ここだけスバルくんが嫉妬の魔女じゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:29:22

    アクシズ教女神の寵愛を受けている世界

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:29:49

    仲良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:30:22

    キミ戦かな?(中の人的な意味で)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:30:25

    基本ノリ同じだよねこの二人
    いせかるでもいい感じだったし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:30:36

    なんかレグルスに超絶メタってきそうなアクア

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:32:34

    基本大声で乗りよくツッコむカズマより、不味いときは割とガチめに止めてくれそうな分相性良さそう(ただし二人共幸運Eなので失敗する時は取り返しがつかなくなりそう)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:40:52

    スバアクは結婚しても同じノリでやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:52:07

    結構ノリノリでついてきてくれるからスバル君からの好感度意外と高そう
    恋愛感情になるかはともかく

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:35:41

    大丈夫かな
    アクアさまの幸運の低さをスバルくんでカバー出来るかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:46:48

    >>9

    あらゆるルート選択で外れを引き、逆に外れなきゃいけない場面で正解を一発引きする事に定評のあるスバルなら悪化とカバーが両方発生すると思う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:19:32

    「迷った末に出した答えはどちらを選んでも後悔するもの。どうせ後悔するのなら、今が楽ちんな方を選びなさい」
    がめっちゃスバルに刺さって困難な道を行く覚悟決めさせそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:25:03

    女神の匂いで魔獣が寄ってきたときに「スバルさんスバルさんたしゅけてー!」とか泣き顔で言ってるのは想像できる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 06:52:57

    確か原作者対談で、スバルはアクアやめぐみんとは息が合うけど、ダグネスは仲間にしないかも、とか言われてたような

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:27:36

    >>1

    二人でボケてオットーの胃痛が増して姉様の辛辣なツッコミが二倍になる奴だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:28:59

    スバルくん初手アクアだったら普通に惚れるらしいからやっぱ女神なんだなアレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:36:25

    魔女の墓場にて〜
    「えっ何この子生き返らせるの〜?」(ペカー)
    ドナ「あーもうめちゃくちゃだよ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:16:02

    この2人のお調子乗りおバカ珍道中見たすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:21:32

    >>11

    色々自分で抱え込んじゃうスバルくんには、アクシズ教の教えがガチで必要だと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:25:56

    >>16

    アクアが破天荒すぎて理解できずにぶっ倒れるエキドナ様は見てみたいわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:28:22

    スバル君、今見たいな超人にはなれなそうだけど、アクアだったら心労でボロボロのスバル君にはならないと思うな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:29:39

    エミリアたちと出会わずに、最初の町でリンガのおっさんと仲良く暮らしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:35:16

    猫曰く、スバルがこのすば世界に転生したらアクアに一目惚れして尽くすらしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:38:19

    >>11

    変な方向に行っちゃってるー!?


    まぁ実際スバルくん「今の楽(楽な道とは言ってない)」を考えて行動してる節はあるから……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:40:17

    嫌だよアスシズ教の布教活動するスバルなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:42:05

    >>21

    このすばのカズマも、始まりの街であるアクセルに家まで構えてそっちで日常送ってるしなあ

    懐が温かい時は街の冒険者にメシ奢ったりして人間関係もしっかり築いてるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:48:56

    普通に仲良くやってそう、それはそれとしてスレ建ての時に画像2枚貼るやつってどうやっているの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:50:38

    >>26

    1枚はスレ画像、1枚はパラガスのURL用スレなんかに貼った画像のURLを書き込みにコピペするのだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:51:33

    >>27

    ありがとナス!一回貼らないと駄目だったのか···

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:19:46

    ふたりで宴会芸披露してそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:31:07

    アクアに尽くすスバルいいな
    ミツルギと喧嘩するけど仲良くなるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:58:06

    >>30

    ミツルギはユリウスと声が同じだしな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:31:12

    >>11

    そもそも楽な方へ楽な方へ行きやすい質なんだ

    →そうだ、楽な方に逃げて何が悪い!

    →崖ダイブから絶対救ってやる発言

    リゼロ一のチョロインはもうやってるな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:11:49

    >>30

    同じ女神に尽くしたい同士だしな

    逆にアクアに忘れられてむかつかれてるミツルギに同情しそうw

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:18:31

    では逆にこの2人がコンビ組んでる世界線を考えてみましょう

    なんかとんでもない湿度生まれそうな気がする(KONAMI感)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:39:11

    この二人はくっつなさそうな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:41:05

    本編が一番不幸なんだよね確か…
    どう転んでも幸せなのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:01:42

    魔獣倒すべし、魔女しばくべし

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:07:15

    アクアの蘇生が文字通りにカズマの生命線だからアクアいなかったら魔王攻略の難易度が桁違いに跳ね上がるぞ
    まあその場合はエミリアの高スペックを主戦力にして適当なクエストこなしてそこそこな生活してそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:17:50

    >>16

    墓所ドナさんが遺体ドナにinするのか先生ドナが蘇るのかどっちになるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:24:50

    プリステラをアクシズ教団の本拠地にしよう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:23:30

    >>20

    アクアが付いてるからIFルート堕ちしないのは間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています