【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ176

  • 1122/12/19(月) 20:59:40

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした


    ざっとしたあらすじ

    簡易デートで思う存分好き勝手するクソガキ

    帰ってきてからは大人アリアーヌちゃんと楽しんだ後に13歳の姿のエリアルちゃんを苛めて楽しんだ

    その後小夜丸ちゃんを呼び出し……


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ175|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/12/19(月) 21:00:49
  • 3122/12/19(月) 21:02:47

    クソガキの説明を聞いて小夜丸ちゃんはどう反応してる?


    >>8辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:03:40

    流石に信じられないのでハッピーセット薬を飲ませてほらあの時と同じでしょ?とエリアルちゃんの乳首を目の前でちゅぱちゅぱした

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:05:00

    小夜丸にエリアルちゃんが正直に伝えてあの時クソガキは催眠で人を殺そうとしたと言いながらこの子にそんな事させなくてありがとうと優しく疑問符を浮かべてるクソガキの頭を撫でながらエリアルちゃんが謝罪した

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:05:37

    小夜丸が思わずマゾなんですか?と聞いてマゾじゃないよ!?となったので取り敢えずエリアルちゃんがマゾを否定したのでクソガキは甘える前にエリアルちゃんを虐めた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:06:15

    信じたがその理由が自分も母乳薬や陥没乳首薬を飲まされた事と言われてエリアルちゃんはクソガキにジト目に

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:07:58

    小夜丸がクソガキにエリアルに何をつくらせてるんですかと呆れたがエリアルも本当だよとしばらく二人がジト目に

  • 9122/12/19(月) 21:08:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 10122/12/19(月) 21:09:23

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    dice1d5=4 (4)

  • 11122/12/19(月) 21:12:31

    >>7

    「信じられないよね?」

    エリアルちゃんが呆然とする小夜丸ちゃんに話しかけると、本人は首を横に振って

    「いえ、えっと……私も変なの、飲まされたので……母乳が出る奴とか、甘くなる奴とか、陥没乳首になるのとか……」

    「へぇー……」

    小夜丸ちゃんからクソガキが色々したことを聞いたエリアルちゃんはクソガキにジト目を向けるが、当の本人はニヤニヤとしていた


    1.セアミンちゃんにしたことまで知られる

    2.16歳になってもらってエッチ開始

    3.その他(>>16辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 12122/12/19(月) 21:14:27

    クソガキは説明も済んだしさっそくやろう!と言い出すとエリアルちゃんに16歳になる薬を飲んでもらった


    まずはどうする?

    1.小夜丸ちゃんにさっきの見た感想を言わせる

    2.さっそく甘えていく

    3.その他(>>17辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:15:05
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:15:35

    エリアルちゃんも汚れてるので3人でお風呂に

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:16:18

    小夜丸のおっぱいを片方ずやして露出させつつ揉んでどう?さっきのを見た感想は?とニヤニヤした

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:17:16

    さっそく二人に抱きつきお姉ちゃんプレイやろ?と甘えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:17:51

    エリアルちゃんにまずは小夜丸にお姉ちゃんになる様子がどんなものなのか見せつけようよといわれてそのままエリアルちゃんとのエッチに

  • 18122/12/19(月) 21:19:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 19122/12/19(月) 21:20:32

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    dice1d5=2 (2)

  • 20122/12/19(月) 21:21:59

    >>14

    三人でお風呂に入ることにしたようだ

    エリアルちゃんがクソガキにひたすら犯されたのもあってベタベタになってしまっているらしい


    1.脱衣所で我慢できなくなる

    2.風呂場でさっそく

    3.その他(>>25辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 21122/12/19(月) 21:22:54

    風呂場でさっそく


    1.姉弟プレイで洗ってもらう

    2.エリアルちゃんを洗ってあげる(小夜丸ちゃんに見せつけイジメ)

    3.その他(>>26辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:23:20

    小夜丸にみせつけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:23:54

    小夜丸ちゃんにエリアルは最近めちゃくちゃ甘やかしてくれるんだと言って抱きつきそのままエリアルちゃんとの姉弟プレイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:24:15

    風呂場ではあくまで二人をいじめてお風呂から上がると甘えようとする

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:25:09

    おっぱいで二人に洗ってもらいこれ日常的にやってるんですか?と小夜丸がきくとエリアルはこの子が女の子とお風呂に入ると大体とおっぱいで体を洗わせて甘えてると伝えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:25:26

    エリアルちゃんがどれだけマゾなのか否定したので見せつけた

  • 27122/12/19(月) 21:25:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 28122/12/19(月) 21:26:53

    クソガキは

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

    dice1d5=3 (3)

  • 29122/12/19(月) 21:29:12

    >>24

    クソガキはまずは二人を風呂場でイジメるつもりのようだ

    お風呂から上がってからすっかり蕩けた二人に甘えるらしい


    エリアルちゃんと小夜丸ちゃんをイジメる

    1.小夜丸ちゃんからイジメる

    2.エリアルちゃんからイジメて小夜丸ちゃんに見せつけ

    3.その他(>>34辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:29:41

    まずはマゾだと否定するエリアルから

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:29:52

    二人同時に

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:30:36

    小夜丸ちゃんのロケットおっぱいがぷるぷる揺れる姿を見て思わず揉みしだきつつ最初は小夜丸

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:31:14

    二人同時にいじめた

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:32:22

    二人の胸を同時に侍らせて後ろから揉み揉みしながら乳首を同時に指でカリカリして先にイったほうから

  • 35122/12/19(月) 21:32:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 36122/12/19(月) 21:33:18

    クソガキは

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>34

    dice1d5=1 (1)

  • 37122/12/19(月) 21:34:06

    >>30

    クソガキはまずはマゾなのを否定するエリアルちゃんからイジメるつもりらしい


    どうイジメる?

    >>45辺りまで募集してダイス

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:35:51

    マゾじゃないもんと言ってるエリアルちゃんの乳首を指で押し込み母乳がポタポタ落ちる様子を見せつけながらこうするとエリアルちゃんは母乳が沢山出ると何度も行う

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:36:21

    敏感になったエリアルの全身をクソガキがマルファ式マッサージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:38:11

    小夜丸にエリアルちゃんの顔を見させて目を離れられない耐性にしてから後ろから犯して胸をホルスタインのように乳搾りをしながら湯船が母乳がポタポタと染まりつつエリアルちゃんの甘い声を小夜丸に聞かせた

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:39:15

    パイズリをしてる最中に乳首を摘んでそれだけで喘ぐエリアルにやっぱりマゾじゃんといえばエリアルはマゾじゃないもんと言ってくるのでその後も何度も乳首をいじりしながらパイズリを続行

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:40:22

    小夜丸が庇おうとするが犯されるエリアルちゃんはもっとしていいかと母性と愛情とマゾが混じり合ったような声をあげつつクソガキの頭を優しく撫で付けて壁に押し付けられながらエッチしていた

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:41:27

    エリアルのおっぱいを吸いながら朗読で風呂で激しくしゃぶられる様子を本人に言わせてこのシーンお気に入りなんだよもっとしてよとエリアルにさらに喘ぐ中命令してエリアルと健気に続行した

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:42:40

    キスキルさえ偶にゾクゾクすると言うエリアルちゃんの爆乳が揺れながら卑猥な音を立てて強引に犯される姿に思わず愛液が垂れてしまう小夜丸

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:43:37

    イマラチオで喉の奥まで射精させた後ケホケホいってるエリアルにそのまままだ足りないからもっと!と強引に再度イマラチオをしてエリアルを無茶振りさせた

  • 46122/12/19(月) 21:45:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:46:00

    小夜丸にどう?自分の最初に性奴隷になってくれたエリアルお姉ちゃんは?とおっぱいを揉みながらクソガキがじゃあおっぱいを揉まれてる姿を詳しく小夜丸に教えてあげなよと

  • 48122/12/19(月) 21:46:28

    クソガキは

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>42

    6.>>43

    7.>>44

    8.>>45

    dice1d8=3 (3)

  • 49122/12/19(月) 21:53:12

    >>40

    「ひうっ……んあっ♡み、みないでぇっ……」

    「……っ!」

    湯船で小夜丸ちゃんが見ている前でクソガキはエリアルちゃんに後ろから挿入していく

    顔を他人に真正面から見られながら犯されることに、エリアルちゃんは恥ずかしがるがクソガキはむしろ興奮するばかりだった

    「あっ♡んんっ……つよくもんじゃ……ひあっ♡」

    ぐにぐにと小夜丸ちゃんの目の前でエリアルちゃんの胸を揉みしだけば、ホルスタインのように搾り出された母乳が湯船を白く汚していく

    「んんっ……だめっ……やっ……ああっ♡」

    犯されながら乳を搾られ甘い声をあげるエリアルちゃん

    蕩けた顔で犯されていく彼女を小夜丸ちゃんは見せ続けられた


    クソガキは

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    8.>>47

    dice1d8=3 (3)

  • 50122/12/19(月) 21:56:42

    >>41

    「んっ……はぁはぁっ……ひうっ」

    クソガキのペニスを胸に挟んで扱いていくエリアルちゃん

    クソガキがおとなしくしているわけもなく、エリアルちゃんの乳首を指で摘まんでやれば甘い声があがった

    やっぱりマゾだよね?とクソガキは囁く

    「ま、マゾじゃないから……んぅっ♡」

    その後も懸命にパイズリを続けるエリアルちゃんだったが、クソガキは何度も乳首を弄くってあえがせたという


    クソガキは

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    7.>>47

    dice1d7=3 (3)

  • 51122/12/19(月) 22:01:15

    >>42

    「あっ……やぁっ♡んんぅっ♡」

    壁に背を押し付けられてエリアルちゃんはクソガキに犯されていた

    激しく正面から腰を打ち付けられるたびに嬌声が上がり、あまりにも激しい光景に小夜丸ちゃんはエリアルちゃんを庇おうと口を開きかけたが

    「ひあっ♡もっと……していいからっ……君のしたいように、していいからっ……ひうっ♡」

    母性と愛情とマゾが入り交じったような声

    自分を激しく犯してくるクソガキの頭をエリアルちゃんは無意識に撫でながら強引な行為を続けられていく


    dice10d8=1 7 1 8 7 6 2 8 7 5 (52)


    クソガキは

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>47

    dice1d6=3 (3)

  • 52122/12/19(月) 22:05:36

    >>43

    「ごしゅじんさまのっ……つよいすいつきに、エリンはひめいをあげて……ひうっ♡」

    クソガキに強く胸をしゃぶられながらエリアルちゃんは指定されたページを読まされていた

    このシーンはお気に入りだからもっとしてよ!とクソガキは我慢できず喘ぐエリアルちゃんに命令していく

    「んんっ♡あっ……うんっ……エリンはっ……ごしゅじんさまのくちで、なんどもたっして……」

    健気にも朗読を続行するエリアルちゃん

    クソガキは満足げにしゃぶっていくのだった


    クソガキは

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>47

    dice1d5=5 (5)

  • 53122/12/19(月) 22:10:49

    >>47

    「んっ……あっ……はぁはぁっ……んん♡」

    クソガキはエリアルちゃんの胸を揉みながら、小夜丸ちゃんにどう?最初に性奴隷になったエリアルちゃんは?と話しかけていく

    衝撃に黙り込む小夜丸ちゃんにニヤニヤしながら、おっぱいを揉まれてる感想を小夜丸ちゃんに詳しく教えてあげなよ?と喘ぐエリアルちゃんに命令した

    「んぅっ……つよくもまれるたびに……びくってして、さきっぽをいじられると……ひうんっ♡だ、だめっ……せつめいできないからっ……ひあっ♡」

    クソガキはわざとらしくエリアルちゃんの胸を弄くり回しながら、小夜丸ちゃんに見せつけた


    dice10d3=2 3 2 2 2 1 1 1 3 3 (20)


    そこから

    1.次は小夜丸ちゃんをイジメる

    2.興奮したのでこのままエリアルちゃんを犯す(小夜丸ちゃんもイジメた後に犯すことになる)

    3.その他(>>58辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:11:38

    小夜丸もいじめつつ3P

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:12:52

    疲れたからおっぱいーと母乳を求めてしばらくちゅうちゅうと先ほどの暴れっぷりからは考えられないレベルの甘えっぷりを見せた後エリアルの母乳「口元から垂らしながらじゃあ今度は小夜丸お姉ちゃんだねと襲いかかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:13:07
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:13:30

    そのまま小夜丸も犯してみる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:14:31

    小夜丸が濡れてるとわかったクソガキが小夜丸もやってほしい?と聞いておまん○を軽く撫でる
    否定すればそのままベットで赤ちゃんプレイとなり肯定すればいじめる

  • 59122/12/19(月) 22:17:06

    ストレート
    ダイスを振ります

  • 60122/12/19(月) 22:17:50

    クソガキは

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    dice1d5=5 (5)

  • 61122/12/19(月) 22:20:43

    >>58

    クソガキは小夜丸ちゃんが真っ赤な顔でこっちを見ていることに気づいた

    そのまま隣に座り込んで、お湯とは別にヌルヌルし始めた陰部を触っていく

    「んっ……な、なにをっ?」

    嫌がった風に言ってくる小夜丸ちゃんに同じことやってほしい?とクソガキは囁いた


    小夜丸ちゃんは

    1.い、いりません……と強がる

    2.すでに飲まれてて無言で頷く

    3.無言で震えてる

    dice1d3=2 (2)

  • 62122/12/19(月) 22:21:47

    小夜丸ちゃんはすでに目の前の激しい光景に飲まれていたようだ

    無言で頷く小夜丸ちゃんにクソガキはニヤニヤする


    小夜丸ちゃんをイジメる

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:22:24

    いきなりクリを口に含み下で舐め回してみる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:23:22

    エリアルちゃんにそういえばそのシーンの後他のメイドが似たような事されるシーンがあったよね?と言いながらそのシーンをエリアルに言わせて自分は小夜丸の胸に吸い付く

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:24:44

    目隠しをして乳首だけを後ろから弄りまくりひたすら焦らしてからおまん○に入れて欲しいと合わせた後もっと正直にとさらにズポズポして犯してと本音を言わせた

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:26:11

    このロケットおっぱいにむしゃぶりつきながら腰ヘコするのが夢だったんだとエリアルちゃんに伝えながら正常位でぶるんぶるんと揺れるおっぱいを楽しみながら中の方まで届くほどに奥まで注ぎ込み連戦しながら時折ロケットおっぱいに吸い付きやめてと言い出す小夜丸の胸に噛み跡をつけていく

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:26:37

    陰部を刺激しつつ手コキ命令

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:28:04

    おっぱいで体を洗わせるがそれだけじゃ面白くないと乳首の感度を数倍にしてから洗わせてみると乳首がクソガキの肌を擦るたびに甘い声でビクビクとイク

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:29:38

    小夜丸が性奴隷になるまでの経緯をエリアルちゃんに紹介
    小夜丸は犯されつつクソガキの頼み通り昔両親に殺人を強要されて何人も殺してたことを除いてエリアルに話しながら犯されたがそれが終わった後エリアルに酷い事しちゃダメといったでしょ?とクソガキが泣くまで激しく手コキされた

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:31:36

    エリアルにパイズリさせながら小夜丸にキスだけでイかせられるかな?と本気でキスをして自分がマゾな性奴隷お姉ちゃんですと言うまで口の中を蹂躙してそれが終わった後もしばらく口の中を舌で弄った

  • 71122/12/19(月) 22:36:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:36:29

    乳首をカリカリしながらエリアルも侍らせて同時にカリカリしつつ喘ぎ声を上げるたびにさらに乳首を押し込みいじめる

  • 73122/12/19(月) 22:39:04

    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    3.>>68

    7.>>69

    8.>>70

    9.>>72

    dice1d9=3 (3)

  • 74122/12/19(月) 22:45:05

    >>65

    「ひうっ……な、なにを……んんぅ♡」

    クソガキは小夜丸ちゃんに手拭いで目隠しをさせると、乳首だけを後ろから弄くり始めた

    焦らすようにコリコリと指で掻き、ひたすらに小夜丸ちゃんを焦らしていく

    目隠しのせいでより鋭敏化した身体に振り回される小夜丸ちゃんは、太ももを引き締めながら耐えようとするがしつこいクソガキの愛撫にそれは合えなく瓦解するのだった

    「お、おまん……に入れてください……」

    恥ずかしそうにそう言い出す小夜丸ちゃん

    クソガキはもっと正直に言ってよ?と囁くと小夜丸ちゃんは耐えきれないのか、本音をこぼした

    「ズポズポして、犯して……ください……」

    顔を真っ赤にしつつ言ってしまった小夜丸ちゃんにクソガキは笑みを深めて


    dice10d8=1 6 2 6 1 6 7 2 1 6 (38)


    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    7.>>70

    8.>>72

    dice1d8=1 (1)

  • 75122/12/19(月) 22:48:14

    >>63

    クソガキはこのまま一気に挿入して犯してやりたい欲望に駆られたが、よりイジメたいという意識が強かった

    無理やり股を開かせると、ぐちゅぐちゅに蜜を垂らす秘部にしゃぶりついていく

    「ひあっ♡それだめ、ですっ……んんっ♡ち、ちがうのに……あっっっ♡」

    自己主張するクリトリスだけを口に含んで舌で舐め回すと、小夜丸ちゃんは背筋を伸ばしながら痙攣し快楽に振り回されていく


    クソガキは

    1.>>64

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    6.>>70

    7.>>72

    dice1d7=3 (3)

  • 76122/12/19(月) 22:50:32

    >>67

    クソガキは色々頑張ってくれたら思い切り犯してあげるね?と囁き、物欲しげにひくつく小夜丸ちゃんの陰部を指で掻き回していく

    「ひっ♡はっ……んんぅっ……♡」

    小夜丸ちゃんはクソガキに差し出されたペニスをゆっくりと手で扱いていくが、激しく膣を掻き回す指に翻弄されて嬌声を抑えられていなかった


    クソガキは

    1.>>64

    2.>>66

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>72

    dice1d6=1 (1)

  • 77122/12/19(月) 22:52:03

    エリアルちゃんはここまでどう見てた?


    1.顔を真っ赤にして見てる

    2.ボーッと蕩けた目で見てる

    3.無意識に自慰してる

    dice1d3=3 (3)

  • 78122/12/19(月) 22:58:39

    >>64

    クソガキは無意識に自慰をするほど見入っているエリアルちゃんに、さっきのシーンの後にほかのメイドが似たようなことをされてるのがあったよね?と囁いた

    読んでくれたらまたイジメてあげるよと囁き、クソガキは本をエリアルちゃんに手渡した

    エリアルちゃんは理性との狭間で、ゆっくりと口を開く

    「……ごしゅじんさまのクチが、エリンの目の前で他のメイドをおそっていく。こぼれでた柔らかい果実を、むさぼるように」

    「ひうっ♡そ、そんなつよくはっ……ああっ♡」

    エリアルちゃんが語り始めると同時にしゃぶりついてくるクソガキに悶える小夜丸ちゃん

    イジメられた身体はすでにほしくてほしくて堪らないはずだが、クソガキは敢えて挿入せずに胸を苛めていく

    蕩けたエリアルちゃんの淡々とした声と共にしゃぶられる小夜丸ちゃんは、まるで小説で泣きわめく新しいメイドのようだったという


    クソガキは

    1.>>66

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>72

    dice1d5=4 (4)

  • 79122/12/19(月) 23:02:46

    >>70

    「んっ……はぁはぁ……♡」

    「んみゅっ……んぅっ……ちゅぷっ……♡」

    クソガキのペニスを胸で奉仕するエリアルちゃん

    そしてクソガキに、キスだけでイカせられるかな?と本気でキスをされ蹂躙される小夜丸ちゃん


    キスで

    1.ガチイキ

    2.甘イキ

    3.イクけど物足りないのに何回も

    dice1d3=2 (2)

  • 80122/12/19(月) 23:06:45

    >>70

    >>79

    小夜丸ちゃんはキスだけでdice1d5=1 (1) 度甘イキさせられたようだ

    口を解放されて感想は?と囁かれ

    「わ、わたひは、マゾなどれーおねーちゃんれす……」

    舌をヒクヒクとさせて呂律が回らなくなる小夜丸ちゃん

    すっかり蕩けてそこまで言うようになった小夜丸ちゃんにクソガキは満足すると蹂躙はやめたが、舌で軽く口内を弄くり回していくのだった


    そこから

    1.エリアルちゃんをイジメ犯す

    2.小夜丸ちゃんをイジメ犯す

    3.二人まとめてイジメ犯す

    4.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 81122/12/19(月) 23:13:16

    二人まとめてイジメ犯す

    >>89辺りまで募集してダイス

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:14:24

    朗読プレイをそれぞれ違う子が無理やり犯されてるシーンを言わせつつやる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:15:27

    二人を並べてお尻をフリフリしながらそれぞれ媚びさせてどっちにしようかな?と煽って息を吹きかけながら最初にエリアルから

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:16:02

    二人の乳首の感度を一時的に催眠で上げてからおっぱいで体を洗わせてみると乳首の感触だけでイきそうになるエリアル達

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:17:13

    エリアルと小夜丸に同時にダブルパイズリをさせながら合間合間に乳首をつまみ上げていじめた

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:17:40

    シャワーで敏感になったエリアルのおまん○を洗った後小夜丸にも同じことをする

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:19:25

    二人におっぱいを揺らして乳振り媚びさせダンスをさせてからおっぱいをそれぞれ上客風に口元に寄せながらアピールをさせてから同時に強くしゃぶる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:19:39

    いじめてくれニャンご主人様とお尻を向けた猫のポーズで競い会うようにおねだりさせてからシャワーと手で二人同時にいじめた

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:19:42
  • 90122/12/19(月) 23:33:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 91122/12/19(月) 23:35:17

    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>88

    8.>>89

    dice1d8=7 (7)

  • 92122/12/19(月) 23:41:45

    >>88

    「い、いじめて、くれニャン……ごしゅじんさま……♡」

    「くっ、うう……私も、イジメてください、ニャン……」

    クソガキにお尻を向けた猫のようなポーズで懇願してくる二人

    クソガキはニヤつきながらどちらにしようかなー?と煽ると競い合うようにお尻を振っていく

    「ひうぅっ♡」

    「お、おゆがぁっ♡」

    エリアルちゃんの陰部を掻き回すように指を突っ込み、小夜丸ちゃの陰部には強くしたシャワーを至近距離押し当てる

    二人同時にイジメてクソガキはすっかりマゾに堕ちた二人にニヤついた


    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>89

    dice1d7=5 (5)

  • 93122/12/19(月) 23:45:42

    >>86

    「やっ♡あっ……おゆダメぇっ♡」

    洗ってあげるね?とクソガキは囁いて、エリアルちゃんの秘部を掻き回しながらシャワーをかけていく

    あれれーヌルヌルがおさまらないぞー?と煽るクソガキにエリアルちゃんは目尻に涙を貯めながら何度もイカされたのだった


    「わ、私はっ……ひううっ♡」

    次は小夜丸ちゃんにもしてあげるね?とクソガキはニヤつきながらシャワーをかけて、ヌルヌルを指で掻き出していく

    さっきシャワーを当てられた小夜丸ちゃんはすっかり蕩けており、手まで出されたことで強く感じていく


    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>87

    6.>>89

    dice1d6=1 (1)

  • 94122/12/19(月) 23:47:38

    >>82

    朗読でそれぞれどんな犯し方をされてた?

    >>99辺りまで募集してダイス

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:48:28

    甘やかし強要笑顔でそれぞれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:48:45

    乳首責め

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:49:39

    エリアルにはおっぱい中心
    小夜丸にはイマラ中心

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:50:04

    前から犯されるエリアルと後ろから犯される小夜丸

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:50:58

    交互にご主人様を甘やかす言葉で乳を与えて媚び続けなければ合格してない方を目隠しして犯すを繰り返す

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:51:13

    首輪と手錠に絡めとられた捕虜が調教で種付けされるシチュ
    エリアルと小夜丸は姫とお付きの兵士として

  • 101122/12/19(月) 23:51:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/12/19(月) 23:55:17

    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    dice1d6=5 (5)

  • 103122/12/20(火) 00:03:42

    >>82

    >>99

    「え、エリンともう一人のメイドのチヨは、ご主人様に奉仕するように甘やかす言葉を囁いていく……顔を赤くして羞恥に顔を歪めつつも、胸を吸わせて媚び続けるのはやめない……もし、合格できなければ……」

    「――ひうっ♡あっ……やめっ……ごしゅじんさまっ……ごしゅじんさまぁっ♡」

    目隠しをされて後ろから激しく犯されるエリアルちゃん

    すでに蕩けきった身体はクソガキの強引な突きに狂いそうな快楽を産んでいる

    「うぅ……失敗してしまったエリンは、ご主人様からお仕置きを受けていた……目隠しされたまま凌辱を受けて、尻を叩かれる度にその身を仰け反らせて震えた」

    「ひゃうっ♡おしりっ……たたいちゃっ……ひあっ♡ゆるしてっ……ごしゅじんさまっ」

  • 104122/12/20(火) 00:10:19

    何度もエリンのように犯されたエリアルちゃんは、没入感に飲まれながら小説の彼女と重なるのを感じていた

    「し、しかし……チヨもまた、合格はしておらず……ひぅっ♡」
    今度は読んでいた小夜丸ちゃんに目隠しをして犯していくクソガキ
    お尻を激しく揉みしだけば小夜丸ちゃんはそれだけでびくつき、激しい行為に感じていく
    「なきさけぶ、チヨは……はぁはぁ……エリンのようにごしゅじんさまに、りょーじょくされて……」
    エリアルちゃんは小夜丸ちゃんに変わって続きを朗読していく
    息も絶え絶えで肩を震わせながら読むエリアルちゃん
    クソガキは小夜丸ちゃんをチヨのように激しく犯しながら、すっかりドマゾだね?と煽っていく
    「ひあっ♡ごしゅじんさまっ……おゆるしくださいっ……私っ……もう……ひうっ♡」
    エリアルちゃんのようなチヨに意識が重なってしまったらしい小夜君ちゃんは、最奥を何度もゴツンゴツンとぶつけられていた

  • 105122/12/20(火) 00:15:44

    そうして、倒れ込むエリンとチヨ

    オシオキはされたがこれで終わる……そんな一縷の希望を抱いていた二人にご主人様の少年は告げるのだ

    自分が飽きるまでこれは続ける、と

    「ごしゅじんさま……もう、ボク……あっ……♡」

    「壊れちゃいます、から……私壊れちゃいますから……んひぃっ♡」

    弱音を吐けば犯されて、続けても合格者しなければ犯されて、エリアルと小夜丸はクソガキというご主人様によって終わらぬ快楽の夜に飲まれていくのだった


    そこから

    1.お風呂から上がって甘える

    2.二人に自分からご奉仕させる

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 106122/12/20(火) 00:17:02

    お風呂から上がったはいいが、激しい行為にベッドに倒れ込むエリアルちゃんも小夜丸ちゃん

    クソガキは落ち着いたので甘える前に二人に自分からご奉仕させることにした


    >>113辺りまで募集してダイス

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:18:22

    それぞれの膝に同時に頭を乗せて下乳をつんつんしながらじゃあ甘やかしおっぱいアピールしてよ二人に揺らして吸ってほしいと言わせた

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:18:48

    ダブルパイズリ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:19:20

    二人にコスプレをさせてみる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:20:02

    ハッピーセットをエリアルに飲ませて19歳陥没乳首母乳体質牛娘にしてから小夜丸にも

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:21:49

    エリアルちゃんが全くといいながら顔面パイズリしながら腰を甘えるようにへこへこしてからクソガキを抱きしめて頭を撫でながら甘えたいんだね?といいつつお姉ちゃんに今夜は甘えてもいいからと優しくクソガキにいえば一瞬でクソガキは甘えん坊モードになる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:24:14

    小夜丸がクソガキに赤ちゃん言葉!と言われて初々しく甘やかすように言葉を出すがまだ恥ずかしさもありエリアルちゃんにクソガキが手本でおっぱい吸わせながらね!とお願いするとご奉仕してくれた

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:25:26

    エッチなポーズでAVの様な恥ずかしい格好を写真やビデオで撮りそれをソファーで二人の胸を揉みながら大画面テレビで見てみる

  • 114122/12/20(火) 00:26:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 115122/12/20(火) 00:27:40

    クソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    dice1d7=7 (7)

  • 116122/12/20(火) 00:33:11

    >>113

    「くっ……うぅ……ヘンタイすぎるよ……」

    「本当に、こんな趣味……」

    クソガキによって蕩けた身体を震わせながら、二人はAVのような恥ずかしい格好や姿を写真や映像として撮られていく

    クソガキはそれをあちらから取り寄せていた大きなテレビにセットして流し始めた

    ソファに座り込み、二人の胸を揉みながらクソガキはそれを見ていく


    クソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    dice1d6=6 (6)

  • 117122/12/20(火) 00:38:38

    >>112

    クソガキは小夜丸ちゃんに赤ちゃん言葉での甘やかしご奉仕を求めた

    「よ、よしよし……気持ちいいですか……?」

    まだ慣れてない小夜丸ちゃんは初々しくも甘やかそうとするが、恥ずかしさもあり上手く行かなかった

    クソガキはならエリアルちゃんにお手本!と言い出す

    「ボクも恥ずかしいんだけど……んっ……」

    クソガキが胸に吸い付けば、エリアルちゃんは瞳を潤ませつつも手をペニスに這わせていく

    「よしよし……んっ……おちついてゆっくりすってね……すきなだけ、ボクにあまえていいから……」

    静かな言葉にクソガキは甘えていく


    クソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    dice1d5=3 (3)

  • 118122/12/20(火) 00:39:52

    >>109

    二人にコスプレをお願いするクソガキ


    コスプレ

    >>124辺りまで募集してダイス

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:40:13

    ほとんど下着なメイド服

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:40:27
  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:40:55

    逆バニーをエリアル
    普通のバニーを小夜丸

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:41:07

    クソガキの大好物な浴衣

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:42:01

    エッチなナース服

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:42:12

    エロシスター

  • 125122/12/20(火) 00:43:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 126122/12/20(火) 00:44:21

    クソガキは

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    dice1d6=4 (4)

  • 127122/12/20(火) 00:47:55

    >>122

    クソガキの大好きな浴衣を着ることになった二人

    「本当にこれ好きだね……?」

    「それでずっと着せてたんですね……」


    クソガキは

    1.それぞれ分けて甘える

    2.まとめて甘える

    3.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:50:41

    ママぁと甘えるようにエリアルちゃんにちゅうちゅうしてエリアルがお姉ちゃんじゃないの?と言えば今はママの気分なの!と必死にしゃぶりつきエリアルも甘やかすがその姿が小夜丸からみてもかなりの甘やかしぷり

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:50:52

    エリアルちゃんに次回甘える

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:52:11

    片方のおっぱいを露出させてエリアルから吸い付き次は小夜丸

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:52:40

    それぞれに今夜はたくさんお姉ちゃんにあまえるの!と甘えん坊モードになる

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:53:35

    二人にそれぞれおっぱい垂らしプレイで媚びさせてしゃぶったあとお気に入りの方から甘える

  • 133122/12/20(火) 00:56:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134122/12/20(火) 00:56:33

    クソガキは

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    dice1d5=3 (3)

  • 135122/12/20(火) 01:01:12

    >>130

    「んっ……♡し、したでチロチロしちゃ……ひうっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの着物を片側だけはだけさせ、晒された乳房にしゃぶりついていく

    舌で乳首をいじめてやれば小声で嬌声を漏らすエリアルちゃんに、興奮してしばし甘えていくクソガキ


    「わ、私もですか……んんっ♡へ、へんな吸い方、しないでくださいっ……♡」

    同じく小夜丸ちゃんの着物もはだけさせ、晒された乳房にしゃぶりついていくクソガキ

    エリアルちゃんとはまた違った吸い方に、小夜丸ちゃんは恥ずかしげに声を漏らしていく


    次回は

    1.赤ちゃんになりきって甘える

    2.甘えながら弄って二人の理性を飛ばしていく

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 136122/12/20(火) 01:01:52

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:02:06

    おつー

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:02:46

    お疲れ様でした

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:14:36

    クソガキってマゾ苛めるのもかなり好きよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:20:11

    エリアルがね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:35:15

    エリアルちゃんが虐めたくなる言動するからクソガキがサド方面に育ったのはありそう
    まあマゾっけが育った理由もクソガキだが

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:51:17

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:12:04

    ホスト規制されてWi-Fiだと書き込めない…明日も参加できるのか不安になってきた
    今日も最後まで参加したいな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:33:06

    規制解除されるといいね
    明日は多分休み?だろうしそれまでに問い合わせたらなんとかなるさ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:42:46

    4Gだと0時から書き込めない人は増えるらしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:46:39

    自分も4Gだと0時に書き込めなくなったとかそういう経験があるな、お陰でWi-Fi使えない時にエリアルスレで0時回ると面白い展開でも参加できねぇ…となって諦めたりして
    4Gの広域規制が原因らしいけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:50:45

    エリアルちゃんどんどんおっぱい大きくなってるからそりゃ110は超えるわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:19:51

    まぁ正直12時前くらいに終わってくれるのがいちばんありがたいな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:26:45

    このレスは削除されています

  • 150122/12/20(火) 20:27:10

    訂正
    20:30くらいから続きを始めます

    木曜日は休みです

  • 151122/12/20(火) 20:34:59

    続きを始めます


    クソガキは赤ちゃんになりきって二人のお姉ちゃんに甘えるつもりのようだ


    >>158辺りまで募集してダイス

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:36:28

    エリアルちゃんにママとうっとりした表情に抱きつけばエリアルも満更じゃない様子で受け入れてくれてそれに小夜丸も最初に出会った時からエリアルには懐いてたなと思い出す

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:37:31

    二人のお姉ちゃんのおっぱいは自分のものと言わんばかりに揉みしだきながら交互にしゃぶりつき舌で乳首を押し込んでから一気に吸う

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:39:26

    小夜丸にお姉ちゃんといいながらすっかり濡れてしまった秘部に突っ込み腰をへこへこしながらロケットのように突き出されているおっぱいを無我夢中に吸い付きながら腰を振るたびにぴゅっと流れる母乳を味わった

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:41:09

    浴衣の片方のおっぱいをずらして母乳を求める
    エリアルはよしよしと褒めるように母性的に
    小夜丸は初々しく旅館でもやったじゃないですかと言いながら喘いで

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:42:25

    エリアルちゃんとクソガキにスイッチが入ってエリアルが正気に戻るまで二人だけの世界で弟君と呼びつつの甘やかし全肯定授乳プレイを行い小夜丸にあわあわと否定した

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:44:00

    クソガキが興奮で小夜丸を押し倒して胸を吸いながら襲いかかるようにお姉ちゃんと連呼して上から支配するかのようなエッチを行いエリアルが止めて
    落ち着かせる為に背中をとんとん叩いてクソガキの興奮を鎮静化させて赤ちゃんに

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:45:42

    枕に寝る体勢で右にエリアル左に小夜丸を侍らせて爆乳を垂らさせて口元にもってきてくれる二人のお姉ちゃんおっぱいに甘えたがる

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:46:42

    小夜丸にやってもらう為にまずそこらの知識を仕組まれている恥ずかしそうなエリアルにがんばれがんばれをやって貰いその後小夜丸に

  • 160122/12/20(火) 20:48:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 161122/12/20(火) 20:49:39

    クソガキは

    1.>>152

    2.>>153

    3.>>154

    4.>>155

    5.>>156

    6.>>157

    7.>>158

    8.>>159

    dice1d8=2 (2)

  • 162122/12/20(火) 20:52:37

    >>153

    「ひうっ……そ、そんないきなりっ……んんっ♡」

    「や、やめっ……んあっ♡つよく、吸わないでくださっ……」

    自分のものとばかりに二人のお姉ちゃんの胸を揉みしだき、交互にしゃぶりつくクソガキ

    舌で乳首を押し込むように弄くり回してから一気に吸い立てれば二人は目尻に涙をためて喘いでいく


    クソガキは

    1.>>152

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    6.>>158

    7.>>159

    dice1d7=7 (7)

  • 163122/12/20(火) 20:57:01

    >>159

    クソガキは小夜丸ちゃんにやってもらう前に、そこら辺の知識を仕込まれているエリアルちゃんに授乳手コキを実践してもらうことになった

    「ボクが見本になるの……?んんっ……」

    恥ずかしがるエリアルちゃんに強行するように膝を借り、クソガキは胸にしゃぶりついていく

    エリアルちゃんは頬を赤くしていたが観念したのかクソガキのペニスに手を這わせていき

    「……小夜丸さんに見てもらわなくちゃね?だから、がんばれ♡がんばれ♡」

    クソガキのペニスを絶妙な加減で扱いていくエリアルちゃん

    すっかり上手くなった手淫にクソガキは興奮しつつ強く吸えばエリアルちゃんは小声で喘ぐのだった


    クソガキは

    1.>>152

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    6.>>158

    dice1d6=4 (4)

  • 164122/12/20(火) 21:03:00

    >>156

    続けていけばクソガキもエリアルちゃんも、小夜丸ちゃんに見られていることも忘れて二人だけの世界にのめり込んでいく

    「んんっ♡おとーとくんっ……よしよし……そのちょーしだよ♪えらいえらい……」

    クソガキはもはや赤ちゃんに成り果ててエリアルちゃんに甘え、エリアルちゃんもまた蕩けた瞳でクソガキを甘やかし授乳手コキにのめり込んでいく

    小夜丸ちゃんは目の前で繰り広げられる痴態を目を離せなかった


    「ハッ!?」

    やがて正気に戻ったらしいエリアルちゃんは、真っ赤な顔でこっちを見てる小夜丸ちゃんにあわあわとさっきのことを否定することになったのは言うまでもない


    クソガキは

    1.>>152

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>157

    5.>>158

    dice1d5=5 (5)

  • 165122/12/20(火) 21:08:28

    >>158

    すっかり調子に乗ったクソガキはベッドに寝そべると、右にエリアルちゃん、左に小夜丸ちゃんを侍らせた

    「んっ……ど、どっちのおっぱいがいい?」

    「わ、私のロケットおっぱいと、エリアルさんのおっぱいの……?」

    恥ずかしげにクソガキが決められた言葉を囁くエリアルちゃんと小夜丸ちゃん

    クソガキはどっちも!と返し、口元に寄せられた胸にむしゃぶりついて甘えていくのだった


    そこから

    1.悪戯しながら甘える

    2.下半身だけ狼にして甘える

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:09:19

    再ダイスを何度か

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:09:37

    二人のお姉ちゃんに悪戯をするように

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:10:44

    小夜丸に夢中になって甘えるクソガキにエリアルちゃんが無意識に嫉妬してクソガキにご奉仕しながら反撃

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:11:32

    興奮しきって甘えながら襲う

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:12:30

    もっと甘えたいといいつつも下半身がおおきくなったクソガキに二人が沈めさせようとする

  • 171122/12/20(火) 21:13:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/12/20(火) 21:14:28

    クソガキは

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    dice1d5=4 (4)

  • 173122/12/20(火) 21:16:36

    >>169

    クソガキはかなり興奮しているらしい

    甘えたい欲と獣欲を隠さずに二人に襲いかかっていく


    >>180辺りまで募集してダイス

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:18:23

    お姉ちゃんと言いながらエリアルの爆乳を揉みながら抱きしめる様にエッチしてるうちに感情のタガが外れたのかエリアル!やママ!などと叫びながら激しくキスとストロークを行う

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:20:26

    小夜丸が襲われつつ勝手にIDを見た事を悪い子だと言ぅてもしバレたらクビになりますよ!!と言いながら喘ぐがクソガキはクビになったら一生面倒みるっていったじゃんと更に激しく動かし小夜丸も思わず赤面

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:21:34

    上半身は小夜丸のおっぱいにわざと音を立てながら吸い付き下半身はエリアルに騎乗位でゆれるおっぱいを見ながら小夜丸の乳に興奮した様子で吸い付きこの子のお気に入りなんだとエリアルも説明

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:22:04
  • 178二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:22:20
  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:24:01

    激しく先ほど明かしたシーンをビデオ再生しながらとっても良いよねと再び二人の胸を好き放題して母乳を飲んだり乳首をいじったりシーンの再現といいながらおまん○を撫でつけるなどを行う

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:25:18

    ずっと二人に甘えたりしてエッチしたかったんだ!といいながら密かに願ってた3Pえっちを楽しみつつ小夜丸とエリアルに顔面パイズリをしてもらいつつ尻をなでなで

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:26:28

    獣欲の赴くままに襲いながらも母乳への執着心を隠さずに上半身は甘えて下半身は獣になり抱き枕のように抱きつきながらエッチをしてエリアルちゃんにはその度にネックレスが揺れる

  • 182122/12/20(火) 21:31:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 183122/12/20(火) 21:33:48

    クソガキは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    8.>>181

    dice1d8=4 (4)

  • 184122/12/20(火) 21:44:13

    >>177

    >>157

    「きゃあっ!?ま、まってくださっ……んんぅぅっ」

    興奮のままに小夜丸ちゃんを押し倒したクソガキは、胸にしゃぶりついてお姉ちゃんと連呼しながら彼女を犯し始めた

    上から支配するかのように腰を叩きつければ暴力的な快楽に小夜丸ちゃんは嬌声をあげて悶絶してしまう

    「いやぁっ!こわれちゃいますからっ……ゆるひっ……ひうっ……」

    懇願するメスを前にクソガキはそのまま甘え犯し尽くそうとしたが、その背中に手が伸ばされ

    「落ち着いて……そのままじゃ嫌われちゃうよ?」

    静かな声に止まったクソガキを、エリアルちゃんは優しく抱き寄せながら語りかける

    「ボクなら、乱暴なことをしてもいいけど……他の子にそんなことしないであげて……ね?」

    ポンポンと背中を撫でていけばクソガキは沈静化していく

    赤ちゃんのように甘え始めたクソガキに、エリアルちゃんはホッとしたように溜め息をついた


    クソガキは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    7.>>181

    dice1d7=4 (4)

  • 185122/12/20(火) 21:51:04

    >>178

    >>154

    クソガキは今度はやさしめにする!と言い出すと、再び小夜丸ちゃんの濡れた秘部にペニスを挿入していく

    「んっ……」

    さっきのことで震える小夜丸ちゃんを気にしつつ、クソガキは抗えずに腰をヘコヘコと揺らし始めた

    ロケットのように突き出た胸を無我夢中でしゃぶり始めれば、小夜丸ちゃんの声に甘いものが混じっていく

    トントントンッと弱いところを突くように腰を動かされ、さっきとは違う快感に小夜丸ちゃんは混乱するように身を捩る

    「ま、まってくださ、い……へ、へんな突き方は……ひうっ♡」

    蕩けた膣に吸い寄せられるようにクソガキの腰が打ち付けられていく

    さっきほど激しくはないが、的確に強く突き上げられる度に小夜丸ちゃんの身体は痙攣し、その度にぴゅっと流れる母乳にクソガキは舌鼓を打つのだった


    クソガキは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    dice1d6=4 (4)

  • 186122/12/20(火) 21:55:15

    >>179

    クソガキは先ほど犯したところをこっそり撮っていたらしい

    風呂場での行為まで録画されていてエリアルちゃんと小夜丸ちゃんは顔を真っ赤にして抗議するように見つめたが、クソガキは気にしやしない

    とっても良いよね!とニヤニヤしながら再び二人の胸を好き放題触りだして

    「んっ……だめ……ひうっ……そこ、はっ……♡」

    「ふあっ……んぅっ……や、やめてくださ……ひあんっ♡」

    母乳を飲んだり、乳首を弄ったり、指で秘部を撫でたり、膣を掻き回したり、興奮を煽るようにクソガキは二人を虐めていくのだった


    クソガキは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>180

    5.>>181

    dice1d5=4 (4)

  • 187122/12/20(火) 21:58:23

    >>180

    クソガキは二人に胸を顔面に被せてもらいつつ、ずっと二人に甘えたりしてエッチしたかったんだ!と3Pエッチを楽しんでいく

    「んんっ……お、おじさんみたいな趣味してますね……」

    「ほ、ほんとに、ヘンタイなんだから……ひうっ♡」

    二人のお尻を撫でたり揉みしだいたりするクソガキはそれはそれは幸せそうだった


    そこから

    1.甘えながら寝る

    2.マゾ二人をいじめたくなる

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=2 (2)

  • 188122/12/20(火) 21:59:15

    クソガキはマゾなお姉ちゃん二人をまたいじめたくなってきたようだ


    1.エリアルちゃんから

    2.小夜丸ちゃんから

    3.まとめて

    dice1d3=2 (2)

  • 189122/12/20(火) 21:59:27

    次スレを建ててきます

  • 190122/12/20(火) 22:05:27
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:06:49

    12時までに終わらせて欲しいとか言ってた人いるけどこの調子だとエリアル+小夜丸のエッチでちょうどいい時間にはなりそうではあるな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:07:37

    クソガキもこの二人のえっち楽しみにしてたからなのか興奮してるなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:15

    小夜丸はクソガキの過去を知ってるけどエリアルは長い付き合いだけど過去を知らないのはなかなか面白い

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:30:24

    本人がイレーヌとエリアルには頑なに隠してるからな
    なんならマスカレーナにも隠してるけどプレゼント貰った事ない発言ぽろっとイレーヌの前で言ったことあるけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:17:42

    髪の毛に射精するのは本気で嫌がる子も多いからな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:33:16

    自分もホスト規制?ってなって一瞬深夜に書き込めなくなったな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:34:43

    4GとかWi-Fiとかでも深夜は負担軽減のために最近書き込みにくくなってるからね
    マジで0時前に余裕を持って終わってもらえたらそういうのに怯えなく済むんだが…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:36:21

    エリアルちゃんもすっかり甘やかし方が絵になって…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:40:33

    髪コキはマスカレーナどころかイレーヌも怒りそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:40:47

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています