うんこ中の羂索を倒せそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:13:29

    五条・宿儺・乙骨・九十九ワンチャン真希かな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:14:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:18:25

    真希さんは呪力なしだから、そのメンツの中でもかなりいけると思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:19:13

    五条と宿儺はうんこしてなくても余裕

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:19:30

    うんこ中なら呪霊サークルでもいけるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:19:50

    さすがにうんこ中ならな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:20:58

    うんこ中だと別に両手塞がってないから領域展開されたらキツイ
    尻拭いてるタイミングで襲おう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:23:32

    呪霊操術使えるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:23:59

    重力がやっかいだな…特に手印とかなさそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:24:27

    便器の中に隠れてタマ狙えば

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:26:26

    羂索は腸活も完璧にしていそうだし特にふんばらなくても快便そうだから隙が少ないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:27:17

    宿儺さんはトイレの扉越しから頭を狙ってキンッすれば一発よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:28:34

    だが尻を吹くタイミングなら印を作れないので領域で押し切れるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:38:50

    リカちゃんを便器の奥に隠してうんこもぐもぐさせてコピーしよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:41:23

    確かに排便中でも敵に気づいたら余裕を持って印を組めそうな格の高さがあるしケツ拭いてるタイミングが一番勝率高そう
    拭いてるタイミングなら流石の羂索も便が残ってないか気にする方に意識を割いているはずなので対応が遅れるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:49:57

    印を組もうと手をケツと便座の間から引き抜いてる間に
    「ついてしまって」一瞬ラグを作ってしまうかもしれん
    そういう意味でも勝機がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:53:00

    重力操作でトイレ中は周りに重力かけてるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:28:38

    あの死体って排便するのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:49:41

    うんこはあの扇さんでも殺られる可能性があるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:51:19

    うん子中で尚且つ下痢or便秘なら余裕っしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:53:29

    このスレきったねぇなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:54:49

    ウンコ中に襲われたと思われてる扇

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:32:42

    うんこしてる時は肛門に神経集中してるしかなり狙い目ではあるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:51:18

    五条の方が気になるわ
    うんこ中は無下限切れてるよな
    切れてないと無加減の内側にうんこが閉じ込められることになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:56:21

    うんこはアナコンダよりも太くて金魚のフンよりも切れ味が悪いやつって認識でいいんだよな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:59:41

    宿儺がうんこ中に全術師総がかりで襲えば倒せるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:12:59

    トイレごと隕で潰せば漏瑚も勝てそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:19:01

    >>24

    うんこの通過を許可してるけど無下限オートは切ってないんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:21:45

    羂索は千年も生きてるんやぞ?
    便座から起立して漏らしながら戦闘モードに入るし何ならうんこも投げつけて戦闘に使うくらい既に振り切れてるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:16:29

    ゴリラかよ
    ゴリラだけどさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:21:44

    最悪戦闘でボディがうんこ塗れになっても取り替えられるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:25:16

    羂索はトイレ中に襲撃されるの想定してオムツ穿いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:31:58

    呪霊操術って印いらないし重力術式もあるし、トイレ中でも大丈夫そうよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:32:47

    ボディは死体だけどうんこするのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:33:31

    >>24

    トイレ中の五条に金的かませば勝てそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:35:18

    >>24

    >>28

    つまり五条悟のうんこ中は

    うんこ投げつければ当たるってことか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:54:33

    >>36

    五条曰くフルオート無下限は自身にとって無害な物と有害な物を自動判定して防ぐか通すかを決めているらしい

    そしてフルオート無下限中にうんこできるならばうんこは無害判定の可能性がある

    ただしここで問題となるのは、無下限が判断する「肉体に有害か無害か」の基準

    単純に成分(毒か否か)なのか形状(鋭利か否か、硬いか否か)なのか重さなのか…

    おそらく過去編の時点では形状で判定してるっぽいけど五条の発言からして今は成分での判別も可能にしているはず

    さらにそこから発展して「五条悟が有害と思うか否か」という段階まで判定を広げられていたらどうだろう?

    この仮定が正しければ無下限を通過できるのは「五条悟のケツ穴から便器に向かううんこ」のみであり「五条悟に向かって投げつけられたうんこ」は防がれる可能性が高い

    つまり「無下限の中から外に放たれるうんこ」は無害判定だが「外から無下限に向かってくるうんこ」は有害判定となるのではないだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:58:24

    >>37

    うーんこの

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:00:13

    >>37

    じゃあ体中の穴からうんこ出す術式なら通る可能性があるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:03:02

    >>37

    滅茶苦茶真面目に考察してるのにうんこという文字が出てくると笑ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:44:51

    >>37

    分子に至るまで成分が全く同じである五条本人のうんこなら通過する可能性があると思ったが

    通過して当たったからって勝てないから意味ないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:45:56

    今気づいたのだが、このスレって普通に閲覧注意なのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:53:55

    サムネがキバっているよう見えてきた…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:01:12

    >>42

    【閲覧注意】うんこ中の羂索を倒せそうなキャラ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:01:33

    >>43

    呪いをかけるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:13:27

    【閲覧注意】五条のうんこ考察スレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:28:24

    これは父が尻を拭いている最中にトイレの窓を破り背後から奇襲するお兄ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:33:46

    「拭けよ!」
    「拭かねえよ!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:43:57

    無下限で肛門にうんこつかないようにできないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:22:15

    >>49

    うんこ体の中から出てくるし流石に厳しくね?

    うんこ生成時から無下限もむずいだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:35:20

    このスレ匂わない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:30:20

    うんこ中の水はねも防げるんなら無下限便利だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:06:53

    >>52

    もっと便利だと思う瞬間幾らでもあっただろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:35:23

    >>47

    なお尻を高速回転することにより凌がれ重力術式で逆に脱糞させられる模様(人間は一定以上の重力がかかると漏らすで)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています