(土) 21:10:14
  • 3122/12/17(土) 21:11:53

    クソガキはアリアーヌちゃんと楽しんでいる


    1.もう少しこのままハードなエッチ

    2.落ち着いて薬を飲んでもらって大人モードに

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 4122/12/17(土) 21:14:52

    クソガキはアリアーヌちゃんと激しくシた後に、大人薬を飲んでもらうことにした

    ラビュリンス様より少し若いか同じくらいの歳の姿になった彼女が囁く

    「今日はたっぷり楽しんでね!」


    クソガキは

    1.赤ちゃんモードに

    2.普通に甘える

    3.その他(>>9辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 5122/12/17(土) 21:15:21

    クソガキはさっそく甘えるようだ

    >>12辺りまで募集してダイス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:17:16

    爆乳に抱きつき吸い付きながらおっきな赤ちゃんと呼ばれつつアリアーヌに元気に甘やかされてテンションが高くなり過ぎて更にしゃぶりつく

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:18:02

    おっぱいを後ろから掴んでアリアーヌままぁと甘えた声を出しながら母乳を指先で乳首を刺激しながら出てくる光景を楽しむ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:19:17

    赤ちゃん言葉でよちよちといってくれるアリアーヌにおっぱいを垂らすと喜んでくれるってマルファから聞いたらしく擬音をいれながらわざとらしく口元で揺らして吸って欲しいなと誘った

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:20:19

    授乳手コキをされながらアリアーヌに朗読プレイを頼むと朗読よりこんなのはどう?とアドリブで赤ちゃんになったクソガキの様子を小説風に口にしてクソガキも大興奮してさらに甘えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:21:19

    クソガキより身長もたかくなって胸も大きいからこそできるアリアーヌによるリードで腰をへこへこする時も母乳を飲ませる時も全部アリアーヌがやってくれてクソガキもサキュバスじみたアリアーヌに籠絡された

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:00

    四人でデートの時に姫様とアリアーヌとどんなふうに甘やかすのか例を挙げてクソガキの興奮を煽りつつ姫様が最近機嫌がいいのでアリアーヌも嬉しい様子

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:24:50

    アリアーヌが大人モードだからとバニースーツに着替えてくれておっぱいだけを露出させながらおいでーと手を広げて胸に抱きつくクソガキを癒した

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:26:45

    アリアーヌに挿入しながらエッチすると爆乳が揺れるというかアリアーヌがわざと揺らしてくるので常にクソガキもアリアーヌの揺れるおっぱいを視界に収めつつキスや授乳をアリアーヌに頼んで気持ちよく

  • 14122/12/17(土) 21:30:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 15122/12/17(土) 21:31:00

    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>12

    8.>>13

    dice1d8=8 (8)

  • 16122/12/17(土) 21:34:58

    >>13

    「んっ♡はいってきたぁ♪」

    クソガキがそのまま挿入していくとアリアーヌちゃんの胸は激しく揺れていた

    クソガキの腰の動きに連動しているのかと思えばアリアーヌちゃんがわざと揺らしているらしく、クソガキは揺れる胸に夢中になっていく

    「んんっ♡ちゅるっ♡んぅ~♡」

    キスがしたいといえばアリアーヌちゃんは自ら舌を絡ませ、胸を吸いたいといえばノリノリで授乳してくれる

    気持ちよくなるクソガキはどんどん脳を溶かしていった


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>12

    dice1d7=5 (5)

  • 17122/12/17(土) 21:41:24

    >>10

    「ほら、おちんちんズポズポするのはここだよー♪ワタシの待ちすぎてトロトロなんだ♡」

    クソガキよりずっと身長が高くなったアリアーヌちゃんはその身体に違わぬ手腕をクソガキをリードしていく

    「あんっ♡すっごいきもちいいんだね♪ワタシもきもちいいよ♪」

    クソガキが腰をヘコヘコと揺らしても優しく対応し、

    「おっきなあかちゃん♪たくさんのんでね♡」

    母乳を飲ませるときもアリアーヌちゃんが全てやってくれる

    クソガキはサキュバスさながらのアリアーヌちゃんに完全に籠絡さらていくのだった


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>11

    6.>>12

    dice1d6=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:49:48

    >>8

    「よちよち♪おっきーあかちゃんかわいいね♡」

    クソガキを赤ちゃん言葉ででろでろに甘やかしながら、アリアーヌちゃんはクソガキに何でもしてくれるようだった

    「マルファおねーさんから聞いたんだけど、おっぱいを垂らすと喜んでくれるんだよね♪」

    言いながらクソガキに覆い被さるアリアーヌちゃん

    胸をゆらゆらとクソガキの口元に垂らして囁く

    「ワタシのおっぱいを口でちゅぱちゅぱちゅーちゅーしてほしいな♡」

    子供らしい口調で、それでいてサキュバスの囁きのようにクソガキの耳に滑り込んでくる声

    クソガキがしゃぶりつくのは当然のことだった


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>9

    4.>>11

    5.>>12

    dice1d5=1 (1)

  • 19122/12/17(土) 21:55:02

    >>6

    「おっきなあかちゃんはほんとーにおっぱいがすきだね♡」

    アリアーヌちゃんの爆乳に抱きついて甘やかされるクソガキは、テンションが昂ってさらに激しくしゃぶりついていく

    「んあっ♡しゃぶりすぎー♡んんっ♡」

    クソガキの激しいしゃぶりつきにアリアーヌちゃんも感じてきたのか、どんどん甘やかしはエスカレートしていく


    そこから

    1.ご奉仕

    2.ガチSEX

    3.その他(>>24辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 20122/12/17(土) 21:55:32

    クソガキはだんだん我慢ができなくなっていく


    ガチSEX

    >>27辺りまで募集してダイス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:56:06
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:57:03

    すっかり夢中になってる事をアリアーヌに揶揄われつつ余裕そうに甘やかしてくれるアリアーヌにイタズラをしようと腰を振りかたを変えて一気に喘がせてみると声が更に甘くなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:57:48

    目を隠して催眠で音を聞こえなくすると言ってから催眠で耳の自由を奪い後ろから犯す事でアリアーヌちゃんは音も聞こえない快楽に全身がゾクゾクした

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:59:24

    ママぁ!と言いながら壁に押し付けおっぱいに頬擦りしながらも襲いかかるがアリアーヌは全部を受け入れてくれてそれが姫様と重なりアリアーヌちゃんならそれを言えば大喜びで姫様が大好きな事が伝わってきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:01:03

    アリアーヌがパイズリをした後うっとりしてるクソガキに悪戯な笑みを浮かべて性液を吹いた後クソガキの顔面をパイズリしながら騎乗位エッチ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:02:25

    抱き枕になったアリアーヌちゃんに好きなだけ赤ちゃんになってもいいよと言われて体格差的に常におっぱいにしゃぶりつきながら好きな時に抱きしめて腰をへこへこでしてその度にアリアーヌに可愛いねと褒められてクソガキももっと甘えさせてと体に溺れる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:03:38

    アリアーヌちゃんの膝の上に座り対面して胸の谷間に顔を置いてアリアーヌのおっぱいを顔全体で楽しみつつ見上げればニコニコしてるアリアーヌがキスをしてくれながらそのまま抱っこされて本気のエッチに

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:06:37

    アリアーヌに後で他の子を呼ぼうか?と誘ってくれて再ダイス

  • 29122/12/17(土) 22:06:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30122/12/17(土) 22:07:56

    クソガキは

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

    dice1d8=4 (4)

  • 31122/12/17(土) 22:11:59

    >>24

    ママァ!とクソガキは叫びながらアリアーヌちゃんを壁に押し付けると、爆乳に頬擦りしながら襲いかかっていく

    「んあっ♡いいよ♪すきなだけもとめてね♡」

    クソガキに強引に襲われてもなお全部を受け入れてくれるアリアーヌちゃん

    クソガキはそれがラビュリンス様に重なり、それを言ってみれば

    「やったー!姫様に似てるなんて嬉しいなー♪」

    大喜びするアリアーヌちゃん

    ラビュリンス様が大好きな彼女にとってはとても嬉しいことなのだろう

    クソガキから見てもそれが伝わってくる


    クソガキは

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>25

    5.>>26

    6.>>27

    7.>>28

    dice1d7=1 (1)

  • 32122/12/17(土) 22:16:22

    >>21

    >>12

    せっかくの大人モードだからとアリアーヌちゃんはバニースーツを着てくれたようだ

    胸元だけを露出させ

    「おいでー♪」

    と手を広げて誘ってくるアリアーヌちゃん

    クソガキは躊躇うこともなく抱きつくと、胸にしゃぶりついて癒されていく


    クソガキは

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    dice1d6=6 (6)

  • 33122/12/17(土) 22:18:33

    >>28

    「後で他の子も呼ぶ?」

    アリアーヌちゃんのありがたい申し出にクソガキはそうしようかな?とニヤつくのだった


    クソガキは

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    dice1d5=3 (3)

  • 34122/12/17(土) 22:22:27

    >>25

    「ほーら、たぷたぷ♪」

    クスクス笑いながらクソガキのペニスを爆乳で挟むアリアーヌちゃん

    ふにょふにょの爆乳にクソガキはうっとりとした顔で精液を吐き出し、しばらくその余韻に嵌まっていた

    「でもまだまだ元気だよね♪」

    胸の精液を拭き取って、クソガキの下半身に跨がったアリアーヌちゃんは、また固さを取り戻したペニスを己の身体に沈めていく

    「んんっ♡ほーら、おーきーてー♪」

    恍惚としたクソガキを起こそうと胸でその顔を埋めさせるアリアーヌちゃん

    クソガキは極楽に酔いながら腰を振るわせれば、アリアーヌちゃんは激しく感じていくのだった


    そこから

    1.他の子を呼ぶ?

    2.他の子の様子

    3.その他(>>39辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:23:38

    アリアンナを呼ぶ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:23:55

    誰かがランダムで尋ねてくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:24:59

    エリアルちゃん19歳モードががアリアーヌちゃんにハンドクリームを作ってあげていたが二人の痴態に呆然とする

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:25:14

    他の子を呼ぶ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:26:08

    そのままいつのまにか夜になりアリアーヌちゃんは元の体になるがクソガキが望むならまた大人モードでもいいよ?と言ってくれてどうせだからと夕食の時に誰かに声をかける事に

  • 40122/12/17(土) 22:26:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 41122/12/17(土) 22:27:15

    クソガキは

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>37

    4.>>38

    5.>>39

    dice1d5=2 (2)

  • 42122/12/17(土) 22:28:08

    >>36

    誰かが訪ねてくる


    1.ダイス

    2.安価ダイス

    dice1d2=2 (2)

  • 43122/12/17(土) 22:28:42

    安価ダイス

    訪ねてきたのは……

    >>49辺りまで募集してダイス

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:29:26

    イレーヌ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:29:36
  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:29:46

    ラビュリンス

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:29:57

    キスキル

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:30:34

    エリアル

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:30:57

    まさかのピリカちゃん

  • 50122/12/17(土) 22:31:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 51122/12/17(土) 22:32:31

    訪ねてきたのは

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    dice1d6=5 (5)

  • 52122/12/17(土) 22:33:37

    エリアルちゃんが来たようだ


    姿は

    1.19歳

    2.13歳

    3.16歳

    dice1d3=2 (2)

  • 53122/12/17(土) 22:34:37

    13歳の姿のエリアルちゃんは何しに部屋に来た?


    1.言われてた薬ができた

    2.前の手紙で伝え忘れてたこと今頃になって思い出した

    3.その他(>>58辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:37:06

    おじさん死にかけてる奴だっけ?絞られて

  • 55122/12/17(土) 22:37:11

    (ヤバい……あの子のおじさんの手紙に書いてあったこと、聞くの忘れてた……)

    手紙の件からずいぶん経ってしまっていたが、ウィンダちゃんにおじさんが搾られているということを伝え忘れていたことを今になって思い出したエリアルちゃん

    クソガキが帰ってきてることを知り、そのまま部屋にきて


    1.中の痴態を見て声をかけられない

    2.恥ずかしそうに扉を開く

    3.その他(>>59辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:38:00

    ちゃりちゃりと無意識にネックレスを触りつつちょっと浮き足たってドアを開くと思いっきりアリアーヌちゃんに甘えてたクソガキ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:38:20

    呆然とする

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:39:12

    クソガキの性格は理解してるのでドアの前で待とうとしてるとアリアーヌがエリアルちゃんにいるのはわかってるよー?と無邪気に聞いてきた

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:40:17

    恥ずかしそうに扉を開いて一応報告をしようとしたらクソガキはエッチをやめて聞いてからエリアルちゃんに精力薬でも送りつけてあげて、なんなら若くなる薬とかでもいいからと

  • 60122/12/17(土) 22:44:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 61122/12/17(土) 22:45:07

    エリアルちゃんは

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    dice1d4=3 (3)

  • 62122/12/17(土) 22:48:25

    >>58

    クソガキの性格がわかっているエリアルちゃんはこっそり隙間から覗いて、アリアーヌちゃんと致している最中なことに気付いた

    時折漏れてくる甘い声に赤くなりつつも、ドアの前で待とうとしていると

    「エリアルおねーちゃん、そこにいるのはわかってるよー?」

    「ふえっ!?」

    びくぅっ!?とするエリアルちゃん

    そのまま背後の扉が開かれると、クソガキもニヤニヤして立っていた


    クソガキは

    1.エリアルちゃんを苛めたくなる

    2.とりあえず何しに来たのか触りながら聞く

    3.その他(>>67辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 63122/12/17(土) 22:59:52

    クソガキは顔を赤くしてあわあわするエリアルちゃんを猛烈に苛めたくなったらしい


    >>70辺りまで募集してダイス

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:02:03

    小さな口にさっきまでこんな事してたんだよ?とアリアーヌと同じようなキス

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:03:45

    エリアルちゃんのお尻を撫で回しつつアナルの入口を指でつついてセアミンちゃんに触った時はが泣かれたけどエリアルちゃんは許してくれるよね!とそのまま入り口を撫でてエリアルは否定しつつも拒まない

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:04:09

    勝手に見てる悪い子だと目隠しをしながら後ろから

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:05:09

    アリアーヌと二人でエリアルのちっぱいを好き放題吸いつつもアリアーヌには特別だから勝手にエリアルちゃんのおっぱい吸ったらダメだよ?とさりげなく独占欲も

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:06:23

    アリアーヌの大きな備え付け鏡の前でエリアルちゃんを犯して自分が犯されてる姿や表情を見せつけて顔を背けようとすると見て?とお願いしてしばらくネックレスが揺れる音が鳴り響いた

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:07:12

    ちょうど興奮したのかエリアルが猫耳が呪いで生えてきて収めないとなるとニヤニヤして再ダイス

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:07:56

    エリアルちゃんが無意識煽ってくる→激しく犯す→更に煽るをループ

  • 71122/12/17(土) 23:11:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 72122/12/17(土) 23:13:40

    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    7.>>70

    dice1d7=3 (3)

  • 73122/12/17(土) 23:18:35

    >>66

    クソガキはエリアルちゃんをベッドに押し倒すとポケットから取り出したスカーフでその目を覆っていく

    「な、なに……?」

    不安げな声をあげるエリアルちゃんに、覗き見をするなんて悪い子だね?と囁くとその幼い身体を触っていく

    「ひうっ……」

    ただですら敏感なエリアルちゃんは視界を奪われたことによって鋭敏化した身体に甘い声を溢した

    クソガキはそのままパンツを引き降ろすと、熱り立ったペニスを後ろから挿入していく

    「ひゃうんっ……だ、だめっ……いきなりは……ああっ♡」

    一気に根本まで突き込まれ、エリアルちゃんは可愛らしい悲鳴をあげるのだった


    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    6.>>70

    dice1d6=6 (6)

  • 74122/12/17(土) 23:22:20

    >>70

    「ボク、そんなつもりじゃなっ……そこは……ひうぅっ♡ま、まって……おにーちゃっ……あうっ♡」

    ついお兄ちゃんと言いかけたエリアルちゃん

    クソガキはそれを煽りと受けたのか、より興奮すると腰を強く打ち付けていく

    目隠しのせいで敏感になりすぎたエリアルちゃんはクソガキに腰を打ち付けられる度に悲鳴をあげて、その小柄な身体をひくつかせた

    「ゆるひっ……おにーちゃっ……だめ、だからっ……ボク、こわれっ……ひうんっ♡」

    ナカにたっぷりと注ぎ込めばエリアルちゃんはまたうわ言のようにそう言い出して、クソガキはさらに激しく犯していくのだった


    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    dice1d5=2 (2)

  • 75122/12/17(土) 23:27:13

    >>65

    「んぅっ……♡」

    挿入したままクソガキはエリアルちゃんの柔尻を揉みながら撫で回していく

    もう目隠しはずれていたが、エリアルちゃんはすっかり出来上がっているらしい

    調子に乗ったクソガキはアナルの入り口を指でつつきながら、セアミンちゃんには触ったら泣かれたけどエリアルちゃんは許してくれるよね!とニヤニヤしながら入り口を指で撫でていく

    「そこ、はぁっ……だめなのに……んあっ……♡」

    開発されたせいで撫でられるだけで感じてしまうエリアルちゃんは、否定しつつも拒むことができなかった


    そこから

    1.落ち着いたので理由を聞いてみる

    2.そういえば前にアリアーヌちゃんと苛めるって言ったよね?

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 76122/12/17(土) 23:28:28

    クソガキはそういえば前にエリアルちゃんをアリアーヌちゃんと苛めると言ったよね?と、朦朧とする彼女に語りかけた

    もはや真偽を思い出す暇もないエリアルちゃんは瞳を蕩けさせており


    クソガキは

    >>83辺りまで募集してダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:29:17
  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:29:40

    アリアーヌに乳首をいじらせてからクソガキは激しく口の中を蹂躙

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:31:25

    アリアーヌがエリアルに小声であの子の事が好きじゃないの?と言ってくると一瞬絶句して赤面した後嫌いじゃないだけだよと以前の好きじゃない発言ではなく、それだけを言ったがアリアーヌはそっかーとにやにやしてクソガキには聞こえなかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:32:34

    アリアーヌにエリアルちゃん風のメイドがショタご主人様に陵辱されるシーンを朗読させてクソガキはその通りにエリアルちゃんを激しく犯すとアリアーヌちゃんもエリアルちゃんが気持ち良さそうだからと更に張り切った

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:33:26

    アリアーヌの尻尾でエリアルの性感帯をツンツンして無邪気に弄らせてクソガキはその合間にペニスを中でグリグリした

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:34:33

    アリアーヌはたくさん楽しんだから今夜はエリアルちゃんと楽しんでね?と言ってくれてアリアーヌにデートが楽しみと優しくキスをしつつ夜は小夜丸と大人モードエリアルとエッチする事を決めて再ダイス

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:36:10

    エリアルちゃんを正面で犯しながらアリアーヌもまたエリアルをいじめて完全になすがまま

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:36:30

    エリアルを前後にサンドイッチして前から激しく突きながらアリアーヌにクソガキの胸に挟まれたエリアルの胸をいじらせながらアリアーヌとエリアルに交互にキスをした

  • 85122/12/17(土) 23:37:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 86122/12/17(土) 23:38:41

    クソガキとアリアーヌちゃんは

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>82

    7.>>83

    8.>>84

    dice1d8=5 (5)

  • 87122/12/17(土) 23:42:55

    >>81

    「ひうっ♡そこはっ……ありあーぬちゃっ……ひあっ♡」

    ツンツンとアリアーヌちゃんの尻尾がエリアルちゃんの性感帯を苛めていく

    可愛らしい乳首の先をクリクリと弄くったり、脇をくすぐるようにつついたり、自己主張し始めたクリトリスをかいてみたり

    それだけで甘い声を漏らすエリアルちゃんを見ながらアリアーヌちゃんは楽しそうにしていて、クソガキは隙を見ては腰を打ち付けた

    「ひゃらっ♡ボクおかひくっ……おかひくなっちゃうからっ……ひううっっ♡」

    焦らすように尻尾で性感帯を苛められ、ナカをクソガキのペニスがグリグリと掻き回す

    エリアルちゃんはされるがまま玩具になっていた


    クソガキとアリアーヌちゃんは

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>82

    6.>>83

    7.>>84

    dice1d7=1 (1)

  • 88122/12/17(土) 23:46:58

    >>77

    >>67

    「んんぅっ♡ふたりとも、だめ……どうじにすわれたらっ……んあっ♡」

    エリアルちゃんの未熟な胸をクソガキとアリアーヌちゃんがそれぞれ好き放題に吸っていく

    それぞれに舌でくりくりとされればエリアルちゃんは嬌声を抑えられずに震えていた

    エリアルちゃんは快感に狂いそうになってるなかでクソガキは、アリアーヌちゃんには特別だけど勝手にはエリアルちゃんの胸を吸っちゃだめだよ?と囁く

    「はーい♪」

    クソガキのさりげない独占欲を察しつつも、エリアルちゃんを気持ちよくするのを楽しんでいくアリアーヌちゃんだった


    クソガキとアリアーヌちゃんは

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    dice1d6=2 (2)

  • 89122/12/17(土) 23:51:00

    >>79

    「ねぇねぇ、エリアルおねーちゃん♪」

    クソガキが次は何をしようかなー?と考えている途中で、アリアーヌちゃんは息も絶え絶えなエリアルちゃんに話しかけた

    「エリアルおねーちゃんはあの子のことが好きじゃないの?」

    「……!?」

    無邪気に聞いてくるアリアーヌちゃん

    エリアルちゃんは顔を赤くして、一瞬絶句しつつもなんとか口を開いて

    「き、嫌いじゃないだけだよ……」

    以前の好きじゃないという言葉とはまた違う発言

    アリアーヌちゃんはそれだけを聞くと「そっかー♪」ニヤニヤしていたが、件のクソガキには聞こえていないようだった


    クソガキとアリアーヌちゃんは

    1.>>78

    2.>>80

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    dice1d5=2 (2)

  • 90122/12/18(日) 00:01:38

    >>80

    「――エリンを押し倒したご主人様は、泣き叫ぶ彼女に興奮しながら固くなった肉杭を彼女の蜜壺に沈めていく」

    「んあっ……♡だ、だめ……ひうっ♡」

    クソガキがエリアルちゃんを襲う横で、アリアーヌちゃんは本を手に朗読をしていた

    メイドのエリンがご主人様に凌辱されるシーンだったが、クソガキはそれをなぞるように幼い姿のエリアルちゃんを犯していく

    「啜り泣くエリン……獣のように背後から突き立てられた肉杭は熱く、熟れて濡れた彼女の蜜壺はそれが突き立てられる度にヨダレを垂らしシーツを汚していく」

    「ひうっ……そんなつよくしちゃっ♡やらっ……んんぅっっ♡おかしくなっちゃっ……ああっ♡」

    クソガキは本になぞられるように、エリアルちゃんを背後から激しく犯しナカを抉るように腰を動かしていく

    本当に自分が小説の中のメイドになったように感じて、エリアルちゃんはいつも以上に感じているようだ

    「震えるエリンの首にご主人様の歯が当たる。獣のように噛み締められれば痛いはずなのに、エリンの身体は快楽に震え全てがご主人様に取り込まれるように感じた。胸を揉みしだかれ、その先端をご主人様が指で弾かれ、エリンの身体はご主人様のモノにされていく」

    「やっ♡ああっ♡ゆるひっ……もうだめっ……ごしゅじんさまっ……ボクっ……もうこわれちゃっ……ひうっっ♡」

    クソガキに小説の通りに犯され、エリアルちゃんはもはや役に入り込んでしまったようだった

    気持ち良さそうに乱れるエリアルちゃんを見ながら、アリアーヌちゃんはさらに張り切って続きを読んだという

  • 91122/12/18(日) 00:02:59

    そこから

    1.さすがにやりすぎてごめんね?と言う

    2.そろそろ何しに来てたのか聞く

    3.その他(>>96辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 92122/12/18(日) 00:04:08

    クソガキはたっぷりと楽しんだので、そろそろエリアルちゃんが何しに来たのかを尋ねてみた


    エリアルちゃんは

    1.ぐったりしつつ言う

    2.クソガキが意地悪してきて感じさせながら言う

    3.その他(>>97辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 93122/12/18(日) 00:05:55

    「はぁはぁ……き、きみのおじさんからの手紙で……伝え忘れてたことがあって……」


    やっと当初の目的だったそれをエリアルちゃんは伝えていく

    クソガキはおじさんがウィンダちゃんに搾られすぎて死にかけてることを聞いて

    1.そんなにヤバいの!?と流石に驚く

    2.おじさん大丈夫!?と珍しく焦る

    3.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 94122/12/18(日) 00:06:47

    クソガキはそんなにヤバいの!?と流石に驚いたようだ

    おじさんの年齢を思い出し、確かにキツいのかな?と考えつつクソガキは


    >>99辺りまで募集してダイス

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:20

    めちゃくちゃおじさんを心配しておりそう言えばどんな人なの?と聞いてきたので産まれて初めて自分に優しくしてくれた人と何気なく呟くとエリアルちゃんは絶句してアリアーヌが空気を誤魔化してくれたのでクソガキは気が付かなかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:09:28

    エッチな時だけでも若返る薬を送ってあげてと言ってエリアルは頷くが若くなったおじさんはそれはそれでウィンダが興奮したので更に搾られていたと後々報告が届いた

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:10:20

    最近は一切つかってないイレーヌとの勝負の時につかった精力剤を送るかどうかはエリアルに決めさせた、ヤバいもの入ってるかもしれないしおじさんの年齢的に大丈夫か?と

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:11:43

    ウィンダの事を考えると罪悪感が珍しく湧くのかおじさん経由で化粧品でも送っておいてとお金をエリアルに渡して再ダイス

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:12:03

    強力な精力剤を文字通り山盛り送ろうとした

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:12:30

    そんな事言われても困ると珍しくクソガキにしては真っ当な意見が出てきてエリアルに丸投げした

  • 101122/12/18(日) 00:13:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/12/18(日) 00:13:51

    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    dice1d6=6 (6)

  • 103122/12/18(日) 00:15:22

    >>100

    そんなこと言われても困る……と珍しくクソガキにしては真っ当な意見が出た

    クソガキとしてもあまりにも予想外だったのだろう


    丸投げされてエリアルちゃんは

    >>108辺りまで募集してダイス

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:16:45
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:17:15

    ウィンダにおじさんとエッチするなら控えろとそれとなく注意の手紙

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:18:02

    アリアーヌちゃんのアドバイスで精力剤を送ったがそれをウィンダが間違えて飲んだ結果洒落にならないくらいおじさんが搾り取られてやばかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:18:39

    スタミナが持続する薬と食事療法の手紙

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:19:22

    子供になれる薬を送れば良いと送ってみるとおじさんがショタに一時的になった

  • 109122/12/18(日) 00:20:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 110122/12/18(日) 00:20:45

    エリアルちゃんは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    dice1d5=4 (4)

  • 111122/12/18(日) 00:22:00

    >>107

    とりあえずスタミナが持続する薬と食事療法の手紙を送ることにしたエリアルちゃん

    他には何か送る?

    1.ウィンダちゃんに注意の手紙

    2.再ダイス

    3.その他(>>116辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:23:08

    再ダイス

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:23:18
  • 114二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:23:40

    ウィンダに控えろと手紙を送った

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:24:03

    おじさんに睡眠薬を送って本当にやばい時はこれをキスで飲ませろと最終手段も

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:25:19

    クソガキからピリカちゃんに手紙を受け渡してもらう事に
    本当に性奴隷になるのか考えろとサニーとのエッチを書いた上で

  • 117122/12/18(日) 00:26:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 118122/12/18(日) 00:27:00

    エリアルちゃんは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    dice1d5=3 (3)

  • 119122/12/18(日) 00:28:59

    >>114

    エリアルちゃんはウィンダちゃんに流石にある程度控えるようにという旨の手紙も送ることにしたという


    そこから

    1.クソガキに今まで伝えることを忘れてた件を突かれる

    2.話し終わったのでクソガキが続きいいよね?と言ってくる

    3.その他(>>124辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 120122/12/18(日) 00:31:23

    話は終わったよね?とクソガキはエリアルちゃんの胸を揉みながら囁いてきた

    「う、うん……」

    エリアルちゃんはそうなることをわかっていてもドキドキしている様子で


    アリアーヌちゃんは

    1.まだ大人モード

    2.元に戻ってる

    dice1d2=1 (1)


    クソガキはどうする?

    1.二人に甘える

    2.二人にご奉仕させる

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:32:05

    次回27歳モードのエリアルと大人アリアーヌにご奉仕

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:32:44

    赤ちゃんになりたい気分といってエリアルに成長してもらいアリアーヌと二人並べてとりあえず同時におっぱいにしゃぶりついた

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:33:12
  • 124二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:33:47

    ロリアルをもう少しだけ楽しみのちに爆乳エリアルとアリアーヌと並べて満喫する

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:34:38

    朗読プレイ

  • 126122/12/18(日) 00:35:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127122/12/18(日) 00:35:39

    クソガキは

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    dice1d5=3 (3)

  • 128122/12/18(日) 00:40:46

    >>123

    >>82

    「今日はたくさん楽しんだから、今夜はエリアルおねーちゃんと楽しんでね♪」

    そろそろ仕事に行かないといけないらしいアリアーヌちゃんはクソガキにキスをしてからそう告げた

    「デート楽しみにしてるからねー♪」

    そう言い部屋から去っていくアリアーヌちゃん

    クソガキはなら夜から小夜丸ちゃんも呼ぼうかな?と考えつつ


    1.夜になるまで時間があるのでもう少し今のエリアルちゃんを楽しむ

    2.さっそく小夜丸ちゃんを呼ぶ

    3.その他(>>133辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 129122/12/18(日) 00:42:40

    クソガキは小夜丸ちゃんを呼ぶことにした


    エリアルちゃんは

    1.最初はこのまま

    2.16歳の姿になってもらう

    3.19歳の姿になってもらう

    dice1d3=2 (2)


    小夜丸ちゃんはクソガキにいきなり呼ばれて

    1.ちょっと期待してしまってる

    2.とうとうその時が来てしまった……と心臓バクバク

    3.その他(>>134辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:44:09

    緊張きて呂律が回らない

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:44:51

    驚きつつクソガキの部屋に行くとエリアルちゃんと赤ちゃんプレイ真っ最中で赤ちゃん言葉でおっぱいを吸うクソガキを褒めていた姿を見られて固まるエリアル

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:45:32

    勝手にセキュフォID使った事を咎める為にプンプンしてた

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:45:52

    少し期待して濡れてるのを必死に誤魔化す

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:46:37

    今日は姉かママかどちらの気分かとクソガキに言われてエッチな下着も身につけてね?も電話されたが合間合間ならエリアルのおっぱいを吸う音と甘い声が聞こえた

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:47:43

    戻る前にもうちょっとヤりたい!とロリアルを犯してるところに来ちゃって顔真っ赤

  • 136122/12/18(日) 00:48:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:50:38

    小夜丸ちゃんは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    dice1d6=3 (3)

  • 138122/12/18(日) 00:53:02

    >>132

    クソガキに呼び出された小夜丸ちゃんは、IDを勝手に使われたことを咎める気満々なようだ


    そうして部屋に来たら

    1.クソガキがエリアルちゃんに甘えてた

    2.クソガキがエリアルちゃんを犯してた

    3.その他(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 139122/12/18(日) 00:53:36

    クソガキはエリアルちゃんをどう犯していた?

    >>145辺りまで募集してダイス

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:55:03

    首輪をつけて

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:55:22

    エリアルちゃんに朗読で陵辱シーンの続きを読ませつつ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:55:49

    イマラチオを小夜丸の前で

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:56:21

    ロリモードともう少しやりたくなって後ろから犯してた

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:57:03

    ロリアルちゃんに赤ちゃんお兄ちゃんと煽られて

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:57:39

    小夜丸と大人エリアルには甘えまくるからとそのぶんロリアルちゃん強引に発散していた

  • 146122/12/18(日) 00:58:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 147122/12/18(日) 00:59:00

    クソガキは

    1.>>140

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    dice1d6=1 (1)

  • 148122/12/18(日) 01:03:15

    >>140

    「?」

    小夜丸ちゃんが扉に手を掛けようとすると、中からくぐもった声が聞こえた

    気になって覗いてみたら

    「ひうっ♡あっ♡だめっ……ボクおかひくっ♡くるしいのにきもちよくてっ……ひあっ♡」

    小夜丸ちゃんが覗いてみると幼い青髪の少女がクソガキに首輪をつけられて犯されていた

    後ろからリードを引かれながら腰を打ち付けられ、苦しいはずなのに少女は快感に濡れた表情を浮かべている


    小夜丸ちゃんは

    1.な、なんてことしてるんですか!?と怒る

    2.見入ってフリーズ

    3.気付いたクソガキが見せつける

    dice1d3=3 (3)

  • 149122/12/18(日) 01:05:28

    クソガキは小夜丸ちゃんが覗いていることに気がついた

    見せつけるように

    「んあっ♡だめなのにっ……おなかぐりって♡だめっ……ゆるひっ……ひううっ♡」

    エリアルちゃんは気付かないが、クソガキは小夜丸ちゃんがよく見えるように角度を変えてエリアルちゃんを犯していく


    クソガキはここからどう見せつけていく?

    >>154辺りまで募集してダイス

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:07:20

    首輪とその下のネックレスがよく揺れる様子とパンパンされるエリアル

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:08:07

    エリアルの姿が小さくなってるけどその説明や事情を話しつつイマラチオ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:09:22

    クパァさせてからロリアルを犯すシーンを見せつけた

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:09:33
  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:10:48

    首輪のリードを持ってエリアルの主人と言わんばかりに後ろからリードを片手に尻を撫でながら激しく犯して呆然とするエリアルにディープキスをしてから小夜丸には首輪はつけないから安心してとこのプレイは原則ドマゾのエリアルちゃん限定であると伝えたるとめちゃくちゃ本人は否定した

  • 155122/12/18(日) 01:12:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 156122/12/18(日) 01:12:43

    クソガキは

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    dice1d5=1 (1)

  • 157122/12/18(日) 01:16:26

    >>150

    「ひうぅっ♡うちつけちゃっ……やっ♡ゆるひっ……おなかこわれちゃっ……んんぅっっ♡」

    首輪の下でカチャカチャと揺れるネックレス

    クソガキが強く腰を打ち付ければエリアルちゃんの小さな身体は強く震え、その度にネックレスが揺れていく


    クソガキは

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    dice1d4=2 (2)

  • 158122/12/18(日) 01:21:22

    >>152

    どれだけ流し込んだかな?くぱぁして見せてよ?とクソガキはエリアルちゃんに囁いた

    「うぅっ……はぁはぁ……へんたい……♡」

    エリアルちゃんは蕩けつつもジト目を向けるが、クソガキのいう通りに秘部へ手を伸ばした

    クソガキにお尻を向けたまま、ワレメを指で開けば愛液と精液が入り雑じったモノが大量に溢れてくる

    そのあまりにも淫靡な光景に、クソガキはすぐに理性を投げ捨てた

    「ひあっ♡だ、だめぇ……もうむりぃ……やぁっ♡」

    無理じゃないよねは?とクソガキは囁いてエリアルちゃんを激しく犯していく


    小夜丸ちゃんはそこまで見ていて

    1.顔真っ赤にしながら入ってきた

    2.なぜか羨ましい……と一瞬感じた

    3.その他(>>163辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 159122/12/18(日) 01:23:40

    「~~~~っ!」

    小夜丸ちゃんはあまりの行為にいても立ってもいられなかったのか、顔を真っ赤にしながら部屋に入ってきた


    小夜丸ちゃんは

    1.また小さい子を苛めて!

    2.見せつけるようなことはやめてください!

    3.怒ろうとしたのに声が出ず黙ってる

    dice1d3=2 (2)


    エリアルちゃんは

    1.蕩けてボーッとしてる

    2.混乱してた

    3.そのままクソガキに犯され続けて喘いでリアクションする暇がない

    dice1d3=2 (2)

  • 160122/12/18(日) 01:25:29

    「見せつけるような真似はやめてください!」

    小夜丸ちゃんはクソガキがわざと見せつけるようにやっていたことを気付いていたようだ

    エリアルちゃんは見られていたことに気付いてなかったのか、顔を真っ赤にして混乱していたという


    次回は

    1.小夜丸ちゃんに見せつけエッチ

    2.エリアルちゃんを16歳にして3P開始

    3.その他(>>165辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:26:24

    小夜丸と大人エリアルに思い切り甘える

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:26:51

    エリアルちゃんの親戚と認識してるようなので大人だとネタバラシから

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:27:40

    取り敢えずクソガキ専用のお風呂に3人で入ってエリアルの体を洗いながらエッチ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:27:53

    二人にはお姉ちゃんになってもらう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:28:12

    最後は甘えるのでまずは小夜丸にハードに

  • 166122/12/18(日) 01:28:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 167122/12/18(日) 01:29:22

    クソガキは

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    dice1d5=4 (4)

  • 168122/12/18(日) 01:30:41

    >>164

    クソガキは二人にお姉ちゃんになってもらうつもりらしい

    誤解も解いてから始めるつもりのようだ



    今回はこれくらいで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:31:56

    お疲れ様でした

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:32:07

    明日は休むのかな?
    お疲れ様

  • 171122/12/18(日) 01:33:04

    明日はお休みです

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:34:47

    久々のロリアル回めちゃくちゃ良かった
    朗読シチュ好きだわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:12:26

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:08:01

    明確にクソガキへの好意隠してない姫様達との4Pデート回とかもう2〜3日連続で甘えてそう
    あと出来れば31日と1日くらい休んでといいのよ…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:17:39

    今日はお休み

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:55:24

    確かに31と1は年末+正月って事もあってスレ見ようとする人も少なさそうだしな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:50:17

    クソガキってエリアルちゃんにはほんとに遠慮しないな
    これ孕ませ解禁したら四六時中抱いてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:40:06

    エリアルちゃんは自分は甘やかすのがそこまで得意じゃないと思ってるけど側から見たらクソガキが完全に赤ちゃんになるくらいには甘やかしてるからな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:48:48

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:19:48

    次回は小夜丸にこの子はエリアルちゃんと教えないといけないか
    そう言えば小夜丸視点だとエリアルちゃんって褐色の爆乳美女だ

  • 181122/12/19(月) 20:29:11

    20:30くらいから続きを始めます

  • 182122/12/19(月) 20:36:49

    続きを始めます


    クソガキはエリアルちゃんと今入ってきた小夜丸ちゃんにお姉ちゃんになってもらうつもりだ


    1.エリアルちゃんに口移しで薬飲ませて説明

    2.エリアルちゃん犯しながら本人に説明させる

    3.その他(>>187辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:38:23

    取り敢えず19歳モードになってもらいエリアルちゃんの薬の万能性を伝えて決して無理矢理犯した訳じゃなくてエリアルちゃんがマゾで喜ぶからと伝えるとエリアルちゃんはマゾじゃないよ!と否定した

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:38:59

    エリアルちゃんに薬を飲ませた後授乳手コキしてもらいながら本人の口から伝えてもらう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:40:00

    小夜丸がクソガキを非難しつつなんか見たことあるような?と疑問に思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:40:18

    あの時のハッピーセット薬を飲ませてみる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:41:35

    エリアルちゃんを庇う小夜丸を見てね?優しいでしょ?とエリアルちゃんに説明しながら全部を話してその上でエリアルちゃんはこの子に人殺しをさせなくてありがとうとよく分かってなさそうなクソガキを抱きしめながら感謝した

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:45:14

    エリアルちゃんが恥ずかしそうに小夜丸に違うと説明しようとするがクソガキにキスをされて説明できない

  • 189122/12/19(月) 20:46:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/12/19(月) 20:47:34

    クソガキは

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>187

    6.>>188

    dice1d6=1 (1)

  • 191122/12/19(月) 20:54:29

    >>183

    「んんぅっ……んくっ……」

    クソガキは小夜丸ちゃんが怒り出す前に、混乱しているエリアルちゃんに薬を飲ませていく

    ほどなくして変化が訪れ始め、19歳の姿になるエリアルちゃん

    「え……ええっ!?」

    目の前の光景に混乱する小夜丸ちゃんにクソガキはエリアルちゃんの薬について説明していく

    本来のエリアルちゃんはこの19歳の姿で、薬で歳を一時的に変えれることを説明すれば、小夜丸ちゃんはちんぷんかんぷんという顔で混乱していた

    とりあえず無理やり犯したわけじゃなく、エリアルちゃんがそうすると喜ぶマゾだから!とクソガキは締めくくる

    「ま、マゾじゃないからっ!?」

    直前までクソガキに犯されてひくつきつつも、エリアルちゃんは慌てて訂正したという


    小夜丸ちゃんは

    1.エリアルちゃんが以前会った子だと気付く

    2.にわかには信じがたいがとりあえず理解した

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=3 (3)

  • 192122/12/19(月) 21:00:06
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:00:44

    いややっぱエリアルちゃんドマゾだよキスキルが偶に本気でゾクゾクする程度の

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:40

    本人もマゾなの自覚はしてるけど言われると否定しちゃうっぽいねエリアルちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:03:41

    エリアルちゃん意地張るところあるからな
    そこが可愛いんだけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:41:48

    なんとなく今回3多いな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:36:14

    マゾコンビ過ぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:02:30

    次回は甘々になりそうだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:06:40

    エリアルちゃんはもう甘々なのが全然隠せてない

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:06:50

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています