は、話が違うであります…あにまんは女性も多い掲示板と聞いたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:23

    タフカテには野郎しかいないであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:39

    ハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:51

    待てよ 懐妊したマネモブとかオトン夢女子とかいるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:17:14

    いいや俺以外はみな女ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:17:32

    くくく恥ずかしがる事はないよ
    タフカテは男子だけの特権よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:17:53

    デートマネモブもいましたよね


    まぁ掲示板で書き込む側の性別なんて分からへんけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:18:35

    >>3

    おいおい男性妊娠マネモブかもしれないしおとん夢ホモかもしれないでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:19:36

    俺はジェンダーレスだぜ
    男だろうと女だろうと平等に扱ってやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:20:31

    前にガチでメスブタっぽい奴がスレ立てた気がするんだよね
    もうどのスレだったか覚えてないんやけどなグヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:20:43

    そんなにメス豚と話がしたいなら他のカテ行けば良いっスよね?忌無意

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:20:43

    >>9

    無能を超えた無能

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:21:30

    あのう…9割メスブタしか居なそうカテ教えましょうか?

    呪術廻戦|あにまん掲示板『呪術廻戦』の雑談・話題を扱う掲示板ですbbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:21:47

    ぶっちゃけ語録使ってるせいっスよね
    性癖スレとか見てるとたまに女性っぽい好みの人とかいるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:22:22

    >>9

    彼氏がどうのこうのとか言ってた奴も何か月か前に居たんだよね

    ネカマネモブの可能性もあるけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:25:02

    わざわざ明かす必要もないし
    語録使うので性別がバレづらく少なく感じてると考えられる
    刀剣とかツイステやってるマネモブもいたし
    いることにはいるのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:28:40

    >>15

    ウム…性別であることが目的のスレならともかく態々しょうもないことで荒れるのはやなんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:02

    ウム…とうらぶは少数ではあるがオスブタもやってる人はいるんだな

    ツイステはどうなんスかね?流石にあんま聞いたことがないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:10

    アナルファックでケツが裂けたメスブタもいましたね....

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:43

    女マネモブの存在は無視する
    ただ男女対立スレを立てる者は語録無視で確実に殺される

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:31:31

    お前知らねーのか、ネットで性別を明かすのは荒れる元って言われてるんだぜ

    だから新規の掲示板でそこらに寛容だったあにまんが受けたんだけどな

    その結果が夢と腐れの大量発生で過疎の元になったのは悲哀を感じますね

    >>1

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:35:07

    彼氏と初ボボパンがめちゃくちゃ痛かったってスレを微笑ましい気持ちで見てたら
    ゴムのサイズがあってなかったから途中まで生でやってたのがわかってスレを閉じた記憶があるっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:35:48

    どうせネカマしかいないのでどうでもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:41:39

    待てよTOUGHロールをしてるだけだからメスブタも混じってるかもしれないんだぜ
    まぁロールの配役的にメスブタっぽくない話題ばっかりなんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています